This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Rin Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天木の呼吸法👶🏻

    9/15 01:00


    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    【大感謝♡】

    仲良ちさんにもまた会いに来てもらえて

    とっても嬉しかったです🥰💓

    転生前からのお付き合いの仲良ちさん!!!

    わざわざ吉原まで会いに来てくれたの

    すごーーく嬉しかったよ🥺✨

    お互いの「キャラクター」のはなし。

    うまく付き合って行きたいなと思ったし

    いつも自己肯定感を上げてくれてメンタルケアのプロ😭🙏🏻

    今までと違う"ふわふわ感"味わってもらえて

    吉原の女になった天木を

    味わってもらえたかな…😏❤️‍🔥

    ジムに行くと天木を思い出してくれる仲良ちさんも♡

    また会いに来てもらえてうれしいなぁ😭💗

    かわいい靴下🧦にいたずらするの楽しかった👶🏻

    ああいうの許してくれるひと

    天木は、すごく素敵だと思うんだ👶🏻💗💗

    飲み物の差し入れもありがとうございました✨

    初めてのプレゼント…🥺✨✨

    嬉しかった🥰今日は記念日だ♡笑

    目をぎらぎらにさせておきたい日に飲むね🤨🔥

    初めましてのお客様たちも🤍

    へんてこあだ名を命名しても

    笑って許してくれる寛容な心に感謝…🍄👶🏻

    今日が命日にならなくてよかったね☺️

    天木が本気を出したら"アイスの棒"が必要になっちゃうからね💗笑

    そして眼福な

    若きつべつべむきむきの
    美ボディを拝ませてもらえたし。

    筋肉大事にしてね…🥺って鼻息荒めに

    何目線なのか謎な意見をしてしまって

    今更恥ずかしい。😩❤️‍🔥

    次は絶対Mットしたい!!って言ってくれる方も居て

    嬉しかったなぁ🙂‍↔️💕

    みんなの優しさで今日も天木は息が出来ました👶🏻

    今日も一日ありがとうございました✨

    またあした♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月15日 (日) 16:00 ー 23:00

    9月16日 (月) 16:00 ー 23:00

    9月17日 (火) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    天木の呼吸法👶🏻

    こんばんは♡今日もいちにちりんに会いに来てくれたみなさま!!ありがとうございました🥳🙌🏻💕【大感謝♡】仲良ちさんにもまた会いに来てもらえてとっても嬉しかったです🥰💓転生前からのお付き合いの仲良ちさん!!!わざわざ吉原まで会いに来てくれたのすごーーく嬉しかったよ🥺✨お互いの「キャラクター」のはなし。うまく付き合って行きたいなと思ったしいつも自己肯定感を上げてくれてメンタルケアのプロ😭🙏🏻今までと違う"ふわふわ感"味わってもらえて吉原の女になった天木を味わってもらえたかな…😏❤️‍🔥ジムに行くと天木を思い出してくれる仲良ちさんも♡また会いに来てもらえてうれしいなぁ😭💗かわいい靴下🧦にいたずらするの楽しかった👶🏻ああいうの許してくれるひと天木は、すごく素敵だと思うんだ👶🏻💗💗飲み物の差し入れもありがとうございました✨初めてのプレゼント…🥺✨✨嬉しかった🥰今日は記念日だ♡笑目をぎらぎらにさせておきたい日に飲むね🤨🔥初めましてのお客様たちも🤍へんてこあだ名を命名しても笑って許してくれる寛容な心に感謝…🍄👶🏻今日が命日にならなくてよかったね☺️天木が本気を出したら"アイスの棒"が必要になっちゃうからね💗笑そして眼福な若きつべつべむきむきの美ボディを拝ませてもらえたし。筋肉大事にしてね…🥺って鼻息荒めに何目線なのか謎な意見をしてしまって今更恥ずかしい。😩❤️‍🔥次は絶対Mットしたい!!って言ってくれる方も居て嬉しかったなぁ🙂‍↔️💕みんなの優しさで今日も天木は息が出来ました👶🏻今日も一日ありがとうございました✨またあした♡🎈出勤予定🎈9月15日(日)16:00ー23:009月16日(月)16:00ー23:009月17日(火)16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐


    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    【大感謝♡】

    仲良ちさんにもまた会いに来てもらえて

    とっても嬉しかったです🥰💓

    転生前からのお付き合いの仲良ちさん!!!

    わざわざ吉原まで会いに来てくれたの

    すごーーく嬉しかったよ🥺✨

    お互いの「キャラクター」のはなし。

    うまく付き合って行きたいなと思ったし

    いつも自己肯定感を上げてくれてメンタルケアのプロ😭🙏🏻

    今までと違う"ふわふわ感"味わってもらえて

    吉原の女になった天木を

    味わってもらえたかな…😏❤️‍🔥

    ジムに行くと天木を思い出してくれる仲良ちさんも♡

    また会いに来てもらえてうれしいなぁ😭💗

    かわいい靴下🧦にいたずらするの楽しかった👶🏻

    ああいうの許してくれるひと

    天木は、すごく素敵だと思うんだ👶🏻💗💗

    飲み物の差し入れもありがとうございました✨

    初めてのプレゼント…🥺✨✨

    嬉しかった🥰今日は記念日だ♡笑

    目をぎらぎらにさせておきたい日に飲むね🤨🔥

    初めましてのお客様たちも🤍

    へんてこあだ名を命名しても

    笑って許してくれる寛容な心に感謝…🍄👶🏻

    今日が命日にならなくてよかったね☺️

    天木が本気を出したら"アイスの棒"が必要になっちゃうからね💗笑

    そして眼福な

    若きつべつべむきむきの
    美ボディを拝ませてもらえたし。

    筋肉大事にしてね…🥺って鼻息荒めに

    何目線なのか謎な意見をしてしまって

    今更恥ずかしい。😩❤️‍🔥

    次は絶対Mットしたい!!って言ってくれる方も居て

    嬉しかったなぁ🙂‍↔️💕

    みんなの優しさで今日も天木は息が出来ました👶🏻

    今日も一日ありがとうございました✨

    またあした♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月15日 (日) 16:00 ー 23:00

    9月16日 (月) 16:00 ー 23:00

    9月17日 (火) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    天木ふるぱわー👶🏻

    9/14 15:30



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    夜更かししちゃったから

    電車の中ですぴっとお昼寝しました☺️

    電車の揺れってなんであんなに

    気持ちいいんだろうね🚃💭


    お昼寝したので元気フルパワーで出勤だぜい🐰💓


    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    一緒に過ごせたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    ✄-------------------‐

    天木ふるぱわー👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·お店到着しました🥳💛🙌🏻夜更かししちゃったから電車の中ですぴっとお昼寝しました☺️電車の揺れってなんであんなに気持ちいいんだろうね🚃💭お昼寝したので元気フルパワーで出勤だぜい🐰💓今日もいちにちみなさんと素敵な時間を一緒に過ごせたらうれしいです♡RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗✄-------------------‐



