• CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Akari Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってるね💕︎

    8/14 12:30



    スタートのお兄様
    ロングでありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ


    たくさん韓国のこと聞けて
    たくさん愛をもらって
    幸せいっぱいでした🐰♡♡

    時間が足りないくらい……


    キーホルダーも
    ありがとう♡♡
    可愛がります🍀*゜


    また日本来たら
    愛にきてね(´・ω・`)♥️


    8月残りの出勤日
    たくさんのお誘いありがとう(≧∇≦)/


    今日はこの後13時30分までと
    16時~21時までのお誘い
    まってるよーーーー



    たくさんいちゃいちゃしたいのだ👶︎💕︎︎



    青山あかり🐰

    まってるね💕︎

    スタートのお兄様ロングでありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノたくさん韓国のこと聞けてたくさん愛をもらって幸せいっぱいでした🐰♡♡時間が足りないくらい……キーホルダーもありがとう♡♡可愛がります🍀*゜また日本来たら愛にきてね(´・ω・`)♥️8月残りの出勤日たくさんのお誘いありがとう(≧∇≦)/今日はこの後13時30分までと16時~21時までのお誘いまってるよーーーーたくさんいちゃいちゃしたいのだ👶︎💕︎︎青山あかり🐰



    スタートのお兄様
    ロングでありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ


    たくさん韓国のこと聞けて
    たくさん愛をもらって
    幸せいっぱいでした🐰♡♡

    時間が足りないくらい……


    キーホルダーも
    ありがとう♡♡
    可愛がります🍀*゜


    また日本来たら
    愛にきてね(´・ω・`)♥️


    8月残りの出勤日
    たくさんのお誘いありがとう(≧∇≦)/


    今日はこの後13時30分までと
    16時~21時までのお誘い
    まってるよーーーー



    たくさんいちゃいちゃしたいのだ👶︎💕︎︎



    青山あかり🐰

    今日も元気に♡♡

    8/14 09:34



    おはよ(*´︶`*)ノ
    しゅっきんしました🦖🐾


    12時30分~🈳なので
    お誘い待ってるね💕︎




    💙19日(39の日)🈳状況
    11時30分~14時
    18時30分~21時


    お得な日にぜひ遊びに来てね💕︎



    その他の日はどの時間でもご案内可能です!






    今日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    青山あかり🐰

    今日も元気に♡♡

    おはよ(*´︶`*)ノしゅっきんしました🦖🐾12時30分~🈳なのでお誘い待ってるね💕︎💙19日(39の日)🈳状況11時30分~14時18時30分~21時お得な日にぜひ遊びに来てね💕︎その他の日はどの時間でもご案内可能です!今日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨青山あかり🐰



    おはよ(*´︶`*)ノ
    しゅっきんしました🦖🐾


    12時30分~🈳なので
    お誘い待ってるね💕︎




    💙19日(39の日)🈳状況
    11時30分~14時
    18時30分~21時


    お得な日にぜひ遊びに来てね💕︎



    その他の日はどの時間でもご案内可能です!






    今日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    青山あかり🐰

    〜19時30分まで🈳

    8/12 16:25




    お時間合えば愛にキテネ♡♡


    連日たくさんお誘いいただけて当日完売などなどありがとう(*´︶`*)ノ


    たくさん女の子がいる中で
    あかりを選んでくれて本当に嬉しいですᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ🎀



    楽しかったなって思ってくれたら
    ぜひあかりちゃん推しになってネ🐰




    青山あかり🐰

    〜19時30分まで🈳

    お時間合えば愛にキテネ♡♡連日たくさんお誘いいただけて当日完売などなどありがとう(*´︶`*)ノたくさん女の子がいる中であかりを選んでくれて本当に嬉しいですᐡ´•̫•̥꜀ᐡ🎀楽しかったなって思ってくれたらぜひあかりちゃん推しになってネ🐰青山あかり🐰




    お時間合えば愛にキテネ♡♡


    連日たくさんお誘いいただけて当日完売などなどありがとう(*´︶`*)ノ


    たくさん女の子がいる中で
    あかりを選んでくれて本当に嬉しいですᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ🎀



    楽しかったなって思ってくれたら
    ぜひあかりちゃん推しになってネ🐰




    青山あかり🐰

    しゅっきん🦖🐾

    8/10 10:15




    おはよー(*´︶`*)ノ


    元気にしゅっきんしております!



    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとう♡♡
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    空き枠まだあるので
    お誘いまってます👸👑*゚


    お盆休み突入して
    お部屋が埋まりやすいので
    お早めのご予約お願いいたします



    本日分のキテネギフト
    ランダムで送りました🎁✨




    こちらのご利用もぜひ🤜🏻⋆͛🤛🏻



    昨日またまた新しいパンプスを買ってしまったよよよよ


    最近銀色でワンポイントキメるのがマイブーム(♦ŐωŐ♦)

    少しだけヒールあるけど
    歩きやすくて良き✨️




    最近オシャレが楽しいあかりちゃんでした( ˙-˙ )౨💗



    今日も
    素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎︎



    青山あかり🐰

    しゅっきん🦖🐾

    おはよー(*´︶`*)ノ元気にしゅっきんしております!ご予約してくれてるお兄様ありがとう♡♡楽しみにしてます(*´꒳`*)空き枠まだあるのでお誘いまってます👸👑*゚お盆休み突入してお部屋が埋まりやすいのでお早めのご予約お願いいたします本日分のキテネギフトランダムで送りました🎁✨こちらのご利用もぜひ🤜🏻⋆͛🤛🏻昨日またまた新しいパンプスを買ってしまったよよよよ最近銀色でワンポイントキメるのがマイブーム(♦ŐωŐ♦)少しだけヒールあるけど歩きやすくて良き✨️最近オシャレが楽しいあかりちゃんでした(˙-˙)౨💗今日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎︎青山あかり🐰




    おはよー(*´︶`*)ノ


    元気にしゅっきんしております!



