• CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Ririka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸 🩷

    9/6 17:00


    今まで遊んでくれたお兄さん
    誠にありがとうございました🐰✨

    華金なので
    22:30までいます❤️

    明日の午前中だけ何も予定なくて

    何しようか考え中だけど
    ぜんぜん思い付かないっ🤔💦

    たまにゎのんびりしようかな、、?

    お問い合わせあれば
    23時までならイケます👍🏻💓

    明日お休みだから
    今日のうちに会いにきてねん!

    まだまだぉ誘い待ってまーす( ᵒ ³ᵕ )৴


    りりか

    🧸 🩷

    今まで遊んでくれたお兄さん誠にありがとうございました🐰✨華金なので22:30までいます❤️明日の午前中だけ何も予定なくて何しようか考え中だけどぜんぜん思い付かないっ🤔💦たまにゎのんびりしようかな、、?お問い合わせあれば23時までならイケます👍🏻💓明日お休みだから今日のうちに会いにきてねん!まだまだぉ誘い待ってまーす(ᵒ³ᵕ)৴りりか


    今まで遊んでくれたお兄さん
    誠にありがとうございました🐰✨

    華金なので
    22:30までいます❤️

    明日の午前中だけ何も予定なくて

    何しようか考え中だけど
    ぜんぜん思い付かないっ🤔💦

    たまにゎのんびりしようかな、、?

    お問い合わせあれば
    23時までならイケます👍🏻💓

    明日お休みだから
    今日のうちに会いにきてねん!

    まだまだぉ誘い待ってまーす( ᵒ ³ᵕ )৴


    りりか

    🧸 昨日ぉ礼 🩷

    9/5 06:30


    スタートから事前予約で
    会いにきてくれたおにぃさん

    誠にありがとうございました🐰♡

    120分コースで
    まったり遊んでくれて

    まぁ素晴らしい形のおちん♡んで
    吟味して、触って…❤️

    褒めまくってしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱💦

    性〇に関する話とかも
    たくさん知らないこと教えてくれて
    とても面白かったです🤣👍🏻

    ラスト30分…////

    ちく舐め手♡キで戦おうとして

    我慢できずにイッちゃった落ちも
    ふたりして笑うしかなかった🤦‍♀️www

    次回また堪能させてくださぃ💓💓


    りりか

    🧸 昨日ぉ礼 🩷

    スタートから事前予約で会いにきてくれたおにぃさん誠にありがとうございました🐰♡120分コースでまったり遊んでくれてまぁ素晴らしい形のおちん♡んで吟味して、触って…❤️褒めまくってしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱💦性〇に関する話とかもたくさん知らないこと教えてくれてとても面白かったです🤣👍🏻ラスト30分…////ちく舐め手♡キで戦おうとして我慢できずにイッちゃった落ちもふたりして笑うしかなかった🤦‍♀️www次回また堪能させてくださぃ💓💓りりか


    スタートから事前予約で
    会いにきてくれたおにぃさん

    誠にありがとうございました🐰♡

    120分コースで
    まったり遊んでくれて

    まぁ素晴らしい形のおちん♡んで
    吟味して、触って…❤️

    褒めまくってしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱💦

    性〇に関する話とかも
    たくさん知らないこと教えてくれて
    とても面白かったです🤣👍🏻

    ラスト30分…////

    ちく舐め手♡キで戦おうとして

    我慢できずにイッちゃった落ちも
    ふたりして笑うしかなかった🤦‍♀️www

    次回また堪能させてくださぃ💓💓


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    9/3 09:30


    お題:お店の割引とか
    クーポン使うと女の子のお給料って
    減っちゃうの?に回答♪

    お店によってシステムわ違うから
    そーゆうところもありますね…🐰💦

    ちょっとシビアな質問だっ|∀・。)゚笑

    CLUB39でわ
    お店側が負担してくれてるので
    減らないよーん👍🏻✨

    なので、ぢゃんぢゃん使って
    会いにきてもらえたら嬉しいです😚💓


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪お店によってシステムわ違うからそーゆうところもありますね…🐰💦ちょっとシビアな質問だっ|∀・。)゚笑CLUB39でわお店側が負担してくれてるので減らないよーん👍🏻✨なので、ぢゃんぢゃん使って会いにきてもらえたら嬉しいです😚💓りりか


