This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ありがとう♡

    9/6 17:09

    サングラスのお兄さん‼️



    アイリちゃんとの初2輪(ง ᵕωᵕ)ว



    お兄さんの初2輪デビュー奪えて、

    私の初2輪の相手がお兄さんで

    本当によかった( *´꒳`*)



    いっぱい責めれて

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜‼️



    乳首も玉もアナルも

    もちろん🍌も

    いろいろ舐められて責められてる時の

    お兄さんの表情堪らなかった( *´艸`)



    最後一緒に気持ちよくなれたのも

    とっても嬉しかった🫶





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    サングラスのお兄さん‼️アイリちゃんとの初2輪(งᵕωᵕ)วお兄さんの初2輪デビュー奪えて、私の初2輪の相手がお兄さんで本当によかった(*´꒳`*)いっぱい責めれてめちゃくちゃ楽しかったよ〜‼️乳首も玉もアナルももちろん🍌もいろいろ舐められて責められてる時のお兄さんの表情堪らなかった(*´艸`)最後一緒に気持ちよくなれたのもとっても嬉しかった🫶今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    サングラスのお兄さん‼️



    アイリちゃんとの初2輪(ง ᵕωᵕ)ว



    お兄さんの初2輪デビュー奪えて、

    私の初2輪の相手がお兄さんで

    本当によかった( *´꒳`*)



    いっぱい責めれて

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜‼️



    乳首も玉もアナルも

    もちろん🍌も

    いろいろ舐められて責められてる時の

    お兄さんの表情堪らなかった( *´艸`)



    最後一緒に気持ちよくなれたのも

    とっても嬉しかった🫶





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    どうしてもシたいの、、、

    9/6 13:20

    正しくは、



    「新羽田国際空港開港」



    でした。失礼いたしましたm(_ _)m




    ぱっかーんやりたかったの〜( ˘ω˘ 🫶)




    ふざけた動画ばっかあげるじゃーん

    って思ってるお兄さん、

    (ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。




    おふざけ × エロ

    が好きなんです私は!!!!!

    (これはエロじゃないとか言わないよそこ!)





    近々スク水を入手する予定なので

    珠代パンティーテックス

    を撮りたくてうずうずしております






    最近は


    【大臀筋・中臀筋強化期間】


    なので、無事に育ってきていて

    とても嬉しい気持ち( *´艸`)

    どうしてもシたいの、、、

    正しくは、「新羽田国際空港開港」でした。失礼いたしましたm(__)mぱっかーんやりたかったの〜(˘ω˘🫶)ふざけた動画ばっかあげるじゃーんって思ってるお兄さん、(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。おふざけ×エロが好きなんです私は!!!!!(これはエロじゃないとか言わないよそこ!)近々スク水を入手する予定なので珠代パンティーテックスを撮りたくてうずうずしております最近は【大臀筋・中臀筋強化期間】なので、無事に育ってきていてとても嬉しい気持ち(*´艸`)

    正しくは、



    「新羽田国際空港開港」



    でした。失礼いたしましたm(_ _)m




    ぱっかーんやりたかったの〜( ˘ω˘ 🫶)




    ふざけた動画ばっかあげるじゃーん

    って思ってるお兄さん、

    (ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。




    おふざけ × エロ

    が好きなんです私は!!!!!

    (これはエロじゃないとか言わないよそこ!)





    近々スク水を入手する予定なので

    珠代パンティーテックス

    を撮りたくてうずうずしております






    最近は


    【大臀筋・中臀筋強化期間】


    なので、無事に育ってきていて

    とても嬉しい気持ち( *´艸`)

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/6 11:06

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    なんか最近涼しー!!!って

    思ってたのに

    今日は暑いですね(;´ д`)



    まだまだ熱中症、脱水症状には

    お気をつけくださいね




    昨日の夜、久しぶりに

    吉野家に行ったのですが、

    吉野家の定食って

    ご飯おかわりし放題なんですね‼️



    びっくりしたのと

    テンション上がって

    大盛り普通盛り小盛りそれぞれ1杯ずつ

    食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆




    おかげさまでまだお腹すかない、、、笑



    でもエネルギー満タンなので

    超元気ですー‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////




    そんな感じで今日も向かってます( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    今日は金曜日‼️

