This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ありがとう♡

    9/26 11:25

    ラッキーボーイのお兄さん‼️



    乳首舐めも玉舐めもフェラも

    いーっぱい感じてくれて

    気持ちよさそうな顔たくさんみれて

    嬉しかったよ( *´꒳`*)




    騎〇位乳首舐めで

    すごく反応よかったのも可愛かった( *´艸`)



    マッサージも堪能してくれて、

    ちょっとは肩楽になったかな???

    ストレートネック少しでも改善するといいね



    いい感じのスーツケース

    みつかりますように!!

    お買い物楽しんでね✨️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ラッキーボーイのお兄さん‼️乳首舐めも玉舐めもフェラもいーっぱい感じてくれて気持ちよさそうな顔たくさんみれて嬉しかったよ(*´꒳`*)騎〇位乳首舐めですごく反応よかったのも可愛かった(*´艸`)マッサージも堪能してくれて、ちょっとは肩楽になったかな???ストレートネック少しでも改善するといいねいい感じのスーツケースみつかりますように!!お買い物楽しんでね✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ラッキーボーイのお兄さん‼️



    乳首舐めも玉舐めもフェラも

    いーっぱい感じてくれて

    気持ちよさそうな顔たくさんみれて

    嬉しかったよ( *´꒳`*)




    騎〇位乳首舐めで

    すごく反応よかったのも可愛かった( *´艸`)



    マッサージも堪能してくれて、

    ちょっとは肩楽になったかな???

    ストレートネック少しでも改善するといいね



    いい感じのスーツケース

    みつかりますように!!

    お買い物楽しんでね✨️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    君に私をイかせられるかな?

    9/26 09:21

    すーーぐち〇ぽビンビンになっちゃう癖に



    私の責めですぐイきそうになっちゃう

    雑魚ち〇ぽくんなのに

    わたしのことイかせられるのかにゃ?♡



    頑張って責めてみる???( *´艸`)

    それとも諦めて

    全身たっぷり責められちゃう???



    イクの我慢してる君の顔

    いーーーっぱいみたいなぁ(*´˘`*)♡



    いっぱい感じちゃって悔しそうな

    雑魚ち〇ぽくんの顔早くみせて🫶

    君に私をイかせられるかな?

    すーーぐち〇ぽビンビンになっちゃう癖に私の責めですぐイきそうになっちゃう雑魚ち〇ぽくんなのにわたしのことイかせられるのかにゃ?♡頑張って責めてみる???(*´艸`)それとも諦めて全身たっぷり責められちゃう???イクの我慢してる君の顔いーーーっぱいみたいなぁ(*´˘`*)♡いっぱい感じちゃって悔しそうな雑魚ち〇ぽくんの顔早くみせて🫶

    すーーぐち〇ぽビンビンになっちゃう癖に



    私の責めですぐイきそうになっちゃう

    雑魚ち〇ぽくんなのに

    わたしのことイかせられるのかにゃ?♡



    頑張って責めてみる???( *´艸`)

    それとも諦めて

    全身たっぷり責められちゃう???



    イクの我慢してる君の顔

    いーーーっぱいみたいなぁ(*´˘`*)♡



    いっぱい感じちゃって悔しそうな

    雑魚ち〇ぽくんの顔早くみせて🫶

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/26 07:19

    おはようございます(。・ω・)ノ



    ミイナです( *´꒳`*)




    無事起きれたよ〜✨️✨️


    はじめての早番だからワクワク(ง•ω•)ว♪



    久しぶりに朝の電車乗ってるけど

    意外とこの時間空いててラッキー✌️


    昨日登校出来なかったから

    身体がなんだか物足りなさを感じてる!

    気がする!笑


    今日はどんなお兄さんに出会えるか

    楽しみだなぁ( *´艸`)




    お兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    おはようございます(。・ω・)ノミイナです(*´꒳`*)無事起きれたよ〜✨️✨️はじめての早番だからワクワク(ง•ω•)ว♪久しぶりに朝の電車乗ってるけど意外とこの時間空いててラッキー✌️昨日登校出来なかったから身体がなんだか物足りなさを感じてる!気がする!笑今日はどんなお兄さんに出会えるか楽しみだなぁ(*´艸`)お兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    おはようございます(。・ω・)ノ



    ミイナです( *´꒳`*)




    無事起きれたよ〜✨️✨️


    はじめての早番だからワクワク(ง•ω•)ว♪



    久しぶりに朝の電車乗ってるけど

    意外とこの時間空いててラッキー✌️


    昨日登校出来なかったから

    身体がなんだか物足りなさを感じてる!

    気がする!笑


    今日はどんなお兄さんに出会えるか

    楽しみだなぁ( *´艸`)




    お兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    本日お休みです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    9/25 15:45

    業者さんがやっと来たのですが


    お店に着くの遅い時間になってしまうため


    本日お休みします、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




    ごめんなさい💦




    でも!!!!!


    そのかわり明日8時から登校しますよ!!!


    超超超朝番、!!!!!!




    さっそく10:00~で予約してくれたお兄さん

    ありがとうね🫶


    現状8:00~の口開け枠あいてます!

    朝から登校することは超レアです

    この先あるかわからないので

    いつも時間があわないお兄さん!!!