    お題:お店の割引とか
    クーポン使うと女の子のお給料って
    減っちゃうの?に回答♪

    お店によってシステムわ違うから
    そーゆうところもありますね…🐰💦

    ちょっとシビアな質問だっ|∀・。)゚笑

    CLUB39でわ
    お店側が負担してくれてるので
    減らないよーん👍🏻✨

    なので、ぢゃんぢゃん使って
    会いにきてもらえたら嬉しいです😚💓


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    9/2 15:15


    スタートから
    ご予約ありがとうございます♡

    次回案内16:45~です🫠✨

    ぉ🉐に遊べるので
    ぜひお誘いしてくださいませ🐰💓


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    スタートからご予約ありがとうございます♡次回案内16:45~です🫠✨ぉ🉐に遊べるのでぜひお誘いしてくださいませ🐰💓りりか


    スタートから
    ご予約ありがとうございます♡

    次回案内16:45~です🫠✨

    ぉ🉐に遊べるので
    ぜひお誘いしてくださいませ🐰💓


    りりか

    🧸 お早めに 🩷

    9/1 10:00


    本日13:15まで🈳いてるよ‼️✨

    ⋆͛📢⋆ 9/1 ~ 9/3まで

    ㊗️2周年イベントやってます👏🏻👏🏻

    ★ 60分コース以上 ★

    3900円ォフで御案内いたします💖

    【 りりかちゃんの出勤表 】

    9/1( 𝚂𝚞𝚗 ) 7 - 15
    9/2( 𝙼𝚘𝚗 ) 15:30 - 23
    9/3( 𝚃𝚞𝚎 ) 7 - 15

    ⚠️ イベント期間中
    30分コース利用不可× × × 。
    送迎不可× × × 。

    60分コース以上で御予約お願いします
    (。ᵕᴗᵕ。)"

    【 詳細はこちら 】




    りりか

    🧸 お早めに 🩷

    本日13:15まで🈳いてるよ‼️✨⋆͛📢⋆9/1~9/3まで㊗️2周年イベントやってます👏🏻👏🏻★60分コース以上★3900円ォフで御案内いたします💖【りりかちゃんの出勤表】9/1(𝚂𝚞𝚗)7-159/2(𝙼𝚘𝚗)15:30-239/3(𝚃𝚞𝚎)7-15⚠️イベント期間中30分コース利用不可×××。送迎不可×××。60分コース以上で御予約お願いします(。ᵕᴗᵕ。)"【詳細はこちら】りりか


    本日13:15まで🈳いてるよ‼️✨

    ⋆͛📢⋆ 9/1 ~ 9/3まで

    ㊗️2周年イベントやってます👏🏻👏🏻

    ★ 60分コース以上 ★

    3900円ォフで御案内いたします💖

    【 りりかちゃんの出勤表 】

    9/1( 𝚂𝚞𝚗 ) 7 - 15
    9/2( 𝙼𝚘𝚗 ) 15:30 - 23
    9/3( 𝚃𝚞𝚎 ) 7 - 15

    ⚠️ イベント期間中
    30分コース利用不可× × × 。
    送迎不可× × × 。

    60分コース以上で御予約お願いします
    (。ᵕᴗᵕ。)"

