This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Ai Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡🌟どんないろーがすき??🌟♡

    9/21 03:06



    今度の撮影で下着も撮るから
    何色にしようかなーと迷い中💭



    個人的には青系の色がすきなんだけど
    変化球で黄色とか最近ハマってる💛



    赤は定番すぎて
    あんまり買わなくなっちゃったから
    逆にありかなーとか考えてたら


    3時🙃



    せっかくだからちょっと奮発して
    可愛いの買っちゃおうかな♥️


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌟どんないろーがすき??🌟♡

    今度の撮影で下着も撮るから何色にしようかなーと迷い中💭個人的には青系の色がすきなんだけど変化球で黄色とか最近ハマってる💛赤は定番すぎてあんまり買わなくなっちゃったから逆にありかなーとか考えてたら3時🙃せっかくだからちょっと奮発して可愛いの買っちゃおうかな♥️♡X♡@pochama_k



    今度の撮影で下着も撮るから
    何色にしようかなーと迷い中💭



    個人的には青系の色がすきなんだけど
    変化球で黄色とか最近ハマってる💛



    赤は定番すぎて
    あんまり買わなくなっちゃったから
    逆にありかなーとか考えてたら


    3時🙃



    せっかくだからちょっと奮発して
    可愛いの買っちゃおうかな♥️


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌟チカヂカ🌟♡

    9/19 16:40


    こんにちは😊


    実は近々撮影にいくんだー📸


    もう衣装も決めてて
    それはお楽しみに💭


    何撮るか当ててみて🫣


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌟チカヂカ🌟♡

    こんにちは😊実は近々撮影にいくんだー📸もう衣装も決めててそれはお楽しみに💭何撮るか当ててみて🫣♡X♡@pochama_k


    こんにちは😊


    実は近々撮影にいくんだー📸


    もう衣装も決めてて
    それはお楽しみに💭


    何撮るか当ててみて🫣


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡✨どっち派???✨♡

    9/17 17:28


    こんばんは✨️


    今日は23時までいるよ🙈❤️



    まだまだお誘いお待ちしております❤️



    前は断然マクドたべるなら
    お昼のポテト派だったんだけど
    朝マックのマフィンも最近好き💭



    朝マックの限定メニュー結構すきだから
    朝にもポテトしてほしいなの気持ち🥲



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡✨どっち派???✨♡

    こんばんは✨️今日は23時までいるよ🙈❤️まだまだお誘いお待ちしております❤️前は断然マクドたべるならお昼のポテト派だったんだけど朝マックのマフィンも最近好き💭朝マックの限定メニュー結構すきだから朝にもポテトしてほしいなの気持ち🥲♡X♡@pochama_k


    こんばんは✨️


    今日は23時までいるよ🙈❤️



    まだまだお誘いお待ちしております❤️



    前は断然マクドたべるなら
    お昼のポテト派だったんだけど
    朝マックのマフィンも最近好き💭



    朝マックの限定メニュー結構すきだから
    朝にもポテトしてほしいなの気持ち🥲



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡☀️おはにょ☀️♡

    9/17 07:32




    おはにょ!!!


    今日は珍しく早起きさんだったので
    早めに出勤して今待機中です✌️


    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました✨️



    今日も楽しい1日になるといいな🌟


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡☀️おはにょ☀️♡

    おはにょ!!!今日は珍しく早起きさんだったので早めに出勤して今待機中です✌️昨日はいっぱいお誘いありがとうございました✨️今日も楽しい1日になるといいな🌟♡X♡@pochama_k




    おはにょ!!!


    今日は珍しく早起きさんだったので
    早めに出勤して今待機中です✌️


    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました✨️



    今日も楽しい1日になるといいな🌟


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡23時までいます🌟♡

    9/16 15:12




    やほやほ❤️


    今日はXからのお誘い貰えて嬉しかった🌟
    また会えたら嬉しいな💭



    今日は23時までいますので
    お誘いお待ちしております✨🤍



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡23時までいます🌟♡

    やほやほ❤️今日はXからのお誘い貰えて嬉しかった🌟また会えたら嬉しいな💭今日は23時までいますのでお誘いお待ちしております✨🤍♡X♡@pochama_k




    やほやほ❤️


    今日はXからのお誘い貰えて嬉しかった🌟
    また会えたら嬉しいな💭



    今日は23時までいますので
    お誘いお待ちしております✨🤍



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌷次回16日🌷♡

    9/15 03:05




    こんばんは✨️


    3連休は最終日のみ出勤します😇



    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    今日はお昼にお友達とスシロー行ったら
    並びすぎてとてつもなく待ったよ🥲