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    夜更かししちゃったから

    電車の中ですぴっとお昼寝しました☺️

    電車の揺れってなんであんなに

    気持ちいいんだろうね🚃💭


    お昼寝したので元気フルパワーで出勤だぜい🐰💓


    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    一緒に過ごせたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    ✄-------------------‐

    〇〇物語👶🏻

    9/14 11:30



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お気に入りのストッキングが全然買えなくて

    調べてみたら

    まさかの生産終了…☺️カナシスギル

    お気に入りだったシャンプーも廃盤になったし

    お気に入りの化粧品も廃盤になったし

    お気に入りのつけまつげも廃盤…

    天木は気に入ったら

    ずーーーーっと同じものを買う習性があるので

    ながーーく使うから

    この日が来るんだよね🥺

    廃盤っていうお別れがね…🥺🥺🥺カナシイ

    目移りしない一途ならタイプが

    損をする時もある😭😭😭

    みんなも悲しい廃盤物語ある?🥹

    R I N 🍼

    〇〇物語👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·お気に入りのストッキングが全然買えなくて調べてみたらまさかの生産終了…☺️カナシスギルお気に入りだったシャンプーも廃盤になったしお気に入りの化粧品も廃盤になったしお気に入りのつけまつげも廃盤…天木は気に入ったらずーーーーっと同じものを買う習性があるのでながーーく使うからこの日が来るんだよね🥺廃盤っていうお別れがね…🥺🥺🥺カナシイ目移りしない一途ならタイプが損をする時もある😭😭😭みんなも悲しい廃盤物語ある?🥹RIN🍼



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お気に入りのストッキングが全然買えなくて

    調べてみたら

    まさかの生産終了…☺️カナシスギル

    お気に入りだったシャンプーも廃盤になったし

    お気に入りの化粧品も廃盤になったし

    お気に入りのつけまつげも廃盤…

    天木は気に入ったら

    ずーーーーっと同じものを買う習性があるので

    ながーーく使うから

    この日が来るんだよね🥺

    廃盤っていうお別れがね…🥺🥺🥺カナシイ

    目移りしない一途ならタイプが

    損をする時もある😭😭😭

    みんなも悲しい廃盤物語ある?🥹

    R I N 🍼

    オモチャって分かっててもさ👶🏻

    9/14 08:30




    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    このまえ、新作ガチャガチャどんなの出てるかな〜って見てたの🙂‍↔️💓

    こんなのあるのか〜♡

    かわいい〜♡

    これほしい〜♡

    って見てたら

    【いきもの大図鑑アドバンス セミ01】っていう

    めちゃくちゃリアルなセミのガチャガチャが☺️

    ☺️💓って顔で見てたのに

    セミ出てきた瞬間に
    「…🤨」ってなっちゃったよ。笑

    しかも1500円するのー!!!!!!!

    たかいいいいいい🤧🔥

    セミを克服するチャンスなのでは?って思ったりもしたけど。

    おもちゃと分かってても
    たぶん天木は触れないんだろうなぁ😭笑

    あれだよ🤨?おもちゃでも何でも

    天木はそういうイタズラだめなタイプだからね☹️🙏🏻

    泣いちゃうからね🥺🌀

    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    オモチャって分かっててもさ👶🏻

    おはようございます♡天木りんです👶🏻⟡.·このまえ、新作ガチャガチャどんなの出てるかな〜って見てたの🙂‍↔️💓こんなのあるのか〜♡かわいい〜♡これほしい〜♡って見てたら【いきもの大図鑑アドバンスセミ01】っていうめちゃくちゃリアルなセミのガチャガチャが☺️☺️💓って顔で見てたのにセミ出てきた瞬間に「…🤨」ってなっちゃったよ。笑しかも1500円するのー!!!!!!!たかいいいいいい🤧🔥セミを克服するチャンスなのでは?って思ったりもしたけど。おもちゃと分かっててもたぶん天木は触れないんだろうなぁ😭笑あれだよ🤨?おもちゃでも何でも天木はそういうイタズラだめなタイプだからね☹️🙏🏻泣いちゃうからね🥺🌀⏰きょうのじかんわり⏰└16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐




    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    このまえ、新作ガチャガチャどんなの出てるかな〜って見てたの🙂‍↔️💓

    こんなのあるのか〜♡

    かわいい〜♡

    これほしい〜♡

    って見てたら

    【いきもの大図鑑アドバンス セミ01】っていう

    めちゃくちゃリアルなセミのガチャガチャが☺️

    ☺️💓って顔で見てたのに

    セミ出てきた瞬間に
    「…🤨」ってなっちゃったよ。笑

    しかも1500円するのー!!!!!!!

    たかいいいいいい🤧🔥

    セミを克服するチャンスなのでは?って思ったりもしたけど。

    おもちゃと分かってても
    たぶん天木は触れないんだろうなぁ😭笑

    あれだよ🤨?おもちゃでも何でも

    天木はそういうイタズラだめなタイプだからね☹️🙏🏻

    泣いちゃうからね🥺🌀

    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    さぷらいず作戦👶🏻

    9/13 14:00




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    ▶ きょうはお休みです ◀

    近々 お友達の誕生日なので

    そわそわと…ごはん屋さんのリサーチ三昧🧐

    サプライズするのって

    わくわくするよね☺️💓💓💓

    喜んでくれるかなぁ〜って

    うきうきしちゃう!

    でもそれと同時に喜んでもらえなかったらどうしよう…ってネガティブも発動してしまう天木🦭💭

    だからお店決めるのはものすごく大仕事。笑

    バースデープレートは

    持ってきてもらうとき

    恥ずかしくなっちゃうから

    サプライズされる側のときは苦手😂😂😂

    「お写真撮りましょうか?」なんて言われたら

    超 挙動不審になっちゃうもん😂👈🏻

    でもサプライズする側のときは

    ついついやりたくなっちゃうよね🥹❤️‍🔥

    たぶんみんな同じなんだろうね😌💭

    よーーーし!頑張って素敵なお店みつけるぞ!!!

    みなさんも良い一日をお過ごしくださいね🌻

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月14日 (土) 16:00 ー 23:00

    9月15日 (日) 16:00 ー 23:00

    9月16日(月) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    さぷらいず作戦👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·▶きょうはお休みです◀近々お友達の誕生日なのでそわそわと…ごはん屋さんのリサーチ三昧🧐サプライズするのってわくわくするよね☺️💓💓💓喜んでくれるかなぁ〜ってうきうきしちゃう!でもそれと同時に喜んでもらえなかったらどうしよう…ってネガティブも発動してしまう天木🦭💭だからお店決めるのはものすごく大仕事。笑バースデープレートは持ってきてもらうとき恥ずかしくなっちゃうからサプライズされる側のときは苦手😂😂😂「お写真撮りましょうか?」なんて言われたら超挙動不審になっちゃうもん😂👈🏻でもサプライズする側のときはついついやりたくなっちゃうよね🥹❤️‍🔥たぶんみんな同じなんだろうね😌💭よーーーし!頑張って素敵なお店みつけるぞ!!!みなさんも良い一日をお過ごしくださいね🌻🎈出勤予定🎈9月14日(土)16:00ー23:009月15日(日)16:00ー23:009月16日(月)16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    ▶ きょうはお休みです ◀

    近々 お友達の誕生日なので

    そわそわと…ごはん屋さんのリサーチ三昧🧐

    サプライズするのって

    わくわくするよね☺️💓💓💓

    喜んでくれるかなぁ〜って

    うきうきしちゃう!