    チャンスです!!!(←自分で言うな)




    明日元気に登校するから待っててね(*´˘`*)♡

    本日お休みです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    業者さんがやっと来たのですがお店に着くの遅い時間になってしまうため本日お休みします、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ごめんなさい💦でも!!!!!そのかわり明日8時から登校しますよ!!!超超超朝番、!!!!!!さっそく10:00~で予約してくれたお兄さんありがとうね🫶現状8:00~の口開け枠あいてます!朝から登校することは超レアですこの先あるかわからないのでいつも時間があわないお兄さん!!!チャンスです!!!(←自分で言うな)明日元気に登校するから待っててね(*´˘`*)♡

    業者さんがやっと来たのですが


    お店に着くの遅い時間になってしまうため


    本日お休みします、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




    ごめんなさい💦




    でも!!!!!


    そのかわり明日8時から登校しますよ!!!


    超超超朝番、!!!!!!




    さっそく10:00~で予約してくれたお兄さん

    ありがとうね🫶


    現状8:00~の口開け枠あいてます!

    朝から登校することは超レアです

    この先あるかわからないので

    いつも時間があわないお兄さん!!!

    チャンスです!!!(←自分で言うな)




    明日元気に登校するから待っててね(*´˘`*)♡

    本日の登校について!!

    9/25 12:37

    本日12:00から登校の予定でしたが、



    おうちのガス機器のトラブルで

    業者対応してもらうため

    何時に登校できるか分かりません😢




    現状、17時から登校できるとは

    思いますが!!!

    17時よりも早くなったり遅くなったり

    する可能性もあるため、



    今日会いに来たいと思ってくださる

    お兄さんは、

    都度お店に電話して確認していただけると

    助かります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




    もし今日登校出来なかったら

    明日の登校時間早めようかな、、、



    ちなみに明日は超レアな早番です‼️

    なんなら初の早番‼️

    10:00~いますよ✌️

    今日登校出来なかったら

    明日はもっと早く登校するかもです




    いつもお時間あわないお兄さん、

    明日チャンスですよ( *´艸`)





    とりあえずガス機器が治るのを

    祈りながら、、、

    早く登校したいよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    本日の登校について!!

    本日12:00から登校の予定でしたが、おうちのガス機器のトラブルで業者対応してもらうため何時に登校できるか分かりません😢現状、17時から登校できるとは思いますが!!!17時よりも早くなったり遅くなったりする可能性もあるため、今日会いに来たいと思ってくださるお兄さんは、都度お店に電話して確認していただけると助かります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)もし今日登校出来なかったら明日の登校時間早めようかな、、、ちなみに明日は超レアな早番です‼️なんなら初の早番‼️10:00~いますよ✌️今日登校出来なかったら明日はもっと早く登校するかもですいつもお時間あわないお兄さん、明日チャンスですよ(*´艸`)とりあえずガス機器が治るのを祈りながら、、、早く登校したいよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    本日12:00から登校の予定でしたが、



    おうちのガス機器のトラブルで

    業者対応してもらうため

    何時に登校できるか分かりません😢




    現状、17時から登校できるとは

    思いますが!!!

    17時よりも早くなったり遅くなったり

    する可能性もあるため、



    今日会いに来たいと思ってくださる

    お兄さんは、

    都度お店に電話して確認していただけると

    助かります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




    もし今日登校出来なかったら

    明日の登校時間早めようかな、、、



    ちなみに明日は超レアな早番です‼️

    なんなら初の早番‼️

    10:00~いますよ✌️

    今日登校出来なかったら

    明日はもっと早く登校するかもです




    いつもお時間あわないお兄さん、

    明日チャンスですよ( *´艸`)





    とりあえずガス機器が治るのを

    祈りながら、、、

    早く登校したいよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ポマエラ「乳が見えないな」

    9/24 20:17

    ワイ「あんなの飾りです。

    偉い人にはそれが分からんのですよ。」




    真のエロティックは尻にある

    そうは思いませんか




    どうせこの山の中にある秘境に入ったら

    いつもの3倍早く達してしまうというのに、、、



    赤い彗星と名の知れた君が

    それじゃあまるで白い彗星、いや、

    ホワイトベースではないか、!!


    まさか君は、ジオン軍の振りをした

    連邦軍だったということかね!?!?




    それでもまだ乳が必要だというのかね??

    おお、分かってくれたか




    やはりこの尻には誰も抗えないようだな




    ワイ「認めたくないものだな。

    自分自身のエロさゆえの

    あやまちというものを。」





    圧倒的ジークジオン派

    (`・д・´)/ ジークジオン!!ジークジオン!!

    ポマエラ「乳が見えないな」

    ワイ「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。」真のエロティックは尻にあるそうは思いませんかどうせこの山の中にある秘境に入ったらいつもの3倍早く達してしまうというのに、、、赤い彗星と名の知れた君がそれじゃあまるで白い彗星、いや、ホワイトベースではないか、!!まさか君は、ジオン軍の振りをした連邦軍だったということかね!?!?それでもまだ乳が必要だというのかね??おお、分かってくれたかやはりこの尻には誰も抗えないようだなワイ「認めたくないものだな。自分自身のエロさゆえのあやまちというものを。」圧倒的ジークジオン派(`・д・´)/ジークジオン!!ジークジオン!!

