• カサノヴァ
    CASANOVA

    Sayaka Kageyama Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤️Kさま

    7/27 16:57




    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰🥰🥰❤️


    元気になってもらえて
    嬉しかった〜ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
    マッ♡もぬるぬる気持ちよかったですね😘


    沖縄さやかもいきたいなぁ〜
    9月あたりいこうかな🥹❤️

    次会う頃にはナイスバディーに
    なってる予定なので
    お互い最高の体で会いましょうね🤭

    またお待ちしてます🫶🏻

    お礼❤️Kさま

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰🥰🥰❤️元気になってもらえて嬉しかった〜ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノマッ♡もぬるぬる気持ちよかったですね😘沖縄さやかもいきたいなぁ〜9月あたりいこうかな🥹❤️次会う頃にはナイスバディーになってる予定なのでお互い最高の体で会いましょうね🤭またお待ちしてます🫶🏻




    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰🥰🥰❤️


    元気になってもらえて
    嬉しかった〜ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
    マッ♡もぬるぬる気持ちよかったですね😘


    沖縄さやかもいきたいなぁ〜
    9月あたりいこうかな🥹❤️

    次会う頃にはナイスバディーに
    なってる予定なので
    お互い最高の体で会いましょうね🤭

    またお待ちしてます🫶🏻

    むかってるよ〜🥰

    7/27 12:16




    さやかは朝からチケット戦争に
    負けて泣いてます〜😹😹😹😹😹笑


    そんな日もあるよね( ˘•ω•˘ )!


    みなさんと楽しい時間過ごして
    元気になるぞーー❤️❤️❤️


    17時以降空き枠ありますので
    まだまだお誘いお待ちしてます❤️❤️

    むかってるよ〜🥰

    さやかは朝からチケット戦争に負けて泣いてます〜😹😹😹😹😹笑そんな日もあるよね(˘•ω•˘)!みなさんと楽しい時間過ごして元気になるぞーー❤️❤️❤️17時以降空き枠ありますのでまだまだお誘いお待ちしてます❤️❤️




    さやかは朝からチケット戦争に
    負けて泣いてます〜😹😹😹😹😹笑


    そんな日もあるよね( ˘•ω•˘ )!


    みなさんと楽しい時間過ごして
    元気になるぞーー❤️❤️❤️


    17時以降空き枠ありますので
    まだまだお誘いお待ちしてます❤️❤️

    えっちなコスプレ🔞

    7/26 21:05




    今日の目標達成したよ〜😻😻


    ジムもいって温泉もいってきました🥰
    ダイエットがんばります🥹💪🏻


    もっとえっちなコスプレにあうように
    素敵な体になるぞ〜❤️❤️


    土日出勤予定なので
    ぜひお誘いお待ちしてます🥰

    えっちなコスプレ🔞

    今日の目標達成したよ〜😻😻ジムもいって温泉もいってきました🥰ダイエットがんばります🥹💪🏻もっとえっちなコスプレにあうように素敵な体になるぞ〜❤️❤️土日出勤予定なのでぜひお誘いお待ちしてます🥰




    今日の目標達成したよ〜😻😻


    ジムもいって温泉もいってきました🥰
    ダイエットがんばります🥹💪🏻


    もっとえっちなコスプレにあうように
    素敵な体になるぞ〜❤️❤️


    土日出勤予定なので
    ぜひお誘いお待ちしてます🥰

    デビュー💪🏻💪🏻💪🏻

    7/26 15:57




    ちゃんとジムデビューしてきました!


    次みなさんに会うまでに
    綺麗な体になってるよう、、、🥰🥰


    がんばります💪🏻💪🏻🥰

    デビュー💪🏻💪🏻💪🏻

    ちゃんとジムデビューしてきました!次みなさんに会うまでに綺麗な体になってるよう、、、🥰🥰がんばります💪🏻💪🏻🥰




    ちゃんとジムデビューしてきました!


