This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Ai Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡まっくろまっくろ♡

    7/30 07:46



    髪の毛まっくろまっくろ🖤



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡まっくろまっくろ♡

    髪の毛まっくろまっくろ🖤♡Twitter♡@pochama_k



    髪の毛まっくろまっくろ🖤



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡おこ!!!!!!♡

    7/30 07:28



    おはにょ🤍


    昨日は39の日ありがとうございました🥰


    短い時間の出勤でも
    会いに来てくれて嬉しかったです✨


    今日はちょいはやめ20時まで居ます🙋‍♀️



    髪の毛切って染めたのに
    誰も気づいてくれなくて
    怒ってる😡

    ⚠️写真は切る前


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡おこ!!!!!!♡

    おはにょ🤍昨日は39の日ありがとうございました🥰短い時間の出勤でも会いに来てくれて嬉しかったです✨今日はちょいはやめ20時まで居ます🙋‍♀️髪の毛切って染めたのに誰も気づいてくれなくて怒ってる😡⚠️写真は切る前♡Twitter♡@pochama_k



    おはにょ🤍


    昨日は39の日ありがとうございました🥰


    短い時間の出勤でも
    会いに来てくれて嬉しかったです✨


    今日はちょいはやめ20時まで居ます🙋‍♀️



    髪の毛切って染めたのに
    誰も気づいてくれなくて
    怒ってる😡

    ⚠️写真は切る前


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🉐39の日🉐♡

    7/29 06:53



    39の日出勤しました🥰



    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️

    ♡🉐39の日🉐♡

    39の日出勤しました🥰お誘いお待ちしてます🙇‍♀️



    39の日出勤しました🥰



    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️

    ♡⭐️7-11時まで⭐️🐈♡

    7/29 06:21


    おはにょ🤍


    今日は11時までとスーパー短いけど


    39の日でお得なので🉐


    待ってます🐈🤍✨

    ♡⭐️7-11時まで⭐️🐈♡

    おはにょ🤍今日は11時までとスーパー短いけど39の日でお得なので🉐待ってます🐈🤍✨


    おはにょ🤍


    今日は11時までとスーパー短いけど


    39の日でお得なので🉐


    待ってます🐈🤍✨

    ♡おはにょ♡

    7/25 14:33



    おはにょ!!!


    今日は久しぶりのおにいさんに
    会えて嬉しかった🤍💭



    元気そうで安心しました🥰


    今後は木曜日の出勤増やしたいな🥲



    今日も夜までいますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ♡おはにょ♡

    おはにょ!!!今日は久しぶりのおにいさんに会えて嬉しかった🤍💭元気そうで安心しました🥰今後は木曜日の出勤増やしたいな🥲今日も夜までいますのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    おはにょ!!!


    今日は久しぶりのおにいさんに
    会えて嬉しかった🤍💭



    元気そうで安心しました🥰


    今後は木曜日の出勤増やしたいな🥲



    今日も夜までいますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ♡♡

    7/24 14:29



    今日も出勤です✨️



    今日ご予約くれてたおにいさん
    私が起きるのが遅くて
    キャンセルになっちゃったみたいで
    すみませんでした🥲



    また機会があれば
    お会い出来たら謝らせてほしいな🥲という
    気持ちと会いたかったなの気持ち🥲




    今日ははやめて20時までいます🙇‍♀️

    ♡♡

    今日も出勤です✨️今日ご予約くれてたおにいさん私が起きるのが遅くてキャンセルになっちゃったみたいですみませんでした🥲また機会があればお会い出来たら謝らせてほしいな🥲という気持ちと会いたかったなの気持ち🥲今日ははやめて20時までいます🙇‍♀️



    今日も出勤です✨️



    今日ご予約くれてたおにいさん
    私が起きるのが遅くて
    キャンセルになっちゃったみたいで
    すみませんでした🥲



    また機会があれば
    お会い出来たら謝らせてほしいな🥲という
    気持ちと会いたかったなの気持ち🥲




    今日ははやめて20時までいます🙇‍♀️

    ♡✨️出勤します✨️♡

    7/23 12:23



    今日は超39の日だよ😌💭



    4000円offとお得な日なので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♥️



    久しぶりの出勤だからわくわく😇💭



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡✨️出勤します✨️♡

    今日は超39の日だよ😌💭4000円offとお得な日なのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♥️久しぶりの出勤だからわくわく😇💭♡Twitter♡@pochama_k



    今日は超39の日だよ😌💭



    4000円offとお得な日なので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♥️



    久しぶりの出勤だからわくわく😇💭



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🉐明日39の日🉐♡

    7/23 02:29



    明日は17時から出勤です✨️



    39の日今月最後の出勤です😌🤍💭



    いっぱい待ってるよよよよよ!!!!!