    【 詳細はこちら 】




    りりか

    🧸 連休明け 🩷

    9/1 09:20


    30日、出勤する前に
    電車に乗って向かってたのだけど
    急な体調不良により駅の救護室に、、。

    1時間ほど様子みて治らなかったので
    大事をとって帰宅することになりました!
    当欠ごめんなさいでした( ᐡ. ̫ .ᐡ )💦


    体調復活したので
    また今日から出勤してます👍🏻🩷

    ~13:15まで🈳いてるので
    当日のぉ誘いお待ちしてます🐰🎶


    りりか

    🧸 連休明け 🩷

    30日、出勤する前に電車に乗って向かってたのだけど急な体調不良により駅の救護室に、、。1時間ほど様子みて治らなかったので大事をとって帰宅することになりました!当欠ごめんなさいでした(ᐡ.̫.ᐡ)💦体調復活したのでまた今日から出勤してます👍🏻🩷~13:15まで🈳いてるので当日のぉ誘いお待ちしてます🐰🎶りりか


    30日、出勤する前に
    電車に乗って向かってたのだけど
    急な体調不良により駅の救護室に、、。

    1時間ほど様子みて治らなかったので
    大事をとって帰宅することになりました!
    当欠ごめんなさいでした( ᐡ. ̫ .ᐡ )💦


    体調復活したので
    また今日から出勤してます👍🏻🩷

    ~13:15まで🈳いてるので
    当日のぉ誘いお待ちしてます🐰🎶


    りりか

    🧸 今月𝙻𝚊𝚜𝚝 🩷

    8/29 10:30


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ 今日わ珍しく
    まだネット予約解放されていて
    御予約が取りやすくなってます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    当日でも問い合わせが多数…‼️

    混み合うことが予想されます🤔💦

    午前中の来店がオススメだょ~♡🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    お部屋の入れ替えもあるため
    スムーズな御案内ができるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 今月𝙻𝚊𝚜𝚝 🩷

    ⋆͛📢⋆本日、39の日ですっ⸜❤︎⸝知らない方のために詳細も載せとくねん👍🏻!⚠️30分コース適用不可‪✕‬⚠️今日わ珍しくまだネット予約解放されていて御予約が取りやすくなってます🐰🎶ぉ🉐に遊べるイベントだから是非この機会にお越しくださぃませ💖イベント日なので当日でも問い合わせが多数…‼️混み合うことが予想されます🤔💦午前中の来店がオススメだょ~♡🌈お部屋が空いてなくて会えないのわめっちゃ悲しいから…т৹т💭12時以降の事前予約わ必須です❣️❣️お部屋の入れ替えもあるためスムーズな御案内ができるように皆様ご協力お願いします✨りりかちゃんもお早めに、ぉ誘いいただけたらとっても嬉しいよん(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)💓💓りりか


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ 今日わ珍しく
    まだネット予約解放されていて
    御予約が取りやすくなってます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    当日でも問い合わせが多数…‼️

    混み合うことが予想されます🤔💦

    午前中の来店がオススメだょ~♡🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    お部屋の入れ替えもあるため
    スムーズな御案内ができるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    8/28 21:10


    お題:お金ない時の
    節約飯教えてください!に回答♪

    独断だけど
    パッと思い付くだけ紹介しますね🩷

    卵かけごはん

    納豆ごはん

    もやし炒めとごはん

    バター醤油ごはん

    とろけるチーズごはん

    みそ汁とごはん ( ねこまんま )

    シーチキンマヨごはん

    試したことないやつあったかな?🐰💭


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪独断だけどパッと思い付くだけ紹介しますね🩷卵かけごはん納豆ごはんもやし炒めとごはんバター醤油ごはんとろけるチーズごはんみそ汁とごはん(ねこまんま)シーチキンマヨごはん試したことないやつあったかな?🐰💭りりか


    お題:お金ない時の
    節約飯教えてください!に回答♪

    独断だけど
    パッと思い付くだけ紹介しますね🩷

    卵かけごはん

    納豆ごはん

    もやし炒めとごはん

    バター醤油ごはん

    とろけるチーズごはん

    みそ汁とごはん ( ねこまんま )

    シーチキンマヨごはん

    試したことないやつあったかな?🐰💭


    りりか

    🧸 𝘴𝘵𝘢𝘳𝘵 ぉ礼 🩷

    8/28 11:05


    出勤してますよぅ´ ³`)ノ~♡

    スタートから店頭で
    りりかちゃんを選んでくれた
    ご新規様!

