This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ありがとう♡

    9/14 20:53

    焼きそばのお兄さん‼️



    なんか、気持ちがわかるからこそ

    いろいろ喋っちゃったけど

    大丈夫だったかな??



    休めるときにちゃんと休むのは

    本当に大事だよ‼️

    身体の疲れをとるのは割と簡単だけど、

    心はそう簡単にはいかないからね

    ちゃんと自分のこと

    受け止めてあげてね




    ちゃんと時間が解決してくれるから!

    焦らずゆっくり生きてこ〜🍵




    いつか元気な姿みれますように




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    焼きそばのお兄さん‼️なんか、気持ちがわかるからこそいろいろ喋っちゃったけど大丈夫だったかな??休めるときにちゃんと休むのは本当に大事だよ‼️身体の疲れをとるのは割と簡単だけど、心はそう簡単にはいかないからねちゃんと自分のこと受け止めてあげてねちゃんと時間が解決してくれるから!焦らずゆっくり生きてこ〜🍵いつか元気な姿みれますように今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    焼きそばのお兄さん‼️



    なんか、気持ちがわかるからこそ

    いろいろ喋っちゃったけど

    大丈夫だったかな??



    休めるときにちゃんと休むのは

    本当に大事だよ‼️

    身体の疲れをとるのは割と簡単だけど、

    心はそう簡単にはいかないからね

    ちゃんと自分のこと

    受け止めてあげてね




    ちゃんと時間が解決してくれるから!

    焦らずゆっくり生きてこ〜🍵




    いつか元気な姿みれますように




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/14 18:23

    ラーメンマニアのお兄さん‼️




    また会いに来てくれてありがとう‪🫶

    直接この前教えてくれた

    ラーメン屋の感想伝えられてよかった‼️



    前回よりも

    たっぷり責めれて楽しかったよ✨️

    玉舐めの反応よすぎて

    いっぱい舐めちゃった( *´艸`)

    今回もいっぱい気持ちよくなってる

    お兄さんみれて嬉しかったよ( *´꒳`*)




    今日教えてくれた焼肉屋絶対行く‼️

    なんなら御徒町の豚山もd('∀'*)

    また今度会いに来てくれた時に

    感想伝えるね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ラーメンマニアのお兄さん‼️また会いに来てくれてありがとう‪🫶直接この前教えてくれたラーメン屋の感想伝えられてよかった‼️前回よりもたっぷり責めれて楽しかったよ✨️玉舐めの反応よすぎていっぱい舐めちゃった(*´艸`)今回もいっぱい気持ちよくなってるお兄さんみれて嬉しかったよ(*´꒳`*)今日教えてくれた焼肉屋絶対行く‼️なんなら御徒町の豚山もd('∀'*)また今度会いに来てくれた時に感想伝えるね⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ラーメンマニアのお兄さん‼️




    また会いに来てくれてありがとう‪🫶

    直接この前教えてくれた

    ラーメン屋の感想伝えられてよかった‼️



    前回よりも

    たっぷり責めれて楽しかったよ✨️

    玉舐めの反応よすぎて

    いっぱい舐めちゃった( *´艸`)

    今回もいっぱい気持ちよくなってる

    お兄さんみれて嬉しかったよ( *´꒳`*)




    今日教えてくれた焼肉屋絶対行く‼️

    なんなら御徒町の豚山もd('∀'*)

    また今度会いに来てくれた時に

    感想伝えるね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/14 16:49

    出張帰りのお兄さん‼️



    乳首舐めてる時も

    金玉舐めてる時も

    🍌舐めてる時も

    ずっとお兄さんの喘ぎ声漏れてて

    とってもかわいかった( *´艸`)



    お兄さんの太かったから

    ちょっといれるの手こずっちゃったけど

    ちゃんとイかせれてよかった✨️



    出張のお話も沢山聞けて

    とっても楽しかったよ‼️



    久しぶりの日本食楽しんでね( *´꒳`*)





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    出張帰りのお兄さん‼️乳首舐めてる時も金玉舐めてる時も🍌舐めてる時もずっとお兄さんの喘ぎ声漏れててとってもかわいかった(*´艸`)お兄さんの太かったからちょっといれるの手こずっちゃったけどちゃんとイかせれてよかった✨️出張のお話も沢山聞けてとっても楽しかったよ‼️久しぶりの日本食楽しんでね(*´꒳`*)今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    出張帰りのお兄さん‼️



    乳首舐めてる時も

    金玉舐めてる時も

    🍌舐めてる時も

    ずっとお兄さんの喘ぎ声漏れてて

    とってもかわいかった( *´艸`)



    お兄さんの太かったから

    ちょっといれるの手こずっちゃったけど

    ちゃんとイかせれてよかった✨️



    出張のお話も沢山聞けて

    とっても楽しかったよ‼️



    久しぶりの日本食楽しんでね( *´꒳`*)





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/14 14:52

    プロレス好きのお兄さん‼️



    久々にプロレスの話できて

    めちゃくちゃ楽しかった✨️

    この前の両国行ったの本当に羨ましい!!



