This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Ai Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡週5で💭♡

    9/2 09:15


    このズボン履いてたら
    もかちゃんが脚長いって褒めてくれたから


    週5で履きたい😌💭


    けどこのズボンキラキラが
    太ももに刺さってちょっと怪我した😂


    でも太もも部分のスパンコール
    全部外したらなおったよ✌️

    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡週5で💭♡

    このズボン履いてたらもかちゃんが脚長いって褒めてくれたから週5で履きたい😌💭けどこのズボンキラキラが太ももに刺さってちょっと怪我した😂でも太もも部分のスパンコール全部外したらなおったよ✌️♡X♡@pochama_k


    このズボン履いてたら
    もかちゃんが脚長いって褒めてくれたから


    週5で履きたい😌💭


    けどこのズボンキラキラが
    太ももに刺さってちょっと怪我した😂


    でも太もも部分のスパンコール
    全部外したらなおったよ✌️

    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡💘周年2日目💘♡

    9/2 08:28



    おはにょ🤍


    今日もいっぱいお誘い
    ありがとうございます✨️



    今日は周年イベント2日目🌟


    3900円引きで
    お得なのでこの機会に🌟🉐


    まだ空き枠ちょこっとあるので
    まだまだ遊べるよ💘


    ♡x♡
    @pochama_k

    ♡💘周年2日目💘♡

    おはにょ🤍今日もいっぱいお誘いありがとうございます✨️今日は周年イベント2日目🌟3900円引きでお得なのでこの機会に🌟🉐まだ空き枠ちょこっとあるのでまだまだ遊べるよ💘♡x♡@pochama_k



    おはにょ🤍


    今日もいっぱいお誘い
    ありがとうございます✨️



    今日は周年イベント2日目🌟


    3900円引きで
    お得なのでこの機会に🌟🉐


    まだ空き枠ちょこっとあるので
    まだまだ遊べるよ💘


    ♡x♡
    @pochama_k

    ♡🎂周年1日目ありがとう✨🎂♡

    9/1 18:48



    周年イベント1日目
    ありがとうございました✨



    朝早くからご予約もらえてて
    大感謝です🥹✨




    明日明後日とまだ空き枠あるので
    いっぱいあそぼーね🩷



    これは胴体部分が店長に似てる
    ヨークシャテリア🐕


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🎂周年1日目ありがとう✨🎂♡

    周年イベント1日目ありがとうございました✨朝早くからご予約もらえてて大感謝です🥹✨明日明後日とまだ空き枠あるのでいっぱいあそぼーね🩷これは胴体部分が店長に似てるヨークシャテリア🐕♡X♡@pochama_k



    周年イベント1日目
    ありがとうございました✨



    朝早くからご予約もらえてて
    大感謝です🥹✨




    明日明後日とまだ空き枠あるので
    いっぱいあそぼーね🩷



    これは胴体部分が店長に似てる
    ヨークシャテリア🐕


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🎂Happybirthday!!!🎂♡

    9/1 08:09



    おはにょ!!


    今日から周年イベントだよ㊗️


    3900円引きでお得なのに
    台風の影響もあって
    なんだかまったりそう🥲



    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡x♡
    @pochama_k

    ♡🎂Happybirthday!!!🎂♡

    おはにょ!!今日から周年イベントだよ㊗️3900円引きでお得なのに台風の影響もあってなんだかまったりそう🥲まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡x♡@pochama_k



    おはにょ!!


    今日から周年イベントだよ㊗️


    3900円引きでお得なのに
    台風の影響もあって
    なんだかまったりそう🥲



    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡x♡
    @pochama_k

    ♡🌻がんばるもん🌻♡

    8/28 15:07



    こんにちは✨



    今日は23時までいます🙋‍♀️





    今日と明日で今月の出勤はおしまい🥲


    8月もはやかったな💭



    ♡X♡
    @pochama_k









    ♡🌻がんばるもん🌻♡

    こんにちは✨今日は23時までいます🙋‍♀️今日と明日で今月の出勤はおしまい🥲8月もはやかったな💭♡X♡@pochama_k



    こんにちは✨



    今日は23時までいます🙋‍♀️





    今日と明日で今月の出勤はおしまい🥲


    8月もはやかったな💭



    ♡X♡
    @pochama_k









    ♡🐝南千住セット🐝♡

    8/28 14:22



    ウーバーで何食べようかなって思ってたら

    南千住セットなんてあるの😂



    癖強すぎて面白い😂




    結局今日は梅月㌠しました✌🏻‎


    お隣でみらいちゃんは今日は火の通ってる
    お魚食べてました🐟



    ♡X♡
    @pochama_k


    ♡🐝南千住セット🐝♡

    ウーバーで何食べようかなって思ってたら南千住セットなんてあるの😂癖強すぎて面白い😂結局今日は梅月㌠しました✌🏻‎お隣でみらいちゃんは今日は火の通ってるお魚食べてました🐟♡X♡@pochama_k



