• カサノヴァ
    CASANOVA

    Sayaka Kageyama Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼🩷

    8/31 17:02



    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷


    癒されたくてきました!
    っていうお兄さんが可愛すぎた☺️
    お顔見てすごく綺麗!!って
    すぐ褒めてくれて嬉しすぎました🥰


    お兄さんが上手すぎて
    たくさん気持ちよくなっちゃいました🥹

    いっぱいぎゅーして
    幸せな時間をありがとうございました!


    お仕事また頑張ってね🥹🥹
    また癒されにきてね!!

    昨日のお礼🩷

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)🩷🩷癒されたくてきました!っていうお兄さんが可愛すぎた☺️お顔見てすごく綺麗!!ってすぐ褒めてくれて嬉しすぎました🥰お兄さんが上手すぎてたくさん気持ちよくなっちゃいました🥹いっぱいぎゅーして幸せな時間をありがとうございました!お仕事また頑張ってね🥹🥹また癒されにきてね!!



    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷


    癒されたくてきました!
    っていうお兄さんが可愛すぎた☺️
    お顔見てすごく綺麗!!って
    すぐ褒めてくれて嬉しすぎました🥰


    お兄さんが上手すぎて
    たくさん気持ちよくなっちゃいました🥹

    いっぱいぎゅーして
    幸せな時間をありがとうございました!


    お仕事また頑張ってね🥹🥹
    また癒されにきてね!!

    昨日のお礼❤️

    8/31 14:17



    昨日はさやかにあいにきてくれて
    ありがとうございました🥰🥰


    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃできて幸せな時間でした❤️
    お風呂でもたくさん
    いちゃいちゃできて嬉しかった〜☺️


    Mットも喜んでもらえて
    よかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷


    ぜひ次回はお魚さんを、、🤭
    たのしみにしてます〜!

    またあえるのたのしみにしてますね🫶🏻

    昨日のお礼❤️

    昨日はさやかにあいにきてくれてありがとうございました🥰🥰いっぱいくっついていちゃいちゃできて幸せな時間でした❤️お風呂でもたくさんいちゃいちゃできて嬉しかった〜☺️Mットも喜んでもらえてよかったです(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)🩷🩷ぜひ次回はお魚さんを、、🤭たのしみにしてます〜!またあえるのたのしみにしてますね🫶🏻



    昨日はさやかにあいにきてくれて
    ありがとうございました🥰🥰


    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃできて幸せな時間でした❤️
    お風呂でもたくさん
    いちゃいちゃできて嬉しかった〜☺️


    Mットも喜んでもらえて
    よかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷


    ぜひ次回はお魚さんを、、🤭
    たのしみにしてます〜!

    またあえるのたのしみにしてますね🫶🏻

    ありがとーー🥰🥰

    8/30 20:46




    本日もみなさま
    ありがとうございました!

    お礼は明日書きますね!!


    お家の管理会社から連絡があって
    雨漏りしてるかもです😹
    とのことで早く上がらせてもらいました😭


    無事を祈って帰りますー😭😭😭😭

    ありがとーー🥰🥰

    本日もみなさまありがとうございました!お礼は明日書きますね!!お家の管理会社から連絡があって雨漏りしてるかもです😹とのことで早く上がらせてもらいました😭無事を祈って帰りますー😭😭😭😭




    本日もみなさま
    ありがとうございました!

    お礼は明日書きますね!!


    お家の管理会社から連絡があって
    雨漏りしてるかもです😹
    とのことで早く上がらせてもらいました😭


    無事を祈って帰りますー😭😭😭😭

    出勤しました〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️

    8/30 12:43



    出勤しました!!


    たくさん可愛がってほしいな🥺🩷
    えっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてますね🥺❤️

    出勤しました〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️

    出勤しました!!たくさん可愛がってほしいな🥺🩷えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてますね🥺❤️



    出勤しました!!


