This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ありがとう♡

    9/21 20:17

    福岡から来てくれたお兄さん‼️



    乳首いっぱい感じるの

    とっても可愛かった( *´艸`)

    1回目も2回目も

    乳首舐め騎〇位でイッちゃったね✨️



    乳首舐めてる時も

    玉舐めしてる時も🍌舐めてる時も

    ずっと気持ちよさそうにしてくれてて

    とっても嬉しかったよ( *´꒳`*)



    東京って意外とこれっていう

    観光スポットあまりないのよね、、、

    でも美味しいご飯屋さんで

    夜ご飯食べれるといいねd('∀'*)



    バターバトラーは本気でおすすめなので

    是非お土産に買ってってあげてください✨



    観光楽しんでね!!



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    福岡から来てくれたお兄さん‼️乳首いっぱい感じるのとっても可愛かった(*´艸`)1回目も2回目も乳首舐め騎〇位でイッちゃったね✨️乳首舐めてる時も玉舐めしてる時も🍌舐めてる時もずっと気持ちよさそうにしてくれててとっても嬉しかったよ(*´꒳`*)東京って意外とこれっていう観光スポットあまりないのよね、、、でも美味しいご飯屋さんで夜ご飯食べれるといいねd('∀'*)バターバトラーは本気でおすすめなので是非お土産に買ってってあげてください✨観光楽しんでね!!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    福岡から来てくれたお兄さん‼️



    乳首いっぱい感じるの

    とっても可愛かった( *´艸`)

    1回目も2回目も

    乳首舐め騎〇位でイッちゃったね✨️



    乳首舐めてる時も

    玉舐めしてる時も🍌舐めてる時も

    ずっと気持ちよさそうにしてくれてて

    とっても嬉しかったよ( *´꒳`*)



    東京って意外とこれっていう

    観光スポットあまりないのよね、、、

    でも美味しいご飯屋さんで

    夜ご飯食べれるといいねd('∀'*)



    バターバトラーは本気でおすすめなので

    是非お土産に買ってってあげてください✨



    観光楽しんでね!!



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/21 17:32

    アナル戦士のお兄さん‼️




    また会いに来てくれてありがとう( *´꒳`*)


    前回同様、今回も

    アナルたっぷり責めさせて頂きました✌️


    今回もたっぷり感じてくれて

    気持ちよさそうな姿たくさん見れて

    嬉しかったよ〜( *´艸`)



    しかも前回よりもたっぷり時間があったから

    前回よりも濃密にボリュームたっぷり

    プレイできて楽しかった✨️



    2回目出るかわかんない、、、って言ってたけど

    目隠しフェザータッチで

    しっかりギンギンになったし、

    私の好きなバ〇クで一緒に気持ちよくなれて

    よかった( *´꒳`*)




    またアナルが寂しくなったらおいでね🫶




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    アナル戦士のお兄さん‼️また会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)前回同様、今回もアナルたっぷり責めさせて頂きました✌️今回もたっぷり感じてくれて気持ちよさそうな姿たくさん見れて嬉しかったよ〜(*´艸`)しかも前回よりもたっぷり時間があったから前回よりも濃密にボリュームたっぷりプレイできて楽しかった✨️2回目出るかわかんない、、、って言ってたけど目隠しフェザータッチでしっかりギンギンになったし、私の好きなバ〇クで一緒に気持ちよくなれてよかった(*´꒳`*)またアナルが寂しくなったらおいでね🫶今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    アナル戦士のお兄さん‼️




    また会いに来てくれてありがとう( *´꒳`*)


    前回同様、今回も

    アナルたっぷり責めさせて頂きました✌️


    今回もたっぷり感じてくれて

    気持ちよさそうな姿たくさん見れて

    嬉しかったよ〜( *´艸`)



    しかも前回よりもたっぷり時間があったから

    前回よりも濃密にボリュームたっぷり

    プレイできて楽しかった✨️



    2回目出るかわかんない、、、って言ってたけど

    目隠しフェザータッチで

    しっかりギンギンになったし、

    私の好きなバ〇クで一緒に気持ちよくなれて

    よかった( *´꒳`*)




    またアナルが寂しくなったらおいでね🫶




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/21 15:43

    パチンコ屋さんのお兄さん‼️



    高級店よりも最高に気持ちよかった👍

    なんて嬉しすぎる〜!!!!

    フェラの時からずーーっとイクの我慢してて

    めちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)



    泡洗体のときもギンギンだったしね🍌



    いざいれてみたら、、、!!!!

    まさかの、、、!!!!

    めちゃくちゃ我慢してる顔だと思ったら

    もう出ちゃっててびっくりした笑


    それだけ気持ちよくなってくれて嬉しいよ🫶



    がっつりマッサージどうでしたか??

    ちょっとは身体軽くなってたらいいな( *´꒳`*)

    これからお仕事頑張って!




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    パチンコ屋さんのお兄さん‼️高級店よりも最高に気持ちよかった👍なんて嬉しすぎる〜!!!!フェラの時からずーーっとイクの我慢しててめちゃくちゃ可愛かった(*´艸`)泡洗体のときもギンギンだったしね🍌いざいれてみたら、、、!!!!まさかの、、、!!!!めちゃくちゃ我慢してる顔だと思ったらもう出ちゃっててびっくりした笑それだけ気持ちよくなってくれて嬉しいよ🫶がっつりマッサージどうでしたか??ちょっとは身体軽くなってたらいいな(*´꒳`*)これからお仕事頑張って!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    パチンコ屋さんのお兄さん‼️



    高級店よりも最高に気持ちよかった👍

    なんて嬉しすぎる〜!!!!

    フェラの時からずーーっとイクの我慢してて

    めちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)



    泡洗体のときもギンギンだったしね🍌



    いざいれてみたら、、、!!!!

    まさかの、、、!!!!

    めちゃくちゃ我慢してる顔だと思ったら

    もう出ちゃっててびっくりした笑


    それだけ気持ちよくなってくれて嬉しいよ🫶



    がっつりマッサージどうでしたか??

    ちょっとは身体軽くなってたらいいな( *´꒳`*)

    これからお仕事頑張って!




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    たくさん爆発させるの、ドピュッ💦

    9/21 13:22

    ずっと溜め込んでると

    爆発したかのように出ちゃいますよね




    あ、精子のことじゃないですよ?