    3連休舐めてた😇


    予約予約って普段言ってる癖にね🤣



    今度から予約していきます✋


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌷次回16日🌷♡

    こんばんは✨️3連休は最終日のみ出勤します😇まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️今日はお昼にお友達とスシロー行ったら並びすぎてとてつもなく待ったよ🥲3連休舐めてた😇予約予約って普段言ってる癖にね🤣今度から予約していきます✋♡X♡@pochama_k




    こんばんは✨️


    3連休は最終日のみ出勤します😇



    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    今日はお昼にお友達とスシロー行ったら
    並びすぎてとてつもなく待ったよ🥲


    3連休舐めてた😇


    予約予約って普段言ってる癖にね🤣



    今度から予約していきます✋


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡☎リンリンリン☎♡

    9/11 15:16






    私がお休みの間にお店の電話の音が
    かわってて

    おもちゃみたいでかわいい😂


    ちょっと面白い笑



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡☎リンリンリン☎♡

    私がお休みの間にお店の電話の音がかわってておもちゃみたいでかわいい😂ちょっと面白い笑♡X♡@pochama_k






    私がお休みの間にお店の電話の音が
    かわってて

    おもちゃみたいでかわいい😂


    ちょっと面白い笑



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🐼すぐのご案内🐼♡

    9/11 13:20



    今日はまったりめなので
    今のとこすぐのご案内可能です🌟



    いっぱい一緒にあそびたいな💘


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🐼すぐのご案内🐼♡

    今日はまったりめなので今のとこすぐのご案内可能です🌟いっぱい一緒にあそびたいな💘♡X♡@pochama_k



    今日はまったりめなので
    今のとこすぐのご案内可能です🌟



    いっぱい一緒にあそびたいな💘


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🍒おはにょ🍒♡

    9/11 07:45






    おはにょ!!



    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました✨️



    今日はお暇な予感がしてるので
    チャンスですよ✨️



    いっぱい一緒にあそびたいな💭

    ♡🍒おはにょ🍒♡

    おはにょ!!昨日はいっぱいお誘いありがとうございました✨️今日はお暇な予感がしてるのでチャンスですよ✨️いっぱい一緒にあそびたいな💭






    おはにょ!!



    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました✨️



    今日はお暇な予感がしてるので
    チャンスですよ✨️



    いっぱい一緒にあそびたいな💭

    ♡💘21時まで💘♡

    9/10 17:12


    今日は21時までいます🙋‍♀️



    今日また暑いね🥵


    お部屋涼しいから知らなくて
    窓開けてびっくり🥲



    夜はさむいのかな?🤔

    ♡💘21時まで💘♡

    今日は21時までいます🙋‍♀️今日また暑いね🥵お部屋涼しいから知らなくて窓開けてびっくり🥲夜はさむいのかな?🤔


    今日は21時までいます🙋‍♀️



    今日また暑いね🥵


    お部屋涼しいから知らなくて
    窓開けてびっくり🥲



    夜はさむいのかな?🤔

    ♡☀️ぱんぱんぱん☀️♡

    9/10 15:16



    ご飯食べてお腹ぱんぱん🌟



    午後からもいっぱい動けるよ✊🏻

    ♡☀️ぱんぱんぱん☀️♡

    ご飯食べてお腹ぱんぱん🌟午後からもいっぱい動けるよ✊🏻



    ご飯食べてお腹ぱんぱん🌟



    午後からもいっぱい動けるよ✊🏻

    ♡🌟21時までいます🌟♡

    9/10 10:03




    おはにょ!!!!


    出勤久しぶりすぎて💦💦




    日記の書き方忘れた😂



    今日は10-21時でいます🥰

    ♡🌟21時までいます🌟♡

    おはにょ!!!!出勤久しぶりすぎて💦💦日記の書き方忘れた😂今日は10-21時でいます🥰




    おはにょ!!!!


    出勤久しぶりすぎて💦💦




    日記の書き方忘れた😂



    今日は10-21時でいます🥰

    ♡🌙月が綺麗ですね🌙♡

    9/5 18:25


    月見バーガー並びすぎて食べれなかった🥲



    マクド買うために早く出勤しなきゃな日が
    来るとは🥲



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌙月が綺麗ですね🌙♡

    月見バーガー並びすぎて食べれなかった🥲マクド買うために早く出勤しなきゃな日が来るとは🥲♡X♡@pochama_k


    月見バーガー並びすぎて食べれなかった🥲



    マクド買うために早く出勤しなきゃな日が
    来るとは🥲



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🐈17時からいます🐈♡

    9/5 16:10




    おはにょ!!!