    1週間はやい〜Σ(゚д゚;)




    今日も楽しい時間を過ごせたらと

    思っております(ง•ω•)ว♪





    お兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)なんか最近涼しー!!!って思ってたのに今日は暑いですね(;´д`)まだまだ熱中症、脱水症状にはお気をつけくださいね昨日の夜、久しぶりに吉野家に行ったのですが、吉野家の定食ってご飯おかわりし放題なんですね‼️びっくりしたのとテンション上がって大盛り普通盛り小盛りそれぞれ1杯ずつ食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆おかげさまでまだお腹すかない、、、笑でもエネルギー満タンなので超元気ですー‍\\\\ᐠ(ᐛ)ᐟ////そんな感じで今日も向かってます(˙꒳​˙)͟͟͞͞=今日は金曜日‼️1週間はやい〜Σ(゚д゚;)今日も楽しい時間を過ごせたらと思っております(ง•ω•)ว♪お兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    なんか最近涼しー!!!って

    思ってたのに

    今日は暑いですね(;´ д`)



    まだまだ熱中症、脱水症状には

    お気をつけくださいね




    昨日の夜、久しぶりに

    吉野家に行ったのですが、

    吉野家の定食って

    ご飯おかわりし放題なんですね‼️



    びっくりしたのと

    テンション上がって

    大盛り普通盛り小盛りそれぞれ1杯ずつ

    食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆




    おかげさまでまだお腹すかない、、、笑



    でもエネルギー満タンなので

    超元気ですー‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////




    そんな感じで今日も向かってます( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    今日は金曜日‼️

    1週間はやい〜Σ(゚д゚;)




    今日も楽しい時間を過ごせたらと

    思っております(ง•ω•)ว♪





    お兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/3 21:30

    麻婆豆腐のお兄さん‼️




    最初ふぇらだけで我慢できなくて

    イッちゃったの

    とっても可愛かった〜( *´꒳`*)

    ちょっと寂しかったけど、、、笑



    でも2回目はちゃんと

    一緒に気持ちよくなれてよかったよ( *´艸`)



    教えてくれた珍麻屋調べたけど、

    めちゃくちゃ美味しそうだったから

    今度行くの確定しましたd('∀'*)





    家系がっつりキメてきてね!!!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    麻婆豆腐のお兄さん‼️最初ふぇらだけで我慢できなくてイッちゃったのとっても可愛かった〜(*´꒳`*)ちょっと寂しかったけど、、、笑でも2回目はちゃんと一緒に気持ちよくなれてよかったよ(*´艸`)教えてくれた珍麻屋調べたけど、めちゃくちゃ美味しそうだったから今度行くの確定しましたd('∀'*)家系がっつりキメてきてね!!!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    麻婆豆腐のお兄さん‼️




    最初ふぇらだけで我慢できなくて

    イッちゃったの

    とっても可愛かった〜( *´꒳`*)

    ちょっと寂しかったけど、、、笑



    でも2回目はちゃんと

    一緒に気持ちよくなれてよかったよ( *´艸`)



    教えてくれた珍麻屋調べたけど、

    めちゃくちゃ美味しそうだったから

    今度行くの確定しましたd('∀'*)





    家系がっつりキメてきてね!!!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/3 19:35

    車愛の深いお兄さん‼️




    Tシャツ面白いし可愛いしで

    初手でつっこんじゃった笑



    お兄さんめちゃくちゃ反応いいから

    責めててとっても楽しかったし

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ✌️



    いっぱいおっぱい揉んでくれて

    嬉しかった🫶





    茹で鮭本当に美味しいから

    是非とも今晩のご飯に、、、!!!




    また会いに来てくれた時に

    感想教えてd('∀'*)







    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    車愛の深いお兄さん‼️Tシャツ面白いし可愛いしで初手でつっこんじゃった笑お兄さんめちゃくちゃ反応いいから責めててとっても楽しかったしいっぱい感じてくれて嬉しかったよ✌️いっぱいおっぱい揉んでくれて嬉しかった🫶茹で鮭本当に美味しいから是非とも今晩のご飯に、、、!!!また会いに来てくれた時に感想教えてd('∀'*)今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    車愛の深いお兄さん‼️




    Tシャツ面白いし可愛いしで

    初手でつっこんじゃった笑



    お兄さんめちゃくちゃ反応いいから

    責めててとっても楽しかったし

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ✌️



    いっぱいおっぱい揉んでくれて

    嬉しかった🫶





    茹で鮭本当に美味しいから

    是非とも今晩のご飯に、、、!!!