    ほらまたそうやって

    すーぐえっちなこと考えるんだからぁ

    この H☆E☆N☆T☆A☆I ‼️




    「変態」ってワードが海外進出してるくらい

    海外の人からみると

    日本人って変態だと思われてるんですから!

    ( #`꒳´ )プンプン




    話を戻して、、、



    かの巨匠、岡本太郎は言いました

    「芸術は爆発だ!」と




    ずっとアウトプットしていないと

    いざ作品をつくる時に

    一気に色んなイメージが湧き出てきて

    身体と時間が追いつかなくなるんですよね




    昨日のお休みに、

    久々に絵を描こうと思って筆をとりました




    最初は、ずっと放置してた

    制作途中の絵を完成させようとしていたので

    半ば惰性というか、

    ほぼとりあえず終わらせたいという気持ちで

    なにも考えず描いていました



    無事作品を描き終えて、

    まだ制作意欲の残っていた私は

    そのまま新しい作品を

    手掛けることにしたんです




    ずっと描こうと思ってた

    クラゲを題材にした作品を描こうとしました



    しかし、ふと頭の中に

    太陽と向日葵の構図が浮かんできたんです



    そこからとめどなく巡る思考回路



    太陽と向日葵は全く異なる物質



    天を仰ぐかのように咲く向日葵は

    ずっと太陽に憧れを抱きながら

    その存在に近づこうと背を伸ばすのでは?



    でも、片や太陽は、

    ただ軌道に沿って動くだけの

    不変的な存在の自分とは対称的な

    日に日に様子が移りゆく向日葵に

    憧れを抱いているのではないか???



    お互いに憧れを抱きながら向かい合う

    太陽と向日葵

    なんて情緒的なんだろう、、、




    そこからは思いつくままに筆を動かしました

    構図も思い浮かんだまま決まって変わらず

    いつもは苦手意識のある

    絵の具を使った作品づくりも

    勝手に動く身体のおかげか

    いつもよりも心地いい



    まさにインスピレーションの爆発



    気づいたら2時間半経ってました

    まあ残り2割を残して気分が乗らなくなって

    途中でやめたんですけどね笑



    (半年以上放置してやっと完成させた1枚目)


    (芸術が爆発した2枚目途中)



    改めてみると2枚目はまだまだ

    描いてないパーツもあるし、

    描き込みも足りない、、、



    学生時代の美術の時間は

    苦手な絵の具を避けて作品づくりしてたから

    大人になってからの趣味遊びなると

    やはりちゃんと学んどけばよかったと

    少々後悔、、、





    まあ趣味なので自分が楽しいのが

    いちばんなんですけどね!!!



    1枚目みたいに放置プレイしないで

    1ヶ月以内には2枚目を完成させるのが

    とりあえずの目標、、、(ง •̀_•́)ง

    たくさん爆発させるの、ドピュッ💦

    ずっと溜め込んでると爆発したかのように出ちゃいますよねあ、精子のことじゃないですよ?ほらまたそうやってすーぐえっちなこと考えるんだからぁこのH☆E☆N☆T☆A☆I‼️「変態」ってワードが海外進出してるくらい海外の人からみると日本人って変態だと思われてるんですから!(#`꒳´)プンプン話を戻して、、、かの巨匠、岡本太郎は言いました「芸術は爆発だ!」とずっとアウトプットしていないといざ作品をつくる時に一気に色んなイメージが湧き出てきて身体と時間が追いつかなくなるんですよね昨日のお休みに、久々に絵を描こうと思って筆をとりました最初は、ずっと放置してた制作途中の絵を完成させようとしていたので半ば惰性というか、ほぼとりあえず終わらせたいという気持ちでなにも考えず描いていました無事作品を描き終えて、まだ制作意欲の残っていた私はそのまま新しい作品を手掛けることにしたんですずっと描こうと思ってたクラゲを題材にした作品を描こうとしましたしかし、ふと頭の中に太陽と向日葵の構図が浮かんできたんですそこからとめどなく巡る思考回路太陽と向日葵は全く異なる物質天を仰ぐかのように咲く向日葵はずっと太陽に憧れを抱きながらその存在に近づこうと背を伸ばすのでは?でも、片や太陽は、ただ軌道に沿って動くだけの不変的な存在の自分とは対称的な日に日に様子が移りゆく向日葵に憧れを抱いているのではないか???お互いに憧れを抱きながら向かい合う太陽と向日葵なんて情緒的なんだろう、、、そこからは思いつくままに筆を動かしました構図も思い浮かんだまま決まって変わらずいつもは苦手意識のある絵の具を使った作品づくりも勝手に動く身体のおかげかいつもよりも心地いいまさにインスピレーションの爆発気づいたら2時間半経ってましたまあ残り2割を残して気分が乗らなくなって途中でやめたんですけどね笑(半年以上放置してやっと完成させた1枚目)(芸術が爆発した2枚目途中)改めてみると2枚目はまだまだ描いてないパーツもあるし、描き込みも足りない、、、学生時代の美術の時間は苦手な絵の具を避けて作品づくりしてたから大人になってからの趣味遊びなるとやはりちゃんと学んどけばよかったと少々後悔、、、まあ趣味なので自分が楽しいのがいちばんなんですけどね!!!1枚目みたいに放置プレイしないで1ヶ月以内には2枚目を完成させるのがとりあえずの目標、、、(ง•̀_•́)ง

    ずっと溜め込んでると

    爆発したかのように出ちゃいますよね




    あ、精子のことじゃないですよ?

    ほらまたそうやって

    すーぐえっちなこと考えるんだからぁ

    この H☆E☆N☆T☆A☆I ‼️




    「変態」ってワードが海外進出してるくらい

    海外の人からみると

    日本人って変態だと思われてるんですから!

