This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Amu Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ‼️

    9/30 07:06

    本日も出勤しました〜‼️


    9月ももう終わりで早い…


    今月の出勤ラストですっ



    14時までなので早めに来た方がいいかもしれません〜
    残り2時間半しか無いから空き枠少なめ‼️

    10:30~14:00まで

    しゅ‼️

    本日も出勤しました〜‼️9月ももう終わりで早い…今月の出勤ラストですっ14時までなので早めに来た方がいいかもしれません〜残り2時間半しか無いから空き枠少なめ‼️10:30~14:00まで

    本日も出勤しました〜‼️


    9月ももう終わりで早い…


    今月の出勤ラストですっ



    14時までなので早めに来た方がいいかもしれません〜
    残り2時間半しか無いから空き枠少なめ‼️

    10:30~14:00まで

    しゅ‼️

    9/25 07:18

    本日も出勤しました〜‼️



    ちゃんと7時に出勤したのえらいでそ


    今月今日含めてあと3日です〜



    今日は普段より早めの14:30までなのでお早めにっ‼️

    しゅ‼️

    本日も出勤しました〜‼️ちゃんと7時に出勤したのえらいでそ今月今日含めてあと3日です〜今日は普段より早めの14:30までなのでお早めにっ‼️

    本日も出勤しました〜‼️



    ちゃんと7時に出勤したのえらいでそ


    今月今日含めてあと3日です〜



    今日は普段より早めの14:30までなのでお早めにっ‼️

    しゅ‼️

    9/24 12:17

    出勤しましたっ‼️


    2周年以来の出勤で時間経つのあっという間だね…


    今月引きこもりマンだったからやっとお家でた😂


    20時までお誘いお待ちしてます〜

    しゅ‼️

    出勤しましたっ‼️2周年以来の出勤で時間経つのあっという間だね…今月引きこもりマンだったからやっとお家でた😂20時までお誘いお待ちしてます〜

    出勤しましたっ‼️


    2周年以来の出勤で時間経つのあっという間だね…


    今月引きこもりマンだったからやっとお家でた😂


    20時までお誘いお待ちしてます〜

    久々にイきます

    9/24 09:13

    お久しぶりです‼️あむです‼️


    本日久々に出勤しますっ


    早起きして朝ごはん作って既に準備万端マンっ


    12-20時で出勤してるから遊びにきてねぇ〜


    今月短い時間もあるけど早番チラホラ出勤してるのでそこも要チェックっ

    久々にイきます

    お久しぶりです‼️あむです‼️本日久々に出勤しますっ早起きして朝ごはん作って既に準備万端マンっ12-20時で出勤してるから遊びにきてねぇ〜今月短い時間もあるけど早番チラホラ出勤してるのでそこも要チェックっ

    お久しぶりです‼️あむです‼️


    本日久々に出勤しますっ


    早起きして朝ごはん作って既に準備万端マンっ


    12-20時で出勤してるから遊びにきてねぇ〜


    今月短い時間もあるけど早番チラホラ出勤してるのでそこも要チェックっ

    明日しようねっ///

    9/11 17:03

    急遽明日午前中だけ出勤します〜‼️


    短い時間だけど来てくれたら嬉しいなぁ〜



    やること自体久々で欲求不満だから気持ちいい姿見せてほしいにゃん🐱


    お誘いまってます💓💓

    明日しようねっ///

    急遽明日午前中だけ出勤します〜‼️短い時間だけど来てくれたら嬉しいなぁ〜やること自体久々で欲求不満だから気持ちいい姿見せてほしいにゃん🐱お誘いまってます💓💓

    急遽明日午前中だけ出勤します〜‼️


    短い時間だけど来てくれたら嬉しいなぁ〜



    やること自体久々で欲求不満だから気持ちいい姿見せてほしいにゃん🐱


    お誘いまってます💓💓

    しゅ‼️

    9/2 16:46

    2周年イベント出勤してます〜‼️


    口開けから予約してもらってて次回18:30です〜


    18:30~22:00の3時間半のみの案内です


    3900円割引でお得たから遊びに来てね〜✨️

    しゅ‼️

    2周年イベント出勤してます〜‼️口開けから予約してもらってて次回18:30です〜18:30~22:00の3時間半のみの案内です3900円割引でお得たから遊びに来てね〜✨️