    乳首責められるの好きなのとても素敵ね♡

    フェラしてたら

    イキそうになってるのずっと我慢してて

    もっといじめたくなっちゃった( *´艸`)



    もっといれてたかったから

    寸止め繰り返してたけど、

    すぐにイッちゃったの可愛かったよ🫶



    これからバーレスクも行って

    飲み会もあって楽しいこと続きだね‼️

    せっかくのお休み満喫してね( *´꒳`*)




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    プロレス好きのお兄さん‼️久々にプロレスの話できてめちゃくちゃ楽しかった✨️この前の両国行ったの本当に羨ましい!!乳首責められるの好きなのとても素敵ね♡フェラしてたらイキそうになってるのずっと我慢しててもっといじめたくなっちゃった(*´艸`)もっといれてたかったから寸止め繰り返してたけど、すぐにイッちゃったの可愛かったよ🫶これからバーレスクも行って飲み会もあって楽しいこと続きだね‼️せっかくのお休み満喫してね(*´꒳`*)今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    プロレス好きのお兄さん‼️



    久々にプロレスの話できて

    めちゃくちゃ楽しかった✨️

    この前の両国行ったの本当に羨ましい!!



    乳首責められるの好きなのとても素敵ね♡

    フェラしてたら

    イキそうになってるのずっと我慢してて

    もっといじめたくなっちゃった( *´艸`)



    もっといれてたかったから

    寸止め繰り返してたけど、

    すぐにイッちゃったの可愛かったよ🫶



    これからバーレスクも行って

    飲み会もあって楽しいこと続きだね‼️

    せっかくのお休み満喫してね( *´꒳`*)




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    意外と〇〇〇‼️

    9/14 13:31

    よくお会いしたお兄さんに

    驚かれることがあるのですが、


    私こう見えて意外と

    【家庭的】

    なんです‼️‼️‼️



    1人での外食は基本的に

    ラーメン以外しないし

    それ以外も友達とじゃないと外食しないし

    コンビニ弁当も食べないし

    出勤の時は大体

    手作りのお弁当かおにぎり持参してるし

    夜ご飯とか晩酌用のおつまみも

    自分で作っちゃうし、、、



    自分で作ったほうが節約になるしね!



    割と派手な見た目だから、

    よくお兄さんたちにびっくりされるけど、

    意外と派手な見た目の方が

    家庭的な女の子多かったりするんですよ‼️



    何事も見た目で判断するのよくなーーい‼️








    これは最近作ったやつ( *´꒳`*)

    2枚目はあまりに生活感ありすぎたから

    ぼかし入れてるけど、、、



    まあ大体お昼用のお弁当は

    お休みの日に10食分くらい一気に作って

    詰めて、冷凍保存なんですけどね💦



    あと副菜系は冷蔵保存で

    1週間くらいもつやつを作ることが多いです



    仕事終わり疲れてるときに

    作り置きのものがあるとめちゃくちゃ

    助かるんですよね(´;ω;`)



    和食だーいすきだから

    大体いつも和食ばっかり作っちゃう‼️


    たまに炒め物中華とか作るかな、、、




    見た目とのギャップに惚れちゃった?笑

    意外と〇〇〇‼️

    よくお会いしたお兄さんに驚かれることがあるのですが、私こう見えて意外と【家庭的】なんです‼️‼️‼️1人での外食は基本的にラーメン以外しないしそれ以外も友達とじゃないと外食しないしコンビニ弁当も食べないし出勤の時は大体手作りのお弁当かおにぎり持参してるし夜ご飯とか晩酌用のおつまみも自分で作っちゃうし、、、自分で作ったほうが節約になるしね!割と派手な見た目だから、よくお兄さんたちにびっくりされるけど、意外と派手な見た目の方が家庭的な女の子多かったりするんですよ‼️何事も見た目で判断するのよくなーーい‼️これは最近作ったやつ(*´꒳`*)2枚目はあまりに生活感ありすぎたからぼかし入れてるけど、、、まあ大体お昼用のお弁当はお休みの日に10食分くらい一気に作って詰めて、冷凍保存なんですけどね💦あと副菜系は冷蔵保存で1週間くらいもつやつを作ることが多いです仕事終わり疲れてるときに作り置きのものがあるとめちゃくちゃ助かるんですよね(´;ω;`)和食だーいすきだから大体いつも和食ばっかり作っちゃう‼️たまに炒め物中華とか作るかな、、、見た目とのギャップに惚れちゃった?笑

    よくお会いしたお兄さんに

    驚かれることがあるのですが、


    私こう見えて意外と

    【家庭的】

    なんです‼️‼️‼️



    1人での外食は基本的に

    ラーメン以外しないし

    それ以外も友達とじゃないと外食しないし

    コンビニ弁当も食べないし

    出勤の時は大体

    手作りのお弁当かおにぎり持参してるし

    夜ご飯とか晩酌用のおつまみも

    自分で作っちゃうし、、、



    自分で作ったほうが節約になるしね!



