• CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Ami Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰いるよ〜🐰

    7/18 09:01

    おはようございます☀️


    あみです❣️


    本日出勤しました♡


    体調不良もだいぶ良くなり

    やっと本領発揮かな🥺


    10:30〜次回空き枠ありますので

    是非お誘いお待ちしております🌟



    ♡藤原あみ♡



    🐰いるよ〜🐰

    おはようございます☀️あみです❣️本日出勤しました♡体調不良もだいぶ良くなりやっと本領発揮かな🥺10:30〜次回空き枠ありますので是非お誘いお待ちしております🌟♡藤原あみ♡

    おはようございます☀️


    あみです❣️


    本日出勤しました♡


    体調不良もだいぶ良くなり

    やっと本領発揮かな🥺


    10:30〜次回空き枠ありますので

    是非お誘いお待ちしております🌟



    ♡藤原あみ♡



    🐰今日中に天気になーれ🐰

    7/14 11:13

    こんにちは✨️


    あみです❣️



    気がついたらまた雨😵‍💫


    最近はあみちゃん学習したので

    色んなところに置き傘を置くように

    なりました👏



    いつ雨が降っても大丈夫❣️


    雨が嫌いなので今日中に晴れろ❣️☀️




    本日も出勤しました♡


    既に御予約頂いてるお兄様も
    ​​​
    これからもしかしたら会えるかもしれない

    お兄様もみーんな楽しみにしてます🥰



    お誘い待ってます🌟



    ♡藤原あみ♡




    🐰今日中に天気になーれ🐰

    こんにちは✨️あみです❣️気がついたらまた雨😵‍💫最近はあみちゃん学習したので色んなところに置き傘を置くようになりました👏いつ雨が降っても大丈夫❣️雨が嫌いなので今日中に晴れろ❣️☀️本日も出勤しました♡既に御予約頂いてるお兄様も​​​これからもしかしたら会えるかもしれないお兄様もみーんな楽しみにしてます🥰お誘い待ってます🌟♡藤原あみ♡

    こんにちは✨️


    あみです❣️



    気がついたらまた雨😵‍💫


    最近はあみちゃん学習したので

    色んなところに置き傘を置くように

    なりました👏



    いつ雨が降っても大丈夫❣️


    雨が嫌いなので今日中に晴れろ❣️☀️




    本日も出勤しました♡


    既に御予約頂いてるお兄様も
    ​​​
    これからもしかしたら会えるかもしれない

    お兄様もみーんな楽しみにしてます🥰



    お誘い待ってます🌟



    ♡藤原あみ♡




    🐰スイカ食べたい🐰

    7/13 15:06

    こんにちは✨️


    昨日来てくださったお兄様

    ありがとうございました♡


    最近仲良しのお兄様が

    増えてきて嬉しいです🥰


    もちろんこれからでも

    仲良しになれますので

    仲良しさんになりましょう🥺💖



    明日は13:00〜出勤です❣️

    日曜日で混雑が予想されるので

    お早めの御予約をお願いします🙇🏻‍♀️



    いっぱいイチャイチャしましょ💖




    ♡藤原あみ♡





    🐰スイカ食べたい🐰

    こんにちは✨️昨日来てくださったお兄様ありがとうございました♡最近仲良しのお兄様が増えてきて嬉しいです🥰もちろんこれからでも仲良しになれますので仲良しさんになりましょう🥺💖明日は13:00〜出勤です❣️日曜日で混雑が予想されるのでお早めの御予約をお願いします🙇🏻‍♀️いっぱいイチャイチャしましょ💖♡藤原あみ♡