    2周年イベント出勤してます〜‼️


    口開けから予約してもらってて次回18:30です〜


    18:30~22:00の3時間半のみの案内です


    3900円割引でお得たから遊びに来てね〜✨️

    きしょ〜‼️

    9/2 11:41

    起床の時間だよ〜‼️


    おはおはさんちーむ☀️


    2周年だよ〜


    早起きして出勤に向けて準備マンなのです‼️



    17:00~22:00までなら空いてます〜

    きしょ〜‼️

    起床の時間だよ〜‼️おはおはさんちーむ☀️2周年だよ〜早起きして出勤に向けて準備マンなのです‼️17:00~22:00までなら空いてます〜

    起床の時間だよ〜‼️


    おはおはさんちーむ☀️


    2周年だよ〜


    早起きして出勤に向けて準備マンなのです‼️



    17:00~22:00までなら空いてます〜

    もうすぐ会えるね💓

    8/29 21:25

    もうすぐ2周年のイベントだね✨✨


    ラスト枠以外まだ空き枠だから予約とれる〜‼️


    3900円割引で来れちゃうからすっごいお得なのですっ


    みんなに会いたいなぁ…|´-`)チラッ

    もうすぐ会えるね💓

    もうすぐ2周年のイベントだね✨✨ラスト枠以外まだ空き枠だから予約とれる〜‼️3900円割引で来れちゃうからすっごいお得なのですっみんなに会いたいなぁ…|´-`)チラッ

    もうすぐ2周年のイベントだね✨✨


    ラスト枠以外まだ空き枠だから予約とれる〜‼️


    3900円割引で来れちゃうからすっごいお得なのですっ


    みんなに会いたいなぁ…|´-`)チラッ

    2周年イベントありますっ///

    8/25 12:16

    ねぇ知ってる??


    39ってもうすぐ2周年らしいよ〜


    それで9月にまたまたお得なイベントやるんだよ〜


    3900円割引になるんだってさ〜


    そのイベント期間では2日の15:30-23:00出勤してるからお誘いお待ちしてます✨️✨️

    2周年イベントありますっ///

    ねぇ知ってる??39ってもうすぐ2周年らしいよ〜それで9月にまたまたお得なイベントやるんだよ〜3900円割引になるんだってさ〜そのイベント期間では2日の15:30-23:00出勤してるからお誘いお待ちしてます✨️✨️

    ねぇ知ってる??


    39ってもうすぐ2周年らしいよ〜


    それで9月にまたまたお得なイベントやるんだよ〜


    3900円割引になるんだってさ〜


    そのイベント期間では2日の15:30-23:00出勤してるからお誘いお待ちしてます✨️✨️

    しゅ‼️

    8/18 14:23

    本日も出勤しました〜


    ちょっと出勤時間短くしたけども予約もあって嬉しい限りです🥹


    17:00~19:30までの2時間半しか空いてないのでお早めにお電話くださいな


    しゅ‼️

    本日も出勤しました〜ちょっと出勤時間短くしたけども予約もあって嬉しい限りです🥹17:00~19:30までの2時間半しか空いてないのでお早めにお電話くださいな

    本日も出勤しました〜


    ちょっと出勤時間短くしたけども予約もあって嬉しい限りです🥹


    17:00~19:30までの2時間半しか空いてないのでお早めにお電話くださいな


    しゅ‼️

    8/17 12:06

    出勤しました〜‼️


    予定無くなっちゃったから急遽昨日の夜にシフト追加しちゃったの〜


    ちょこちょこ出勤してくからね〜✌️

    しゅ‼️

    出勤しました〜‼️予定無くなっちゃったから急遽昨日の夜にシフト追加しちゃったの〜ちょこちょこ出勤してくからね〜✌️

    出勤しました〜‼️


    予定無くなっちゃったから急遽昨日の夜にシフト追加しちゃったの〜


    ちょこちょこ出勤してくからね〜✌️

    満枠にゃん🐾

    8/15 15:45

    本日満枠なりました〜‼️


    予約で8割埋まってたけど当日にも予約してくれて満枠ですっ


    今日ロングで来てくれる人多くてまったりのんびりしてるなぁ〜


    次の出勤は18日(日)なのでお誘いお待ちしてますっ✌️
    ラスト枠以外予約できるのです

    満枠にゃん🐾

    本日満枠なりました〜‼️予約で8割埋まってたけど当日にも予約してくれて満枠ですっ今日ロングで来てくれる人多くてまったりのんびりしてるなぁ〜次の出勤は18日(日)なのでお誘いお待ちしてますっ✌️ラスト枠以外予約できるのです