    割と派手な見た目だから、

    よくお兄さんたちにびっくりされるけど、

    意外と派手な見た目の方が

    家庭的な女の子多かったりするんですよ‼️



    何事も見た目で判断するのよくなーーい‼️








    これは最近作ったやつ( *´꒳`*)

    2枚目はあまりに生活感ありすぎたから

    ぼかし入れてるけど、、、



    まあ大体お昼用のお弁当は

    お休みの日に10食分くらい一気に作って

    詰めて、冷凍保存なんですけどね💦



    あと副菜系は冷蔵保存で

    1週間くらいもつやつを作ることが多いです



    仕事終わり疲れてるときに

    作り置きのものがあるとめちゃくちゃ

    助かるんですよね(´;ω;`)



    和食だーいすきだから

    大体いつも和食ばっかり作っちゃう‼️


    たまに炒め物中華とか作るかな、、、




    見た目とのギャップに惚れちゃった?笑

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/14 11:05

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)



    え!?もう9月中旬だよね!?!?

    ってレベルで

    真夏と勘違いしそうな暑さ💦



    三連休でどこかにお出かけ予定のお兄さんは

    くれぐれも熱中症気をつけて下さいね‼️



    昨日上げたお尻の写真

    普通に下着つけてたし後ろから

    撮っただけなのに、

    何故かサイトパトに消されてしまった(><)

    そんなに卑猥だったかなぁ、、、??



    見れたお兄さんはラッキーだったね✨️



    第1弾三連休は、今日と明後日いるので

    ご都合あうお兄さんいたら

    いっぱい気持ちよくしちゃう( *´艸`)




    今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)え!?もう9月中旬だよね!?!?ってレベルで真夏と勘違いしそうな暑さ💦三連休でどこかにお出かけ予定のお兄さんはくれぐれも熱中症気をつけて下さいね‼️昨日上げたお尻の写真普通に下着つけてたし後ろから撮っただけなのに、何故かサイトパトに消されてしまった(><)そんなに卑猥だったかなぁ、、、??見れたお兄さんはラッキーだったね✨️第1弾三連休は、今日と明後日いるのでご都合あうお兄さんいたらいっぱい気持ちよくしちゃう(*´艸`)今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)



    え!?もう9月中旬だよね!?!?

    ってレベルで

    真夏と勘違いしそうな暑さ💦



    三連休でどこかにお出かけ予定のお兄さんは

    くれぐれも熱中症気をつけて下さいね‼️



    昨日上げたお尻の写真

    普通に下着つけてたし後ろから

    撮っただけなのに、

    何故かサイトパトに消されてしまった(><)

    そんなに卑猥だったかなぁ、、、??



    見れたお兄さんはラッキーだったね✨️



    第1弾三連休は、今日と明後日いるので

    ご都合あうお兄さんいたら

    いっぱい気持ちよくしちゃう( *´艸`)




    今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/13 23:58

    お喋り好きのお兄さん‼️



    お兄さんの話面白くて

    いっぱい聞いてたらあっという間に

    時間経っちゃった!!!



    最後めちゃギリギリだったけど

    なんとか一緒にイけてよかったよ!



    今度はもっとお話も聞きたいし、

    もっと一緒に気持ちよくなりたいから

    今度はゆっくりできたら

    嬉しいな( *´꒳`*)





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    お喋り好きのお兄さん‼️お兄さんの話面白くていっぱい聞いてたらあっという間に時間経っちゃった!!!最後めちゃギリギリだったけどなんとか一緒にイけてよかったよ!今度はもっとお話も聞きたいし、もっと一緒に気持ちよくなりたいから今度はゆっくりできたら嬉しいな(*´꒳`*)今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    お喋り好きのお兄さん‼️



    お兄さんの話面白くて

    いっぱい聞いてたらあっという間に

    時間経っちゃった!!!



    最後めちゃギリギリだったけど

    なんとか一緒にイけてよかったよ!