    ♡🉐明日39の日🉐♡

    明日は17時から出勤です✨️39の日今月最後の出勤です😌🤍💭いっぱい待ってるよよよよよ!!!!!



    明日は17時から出勤です✨️



    39の日今月最後の出勤です😌🤍💭



    いっぱい待ってるよよよよよ!!!!!

    ♡ギョギョギョ♡

    7/17 19:04






    お店の近くにある
    クレーンゲームでハンギョドン🐟


    ♡ギョギョギョ♡

    お店の近くにあるクレーンゲームでハンギョドン🐟






    お店の近くにある
    クレーンゲームでハンギョドン🐟


    ♡23時までいます♡

    7/17 16:56




    こんにちは✨


    今日も23時までいます🙋‍♀️



    次の出勤は23日になるので
    ぜひ今日待ってます︎💕︎

    ♡23時までいます♡

    こんにちは✨今日も23時までいます🙋‍♀️次の出勤は23日になるのでぜひ今日待ってます︎💕︎




    こんにちは✨


    今日も23時までいます🙋‍♀️



    次の出勤は23日になるので
    ぜひ今日待ってます︎💕︎

    ♡23時までいます🙋‍♀️♡

    7/16 16:18



    こんにちは😊


    今日は23時までいます🙋‍♀️✨️



    出勤ちょっと久しぶりだから
    いっぱいあそびたいな💭

    ♡23時までいます🙋‍♀️♡

    こんにちは😊今日は23時までいます🙋‍♀️✨️出勤ちょっと久しぶりだからいっぱいあそびたいな💭



    こんにちは😊


    今日は23時までいます🙋‍♀️✨️



    出勤ちょっと久しぶりだから
    いっぱいあそびたいな💭

    ♡✨️2days✨️♡

    7/16 14:50


    こんにちは😊



    今日と明日出勤です︎💕︎


    両方23時までいます🙋‍♀️


    待ってるよ🥺

    (コンゲツタンジョウビ🙃)

    ♡Twitter♡
    @pochama_k


    さっき遊んでくれたおにいさん
    ありがとう☺️🤍


    ずっと前から気になってくれてたみたいで
    凄く嬉しかったです🥰



    次はもっと楽しみたいな、、💋︎💕︎


    旅行楽しんでね🥰

    ♡✨️2days✨️♡

    こんにちは😊今日と明日出勤です︎💕︎両方23時までいます🙋‍♀️待ってるよ🥺(コンゲツタンジョウビ🙃)♡Twitter♡@pochama_kさっき遊んでくれたおにいさんありがとう☺️🤍ずっと前から気になってくれてたみたいで凄く嬉しかったです🥰次はもっと楽しみたいな、、💋︎💕︎旅行楽しんでね🥰


    こんにちは😊



    今日と明日出勤です︎💕︎


    両方23時までいます🙋‍♀️


    待ってるよ🥺

    (コンゲツタンジョウビ🙃)

    ♡Twitter♡
    @pochama_k


    さっき遊んでくれたおにいさん
    ありがとう☺️🤍


    ずっと前から気になってくれてたみたいで
    凄く嬉しかったです🥰



    次はもっと楽しみたいな、、💋︎💕︎


    旅行楽しんでね🥰

    ♡おはにょ♡

    7/12 08:41



    おはにょ(。☌ᴗ☌。)



    3連休出勤おおかったから
    しれっと出勤下げてるので
    今日おわったらしばらくおやすみです🙃



    休み前にお誘いお待ちしてます🥰


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡おはにょ♡

    おはにょ(。☌ᴗ☌。)3連休出勤おおかったからしれっと出勤下げてるので今日おわったらしばらくおやすみです🙃休み前にお誘いお待ちしてます🥰♡Twitter♡@pochama_k



    おはにょ(。☌ᴗ☌。)



    3連休出勤おおかったから
    しれっと出勤下げてるので
    今日おわったらしばらくおやすみです🙃



    休み前にお誘いお待ちしてます🥰


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡23時まで♡

    7/11 17:31



    こんばんは✨️



    今日も元気に出勤です💭


    最近ベッドから出られない症が
    加速してて怖い🥲


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡23時まで♡

    こんばんは✨️今日も元気に出勤です💭最近ベッドから出られない症が加速してて怖い🥲♡Twitter♡@pochama_k



    こんばんは✨️



    今日も元気に出勤です💭


    最近ベッドから出られない症が
    加速してて怖い🥲


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡12時からしゅっきん!!♡

    7/11 08:31




    にょ!!!!