    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとう♡♡
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    空き枠まだあるので
    お誘いまってます👸👑*゚


    お盆休み突入して
    お部屋が埋まりやすいので
    お早めのご予約お願いいたします



    本日分のキテネギフト
    ランダムで送りました🎁✨




    こちらのご利用もぜひ🤜🏻⋆͛🤛🏻



    昨日またまた新しいパンプスを買ってしまったよよよよ


    最近銀色でワンポイントキメるのがマイブーム(♦ŐωŐ♦)

    少しだけヒールあるけど
    歩きやすくて良き✨️




    最近オシャレが楽しいあかりちゃんでした( ˙-˙ )౨💗



    今日も
    素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎︎



    青山あかり🐰

    暑くても気分はハッピー

    8/8 17:30



    こんにちわんU´•ﻌ•`U


    いかがお過ごしですか?🦑

    あかりちゃんは
    折れた爪を直して
    はっぴーじゃむじゃむ最高で踊り出しそうですが暑いのでやめときます( ◜ω◝ )

    ネイルするようになってから数ヶ月しか経ってないケド

    ネイル見る度はっぴーじゃむじゃむなので
    自分のご機嫌取りが楽で助かってます😂笑笑

    なかよぴさまも
    ネイル変えたよーって報告すると
    ネイル見に行きます💅って姫予約してくれてて𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______過ぎるよ♡♡



    そんななかよぴさまの為にも自分のためにも
    可愛いあかりちゃんでいたいので


    頭から爪先までオシャレを頑張りたいな



    可愛いの基準って人それぞれだけど
    お兄様の可愛いの基準にあかりがうまくハマってくれることを願って( 人˘ω˘ )



    これからお荷物が届く予定なので
    お家で待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



    夜は推しのグッズ開封パーティーを1人で開催する予定🎉🎉🎉🎉🎉


    寂しくないよ
    推しをお迎えするんだもん
    誰かと開封したいとか少ししかおもってないよ
    本当だよ



    (   ´・ω・`    )



    あ、そだ!
    キテネギフト
    今日もランダムで送りました🎁



    ぜひこれで愛にきてねーーーーん🕊️



    8月のシフト




    Xもぜひフォローしてね





    では🤚🏻
    また日記書くね📖☡✍




    青山あかり🐰

    暑くても気分はハッピー

    こんにちわんU´•ﻌ•`Uいかがお過ごしですか?🦑あかりちゃんは折れた爪を直してはっぴーじゃむじゃむ最高で踊り出しそうですが暑いのでやめときます(◜ω◝)ネイルするようになってから数ヶ月しか経ってないケドネイル見る度はっぴーじゃむじゃむなので自分のご機嫌取りが楽で助かってます😂笑笑なかよぴさまもネイル変えたよーって報告するとネイル見に行きます💅って姫予約してくれてて𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______過ぎるよ♡♡そんななかよぴさまの為にも自分のためにも可愛いあかりちゃんでいたいので頭から爪先までオシャレを頑張りたいな可愛いの基準って人それぞれだけどお兄様の可愛いの基準にあかりがうまくハマってくれることを願って(人˘ω˘)これからお荷物が届く予定なのでお家で待機_(˙꒳​˙_)チョコン夜は推しのグッズ開封パーティーを1人で開催する予定🎉🎉🎉🎉🎉寂しくないよ推しをお迎えするんだもん誰かと開封したいとか少ししかおもってないよ本当だよ(´・ω・`)あ、そだ!キテネギフト今日もランダムで送りました🎁ぜひこれで愛にきてねーーーーん🕊️8月のシフトXもぜひフォローしてねでは🤚🏻また日記書くね📖☡✍青山あかり🐰



    こんにちわんU´•ﻌ•`U


    いかがお過ごしですか?🦑

    あかりちゃんは
    折れた爪を直して
    はっぴーじゃむじゃむ最高で踊り出しそうですが暑いのでやめときます( ◜ω◝ )

    ネイルするようになってから数ヶ月しか経ってないケド

    ネイル見る度はっぴーじゃむじゃむなので
    自分のご機嫌取りが楽で助かってます😂笑笑

    なかよぴさまも
    ネイル変えたよーって報告すると
    ネイル見に行きます💅って姫予約してくれてて𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______過ぎるよ♡♡



    そんななかよぴさまの為にも自分のためにも
    可愛いあかりちゃんでいたいので


    頭から爪先までオシャレを頑張りたいな



    可愛いの基準って人それぞれだけど
    お兄様の可愛いの基準にあかりがうまくハマってくれることを願って( 人˘ω˘ )



    これからお荷物が届く予定なので
    お家で待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



    夜は推しのグッズ開封パーティーを1人で開催する予定🎉🎉🎉🎉🎉


    寂しくないよ
    推しをお迎えするんだもん
    誰かと開封したいとか少ししかおもってないよ
    本当だよ



    (   ´・ω・`    )



    あ、そだ!
    キテネギフト
    今日もランダムで送りました🎁



    ぜひこれで愛にきてねーーーーん🕊️



    8月のシフト




    Xもぜひフォローしてね





    では🤚🏻
    また日記書くね📖☡✍




    青山あかり🐰

    ありがとう♡と変更

    8/7 22:51



    やっとお家帰れますん´Д`)ヤット‥

    みんなは雨と雷大丈夫???