    ( #`꒳´ )プンプン




    話を戻して、、、



    かの巨匠、岡本太郎は言いました

    「芸術は爆発だ!」と




    ずっとアウトプットしていないと

    いざ作品をつくる時に

    一気に色んなイメージが湧き出てきて

    身体と時間が追いつかなくなるんですよね




    昨日のお休みに、

    久々に絵を描こうと思って筆をとりました




    最初は、ずっと放置してた

    制作途中の絵を完成させようとしていたので

    半ば惰性というか、

    ほぼとりあえず終わらせたいという気持ちで

    なにも考えず描いていました



    無事作品を描き終えて、

    まだ制作意欲の残っていた私は

    そのまま新しい作品を

    手掛けることにしたんです




    ずっと描こうと思ってた

    クラゲを題材にした作品を描こうとしました



    しかし、ふと頭の中に

    太陽と向日葵の構図が浮かんできたんです



    そこからとめどなく巡る思考回路



    太陽と向日葵は全く異なる物質



    天を仰ぐかのように咲く向日葵は

    ずっと太陽に憧れを抱きながら

    その存在に近づこうと背を伸ばすのでは?



    でも、片や太陽は、

    ただ軌道に沿って動くだけの

    不変的な存在の自分とは対称的な

    日に日に様子が移りゆく向日葵に

    憧れを抱いているのではないか???



    お互いに憧れを抱きながら向かい合う

    太陽と向日葵

    なんて情緒的なんだろう、、、




    そこからは思いつくままに筆を動かしました

    構図も思い浮かんだまま決まって変わらず

    いつもは苦手意識のある

    絵の具を使った作品づくりも

    勝手に動く身体のおかげか

    いつもよりも心地いい



    まさにインスピレーションの爆発



    気づいたら2時間半経ってました

    まあ残り2割を残して気分が乗らなくなって

    途中でやめたんですけどね笑



    (半年以上放置してやっと完成させた1枚目)


    (芸術が爆発した2枚目途中)



    改めてみると2枚目はまだまだ

    描いてないパーツもあるし、

    描き込みも足りない、、、



    学生時代の美術の時間は

    苦手な絵の具を避けて作品づくりしてたから

    大人になってからの趣味遊びなると

    やはりちゃんと学んどけばよかったと

    少々後悔、、、





    まあ趣味なので自分が楽しいのが

    いちばんなんですけどね!!!



    1枚目みたいに放置プレイしないで

    1ヶ月以内には2枚目を完成させるのが

    とりあえずの目標、、、(ง •̀_•́)ง

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/21 11:12

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)



    昨日はちょっと身体の疲れとれてなくて

    急遽お休み貰いました(-_-)zzz



    でもお陰様で超絶元気になったよ〜( *´꒳`*)



    しかも今朝は早起きして

    早朝サウナ行ってきた🧖🏻‍♀️♨️



    久しぶりに朝から整えて最高な気分です✨️



    スッキリるんるん♪( ◜ω◝و(و "

    って感じで今日も元気に

    向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    さーて、3連休第2弾ですね!!!

    お兄さんは何して過ごすのかしら??



    サウナいいよ〜!!!!笑

    岩盤浴だったら1日中いれちゃうしね✌️

    心も身体もリフレッシュできちゃう🍀*゜



    もちろん私もお兄さんのこと癒せるけど!!

    癒しのベクトルが違うからねぇ、、、



    いっぱい気持ちよくなって出すもの出して

    またサウナで汗かいて、、、

    っていうデトックスフルコースもありd('∀'*)





    今日もお兄さんと一緒に

    素敵な時間を過ごせたらいいなぁ✨️



    今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)昨日はちょっと身体の疲れとれてなくて急遽お休み貰いました(-_-)zzzでもお陰様で超絶元気になったよ〜(*´꒳`*)しかも今朝は早起きして早朝サウナ行ってきた🧖🏻‍♀️♨️久しぶりに朝から整えて最高な気分です✨️スッキリるんるん♪(◜ω◝و(و"って感じで今日も元気に向かっております〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=さーて、3連休第2弾ですね!!!お兄さんは何して過ごすのかしら??サウナいいよ〜!!!!笑岩盤浴だったら1日中いれちゃうしね✌️心も身体もリフレッシュできちゃう🍀*゜もちろん私もお兄さんのこと癒せるけど!!癒しのベクトルが違うからねぇ、、、いっぱい気持ちよくなって出すもの出してまたサウナで汗かいて、、、っていうデトックスフルコースもありd('∀'*)今日もお兄さんと一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなぁ✨️今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)



    昨日はちょっと身体の疲れとれてなくて

    急遽お休み貰いました(-_-)zzz



    でもお陰様で超絶元気になったよ〜( *´꒳`*)



    しかも今朝は早起きして

    早朝サウナ行ってきた🧖🏻‍♀️♨️



    久しぶりに朝から整えて最高な気分です✨️



    スッキリるんるん♪( ◜ω◝و(و "

    って感じで今日も元気に

    向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    さーて、3連休第2弾ですね!!!

    お兄さんは何して過ごすのかしら??



    サウナいいよ〜!!!!笑

    岩盤浴だったら1日中いれちゃうしね✌️

    心も身体もリフレッシュできちゃう🍀*゜



    もちろん私もお兄さんのこと癒せるけど!!

    癒しのベクトルが違うからねぇ、、、



    いっぱい気持ちよくなって出すもの出して

    またサウナで汗かいて、、、

    っていうデトックスフルコースもありd('∀'*)





    今日もお兄さんと一緒に

    素敵な時間を過ごせたらいいなぁ✨️



    今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/18 19:29

    展示会終わりのお兄さん‼️



    フェラのとき何回もやばそうな反応で

    面白くてつい沢山舐めちゃった( *´艸`)

    いっぱいイクの我慢してて

    とっても可愛かったよ〜( *´꒳`*)



    いっぱい我慢したからか、

    いれて騎〇位でちょっと動いただけで

    すぐイッちゃったね( *´艸`)



    出した後のあの放心状態、

    見てて心で「してやったり」って

    にやにやしてた(๑¯ω¯๑)




    お友達との飲み会楽しんでね!!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    展示会終わりのお兄さん‼️フェラのとき何回もやばそうな反応で面白くてつい沢山舐めちゃった(*´艸`)いっぱいイクの我慢しててとっても可愛かったよ〜(*´꒳`*)いっぱい我慢したからか、いれて騎〇位でちょっと動いただけですぐイッちゃったね(*´艸`)出した後のあの放心状態、見てて心で「してやったり」ってにやにやしてた(๑¯ω¯๑)お友達との飲み会楽しんでね!!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    展示会終わりのお兄さん‼️