    次みなさんに会うまでに
    綺麗な体になってるよう、、、🥰🥰


    がんばります💪🏻💪🏻🥰

    お礼❤️

    7/25 23:30



    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥹❤️


    すごく体調心配でした🥲🥲
    無理しないでたくさん寝てね🥹


    はじめてのことしちゃいましたね🤭
    無事なんとか、、、できて
    よかったです🥹

    次は2日ちゃんと寝れたら
    遊びにきてね🥹❤️❤️❤️❤️❤️
    まってるね🥹❤️❤️❤️❤️❤️

    お礼❤️

    今日はお仕事終わりにありがとうございました🥹❤️すごく体調心配でした🥲🥲無理しないでたくさん寝てね🥹はじめてのことしちゃいましたね🤭無事なんとか、、、できてよかったです🥹次は2日ちゃんと寝れたら遊びにきてね🥹❤️❤️❤️❤️❤️まってるね🥹❤️❤️❤️❤️❤️



    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥹❤️


    すごく体調心配でした🥲🥲
    無理しないでたくさん寝てね🥹


    はじめてのことしちゃいましたね🤭
    無事なんとか、、、できて
    よかったです🥹

    次は2日ちゃんと寝れたら
    遊びにきてね🥹❤️❤️❤️❤️❤️
    まってるね🥹❤️❤️❤️❤️❤️

    お礼❤️Mさま

    7/25 18:12



    今日はさやかと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    マッ♡ハマってもらえて嬉し〜🥹
    めっちゃ気持ちいい!って
    いってもらえて嬉しかったです😿
    さやかも気持ちよかった🫶🏻❤️


    ゴールデンカムイのお話も
    たのしかったです!!
    まだ実写みてないからみたいなぁ😻



    次は2回しましょーね🥹🫶🏻🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてます!!

    お礼❤️Mさま

    今日はさやかと遊んでくれてありがとうございました🥰マッ♡ハマってもらえて嬉し〜🥹めっちゃ気持ちいい!っていってもらえて嬉しかったです😿さやかも気持ちよかった🫶🏻❤️ゴールデンカムイのお話もたのしかったです!!まだ実写みてないからみたいなぁ😻次は2回しましょーね🥹🫶🏻🫶🏻また会えるの楽しみにしてます!!



    今日はさやかと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    マッ♡ハマってもらえて嬉し〜🥹
    めっちゃ気持ちいい!って
    いってもらえて嬉しかったです😿
    さやかも気持ちよかった🫶🏻❤️


    ゴールデンカムイのお話も
    たのしかったです!!
    まだ実写みてないからみたいなぁ😻



    次は2回しましょーね🥹🫶🏻🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてます!!

    公開終了しました

    7/25 15:07

    お探しのページは、15:07~15:07までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:07~15:07までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:07~15:07までの期間限定で表示させていました。

    むかってます〜🥰🥰

    7/25 13:53




    本日は22時までの予定です!


    早めにご連絡頂ければ
    すこしのびることも可能なので
    お問い合わせお待ちしてますね🫶🏻❤️


    昨日ヘアブラシを買ったら
    髪がさらさらになって嬉しくて
    誰かにみせたいので
    みにきてもらえたら嬉しいです🥹🥹笑

    むかってます〜🥰🥰

    本日は22時までの予定です!早めにご連絡頂ければすこしのびることも可能なのでお問い合わせお待ちしてますね🫶🏻❤️昨日ヘアブラシを買ったら髪がさらさらになって嬉しくて誰かにみせたいのでみにきてもらえたら嬉しいです🥹🥹笑




    本日は22時までの予定です!


    早めにご連絡頂ければ
    すこしのびることも可能なので
    お問い合わせお待ちしてますね🫶🏻❤️


    昨日ヘアブラシを買ったら
    髪がさらさらになって嬉しくて
    誰かにみせたいので
    みにきてもらえたら嬉しいです🥹🥹笑

    お礼❤️Fさま

    7/24 21:58




    今日は遠くより遊びに来てくれて
    ありがとうございました😻


    たくさんのはじめて
    さやかがもらっちゃいましたね🥰
    嬉しい〜〜❤️❤️❤️❤️


    可愛いってたくさんいってもらえて
    しあわせでした🥹❤️❤️


    アニメの話もたのしかったですね!
    帰ったら、見てみます!!

    また会える日をたのしみにしてます!

    お礼❤️Fさま

    今日は遠くより遊びに来てくれてありがとうございました😻たくさんのはじめてさやかがもらっちゃいましたね🥰嬉しい〜〜❤️❤️❤️❤️可愛いってたくさんいってもらえてしあわせでした🥹❤️❤️アニメの話もたのしかったですね!帰ったら、見てみます!!また会える日をたのしみにしてます!