    今度はもっとお話も聞きたいし、

    もっと一緒に気持ちよくなりたいから

    今度はゆっくりできたら

    嬉しいな( *´꒳`*)





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/13 21:22

    アイマス好きのお兄さん‼️



    可愛いって言ってくれたり

    いっぱい褒めてくれたり

    満足してくれたみたいで本当によかった!✨️



    乳首責めてる時に

    ずっと🍌ぴこぴこ反応してたの

    可愛すぎてにやけちゃった( *´艸`)



    推しとの予定がなくなっちゃって

    急遽だったのに

    ちゃんと日記みてくれて

    わざわざ粒あんのどら焼き買ってきてくれて

    ありがとうね(*´˘`*)♡




    次会える時までにアイマス履修しとく🔥





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    アイマス好きのお兄さん‼️可愛いって言ってくれたりいっぱい褒めてくれたり満足してくれたみたいで本当によかった!✨️乳首責めてる時にずっと🍌ぴこぴこ反応してたの可愛すぎてにやけちゃった(*´艸`)推しとの予定がなくなっちゃって急遽だったのにちゃんと日記みてくれてわざわざ粒あんのどら焼き買ってきてくれてありがとうね(*´˘`*)♡次会える時までにアイマス履修しとく🔥今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    アイマス好きのお兄さん‼️



    可愛いって言ってくれたり

    いっぱい褒めてくれたり

    満足してくれたみたいで本当によかった!✨️



    乳首責めてる時に

    ずっと🍌ぴこぴこ反応してたの

    可愛すぎてにやけちゃった( *´艸`)



    推しとの予定がなくなっちゃって

    急遽だったのに

    ちゃんと日記みてくれて

    わざわざ粒あんのどら焼き買ってきてくれて

    ありがとうね(*´˘`*)♡




    次会える時までにアイマス履修しとく🔥





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/13 19:54

    ロッテファンのお兄さん‼️



    乳首も金玉もアナルも🍌も

    ぜーーーんぶ感度よすぎて

    責めててとっても楽しかった( *´艸`)



    お兄さんの感じてる顔眺めて

    むふふって興奮してた笑



    騎〇位したらすぐイッちゃったの

    めちゃくちゃかわいかった

    溜まってたし我慢してたからか

    沢山出てたね(*´˘`*)




    お兄さんの話聞いて

    久しぶりに喜多方ラーメン食べたくなった!

    帰り道で探そうかな、、、





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ロッテファンのお兄さん‼️乳首も金玉もアナルも🍌もぜーーーんぶ感度よすぎて責めててとっても楽しかった(*´艸`)お兄さんの感じてる顔眺めてむふふって興奮してた笑騎〇位したらすぐイッちゃったのめちゃくちゃかわいかった溜まってたし我慢してたからか沢山出てたね(*´˘`*)お兄さんの話聞いて久しぶりに喜多方ラーメン食べたくなった!帰り道で探そうかな、、、今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ロッテファンのお兄さん‼️



    乳首も金玉もアナルも🍌も

    ぜーーーんぶ感度よすぎて

    責めててとっても楽しかった( *´艸`)



    お兄さんの感じてる顔眺めて

    むふふって興奮してた笑



    騎〇位したらすぐイッちゃったの

    めちゃくちゃかわいかった

    溜まってたし我慢してたからか

    沢山出てたね(*´˘`*)




    お兄さんの話聞いて

    久しぶりに喜多方ラーメン食べたくなった!

    帰り道で探そうかな、、、





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    もっと大きなヤマを狙いませんか?

    9/13 17:24

    『もっと大きなヤマを狙いませんか?

    精子を出し過ぎた

    回復不能なちんこが

    ゴロゴロ出るようなヤマです。』



    by ハリソンミイナ




    あなたもきっと気づいてるはずです

    回復不能になる快楽に、、、




    それでは

    最もフィジカル(釘打ち)で

    最もプリミティブ(快楽の為だけ)で

    最もフェティッシュ(寸止め)なやり方で

    イかせて頂きます

    もっと大きなヤマを狙いませんか?

    『もっと大きなヤマを狙いませんか?精子を出し過ぎた回復不能なちんこがゴロゴロ出るようなヤマです。』byハリソンミイナあなたもきっと気づいてるはずです回復不能になる快楽に、、、それでは最もフィジカル(釘打ち)で最もプリミティブ(快楽の為だけ)で最もフェティッシュ(寸止め)なやり方でイかせて頂きます

    『もっと大きなヤマを狙いませんか?

