• CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    An Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎完売ありがとう❤︎

    6/17 22:03




    今日もありがとうございました🌼

    1枠だけ空いてたところも
    早い時間に埋まって今日も完売🈵❣️

    みんなロングコースで来てくれたから
    たくさんイチャイチャしたり
    まったりトークもできたり
    すごく充実した時間になった🤤💓

    いつも差し入れくれる仲良しさんも
    本当にありがとう🥰
    1番嬉しい差し入れセット🫶🏻

    明日は14:30〜60分コースと
    18:30〜22:00で空いてます🈳❕

    昨日作っておいた
    野菜スープ食べて寝る(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    ❤︎完売ありがとう❤︎

    今日もありがとうございました🌼1枠だけ空いてたところも早い時間に埋まって今日も完売🈵❣️みんなロングコースで来てくれたからたくさんイチャイチャしたりまったりトークもできたりすごく充実した時間になった🤤💓いつも差し入れくれる仲良しさんも本当にありがとう🥰1番嬉しい差し入れセット🫶🏻明日は14:30〜60分コースと18:30〜22:00で空いてます🈳❕昨日作っておいた野菜スープ食べて寝る(՞っ̫_՞)ᐝ𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日もありがとうございました🌼

    1枠だけ空いてたところも
    早い時間に埋まって今日も完売🈵❣️

    みんなロングコースで来てくれたから
    たくさんイチャイチャしたり
    まったりトークもできたり
    すごく充実した時間になった🤤💓

    いつも差し入れくれる仲良しさんも
    本当にありがとう🥰
    1番嬉しい差し入れセット🫶🏻

    明日は14:30〜60分コースと
    18:30〜22:00で空いてます🈳❕

    昨日作っておいた
    野菜スープ食べて寝る(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    父の日👨🏻

    6/17 17:01




    わたしの父はお酒が好きなので
    誕生日や父の日はよく
    お酒をプレゼントしてます🍺

    一昨日も一緒に日本酒飲んだ🍶🌟

    年齢的にも健康に気を使ってほしい
    と思いながらいつもお酒あげてる(笑)

    頑張りすぎちゃうところがある父なので
    できるだけわたしが
    幸せにしてあげたいと思うのです😌💓



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    父の日👨🏻

    わたしの父はお酒が好きなので誕生日や父の日はよくお酒をプレゼントしてます🍺一昨日も一緒に日本酒飲んだ🍶🌟年齢的にも健康に気を使ってほしいと思いながらいつもお酒あげてる(笑)頑張りすぎちゃうところがある父なのでできるだけわたしが幸せにしてあげたいと思うのです😌💓𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    わたしの父はお酒が好きなので
    誕生日や父の日はよく
    お酒をプレゼントしてます🍺

    一昨日も一緒に日本酒飲んだ🍶🌟

    年齢的にも健康に気を使ってほしい
    と思いながらいつもお酒あげてる(笑)

    頑張りすぎちゃうところがある父なので
    できるだけわたしが
    幸せにしてあげたいと思うのです😌💓



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    🈳残り1枠🈳

    6/17 10:03




    おはようございます☁️

    地元から東京に戻ってきました🗼

    バタバタな帰省だったけど
    やっぱりわたしは家族が大好きだなあ
    って改めて思った😌💕

    家族のためにも
    今日からまた頑張ります✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

    19時30〜ラスト1枠空いてます!
    今日も綺麗に埋まったら嬉しい🤤💓

    お店に電話してみてね☎︎



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    🈳残り1枠🈳

    おはようございます☁️地元から東京に戻ってきました🗼バタバタな帰省だったけどやっぱりわたしは家族が大好きだなあって改めて思った😌💕家族のためにも今日からまた頑張ります✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥19時30〜ラスト1枠空いてます!今日も綺麗に埋まったら嬉しい🤤💓お店に電話してみてね☎︎𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    地元から東京に戻ってきました🗼

    バタバタな帰省だったけど
    やっぱりわたしは家族が大好きだなあ
    って改めて思った😌💕

    家族のためにも
    今日からまた頑張ります✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

    19時30〜ラスト1枠空いてます!
    今日も綺麗に埋まったら嬉しい🤤💓

    お店に電話してみてね☎︎



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    土日休みのお兄さんへ🫶🏻

    6/14 22:02




    今日もありがとうございました🌼

    明日地元に帰ります🏡
    帰るっていっても2日間だけだけど!

    今週は土日いなくて
    来週の土曜日もお休みなので
    土日休みのお兄さんは

    23日14:00〜16:30
    30日14:30〜22:00

    に会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    平日はまだ空き枠たくさんあるから
    いつでもお誘い待ってる₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓

    みんな今週もお疲れ様だよ🍻🌟



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39









    土日休みのお兄さんへ🫶🏻

    今日もありがとうございました🌼明日地元に帰ります🏡帰るっていっても2日間だけだけど!今週は土日いなくて来週の土曜日もお休みなので土日休みのお兄さんは23日14:00〜16:3030日14:30〜22:00に会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕平日はまだ空き枠たくさんあるからいつでもお誘い待ってる₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓みんな今週もお疲れ様だよ🍻🌟𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日もありがとうございました🌼

    明日地元に帰ります🏡
    帰るっていっても2日間だけだけど!

    今週は土日いなくて
    来週の土曜日もお休みなので
    土日休みのお兄さんは

    23日14:00〜16:30
    30日14:30〜22:00

    に会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    平日はまだ空き枠たくさんあるから
    いつでもお誘い待ってる₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓

    みんな今週もお疲れ様だよ🍻🌟



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39