    初の150分コースで
    ちょいビビりました😳😳ゎラ

    誠にありがとうございました💖

    むすこ🍌ゎ元気だったけど
    寝落ちしそうな感じだったので

    おうちに帰って
    ゆっくり休んでくださぃね🐰💦


    りりか

    🧸 𝘴𝘵𝘢𝘳𝘵 ぉ礼 🩷

    出勤してますよぅ´³`)ノ~♡スタートから店頭でりりかちゃんを選んでくれたご新規様!初の150分コースでちょいビビりました😳😳ゎラ誠にありがとうございました💖むすこ🍌ゎ元気だったけど寝落ちしそうな感じだったのでおうちに帰ってゆっくり休んでくださぃね🐰💦りりか


    出勤してますよぅ´ ³`)ノ~♡

    スタートから店頭で
    りりかちゃんを選んでくれた
    ご新規様!

    初の150分コースで
    ちょいビビりました😳😳ゎラ

    誠にありがとうございました💖

    むすこ🍌ゎ元気だったけど
    寝落ちしそうな感じだったので

    おうちに帰って
    ゆっくり休んでくださぃね🐰💦


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    8/27 10:05


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 🐌 .・♥

    遅ばせながら出勤してます💪🏻💓

    台風は九州の方にいるけど
    不安定な日が続くみたいですねぇ
    (´・∀・`)

    しっかり傘を持って
    気を付けてお出かけしましょう❤️

    お部屋で待機中なので
    ぜひ当日予約も待ってます😇

    本日も何卒よろしくお願いしますっ!


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀🐌.・♥遅ばせながら出勤してます💪🏻💓台風は九州の方にいるけど不安定な日が続くみたいですねぇ(´・∀・`)しっかり傘を持って気を付けてお出かけしましょう❤️お部屋で待機中なのでぜひ当日予約も待ってます😇本日も何卒よろしくお願いしますっ!りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 🐌 .・♥

    遅ばせながら出勤してます💪🏻💓

    台風は九州の方にいるけど
    不安定な日が続くみたいですねぇ
    (´・∀・`)

    しっかり傘を持って
    気を付けてお出かけしましょう❤️

    お部屋で待機中なので
    ぜひ当日予約も待ってます😇

    本日も何卒よろしくお願いしますっ!


    りりか

    🧸 9/1 ~ 🩷

    8/26 15:35


    出遅れたけどイベントの告知です!

    ⋆͛📢⋆ 9/1 ~ 9/3まで

    ㊗️2周年だそうです👏🏻👏🏻

    ★ 60分コース以上 ★

    3900円ォフで御案内いたします💖

    【 りりかちゃんの出勤表 】

    9/1( 𝚂𝚞𝚗 ) 7 - 15
    9/2( 𝙼𝚘𝚗 ) 15:30 - 23
    9/3( 𝚃𝚞𝚎 ) 7 - 15

    ⚠️ イベント期間中
    30分コース利用不可× × × 。
    送迎不可× × × 。

    60分コース以上で御予約お願いします
    (。ᵕᴗᵕ。)"

    【 詳細はこちら 】




    りりか

    🧸 9/1 ~ 🩷

    出遅れたけどイベントの告知です!⋆͛📢⋆9/1~9/3まで㊗️2周年だそうです👏🏻👏🏻★60分コース以上★3900円ォフで御案内いたします💖【りりかちゃんの出勤表】9/1(𝚂𝚞𝚗)7-159/2(𝙼𝚘𝚗)15:30-239/3(𝚃𝚞𝚎)7-15⚠️イベント期間中30分コース利用不可×××。送迎不可×××。60分コース以上で御予約お願いします(。ᵕᴗᵕ。)"【詳細はこちら】りりか


    出遅れたけどイベントの告知です!