    精子を出し過ぎた

    回復不能なちんこが

    ゴロゴロ出るようなヤマです。』



    by ハリソンミイナ




    あなたもきっと気づいてるはずです

    回復不能になる快楽に、、、




    それでは

    最もフィジカル(釘打ち)で

    最もプリミティブ(快楽の為だけ)で

    最もフェティッシュ(寸止め)なやり方で

    イかせて頂きます

    外国人のお尻になりたい

    9/13 13:39

    最近、頑張ってお尻育成中だけど


    まだまだ足りない、、、。°(°`ω´ °)°。



    なんで外国人のお尻って

    あんなに大きくてまるいの!!!

    羨ましすぎる、、、



    人それぞれ好みはあると思うけど

    私は、日本人特有の

    【細くて華奢】

    な身体には、線が綺麗だなぁとは思っても

    エロスは全く感じないんですよ!!



    外国人みたいに、

    つくとこにちゃんとついてて

    締まるとこ締まってる

    メリハリのある肉感のボディの方が

    断然エロい!!!!!




    と思っているので

    生まれ持った骨格がっしり超安産型の

    自分の身体を活かすためにも

    頑張って筋トレしてます💪



    骨盤が縦にも横にも広くて大きいから

    それに見合ったお尻になるまで

    まだまだ先が長いなぁ、、、(ヽ´ω`)トホホ・・




    最近筋トレネタばっかじゃん!!!

    とか言わないでね。°(°`ω´ °)°。

    それだけ頑張ってる証拠だと思ってほしいな





    いつかカラフル部いちの美尻

    って名乗れるくらい頑張る‼️

    外国人のお尻になりたい

    最近、頑張ってお尻育成中だけどまだまだ足りない、、、。°(°`ω´°)°。なんで外国人のお尻ってあんなに大きくてまるいの!!!羨ましすぎる、、、人それぞれ好みはあると思うけど私は、日本人特有の【細くて華奢】な身体には、線が綺麗だなぁとは思ってもエロスは全く感じないんですよ!!外国人みたいに、つくとこにちゃんとついてて締まるとこ締まってるメリハリのある肉感のボディの方が断然エロい!!!!!と思っているので生まれ持った骨格がっしり超安産型の自分の身体を活かすためにも頑張って筋トレしてます💪骨盤が縦にも横にも広くて大きいからそれに見合ったお尻になるまでまだまだ先が長いなぁ、、、(ヽ´ω`)トホホ・・最近筋トレネタばっかじゃん!!!とか言わないでね。°(°`ω´°)°。それだけ頑張ってる証拠だと思ってほしいないつかカラフル部いちの美尻って名乗れるくらい頑張る‼️

    最近、頑張ってお尻育成中だけど


    まだまだ足りない、、、。°(°`ω´ °)°。



    なんで外国人のお尻って

    あんなに大きくてまるいの!!!

    羨ましすぎる、、、



    人それぞれ好みはあると思うけど

    私は、日本人特有の

    【細くて華奢】

    な身体には、線が綺麗だなぁとは思っても

    エロスは全く感じないんですよ!!



    外国人みたいに、

    つくとこにちゃんとついてて

    締まるとこ締まってる

    メリハリのある肉感のボディの方が

    断然エロい!!!!!




    と思っているので

    生まれ持った骨格がっしり超安産型の

    自分の身体を活かすためにも

    頑張って筋トレしてます💪



    骨盤が縦にも横にも広くて大きいから

    それに見合ったお尻になるまで

    まだまだ先が長いなぁ、、、(ヽ´ω`)トホホ・・




    最近筋トレネタばっかじゃん!!!

    とか言わないでね。°(°`ω´ °)°。

    それだけ頑張ってる証拠だと思ってほしいな





    いつかカラフル部いちの美尻

    って名乗れるくらい頑張る‼️

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/13 11:09

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)



    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    いつも5時間ぐらい寝ると

    1回目が覚めちゃうのに、

    今日は8時間ぶっ通しで熟睡できたから

    なんか得した気持ち☺️🍀✨



    最近睡眠の質がいいから

    身体が軽いんだ〜(ง ᵕωᵕ)ว♪



    やっぱり適度な運動って大切ですね!




    お兄さんもたまには運動すると

    身体がスッキリするかもね(*´ч ` *)


    息子🍌のお世話だけじゃなくて

    本体のお世話もしっかりねd('∀'*)





    それでは今日も

    お兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日も元気に向かっております〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=いつも5時間ぐらい寝ると1回目が覚めちゃうのに、今日は8時間ぶっ通しで熟睡できたからなんか得した気持ち☺️🍀✨最近睡眠の質がいいから身体が軽いんだ〜(งᵕωᵕ)ว♪やっぱり適度な運動って大切ですね!お兄さんもたまには運動すると身体がスッキリするかもね(*´ч`*)息子🍌のお世話だけじゃなくて本体のお世話もしっかりねd('∀'*)それでは今日もお兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)



    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    いつも5時間ぐらい寝ると

    1回目が覚めちゃうのに、

    今日は8時間ぶっ通しで熟睡できたから

    なんか得した気持ち☺️🍀✨



    最近睡眠の質がいいから

    身体が軽いんだ〜(ง ᵕωᵕ)ว♪



    やっぱり適度な運動って大切ですね!