    今日は遠くより遊びに来てくれて
    ありがとうございました😻


    たくさんのはじめて
    さやかがもらっちゃいましたね🥰
    嬉しい〜〜❤️❤️❤️❤️


    可愛いってたくさんいってもらえて
    しあわせでした🥹❤️❤️


    アニメの話もたのしかったですね!
    帰ったら、見てみます!!

    また会える日をたのしみにしてます!

    お礼🩷Fさま

    7/24 18:53





    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰🥰


    さやかの好きなようにしていいよ!
    って言ってもらえたので
    たくさん好きなことしちゃいました🤭🔞


    たのしかったなぁ〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️


    さやかのことたくさん褒めてくれて
    すごいよかった!って
    言ってくれてありがとうございました😘


    また会いにきてね😻

    お礼🩷Fさま

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰🥰さやかの好きなようにしていいよ!って言ってもらえたのでたくさん好きなことしちゃいました🤭🔞たのしかったなぁ〜(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)❤️❤️❤️さやかのことたくさん褒めてくれてすごいよかった!って言ってくれてありがとうございました😘また会いにきてね😻





    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰🥰


    さやかの好きなようにしていいよ!
    って言ってもらえたので
    たくさん好きなことしちゃいました🤭🔞


    たのしかったなぁ〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️


    さやかのことたくさん褒めてくれて
    すごいよかった!って
    言ってくれてありがとうございました😘


    また会いにきてね😻

    このあとも〜💙

    7/24 16:57




    このあともお誘いお待ちしてます🥹


    いつもムラムラしてるさやかです🥹
    たくさんえっちなことしたい〜🥹❤️❤️


    えっちなお兄様待ってるね🥹❤️

    このあとも〜💙

    このあともお誘いお待ちしてます🥹いつもムラムラしてるさやかです🥹たくさんえっちなことしたい〜🥹❤️❤️えっちなお兄様待ってるね🥹❤️




    このあともお誘いお待ちしてます🥹


    いつもムラムラしてるさやかです🥹
    たくさんえっちなことしたい〜🥹❤️❤️


    えっちなお兄様待ってるね🥹❤️

    ふわふわな🔞🔞❤️

    7/24 11:58




    おはようございます〜!
    向かってます😻


    ふわふわなおっぱ♡に
    埋もれて癒されませんか?🥹🥹🥹


    ぜひお誘いお待ちしてます😻😻😻

    ふわふわな🔞🔞❤️

    おはようございます〜!向かってます😻ふわふわなおっぱ♡に埋もれて癒されませんか?🥹🥹🥹ぜひお誘いお待ちしてます😻😻😻




    おはようございます〜!
    向かってます😻


    ふわふわなおっぱ♡に
    埋もれて癒されませんか?🥹🥹🥹


    ぜひお誘いお待ちしてます😻😻😻

    明日13時から🫶🏻❤️

    7/23 18:00



    こんにちは!


    今日も暑かったですね😹
    スーパーいくだけで汗だくに
    なっちゃいました😭😭😭😭


    明日も暑そうなのでみなさま無理せず🥹


    さやかも体調くずさないように
    がんばります🩷🩷🩷🩷

    明日13時から🫶🏻❤️

    こんにちは!今日も暑かったですね😹スーパーいくだけで汗だくになっちゃいました😭😭😭😭明日も暑そうなのでみなさま無理せず🥹さやかも体調くずさないようにがんばります🩷🩷🩷🩷



    こんにちは!


    今日も暑かったですね😹
    スーパーいくだけで汗だくに
    なっちゃいました😭😭😭😭


    明日も暑そうなのでみなさま無理せず🥹


    さやかも体調くずさないように
    がんばります🩷🩷🩷🩷

    [お題]from:カトーさん

    7/23 12:04

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    してみたい🥰🥰🥰
    気になりますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

    どんな感じなんだろう………!

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪してみたい🥰🥰🥰気になりますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノどんな感じなんだろう………!

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    してみたい🥰🥰🥰
    気になりますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

    どんな感じなんだろう………!

