This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あがりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    10/2 23:00

    本日のお仕事終了しました~!

    100分 G様

    初の吉原でヒナを指名してくれてありがとうございましたimg

    また来るよって言葉信じてるよ~img


    次回出勤日が10/4 金曜日です♪

    あがりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本日のお仕事終了しました~!100分G様初の吉原でヒナを指名してくれてありがとうございましたまた来るよって言葉信じてるよ~次回出勤日が10/4金曜日です♪

    本日のお仕事終了しました~!

    100分 G様

    初の吉原でヒナを指名してくれてありがとうございましたimg

    また来るよって言葉信じてるよ~img


    次回出勤日が10/4 金曜日です♪

    今日すっごくあったかいね!

    10/2 16:03

    ヒナ出勤しました♪

    今週はあと今日・金曜日・日曜日で出勤だよimg

    23:00までいるからお仕事帰りのお兄様!

    ひなといっしょにリフレッシュしませんか?img

    今日すっごくあったかいね!

    ヒナ出勤しました♪今週はあと今日・金曜日・日曜日で出勤だよ23:00までいるからお仕事帰りのお兄様!ひなといっしょにリフレッシュしませんか?

    ヒナ出勤しました♪

    今週はあと今日・金曜日・日曜日で出勤だよimg

    23:00までいるからお仕事帰りのお兄様!

    ひなといっしょにリフレッシュしませんか?img

    出勤したよ♪

    9/26 16:02

    今日、すっごくあったかいよね~

    超良いお天気img

    お天気いいとなんかウキウキするよねimg

    23:00までいま~す♪

    出勤したよ♪

    今日、すっごくあったかいよね~超良いお天気お天気いいとなんかウキウキするよね23:00までいま~す♪

    今日、すっごくあったかいよね~

    超良いお天気img

    お天気いいとなんかウキウキするよねimg

    23:00までいま~す♪

    ね!ね!これ超すごくない?

    9/26 13:52

    ヒナが作ったんじゃないよimg

    アイシングクッキーでピカチュウウェディング

    ちょっと前にお友達の結婚式に参加したときに

    最後にこれもらったの!

    食べるのもったいないよねimg

    きょう、このあと16時から出勤するよ~

    ね!ね!これ超すごくない?

    ヒナが作ったんじゃないよアイシングクッキーでピカチュウウェディングちょっと前にお友達の結婚式に参加したときに最後にこれもらったの!食べるのもったいないよねきょう、このあと16時から出勤するよ~

    ヒナが作ったんじゃないよimg

    アイシングクッキーでピカチュウウェディング

    ちょっと前にお友達の結婚式に参加したときに

    最後にこれもらったの!

    食べるのもったいないよねimg

    きょう、このあと16時から出勤するよ~

    出勤したよ~

    9/24 16:01

    最近、やっとちょっと涼しくなったよね!

    たださ、この時期に蚊に刺されたimg

    かゆ~い

    あ、今日23:00までお店いるよimg

    出勤したよ~

    最近、やっとちょっと涼しくなったよね!たださ、この時期に蚊に刺されたかゆ~いあ、今日23:00までお店いるよ

    最近、やっとちょっと涼しくなったよね!

    たださ、この時期に蚊に刺されたimg

    かゆ~い

    あ、今日23:00までお店いるよimg

    カラフル部着いたよ♪

    9/23 15:45

    23:00までいま~す♪

    今週もいっぱい出勤予定だよimg

    25日と28日はお休みで

    それ以外の日は16:00~23:00

    で出勤しますimg

    カラフル部着いたよ♪

    23:00までいま~す♪今週もいっぱい出勤予定だよ25日と28日はお休みでそれ以外の日は16:00~23:00で出勤します

    23:00までいま~す♪

    今週もいっぱい出勤予定だよimg

    25日と28日はお休みで

    それ以外の日は16:00~23:00

    で出勤しますimg

    出勤しました~☆

    9/21 16:01

    23:00までいます♪

    今月2回目の3連休だね~img

    ひなとエッチな遊びしよimg

    出勤しました~☆

    23:00までいます♪今月2回目の3連休だね~ひなとエッチな遊びしよ

    23:00までいます♪

    今月2回目の3連休だね~img

    ひなとエッチな遊びしよimg

    人生初ねぎし♪

    9/21 12:08

    ずっと前から気になってはいたんだよねimg

    お友達に誘われて、ついにねぎしデビューimg

    ん~・・・いただきます♪

    人生初ねぎし♪

    ずっと前から気になってはいたんだよねお友達に誘われて、ついにねぎしデビューん~・・・いただきます♪

    ずっと前から気になってはいたんだよねimg

    お友達に誘われて、ついにねぎしデビューimg

    ん~・・・いただきます♪

    こんにちは~

    9/20 16:01

    カラフル部出勤しましたimg

    23:00までいるよimg

    すでにご予約ありがとうございますimg

    こんにちは~

    カラフル部出勤しました23:00までいるよすでにご予約ありがとうございます

    カラフル部出勤しましたimg

    23:00までいるよimg

    すでにご予約ありがとうございますimg

    お昼ご飯♪

    9/20 11:46

    そうめんimg

    なんだかんだで、今年結構な回数そうめん食べたかもimg

    暑いから余計にさっぱりしたものが食べたくなるよね!

    お昼ご飯♪

    そうめんなんだかんだで、今年結構な回数そうめん食べたかも暑いから余計にさっぱりしたものが食べたくなるよね!

    そうめんimg

    なんだかんだで、今年結構な回数そうめん食べたかもimg

    暑いから余計にさっぱりしたものが食べたくなるよね!