    でもそれと同時に喜んでもらえなかったらどうしよう…ってネガティブも発動してしまう天木🦭💭

    だからお店決めるのはものすごく大仕事。笑

    バースデープレートは

    持ってきてもらうとき

    恥ずかしくなっちゃうから

    サプライズされる側のときは苦手😂😂😂

    「お写真撮りましょうか?」なんて言われたら

    超 挙動不審になっちゃうもん😂👈🏻

    でもサプライズする側のときは

    ついついやりたくなっちゃうよね🥹❤️‍🔥

    たぶんみんな同じなんだろうね😌💭

    よーーーし!頑張って素敵なお店みつけるぞ!!!

    みなさんも良い一日をお過ごしくださいね🌻

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月14日 (土) 16:00 ー 23:00

    9月15日 (日) 16:00 ー 23:00

    9月16日(月) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    ばらいろの人生👶🏻

    9/13 01:00






    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    【大感謝♡】

    仲良ちさんにもまた会いに来てもらえて

    とっても嬉しかったです🥰💓

    波長が合うって言って貰えるの

    すごーくうれしい😭🙏🏻✨

    天木の声にはいい感じの超音波が含まれてるから

    きっとそれのせいだね🤨笑

    天木が思い出せなかったアニメのタイトル!!!

    「不滅のあなたへ」だったよぅ🥺ミテネ

    無職転生も観てね🥺2期はネタバレ禁止だからね😗👌🏻

    明日はサウナ行ってゆっくり過ごすんだよ💓

    初めましてのお客さまも♡

    日記を読んでくれて

    会いに行こう✊🏻って心に決めて
    行動してくれたのも嬉しいし🥺

    「重たそうなヤツ」
    …天木のお気に入り過ぎる😫❤️‍🔥❤️‍🔥

    天木ボディを喜んでもらえてたのも嬉しいけど

    初めてあの部位を褒めてもらえて

    脱毛してくれたお友達に感謝😂✌🏻

    無理だと思ってたことも

    天木のお姉さんにかかればチョチョイノチョイだってこと、分かったでしょ☺️🪄︎︎✨

    みんな天木に優しくしてくれてありがとう🥲💕

    みんなの今後の人生がバラ色になるように

    しっかりしっとり祈っておくね🥺✊🏻マカセテ


    今日もやさしい世界で息が出来て

    とってもしあわせでした🙂‍↔️🤍

    やっぱり日記読んでくれてる方が会いに来てくれると、

    なんかこう、、嬉しいのと恥ずかしいのと

    なんとも言えない気持ちになる🥹🥹🥹

    「ど、読者様や…🫨」って

    内心はパニックです。

    でもお姉さん、プロなので、笑顔っていう

    ポーカーフェイスで全てを誤魔化します☺️👈🏻

    いつも日記を読んでくれてるみなさま!

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

    明日はお休み頂いてます♡

    土日の事前予約も待ってます🥰🙏🏻

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月14日 (土) 16:00 ー 23:00

    9月15日 (日) 16:00 ー 23:00

    9月16日 (月) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    ばらいろの人生👶🏻

    こんばんは♡今日もいちにちりんに会いに来てくれたみなさま!!ありがとうございました🥳🙌🏻💕【大感謝♡】仲良ちさんにもまた会いに来てもらえてとっても嬉しかったです🥰💓波長が合うって言って貰えるのすごーくうれしい😭🙏🏻✨天木の声にはいい感じの超音波が含まれてるからきっとそれのせいだね🤨笑天木が思い出せなかったアニメのタイトル!!!「不滅のあなたへ」だったよぅ🥺ミテネ無職転生も観てね🥺2期はネタバレ禁止だからね😗👌🏻明日はサウナ行ってゆっくり過ごすんだよ💓初めましてのお客さまも♡日記を読んでくれて会いに行こう✊🏻って心に決めて行動してくれたのも嬉しいし🥺「重たそうなヤツ」…天木のお気に入り過ぎる😫❤️‍🔥❤️‍🔥天木ボディを喜んでもらえてたのも嬉しいけど初めてあの部位を褒めてもらえて脱毛してくれたお友達に感謝😂✌🏻無理だと思ってたことも天木のお姉さんにかかればチョチョイノチョイだってこと、分かったでしょ☺️🪄︎︎✨みんな天木に優しくしてくれてありがとう🥲💕みんなの今後の人生がバラ色になるようにしっかりしっとり祈っておくね🥺✊🏻マカセテ今日もやさしい世界で息が出来てとってもしあわせでした🙂‍↔️🤍やっぱり日記読んでくれてる方が会いに来てくれると、なんかこう、、嬉しいのと恥ずかしいのとなんとも言えない気持ちになる🥹🥹🥹「ど、読者様や…🫨」って内心はパニックです。でもお姉さん、プロなので、笑顔っていうポーカーフェイスで全てを誤魔化します☺️👈🏻いつも日記を読んでくれてるみなさま!ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥明日はお休み頂いてます♡土日の事前予約も待ってます🥰🙏🏻🎈出勤予定🎈9月14日(土)16:00ー23:009月15日(日)16:00ー23:009月16日(月)16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐






    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    【大感謝♡】

    仲良ちさんにもまた会いに来てもらえて

    とっても嬉しかったです🥰💓

    波長が合うって言って貰えるの

    すごーくうれしい😭🙏🏻✨

    天木の声にはいい感じの超音波が含まれてるから

    きっとそれのせいだね🤨笑

    天木が思い出せなかったアニメのタイトル!!!

    「不滅のあなたへ」だったよぅ🥺ミテネ

    無職転生も観てね🥺2期はネタバレ禁止だからね😗👌🏻

    明日はサウナ行ってゆっくり過ごすんだよ💓

    初めましてのお客さまも♡

    日記を読んでくれて

    会いに行こう✊🏻って心に決めて
    行動してくれたのも嬉しいし🥺

    「重たそうなヤツ」
    …天木のお気に入り過ぎる😫❤️‍🔥❤️‍🔥

    天木ボディを喜んでもらえてたのも嬉しいけど

    初めてあの部位を褒めてもらえて

    脱毛してくれたお友達に感謝😂✌🏻

    無理だと思ってたことも

    天木のお姉さんにかかればチョチョイノチョイだってこと、分かったでしょ☺️🪄︎︎✨

    みんな天木に優しくしてくれてありがとう🥲💕

    みんなの今後の人生がバラ色になるように

    しっかりしっとり祈っておくね🥺✊🏻マカセテ


    今日もやさしい世界で息が出来て

    とってもしあわせでした🙂‍↔️🤍

    やっぱり日記読んでくれてる方が会いに来てくれると、

    なんかこう、、嬉しいのと恥ずかしいのと

    なんとも言えない気持ちになる🥹🥹🥹

    「ど、読者様や…🫨」って

    内心はパニックです。

    でもお姉さん、プロなので、笑顔っていう

    ポーカーフェイスで全てを誤魔化します☺️👈🏻

    いつも日記を読んでくれてるみなさま!