    本日満枠なりました〜‼️


    予約で8割埋まってたけど当日にも予約してくれて満枠ですっ


    今日ロングで来てくれる人多くてまったりのんびりしてるなぁ〜


    次の出勤は18日(日)なのでお誘いお待ちしてますっ✌️
    ラスト枠以外予約できるのです

    いきますいきます

    8/15 13:07

    出勤してますっ‼️


    朝から財布失くした事件あってバタバタだたまん😂


    今日久々の出勤だけど予約してくれてる人達のおかげで本日残り

    16:00~18:00の間だけです〜

    いきますいきます

    出勤してますっ‼️朝から財布失くした事件あってバタバタだたまん😂今日久々の出勤だけど予約してくれてる人達のおかげで本日残り16:00~18:00の間だけです〜

    出勤してますっ‼️


    朝から財布失くした事件あってバタバタだたまん😂


    今日久々の出勤だけど予約してくれてる人達のおかげで本日残り

    16:00~18:00の間だけです〜

    久々に出現✨

    8/14 10:30

    お久しぶりです‼️あむです


    明日久々に39に出勤しますっ


    なんやかんや1ヶ月ぶり…?


    会えなかった分しよっ??


    久々に出現✨

    お久しぶりです‼️あむです明日久々に39に出勤しますっなんやかんや1ヶ月ぶり…?会えなかった分しよっ??

    お久しぶりです‼️あむです


    明日久々に39に出勤しますっ


    なんやかんや1ヶ月ぶり…?


    会えなかった分しよっ??


    バトルクラッシュ⚔️

    7/17 15:30

    いっつも無趣味なあむですが最近趣味?みたいな事みつけたにゃん


    最近暇な時とかゲームしててバトルクラッシュってゲーム‼️


    Switchでもスマホアプリでもあるから待機中にもやってたりすゆ…

    バトルクラッシュ⚔️

    いっつも無趣味なあむですが最近趣味?みたいな事みつけたにゃん最近暇な時とかゲームしててバトルクラッシュってゲーム‼️Switchでもスマホアプリでもあるから待機中にもやってたりすゆ…

    いっつも無趣味なあむですが最近趣味?みたいな事みつけたにゃん


    最近暇な時とかゲームしててバトルクラッシュってゲーム‼️


    Switchでもスマホアプリでもあるから待機中にもやってたりすゆ…

    しゅ‼️

    7/17 13:19

    出勤したにゃん🐱


    今月まだ今日で3回目の出勤って全然出勤してなかった😂


    来週とかの予定も分からないから出勤だしてる間に来てねっ


    それかLINEで問い合わせてね

    しゅ‼️

    出勤したにゃん🐱今月まだ今日で3回目の出勤って全然出勤してなかった😂来週とかの予定も分からないから出勤だしてる間に来てねっそれかLINEで問い合わせてね

    出勤したにゃん🐱


    今月まだ今日で3回目の出勤って全然出勤してなかった😂


    来週とかの予定も分からないから出勤だしてる間に来てねっ


    それかLINEで問い合わせてね

    しゅ‼️

    7/12 12:05

    お久しぶりです‼️あむです


    最近メイク道具に課金して前とメイク変わったけど今の方がメイク気に入っててルンルン〜🎶


    来週マツエクも行くんだ〜



    今よりビジュ上がるから待っててにゃん🐾

    しゅ‼️

    お久しぶりです‼️あむです最近メイク道具に課金して前とメイク変わったけど今の方がメイク気に入っててルンルン〜🎶来週マツエクも行くんだ〜今よりビジュ上がるから待っててにゃん🐾

    お久しぶりです‼️あむです


    最近メイク道具に課金して前とメイク変わったけど今の方がメイク気に入っててルンルン〜🎶


    来週マツエクも行くんだ〜



    今よりビジュ上がるから待っててにゃん🐾