    お外にいる人は気をつけるんだよ( >﹏


    今日遊んでくれたお兄様方
    幸せな時間を
    ありがとう♡♡



    愛に来て良かったって言葉が
    とっても嬉しかったです😊💖


    私も出会えてよかった♡♡
    また会いたいです(´•ω•`๑)♡



    次はもっと深くまで繋がろう🧸𓈒 𓏸



    明日出勤予定でしたが
    予約なかったのでお休みに変更しました┏○))


    ネイルさんがポッキリ逝ってしまったので

    直してきます💅


    次の出勤は10日10時~21時デス
    土日はお部屋が埋まってしまう可能性があるので早めのご予約をオススメします

    待機ちゅうでもご案内ができなくなってしまいます……


    あとは、事前予約があると
    私が嬉しいってのもあります
    フフフ(´^∀^`)フフフ…




    ご予約たくさん待ってるね💕︎


    今日も一日お疲れ様でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



    あかりは暫くタクシーにゆられて帰宅します🚕




    またね(´▽`)ノ




    青山あかり🐰

    ありがとう♡と変更

    やっとお家帰れますん´Д`)ヤット‥みんなは雨と雷大丈夫???お外にいる人は気をつけるんだよ(>﹏今日遊んでくれたお兄様方幸せな時間をありがとう♡♡愛に来て良かったって言葉がとっても嬉しかったです😊💖私も出会えてよかった♡♡また会いたいです(´•ω•`๑)♡次はもっと深くまで繋がろう🧸𓈒𓏸明日出勤予定でしたが予約なかったのでお休みに変更しました┏○))ネイルさんがポッキリ逝ってしまったので直してきます💅次の出勤は10日10時~21時デス土日はお部屋が埋まってしまう可能性があるので早めのご予約をオススメします待機ちゅうでもご案内ができなくなってしまいます……あとは、事前予約があると私が嬉しいってのもありますフフフ(´^∀^`)フフフ…ご予約たくさん待ってるね💕︎今日も一日お疲れ様でしたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍あかりは暫くタクシーにゆられて帰宅します🚕またね(´▽`)ノ青山あかり🐰



    やっとお家帰れますん´Д`)ヤット‥

    みんなは雨と雷大丈夫???


    お外にいる人は気をつけるんだよ( >﹏


    今日遊んでくれたお兄様方
    幸せな時間を
    ありがとう♡♡



    愛に来て良かったって言葉が
    とっても嬉しかったです😊💖


    私も出会えてよかった♡♡
    また会いたいです(´•ω•`๑)♡



    次はもっと深くまで繋がろう🧸𓈒 𓏸



    明日出勤予定でしたが
    予約なかったのでお休みに変更しました┏○))


    ネイルさんがポッキリ逝ってしまったので

    直してきます💅


    次の出勤は10日10時~21時デス
    土日はお部屋が埋まってしまう可能性があるので早めのご予約をオススメします

    待機ちゅうでもご案内ができなくなってしまいます……


    あとは、事前予約があると
    私が嬉しいってのもあります
    フフフ(´^∀^`)フフフ…




    ご予約たくさん待ってるね💕︎


    今日も一日お疲れ様でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



    あかりは暫くタクシーにゆられて帰宅します🚕




    またね(´▽`)ノ




    青山あかり🐰

    キテネ♡♡

    8/7 14:37



    スタートからたくさんのお誘い
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    幸せいっぱいな時間でした👶🏻🎀

    この後🈳なので
    お誘い待ってるね💕︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ここでお得情報🉐

    お店からキテネギフトというものを設定して頂きました🎁✨


    あかりからキテネギフトが送られてきたお兄様は

    ネット予約90分以上のご予約

    ポイント5倍となるキャンペーン✨️
    ※姫予約は対象外
    ※他イベントと併用不可


    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


    💃わあわあわああ🌹


    ぜひこのキャンペーンを利用して
    出会えるきっかけになったら嬉しいな……////////



    素敵な出会いが
    ありますようにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8月のシフト



    Xのフォローも待ってるね♡




    青山あかり🐰

    キテネ♡♡

    スタートからたくさんのお誘い(*´▽`人)アリガトウ♡幸せいっぱいな時間でした👶🏻🎀この後🈳なのでお誘い待ってるね💕︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ここでお得情報🉐お店からキテネギフトというものを設定して頂きました🎁✨あかりからキテネギフトが送られてきたお兄様はネット予約90分以上のご予約でポイント5倍となるキャンペーン✨️※姫予約は対象外※他イベントと併用不可ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ💃わあわあわああ🌹ぜひこのキャンペーンを利用して出会えるきっかけになったら嬉しいな……////////素敵な出会いがありますようにᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8月のシフトXのフォローも待ってるね♡青山あかり🐰



    スタートからたくさんのお誘い
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    幸せいっぱいな時間でした👶🏻🎀

    この後🈳なので
    お誘い待ってるね💕︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ここでお得情報🉐

    お店からキテネギフトというものを設定して頂きました🎁✨


    あかりからキテネギフトが送られてきたお兄様は

    ネット予約90分以上のご予約

    ポイント5倍となるキャンペーン✨️
    ※姫予約は対象外
    ※他イベントと併用不可


    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


    💃わあわあわああ🌹


    ぜひこのキャンペーンを利用して
    出会えるきっかけになったら嬉しいな……////////



    素敵な出会いが
    ありますようにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8月のシフト



    Xのフォローも待ってるね♡




    青山あかり🐰

    ありがとでした𓀤𓀥

    8/6 22:58



    今日も一日
    楽しい時間をありがとうでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍

    たくさん汗かいて
    気持ちいい一日でした♡



    Xにも書いたけど……
    最近私の写真を出してこの子と遊びたい!っていう海外の方が増えてるらしい!!