    フェラのとき何回もやばそうな反応で

    面白くてつい沢山舐めちゃった( *´艸`)

    いっぱいイクの我慢してて

    とっても可愛かったよ〜( *´꒳`*)



    いっぱい我慢したからか、

    いれて騎〇位でちょっと動いただけで

    すぐイッちゃったね( *´艸`)



    出した後のあの放心状態、

    見てて心で「してやったり」って

    にやにやしてた(๑¯ω¯๑)




    お友達との飲み会楽しんでね!!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/18 19:23

    展示会終わりのお兄さん‼️



    フェラのとき何回もやばそうな反応で

    面白くてつい沢山舐めちゃった( *´艸`)

    いっぱいイクの我慢してて

    とっても可愛かったよ〜( *´꒳`*)



    いっぱい我慢したからか、

    いれて騎〇位でちょっと動いただけで

    すぐイッちゃったね( *´艸`)



    出した後のあの放心状態、

    見てて心で「してやったり」って

    にやにやしてた(๑¯ω¯๑)




    お友達との飲み会楽しんでね!!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    展示会終わりのお兄さん‼️フェラのとき何回もやばそうな反応で面白くてつい沢山舐めちゃった(*´艸`)いっぱいイクの我慢しててとっても可愛かったよ〜(*´꒳`*)いっぱい我慢したからか、いれて騎〇位でちょっと動いただけですぐイッちゃったね(*´艸`)出した後のあの放心状態、見てて心で「してやったり」ってにやにやしてた(๑¯ω¯๑)お友達との飲み会楽しんでね!!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    展示会終わりのお兄さん‼️



    フェラのとき何回もやばそうな反応で

    面白くてつい沢山舐めちゃった( *´艸`)

    いっぱいイクの我慢してて

    とっても可愛かったよ〜( *´꒳`*)



    いっぱい我慢したからか、

    いれて騎〇位でちょっと動いただけで

    すぐイッちゃったね( *´艸`)



    出した後のあの放心状態、

    見てて心で「してやったり」って

    にやにやしてた(๑¯ω¯๑)




    お友達との飲み会楽しんでね!!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    普通のやつ

    9/18 17:31

    超超超珍しく


    普通の動画〜(´∀`*)ヶラヶラ



    今これを書きながら

    パンティーテックスやりたかったことを

    思い出しました、、、



    ほんとあるあるすぎてつらい(´;ω;`)



    まあたまには

    筋トレとかふざけたの以外の動画も

    いいよね、、、?たまには、、、ね???



    また今度パンティーテックス撮る

    なんなら今日か明後日撮ろうかな



    お楽しみに✨️

    普通のやつ

    超超超珍しく普通の動画〜(´∀`*)ヶラヶラ今これを書きながらパンティーテックスやりたかったことを思い出しました、、、ほんとあるあるすぎてつらい(´;ω;`)まあたまには筋トレとかふざけたの以外の動画もいいよね、、、?たまには、、、ね???また今度パンティーテックス撮るなんなら今日か明後日撮ろうかなお楽しみに✨️

    超超超珍しく


    普通の動画〜(´∀`*)ヶラヶラ



    今これを書きながら

    パンティーテックスやりたかったことを

    思い出しました、、、



    ほんとあるあるすぎてつらい(´;ω;`)



    まあたまには

    筋トレとかふざけたの以外の動画も

    いいよね、、、?たまには、、、ね???



    また今度パンティーテックス撮る

    なんなら今日か明後日撮ろうかな



    お楽しみに✨️

    ♡ありがとう♡

    9/18 16:14

    お仕事終わりのお兄さん‼️




    まさかまさかの共通点?があって

    めちゃくちゃびっくりしたけど、

    だからこそ沢山責めれたし

    どんなのが好きかなー?

    って予想しやすかった!!!



    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ( *´꒳`*)



    最後感嘆して余韻に浸ってる姿は

    私にとって最高のご褒美でした( *´艸`)



    またいっぱい気持ちいいところ

    どんどん教えてあげたい、、、!!!



    教えてくれたコリコランワイド

    来月のお買い物のタイミングで絶対買う‼️




    デパ地下巡り楽しんでね✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    お仕事終わりのお兄さん‼️まさかまさかの共通点?があってめちゃくちゃびっくりしたけど、だからこそ沢山責めれたしどんなのが好きかなー?って予想しやすかった!!!いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)最後感嘆して余韻に浸ってる姿は私にとって最高のご褒美でした(*´艸`)またいっぱい気持ちいいところどんどん教えてあげたい、、、!!!教えてくれたコリコランワイド来月のお買い物のタイミングで絶対買う‼️デパ地下巡り楽しんでね✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    お仕事終わりのお兄さん‼️




    まさかまさかの共通点?があって

    めちゃくちゃびっくりしたけど、

    だからこそ沢山責めれたし

    どんなのが好きかなー?

    って予想しやすかった!!!



    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ( *´꒳`*)



    最後感嘆して余韻に浸ってる姿は

    私にとって最高のご褒美でした( *´艸`)



    またいっぱい気持ちいいところ

    どんどん教えてあげたい、、、!!!



    教えてくれたコリコランワイド

    来月のお買い物のタイミングで絶対買う‼️




    デパ地下巡り楽しんでね✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    貴方は神を信じますか?

    9/18 13:24

    私、スピリチュアルの類いは

    全く興味がないので信仰もないのですが

    何か柱とするものを欲する気持ちは

    なんとなくわかる気がします



    自分の行いや考えに不信感があったり

    自分のことを自分で肯定することが

    できない時には、

    導いてくれる指針が欲しくなりますよね



    そういう時は頼ってもいいと思います

    でも、あくまで貴方の人生なので

    自分で判断し続けることが

    大切になってくると思います



    何かを頼ることは

    思考を放棄していい理由には

    ならないと思うのでね





    なーんて堅苦しいこと書いているけど、

    ただただ【信仰】【カルト宗教】【部落】

    みたいなのをテーマにした作品を

    嗜むのが大好きなだけなんですけどね〜




    でも信仰における依存心は

    時として人を狂わせるのでね




    神は都合いい時に信じるのがいちばん☝‪‪笑

    神よりも自分を信じるのが確実‼️




    まあ考え方は人それぞれですけどね




    だからお兄さんも

    自分の性欲には自分に正直になって、

    私のテクニックを信じてね、、、???