    たくさん可愛がってほしいな🥺🩷
    えっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてますね🥺❤️

    お気をつけて🥹🥹

    8/30 00:52





    雨酷くなってきたので
    明日きてくれるお兄様方
    お気をつけていらしてくださいね🥹


    少しでも弱くなりますように🥺🥺

    お気をつけて🥹🥹

    雨酷くなってきたので明日きてくれるお兄様方お気をつけていらしてくださいね🥹少しでも弱くなりますように🥺🥺





    雨酷くなってきたので
    明日きてくれるお兄様方
    お気をつけていらしてくださいね🥹


    少しでも弱くなりますように🥺🥺

    直近の出勤予定

    8/29 00:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 休み
    08/30(金) 13:00 - 23:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 14:00 - 23:00
    09/02(月) 13:00 - 22:00
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 13:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)休み08/30(金)13:00-23:0008/31(土)休み09/01(日)14:00-23:0009/02(月)13:00-22:0009/03(火)休み09/04(水)13:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 休み
    08/30(金) 13:00 - 23:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 14:00 - 23:00
    09/02(月) 13:00 - 22:00
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 13:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    ついに…………🥰

    8/28 22:48




    みなさんにお話してた野球‼️‼️
    いってきました〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🫶🏻🩷🩷


    球場で飲むビールは美味しい🥹‼️‼️
    たくさん飲んじゃいました‼️笑


    またお兄さんと野球のお話できるの
    たのしみにしてます〜🥰

    ついに…………🥰

    みなさんにお話してた野球‼️‼️いってきました〜(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)🫶🏻🩷🩷球場で飲むビールは美味しい🥹‼️‼️たくさん飲んじゃいました‼️笑またお兄さんと野球のお話できるのたのしみにしてます〜🥰




    みなさんにお話してた野球‼️‼️
    いってきました〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🫶🏻🩷🩷


    球場で飲むビールは美味しい🥹‼️‼️
    たくさん飲んじゃいました‼️笑


    またお兄さんと野球のお話できるの
    たのしみにしてます〜🥰

    お礼❤️Cさま

    8/27 23:36




    昨日は遠くより遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    シンガポールのお話できて
    とてもたのしかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    さやかも行きたいなぁ〜🥺


    いっぱいいちゃいちゃできて
    お風呂でも楽しめて幸せでした🩷🩷
    気持ちよかったね🥹🥹



    また冬にお待ちしてます!

    お礼❤️Cさま

    昨日は遠くより遊びに来てくれてありがとうございました🥰シンガポールのお話できてとてもたのしかったです(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)さやかも行きたいなぁ〜🥺いっぱいいちゃいちゃできてお風呂でも楽しめて幸せでした🩷🩷気持ちよかったね🥹🥹また冬にお待ちしてます!




    昨日は遠くより遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    シンガポールのお話できて
    とてもたのしかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    さやかも行きたいなぁ〜🥺


    いっぱいいちゃいちゃできて
    お風呂でも楽しめて幸せでした🩷🩷
    気持ちよかったね🥹🥹



    また冬にお待ちしてます!

    お礼❤️kさま

    8/27 12:46




    昨日はさやかと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰❤️


    時間いっぱい気持ちいいことできて
    たのしすぎました😹
    いっしょにくっつくと気持ち良くて
    ずっとくっついていたかったです🥺

    上手で気持ち良すぎて
    久しぶりにイっちゃった、、🥹❤️

    お酒のお話もたのしかったです🎶
    辞めれないですよね、、😹


    またぜひ遊びに来てくださいね!

    お礼❤️kさま

    昨日はさやかと遊んでくれてありがとうございました🥰❤️時間いっぱい気持ちいいことできてたのしすぎました😹いっしょにくっつくと気持ち良くてずっとくっついていたかったです🥺上手で気持ち良すぎて久しぶりにイっちゃった、、🥹❤️お酒のお話もたのしかったです🎶辞めれないですよね、、😹またぜひ遊びに来てくださいね!




    昨日はさやかと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰❤️


    時間いっぱい気持ちいいことできて
    たのしすぎました😹
    いっしょにくっつくと気持ち良くて
    ずっとくっついていたかったです🥺

    上手で気持ち良すぎて
    久しぶりにイっちゃった、、🥹❤️

    お酒のお話もたのしかったです🎶
    辞めれないですよね、、😹


    またぜひ遊びに来てくださいね!

    今日もありがと🥰🥰

    8/26 23:16



    今日もみなさまありがとう
    ございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️❤️


    お礼は明日書きますね!!