    こんにちは✨️


    昨日来てくださったお兄様

    ありがとうございました♡


    最近仲良しのお兄様が

    増えてきて嬉しいです🥰


    もちろんこれからでも

    仲良しになれますので

    仲良しさんになりましょう🥺💖



    明日は13:00〜出勤です❣️

    日曜日で混雑が予想されるので

    お早めの御予約をお願いします🙇🏻‍♀️



    いっぱいイチャイチャしましょ💖




    ♡藤原あみ♡





    🐰まつ毛バサバサ🐰

    7/12 12:03

    そーいえば

    まつげのエクステつけ直した😳



    今回は気に入ってる🥺


    🆕あみに会いに来てね💖



    長持ちさせたい、、、

    まつげの美容液塗りたくろ、、、




    ♡藤原あみ♡

    🐰まつ毛バサバサ🐰

    そーいえばまつげのエクステつけ直した😳今回は気に入ってる🥺🆕あみに会いに来てね💖長持ちさせたい、、、まつげの美容液塗りたくろ、、、♡藤原あみ♡

    そーいえば

    まつげのエクステつけ直した😳



    今回は気に入ってる🥺


    🆕あみに会いに来てね💖



    長持ちさせたい、、、

    まつげの美容液塗りたくろ、、、




    ♡藤原あみ♡

    🐰しゅっきんまる🐰

    7/12 08:41

    おはようございます☀️


    あみです❣️


    本日出勤しました🙋🏻‍♀️



    体調崩したため10日はお休みを

    いただいておりました🥲



    体調も戻ったので

    今日からまた頑張ります🔥


    予約寂しいので

    お誘いしてくれると

    最上級に嬉しいです😳💖



    お誘いお待ちしております🌟



    ♡藤原あみ♡




    🐰しゅっきんまる🐰

    おはようございます☀️あみです❣️本日出勤しました🙋🏻‍♀️体調崩したため10日はお休みをいただいておりました🥲体調も戻ったので今日からまた頑張ります🔥予約寂しいのでお誘いしてくれると最上級に嬉しいです😳💖お誘いお待ちしております🌟♡藤原あみ♡

    おはようございます☀️


    あみです❣️


    本日出勤しました🙋🏻‍♀️



    体調崩したため10日はお休みを

    いただいておりました🥲



    体調も戻ったので

    今日からまた頑張ります🔥


    予約寂しいので

    お誘いしてくれると

    最上級に嬉しいです😳💖



    お誘いお待ちしております🌟



    ♡藤原あみ♡




    🐰ほんとはもっと笑う子なんです🐰

    7/9 08:35

    写真の第一印象が

    笑わない子なのかな

    冷たい子なのかな

    って思ったってよく言われますが



    ほんとはツボ浅いし

    よく笑います😉


    写真で笑うのが苦手なだけ🥵


    みんな怖がらないでほしい🥺



    ♡藤原あみ♡

    🐰ほんとはもっと笑う子なんです🐰

    写真の第一印象が笑わない子なのかな冷たい子なのかなって思ったってよく言われますがほんとはツボ浅いしよく笑います😉写真で笑うのが苦手なだけ🥵みんな怖がらないでほしい🥺♡藤原あみ♡

    写真の第一印象が

    笑わない子なのかな

    冷たい子なのかな

    って思ったってよく言われますが



    ほんとはツボ浅いし

    よく笑います😉


    写真で笑うのが苦手なだけ🥵


    みんな怖がらないでほしい🥺



    ♡藤原あみ♡

    🐰😎😎😎🐰

    7/9 08:04

    おはようございます☀️


    本日出勤しました🦖🐾


    サンキューの日ということで

    2000円引き+10分追加で

    遊べる機会なので

    ぜひみんなに来てほしい😍


    まだまだ空きありますので

    お誘いお待ちしております🌟



    ♡藤原あみ♡

    🐰😎😎😎🐰

    おはようございます☀️本日出勤しました🦖🐾サンキューの日ということで2000円引き+10分追加で遊べる機会なのでぜひみんなに来てほしい😍まだまだ空きありますのでお誘いお待ちしております🌟♡藤原あみ♡