    ヒナお店到着しました~♪

    9/19 14:30

    15:00~23:00でお店にいるよimg

    また台風来てるみたいだね!

    こっちは今のところ大丈夫そうだけど

    備えは必要だよね~!

    ヒナお店到着しました~♪

    15:00~23:00でお店にいるよまた台風来てるみたいだね!こっちは今のところ大丈夫そうだけど備えは必要だよね~!

    15:00~23:00でお店にいるよimg

    また台風来てるみたいだね!

    こっちは今のところ大丈夫そうだけど

    備えは必要だよね~!

    本日のお昼は油淋鶏

    9/19 12:07

    油淋鶏のタレがすごく美味しいよね!

    普通の唐揚げとか竜田揚げも好きなんだけど、

    たまにこういう中華系の唐揚げも食べたくなるんだよね~img

    本日のお昼は油淋鶏

    油淋鶏のタレがすごく美味しいよね!普通の唐揚げとか竜田揚げも好きなんだけど、たまにこういう中華系の唐揚げも食べたくなるんだよね~

    油淋鶏のタレがすごく美味しいよね!

    普通の唐揚げとか竜田揚げも好きなんだけど、

    たまにこういう中華系の唐揚げも食べたくなるんだよね~img

    出勤したよ~♪

    9/17 16:01

    23時までいるよimg

    お仕事帰りのお兄様
    お休みでムラムラしているお兄様

    ひなといっしょに濃厚な時間過ごそうimg

    出勤したよ~♪

    23時までいるよお仕事帰りのお兄様お休みでムラムラしているお兄様ひなといっしょに濃厚な時間過ごそう

    23時までいるよimg

    お仕事帰りのお兄様
    お休みでムラムラしているお兄様

    ひなといっしょに濃厚な時間過ごそうimg

    え?待って!

    9/17 12:06

    超可愛いimg

    一目惚れして、思わず

    Amazonで即ポチimg

    ひな、今日16時から出勤するよ~

    え?待って!

    超可愛い一目惚れして、思わずAmazonで即ポチひな、今日16時から出勤するよ~

    超可愛いimg

    一目惚れして、思わず

    Amazonで即ポチimg

    ひな、今日16時から出勤するよ~

    出勤したよ~!

    9/14 16:01

    今日は16:00~23:00
    明日は15:00~23:00

    でお店いるよ♪

    今日は20:00~ 100分までの枠が

    まだご案内できますよimg

    出勤したよ~!

    今日は16:00~23:00明日は15:00~23:00でお店いるよ♪今日は20:00~100分までの枠がまだご案内できますよ

    今日は16:00~23:00
    明日は15:00~23:00

    でお店いるよ♪

    今日は20:00~ 100分までの枠が

    まだご案内できますよimg

    お昼ご飯♪

    9/14 12:09

    暑い時はやっぱり

    冷たいものしか勝たん笑

    丸亀のざるうどんimg

    丸亀美味しいよね♪

    お昼ご飯♪

    暑い時はやっぱり冷たいものしか勝たん笑丸亀のざるうどん丸亀美味しいよね♪

    暑い時はやっぱり

    冷たいものしか勝たん笑

    丸亀のざるうどんimg

    丸亀美味しいよね♪

    お店いまぁ~す♪

    9/9 16:15

    ひな出勤してますimg

    23:00までいるよ

    あしたはお休みで、ネイル行ってくる♪

    お仕事終わりにひなと
    一緒に楽しみませんか?img

    お店いまぁ~す♪

    ひな出勤してます23:00までいるよあしたはお休みで、ネイル行ってくる♪お仕事終わりにひなと一緒に楽しみませんか?

    ひな出勤してますimg

    23:00までいるよ

    あしたはお休みで、ネイル行ってくる♪

    お仕事終わりにひなと
    一緒に楽しみませんか?img

    久々にかつや♪

    9/9 12:06

    かつやのカツ丼っておいしいよねimg

    ちょっとリッチに竹で注文♪

    今日、夕方の16時から

    カラフル部出勤だよ~img

    久々にかつや♪

    かつやのカツ丼っておいしいよねちょっとリッチに竹で注文♪今日、夕方の16時からカラフル部出勤だよ~

    かつやのカツ丼っておいしいよねimg

    ちょっとリッチに竹で注文♪

    今日、夕方の16時から

    カラフル部出勤だよ~img

    早速食べてきたよ♪

    9/6 11:30

    マックの月見バーガー♪

    毎年楽しみにしてるんだよね~img

    今日、15:00~カラフル部出勤するよimg

    早速食べてきたよ♪

    マックの月見バーガー♪毎年楽しみにしてるんだよね~今日、15:00~カラフル部出勤するよ

    マックの月見バーガー♪

    毎年楽しみにしてるんだよね~img

    今日、15:00~カラフル部出勤するよimg

    上がりました\(^o^)/

    9/5 23:00

    本日のお仕事終了しました~img

    130分 本指名のK様

    また会いに来てくれてとっても嬉しいですimg

    今回は出張のお土産もいただいて

    すっごく感謝ですimg
    後でおウチでいただきますimg

    上がりました\(^o^)/

    本日のお仕事終了しました~130分本指名のK様また会いに来てくれてとっても嬉しいです今回は出張のお土産もいただいてすっごく感謝です後でおウチでいただきます

    本日のお仕事終了しました~img

    130分 本指名のK様

    また会いに来てくれてとっても嬉しいですimg

    今回は出張のお土産もいただいて

    すっごく感謝ですimg
    後でおウチでいただきますimg