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

    明日はお休み頂いてます♡

    土日の事前予約も待ってます🥰🙏🏻

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月14日 (土) 16:00 ー 23:00

    9月15日 (日) 16:00 ー 23:00

    9月16日 (月) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    〇〇感じちゃう👶🏻?

    9/12 15:30





    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    今年の夏は新しくかったお気に入りのワンピースが
    大活躍したけど、、

    まだ秋冬物は買ってないなあ🥺

    夏物みたいに

    ビビビッとくるお洋服に出会えるかな😌💓💓


    みんなも天木にビビビッと…してくれたら

    うれしいなぁ🥰❤️‍🔥

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    共有できたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    〇〇感じちゃう👶🏻?

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·お店到着しました🥳💛🙌🏻今年の夏は新しくかったお気に入りのワンピースが大活躍したけど、、まだ秋冬物は買ってないなあ🥺夏物みたいにビビビッとくるお洋服に出会えるかな😌💓💓みんなも天木にビビビッと…してくれたらうれしいなぁ🥰❤️‍🔥今日もいちにちみなさんと素敵な時間を共有できたらうれしいです♡RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐





    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    今年の夏は新しくかったお気に入りのワンピースが
    大活躍したけど、、

    まだ秋冬物は買ってないなあ🥺

    夏物みたいに

    ビビビッとくるお洋服に出会えるかな😌💓💓


    みんなも天木にビビビッと…してくれたら

    うれしいなぁ🥰❤️‍🔥

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    共有できたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    華麗に拍子抜け👶🏻

    9/12 11:30




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    先月の夏休み中に

    「人生最大イベント(結婚説は否定済♡)」を迎えて、、

    それを日記に書いたんだけど✍️


    あれって何だったの??って

    仲良ちさんち聞かれたときに

    お答えするんだけどね。

    みんな「ふぅん🤨」って感じなの。笑

    ひどいやっ👶🏻笑

    天木にとっては

    最恐で最大の
    ビッグイベントだったんだからねっ🥺

    リスケしちゃおうかな…とか思ったけど

    嫌なことを先延ばしにしても

    先に延びるだけで何も変わらないから

    がんばるぞ!って立ち向かった天木の勇気!!!!

    まぁ 結構な人が経験してることだから

    拍子抜けされるのも納得なんだけど☺️笑

    でも立ち向かって、事を終えて、

    今はストレスフリーになったし

    心の平和が戻ってきました😏✊🏻🔥


    華麗に拍子抜けしたいひとは

    会った時におしえるね🤫💛


    R I N 🍼

    華麗に拍子抜け👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·先月の夏休み中に「人生最大イベント(結婚説は否定済♡)」を迎えて、、それを日記に書いたんだけど✍️あれって何だったの??って仲良ちさんち聞かれたときにお答えするんだけどね。みんな「ふぅん🤨」って感じなの。笑ひどいやっ👶🏻笑天木にとっては最恐で最大のビッグイベントだったんだからねっ🥺リスケしちゃおうかな…とか思ったけど嫌なことを先延ばしにしても先に延びるだけで何も変わらないからがんばるぞ!って立ち向かった天木の勇気!!!!まぁ結構な人が経験してることだから拍子抜けされるのも納得なんだけど☺️笑でも立ち向かって、事を終えて、今はストレスフリーになったし心の平和が戻ってきました😏✊🏻🔥華麗に拍子抜けしたいひとは会った時におしえるね🤫💛RIN🍼




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    先月の夏休み中に

    「人生最大イベント(結婚説は否定済♡)」を迎えて、、

    それを日記に書いたんだけど✍️


    あれって何だったの??って

    仲良ちさんち聞かれたときに

    お答えするんだけどね。

    みんな「ふぅん🤨」って感じなの。笑

    ひどいやっ👶🏻笑

    天木にとっては

    最恐で最大の
    ビッグイベントだったんだからねっ🥺

    リスケしちゃおうかな…とか思ったけど

    嫌なことを先延ばしにしても

    先に延びるだけで何も変わらないから

    がんばるぞ!って立ち向かった天木の勇気!!!!

    まぁ 結構な人が経験してることだから

    拍子抜けされるのも納得なんだけど☺️笑

    でも立ち向かって、事を終えて、

    今はストレスフリーになったし

    心の平和が戻ってきました😏✊🏻🔥


    華麗に拍子抜けしたいひとは

    会った時におしえるね🤫💛


    R I N 🍼

    〇〇にゅう👶🏻

    9/12 08:01




    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    昨日の夜、

    豆乳鍋を作ったんだけどね🍲🔥


    すごーく美味しく作れて

    我ながらなかなかセンスいい🤨って

    自分で感心しちゃった🥰✊🏻

    でも次からは

    調整豆乳を使おうとおもう。

    無調整豆乳を使うと分離しやすい😗😗😗

    余った豆乳をそのまま飲んでるけど

    やっぱり豆乳美味しいね☺️💕

    おまめ!!って香りがたまらない🤤

    男性も豆乳好きなひとっているのかな??😗♡


    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 2 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    〇〇にゅう👶🏻

    おはようございます♡天木りんです👶🏻⟡.·昨日の夜、豆乳鍋を作ったんだけどね🍲🔥すごーく美味しく作れて我ながらなかなかセンスいい🤨って自分で感心しちゃった🥰✊🏻でも次からは調整豆乳を使おうとおもう。無調整豆乳を使うと分離しやすい😗😗😗余った豆乳をそのまま飲んでるけどやっぱり豆乳美味しいね☺️💕おまめ!!って香りがたまらない🤤男性も豆乳好きなひとっているのかな??😗♡⏰きょうのじかんわり⏰└16:00ー22:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐




    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    昨日の夜、

    豆乳鍋を作ったんだけどね🍲🔥


    すごーく美味しく作れて

    我ながらなかなかセンスいい🤨って

    自分で感心しちゃった🥰✊🏻

    でも次からは

    調整豆乳を使おうとおもう。

    無調整豆乳を使うと分離しやすい😗😗😗

    余った豆乳をそのまま飲んでるけど

    やっぱり豆乳美味しいね☺️💕

    おまめ!!って香りがたまらない🤤

    男性も豆乳好きなひとっているのかな??😗♡


    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 2 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    想像の50倍だよ👶🏻

    9/12 01:00




    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    想像の50倍、

    喋るのが遅いのが天木です👶🏻

    想像の50倍、

    声が高いのが天木です👶🏻

    時々ねむくなる超音波が

    声に含まれてるみたいです☺️✌🏻笑

    今日もみなさんと楽しい時間を一緒に過ごせて

    とてもしあわせでした🥳

    天木を見つけてくれてありがとう♡

    日記を読んでくれてる方に会いに来てもらえたのも

    すごーく嬉しかった🥺🙏🏻💓

    BARBAR天木💈のシャンプー技も

    喜んでもらえてうれち!🙆‍♀️

    色んな"すっきり"したみんなの顔を見れて

    天木も大満足です🔥

    またあした♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月12日 (木) 16:00 ー 23:00