    おはようございます☀️


    本日出勤しました🦖🐾


    サンキューの日ということで

    2000円引き+10分追加で

    遊べる機会なので

    ぜひみんなに来てほしい😍


    まだまだ空きありますので

    お誘いお待ちしております🌟



    ♡藤原あみ♡

    🐰とろけるチーズ🐰

    7/8 11:34

    こんにちは✨️


    あみです❣️


    本日出勤しました🫡♡



    暑すぎて溶けちゃいそう〜


    ちゃんと日焼け対策しなきゃ

    と思いつつなにも出来てない💦



    丸焦げになるのだけは阻止します🥵


    お部屋を涼しくして待ってます♡


    お誘いお待ちしております🌟




    ♡藤原あみ♡


    🐰とろけるチーズ🐰

    こんにちは✨️あみです❣️本日出勤しました🫡♡暑すぎて溶けちゃいそう〜ちゃんと日焼け対策しなきゃと思いつつなにも出来てない💦丸焦げになるのだけは阻止します🥵お部屋を涼しくして待ってます♡お誘いお待ちしております🌟♡藤原あみ♡

    こんにちは✨️


    あみです❣️


    本日出勤しました🫡♡



    暑すぎて溶けちゃいそう〜


    ちゃんと日焼け対策しなきゃ

    と思いつつなにも出来てない💦



    丸焦げになるのだけは阻止します🥵


    お部屋を涼しくして待ってます♡


    お誘いお待ちしております🌟




    ♡藤原あみ♡


    🐰夏?🐰

    7/7 15:20

    こんにちは✨️


    あみです❣️


    梅雨なの?夏なの?って

    感じの天気でバテそうです😵‍💫😵‍💫



    みなさん体調だけはお気をつけください🥵



    明日から3日間出勤します♡


    9日はサンキューの日だよ❣️



    まだまだ予約できますので

    お誘いしてくれると嬉しいです🥺💖


    涼しいお部屋でいっぱい

    イチャイチャしましょ🥰



    ♡藤原あみ♡




    🐰夏?🐰

    こんにちは✨️あみです❣️梅雨なの?夏なの?って感じの天気でバテそうです😵‍💫😵‍💫みなさん体調だけはお気をつけください🥵明日から3日間出勤します♡9日はサンキューの日だよ❣️まだまだ予約できますのでお誘いしてくれると嬉しいです🥺💖涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしましょ🥰♡藤原あみ♡

    こんにちは✨️


    あみです❣️


    梅雨なの?夏なの?って

    感じの天気でバテそうです😵‍💫😵‍💫



    みなさん体調だけはお気をつけください🥵



    明日から3日間出勤します♡


    9日はサンキューの日だよ❣️



    まだまだ予約できますので

    お誘いしてくれると嬉しいです🥺💖


    涼しいお部屋でいっぱい

    イチャイチャしましょ🥰



    ♡藤原あみ♡




    🐰シャキーン🐰

    7/5 07:24

    おはようございます☀️


    あみです❣️


    本日も出勤しました♡


    昨日は久しぶりに来てくれた

    仲良し様がいてハピでした🥰


    来てくれたお兄様は基本的に

    覚えてるので安心してください✋😎



    ヌルヌル第1号実はまだ来てません🥺

    やり方忘れる前にヌルヌルさせて🥺


    もちろん会いに来てくれるだけで

    あみは嬉しいです✨💖


    今日も21時までです❣️

    お誘い待ってます🌟




    ♡藤原あみ♡

    🐰シャキーン🐰

    おはようございます☀️あみです❣️本日も出勤しました♡昨日は久しぶりに来てくれた仲良し様がいてハピでした🥰来てくれたお兄様は基本的に覚えてるので安心してください✋😎ヌルヌル第1号実はまだ来てません🥺やり方忘れる前にヌルヌルさせて🥺もちろん会いに来てくれるだけであみは嬉しいです✨💖今日も21時までです❣️お誘い待ってます🌟♡藤原あみ♡

    おはようございます☀️


    あみです❣️


    本日も出勤しました♡


    昨日は久しぶりに来てくれた

    仲良し様がいてハピでした🥰


    来てくれたお兄様は基本的に

    覚えてるので安心してください✋😎



    ヌルヌル第1号実はまだ来てません🥺

    やり方忘れる前にヌルヌルさせて🥺


    もちろん会いに来てくれるだけで

    あみは嬉しいです✨💖


    今日も21時までです❣️

    お誘い待ってます🌟




    ♡藤原あみ♡