    ⋆͛📢⋆ 9/1 ~ 9/3まで

    ㊗️2周年だそうです👏🏻👏🏻

    ★ 60分コース以上 ★

    3900円ォフで御案内いたします💖

    【 りりかちゃんの出勤表 】

    9/1( 𝚂𝚞𝚗 ) 7 - 15
    9/2( 𝙼𝚘𝚗 ) 15:30 - 23
    9/3( 𝚃𝚞𝚎 ) 7 - 15

    ⚠️ イベント期間中
    30分コース利用不可× × × 。
    送迎不可× × × 。

    60分コース以上で御予約お願いします
    (。ᵕᴗᵕ。)"

    【 詳細はこちら 】




    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    8/26 14:00


    今日わ遅番で出勤してます✨

    久しぶりに
    ゆっくり愛猫ちゃんと過ごせて
    癒されました(о´∀`о)💓

    また猫ちゃん投稿もすると思うので
    お楽しみに…!

    さて、

    ⋆͛📢⋆ 本日22:30まで

    混み合ってないので
    待ち時間なく案内可能ですょ🤗

    心より皆様の御来店お待ちしてます❤️

    一緒に楽しもうねん🤝🏻‪♡


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    今日わ遅番で出勤してます✨久しぶりにゆっくり愛猫ちゃんと過ごせて癒されました(о´∀`о)💓また猫ちゃん投稿もすると思うのでお楽しみに…!さて、⋆͛📢⋆本日22:30まで混み合ってないので待ち時間なく案内可能ですょ🤗心より皆様の御来店お待ちしてます❤️一緒に楽しもうねん🤝🏻‪♡りりか


    今日わ遅番で出勤してます✨

    久しぶりに
    ゆっくり愛猫ちゃんと過ごせて
    癒されました(о´∀`о)💓

    また猫ちゃん投稿もすると思うので
    お楽しみに…!

    さて、

    ⋆͛📢⋆ 本日22:30まで

    混み合ってないので
    待ち時間なく案内可能ですょ🤗

    心より皆様の御来店お待ちしてます❤️

    一緒に楽しもうねん🤝🏻‪♡


    りりか

    🧸 スタバの呪文 🩷

    8/25 07:05


    りりかちゃんスタバに寄ったら
    ホワイトモカしか頼まないんだけど

    こだわりのカスタマイズで
    いつも定員さんを困惑させてるかも?
    🤣💦


    注文方法 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    ★店内 or お持ち帰りで
    ★サイズを選ぶ
    ★アイスの場合、氷少なめ or 氷なし
    で、ミルク多め
    ホットの場合、温度調節も可。
    ★ホワイトモカ

    ここからカスタマイズ🐰‼️

    ★ミルクの変更
    …ブルベミルク率が高いです♡
    ★エクストラホイップ (無料)
    ★更にホイップクリーム追加 (有料)
    ★キャラメル or チョコソースの追加
    ★フラペチーノカップに変更
    もしくは蓋なし
    ★「ホイップ盛り盛りでお願いします🩷」


    スタバの定員さんって
    ほんと親切だし凄いなぁと✨

    いつもありがとうございまぁす(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    りりか

    🧸 スタバの呪文 🩷

    りりかちゃんスタバに寄ったらホワイトモカしか頼まないんだけどこだわりのカスタマイズでいつも定員さんを困惑させてるかも?🤣💦注文方法𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊★店内orお持ち帰りで★サイズを選ぶ★アイスの場合、氷少なめor氷なしで、ミルク多めホットの場合、温度調節も可。★ホワイトモカここからカスタマイズ🐰‼️★ミルクの変更…ブルベミルク率が高いです♡★エクストラホイップ(無料)★更にホイップクリーム追加(有料)★キャラメルorチョコソースの追加★フラペチーノカップに変更もしくは蓋なし★「ホイップ盛り盛りでお願いします🩷」スタバの定員さんってほんと親切だし凄いなぁと✨いつもありがとうございまぁす(՞ܸ..ܸ՞)"りりか