    ワイ「あんなの飾りです。

    偉い人にはそれが分からんのですよ。」




    真のエロティックは尻にある

    そうは思いませんか




    どうせこの山の中にある秘境に入ったら

    いつもの3倍早く達してしまうというのに、、、



    赤い彗星と名の知れた君が

    それじゃあまるで白い彗星、いや、

    ホワイトベースではないか、!!


    まさか君は、ジオン軍の振りをした

    連邦軍だったということかね!?!?




    それでもまだ乳が必要だというのかね??

    おお、分かってくれたか




    やはりこの尻には誰も抗えないようだな




    ワイ「認めたくないものだな。

    自分自身のエロさゆえの

    あやまちというものを。」





    圧倒的ジークジオン派

    (`・д・´)/ ジークジオン!!ジークジオン!!

    ♡ありがとう♡

    9/24 17:28

    ピザ仲間のお兄さん‼️



    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜( *´꒳`*)


    まさかまさかの事件発生しちゃったけど

    なんとか!無事!!!ね!!笑

    安心しましたε-(´∀`*)



    お兄さんの喋り方

    すごくまったりしててとっても癒された🍀

    イきそうになってる時の顔も

    とっても可愛かったよ( *´艸`)



    ヨドバシでいいの見つかるといいねd('∀'*)

    お休みゆっくり過ごしてください✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ピザ仲間のお兄さん‼️いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜(*´꒳`*)まさかまさかの事件発生しちゃったけどなんとか!無事!!!ね!!笑安心しましたε-(´∀`*)お兄さんの喋り方すごくまったりしててとっても癒された🍀イきそうになってる時の顔もとっても可愛かったよ(*´艸`)ヨドバシでいいの見つかるといいねd('∀'*)お休みゆっくり過ごしてください✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ピザ仲間のお兄さん‼️



    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜( *´꒳`*)


    まさかまさかの事件発生しちゃったけど

    なんとか!無事!!!ね!!笑

    安心しましたε-(´∀`*)



    お兄さんの喋り方

    すごくまったりしててとっても癒された🍀

    イきそうになってる時の顔も

    とっても可愛かったよ( *´艸`)



    ヨドバシでいいの見つかるといいねd('∀'*)

    お休みゆっくり過ごしてください✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    すろぉもぉしょん

    9/24 15:49

    コンビニ寄って弁当買って

    部屋に帰ってテレビを観てた🎶




    これが何かわかる人は同士です

    仲良くしましょう(`・ω・´)キリッ




    こちら0.5倍速で揺れるおっぱいを

    お届けしております



    50m走ガチで走ったらもっと揺れます

    学生時代の最高タイムは7.0秒でした✌️



    友達同士で誰の乳が1番揺れてるか

    スポーツテストの度に番付してました✌️



    女子高生もそんなもんです(´∀`*)ヶラヶラ

    男子にやられたらムカつくけどな‼️笑



    でも走るとめっちゃ揺れるのも大変なんです

    超痛いんですよ、おっぱいの付け根

    だから走って揺れるおっぱいを見る時は

    とてもとてもありがたいものだと思って

    感謝してみてくださいね‼️




    なーんてね

    すろぉもぉしょん

    コンビニ寄って弁当買って部屋に帰ってテレビを観てた🎶これが何かわかる人は同士です仲良くしましょう(`・ω・´)キリッこちら0.5倍速で揺れるおっぱいをお届けしております50m走ガチで走ったらもっと揺れます学生時代の最高タイムは7.0秒でした✌️友達同士で誰の乳が1番揺れてるかスポーツテストの度に番付してました✌️女子高生もそんなもんです(´∀`*)ヶラヶラ男子にやられたらムカつくけどな‼️笑でも走るとめっちゃ揺れるのも大変なんです超痛いんですよ、おっぱいの付け根だから走って揺れるおっぱいを見る時はとてもとてもありがたいものだと思って感謝してみてくださいね‼️なーんてね

    コンビニ寄って弁当買って

    部屋に帰ってテレビを観てた🎶




    これが何かわかる人は同士です

    仲良くしましょう(`・ω・´)キリッ




    こちら0.5倍速で揺れるおっぱいを

    お届けしております



    50m走ガチで走ったらもっと揺れます

    学生時代の最高タイムは7.0秒でした✌️



    友達同士で誰の乳が1番揺れてるか

    スポーツテストの度に番付してました✌️



    女子高生もそんなもんです(´∀`*)ヶラヶラ

    男子にやられたらムカつくけどな‼️笑



    でも走るとめっちゃ揺れるのも大変なんです

    超痛いんですよ、おっぱいの付け根

    だから走って揺れるおっぱいを見る時は

    とてもとてもありがたいものだと思って

    感謝してみてくださいね‼️




    なーんてね

    【♡口コミありがとう♡】

    9/24 14:03

    口コミ書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡




    おはぎが好きなのもあるけど

    ちゃんと日記読んで

    差し入れ考えてくれたのが

    とっても嬉しかったんだよ〜‼️✨️



    普段よりも早くイッちゃったって

    私にとっては最高の褒め言葉です( *´꒳`*)

    責めるの大好きだから、

    たくさん気持ちよくなってるところ見れるの

    嬉しいし興奮するんだ( *´艸`)