    ウーバーで何食べようかなって思ってたら

    南千住セットなんてあるの😂



    癖強すぎて面白い😂




    結局今日は梅月㌠しました✌🏻‎


    お隣でみらいちゃんは今日は火の通ってる
    お魚食べてました🐟



    ♡X♡
    @pochama_k


    ♡💘出勤いたした💘♡

    8/28 12:05



    おはにょ🤍💭

    今日は夜までいます🌃🌟


    台風は来させません✊🏻


    ♡X♡
    @pochama_k



    久しぶりの出勤✨️
    口開けからご予約ありがとうございました🌟

    39はスタッフさんも物腰柔らかくて

    とても空気が澄んでいて

    木々が生い茂り

    緑豊かな自然が広がっている

    素晴らしいお店です😌




    Amazonで靴買ったら
    こんなの入ってた!!

    正直コレクションしたいとかじゃない靴の
    箱っていらないよね😌💭

    箱保存あんまり良くないらしいし😵‍💫


    ♡💘出勤いたした💘♡

    おはにょ🤍💭今日は夜までいます🌃🌟台風は来させません✊🏻♡X♡@pochama_k久しぶりの出勤✨️口開けからご予約ありがとうございました🌟39はスタッフさんも物腰柔らかくてとても空気が澄んでいて木々が生い茂り緑豊かな自然が広がっている素晴らしいお店です😌Amazonで靴買ったらこんなの入ってた!!正直コレクションしたいとかじゃない靴の箱っていらないよね😌💭箱保存あんまり良くないらしいし😵‍💫



    おはにょ🤍💭

    今日は夜までいます🌃🌟


    台風は来させません✊🏻


    ♡X♡
    @pochama_k



    久しぶりの出勤✨️
    口開けからご予約ありがとうございました🌟

    39はスタッフさんも物腰柔らかくて

    とても空気が澄んでいて

    木々が生い茂り

    緑豊かな自然が広がっている

    素晴らしいお店です😌




    Amazonで靴買ったら
    こんなの入ってた!!

    正直コレクションしたいとかじゃない靴の
    箱っていらないよね😌💭

    箱保存あんまり良くないらしいし😵‍💫


    ♡🐝おはようはちさんぶーんぶーんぶーん🐝♡

    8/27 16:54



    こんちゃ!!!



    今日風つよくない??、

    びっくりするんだけど😵‍💫


    最近39出勤してないから
    明日久々💭


    いっぱい遊ぼうね💘


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🐝おはようはちさんぶーんぶーんぶーん🐝♡

    こんちゃ!!!今日風つよくない??、びっくりするんだけど😵‍💫最近39出勤してないから明日久々💭いっぱい遊ぼうね💘♡X♡@pochama_k



    こんちゃ!!!



    今日風つよくない??、

    びっくりするんだけど😵‍💫


    最近39出勤してないから
    明日久々💭


    いっぱい遊ぼうね💘


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡⚠️お誕生日会⚠️♡

    8/25 18:07



    お店のお誕生日会が

    9月1.2.3日で開催されます💋💭



    🌟全コース3900円引きです🌟
    (私は60分コースからなので
    全コース適応されます🙈)


    私は7-15時で寝坊出来ない
    責任重大な枠を頂いているので

    今からお昼寝の練習してます😴
    (2日のみ7-23.30分)


    夜は寝ない︎👍🏻


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡⚠️お誕生日会⚠️♡

    お店のお誕生日会が9月1.2.3日で開催されます💋💭🌟全コース3900円引きです🌟(私は60分コースからなので全コース適応されます🙈)私は7-15時で寝坊出来ない責任重大な枠を頂いているので今からお昼寝の練習してます😴(2日のみ7-23.30分)夜は寝ない︎👍🏻♡X♡@pochama_k



    お店のお誕生日会が

    9月1.2.3日で開催されます💋💭



    🌟全コース3900円引きです🌟
    (私は60分コースからなので
    全コース適応されます🙈)


    私は7-15時で寝坊出来ない
    責任重大な枠を頂いているので

    今からお昼寝の練習してます😴
    (2日のみ7-23.30分)