    9月14日 (土) 16:00 ー 23:00

    9月15日 (日) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    想像の50倍だよ👶🏻

    こんばんは♡今日もいちにちりんに会いに来てくれたみなさま!!ありがとうございました🥳🙌🏻💕想像の50倍、喋るのが遅いのが天木です👶🏻想像の50倍、声が高いのが天木です👶🏻時々ねむくなる超音波が声に含まれてるみたいです☺️✌🏻笑今日もみなさんと楽しい時間を一緒に過ごせてとてもしあわせでした🥳天木を見つけてくれてありがとう♡日記を読んでくれてる方に会いに来てもらえたのもすごーく嬉しかった🥺🙏🏻💓BARBAR天木💈のシャンプー技も喜んでもらえてうれち!🙆‍♀️色んな"すっきり"したみんなの顔を見れて天木も大満足です🔥またあした♡🎈出勤予定🎈9月12日(木)16:00ー23:00ー9月14日(土)16:00ー23:009月15日(日)16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐




    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    想像の50倍、

    喋るのが遅いのが天木です👶🏻

    想像の50倍、

    声が高いのが天木です👶🏻

    時々ねむくなる超音波が

    声に含まれてるみたいです☺️✌🏻笑

    今日もみなさんと楽しい時間を一緒に過ごせて

    とてもしあわせでした🥳

    天木を見つけてくれてありがとう♡

    日記を読んでくれてる方に会いに来てもらえたのも

    すごーく嬉しかった🥺🙏🏻💓

    BARBAR天木💈のシャンプー技も

    喜んでもらえてうれち!🙆‍♀️

    色んな"すっきり"したみんなの顔を見れて

    天木も大満足です🔥

    またあした♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月12日 (木) 16:00 ー 23:00

    9月14日 (土) 16:00 ー 23:00

    9月15日 (日) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    ソロにやにや👶🏻

    9/11 15:30



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    今日もみんなの

    "イイ顔"を見れるのたのしみだなぁ〜❤️‍🔥
    って考えてたら

    ひとりでにやにやしてる

    あやしい人になっちゃった🥺ハンセイ

    よだれはー・・
    ぎり大丈夫だったとおもう!!!!

    たぶん☺️👈🏻

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を過ごせたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね‪🫶🏻💗

    -------------------‐

    ソロにやにや👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·お店到着しました🥳💛🙌🏻今日もみんなの"イイ顔"を見れるのたのしみだなぁ〜❤️‍🔥って考えてたらひとりでにやにやしてるあやしい人になっちゃった🥺ハンセイよだれはー・・ぎり大丈夫だったとおもう!!!!たぶん☺️👈🏻今日もいちにちみなさんと素敵な時間を過ごせたらうれしいです♡RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね‪🫶🏻💗-------------------‐



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    今日もみんなの

    "イイ顔"を見れるのたのしみだなぁ〜❤️‍🔥
    って考えてたら

    ひとりでにやにやしてる

    あやしい人になっちゃった🥺ハンセイ

    よだれはー・・
    ぎり大丈夫だったとおもう!!!!

    たぶん☺️👈🏻

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を過ごせたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね‪🫶🏻💗

    -------------------‐

    天木のぶらこん👶🏻

    9/11 12:04




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    このまえお兄ちゃんに

    新しいお洋服を何着かプレゼントしたの♡

    嬉しいのか嬉しくないのか

    曖昧な反応だったけどきっと喜んでたはず!!😂

    きっと世の"兄貴"はああいう反応をするもんなんだ!と思うことにした😌笑

    天木が何年も前にプレゼントしたパジャマを

    今でも大事に着てくれてるお兄ちゃん。

    かわいいでしょ☺️💓笑

    帰るときに何度も何度も振り返って

    その度に手を振ってくれるお兄ちゃんを見て、

    ああ、私のお兄ちゃんだなって思った😌

    だって妹の私も何度も振り返ってる訳だからね😂

    似てる😂

    顔は全然似てないんだけど…💭

    お兄ちゃんの顔は

    覇気のない、、

    打てないイ〇ローって感じかな🫥ぷ

    天木のブラコン日記でした👶🏻笑

    R I N 🍼

    天木のぶらこん👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·このまえお兄ちゃんに新しいお洋服を何着かプレゼントしたの♡嬉しいのか嬉しくないのか曖昧な反応だったけどきっと喜んでたはず!!😂きっと世の"兄貴"はああいう反応をするもんなんだ!と思うことにした😌笑天木が何年も前にプレゼントしたパジャマを今でも大事に着てくれてるお兄ちゃん。かわいいでしょ☺️💓笑帰るときに何度も何度も振り返ってその度に手を振ってくれるお兄ちゃんを見て、ああ、私のお兄ちゃんだなって思った😌だって妹の私も何度も振り返ってる訳だからね😂似てる😂顔は全然似てないんだけど…💭お兄ちゃんの顔は覇気のない、、打てないイ〇ローって感じかな🫥ぷ天木のブラコン日記でした👶🏻笑RIN🍼




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    このまえお兄ちゃんに

    新しいお洋服を何着かプレゼントしたの♡

    嬉しいのか嬉しくないのか

    曖昧な反応だったけどきっと喜んでたはず!!😂

    きっと世の"兄貴"はああいう反応をするもんなんだ!と思うことにした😌笑

    天木が何年も前にプレゼントしたパジャマを

    今でも大事に着てくれてるお兄ちゃん。

    かわいいでしょ☺️💓笑

    帰るときに何度も何度も振り返って

    その度に手を振ってくれるお兄ちゃんを見て、

    ああ、私のお兄ちゃんだなって思った😌

    だって妹の私も何度も振り返ってる訳だからね😂

    似てる😂

    顔は全然似てないんだけど…💭

    お兄ちゃんの顔は

    覇気のない、、

    打てないイ〇ローって感じかな🫥ぷ

    天木のブラコン日記でした👶🏻笑

    R I N 🍼

    今年のもくひょう👶🏻

    9/11 08:01





    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    スーパーに行くと

    美味しそうなシャインマスカットが

    並んでるねぇ🥺💚


    スイカも柿も好きだけど

    シャインマスカットもだいすき!!!!!

    最近気になってるシャインマスカットがあってね

    「ゴールドフィンガー」っていうやつ🥺

    とんがってる不思議な形してるの!!!

    すごーく甘いんだって☺️💕

    お店で並んでるの見たことない…🥺

    名前がなんかいいよね。😏❤️‍🔥

    すごく強そう…🥺

    この秋はこのシャインマスカットを食べるのを

    目標にする!!!🤤✊🏻💕

    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    今年のもくひょう👶🏻

    おはようございます♡天木りんです👶🏻⟡.·スーパーに行くと美味しそうなシャインマスカットが並んでるねぇ🥺💚スイカも柿も好きだけどシャインマスカットもだいすき!!!!!最近気になってるシャインマスカットがあってね「ゴールドフィンガー」っていうやつ🥺とんがってる不思議な形してるの!!!すごーく甘いんだって☺️💕お店で並んでるの見たことない…🥺名前がなんかいいよね。😏❤️‍🔥すごく強そう…🥺この秋はこのシャインマスカットを食べるのを目標にする!!!🤤✊🏻💕⏰きょうのじかんわり⏰└16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐





    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    スーパーに行くと

    美味しそうなシャインマスカットが

    並んでるねぇ🥺💚


    スイカも柿も好きだけど

    シャインマスカットもだいすき!!!!!