    次回は攻守交替リベンジ待ってるね笑

    お兄さんが責めに集中できないくらい

    責めちゃうかもだけど( *¯ ꒳¯*)




    また会いに来てくれるの待ってるね🫶

    【♡口コミありがとう♡】

    口コミ書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡おはぎが好きなのもあるけどちゃんと日記読んで差し入れ考えてくれたのがとっても嬉しかったんだよ〜‼️✨️普段よりも早くイッちゃったって私にとっては最高の褒め言葉です(*´꒳`*)責めるの大好きだから、たくさん気持ちよくなってるところ見れるの嬉しいし興奮するんだ(*´艸`)次回は攻守交替リベンジ待ってるね笑お兄さんが責めに集中できないくらい責めちゃうかもだけど(*¯꒳¯*)また会いに来てくれるの待ってるね🫶

    口コミ書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡




    おはぎが好きなのもあるけど

    ちゃんと日記読んで

    差し入れ考えてくれたのが

    とっても嬉しかったんだよ〜‼️✨️



    普段よりも早くイッちゃったって

    私にとっては最高の褒め言葉です( *´꒳`*)

    責めるの大好きだから、

    たくさん気持ちよくなってるところ見れるの

    嬉しいし興奮するんだ( *´艸`)



    次回は攻守交替リベンジ待ってるね笑

    お兄さんが責めに集中できないくらい

    責めちゃうかもだけど( *¯ ꒳¯*)




    また会いに来てくれるの待ってるね🫶

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/24 12:17

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)




    今日はいつもより1時間だけ

    ゆっくりな登校です〜



    というのも、

    昨日の夜にピザパーティーをする計画が

    前々からあったのでね!!



    1年以上振りにピザを食べた気がします🍕


    私はアメリカンスタイルの超シンプルな

    ペパロニピザが1番好きです‪🫶

    そこにハラペーニョだけ追加トッピング!


    でも、昨日食べた

    アンチョビオリーブピザも

    ガーリックが効いてて最高でした(*`ω´)b



    昨日はピザのお供に

    久しぶりにワインとシードルが飲みたくなり

    ドンキで買っちゃいました✌️



    シードルはよくある普通のシードル!

    って感じの味だったのですが

    昨日買った赤ワインが

    ただのぶどうジュースすぎてびっくりした笑



    メルシャンの

    「甘熟ぶどうのおいしいワイン 赤」

    っていうやつなんですけど、

    赤ワイン独特の渋みが一切なくて

    アルコール度数も低くて

    本当にただジュース飲んでる感じでした

    ほぼウェルチ笑




    甘いお酒とか

    ぶどうジュース好きなお兄さんは

    結構ハマるかもしれないですね、、、





    とまあそんな感じで

    今日も向かっております〜( *´꒳`*)




    今日からお仕事のお兄さんたち

    頑張っててえらい!!!


    みんな生きてるだけでえらい!!!!!




    そんな立派なお兄さん、

    今日もミイナ(えろい)が待ってますよ〜♡♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日はいつもより1時間だけゆっくりな登校です〜というのも、昨日の夜にピザパーティーをする計画が前々からあったのでね!!1年以上振りにピザを食べた気がします🍕私はアメリカンスタイルの超シンプルなペパロニピザが1番好きです‪🫶そこにハラペーニョだけ追加トッピング!でも、昨日食べたアンチョビオリーブピザもガーリックが効いてて最高でした(*`ω´)b昨日はピザのお供に久しぶりにワインとシードルが飲みたくなりドンキで買っちゃいました✌️シードルはよくある普通のシードル!って感じの味だったのですが昨日買った赤ワインがただのぶどうジュースすぎてびっくりした笑メルシャンの「甘熟ぶどうのおいしいワイン赤」っていうやつなんですけど、赤ワイン独特の渋みが一切なくてアルコール度数も低くて本当にただジュース飲んでる感じでしたほぼウェルチ笑甘いお酒とかぶどうジュース好きなお兄さんは結構ハマるかもしれないですね、、、とまあそんな感じで今日も向かっております〜(*´꒳`*)今日からお仕事のお兄さんたち頑張っててえらい!!!みんな生きてるだけでえらい!!!!!そんな立派なお兄さん、今日もミイナ(えろい)が待ってますよ〜♡♡

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)




    今日はいつもより1時間だけ

    ゆっくりな登校です〜



    というのも、

    昨日の夜にピザパーティーをする計画が

    前々からあったのでね!!



    1年以上振りにピザを食べた気がします🍕


    私はアメリカンスタイルの超シンプルな

    ペパロニピザが1番好きです‪🫶

    そこにハラペーニョだけ追加トッピング!


    でも、昨日食べた

    アンチョビオリーブピザも

    ガーリックが効いてて最高でした(*`ω´)b



    昨日はピザのお供に

    久しぶりにワインとシードルが飲みたくなり

    ドンキで買っちゃいました✌️



    シードルはよくある普通のシードル!

    って感じの味だったのですが

    昨日買った赤ワインが

    ただのぶどうジュースすぎてびっくりした笑



    メルシャンの

    「甘熟ぶどうのおいしいワイン 赤」

    っていうやつなんですけど、

    赤ワイン独特の渋みが一切なくて

    アルコール度数も低くて

    本当にただジュース飲んでる感じでした

    ほぼウェルチ笑




    甘いお酒とか

    ぶどうジュース好きなお兄さんは

    結構ハマるかもしれないですね、、、





    とまあそんな感じで

    今日も向かっております〜( *´꒳`*)




    今日からお仕事のお兄さんたち

    頑張っててえらい!!!