    今日は珍しく12時出勤です🤍💭



    今日から雨??だから悲しい🥲


    まったりさんな予感なので
    お誘いお待ちしております🥹



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡12時からしゅっきん!!♡

    にょ!!!!今日は珍しく12時出勤です🤍💭今日から雨??だから悲しい🥲まったりさんな予感なのでお誘いお待ちしております🥹♡Twitter♡@pochama_k




    にょ!!!!



    今日は珍しく12時出勤です🤍💭



    今日から雨??だから悲しい🥲


    まったりさんな予感なので
    お誘いお待ちしております🥹



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🉐39の日🔥♡

    7/9 18:06

    こんばんは✨️


    今日は39の日です🉐


    まだ空き枠あるので
    お得な今日ぜひ
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    ♡🉐39の日🔥♡

    こんばんは✨️今日は39の日です🉐まだ空き枠あるのでお得な今日ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    こんばんは✨️


    今日は39の日です🉐


    まだ空き枠あるので
    お得な今日ぜひ
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    ♡🔥明日は39の日🔥♡

    7/8 23:38




    明日は39の日です💭


    2000円off

    10分サービスで
    🉐お得な日です🉐



    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🔥明日は39の日🔥♡

    明日は39の日です💭2000円offと10分サービスで🉐お得な日です🉐ご予約お待ちしております🙇‍♀️♡Twitter♡@pochama_k




    明日は39の日です💭


    2000円off

    10分サービスで
    🉐お得な日です🉐



    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🐈キュルガ🐈♡

    7/8 19:04





    このネコさん
    めっちゃ溶ける( ◜௰◝ )


    可愛い‪( ◜௰◝ )‬


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡🐈キュルガ🐈♡

    このネコさんめっちゃ溶ける(◜௰◝)可愛い‪(◜௰◝)‬♡Twitter♡@pochama_k





    このネコさん
    めっちゃ溶ける( ◜௰◝ )


    可愛い‪( ◜௰◝ )‬


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡出勤してます♡

    7/8 18:30




    こんばんは✨️


    今日も暑すぎるけど
    元気に出勤してます🫠💭



    お部屋は涼しくて
    快適だから外が暑いの忘れそう💭



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡出勤してます♡

    こんばんは✨️今日も暑すぎるけど元気に出勤してます🫠💭お部屋は涼しくて快適だから外が暑いの忘れそう💭♡Twitter♡@pochama_k




    こんばんは✨️


    今日も暑すぎるけど
    元気に出勤してます🫠💭



    お部屋は涼しくて
    快適だから外が暑いの忘れそう💭



    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡✨️ほぼ完売ありがとう✨️♡

    7/8 18:16




    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました✨️


    また会えるの楽しみにしてます😊

    久しぶりのおにいさんにも
    会えて凄く嬉しかった🤍💭




    今日も大遅延したけど出勤してますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    暑すぎるから
    水分いっぱいとってね💦

    昼間外でたの久しぶりで
    びっくりした🥲








    コスプレはじめました😊


    ♡Twitter♡
    @pochama_k

    ♡✨️ほぼ完売ありがとう✨️♡

    昨日はいっぱいお誘いありがとうございました✨️また会えるの楽しみにしてます😊久しぶりのおにいさんにも会えて凄く嬉しかった🤍💭今日も大遅延したけど出勤してますのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️暑すぎるから水分いっぱいとってね💦昼間外でたの久しぶりでびっくりした🥲コスプレはじめました😊♡Twitter♡@pochama_k




    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました✨️


    また会えるの楽しみにしてます😊

    久しぶりのおにいさんにも
    会えて凄く嬉しかった🤍💭




    今日も大遅延したけど出勤してますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    暑すぎるから
    水分いっぱいとってね💦

    昼間外でたの久しぶりで
    びっくりした🥲








    コスプレはじめました😊


    ♡Twitter♡
    @pochama_k