This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Hotate Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とりぷるwork🦪

    7/8 17:05

    トリプルワーク中のほたてさん


    おふろ屋さん以外にも


    実はやってるんだよ~~❔🦪


    何してるかは来た人だけが知るのだ



    どのお勤めも 楽しくて好きです!


    人見知りだけどそもそも人間観察が


    すきなのですよ(っ◝ ̫ ◜c)ㅎㅎ


    なので 人もすきです


    誰かと触れ合うのもすきです










    えとね……何が言いたいかと


    言うと、あまり出勤できないので


    会える時に 逢いに来て欲しいなって


    待ってるよ?🫶🏻

    とりぷるwork🦪

    トリプルワーク中のほたてさんおふろ屋さん以外にも実はやってるんだよ~~❔🦪何してるかは来た人だけが知るのだどのお勤めも楽しくて好きです!人見知りだけどそもそも人間観察がすきなのですよ(っ◝̫◜c)ㅎㅎなので人もすきです誰かと触れ合うのもすきですえとね……何が言いたいかと言うと、あまり出勤できないので会える時に逢いに来て欲しいなって待ってるよ?🫶🏻

    トリプルワーク中のほたてさん


    おふろ屋さん以外にも


    実はやってるんだよ~~❔🦪


    何してるかは来た人だけが知るのだ



    どのお勤めも 楽しくて好きです!


    人見知りだけどそもそも人間観察が


    すきなのですよ(っ◝ ̫ ◜c)ㅎㅎ


    なので 人もすきです


    誰かと触れ合うのもすきです










    えとね……何が言いたいかと


    言うと、あまり出勤できないので


    会える時に 逢いに来て欲しいなって


    待ってるよ?🫶🏻