    りりかちゃんスタバに寄ったら
    ホワイトモカしか頼まないんだけど

    こだわりのカスタマイズで
    いつも定員さんを困惑させてるかも?
    🤣💦


    注文方法 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    ★店内 or お持ち帰りで
    ★サイズを選ぶ
    ★アイスの場合、氷少なめ or 氷なし
    で、ミルク多め
    ホットの場合、温度調節も可。
    ★ホワイトモカ

    ここからカスタマイズ🐰‼️

    ★ミルクの変更
    …ブルベミルク率が高いです♡
    ★エクストラホイップ (無料)
    ★更にホイップクリーム追加 (有料)
    ★キャラメル or チョコソースの追加
    ★フラペチーノカップに変更
    もしくは蓋なし
    ★「ホイップ盛り盛りでお願いします🩷」


    スタバの定員さんって
    ほんと親切だし凄いなぁと✨

    いつもありがとうございまぁす(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    りりか

    🧸 携帯直った 🩷

    8/24 12:30


    なんか再起動を繰り返す
    リンゴループになってしまって

    バグって充電もされないし
    ほんと何もできなくて困り果て…💔

    ググッて
    対処法を色々試してたら直ったけど

    原因分かんないし
    一時的なものかもしれないから

    再発防止のため
    修理ショップで一度診てもらおうかな
    って思います🥺💦

    さてさて

    午前中、事前予約して
    会いにきてくれたおにぃさん

    誠にありがとうございました👼🏻♡

    お部屋の都合で
    次回案内13:30~です…(´。_ ̫ _ ̥ )

    13:30~17:00まで
    2~4部屋しか
    空き枠ございません‼️‼️

    お部屋争奪戦なので
    早めに誘ってくれたら超ハッピー🩷

    検討中のおにぃさん
    まだ間に合いますよ‼️

    御予約急げーー✊🏻 ̖́-

    終日ネット予約不可になっているので
    てるてるして下さぃね📞✨


    りりか

    🧸 携帯直った 🩷

    なんか再起動を繰り返すリンゴループになってしまってバグって充電もされないしほんと何もできなくて困り果て…💔ググッて対処法を色々試してたら直ったけど原因分かんないし一時的なものかもしれないから再発防止のため修理ショップで一度診てもらおうかなって思います🥺💦さてさて午前中、事前予約して会いにきてくれたおにぃさん誠にありがとうございました👼🏻♡お部屋の都合で次回案内13:30~です…(´。_̫_̥)13:30~17:00まで2~4部屋しか空き枠ございません‼️‼️お部屋争奪戦なので早めに誘ってくれたら超ハッピー🩷検討中のおにぃさんまだ間に合いますよ‼️御予約急げーー✊🏻̖́-終日ネット予約不可になっているのでてるてるして下さぃね📞✨りりか


    なんか再起動を繰り返す
    リンゴループになってしまって

    バグって充電もされないし
    ほんと何もできなくて困り果て…💔

    ググッて
    対処法を色々試してたら直ったけど

    原因分かんないし
    一時的なものかもしれないから

    再発防止のため
    修理ショップで一度診てもらおうかな
    って思います🥺💦

    さてさて

    午前中、事前予約して
    会いにきてくれたおにぃさん

    誠にありがとうございました👼🏻♡

    お部屋の都合で
    次回案内13:30~です…(´。_ ̫ _ ̥ )

    13:30~17:00まで
    2~4部屋しか
    空き枠ございません‼️‼️

    お部屋争奪戦なので
    早めに誘ってくれたら超ハッピー🩷

    検討中のおにぃさん
    まだ間に合いますよ‼️

    御予約急げーー✊🏻 ̖́-

    終日ネット予約不可になっているので
    てるてるして下さぃね📞✨


    りりか

    スタッフさんへ!