    みんな生きてるだけでえらい!!!!!




    そんな立派なお兄さん、

    今日もミイナ(えろい)が待ってますよ〜♡♡

    ♡ありがとう♡

    9/23 22:23

    豊島区自転車ぶらり旅のお兄さん‼️



    騎〇位褒めてくれて嬉しかった( *´艸`)

    騎〇位だけですぐイッちゃったもんね🫶



    玉舐めもフェラも

    すっごい気持ちよさそうにしてくれて

    とっても責めがいがありました✌️

    ゾクゾクするの気持ちいいよね( *´꒳`*)



    自転車ぶらり旅いいなー!!!

    涼しくなってきたし、

    私も今度念願の自転車ぶらりしようかな




    日中から長時間動き回って

    身体かなり疲れてると思うから、

    今日はゆっくり休んでね(-_-)zzz




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    豊島区自転車ぶらり旅のお兄さん‼️騎〇位褒めてくれて嬉しかった(*´艸`)騎〇位だけですぐイッちゃったもんね🫶玉舐めもフェラもすっごい気持ちよさそうにしてくれてとっても責めがいがありました✌️ゾクゾクするの気持ちいいよね(*´꒳`*)自転車ぶらり旅いいなー!!!涼しくなってきたし、私も今度念願の自転車ぶらりしようかな日中から長時間動き回って身体かなり疲れてると思うから、今日はゆっくり休んでね(-_-)zzz今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    豊島区自転車ぶらり旅のお兄さん‼️



    騎〇位褒めてくれて嬉しかった( *´艸`)

    騎〇位だけですぐイッちゃったもんね🫶



    玉舐めもフェラも

    すっごい気持ちよさそうにしてくれて

    とっても責めがいがありました✌️

    ゾクゾクするの気持ちいいよね( *´꒳`*)



    自転車ぶらり旅いいなー!!!

    涼しくなってきたし、

    私も今度念願の自転車ぶらりしようかな




    日中から長時間動き回って

    身体かなり疲れてると思うから、

    今日はゆっくり休んでね(-_-)zzz




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/23 17:56

    柔道のお兄さん‼️




    超絶久しぶりに寝バ〇クしたけど

    めちゃくちゃ最高だった〜✨️

    イキすぎて後半やばかったよ笑

    やっぱりバ〇クは最高ですねd('∀'*)




    乳首舐めてる時にピクピクしてたのも

    手コキがヤバすぎる、、、って

    いっぱい感じてたのも

    めちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)



    一緒にいっぱい気持ちよくなれて

    とっても楽しかったよ〜( *´꒳`*)




    ピザの口にしてしまってすまんな🍕笑

    でもきっとお兄さんはラーメン食べると予想


    お友達とのゲーム楽しんでね✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    柔道のお兄さん‼️超絶久しぶりに寝バ〇クしたけどめちゃくちゃ最高だった〜✨️イキすぎて後半やばかったよ笑やっぱりバ〇クは最高ですねd('∀'*)乳首舐めてる時にピクピクしてたのも手コキがヤバすぎる、、、っていっぱい感じてたのもめちゃくちゃ可愛かった(*´艸`)一緒にいっぱい気持ちよくなれてとっても楽しかったよ〜(*´꒳`*)ピザの口にしてしまってすまんな🍕笑でもきっとお兄さんはラーメン食べると予想お友達とのゲーム楽しんでね✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    柔道のお兄さん‼️




    超絶久しぶりに寝バ〇クしたけど

    めちゃくちゃ最高だった〜✨️

    イキすぎて後半やばかったよ笑

    やっぱりバ〇クは最高ですねd('∀'*)




    乳首舐めてる時にピクピクしてたのも

    手コキがヤバすぎる、、、って

    いっぱい感じてたのも

    めちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)



    一緒にいっぱい気持ちよくなれて

    とっても楽しかったよ〜( *´꒳`*)




    ピザの口にしてしまってすまんな🍕笑

    でもきっとお兄さんはラーメン食べると予想


    お友達とのゲーム楽しんでね✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/23 13:58

    バスケファンのお兄さん‼️



    乳首舐めてる時も

    玉舐めしてる時も🍌舐めてる時も

    ずっと喘いでて可愛かった( *´艸`)



    🍌が逃げてく私のパイズリ、

    逃げてく瞬間が気持ちいいって

    新発見だった✌️



    騎〇位でいれて動いたら

    すぐイきそうになっちゃってたけど

    なんとか我慢してくれて色んな体位できて

    楽しかったよ〜( *´꒳`*)


    大満足って言って貰えて嬉しかったよ🫶



    昨日の運転でまだ疲れ残ってるだろうから

    今日はゆっくり休んでね🍀*゜





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    バスケファンのお兄さん‼️乳首舐めてる時も玉舐めしてる時も🍌舐めてる時もずっと喘いでて可愛かった(*´艸`)🍌が逃げてく私のパイズリ、逃げてく瞬間が気持ちいいって新発見だった✌️騎〇位でいれて動いたらすぐイきそうになっちゃってたけどなんとか我慢してくれて色んな体位できて楽しかったよ〜(*´꒳`*)大満足って言って貰えて嬉しかったよ🫶昨日の運転でまだ疲れ残ってるだろうから今日はゆっくり休んでね🍀*゜今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    バスケファンのお兄さん‼️