    夜は寝ない︎👍🏻


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡ラスト、💭♡

    8/21 17:35



    今日は早めに上がっちゃうので
    お誘いお待ちしております💭



    今日はまったりめなので
    まだまだ遊び足りない✊🏻 ̖́-‬



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡ラスト、💭♡

    今日は早めに上がっちゃうのでお誘いお待ちしております💭今日はまったりめなのでまだまだ遊び足りない✊🏻̖́-‬♡Twitter♡@pochama_k



    今日は早めに上がっちゃうので
    お誘いお待ちしております💭



    今日はまったりめなので
    まだまだ遊び足りない✊🏻 ̖́-‬



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🐈にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん🐈♡

    8/21 11:14






    今日は22時までいます🙋‍♀️✨️



    明日大阪だから
    ほんとちょっと早め💭





    ♡X♡
    @pochama_k


    ♡🐈にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん🐈♡

    今日は22時までいます🙋‍♀️✨️明日大阪だからほんとちょっと早め💭♡X♡@pochama_k






    今日は22時までいます🙋‍♀️✨️



    明日大阪だから
    ほんとちょっと早め💭





    ♡X♡
    @pochama_k


    ♡☀️こんちゃ☀️🌱♡

    8/20 05:45




    おはにょ!!!



    今日は7-13時で
    ちょーーーーっと短い時間だけど


    元気に出勤しますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡☀️こんちゃ☀️🌱♡

    おはにょ!!!今日は7-13時でちょーーーーっと短い時間だけど元気に出勤しますのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡Twitter♡@pochama_k




    おはにょ!!!



    今日は7-13時で
    ちょーーーーっと短い時間だけど


    元気に出勤しますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡✨️chu~------39の日✨️♡

    8/19 23:00




    Chu~---- ----39の日
    ありがとうございました✨️


    今日はヌルヌル祭りでした✨️
    60分でも洗い場🙆‍♀️




    差し入れもありがとう🥲
    けど全然お気遣いなく🙇‍♀️


    差し入れたまに写真撮る前に食べちゃったり
    飲んじったりして載せれない時あって
    ただただごめんなさい😂



    明日は7-13時で
    ちょっと短いけどお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡✨️chu~------39の日✨️♡

    Chu~--------39の日ありがとうございました✨️今日はヌルヌル祭りでした✨️60分でも洗い場🙆‍♀️差し入れもありがとう🥲けど全然お気遣いなく🙇‍♀️差し入れたまに写真撮る前に食べちゃったり飲んじったりして載せれない時あってただただごめんなさい😂明日は7-13時でちょっと短いけどお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡Twitter♡@pochama_k




    Chu~---- ----39の日
    ありがとうございました✨️


    今日はヌルヌル祭りでした✨️
    60分でも洗い場🙆‍♀️




    差し入れもありがとう🥲
    けど全然お気遣いなく🙇‍♀️


    差し入れたまに写真撮る前に食べちゃったり
    飲んじったりして載せれない時あって
    ただただごめんなさい😂



    明日は7-13時で
    ちょっと短いけどお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🉐超お得な日🉐♡

    8/19 07:05


    おはにょ!!!


    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました🙈💭



    お盆さいごの日で
    いっぱい忙しくさせてもらえて
    嬉しかったです🤍💭



    そして今日は超お得な日なので
    今日も元気にお誘い待ってます🥰


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🉐超お得な日🉐♡

    おはにょ!!!昨日はいっぱいお誘いありがとうございました🙈💭お盆さいごの日でいっぱい忙しくさせてもらえて嬉しかったです🤍💭そして今日は超お得な日なので今日も元気にお誘い待ってます🥰♡Twitter♡@pochama_k


    おはにょ!!!


    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました🙈💭



    お盆さいごの日で
    いっぱい忙しくさせてもらえて
    嬉しかったです🤍💭



    そして今日は超お得な日なので
    今日も元気にお誘い待ってます🥰


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡よく見たらジワる♡

    8/18 11:05


    今日も朝からいっぱいお誘い
    ありがとうございます✨️


    今日でお休み最後のお兄さんも多いのかな?

    まだ空き枠あるのでぜひ🤍



    虫好きのおにいさんが初のお風呂屋さんで
    遊びにきてくれて嬉しかったです☺️

    ギラファの幼虫成功したらください()()()






    ドラクエ好きのおにいさんが
    遊びにきてくれたよ🥰


    キャラが可愛くてはじめた
    まだまだニワカですがお手柔らかに💭


    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♥️

    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡よく見たらジワる♡

    今日も朝からいっぱいお誘いありがとうございます✨️今日でお休み最後のお兄さんも多いのかな?まだ空き枠あるのでぜひ🤍虫好きのおにいさんが初のお風呂屋さんで遊びにきてくれて嬉しかったです☺️ギラファの幼虫成功したらください()()()ドラクエ好きのおにいさんが遊びにきてくれたよ🥰キャラが可愛くてはじめたまだまだニワカですがお手柔らかに💭いっぱい褒めてくれて嬉しかった♥️♡Twitter♡@pochama_k


    今日も朝からいっぱいお誘い
    ありがとうございます✨️


    今日でお休み最後のお兄さんも多いのかな?