    8/24 06:09


    携帯の調子が悪くて
    今、LINEが開けないので
    取り急ぎ出勤確認です🐰💦

    予定通り7:00~出勤大丈夫です🙇‍♀️


    りりか

    スタッフさんへ!

    携帯の調子が悪くて今、LINEが開けないので取り急ぎ出勤確認です🐰💦予定通り7:00~出勤大丈夫です🙇‍♀️りりか


    携帯の調子が悪くて
    今、LINEが開けないので
    取り急ぎ出勤確認です🐰💦

    予定通り7:00~出勤大丈夫です🙇‍♀️


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    8/23 07:00


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    既に御予約してくれたおにぃさん
    誠にありがとうございます😍😍😍

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ ネット予約対応不可になってるので
    てるてる📞お待ちしてます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    週末&イベント日なので
    大変混み合うと思います😱💦

    午前中の来店がオススメだょ~🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    スムーズに御案内できるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    ⋆͛📢⋆本日、39の日ですっ⸜❤︎⸝既に御予約してくれたおにぃさん誠にありがとうございます😍😍😍知らない方のために詳細も載せとくねん👍🏻!⚠️30分コース適用不可‪✕‬⚠️ネット予約対応不可になってるのでてるてる📞お待ちしてます🐰🎶ぉ🉐に遊べるイベントだから是非この機会にお越しくださぃませ💖週末&イベント日なので大変混み合うと思います😱💦午前中の来店がオススメだょ~🌈お部屋が空いてなくて会えないのわめっちゃ悲しいから…т৹т💭12時以降の事前予約わ必須です❣️❣️スムーズに御案内できるように皆様ご協力お願いします✨りりかちゃんもお早めに、ぉ誘いいただけたらとっても嬉しいよん(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)💓💓りりか


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    既に御予約してくれたおにぃさん
    誠にありがとうございます😍😍😍

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ ネット予約対応不可になってるので
    てるてる📞お待ちしてます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    週末&イベント日なので
    大変混み合うと思います😱💦

    午前中の来店がオススメだょ~🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    スムーズに御案内できるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 ネイル 💅 🩷

    8/22 21:15


    数年ぶりにネイルしたけど

    夏っぽくて可愛いネイルになって
    りりかちゃん大満足です( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓

    小銭とるの大変だし

    レッドブルの缶開けるのも大変で

    慣れるまで結構不便そうなので
    もし困ったことあったら助けてね🥹ゎラ

    おまけ写メ、、




    りりか

    🧸 ネイル 💅 🩷

    数年ぶりにネイルしたけど夏っぽくて可愛いネイルになってりりかちゃん大満足です(៸៸›⩊‹៸៸)💓小銭とるの大変だしレッドブルの缶開けるのも大変で慣れるまで結構不便そうなのでもし困ったことあったら助けてね🥹ゎラおまけ写メ、、りりか


    数年ぶりにネイルしたけど

    夏っぽくて可愛いネイルになって
    りりかちゃん大満足です( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓

    小銭とるの大変だし

    レッドブルの缶開けるのも大変で

    慣れるまで結構不便そうなので
    もし困ったことあったら助けてね🥹ゎラ

    おまけ写メ、、




    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    8/21 15:35


    お題:夏休みで一番苦手だった宿題は
    なんでしたか?に回答♪

    自由研究!!!一択!!!