    乳首舐めてる時も

    玉舐めしてる時も🍌舐めてる時も

    ずっと喘いでて可愛かった( *´艸`)



    🍌が逃げてく私のパイズリ、

    逃げてく瞬間が気持ちいいって

    新発見だった✌️



    騎〇位でいれて動いたら

    すぐイきそうになっちゃってたけど

    なんとか我慢してくれて色んな体位できて

    楽しかったよ〜( *´꒳`*)


    大満足って言って貰えて嬉しかったよ🫶



    昨日の運転でまだ疲れ残ってるだろうから

    今日はゆっくり休んでね🍀*゜





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( *˘ ³˘)♡

    9/23 11:08

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)




    す、す、涼しい〜‼️✨️

    これですよこれ!待ち望んでいたのは!!

    やっと秋が来ましたね〜🐿🌰🍁🍂

    とても嬉しい限りです( *´꒳`*)



    これからもっと涼しくなっていくんだろうな

    やっと秋冬物の服が着れるぜ

    春夏の服よりも断然秋冬の服が可愛いから

    とってもテンションが上がります⤴︎⤴︎




    そんな感じで今日もるんるんで

    向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    三連休最終日!!!

    明日からのお仕事の前に

    身体からいろんなものデトックスしましょ💪




    今日もお兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( *˘ ³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)す、す、涼しい〜‼️✨️これですよこれ!待ち望んでいたのは!!やっと秋が来ましたね〜🐿🌰🍁🍂とても嬉しい限りです(*´꒳`*)これからもっと涼しくなっていくんだろうなやっと秋冬物の服が着れるぜ春夏の服よりも断然秋冬の服が可愛いからとってもテンションが上がります⤴︎⤴︎そんな感じで今日もるんるんで向かっております〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=三連休最終日!!!明日からのお仕事の前に身体からいろんなものデトックスしましょ💪今日もお兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)




    す、す、涼しい〜‼️✨️

    これですよこれ!待ち望んでいたのは!!

    やっと秋が来ましたね〜🐿🌰🍁🍂

    とても嬉しい限りです( *´꒳`*)



    これからもっと涼しくなっていくんだろうな

    やっと秋冬物の服が着れるぜ

    春夏の服よりも断然秋冬の服が可愛いから

    とってもテンションが上がります⤴︎⤴︎




    そんな感じで今日もるんるんで

    向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    三連休最終日!!!

    明日からのお仕事の前に

    身体からいろんなものデトックスしましょ💪




    今日もお兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/23 00:04

    バスケのお兄さん‼️



    はじめましてした時から

    最後お別れするまで

    ずっとずっと可愛いって褒めてくれて

    とっても嬉しかったよ〜



    久々のソープ楽しんでもらえて何より✌️



    レスは不満たまるよね、、、

    もはや言い出せない空気なのは

    可哀想だけど、

    風俗行くのは浮気じゃないから!!!



    だからちょこちょこ抜かないとね✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    バスケのお兄さん‼️はじめましてした時から最後お別れするまでずっとずっと可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかったよ〜久々のソープ楽しんでもらえて何より✌️レスは不満たまるよね、、、もはや言い出せない空気なのは可哀想だけど、風俗行くのは浮気じゃないから!!!だからちょこちょこ抜かないとね✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    バスケのお兄さん‼️



    はじめましてした時から

    最後お別れするまで

    ずっとずっと可愛いって褒めてくれて

    とっても嬉しかったよ〜



    久々のソープ楽しんでもらえて何より✌️



    レスは不満たまるよね、、、

    もはや言い出せない空気なのは

    可哀想だけど、

    風俗行くのは浮気じゃないから!!!



    だからちょこちょこ抜かないとね✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    引きこもってオナネタ探すそこの君

    9/22 18:49

    はい、とまりましたね?




    三連休なのに

    ずっと家に引きこもって惰眠貪って

    オナニーすることしか予定のない

    そこの君!!!!!



    今晩のオカズ探すためだけに

    シティヘブン開いて漁っている

    そこの君!!!!!




    無料オナネタ収集防止条例に乗っ取り

    取り締まりさせていただきます(`・ω・´)ゞ




    よく聞いてあげてください、息子さんの声を

    リアルの女性と触れられずに

    いつもいつも硬い男の手に握られて

    射精させられている息子さんが、

    可哀想だと思いませんか!?!?!?




    貴方が漁っているサイトの女の子は

    みーーーーーーーーんな!!!!

    リアルに存在しているのに!!!!!



    A〇女優はリアルに存在していますが

    エロとしてリアルに触れ合えません



    でも!!!!

    君が見ているこのサイトはなんだ!?!?

    そう!!!風俗サイトだ!!!

    リアルにエロとして触れ合えるのだぞ!?




    息子さんの為にも

    リアルに触れさせてあげてくれよ、、、




    改心した君に会えるのを楽しみにしているよ




    今日のところはひとまずオナりたまえ

    (え?)