    びっくり!
    凄く嬉しい🎀• - •̥🎀


    たくさんコミュニケーションとりたいから

    引き続き韓国語をのばしていきたいし
    英語や中国語も勉強したいな……っ


    の気持ちでいっぱいになりました😊♡



    それから、初めましてさま
    チップのオプションありがとね💕︎


    会いに来ることを選んでくれて
    本当にありがとう👶🏻🎀


    もちろん私はまた会いたいので!!!


    また一緒にイチャイチャしようねぇえええ



    帰りはうたさんと一緒に帰って
    幸せホクホクでした(っ´ω`c)💞

    また一緒にたくさんお喋りしたいなあ( ´,,•ω•,,`)♡



    明日も10時~21時まで出勤するので
    お時間合えば愛に来てね❤️



    では~
    おやすみだよーーーう(´-﹃-`)Zz…



    青山あかり🐰

    ありがとでした𓀤𓀥

    今日も一日楽しい時間をありがとうでしたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍たくさん汗かいて気持ちいい一日でした♡Xにも書いたけど……最近私の写真を出してこの子と遊びたい!っていう海外の方が増えてるらしい!!びっくり!凄く嬉しい🎀•-•̥🎀たくさんコミュニケーションとりたいから引き続き韓国語をのばしていきたいし英語や中国語も勉強したいな……っの気持ちでいっぱいになりました😊♡それから、初めましてさまチップのオプションありがとね💕︎会いに来ることを選んでくれて本当にありがとう👶🏻🎀もちろん私はまた会いたいので!!!また一緒にイチャイチャしようねぇえええ帰りはうたさんと一緒に帰って幸せホクホクでした(っ´ω`c)💞また一緒にたくさんお喋りしたいなあ(´,,•ω•,,`)♡明日も10時~21時まで出勤するのでお時間合えば愛に来てね❤️では~おやすみだよーーーう(´-﹃-`)Zz…青山あかり🐰



    今日も一日
    楽しい時間をありがとうでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍

    たくさん汗かいて
    気持ちいい一日でした♡



    Xにも書いたけど……
    最近私の写真を出してこの子と遊びたい!っていう海外の方が増えてるらしい!!


    びっくり!
    凄く嬉しい🎀• - •̥🎀


    たくさんコミュニケーションとりたいから

    引き続き韓国語をのばしていきたいし
    英語や中国語も勉強したいな……っ


    の気持ちでいっぱいになりました😊♡



    それから、初めましてさま
    チップのオプションありがとね💕︎


    会いに来ることを選んでくれて
    本当にありがとう👶🏻🎀


    もちろん私はまた会いたいので!!!


    また一緒にイチャイチャしようねぇえええ



    帰りはうたさんと一緒に帰って
    幸せホクホクでした(っ´ω`c)💞

    また一緒にたくさんお喋りしたいなあ( ´,,•ω•,,`)♡



    明日も10時~21時まで出勤するので
    お時間合えば愛に来てね❤️



    では~
    おやすみだよーーーう(´-﹃-`)Zz…



    青山あかり🐰

    この夏生きていける?

    8/6 14:58



    このハンディファン無くしたったーーー


    この前買い物行った時に
    どこかに置いてきたみたい( >﹏


    これなくて
    夏乗り切れそ?
    大丈夫そ????


    暑さに弱いあかりちゃん
    大ピンチ


    【急募】
    ☀️🍉🌻🏊夏の乗り切り方☀️🍉🌻🏊



    ぁっ……
    出勤してれば
    ずっと涼しいのでは?????



    笑笑





    突然だけど……
    あかりちゃんの好きな人間のタイプは


    笑顔溢れる人です


    真顔であれこれ指示されるの嫌いです
    怖いです⚡️


    私の笑顔も無くなります☺️

    ほんと突然なに?って感じでごめん😇😇😇

    今、出勤中
    察してねんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



    この後待機だよんんん


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    ご予約様へ
    あかりを選んでくれて
    ありがとう♡♡


    会えるのを楽しみにしてるよ🥰︎💕︎︎
    気をつけてきてね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    8月のシフト



    青山あかり🐰
    ​​​​​​​

    この夏生きていける?

    このハンディファン無くしたったーーーこの前買い物行った時にどこかに置いてきたみたい(>﹏これなくて夏乗り切れそ?大丈夫そ????暑さに弱いあかりちゃん大ピンチ【急募】☀️🍉🌻🏊夏の乗り切り方☀️🍉🌻🏊ぁっ……出勤してればずっと涼しいのでは?????笑笑突然だけど……あかりちゃんの好きな人間のタイプは笑顔溢れる人です真顔であれこれ指示されるの嫌いです怖いです⚡️私の笑顔も無くなります☺️ほんと突然なに?って感じでごめん😇😇😇今、出勤中察してねんᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍この後待機だよんんんお誘い待ってるね(📞¨̮)♥ご予約様へあかりを選んでくれてありがとう♡♡会えるのを楽しみにしてるよ🥰︎💕︎︎気をつけてきてね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡8月のシフト青山あかり🐰​​​​​​​



    このハンディファン無くしたったーーー


    この前買い物行った時に
    どこかに置いてきたみたい( >﹏


    これなくて
    夏乗り切れそ?
    大丈夫そ????


    暑さに弱いあかりちゃん
    大ピンチ


    【急募】
    ☀️🍉🌻🏊夏の乗り切り方☀️🍉🌻🏊



    ぁっ……
    出勤してれば
    ずっと涼しいのでは?????