    なーんてね笑

    貴方は神を信じますか?

    私、スピリチュアルの類いは全く興味がないので信仰もないのですが何か柱とするものを欲する気持ちはなんとなくわかる気がします自分の行いや考えに不信感があったり自分のことを自分で肯定することができない時には、導いてくれる指針が欲しくなりますよねそういう時は頼ってもいいと思いますでも、あくまで貴方の人生なので自分で判断し続けることが大切になってくると思います何かを頼ることは思考を放棄していい理由にはならないと思うのでねなーんて堅苦しいこと書いているけど、ただただ【信仰】【カルト宗教】【部落】みたいなのをテーマにした作品を嗜むのが大好きなだけなんですけどね〜でも信仰における依存心は時として人を狂わせるのでね神は都合いい時に信じるのがいちばん☝‪‪笑神よりも自分を信じるのが確実‼️まあ考え方は人それぞれですけどねだからお兄さんも自分の性欲には自分に正直になって、私のテクニックを信じてね、、、???なーんてね笑

    私、スピリチュアルの類いは

    全く興味がないので信仰もないのですが

    何か柱とするものを欲する気持ちは

    なんとなくわかる気がします



    自分の行いや考えに不信感があったり

    自分のことを自分で肯定することが

    できない時には、

    導いてくれる指針が欲しくなりますよね



    そういう時は頼ってもいいと思います

    でも、あくまで貴方の人生なので

    自分で判断し続けることが

    大切になってくると思います



    何かを頼ることは

    思考を放棄していい理由には

    ならないと思うのでね





    なーんて堅苦しいこと書いているけど、

    ただただ【信仰】【カルト宗教】【部落】

    みたいなのをテーマにした作品を

    嗜むのが大好きなだけなんですけどね〜




    でも信仰における依存心は

    時として人を狂わせるのでね




    神は都合いい時に信じるのがいちばん☝‪‪笑

    神よりも自分を信じるのが確実‼️




    まあ考え方は人それぞれですけどね




    だからお兄さんも

    自分の性欲には自分に正直になって、

    私のテクニックを信じてね、、、???





    なーんてね笑

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/18 11:29

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)



    今日も今日とて暑いね〜!!!💦☀️

    まだまだちゃんと水分補給しないとだよ!



    私もこまめにお水飲みながら

    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    昨日のお仕事終わりに、

    久しぶりに万人力に油そば食べに

    行ったんだけど、

    食事制限して食べる量減らしてるけど

    まだ万人盛り食べ切れるかな〜?

    って思って万人盛り頼んだら、余裕でした笑



    胃のキャパ自体は全然変わってなかった笑



    でも久々にガーリックパウダーがっつりの

    油そば食べれて超気持ちよかった( *´艸`)

    食べ終わってお酒飲みたくなって

    そのままゴールデン街向かいました✨️




    でも昨日は1人飲みだったから

    友達が働いてるバーでしっぽり3杯のんで

    お家帰って即ぐっすり(:3_ヽ)_



    昨日は黒霧の気分だったから黒霧ソーダ割で



    ずっと昭和の音楽番組あるあるとか

    昭和歌謡についておしゃべりして

    とっても楽しかった( *´艸`)




    たっぷり元気チャージしたので

    今日もお兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日も今日とて暑いね〜!!!💦☀️まだまだちゃんと水分補給しないとだよ!私もこまめにお水飲みながら今日も元気に向かっております〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=昨日のお仕事終わりに、久しぶりに万人力に油そば食べに行ったんだけど、食事制限して食べる量減らしてるけどまだ万人盛り食べ切れるかな〜?って思って万人盛り頼んだら、余裕でした笑胃のキャパ自体は全然変わってなかった笑でも久々にガーリックパウダーがっつりの油そば食べれて超気持ちよかった(*´艸`)食べ終わってお酒飲みたくなってそのままゴールデン街向かいました✨️でも昨日は1人飲みだったから友達が働いてるバーでしっぽり3杯のんでお家帰って即ぐっすり(:3_ヽ)_昨日は黒霧の気分だったから黒霧ソーダ割でずっと昭和の音楽番組あるあるとか昭和歌謡についておしゃべりしてとっても楽しかった(*´艸`)たっぷり元気チャージしたので今日もお兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)



    今日も今日とて暑いね〜!!!💦☀️

    まだまだちゃんと水分補給しないとだよ!



    私もこまめにお水飲みながら

    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    昨日のお仕事終わりに、

    久しぶりに万人力に油そば食べに

    行ったんだけど、

    食事制限して食べる量減らしてるけど

    まだ万人盛り食べ切れるかな〜?

    って思って万人盛り頼んだら、余裕でした笑



    胃のキャパ自体は全然変わってなかった笑



    でも久々にガーリックパウダーがっつりの

    油そば食べれて超気持ちよかった( *´艸`)

    食べ終わってお酒飲みたくなって

    そのままゴールデン街向かいました✨️




    でも昨日は1人飲みだったから

    友達が働いてるバーでしっぽり3杯のんで

    お家帰って即ぐっすり(:3_ヽ)_



    昨日は黒霧の気分だったから黒霧ソーダ割で



    ずっと昭和の音楽番組あるあるとか

    昭和歌謡についておしゃべりして

    とっても楽しかった( *´艸`)




    たっぷり元気チャージしたので

    今日もお兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/17 21:01

    のんべぇなお兄さん‼️




    「なめろうが好き」って聞いて

    同じ酒飲みの気配を感じたら

    やっぱりそうだった笑笑



    スコッチ好きなら絶対にシーバスリーガル

    どハマりすると思うので

    早急に試してください!!!!!

    私はロックがおすすめです!!!