    引きこもってオナネタ探すそこの君

    はい、とまりましたね?三連休なのにずっと家に引きこもって惰眠貪ってオナニーすることしか予定のないそこの君!!!!!今晩のオカズ探すためだけにシティヘブン開いて漁っているそこの君!!!!!無料オナネタ収集防止条例に乗っ取り取り締まりさせていただきます(`・ω・´)ゞよく聞いてあげてください、息子さんの声をリアルの女性と触れられずにいつもいつも硬い男の手に握られて射精させられている息子さんが、可哀想だと思いませんか!?!?!?貴方が漁っているサイトの女の子はみーーーーーーーーんな!!!!リアルに存在しているのに!!!!!A〇女優はリアルに存在していますがエロとしてリアルに触れ合えませんでも!!!!君が見ているこのサイトはなんだ!?!?そう!!!風俗サイトだ!!!リアルにエロとして触れ合えるのだぞ!?息子さんの為にもリアルに触れさせてあげてくれよ、、、改心した君に会えるのを楽しみにしているよ今日のところはひとまずオナりたまえ(え?)

    はい、とまりましたね?




    三連休なのに

    ずっと家に引きこもって惰眠貪って

    オナニーすることしか予定のない

    そこの君!!!!!



    今晩のオカズ探すためだけに

    シティヘブン開いて漁っている

    そこの君!!!!!




    無料オナネタ収集防止条例に乗っ取り

    取り締まりさせていただきます(`・ω・´)ゞ




    よく聞いてあげてください、息子さんの声を

    リアルの女性と触れられずに

    いつもいつも硬い男の手に握られて

    射精させられている息子さんが、

    可哀想だと思いませんか!?!?!?




    貴方が漁っているサイトの女の子は

    みーーーーーーーーんな!!!!

    リアルに存在しているのに!!!!!



    A〇女優はリアルに存在していますが

    エロとしてリアルに触れ合えません



    でも!!!!

    君が見ているこのサイトはなんだ!?!?

    そう!!!風俗サイトだ!!!

    リアルにエロとして触れ合えるのだぞ!?




    息子さんの為にも

    リアルに触れさせてあげてくれよ、、、




    改心した君に会えるのを楽しみにしているよ




    今日のところはひとまずオナりたまえ

    (え?)

    【♡口コミありがとう♡】

    9/22 17:16

    口コミ書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡




    過去1番の満足感だってぇ、、、⁉️⁉️

    めちゃくちゃ最高の褒め言葉だよ。°(°`ω´ °)°。

    本当にありがとう✨️



    今でもお兄さんのプレイ後の

    放心状態は覚えてる笑

    それくらい印象的だったよ( *´艸`)



    次会えるのはスノボシーズン辺りかしら??

    シーズンオフする前に会えたら嬉しいな🫶



    今度会う時までに

    都内の美味しい喜多方ラーメンのお店

    見つけてみよーっと!!!



    また会えるの楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

    【♡口コミありがとう♡】

    口コミ書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡過去1番の満足感だってぇ、、、⁉️⁉️めちゃくちゃ最高の褒め言葉だよ。°(°`ω´°)°。本当にありがとう✨️今でもお兄さんのプレイ後の放心状態は覚えてる笑それくらい印象的だったよ(*´艸`)次会えるのはスノボシーズン辺りかしら??シーズンオフする前に会えたら嬉しいな🫶今度会う時までに都内の美味しい喜多方ラーメンのお店見つけてみよーっと!!!また会えるの楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

    口コミ書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡




    過去1番の満足感だってぇ、、、⁉️⁉️

    めちゃくちゃ最高の褒め言葉だよ。°(°`ω´ °)°。

    本当にありがとう✨️



    今でもお兄さんのプレイ後の

    放心状態は覚えてる笑

    それくらい印象的だったよ( *´艸`)



    次会えるのはスノボシーズン辺りかしら??

    シーズンオフする前に会えたら嬉しいな🫶



    今度会う時までに

    都内の美味しい喜多方ラーメンのお店

    見つけてみよーっと!!!



    また会えるの楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/22 15:59

    鎌倉でビショ濡れのお兄さん‼️



    初貫通おめでとうーーー‼️✨️㊗️

    そして何より、お兄さんの初めての相手に

    選んでくれてありがとう( *´꒳`*)



    ずっとヤバいヤバい言ってて

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🫶



    ま〇こ初出し精子GETだぜ‼️( *´艸`)




    二日酔いなったことないの

    めちゃくちゃ羨ましすぎる、、、

    あれは絶対に経験しなくていいものなので!


    これからのお友達との飲み会は

    どうなるかねぇ、、、笑

    無事平和に終わることを祈ってます🍀*゜

    楽しんでね!!!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    鎌倉でビショ濡れのお兄さん‼️初貫通おめでとうーーー‼️✨️㊗️そして何より、お兄さんの初めての相手に選んでくれてありがとう(*´꒳`*)ずっとヤバいヤバい言ってていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫶ま〇こ初出し精子GETだぜ‼️(*´艸`)二日酔いなったことないのめちゃくちゃ羨ましすぎる、、、あれは絶対に経験しなくていいものなので!これからのお友達との飲み会はどうなるかねぇ、、、笑無事平和に終わることを祈ってます🍀*゜楽しんでね!!!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    鎌倉でビショ濡れのお兄さん‼️



    初貫通おめでとうーーー‼️✨️㊗️

    そして何より、お兄さんの初めての相手に

    選んでくれてありがとう( *´꒳`*)



    ずっとヤバいヤバい言ってて

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🫶



    ま〇こ初出し精子GETだぜ‼️( *´艸`)




    二日酔いなったことないの

    めちゃくちゃ羨ましすぎる、、、

    あれは絶対に経験しなくていいものなので!