    笑笑





    突然だけど……
    あかりちゃんの好きな人間のタイプは


    笑顔溢れる人です


    真顔であれこれ指示されるの嫌いです
    怖いです⚡️


    私の笑顔も無くなります☺️

    ほんと突然なに?って感じでごめん😇😇😇

    今、出勤中
    察してねんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



    この後待機だよんんん


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    ご予約様へ
    あかりを選んでくれて
    ありがとう♡♡


    会えるのを楽しみにしてるよ🥰︎💕︎︎
    気をつけてきてね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    8月のシフト



    青山あかり🐰
    ​​​​​​​

    ありがとう♡♡

    8/5 21:43



    退勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうでした!

    写メ日記をみて気になって来たよって方がほとんどで凄く嬉しい🎀• - •̥🎀


    お土産とチップのオプションも
    本当にありがとう♡♡♡♡♡♡



    たくさんの愛のおかげで
    一日頑張れました( ˙-˙ )౨💗



    またあかりに愛にきてくれたら
    嬉しいです✨


    明日も10時~21時まで出勤します‪( . .)"‬


    ご予約たくさんお待ちしてますね🌟





    さて、あかりちゃんは
    今から苦手な漢方のお時間……


    ううう



    強烈に不味いの分かってて飲むのって
    凄く勇気いるよね( >﹏


    しっかり飲めたら
    自分を褒めてあげなくちゃ( ´⚰︎`°。)



    それでは
    また明日(*´︶`*)ノ



    青山あかり🐰

    ありがとう♡♡

    退勤しましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍遊んでくれたお兄様方ありがとうでした!写メ日記をみて気になって来たよって方がほとんどで凄く嬉しい🎀•-•̥🎀お土産とチップのオプションも本当にありがとう♡♡♡♡♡♡たくさんの愛のおかげで一日頑張れました(˙-˙)౨💗またあかりに愛にきてくれたら嬉しいです✨明日も10時~21時まで出勤します‪(..)"‬ご予約たくさんお待ちしてますね🌟さて、あかりちゃんは今から苦手な漢方のお時間……ううう強烈に不味いの分かってて飲むのって凄く勇気いるよね(>﹏しっかり飲めたら自分を褒めてあげなくちゃ(´⚰︎`°。)それではまた明日(*´︶`*)ノ青山あかり🐰



    退勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうでした!

    写メ日記をみて気になって来たよって方がほとんどで凄く嬉しい🎀• - •̥🎀


    お土産とチップのオプションも
    本当にありがとう♡♡♡♡♡♡



    たくさんの愛のおかげで
    一日頑張れました( ˙-˙ )౨💗



    またあかりに愛にきてくれたら
    嬉しいです✨


    明日も10時~21時まで出勤します‪( . .)"‬


    ご予約たくさんお待ちしてますね🌟





    さて、あかりちゃんは
    今から苦手な漢方のお時間……


    ううう



    強烈に不味いの分かってて飲むのって
    凄く勇気いるよね( >﹏


    しっかり飲めたら
    自分を褒めてあげなくちゃ( ´⚰︎`°。)



    それでは
    また明日(*´︶`*)ノ



    青山あかり🐰

    空き枠こちら⬇️

    8/5 11:45



    13時30分~90分
    17時30分~21時


    お時間合えば
    愛にきてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    青山あかり🐰

    空き枠こちら⬇️

    13時30分~90分17時30分~21時お時間合えば愛にきてねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍青山あかり🐰



    13時30分~90分
    17時30分~21時


    お時間合えば
    愛にきてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    青山あかり🐰

    今日も暑いね(;´Д`A

    8/4 13:26



    こんにちわん🐶

    きょうもあついね……
    日差しがとても憎いヨ( ≖_≖)


    用事があって外出たけど
    カフェに避難


    お昼ご飯にマンゴースムージーを
    飲んでます🥭🥭🥭🥭

    ダイエットしてるってのにスムージー…………
    自分にあまちゃんだな(´-ω-)ウム笑




    暑さには負けたけど
    お外に出てるだけ偉いよ私
    (ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)


    水分補給しっかりしつつ
    この後もまだまだ動くぞー


    明日のご予約たくさんうれしいなああ
    ありがとう♡♡

    まだ🈳枠あるので
    お誘いしてね🎀• - •̥🎀



    青山あかり🐰

    今日も暑いね(;´Д`A

    こんにちわん🐶きょうもあついね……日差しがとても憎いヨ(≖_≖)用事があって外出たけどカフェに避難お昼ご飯にマンゴースムージーを飲んでます🥭🥭🥭🥭ダイエットしてるってのにスムージー…………自分にあまちゃんだな(´-ω-)ウム笑暑さには負けたけどお外に出てるだけ偉いよ私(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)水分補給しっかりしつつこの後もまだまだ動くぞー明日のご予約たくさんうれしいなああありがとう♡♡まだ🈳枠あるのでお誘いしてね🎀•-•̥🎀青山あかり🐰



    こんにちわん🐶

    きょうもあついね……
    日差しがとても憎いヨ( ≖_≖)


    用事があって外出たけど
    カフェに避難


    お昼ご飯にマンゴースムージーを
    飲んでます🥭🥭🥭🥭

    ダイエットしてるってのにスムージー…………
    自分にあまちゃんだな(´-ω-)ウム笑




    暑さには負けたけど
    お外に出てるだけ偉いよ私
    (ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)


    水分補給しっかりしつつ
    この後もまだまだ動くぞー


    明日のご予約たくさんうれしいなああ
    ありがとう♡♡

    まだ🈳枠あるので
    お誘いしてね🎀• - •̥🎀



    青山あかり🐰

    れっすんれっすん

    8/3 16:39



    こんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍

    あかりちゃん、本日のミッションクリアです
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



    初めてのレッスン行ってきたまる✌️( ・ᴗ・ )