    お兄さんがコスプレ持ち込みしてくれたの

    初めての人だったから

    めちゃくちゃテンション上がっちゃった🫶



    裏スジメインのフェラ

    いっぱい感じてくれてよかった( *´艸`)

    反応いいからずっと見つめちゃった✌️





    ナスのユッケ今日作ってみる!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    のんべぇなお兄さん‼️「なめろうが好き」って聞いて同じ酒飲みの気配を感じたらやっぱりそうだった笑笑スコッチ好きなら絶対にシーバスリーガルどハマりすると思うので早急に試してください!!!!!私はロックがおすすめです!!!お兄さんがコスプレ持ち込みしてくれたの初めての人だったからめちゃくちゃテンション上がっちゃった🫶裏スジメインのフェラいっぱい感じてくれてよかった(*´艸`)反応いいからずっと見つめちゃった✌️ナスのユッケ今日作ってみる!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    のんべぇなお兄さん‼️




    「なめろうが好き」って聞いて

    同じ酒飲みの気配を感じたら

    やっぱりそうだった笑笑



    スコッチ好きなら絶対にシーバスリーガル

    どハマりすると思うので

    早急に試してください!!!!!

    私はロックがおすすめです!!!




    お兄さんがコスプレ持ち込みしてくれたの

    初めての人だったから

    めちゃくちゃテンション上がっちゃった🫶



    裏スジメインのフェラ

    いっぱい感じてくれてよかった( *´艸`)

    反応いいからずっと見つめちゃった✌️





    ナスのユッケ今日作ってみる!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    チン凸待ち〜

    9/17 17:57

    なんか今日なにもネタが思い浮かばない!


    今日どころじゃない!最近!!



    面白いことなにも思いつかなくて

    とてもかなしい、、、。°(°`ω´ °)°。



    私は、このシティヘブンの写メ日記を

    ただのオ〇ニーのおかずに使わずに

    ちゃんと女の子を吟味するために

    使っている人しかいないと信じてるので‼️



    ちゃんと楽しく読んでもらえる日記を

    書きたいんですよ‼️



    写真にエロを感じるのは結構

    でも‼️文章は人間を表すためのもの‼️


    私がどんな人間かを表すためなので

    ちゃんと読んで興味を持って貰いたい、、、




    なのになーんも思いつかない( ゚σω゚)鼻ホジ



    今回は思いつかなかった私の負けなので

    この写真だけならオ〇ニーに

    使っていいよ、、、この写真だけね!!!!

    チン凸待ち〜

    なんか今日なにもネタが思い浮かばない!今日どころじゃない!最近!!面白いことなにも思いつかなくてとてもかなしい、、、。°(°`ω´°)°。私は、このシティヘブンの写メ日記をただのオ〇ニーのおかずに使わずにちゃんと女の子を吟味するために使っている人しかいないと信じてるので‼️ちゃんと楽しく読んでもらえる日記を書きたいんですよ‼️写真にエロを感じるのは結構でも‼️文章は人間を表すためのもの‼️私がどんな人間かを表すためなのでちゃんと読んで興味を持って貰いたい、、、なのになーんも思いつかない(゚σω゚)鼻ホジ今回は思いつかなかった私の負けなのでこの写真だけならオ〇ニーに使っていいよ、、、この写真だけね!!!!

    なんか今日なにもネタが思い浮かばない!


    今日どころじゃない!最近!!



    面白いことなにも思いつかなくて

    とてもかなしい、、、。°(°`ω´ °)°。



    私は、このシティヘブンの写メ日記を

    ただのオ〇ニーのおかずに使わずに

    ちゃんと女の子を吟味するために

    使っている人しかいないと信じてるので‼️



    ちゃんと楽しく読んでもらえる日記を

    書きたいんですよ‼️



    写真にエロを感じるのは結構

    でも‼️文章は人間を表すためのもの‼️


    私がどんな人間かを表すためなので

    ちゃんと読んで興味を持って貰いたい、、、




    なのになーんも思いつかない( ゚σω゚)鼻ホジ



    今回は思いつかなかった私の負けなので

    この写真だけならオ〇ニーに

    使っていいよ、、、この写真だけね!!!!

    いっぱいお尻振らせてね🫶

    9/17 16:52

    まあツイストプランクは



    お尻振るっていうより

    骨盤の側面を地面につけるように捻る

    と説明した方が圧倒的に

    正しいんでしょうけどね‼️




    スクワット以外の筋トレ動画あげるの

    何気に初めてかも( *´艸`)



    これはとても腹斜筋とインナーマッスルに

    効果抜群ですd('∀'*)

    やり始めは30回×2セットで

    ヒィヒィ言ってたのに

    今は50回×3セットやっても

    筋肉痛が来ません、、、悲しい、、、。°(°`ω´ °)°。





    最近は回数増やしてもフォーム見直しても

    The筋肉痛‼️ってならないので

    とても悲しい気持ちです

    なんか筋肉痛にならないと

    頑張ってる感を感じられなくてしんどい💦




    でも継続が大事なので

    これからもちゃんと続けます(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いっぱいお尻振らせてね🫶

    まあツイストプランクはお尻振るっていうより骨盤の側面を地面につけるように捻ると説明した方が圧倒的に正しいんでしょうけどね‼️スクワット以外の筋トレ動画あげるの何気に初めてかも(*´艸`)これはとても腹斜筋とインナーマッスルに効果抜群ですd('∀'*)やり始めは30回×2セットでヒィヒィ言ってたのに今は50回×3セットやっても筋肉痛が来ません、、、悲しい、、、。°(°`ω´°)°。最近は回数増やしてもフォーム見直してもThe筋肉痛‼️ってならないのでとても悲しい気持ちですなんか筋肉痛にならないと頑張ってる感を感じられなくてしんどい💦でも継続が大事なのでこれからもちゃんと続けます(๑•̀ω•́)۶ファイト!!