    まだ空き枠あるのでぜひ🤍



    虫好きのおにいさんが初のお風呂屋さんで
    遊びにきてくれて嬉しかったです☺️

    ギラファの幼虫成功したらください()()()






    ドラクエ好きのおにいさんが
    遊びにきてくれたよ🥰


    キャラが可愛くてはじめた
    まだまだニワカですがお手柔らかに💭


    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♥️

    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🐈はっぴーはっぴーはーっぴー🐈♡

    8/17 20:24





    最近このハッピーターンにハマってる👀✨️


    けどコンビニでしかみないから
    これ買いにわざわざコンビニ行くまである笑



    お菓子にしてはちょっとお高く感じる
    サイズとお値段🥲



    でもこれが良くて買っちゃう🤣



    1日1袋までだよ!!!!


    ♡Twitter♡
    @pochama_k



    ♡🐈はっぴーはっぴーはーっぴー🐈♡

    最近このハッピーターンにハマってる👀✨️けどコンビニでしかみないからこれ買いにわざわざコンビニ行くまである笑お菓子にしてはちょっとお高く感じるサイズとお値段🥲でもこれが良くて買っちゃう🤣1日1袋までだよ!!!!♡Twitter♡@pochama_k





    最近このハッピーターンにハマってる👀✨️


    けどコンビニでしかみないから
    これ買いにわざわざコンビニ行くまである笑



    お菓子にしてはちょっとお高く感じる
    サイズとお値段🥲



    でもこれが良くて買っちゃう🤣



    1日1袋までだよ!!!!


    ♡Twitter♡
    @pochama_k



    ♡出勤してます🤍♡

    8/17 17:34



    出勤してます🤍💭


    先頭のおにいさん
    案内できなくてすみませんでした
    本当に申し訳ないです。

    恥ずかしい諸事情で
    てんやわんやしちゃってました🥲


    お店にも申し訳ないので
    そういう所しっかりしようと反省しました🥲



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡出勤してます🤍♡

    出勤してます🤍💭先頭のおにいさん案内できなくてすみませんでした本当に申し訳ないです。恥ずかしい諸事情でてんやわんやしちゃってました🥲お店にも申し訳ないのでそういう所しっかりしようと反省しました🥲♡Twitter♡@pochama_k



    出勤してます🤍💭


    先頭のおにいさん
    案内できなくてすみませんでした
    本当に申し訳ないです。

    恥ずかしい諸事情で
    てんやわんやしちゃってました🥲


    お店にも申し訳ないので
    そういう所しっかりしようと反省しました🥲



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🌀台風😵‍💫🌀♡

    8/16 19:19

    こんばんは💭



    私は今日は外に出ることを諦めたので
    あまり外の状況わかってないんだけど


    結構風強かったみたい?🥲


    外出必須だったおにいさんは
    大丈夫でしたか🥹


    明日は外にでるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🌀台風😵‍💫🌀♡

    こんばんは💭私は今日は外に出ることを諦めたのであまり外の状況わかってないんだけど結構風強かったみたい?🥲外出必須だったおにいさんは大丈夫でしたか🥹明日は外にでるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡Twitter♡@pochama_k

    こんばんは💭



    私は今日は外に出ることを諦めたので
    あまり外の状況わかってないんだけど


    結構風強かったみたい?🥲


    外出必須だったおにいさんは
    大丈夫でしたか🥹


    明日は外にでるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡水口さん♡

    8/14 21:43



    最近水口さんにハマりすぎて
    そろそろ私の中の水口さんでてきそう🥹



    オーバーリップしてたら止めてください💄


    ♡水口さん♡

    最近水口さんにハマりすぎてそろそろ私の中の水口さんでてきそう🥹オーバーリップしてたら止めてください💄



    最近水口さんにハマりすぎて
    そろそろ私の中の水口さんでてきそう🥹



    オーバーリップしてたら止めてください💄


    ♡今日は夜🌃♡

    8/14 16:52



    こんばんは😊



    今日は23時までいます✨



    今日も元気◎だから
    いっぱい遊ぼうね💕︎



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡今日は夜🌃♡

    こんばんは😊今日は23時までいます✨今日も元気◎だからいっぱい遊ぼうね💕︎♡Twitter♡@pochama_k



    こんばんは😊



    今日は23時までいます✨



    今日も元気◎だから
    いっぱい遊ぼうね💕︎



    ♡Twitter♡
    @pochama_k