    これからのお友達との飲み会は

    どうなるかねぇ、、、笑

    無事平和に終わることを祈ってます🍀*゜

    楽しんでね!!!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/22 13:59

    おはぎのお兄さん‼️



    ちゃんと日記読んで来てくれて

    おはぎとどら焼きの差し入れしてくれて

    ありがとう、、、。°(°`ω´ °)°。♡



    しかも外側きな粉で中あんこのやつ!!

    久々に食べたおはぎの味とお兄さんの優しさ

    とっても心に染みました、、、



    そして私が昔観てたアニメの制作に

    関わってたなんて

    びっくりすぎてリアルに鳥肌たった笑

    めちゃモテ委員長はド世代です笑



    いつもイクのギリギリって言ってたのに

    ちゃんと気持ちよくなってくれて

    いつもより早くイッちゃったの

    嬉しかったよ( *´꒳`*)





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    おはぎのお兄さん‼️ちゃんと日記読んで来てくれておはぎとどら焼きの差し入れしてくれてありがとう、、、。°(°`ω´°)°。♡しかも外側きな粉で中あんこのやつ!!久々に食べたおはぎの味とお兄さんの優しさとっても心に染みました、、、そして私が昔観てたアニメの制作に関わってたなんてびっくりすぎてリアルに鳥肌たった笑めちゃモテ委員長はド世代です笑いつもイクのギリギリって言ってたのにちゃんと気持ちよくなってくれていつもより早くイッちゃったの嬉しかったよ(*´꒳`*)今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    おはぎのお兄さん‼️



    ちゃんと日記読んで来てくれて

    おはぎとどら焼きの差し入れしてくれて

    ありがとう、、、。°(°`ω´ °)°。♡



    しかも外側きな粉で中あんこのやつ!!

    久々に食べたおはぎの味とお兄さんの優しさ

    とっても心に染みました、、、



    そして私が昔観てたアニメの制作に

    関わってたなんて

    びっくりすぎてリアルに鳥肌たった笑

    めちゃモテ委員長はド世代です笑



    いつもイクのギリギリって言ってたのに

    ちゃんと気持ちよくなってくれて

    いつもより早くイッちゃったの

    嬉しかったよ( *´꒳`*)





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/22 11:14

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)





    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





    昨日カレー作って食べたから

    カレーパワーで超絶元気🍛٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    急にThe☆日本のカレー

    って感じの黄色いカレーが食べたくなって

    昨日の仕事終わりに作ったの( *´艸`)



    いつも通り大量に作っちゃったけど💦

    ひとり暮らしなのに8人前(´∀`*)ヶラヶラ


    まあカレーは冷凍できるからなんとか d('∀'*)



    お兄さんはカレールーなに使う派??

    私はいつもこくまろの中辛派

    実家がそうだったからってだけだけど笑



    キーマカレーとか無水カレーとかだと

    たまにS&Bの粉末カレー使うけどね



    我が家はいつも

    隠し味に【ビターチョコ】いれるの

    コクが出るからってママが言ってた( *´꒳`*)



    お兄さんもやってみてね✌️




    さて!三連休中日!!

    今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日も元気に向かっております〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=昨日カレー作って食べたからカレーパワーで超絶元気🍛٩(๑❛ᴗ❛๑)۶急にThe☆日本のカレーって感じの黄色いカレーが食べたくなって昨日の仕事終わりに作ったの(*´艸`)いつも通り大量に作っちゃったけど💦ひとり暮らしなのに8人前(´∀`*)ヶラヶラまあカレーは冷凍できるからなんとかd('∀'*)お兄さんはカレールーなに使う派??私はいつもこくまろの中辛派実家がそうだったからってだけだけど笑キーマカレーとか無水カレーとかだとたまにS&Bの粉末カレー使うけどね我が家はいつも隠し味に【ビターチョコ】いれるのコクが出るからってママが言ってた(*´꒳`*)お兄さんもやってみてね✌️さて!三連休中日!!今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)





    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





    昨日カレー作って食べたから

    カレーパワーで超絶元気🍛٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    急にThe☆日本のカレー

    って感じの黄色いカレーが食べたくなって

    昨日の仕事終わりに作ったの( *´艸`)



    いつも通り大量に作っちゃったけど💦

    ひとり暮らしなのに8人前(´∀`*)ヶラヶラ


    まあカレーは冷凍できるからなんとか d('∀'*)



    お兄さんはカレールーなに使う派??

    私はいつもこくまろの中辛派

    実家がそうだったからってだけだけど笑



    キーマカレーとか無水カレーとかだと

    たまにS&Bの粉末カレー使うけどね



    我が家はいつも

    隠し味に【ビターチョコ】いれるの

    コクが出るからってママが言ってた( *´꒳`*)



    お兄さんもやってみてね✌️




    さて!三連休中日!!

    今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