    やっぱりネイティブの先生との会話はとっっっても勉強になった👶🏻🎀


    まだまだ自信ないように喋っちゃうから
    これから失敗をおそれずがんばってみる
    ♪( ◜ω◝و(و "



    そうそう!
    ネイルも新しくしてきたよ💅★*


    毎月の楽しみ^^


    かっこかわいい感じでよきまる🌹🖤



    朝からたくさん歩き回ったので
    お家でゆっくりごろごろしまーーーす



    5日の予約入っててうれぴーです
    ありがとね🎀• - •̥🎀


    直近
    5日
    6日
    7日
    8日

    10時~21時まで出勤なので
    事前予約待ってるよ( 📞¨̮ )♥




    お外溶けるほど暑いので
    気をつけて✋
    水分補給しっかりとだよ☀️🥤


    青山あかり🐰

    れっすんれっすん

    こんᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍あかりちゃん、本日のミッションクリアです┏○))アザ━━━━━━━━ス!初めてのレッスン行ってきたまる✌️(・ᴗ・)やっぱりネイティブの先生との会話はとっっっても勉強になった👶🏻🎀まだまだ自信ないように喋っちゃうからこれから失敗をおそれずがんばってみる♪(◜ω◝و(و"そうそう!ネイルも新しくしてきたよ💅★*毎月の楽しみ^^かっこかわいい感じでよきまる🌹🖤朝からたくさん歩き回ったのでお家でゆっくりごろごろしまーーーす5日の予約入っててうれぴーですありがとね🎀•-•̥🎀直近5日6日7日8日10時~21時まで出勤なので事前予約待ってるよ(📞¨̮)♥お外溶けるほど暑いので気をつけて✋水分補給しっかりとだよ☀️🥤青山あかり🐰



    こんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍

    あかりちゃん、本日のミッションクリアです
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



    初めてのレッスン行ってきたまる✌️( ・ᴗ・ )

    やっぱりネイティブの先生との会話はとっっっても勉強になった👶🏻🎀


    まだまだ自信ないように喋っちゃうから
    これから失敗をおそれずがんばってみる
    ♪( ◜ω◝و(و "



    そうそう!
    ネイルも新しくしてきたよ💅★*


    毎月の楽しみ^^


    かっこかわいい感じでよきまる🌹🖤



    朝からたくさん歩き回ったので
    お家でゆっくりごろごろしまーーーす



    5日の予約入っててうれぴーです
    ありがとね🎀• - •̥🎀


    直近
    5日
    6日
    7日
    8日

    10時~21時まで出勤なので
    事前予約待ってるよ( 📞¨̮ )♥




    お外溶けるほど暑いので
    気をつけて✋
    水分補給しっかりとだよ☀️🥤


    青山あかり🐰

    ありがとう♡♡

    8/2 22:15



    退勤しました


    会いに来てくれた
    なかよぴさま
    初めまして様

    ありがとう♡♡


    連日なかよぴさまが来てくれていて
    幸せいっぱい


    お店に来る目的は人それぞれだけど……


    なかよぴ様からは
    私に愛にきてくれてるんだなああ


    って感じることが多くて
    凄く愛を感じます🎀• - •̥🎀


    それくらい一緒にいる時間を大切にしてくれていて
    あかりちゃんはとっても嬉しいです♡


    より一層
    自分磨き頑張ろうって思えました( ˆωˆ )♡



    ひとまず、
    ダイエット頑張ります……



    誰か…………
    漢方の上手な飲み方教えて……


    体が拒否反応起こして毎回もどしそうになる🤣🤣🤣


    それでも飲む!
    キレイになる為に!!!!




    次の出勤は
    5日10時~21時です!




    事前予約とっても嬉しいです


    ネット予約
    姫予約(XのDMオネガイシマス)

    待ってます( *´꒳`* )





    青山あかり🐰

    ありがとう♡♡

    退勤しました会いに来てくれたなかよぴさま初めまして様ありがとう♡♡連日なかよぴさまが来てくれていて幸せいっぱいお店に来る目的は人それぞれだけど……なかよぴ様からは私に愛にきてくれてるんだなああって感じることが多くて凄く愛を感じます🎀•-•̥🎀それくらい一緒にいる時間を大切にしてくれていてあかりちゃんはとっても嬉しいです♡より一層自分磨き頑張ろうって思えました(ˆωˆ)♡ひとまず、ダイエット頑張ります……誰か…………漢方の上手な飲み方教えて……体が拒否反応起こして毎回もどしそうになる🤣🤣🤣それでも飲む!キレイになる為に!!!!次の出勤は5日10時~21時です!事前予約とっても嬉しいですネット予約姫予約(XのDMオネガイシマス)待ってます(*´꒳`*)青山あかり🐰



    退勤しました


    会いに来てくれた
    なかよぴさま
    初めまして様

    ありがとう♡♡


    連日なかよぴさまが来てくれていて
    幸せいっぱい


    お店に来る目的は人それぞれだけど……


    なかよぴ様からは
    私に愛にきてくれてるんだなああ


    って感じることが多くて
    凄く愛を感じます🎀• - •̥🎀


    それくらい一緒にいる時間を大切にしてくれていて
    あかりちゃんはとっても嬉しいです♡


    より一層
    自分磨き頑張ろうって思えました( ˆωˆ )♡



    ひとまず、
    ダイエット頑張ります……



    誰か…………
    漢方の上手な飲み方教えて……


    体が拒否反応起こして毎回もどしそうになる🤣🤣🤣


    それでも飲む!
    キレイになる為に!!!!




    次の出勤は
    5日10時~21時です!