    お兄さんとビールの話
    たくさんしたから
    さやかも帰ってビール飲みました🥰


    次の出勤は金曜日です!!
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰

    今日もありがと🥰🥰

    今日もみなさまありがとうございました(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)❤️❤️❤️❤️お礼は明日書きますね!!お兄さんとビールの話たくさんしたからさやかも帰ってビール飲みました🥰次の出勤は金曜日です!!ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰



    今日もみなさまありがとう
    ございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️❤️


    お礼は明日書きますね!!


    お兄さんとビールの話
    たくさんしたから
    さやかも帰ってビール飲みました🥰


    次の出勤は金曜日です!!
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰

    公開終了しました

    8/26 15:09

    お探しのページは、15:09~18:09までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:09~18:09までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:09~18:09までの期間限定で表示させていました。

    お礼❤️Iさま

    8/26 14:02



    今日はおやすみのなか
    ありがとうございました😘


    楽しくえっ♡なことがしたい!
    ということで、、
    とても楽しかったですね〜🥰🥰🥰


    たくさん褒めてくれて
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました🩷🩷

    野球や舞台のお話も楽しかったです!
    このあとさやかの分も
    たくさんビール飲んできてください🥹


    またすぐ会いに来てね🥰🫶🏻

    お礼❤️Iさま

    今日はおやすみのなかありがとうございました😘楽しくえっ♡なことがしたい!ということで、、とても楽しかったですね〜🥰🥰🥰たくさん褒めてくれていっぱい気持ち良くしてくれてありがとうございました🩷🩷野球や舞台のお話も楽しかったです!このあとさやかの分もたくさんビール飲んできてください🥹またすぐ会いに来てね🥰🫶🏻



    今日はおやすみのなか
    ありがとうございました😘


    楽しくえっ♡なことがしたい!
    ということで、、
    とても楽しかったですね〜🥰🥰🥰


    たくさん褒めてくれて
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました🩷🩷

    野球や舞台のお話も楽しかったです!
    このあとさやかの分も
    たくさんビール飲んできてください🥹


    またすぐ会いに来てね🥰🫶🏻

    昨日のお礼❤️

    8/26 13:49




    昨日はさやかと遊んでくれて
    ありがとうございました🥳🩷


    たのしかったですね〜🥰
    来年からのお仕事の話とても
    楽しくて、さやかも働きたい!笑


    はじめてのMットとても
    気に入っていただけて嬉しかったです🥰


    楽しくてあっとゆーまでした🫶🏻
    また待ってるね😘😘☺️

    昨日のお礼❤️

    昨日はさやかと遊んでくれてありがとうございました🥳🩷たのしかったですね〜🥰来年からのお仕事の話とても楽しくて、さやかも働きたい!笑はじめてのMットとても気に入っていただけて嬉しかったです🥰楽しくてあっとゆーまでした🫶🏻また待ってるね😘😘☺️




    昨日はさやかと遊んでくれて
    ありがとうございました🥳🩷


    たのしかったですね〜🥰
    来年からのお仕事の話とても
    楽しくて、さやかも働きたい!笑


    はじめてのMットとても
    気に入っていただけて嬉しかったです🥰


    楽しくてあっとゆーまでした🫶🏻
    また待ってるね😘😘☺️

    ご予約ありがとうございます🩷

    8/26 11:00




    おはようございます!
    むかってます〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷


    本日もご予約ありがとうございます!


    真ん中のお時間に空きがあるので
    まだまだお誘いお待ちしてます❤️❤️


    今日はたくさんせめられたい気分🥺
    一緒にたくさん気持ち良くなろうね🥺❤️❤️

    ご予約ありがとうございます🩷

    おはようございます!むかってます〜(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)🩷🩷本日もご予約ありがとうございます!真ん中のお時間に空きがあるのでまだまだお誘いお待ちしてます❤️❤️今日はたくさんせめられたい気分🥺一緒にたくさん気持ち良くなろうね🥺❤️❤️




    おはようございます!
    むかってます〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷


    本日もご予約ありがとうございます!


    真ん中のお時間に空きがあるので
    まだまだお誘いお待ちしてます❤️❤️


    今日はたくさんせめられたい気分🥺
    一緒にたくさん気持ち良くなろうね🥺❤️❤️

    お礼❤️Nさま

    8/25 19:50



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰❤️


    アニメや旅行のお話とても
    たのしかったです〜!!
    さやかもNetflixはいろうかな🤔🤍


    Mットいっぱい気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったです🥹❤️

    いちゃいちゃしたり
    えっちなことたくさんできて
    しあわせでした( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️
    とても気持ちよかったです!