    お兄さんもたまには運動すると

    身体がスッキリするかもね(*´ч ` *)


    息子🍌のお世話だけじゃなくて

    本体のお世話もしっかりねd('∀'*)





    それでは今日も

    お兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/12 20:08

    カツ丼のお兄さん‼️



    あんまり表情にでないお兄さんが、

    ちらっとわたしのおっぱい見てたり

    舐めてる時の私のこと見てたり、

    そんなちょっとした瞬間が

    なんか嬉しかったよ( *´꒳`*)



    ちゃんと気持ちよくなってくれてるかな

    ってちょっと不安だったけど、

    乳首舐め手コキしてる時に

    イキそうになってたのかわいかった( *´艸`)



    何回も体位変えて楽しめて

    よかった!

    お兄さんも同じ気持ちだったらいいな




    お休みゆっくり楽しんでね!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    カツ丼のお兄さん‼️あんまり表情にでないお兄さんが、ちらっとわたしのおっぱい見てたり舐めてる時の私のこと見てたり、そんなちょっとした瞬間がなんか嬉しかったよ(*´꒳`*)ちゃんと気持ちよくなってくれてるかなってちょっと不安だったけど、乳首舐め手コキしてる時にイキそうになってたのかわいかった(*´艸`)何回も体位変えて楽しめてよかった!お兄さんも同じ気持ちだったらいいなお休みゆっくり楽しんでね!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    カツ丼のお兄さん‼️



    あんまり表情にでないお兄さんが、

    ちらっとわたしのおっぱい見てたり

    舐めてる時の私のこと見てたり、

    そんなちょっとした瞬間が

    なんか嬉しかったよ( *´꒳`*)



    ちゃんと気持ちよくなってくれてるかな

    ってちょっと不安だったけど、

    乳首舐め手コキしてる時に

    イキそうになってたのかわいかった( *´艸`)



    何回も体位変えて楽しめて

    よかった!

    お兄さんも同じ気持ちだったらいいな




    お休みゆっくり楽しんでね!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/12 18:38

    オンセンフリークのお兄さん‼️



    また会いに来てくれてありがとう🫶



    前回よりも満足してくれたみたいで

    本当によかった!!!



    乳首いーっぱいいじめれて

    とっても楽しかったよ( *´艸`)



    騎〇位で乳首弄りながら

    責められてる時の

    お兄さんの表情がとっても気持ちよさそうで

    めちゃくちゃ素敵だった✨️



    また責められたくなったらおいでね✌️



    ジャワにラムは絶対にあうから

    今度私も作ってみたくなった(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    オンセンフリークのお兄さん‼️また会いに来てくれてありがとう🫶前回よりも満足してくれたみたいで本当によかった!!!乳首いーっぱいいじめれてとっても楽しかったよ(*´艸`)騎〇位で乳首弄りながら責められてる時のお兄さんの表情がとっても気持ちよさそうでめちゃくちゃ素敵だった✨️また責められたくなったらおいでね✌️ジャワにラムは絶対にあうから今度私も作ってみたくなった(っ॑꒳॑c)ワクワク今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    オンセンフリークのお兄さん‼️



    また会いに来てくれてありがとう🫶



    前回よりも満足してくれたみたいで

    本当によかった!!!



    乳首いーっぱいいじめれて

    とっても楽しかったよ( *´艸`)



    騎〇位で乳首弄りながら

    責められてる時の

    お兄さんの表情がとっても気持ちよさそうで

    めちゃくちゃ素敵だった✨️



    また責められたくなったらおいでね✌️



    ジャワにラムは絶対にあうから

    今度私も作ってみたくなった(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    どんな色がすき?

    9/12 16:45

    女の子にどんな下着を履いていて欲しいか




    そんなことを

    話し合った記憶ないですか??



    よくあるのは


    Tバックか紐パンか

    セクシーな下着か、清楚な下着か



    どんな下着がそそるのか、

    議論し合った記憶思い出して来たでしょう




    こんな話をしているとたまに、

    【どうせ脱がせるからどうでもいい】

    なんてこと言い出す人もいます





    果たして


    布がない方がエロいのか

    僅かな布があるからこそエロいのか



    一体どっちなんでしょうねぇ、、、






    ちなみに私は

    ボクサーパンツから

    ぴょこっと主張してる朝勃ち🍌を

    眺めるのが好きです(*´˘`*)♡

    どんな色がすき?