    事前予約とっても嬉しいです


    ネット予約
    姫予約(XのDMオネガイシマス)

    待ってます( *´꒳`* )





    青山あかり🐰

    しゅっきーん🦖🐾

    8/2 10:00



    おはよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    本日も元気にしゅっきんしました


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥



    きょうも
    素敵な出会いが
    ありますように(💕・・💕)



    青山あかり🐰

    しゅっきーん🦖🐾

    おはよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍本日も元気にしゅっきんしましたお誘い待ってるね(📞¨̮)♥きょうも素敵な出会いがありますように(💕・・💕)青山あかり🐰



    おはよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    本日も元気にしゅっきんしました


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥



    きょうも
    素敵な出会いが
    ありますように(💕・・💕)



    青山あかり🐰

    ラブコールは20時まで( 📞¨̮ )♥

    7/30 19:27



    はろはろー


    お兄様が気持ちよくなってくれてるのみると
    とっても興奮しちゃうあかりちゃんですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    気持ちいいをちゃんと伝えてくれると
    とっても愛を感じるの♥️♥️

    だからわたしも
    しっかり気持ちいいを伝えるんだ👶🏻🎀


    さて、
    本日21時までの出勤ですが、、

    受け付けは20時までとなります🥺



    ラストひと枠
    来てくれる救世主様
    ラブコールおまちしてます( 📞¨̮ )♥


    8月のシフトも出てるので
    そっちの姫予約も待ってるよ( *´꒳`* )



    姫予約はXへ💌💭
    @aoyama_akari



    青山あかり🐰

    ラブコールは20時まで( 📞¨̮ )♥

    はろはろーお兄様が気持ちよくなってくれてるのみるととっても興奮しちゃうあかりちゃんですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍気持ちいいをちゃんと伝えてくれるととっても愛を感じるの♥️♥️だからわたしもしっかり気持ちいいを伝えるんだ👶🏻🎀さて、本日21時までの出勤ですが、、受け付けは20時までとなります🥺ラストひと枠来てくれる救世主様ラブコールおまちしてます(📞¨̮)♥8月のシフトも出てるのでそっちの姫予約も待ってるよ(*´꒳`*)姫予約はXへ💌💭@aoyama_akari青山あかり🐰



    はろはろー


    お兄様が気持ちよくなってくれてるのみると
    とっても興奮しちゃうあかりちゃんですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    気持ちいいをちゃんと伝えてくれると
    とっても愛を感じるの♥️♥️

    だからわたしも
    しっかり気持ちいいを伝えるんだ👶🏻🎀


    さて、
    本日21時までの出勤ですが、、

    受け付けは20時までとなります🥺



    ラストひと枠
    来てくれる救世主様
    ラブコールおまちしてます( 📞¨̮ )♥


    8月のシフトも出てるので
    そっちの姫予約も待ってるよ( *´꒳`* )



    姫予約はXへ💌💭
    @aoyama_akari



    青山あかり🐰

    優しく熱く♡♡

    7/30 15:40



    初めまして様
    延長までありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    痛いの早く治りますように……


    また会いに来てね♡♡



    この後17時30分まで🈳
    19時30分~21時まで🈳


    あちちな日にえちちでたくさん汗かこう🌹


    えちちなお誘い待ってるね🎀• - •̥🎀


    青山あかり🐰



    優しく熱く♡♡

    初めまして様延長までありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍痛いの早く治りますように……また会いに来てね♡♡この後17時30分まで🈳19時30分~21時まで🈳あちちな日にえちちでたくさん汗かこう🌹えちちなお誘い待ってるね🎀•-•̥🎀青山あかり🐰



    初めまして様
    延長までありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    痛いの早く治りますように……


    また会いに来てね♡♡



    この後17時30分まで🈳
    19時30分~21時まで🈳


    あちちな日にえちちでたくさん汗かこう🌹


    えちちなお誘い待ってるね🎀• - •̥🎀


    青山あかり🐰



    愛があふれた♥️

    7/30 11:49



    スタートなかよぴさま
    ありがとう♡♡

    日記チェックしてくれてて
    おめめキラキラさせながらあかりのお話し聞いてくれて褒めてくれて

    愛感じたよ( 💓∀💓)


    なかよぴさま
    大好きだなぁあああ( 」´0`)」♡♡


    いつも差し入れ
    ありがとん



    たくさんの愛をありがとん



    これからもたくさんたくさん
    愛し合っていこうナ(*´ω`*)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    この後ちょいちょい
    🈳枠あるので


    あかりとイチャイチャ
    愛し合いませんか?♡


    お誘い待ってるね👶🏻🎀




    朝タクシーの運転手さんから
    いただいた( *´꒳`* )



    うれしいなああ


    朝から幸せいっぱいな
    あかりちゃんでした❤︎



    青山あかり🐰

    愛があふれた♥️

    スタートなかよぴさまありがとう♡♡日記チェックしてくれてておめめキラキラさせながらあかりのお話し聞いてくれて褒めてくれて愛感じたよ(💓∀💓)なかよぴさま大好きだなぁあああ(」´0`)」♡♡いつも差し入れありがとんたくさんの愛をありがとんこれからもたくさんたくさん愛し合っていこうナ(*´ω`*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この後ちょいちょい🈳枠あるのであかりとイチャイチャ愛し合いませんか?♡お誘い待ってるね👶🏻🎀朝タクシーの運転手さんからいただいた(*´꒳`*)うれしいなああ朝から幸せいっぱいなあかりちゃんでした❤︎青山あかり🐰



    スタートなかよぴさま
    ありがとう♡♡

    日記チェックしてくれてて
    おめめキラキラさせながらあかりのお話し聞いてくれて褒めてくれて

    愛感じたよ( 💓∀💓)