    最近気になってるシャインマスカットがあってね

    「ゴールドフィンガー」っていうやつ🥺

    とんがってる不思議な形してるの!!!

    すごーく甘いんだって☺️💕

    お店で並んでるの見たことない…🥺

    名前がなんかいいよね。😏❤️‍🔥

    すごく強そう…🥺

    この秋はこのシャインマスカットを食べるのを

    目標にする!!!🤤✊🏻💕

    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    今日は飲んじゃう👶🏻

    9/11 00:45



    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    天木のことを知っててくれた人が

    おいかけて会いに来てくれると

    すっごく嬉しいね🥺❤️‍🔥

    「やっぱり!りんちゃんだぁ〜♡」って

    言ってもらえてすごく嬉しかったな✨

    わざわざ吉原まで来てくれてありがとう🥲🤍

    初めましてのお客さま達も♡

    人生初の初陣相手に天木を選んでくれた方も✨

    以前会えなくてリベンジしてくれた方も✨

    天木と楽しく過ごしてくれてありがとう💗

    ビールの話したら

    ビール飲みたくなっちゃったよ🥺🍺カッテカエル


    枝豆と厚揚げは確定だなぁ🤤

    またあした🙂‍↔️💓

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月11日 (水) 16:00 ー 23:00

    9月12日 (木) 16:00 ー 23:00

    9月14日 (土) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    今日は飲んじゃう👶🏻

    こんばんは♡今日もいちにちりんに会いに来てくれたみなさま!!ありがとうございました🥳🙌🏻💕天木のことを知っててくれた人がおいかけて会いに来てくれるとすっごく嬉しいね🥺❤️‍🔥「やっぱり!りんちゃんだぁ〜♡」って言ってもらえてすごく嬉しかったな✨わざわざ吉原まで来てくれてありがとう🥲🤍初めましてのお客さま達も♡人生初の初陣相手に天木を選んでくれた方も✨以前会えなくてリベンジしてくれた方も✨天木と楽しく過ごしてくれてありがとう💗ビールの話したらビール飲みたくなっちゃったよ🥺🍺カッテカエル枝豆と厚揚げは確定だなぁ🤤またあした🙂‍↔️💓🎈出勤予定🎈9月11日(水)16:00ー23:009月12日(木)16:00ー23:00ー9月14日(土)16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐



    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    天木のことを知っててくれた人が

    おいかけて会いに来てくれると

    すっごく嬉しいね🥺❤️‍🔥

    「やっぱり!りんちゃんだぁ〜♡」って

    言ってもらえてすごく嬉しかったな✨

    わざわざ吉原まで来てくれてありがとう🥲🤍

    初めましてのお客さま達も♡

    人生初の初陣相手に天木を選んでくれた方も✨

    以前会えなくてリベンジしてくれた方も✨

    天木と楽しく過ごしてくれてありがとう💗

    ビールの話したら

    ビール飲みたくなっちゃったよ🥺🍺カッテカエル


    枝豆と厚揚げは確定だなぁ🤤

    またあした🙂‍↔️💓

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月11日 (水) 16:00 ー 23:00

    9月12日 (木) 16:00 ー 23:00

    9月14日 (土) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    すぽーつのあき👶🏻

    9/10 15:30



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    ちょっと涼しくなったり

    また暑い日に戻ったり、、

    みんな体調崩してないかな?🥺ダイジョウブ?

    はやく冬になって欲しいよね☺️⛄️💓

    でもまぁスポーツの秋っていうし。

    まぁ、、そこは?そこはいいかなと思う😏❤️‍🔥

    "乗馬"好きなお姉さんには

    動きやすい季節になったかなと…🤫❤️‍🔥❤️‍🔥


    (でも今日、明日はまだまだ暑いね🥹笑)


    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    共有できたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね‪🫶🏻💗

    -------------------‐

    すぽーつのあき👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·お店到着しました🥳💛🙌🏻ちょっと涼しくなったりまた暑い日に戻ったり、、みんな体調崩してないかな?🥺ダイジョウブ?はやく冬になって欲しいよね☺️⛄️💓でもまぁスポーツの秋っていうし。まぁ、、そこは?そこはいいかなと思う😏❤️‍🔥"乗馬"好きなお姉さんには動きやすい季節になったかなと…🤫❤️‍🔥❤️‍🔥(でも今日、明日はまだまだ暑いね🥹笑)今日もいちにちみなさんと素敵な時間を共有できたらうれしいです♡RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね‪🫶🏻💗-------------------‐



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    ちょっと涼しくなったり

    また暑い日に戻ったり、、

    みんな体調崩してないかな?🥺ダイジョウブ?

    はやく冬になって欲しいよね☺️⛄️💓

    でもまぁスポーツの秋っていうし。

    まぁ、、そこは?そこはいいかなと思う😏❤️‍🔥

    "乗馬"好きなお姉さんには

    動きやすい季節になったかなと…🤫❤️‍🔥❤️‍🔥


    (でも今日、明日はまだまだ暑いね🥹笑)


    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    共有できたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね‪🫶🏻💗

    -------------------‐

    いますぐ走るんだ👶🏻

    9/10 11:30




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    ついに来たね☺️

    天木の大好きな「月見パイ」の季節が!!!!🔥

    つきみぱいだいすき。

    毎年楽しみにしてるんだ🥺🙏🏻💕

    今年はきなこも入ってるらしい…🥺ナニソレオイシソウ

    月見パイを初めて食べたときのあの感動。


    毎年味わえちゃうんなんて

    人間に生まれてきて本当によかった😭✊🏻🔥

    初めてじゃないのに
    初めての時のような感動が毎年感じられる😌

    みんなも月見パイ食べてね🥺💓

    マクドナルドへ走るのだ✊🏻

    R I N 🍼

    いますぐ走るんだ👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·ついに来たね☺️天木の大好きな「月見パイ」の季節が!!!!🔥つきみぱいだいすき。毎年楽しみにしてるんだ🥺🙏🏻💕今年はきなこも入ってるらしい…🥺ナニソレオイシソウ月見パイを初めて食べたときのあの感動。毎年味わえちゃうんなんて人間に生まれてきて本当によかった😭✊🏻🔥初めてじゃないのに初めての時のような感動が毎年感じられる😌みんなも月見パイ食べてね🥺💓マクドナルドへ走るのだ✊🏻RIN🍼