    女の子にどんな下着を履いていて欲しいかそんなことを話し合った記憶ないですか??よくあるのはTバックか紐パンかセクシーな下着か、清楚な下着かどんな下着がそそるのか、議論し合った記憶思い出して来たでしょうこんな話をしているとたまに、【どうせ脱がせるからどうでもいい】なんてこと言い出す人もいます果たして布がない方がエロいのか僅かな布があるからこそエロいのか一体どっちなんでしょうねぇ、、、ちなみに私はボクサーパンツからぴょこっと主張してる朝勃ち🍌を眺めるのが好きです(*´˘`*)♡

    女の子にどんな下着を履いていて欲しいか




    そんなことを

    話し合った記憶ないですか??



    よくあるのは


    Tバックか紐パンか

    セクシーな下着か、清楚な下着か



    どんな下着がそそるのか、

    議論し合った記憶思い出して来たでしょう




    こんな話をしているとたまに、

    【どうせ脱がせるからどうでもいい】

    なんてこと言い出す人もいます





    果たして


    布がない方がエロいのか

    僅かな布があるからこそエロいのか



    一体どっちなんでしょうねぇ、、、






    ちなみに私は

    ボクサーパンツから

    ぴょこっと主張してる朝勃ち🍌を

    眺めるのが好きです(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/12 13:54

    ガルパンスマスロハマってるお兄さん‼️




    お兄さんの乳首とってもキュートで

    ついついたくさん

    舐めちゃった( *´艸`)



    1回戦目釘打ちしたら、

    それだとすぐイッちゃう、、、!

    って言いながらイッちゃったのも

    とても可愛かった( *´艸`)



    息子さん無事復活して

    2回戦もできてよかった、、、ε-(´∀`*)ホッ



    gigoたい焼きいいなぁ、、、

    私も今度久々アキバ行こかな、、、


    無事推し自引き出来るのを祈ってます✨️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ガルパンスマスロハマってるお兄さん‼️お兄さんの乳首とってもキュートでついついたくさん舐めちゃった(*´艸`)1回戦目釘打ちしたら、それだとすぐイッちゃう、、、!って言いながらイッちゃったのもとても可愛かった(*´艸`)息子さん無事復活して2回戦もできてよかった、、、ε-(´∀`*)ホッgigoたい焼きいいなぁ、、、私も今度久々アキバ行こかな、、、無事推し自引き出来るのを祈ってます✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ガルパンスマスロハマってるお兄さん‼️




    お兄さんの乳首とってもキュートで

    ついついたくさん

    舐めちゃった( *´艸`)



    1回戦目釘打ちしたら、

    それだとすぐイッちゃう、、、!

    って言いながらイッちゃったのも

    とても可愛かった( *´艸`)



    息子さん無事復活して

    2回戦もできてよかった、、、ε-(´∀`*)ホッ



    gigoたい焼きいいなぁ、、、

    私も今度久々アキバ行こかな、、、


    無事推し自引き出来るのを祈ってます✨️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( *˘ ³˘)♡

    9/12 11:10

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    昨日、お仕事終わって家に帰ってから、

    冷蔵庫の余り物を何とかしようと

    ぶっ込みまくり炒め物作りましたd('∀'*)



    材料は

    豚肉切り落とし(肩ロース) 400g

    キャベツ1/2玉

    ニラ3/4玉

    舞茸1/2パック

    木綿豆腐1丁

    生姜焼きのタレ

    刻みニンニク



    この材料の分量でお分かりの通り、

    4人前ぐらいの量が

    出来上がってしまったので、

    しばらく夜ご飯はこいつです(T∀T;)



    まあ食費浮くし

    夜ご飯何食べるか考えなくていいし

    全然OKなんですけど👌





    それでは今日も

    お兄さんのこと待ってますよ(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( *˘ ³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日も元気に向かっております〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=昨日、お仕事終わって家に帰ってから、冷蔵庫の余り物を何とかしようとぶっ込みまくり炒め物作りましたd('∀'*)材料は豚肉切り落とし(肩ロース)400gキャベツ1/2玉ニラ3/4玉舞茸1/2パック木綿豆腐1丁生姜焼きのタレ刻みニンニクこの材料の分量でお分かりの通り、4人前ぐらいの量が出来上がってしまったので、しばらく夜ご飯はこいつです(T∀T;)まあ食費浮くし夜ご飯何食べるか考えなくていいし全然OKなんですけど👌それでは今日もお兄さんのこと待ってますよ(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    昨日、お仕事終わって家に帰ってから、

    冷蔵庫の余り物を何とかしようと

    ぶっ込みまくり炒め物作りましたd('∀'*)