    なかよぴさま
    大好きだなぁあああ( 」´0`)」♡♡


    いつも差し入れ
    ありがとん



    たくさんの愛をありがとん



    これからもたくさんたくさん
    愛し合っていこうナ(*´ω`*)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    この後ちょいちょい
    🈳枠あるので


    あかりとイチャイチャ
    愛し合いませんか?♡


    お誘い待ってるね👶🏻🎀




    朝タクシーの運転手さんから
    いただいた( *´꒳`* )



    うれしいなああ


    朝から幸せいっぱいな
    あかりちゃんでした❤︎



    青山あかり🐰

    再挑戦🔥

    7/28 15:09



    こんにちは(」・ω・)

    今日もあちちな一日ですが……
    いかがお過ごしですか🦑


    私、あかりちゃんは
    来月から再挑戦っ!


    語学教室に通います(* 'ᵕ' )☆

    体験授業も受けてきて
    契約してきました


    ホントは少し迷ってたのですが……


    体験で来た人の中で
    1番レベル高い!
    もったいない!

    と背中を押して頂き

    せっかくなら資格取るくらいになりたい!
    と思い、即契約してきました😊

    なんなら、試験Ⅱまではもう受かるよ


    とまで言っていただけた笑笑

    独学でダラダラと勉強するのはもうおしまい(╯°Д°)╯彡📔


    気合を入れて頑張りたいと思います💪( ¨̮ 💪)


    応援してねꉂꉂ📣



    自分頑張れの意味も込めて
    昨日新しい香水も買ったった👶🏻🎀


    自信の無い自分と
    さよならするゾ



    これから忙しくなりそう~~~~



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今月残りの出勤は
    30日のみです

    既に予約してくれてるなかよぴ様
    ありがとん♡


    まだまだ🈳あるので
    お誘い待ってるね💕︎

    8月のご予約も
    お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍




    X/@aoyama_akari




    青山あかり🐰

    再挑戦🔥

    こんにちは(」・ω・)今日もあちちな一日ですが……いかがお過ごしですか🦑私、あかりちゃんは来月から再挑戦っ!語学教室に通います(*'ᵕ')☆体験授業も受けてきて契約してきましたホントは少し迷ってたのですが……体験で来た人の中で1番レベル高い!もったいない!と背中を押して頂きせっかくなら資格取るくらいになりたい!と思い、即契約してきました😊なんなら、試験Ⅱまではもう受かるよとまで言っていただけた笑笑独学でダラダラと勉強するのはもうおしまい(╯°Д°)╯彡📔気合を入れて頑張りたいと思います💪(¨̮💪)応援してねꉂꉂ📣自分頑張れの意味も込めて昨日新しい香水も買ったった👶🏻🎀自信の無い自分とさよならするゾこれから忙しくなりそう~~~~✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今月残りの出勤は30日のみです既に予約してくれてるなかよぴ様ありがとん♡まだまだ🈳あるのでお誘い待ってるね💕︎8月のご予約もお待ちしておりますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍X/@aoyama_akari青山あかり🐰



    こんにちは(」・ω・)

    今日もあちちな一日ですが……
    いかがお過ごしですか🦑


    私、あかりちゃんは
    来月から再挑戦っ!


    語学教室に通います(* 'ᵕ' )☆

    体験授業も受けてきて
    契約してきました


    ホントは少し迷ってたのですが……


    体験で来た人の中で
    1番レベル高い!
    もったいない!

    と背中を押して頂き

    せっかくなら資格取るくらいになりたい!
    と思い、即契約してきました😊

    なんなら、試験Ⅱまではもう受かるよ


    とまで言っていただけた笑笑

    独学でダラダラと勉強するのはもうおしまい(╯°Д°)╯彡📔


    気合を入れて頑張りたいと思います💪( ¨̮ 💪)


    応援してねꉂꉂ📣



    自分頑張れの意味も込めて
    昨日新しい香水も買ったった👶🏻🎀


    自信の無い自分と
    さよならするゾ



    これから忙しくなりそう~~~~



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今月残りの出勤は
    30日のみです

    既に予約してくれてるなかよぴ様
    ありがとん♡


    まだまだ🈳あるので
    お誘い待ってるね💕︎

    8月のご予約も
    お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍




    X/@aoyama_akari




    青山あかり🐰

    何度も変更ごめんね

    7/23 13:10



    少し早めに女の子の日来てしまったので
    24日お休みになりましたm(_ _)m


    そして
    30日10時~21時に戻しましたm(_ _)m

    変更しまくりごめんなさい


    今月の出勤残り1日になってしまったけど……

    お時間合えば愛に来てね💕︎


    8月のご予約も
    XのDMで受け付けてます💌💭








    暑い日が続いているので
    水分補給🥤しっかりとってね!


    青山あかり

    何度も変更ごめんね

    少し早めに女の子の日来てしまったので24日お休みになりましたm(__)mそして30日10時~21時に戻しましたm(__)m変更しまくりごめんなさい今月の出勤残り1日になってしまったけど……お時間合えば愛に来てね💕︎8月のご予約もXのDMで受け付けてます💌💭暑い日が続いているので水分補給🥤しっかりとってね!青山あかり



    少し早めに女の子の日来てしまったので
    24日お休みになりましたm(_ _)m


    そして
    30日10時~21時に戻しましたm(_ _)m

    変更しまくりごめんなさい


    今月の出勤残り1日になってしまったけど……

    お時間合えば愛に来てね💕︎


    8月のご予約も
    XのDMで受け付けてます💌💭








    暑い日が続いているので
    水分補給🥤しっかりとってね!


    青山あかり