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    ついに来たね☺️

    天木の大好きな「月見パイ」の季節が!!!!🔥

    つきみぱいだいすき。

    毎年楽しみにしてるんだ🥺🙏🏻💕

    今年はきなこも入ってるらしい…🥺ナニソレオイシソウ

    月見パイを初めて食べたときのあの感動。


    毎年味わえちゃうんなんて

    人間に生まれてきて本当によかった😭✊🏻🔥

    初めてじゃないのに
    初めての時のような感動が毎年感じられる😌

    みんなも月見パイ食べてね🥺💓

    マクドナルドへ走るのだ✊🏻

    R I N 🍼

    触り心地ってダイジだよね👶🏻

    9/10 08:30





    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    しばらくシャンプーマニアの旅が途切れてたんだけど、、、


    久しぶりにまた

    新しいシャンプーを買っちゃった☺️💓


    久しぶりに

    「そうそうこの手触り!」っていう感覚になれて

    天木とても大満足👶🏻💛💛

    大事にしてるこのロングヘア。

    さらさらなめらかな触り心地で居たいんだ🥺👈🏻

    ごわごわばさばさでは無いけど

    他の人からしたら十分さらさらやん!って感じかもだけど

    自分ではここ2ヶ月の髪の手触り、

    納得してなかった😡

    でも久しぶりにとゅるりんな触り心地になれて

    ご機嫌まん👶🏻✊🏻💓

    こうでなくっちゃ🔥

    みんなもちゅるん♡な天木ヘア

    なでなでしたいよね🥺?💕


    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    触り心地ってダイジだよね👶🏻

    おはようございます♡天木りんです👶🏻⟡.·しばらくシャンプーマニアの旅が途切れてたんだけど、、、久しぶりにまた新しいシャンプーを買っちゃった☺️💓久しぶりに「そうそうこの手触り!」っていう感覚になれて天木とても大満足👶🏻💛💛大事にしてるこのロングヘア。さらさらなめらかな触り心地で居たいんだ🥺👈🏻ごわごわばさばさでは無いけど他の人からしたら十分さらさらやん!って感じかもだけど自分ではここ2ヶ月の髪の手触り、納得してなかった😡でも久しぶりにとゅるりんな触り心地になれてご機嫌まん👶🏻✊🏻💓こうでなくっちゃ🔥みんなもちゅるん♡な天木ヘアなでなでしたいよね🥺?💕⏰きょうのじかんわり⏰└16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐





    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    しばらくシャンプーマニアの旅が途切れてたんだけど、、、


    久しぶりにまた

    新しいシャンプーを買っちゃった☺️💓


    久しぶりに

    「そうそうこの手触り!」っていう感覚になれて

    天木とても大満足👶🏻💛💛

    大事にしてるこのロングヘア。

    さらさらなめらかな触り心地で居たいんだ🥺👈🏻

    ごわごわばさばさでは無いけど

    他の人からしたら十分さらさらやん!って感じかもだけど

    自分ではここ2ヶ月の髪の手触り、

    納得してなかった😡

    でも久しぶりにとゅるりんな触り心地になれて

    ご機嫌まん👶🏻✊🏻💓

    こうでなくっちゃ🔥

    みんなもちゅるん♡な天木ヘア

    なでなでしたいよね🥺?💕


    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    決心した帰り道👶🏻

    9/9 12:04




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    ▶ きょうはお休みです ◀

    天木は鯉がとても好きなんだ☺️💓


    1匹1匹、色も模様も違くて

    それぞれの美しさがあって

    力強さもありながら優雅でなめらか。

    うちゅくしい。😌✨

    だからたまに公園とかで

    鯉に餌やりできるところあるでしょ??

    あれ、だいすき😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    みんな全力でくぱくぱしてるのは
    ちょっとこわいときもあるけど、

    でもかわいい🐟♡

    子供の頃よく
    鯉の餌やりできる公園に連れて行ってもらって

    お家で食べきれなかったパンを持って行って
    あげてたんだけど…

    すぐ終わっちゃうのが悲しくて悲しくて🥺笑

    大人になったら…

    パンいーっぱい持って来るからね…👶🏻

    っていつも心に決めて
    帰り道しょんぼり歩いてた☺️笑

    天木、鯉を飼えるお家に嫁ぎたいです🐟💓

    着物来て

    ガシッ✊🏻ザパァー🖐🏻って餌を撒くのやってみたい。

    (映画で観たことあるワンシーン。笑)

    ちなみに天木の左太ももには

    鯉が2匹泳いでるよ🥰✌🏻💕

    みなさんも良い一日をお過ごしください🌻*.゚


    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月10日 (火) 16:00 ー 23:00

    9月11日 (水) 16:00 ー 23:00

    9月12日 (木) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    決心した帰り道👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·▶きょうはお休みです◀天木は鯉がとても好きなんだ☺️💓1匹1匹、色も模様も違くてそれぞれの美しさがあって力強さもありながら優雅でなめらか。うちゅくしい。😌✨だからたまに公園とかで鯉に餌やりできるところあるでしょ??あれ、だいすき😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥みんな全力でくぱくぱしてるのはちょっとこわいときもあるけど、でもかわいい🐟♡子供の頃よく鯉の餌やりできる公園に連れて行ってもらってお家で食べきれなかったパンを持って行ってあげてたんだけど…すぐ終わっちゃうのが悲しくて悲しくて🥺笑大人になったら…パンいーっぱい持って来るからね…👶🏻っていつも心に決めて帰り道しょんぼり歩いてた☺️笑天木、鯉を飼えるお家に嫁ぎたいです🐟💓着物来てガシッ✊🏻ザパァー🖐🏻って餌を撒くのやってみたい。(映画で観たことあるワンシーン。笑)ちなみに天木の左太ももには鯉が2匹泳いでるよ🥰✌🏻💕みなさんも良い一日をお過ごしください🌻*.゚🎈出勤予定🎈9月10日(火)16:00ー23:009月11日(水)16:00ー23:009月12日(木)16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    ▶ きょうはお休みです ◀

    天木は鯉がとても好きなんだ☺️💓


    1匹1匹、色も模様も違くて

    それぞれの美しさがあって

    力強さもありながら優雅でなめらか。

    うちゅくしい。😌✨

    だからたまに公園とかで

    鯉に餌やりできるところあるでしょ??

    あれ、だいすき😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    みんな全力でくぱくぱしてるのは
    ちょっとこわいときもあるけど、

    でもかわいい🐟♡

    子供の頃よく
    鯉の餌やりできる公園に連れて行ってもらって

    お家で食べきれなかったパンを持って行って
    あげてたんだけど…

    すぐ終わっちゃうのが悲しくて悲しくて🥺笑

    大人になったら…

    パンいーっぱい持って来るからね…👶🏻

    っていつも心に決めて
    帰り道しょんぼり歩いてた☺️笑

    天木、鯉を飼えるお家に嫁ぎたいです🐟💓

    着物来て

    ガシッ✊🏻ザパァー🖐🏻って餌を撒くのやってみたい。

    (映画で観たことあるワンシーン。笑)

    ちなみに天木の左太ももには

    鯉が2匹泳いでるよ🥰✌🏻💕

    みなさんも良い一日をお過ごしください🌻*.゚


    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月10日 (火) 16:00 ー 23:00

    9月11日 (水) 16:00 ー 23:00

    9月12日 (木) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    自分の中に眠るセンス👶🏻

    9/9 01:00



    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    【大感謝♡】

    仲良ちさんにもお会いできて
    とっても嬉しかったです!!🥰🙏🏻

    今日はいつもより"調整"してたのに、

    今までで1番"スムーズ"だったのはなんでかな🥺?