    材料は

    豚肉切り落とし(肩ロース) 400g

    キャベツ1/2玉

    ニラ3/4玉

    舞茸1/2パック

    木綿豆腐1丁

    生姜焼きのタレ

    刻みニンニク



    この材料の分量でお分かりの通り、

    4人前ぐらいの量が

    出来上がってしまったので、

    しばらく夜ご飯はこいつです(T∀T;)



    まあ食費浮くし

    夜ご飯何食べるか考えなくていいし

    全然OKなんですけど👌





    それでは今日も

    お兄さんのこと待ってますよ(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/11 22:39

    金沢から来てくれたお兄さん‼️





    バ〇クだとすぐイッちゃいそうになるから

    バ〇ク苦手なのかわいかった( *´艸`)



    でもお兄さんめちゃくちゃ激しかったから

    せっかくならバ〇クでもっと

    して欲しかったなぁって

    ちょっと寂しい気持ち、、、( ´ . _ . ` )



    でも結局正常位でも

    すぐイッちゃってたけどね笑




    明日もお仕事頑張ってね!

    今日はゆっくり寝てください🍀*゜




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    金沢から来てくれたお兄さん‼️バ〇クだとすぐイッちゃいそうになるからバ〇ク苦手なのかわいかった(*´艸`)でもお兄さんめちゃくちゃ激しかったからせっかくならバ〇クでもっとして欲しかったなぁってちょっと寂しい気持ち、、、(´._.`)でも結局正常位でもすぐイッちゃってたけどね笑明日もお仕事頑張ってね!今日はゆっくり寝てください🍀*゜今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    金沢から来てくれたお兄さん‼️





    バ〇クだとすぐイッちゃいそうになるから

    バ〇ク苦手なのかわいかった( *´艸`)



    でもお兄さんめちゃくちゃ激しかったから

    せっかくならバ〇クでもっと

    して欲しかったなぁって

    ちょっと寂しい気持ち、、、( ´ . _ . ` )



    でも結局正常位でも

    すぐイッちゃってたけどね笑




    明日もお仕事頑張ってね!

    今日はゆっくり寝てください🍀*゜




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    本日の上下運動

    9/11 17:51

    次回はマイガール限定で


    下着姿で撮ろうかしら、、、( *´艸`)




    前回の上下運動よりも、

    お尻と太ももの境目がはっきりしてきた

    ことに気づいたお兄さんは

    玄人です




    最近はこれを50回×3セットと

    中殿筋にもアプローチするやつを

    左右30回×4セット

    やってお尻育ててます( *´꒳`*)



    育ってきてるからか、

    段々と回数が増えてきているので

    にやにやしてます(・∀・)ニヤニヤ

    本日の上下運動

    次回はマイガール限定で下着姿で撮ろうかしら、、、(*´艸`)前回の上下運動よりも、お尻と太ももの境目がはっきりしてきたことに気づいたお兄さんは玄人です最近はこれを50回×3セットと中殿筋にもアプローチするやつを左右30回×4セットやってお尻育ててます(*´꒳`*)育ってきてるからか、段々と回数が増えてきているのでにやにやしてます(・∀・)ニヤニヤ

    次回はマイガール限定で


    下着姿で撮ろうかしら、、、( *´艸`)




    前回の上下運動よりも、

    お尻と太ももの境目がはっきりしてきた

    ことに気づいたお兄さんは

    玄人です




    最近はこれを50回×3セットと

    中殿筋にもアプローチするやつを

    左右30回×4セット

    やってお尻育ててます( *´꒳`*)



    育ってきてるからか、

    段々と回数が増えてきているので

    にやにやしてます(・∀・)ニヤニヤ

    打ち上げ花火、下から見るか横から見るか

    9/11 16:29

    まさにそんなポーズですね




    このポーズが



    【騎〇位中のお兄さん目線の景色】


    なのか


    【バ〇ク中のお兄さんが見れない景色】


    なのか





    お兄さんはどっちだと思いますか??



    私はバ〇クが好きだから

    後者かなぁ〜??なんてね(๑ -∀• )ナンテネ

    打ち上げ花火、下から見るか横から見るか

    まさにそんなポーズですねこのポーズが【騎〇位中のお兄さん目線の景色】なのか【バ〇ク中のお兄さんが見れない景色】なのかお兄さんはどっちだと思いますか??私はバ〇クが好きだから後者かなぁ〜??なんてね(๑-∀•)ナンテネ

    まさにそんなポーズですね




    このポーズが



    【騎〇位中のお兄さん目線の景色】


    なのか


    【バ〇ク中のお兄さんが見れない景色】


    なのか





    お兄さんはどっちだと思いますか??



    私はバ〇クが好きだから

    後者かなぁ〜??なんてね(๑ -∀• )ナンテネ