• CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Syuu Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【人生は大胆な冒険か】

    7/5 08:07


    おはようございます
    しゅうです


    今日の最高気温見た?
    もう本格的に夏だねぇ

    わたし、あまり暑いのは得意じゃないのです

    動いてない時にかく汗…
    脱いでも変わらぬ暑さ…

    苦手だぁ

    だがしかし

    夏野菜と夏の夜は好きである

    なす!とまと!きゅうり!

    毎年恒例冷やし中華はじめましたしようかな

    とまと丸々湯掻いて皮をむいて
    白だしにつけて冷蔵庫で冷やして

    冷やし中華の真ん中にどーん

    これがまたおいしいんだ

    料理できるの?!って声が聞こえてきそうだなぁ

    魚だって捌けるんだぞ!
    めんどうだからやらないけど👶🏻!


    たまにゲーム内に出てくる料理を
    再現したりすることもあるよ



    器用なのでね、
    わりとなんでもそつなくこなします


    もちろん苦手なこともあるけれど



    さて、今日もね、暑いから
    水分補給して、しっかりご飯を食べて
    睡眠をとって夏を乗り越えようね



    ちなみにわたしは今から寝ます

    おやすみなさい


    寿しゅう

    𝐗 @onekosama_39
    LINE @829sbkfr




    【人生は大胆な冒険か】

    おはようございますしゅうです今日の最高気温見た?もう本格的に夏だねぇわたし、あまり暑いのは得意じゃないのです動いてない時にかく汗…脱いでも変わらぬ暑さ…苦手だぁだがしかし夏野菜と夏の夜は好きであるなす!とまと!きゅうり!毎年恒例冷やし中華はじめましたしようかなとまと丸々湯掻いて皮をむいて白だしにつけて冷蔵庫で冷やして冷やし中華の真ん中にどーんこれがまたおいしいんだ料理できるの?!って声が聞こえてきそうだなぁ魚だって捌けるんだぞ!めんどうだからやらないけど👶🏻!たまにゲーム内に出てくる料理を再現したりすることもあるよ器用なのでね、わりとなんでもそつなくこなしますもちろん苦手なこともあるけれどさて、今日もね、暑いから水分補給して、しっかりご飯を食べて睡眠をとって夏を乗り越えようねちなみにわたしは今から寝ますおやすみなさい寿しゅう𝐗@onekosama_39LINE@829sbkfr


    おはようございます
    しゅうです


    今日の最高気温見た?
    もう本格的に夏だねぇ

    わたし、あまり暑いのは得意じゃないのです

    動いてない時にかく汗…
    脱いでも変わらぬ暑さ…

    苦手だぁ

    だがしかし

    夏野菜と夏の夜は好きである

    なす!とまと!きゅうり!

    毎年恒例冷やし中華はじめましたしようかな

    とまと丸々湯掻いて皮をむいて
    白だしにつけて冷蔵庫で冷やして

    冷やし中華の真ん中にどーん

    これがまたおいしいんだ

    料理できるの?!って声が聞こえてきそうだなぁ

    魚だって捌けるんだぞ!
    めんどうだからやらないけど👶🏻!


    たまにゲーム内に出てくる料理を
    再現したりすることもあるよ



    器用なのでね、
    わりとなんでもそつなくこなします


    もちろん苦手なこともあるけれど



    さて、今日もね、暑いから
    水分補給して、しっかりご飯を食べて
    睡眠をとって夏を乗り越えようね



    ちなみにわたしは今から寝ます

    おやすみなさい


    寿しゅう

    𝐗 @onekosama_39
    LINE @829sbkfr