    お礼❤️Mさま

    7/22 22:17




    今日はあそびにきてくれて
    ありがとうございました😘❤️


    ヌル!!初体験でしたね🩷🩷🩷
    とても気に入ってもらえて
    嬉しかったです😻


    とても盛り上がっちゃいましたね🥹❤️
    激しく、、、🤭🔞🔞🔞


    元気なお兄さん素敵でした😻

    明日の富士山も楽しんできてくださいね!
    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻

    お礼❤️Mさま

    今日はあそびにきてくれてありがとうございました😘❤️ヌル!!初体験でしたね🩷🩷🩷とても気に入ってもらえて嬉しかったです😻とても盛り上がっちゃいましたね🥹❤️激しく、、、🤭🔞🔞🔞元気なお兄さん素敵でした😻明日の富士山も楽しんできてくださいね!また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻




    今日はあそびにきてくれて
    ありがとうございました😘❤️


    ヌル!!初体験でしたね🩷🩷🩷
    とても気に入ってもらえて
    嬉しかったです😻


    とても盛り上がっちゃいましたね🥹❤️
    激しく、、、🤭🔞🔞🔞


    元気なお兄さん素敵でした😻

    明日の富士山も楽しんできてくださいね!
    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻

    お礼🩷Yさま

    7/22 16:46



    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました❤️❤️❤️


    作られた体みたく綺麗!
    って褒めてもらえて
    嬉しかったです〜🥹🥹🥹🥹🩷


    元気になってもらえて
    よかったぁ〜😘😘

    このあとのスペイン料理のお話ししてたら
    スペイン料理食べたくなってきた、、
    パエリアたべたい🥘!


    また遊びに来てくださいね🥹❤️

    お礼🩷Yさま

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました❤️❤️❤️作られた体みたく綺麗!って褒めてもらえて嬉しかったです〜🥹🥹🥹🥹🩷元気になってもらえてよかったぁ〜😘😘このあとのスペイン料理のお話ししてたらスペイン料理食べたくなってきた、、パエリアたべたい🥘!また遊びに来てくださいね🥹❤️



    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました❤️❤️❤️


    作られた体みたく綺麗!
    って褒めてもらえて
    嬉しかったです〜🥹🥹🥹🥹🩷


    元気になってもらえて
    よかったぁ〜😘😘

    このあとのスペイン料理のお話ししてたら
    スペイン料理食べたくなってきた、、
    パエリアたべたい🥘!


    また遊びに来てくださいね🥹❤️

    密着〜😻😻😻

    7/22 13:03



    こんにちは!
    このあと14時より出勤予定です!


    今日も暑いので気をつけて
    いらしてくださいね😹😹


    神宮好きなお兄さん!!
    さやか来月神宮いきます〜🥰🩷🩷
    見つけたら声かけますね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    暑いですが涼しいお部屋で
    たくさん密着しましょうね🥹❤️❤️

    密着〜😻😻😻

    こんにちは!このあと14時より出勤予定です!今日も暑いので気をつけていらしてくださいね😹😹神宮好きなお兄さん!!さやか来月神宮いきます〜🥰🩷🩷見つけたら声かけますね(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)暑いですが涼しいお部屋でたくさん密着しましょうね🥹❤️❤️



    こんにちは!
    このあと14時より出勤予定です!


    今日も暑いので気をつけて
    いらしてくださいね😹😹


    神宮好きなお兄さん!!
    さやか来月神宮いきます〜🥰🩷🩷
    見つけたら声かけますね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    暑いですが涼しいお部屋で
    たくさん密着しましょうね🥹❤️❤️

    おやすみ🥰

    7/22 01:15




    ブルアカの配信見てたら
    こんな時間になっちゃいました🥹


    明日も出勤なので寝ます〜🥹🥹


    おやすみなさい❤️

    おやすみ🥰

    ブルアカの配信見てたらこんな時間になっちゃいました🥹明日も出勤なので寝ます〜🥹🥹おやすみなさい❤️




    ブルアカの配信見てたら
    こんな時間になっちゃいました🥹


    明日も出勤なので寝ます〜🥹🥹


    おやすみなさい❤️

    直近の出勤予定

    7/21 22:22

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 休み
    07/22(月) 14:00 - 22:00
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 13:00 - 21:00
    07/25(木) 15:00 - 22:00
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 13:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)休み07/22(月)14:00-22:0007/23(火)休み07/24(水)13:00-21:0007/25(木)15:00-22:0007/26(金)休み07/27(土)13:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 休み
    07/22(月) 14:00 - 22:00
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 13:00 - 21:00
    07/25(木) 15:00 - 22:00
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 13:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    公開終了しました

    7/21 00:01

    お探しのページは、00:01~00:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:01~00:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:01~00:00までの期間限定で表示させていました。