    また会えるのたのしみにしてます!

    お礼❤️Nさま

    今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰❤️アニメや旅行のお話とてもたのしかったです〜!!さやかもNetflixはいろうかな🤔🤍Mットいっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです🥹❤️いちゃいちゃしたりえっちなことたくさんできてしあわせでした(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)❤️とても気持ちよかったです!また会えるのたのしみにしてます!



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰❤️


    アニメや旅行のお話とても
    たのしかったです〜!!
    さやかもNetflixはいろうかな🤔🤍


    Mットいっぱい気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったです🥹❤️

    いちゃいちゃしたり
    えっちなことたくさんできて
    しあわせでした( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️
    とても気持ちよかったです!


    また会えるのたのしみにしてます!

    お礼🩷Cさま

    8/25 16:05



    今日は遠くよりありがとう
    ございました( ◜ω◝ )❤️❤️❤️


    観光してきたとこの話たくさん
    きけてたのしかったです!
    鎌倉はスラムダンクの聖地なんですね!
    しらなかった🫢🫢


    たくさん褒めてもらえて
    嬉しすぎました〜🥹❤️❤️❤️


    Mットもはじめての体験で
    楽しんでもらえてよかったです🎶
    ハマってくれてありがとう!


    またあえるのたのしみにしてますね😘

    お礼🩷Cさま

    今日は遠くよりありがとうございました(◜ω◝)❤️❤️❤️観光してきたとこの話たくさんきけてたのしかったです!鎌倉はスラムダンクの聖地なんですね!しらなかった🫢🫢たくさん褒めてもらえて嬉しすぎました〜🥹❤️❤️❤️Mットもはじめての体験で楽しんでもらえてよかったです🎶ハマってくれてありがとう!またあえるのたのしみにしてますね😘



    今日は遠くよりありがとう
    ございました( ◜ω◝ )❤️❤️❤️


    観光してきたとこの話たくさん
    きけてたのしかったです!
    鎌倉はスラムダンクの聖地なんですね!
    しらなかった🫢🫢


    たくさん褒めてもらえて
    嬉しすぎました〜🥹❤️❤️❤️


    Mットもはじめての体験で
    楽しんでもらえてよかったです🎶
    ハマってくれてありがとう!


    またあえるのたのしみにしてますね😘

    公開終了しました

    8/25 14:16

    お探しのページは、14:16~21:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:16~21:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:16~21:15までの期間限定で表示させていました。

    たくさん抱いて🫶🏻🩷🩷

    8/25 13:29




    このあと出勤です〜🎶


    ご予約もありがとうございます!
    お会いできるのをたのしみにしてます😘


    まだまだお誘いお待ちしてます!
    たくさん抱いてね?🥹

    たくさん抱いて🫶🏻🩷🩷

    このあと出勤です〜🎶ご予約もありがとうございます!お会いできるのをたのしみにしてます😘まだまだお誘いお待ちしてます!たくさん抱いてね?🥹




    このあと出勤です〜🎶


    ご予約もありがとうございます!
    お会いできるのをたのしみにしてます😘


    まだまだお誘いお待ちしてます!
    たくさん抱いてね?🥹

    公開終了しました

    8/25 00:15

    お探しのページは、00:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:15~22:15までの期間限定で表示させていました。

    最高に気持ちいい🥺🩷

    8/24 22:47





    本日もありがとうございました!
    お礼はまた明日書くので
    お待ちください〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    久しぶりにたくさんせめて
    楽しかったです☺️☺️☺️❤️
    可愛いとつい意地悪
    したくなっちゃいますね🥹!


    明日もまたお誘いお待ちしてます🤍🤍

    最高に気持ちいい🥺🩷

    本日もありがとうございました!お礼はまた明日書くのでお待ちください〜(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)久しぶりにたくさんせめて楽しかったです☺️☺️☺️❤️可愛いとつい意地悪したくなっちゃいますね🥹!明日もまたお誘いお待ちしてます🤍🤍





    本日もありがとうございました!
    お礼はまた明日書くので
    お待ちください〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    久しぶりにたくさんせめて
    楽しかったです☺️☺️☺️❤️
    可愛いとつい意地悪
    したくなっちゃいますね🥹!


    明日もまたお誘いお待ちしてます🤍🤍