    まあツイストプランクは



    お尻振るっていうより

    骨盤の側面を地面につけるように捻る

    と説明した方が圧倒的に

    正しいんでしょうけどね‼️




    スクワット以外の筋トレ動画あげるの

    何気に初めてかも( *´艸`)



    これはとても腹斜筋とインナーマッスルに

    効果抜群ですd('∀'*)

    やり始めは30回×2セットで

    ヒィヒィ言ってたのに

    今は50回×3セットやっても

    筋肉痛が来ません、、、悲しい、、、。°(°`ω´ °)°。





    最近は回数増やしてもフォーム見直しても

    The筋肉痛‼️ってならないので

    とても悲しい気持ちです

    なんか筋肉痛にならないと

    頑張ってる感を感じられなくてしんどい💦




    でも継続が大事なので

    これからもちゃんと続けます(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    私の息子たち( ˘ω˘ 🫶)

    9/17 13:06

    実は私、今日からママになりました、、、



    長男 ピヨ彦 (写真右乳)

    次男 ピヨ助 (写真左乳)



    授乳写真で失礼します、、、


    あ、息子たちはアヒルではなく

    あひるの【おもちゃ】なので

    底面の穴から鳴き声が出ます


    イコール底面が口なのでご理解の程m(*_ _)m






    そんな息子たちと一緒に

    宣材写真撮り終わって戻りました‼️


    変わるのが楽しみ( *´艸`)



    今日からお部屋にもいるから

    仲良くしてね(´•⌔•`´•⌔•`´•⌔•`´•⌔•`)

    私の息子たち( ˘ω˘ 🫶)

    実は私、今日からママになりました、、、長男ピヨ彦(写真右乳)次男ピヨ助(写真左乳)授乳写真で失礼します、、、あ、息子たちはアヒルではなくあひるの【おもちゃ】なので底面の穴から鳴き声が出ますイコール底面が口なのでご理解の程m(*__)mそんな息子たちと一緒に宣材写真撮り終わって戻りました‼️変わるのが楽しみ(*´艸`)今日からお部屋にもいるから仲良くしてね(´•⌔•`´•⌔•`´•⌔•`´•⌔•`)

    実は私、今日からママになりました、、、



    長男 ピヨ彦 (写真右乳)

    次男 ピヨ助 (写真左乳)



    授乳写真で失礼します、、、


    あ、息子たちはアヒルではなく

    あひるの【おもちゃ】なので

    底面の穴から鳴き声が出ます


    イコール底面が口なのでご理解の程m(*_ _)m






    そんな息子たちと一緒に

    宣材写真撮り終わって戻りました‼️


    変わるのが楽しみ( *´艸`)



    今日からお部屋にもいるから

    仲良くしてね(´•⌔•`´•⌔•`´•⌔•`´•⌔•`)

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/17 10:15

    おはようございますこんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    今日は急遽新しい宣材写真の撮影を

    することになったので

    いつもより1時間早起きしました‼️




    ほんと昨日急に決まったから、

    昨日のお仕事終わりに

    ドンキに駆け込みましたεε=(((((ノ・ω・)ノ




    本当はやりたい構図があったんだけど

    準備物に妥協したくなくて

    泣く泣く次回に見送り、、、



    でも代替案も悪くないので

    とっても楽しみな気持ちで向かってます✨️



    撮影のために、

    いつもはポニーテールで出勤してるけど

    今日は久々に髪の毛おろしてる( *´艸`)




    でもやっぱりまだあつーい‼️💦笑

    もっと涼しくなったら

    毎日髪の毛おろせるのになぁ、、、




    お兄さんは

    髪の毛おろしてるのとポニーテール

    どっちが好きなんだろ?(´・ω・`)




    なーんて考えながら向かっております=͟͟͞͞( Ꙭ)



    お店にはいつも通りの時間にいるのでね‼️




    今日もお兄さんに会えるの

    楽しみに待ってるね〜(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    おはようございますこんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日は急遽新しい宣材写真の撮影をすることになったのでいつもより1時間早起きしました‼️ほんと昨日急に決まったから、昨日のお仕事終わりにドンキに駆け込みましたεε=(((((ノ・ω・)ノ本当はやりたい構図があったんだけど準備物に妥協したくなくて泣く泣く次回に見送り、、、でも代替案も悪くないのでとっても楽しみな気持ちで向かってます✨️撮影のために、いつもはポニーテールで出勤してるけど今日は久々に髪の毛おろしてる(*´艸`)でもやっぱりまだあつーい‼️💦笑もっと涼しくなったら毎日髪の毛おろせるのになぁ、、、お兄さんは髪の毛おろしてるのとポニーテールどっちが好きなんだろ?(´・ω・`)なーんて考えながら向かっております=͟͟͞͞(Ꙭ)お店にはいつも通りの時間にいるのでね‼️今日もお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね〜(*´˘`*)♡

    おはようございますこんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    今日は急遽新しい宣材写真の撮影を

    することになったので

    いつもより1時間早起きしました‼️




    ほんと昨日急に決まったから、

    昨日のお仕事終わりに

    ドンキに駆け込みましたεε=(((((ノ・ω・)ノ




    本当はやりたい構図があったんだけど

    準備物に妥協したくなくて

    泣く泣く次回に見送り、、、



    でも代替案も悪くないので

    とっても楽しみな気持ちで向かってます✨️



    撮影のために、

    いつもはポニーテールで出勤してるけど

    今日は久々に髪の毛おろしてる( *´艸`)




    でもやっぱりまだあつーい‼️💦笑

    もっと涼しくなったら

    毎日髪の毛おろせるのになぁ、、、




    お兄さんは

    髪の毛おろしてるのとポニーテール

    どっちが好きなんだろ?(´・ω・`)




    なーんて考えながら向かっております=͟͟͞͞( Ꙭ)



    お店にはいつも通りの時間にいるのでね‼️




    今日もお兄さんに会えるの

    楽しみに待ってるね〜(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/16 19:17

    石川から来てくれたお兄さん‼️




    いれてすぐ秒殺だったね(*´艸`)

    逝くの我慢したいけど

    我慢しきれなそうで諦めた時の表情が

    めちゃくちゃ印象的すぎた笑



    おっぱいもいっぱい揉んでくれて

    嬉しかったよ( *´꒳`*)



    騎〇位の時に

    たくさん揉もうとしてくれてたけど、

    🍌の気持ちよさに負けて

    あんまり手が動いてなかったのも

    かわいかった( *´꒳`*)




    旅行めいっぱい楽しんでね‼️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    石川から来てくれたお兄さん‼️いれてすぐ秒殺だったね(*´艸`)逝くの我慢したいけど我慢しきれなそうで諦めた時の表情がめちゃくちゃ印象的すぎた笑おっぱいもいっぱい揉んでくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)騎〇位の時にたくさん揉もうとしてくれてたけど、🍌の気持ちよさに負けてあんまり手が動いてなかったのもかわいかった(*´꒳`*)旅行めいっぱい楽しんでね‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    石川から来てくれたお兄さん‼️




    いれてすぐ秒殺だったね(*´艸`)

