• カラフル部
    KARAFURUBU

    HITAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分 T様☆

    6/17 11:25

    先程のT様!

    初ヒタキちゃんはどうでした?img

    ヒタキちゃんね、血管フェチで手や腕の浮き出る

    血管好きで、T様めっちゃキレイに血管が浮き出てて

    ヒタキちゃん大興奮img

    しかもT様が耳元に吐息を・・・img

    ぜひぜひ、また遊びに来てね!

    70分 T様☆

    先程のT様!初ヒタキちゃんはどうでした?ヒタキちゃんね、血管フェチで手や腕の浮き出る血管好きで、T様めっちゃキレイに血管が浮き出ててヒタキちゃん大興奮しかもT様が耳元に吐息を・・・ぜひぜひ、また遊びに来てね!

    先程のT様!

    初ヒタキちゃんはどうでした?img

    ヒタキちゃんね、血管フェチで手や腕の浮き出る

    血管好きで、T様めっちゃキレイに血管が浮き出てて

    ヒタキちゃん大興奮img

    しかもT様が耳元に吐息を・・・img

    ぜひぜひ、また遊びに来てね!

    出勤したよ(*^^*)

    6/17 08:03

    ヒタキちゃんでつ♪

    今週は今日だけ出勤なんで

    ヒタキちゃんコール待ってますimg

    もしかしたら、今週出勤増えるかもだけど
    出勤が増えたらまた日記で報告しますimg

    出勤したよ(*^^*)

    ヒタキちゃんでつ♪今週は今日だけ出勤なんでヒタキちゃんコール待ってますもしかしたら、今週出勤増えるかもだけど出勤が増えたらまた日記で報告します

    ヒタキちゃんでつ♪

    今週は今日だけ出勤なんで

    ヒタキちゃんコール待ってますimg

    もしかしたら、今週出勤増えるかもだけど
    出勤が増えたらまた日記で報告しますimg