    今日は17-23時でいます🙋‍♀️



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🐈17時からいます🐈♡

    おはにょ!!!今日は17-23時でいます🙋‍♀️お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡X♡@pochama_k




    おはにょ!!!


    今日は17-23時でいます🙋‍♀️



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🐈猫のために働いてます🐈♡

    9/4 21:38


    猫飼ってないけど😌🤍




    猫好きだよ🥹‎🫶🏻️💓‪



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🐈猫のために働いてます🐈♡

    猫飼ってないけど😌🤍猫好きだよ🥹‎🫶🏻️💓‪♡X♡@pochama_k


    猫飼ってないけど😌🤍




    猫好きだよ🥹‎🫶🏻️💓‪



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌟23時まで🌟♡

    9/4 20:55



    今日はまったり気味だから
    まだまだ遊べるよ💋💭



    23時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌟23時まで🌟♡

    今日はまったり気味だからまだまだ遊べるよ💋💭23時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡X♡@pochama_k



    今日はまったり気味だから
    まだまだ遊べるよ💋💭



    23時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌟周年イベント🌟♡

    9/4 18:03


    改めて周年イベントありがとうございました
    ずっと仲良しのおにいさんも
    久しぶりに遊びに来てくれたり

    ずっと気になっててっておにいさんにも
    会えるきっかけになったり


    お店にも遊びに来てくれたおにいさんにも
    感謝です😌🌟


    これからも39でお世話になろうと思うので
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌟周年イベント🌟♡

    改めて周年イベントありがとうございましたずっと仲良しのおにいさんも久しぶりに遊びに来てくれたりずっと気になっててっておにいさんにも会えるきっかけになったりお店にも遊びに来てくれたおにいさんにも感謝です😌🌟これからも39でお世話になろうと思うのでよろしくお願いします🙇‍♀️♡X♡@pochama_k


    改めて周年イベントありがとうございました
    ずっと仲良しのおにいさんも
    久しぶりに遊びに来てくれたり

    ずっと気になっててっておにいさんにも
    会えるきっかけになったり


    お店にも遊びに来てくれたおにいさんにも
    感謝です😌🌟


    これからも39でお世話になろうと思うので
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌻おはにょ🌻♡

    9/4 10:43


    おはにょ!


    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました✨️



    今日は23時までお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️

    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌻おはにょ🌻♡

    おはにょ!昨日はいっぱいお誘いありがとうございました✨️今日は23時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡X♡@pochama_k


    おはにょ!


    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました✨️



    今日は23時までお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️

    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡おはにょ♡

    9/3 10:29


    おはにょ!!!


    今日はイベント最終日🐝🌟



    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました🥲🙇‍♀️


    もうもう大感謝です✨️


    今日はちょい天気悪めだけど
    元気に出勤してますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    いっぱい遊びたいな💘

    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡おはにょ♡

    おはにょ!!!今日はイベント最終日🐝🌟昨日はいっぱいお誘いありがとうございました🥲🙇‍♀️もうもう大感謝です✨️今日はちょい天気悪めだけど元気に出勤してますのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️いっぱい遊びたいな💘♡X♡@pochama_k


    おはにょ!!!


    今日はイベント最終日🐝🌟



    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました🥲🙇‍♀️


    もうもう大感謝です✨️


    今日はちょい天気悪めだけど
    元気に出勤してますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    いっぱい遊びたいな💘

    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🐝遅い時間しかの皆様へ💦♡

    9/2 19:46




    21時以降少し空き枠あるので
    遅い時間しか厳しいよーーって方へ💌


    おまちしてみます🫣🌟🫣🌟🫣



    ♡X♡
    @pochama_k









    ♡🐝遅い時間しかの皆様へ💦♡

    21時以降少し空き枠あるので遅い時間しか厳しいよーーって方へ💌おまちしてみます🫣🌟🫣🌟🫣♡X♡@pochama_k




    21時以降少し空き枠あるので
    遅い時間しか厳しいよーーって方へ💌


    おまちしてみます🫣🌟🫣🌟🫣



    ♡X♡
    @pochama_k