    逝くの我慢したいけど

    我慢しきれなそうで諦めた時の表情が

    めちゃくちゃ印象的すぎた笑



    おっぱいもいっぱい揉んでくれて

    嬉しかったよ( *´꒳`*)



    騎〇位の時に

    たくさん揉もうとしてくれてたけど、

    🍌の気持ちよさに負けて

    あんまり手が動いてなかったのも

    かわいかった( *´꒳`*)




    旅行めいっぱい楽しんでね‼️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    【緊急クエスト発動】

    9/16 17:33

    お兄さん‼️


    大変です‼️‼️‼️


    緊急事態です‼️‼️



    ◤◢◤ ◢◤⚠️EMERGENCY⚠️◢◤◢◤◢



    なんと、ここ最近の

    有酸素運動&筋トレ&食事制限で

    私の大事な大事なお胸が、、、

    徐々に小さくなってきてしまっています(><)



    お尻頑張って育ててたら

    お胸が拗ねて反抗してきてるみたい、、、



    そこでお兄さん‼️

    いえ、【おっぱいレンジャー】の諸君に

    緊急収集命令がかかりました‼️




    お兄さんのエロパワーを

    存分にチャージして

    そのゴッドハンドで

    私のお胸を揉みしだいてください‼️




    ミイナの胸の反乱を鎮められるのは

    君たちしかいない、、、

    どうだい、一緒に戦ってみないか、、、???

    【緊急クエスト発動】

    お兄さん‼️大変です‼️‼️‼️緊急事態です‼️‼️◤◢◤◢◤⚠️EMERGENCY⚠️◢◤◢◤◢なんと、ここ最近の有酸素運動&筋トレ&食事制限で私の大事な大事なお胸が、、、徐々に小さくなってきてしまっています(><)お尻頑張って育ててたらお胸が拗ねて反抗してきてるみたい、、、そこでお兄さん‼️いえ、【おっぱいレンジャー】の諸君に緊急収集命令がかかりました‼️お兄さんのエロパワーを存分にチャージしてそのゴッドハンドで私のお胸を揉みしだいてください‼️ミイナの胸の反乱を鎮められるのは君たちしかいない、、、どうだい、一緒に戦ってみないか、、、???

    お兄さん‼️


    大変です‼️‼️‼️


    緊急事態です‼️‼️



    ◤◢◤ ◢◤⚠️EMERGENCY⚠️◢◤◢◤◢



    なんと、ここ最近の

    有酸素運動&筋トレ&食事制限で

    私の大事な大事なお胸が、、、

    徐々に小さくなってきてしまっています(><)



    お尻頑張って育ててたら

    お胸が拗ねて反抗してきてるみたい、、、



    そこでお兄さん‼️

    いえ、【おっぱいレンジャー】の諸君に

    緊急収集命令がかかりました‼️




    お兄さんのエロパワーを

    存分にチャージして

    そのゴッドハンドで

    私のお胸を揉みしだいてください‼️




    ミイナの胸の反乱を鎮められるのは

    君たちしかいない、、、

    どうだい、一緒に戦ってみないか、、、???

    ♡ありがとう♡

    9/16 16:04

    トレーニーのお兄さん‼️




    がっつりトレーニングしてるお兄さんに

    スクワット動画褒めて貰えて

    めちゃくちゃ嬉しかった❀(*´▽`*)❀



    外国人ヒップになれるように

    これからも頑張れるわ💪



    普段遅漏気味って言ってたのに

    いつもよりはやくイッちゃった!

    ってめちゃくちゃ褒め言葉ですやん

    ちゃんと気持ちよくなってくれて

    嬉しいよ〜( *´艸`)




    旅行帰りで疲れてるだろうから

    ゆっくり休んでくださいな🍀*゜




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    トレーニーのお兄さん‼️がっつりトレーニングしてるお兄さんにスクワット動画褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しかった❀(*´▽`*)❀外国人ヒップになれるようにこれからも頑張れるわ💪普段遅漏気味って言ってたのにいつもよりはやくイッちゃった!ってめちゃくちゃ褒め言葉ですやんちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しいよ〜(*´艸`)旅行帰りで疲れてるだろうからゆっくり休んでくださいな🍀*゜今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    トレーニーのお兄さん‼️




    がっつりトレーニングしてるお兄さんに

    スクワット動画褒めて貰えて

    めちゃくちゃ嬉しかった❀(*´▽`*)❀



    外国人ヒップになれるように

    これからも頑張れるわ💪



    普段遅漏気味って言ってたのに

    いつもよりはやくイッちゃった!

    ってめちゃくちゃ褒め言葉ですやん

    ちゃんと気持ちよくなってくれて

    嬉しいよ〜( *´艸`)




    旅行帰りで疲れてるだろうから

    ゆっくり休んでくださいな🍀*゜




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/16 14:01

    ゲームボーイアドバンスのお兄さん‼️



    レイトン教授懐かしすぎた!

    逆転裁判も!!!

    ゲームの話できて楽しかったよ✨️



    乳首舐めてる時、

    ずっと頭上からお兄さんの吐息

    漏れてるの聞こえてて

    めちゃくちゃ可愛かった( *´꒳`*)




    1回目めちゃくちゃ出たね!!!

    何回拭いても垂れてくるから

    びっくりしちゃった笑




    今日はゆっくり過ごしてね!




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ゲームボーイアドバンスのお兄さん‼️レイトン教授懐かしすぎた!逆転裁判も!!!ゲームの話できて楽しかったよ✨️乳首舐めてる時、ずっと頭上からお兄さんの吐息漏れてるの聞こえててめちゃくちゃ可愛かった(*´꒳`*)1回目めちゃくちゃ出たね!!!何回拭いても垂れてくるからびっくりしちゃった笑今日はゆっくり過ごしてね!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ゲームボーイアドバンスのお兄さん‼️



    レイトン教授懐かしすぎた!

    逆転裁判も!!!

    ゲームの話できて楽しかったよ✨️



    乳首舐めてる時、

    ずっと頭上からお兄さんの吐息

    漏れてるの聞こえてて

    めちゃくちゃ可愛かった( *´꒳`*)




    1回目めちゃくちゃ出たね!!!

    何回拭いても垂れてくるから

    びっくりしちゃった笑




    今日はゆっくり過ごしてね!




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