    マブダチ昇格だから?🤨❤️‍🔥❤️‍🔥

    命張りすぎなくていいってことが分かったので!

    天木の肩の荷がおりました😂✌🏻笑

    初めてのぬめりの職人たいむ⏱も頂けて
    すごーく楽しかったです✨

    てらってらに光る黒尻は

    なかなかに良きだったでしょ🫨❤️‍🔥?

    Mットでの褒め言葉、すごく嬉しかった😭ハゲミニナリマス

    初めましてのお客さま達も♡

    初陣に天木を選んでくれたり、

    出張の〆に天木を選んでくれたり、

    きっと優しい子だ!と信じて選んでくれたり。


    うれしいな🥹❤️‍🔥


    日記をよく読んでくれてた方に会えると

    てれてれしちゃうね…🙂‍↔️💓

    まさか吉原で「セミ回避グッズ」を頂けるとは思ってませんでした😭🙏🏻🔥

    天木のセミ嫌いをこんなに真剣に受け入れてくれたのは母以来です😭うれしいっ。ありがとう🍄🌟


    (あっ。Tシャツ貰い忘れた😗👈🏻)


    天木はお笑いの道を志したことはないけど、

    「おもしろいね」って言ってもらえると

    自分の中に眠る笑いのセンスがあるのでは!?ってむすむずする。



    でもまぁ…

    笑ってくれるみんなが優しいだけで

    勘違いなんだけどさ🤨笑


    明日はお休み頂いてます✨

    おやすみなさい♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月10日 (火) 16:00 ー 23:00

    9月11日 (水) 16:00 ー 23:00

    9月12日 (木) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    自分の中に眠るセンス👶🏻

    こんばんは♡今日もいちにちりんに会いに来てくれたみなさま!!ありがとうございました🥳🙌🏻💕【大感謝♡】仲良ちさんにもお会いできてとっても嬉しかったです!!🥰🙏🏻今日はいつもより"調整"してたのに、今までで1番"スムーズ"だったのはなんでかな🥺?マブダチ昇格だから?🤨❤️‍🔥❤️‍🔥命張りすぎなくていいってことが分かったので!天木の肩の荷がおりました😂✌🏻笑初めてのぬめりの職人たいむ⏱も頂けてすごーく楽しかったです✨てらってらに光る黒尻はなかなかに良きだったでしょ🫨❤️‍🔥?Mットでの褒め言葉、すごく嬉しかった😭ハゲミニナリマス初めましてのお客さま達も♡初陣に天木を選んでくれたり、出張の〆に天木を選んでくれたり、きっと優しい子だ!と信じて選んでくれたり。うれしいな🥹❤️‍🔥日記をよく読んでくれてた方に会えるとてれてれしちゃうね…🙂‍↔️💓まさか吉原で「セミ回避グッズ」を頂けるとは思ってませんでした😭🙏🏻🔥天木のセミ嫌いをこんなに真剣に受け入れてくれたのは母以来です😭うれしいっ。ありがとう🍄🌟(あっ。Tシャツ貰い忘れた😗👈🏻)天木はお笑いの道を志したことはないけど、「おもしろいね」って言ってもらえると自分の中に眠る笑いのセンスがあるのでは!?ってむすむずする。でもまぁ…笑ってくれるみんなが優しいだけで勘違いなんだけどさ🤨笑明日はお休み頂いてます✨おやすみなさい♡🎈出勤予定🎈9月10日(火)16:00ー23:009月11日(水)16:00ー23:009月12日(木)16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐



    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    【大感謝♡】

    仲良ちさんにもお会いできて
    とっても嬉しかったです!!🥰🙏🏻

    今日はいつもより"調整"してたのに、

    今までで1番"スムーズ"だったのはなんでかな🥺?

    マブダチ昇格だから?🤨❤️‍🔥❤️‍🔥

    命張りすぎなくていいってことが分かったので!

    天木の肩の荷がおりました😂✌🏻笑

    初めてのぬめりの職人たいむ⏱も頂けて
    すごーく楽しかったです✨

    てらってらに光る黒尻は

    なかなかに良きだったでしょ🫨❤️‍🔥?

    Mットでの褒め言葉、すごく嬉しかった😭ハゲミニナリマス

    初めましてのお客さま達も♡

    初陣に天木を選んでくれたり、

    出張の〆に天木を選んでくれたり、

    きっと優しい子だ!と信じて選んでくれたり。


    うれしいな🥹❤️‍🔥


    日記をよく読んでくれてた方に会えると

    てれてれしちゃうね…🙂‍↔️💓

    まさか吉原で「セミ回避グッズ」を頂けるとは思ってませんでした😭🙏🏻🔥

    天木のセミ嫌いをこんなに真剣に受け入れてくれたのは母以来です😭うれしいっ。ありがとう🍄🌟


    (あっ。Tシャツ貰い忘れた😗👈🏻)


    天木はお笑いの道を志したことはないけど、

    「おもしろいね」って言ってもらえると

    自分の中に眠る笑いのセンスがあるのでは!?ってむすむずする。



    でもまぁ…

    笑ってくれるみんなが優しいだけで

    勘違いなんだけどさ🤨笑


    明日はお休み頂いてます✨

    おやすみなさい♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    9月10日 (火) 16:00 ー 23:00

    9月11日 (水) 16:00 ー 23:00

    9月12日 (木) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    まるでジャックバウアー👶🏻

    9/8 15:30




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    「セミファイナル」を戦い抜いてから

    毎日毎日、玄関を開けるあの瞬間が

    こわくてたまらない🥺

    敵地に乗り込む!みたいな心構えで
    毎日玄関開けるんだから🥺

    催眠術で虫好きになれたら

    人生がとても心穏やかになれそう…😂

    だれか!!!!術を習得してるひとっ!!

    おねがいします🥺👈🏻

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    共有出来たらうれしいです♡

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    まるでジャックバウアー👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·お店到着しました🥳💛🙌🏻「セミファイナル」を戦い抜いてから毎日毎日、玄関を開けるあの瞬間がこわくてたまらない🥺敵地に乗り込む!みたいな心構えで毎日玄関開けるんだから🥺催眠術で虫好きになれたら人生がとても心穏やかになれそう…😂だれか!!!!術を習得してるひとっ!!おねがいします🥺👈🏻今日もいちにちみなさんと素敵な時間を共有出来たらうれしいです♡RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    「セミファイナル」を戦い抜いてから

    毎日毎日、玄関を開けるあの瞬間が

    こわくてたまらない🥺

    敵地に乗り込む!みたいな心構えで
    毎日玄関開けるんだから🥺

    催眠術で虫好きになれたら

    人生がとても心穏やかになれそう…😂

    だれか!!!!術を習得してるひとっ!!

    おねがいします🥺👈🏻

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    共有出来たらうれしいです♡

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