    この質問みて即答できたっ😂ゎラ✌🏻

    ドリルとかなら全然こなせるのにぃ、、

    自由研究って準備とか色々面倒だし

    何するか考えるのもダルくて
    ギリギリまで後回しにしてた記憶あるよ~
    💫

    夏休み明けに発表会あったのも
    ほんと無理すぎてサボった。・*・:≡( ε:)💦


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪自由研究!!!一択!!!この質問みて即答できたっ😂ゎラ✌🏻ドリルとかなら全然こなせるのにぃ、、自由研究って準備とか色々面倒だし何するか考えるのもダルくてギリギリまで後回しにしてた記憶あるよ~💫夏休み明けに発表会あったのもほんと無理すぎてサボった。・*・:≡(ε:)💦りりか


    お題:夏休みで一番苦手だった宿題は
    なんでしたか?に回答♪

    自由研究!!!一択!!!

    この質問みて即答できたっ😂ゎラ✌🏻

    ドリルとかなら全然こなせるのにぃ、、

    自由研究って準備とか色々面倒だし

    何するか考えるのもダルくて
    ギリギリまで後回しにしてた記憶あるよ~
    💫

    夏休み明けに発表会あったのも
    ほんと無理すぎてサボった。・*・:≡( ε:)💦


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    8/21 08:45


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 🌺・°

    今日も元気に出勤したよ😊✨

    平日だけど10時以降わ
    いつもより女の子多めなので

    お部屋がなくなってしまう前に
    ご予約くれたら嬉しいです( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    桃尻ペチペチしたいおにぃさん
    待ってます🖐🏻ゎラ🩷


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀🌺・°今日も元気に出勤したよ😊✨平日だけど10時以降わいつもより女の子多めなのでお部屋がなくなってしまう前にご予約くれたら嬉しいです(•̀•́)୨⚑︎゛桃尻ペチペチしたいおにぃさん待ってます🖐🏻ゎラ🩷りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 🌺・°

    今日も元気に出勤したよ😊✨

    平日だけど10時以降わ
    いつもより女の子多めなので

    お部屋がなくなってしまう前に
    ご予約くれたら嬉しいです( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    桃尻ペチペチしたいおにぃさん
    待ってます🖐🏻ゎラ🩷


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    8/20 19:05


    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    りりかちゃんゲームが趣味で

    絶対引き当てたいキャラクターの
    10連ガチャ回したい時に
    時々、課金しちゃいますっ( ´ 'ᴗ' ` )💦

    確率が上がる
    クーポン入りの限定パックを購入すれば
    ぉ🉐なのでね…🤣ゎラ

    もちろん課金しない月もあるし

    上限3万までって決めてて
    それでも運が悪かったら潔く諦めるよ!

    …悲しいけど🐰💭

    いい気分転換になってるから
    無駄遣いでわないと思いたいです✨

    まんまと運営の企みに嵌められてるかな🩷


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪りりかちゃんゲームが趣味で絶対引き当てたいキャラクターの10連ガチャ回したい時に時々、課金しちゃいますっ(´'ᴗ'`)💦確率が上がるクーポン入りの限定パックを購入すればぉ🉐なのでね…🤣ゎラもちろん課金しない月もあるし上限3万までって決めててそれでも運が悪かったら潔く諦めるよ!…悲しいけど🐰💭いい気分転換になってるから無駄遣いでわないと思いたいです✨まんまと運営の企みに嵌められてるかな🩷りりか


    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    りりかちゃんゲームが趣味で

    絶対引き当てたいキャラクターの
    10連ガチャ回したい時に
    時々、課金しちゃいますっ( ´ 'ᴗ' ` )💦

    確率が上がる
    クーポン入りの限定パックを購入すれば
    ぉ🉐なのでね…🤣ゎラ

    もちろん課金しない月もあるし

    上限3万までって決めてて
    それでも運が悪かったら潔く諦めるよ!

    …悲しいけど🐰💭

    いい気分転換になってるから
    無駄遣いでわないと思いたいです✨

    まんまと運営の企みに嵌められてるかな🩷


    りりか