    また会いに来てくれた時に

    感想教えてd('∀'*)







    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とても悲しいこと😭

    9/3 17:43

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)





    最近とても悲しかったことがあって、、、


    私の愚痴をどうか聞いてください、、、




    私、ラーメンを健康的かつ

    お金をかけて食べれるように、

    普段出勤時のお昼ご飯はコンビニで買わずに

    いつもお弁当を持参しているんです






    お弁当といっても、

    おやすみの日にメインおかずを1品と

    副菜を1品、それぞれ大量に作って

    タッパーに白米と一緒に詰めて

    それを冷凍保存したものなので

    毎日作っている訳ではないのですがね





    それが残りストック2食になり、

    更に家の白米も底を尽き、、、

    近くのスーパーには

    袋米はおろかパックご飯すら売ってない!



    どこにいっても売ってない!!!!




    でも白米以外をお弁当の主食にしたくないし

    白ご飯大好き人間なので

    通販で買おうとAmazonをみたんです





    そしたら!!!!!


    5キロの白米が¥8000オーバーばかり!!!



    5キロが!!!¥8000って!!!!




    もう本当にショックすぎて、

    米不足やばすぎでしょって悲しくなりました

    もう世も末です




    でも背に腹はかえられないし

    おにぎりも握って食べたいので




    ポチリました、、、(っ `ᾥ´ c)ギリィ





    普段の4倍位の値段で

    かなりの出費になりましたがしょうがない




    来週ぐらいに届くので

    今からとてもわくわくしております!!!





    何おにぎり握ろうかな!!!

    とても悲しいこと😭

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)最近とても悲しかったことがあって、、、私の愚痴をどうか聞いてください、、、私、ラーメンを健康的かつお金をかけて食べれるように、普段出勤時のお昼ご飯はコンビニで買わずにいつもお弁当を持参しているんですお弁当といっても、おやすみの日にメインおかずを1品と副菜を1品、それぞれ大量に作ってタッパーに白米と一緒に詰めてそれを冷凍保存したものなので毎日作っている訳ではないのですがねそれが残りストック2食になり、更に家の白米も底を尽き、、、近くのスーパーには袋米はおろかパックご飯すら売ってない!どこにいっても売ってない!!!!でも白米以外をお弁当の主食にしたくないし白ご飯大好き人間なので通販で買おうとAmazonをみたんですそしたら!!!!!5キロの白米が¥8000オーバーばかり!!!5キロが!!!¥8000って!!!!もう本当にショックすぎて、米不足やばすぎでしょって悲しくなりましたもう世も末ですでも背に腹はかえられないしおにぎりも握って食べたいのでポチリました、、、(っ`ᾥ´c)ギリィ普段の4倍位の値段でかなりの出費になりましたがしょうがない来週ぐらいに届くので今からとてもわくわくしております!!!何おにぎり握ろうかな!!!

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)





    最近とても悲しかったことがあって、、、


    私の愚痴をどうか聞いてください、、、




    私、ラーメンを健康的かつ

    お金をかけて食べれるように、

    普段出勤時のお昼ご飯はコンビニで買わずに

    いつもお弁当を持参しているんです






    お弁当といっても、

    おやすみの日にメインおかずを1品と

    副菜を1品、それぞれ大量に作って

    タッパーに白米と一緒に詰めて

    それを冷凍保存したものなので

    毎日作っている訳ではないのですがね





    それが残りストック2食になり、

    更に家の白米も底を尽き、、、

    近くのスーパーには

    袋米はおろかパックご飯すら売ってない!



    どこにいっても売ってない!!!!




    でも白米以外をお弁当の主食にしたくないし

    白ご飯大好き人間なので

    通販で買おうとAmazonをみたんです





    そしたら!!!!!


    5キロの白米が¥8000オーバーばかり!!!



    5キロが!!!¥8000って!!!!




    もう本当にショックすぎて、

    米不足やばすぎでしょって悲しくなりました

    もう世も末です




    でも背に腹はかえられないし

    おにぎりも握って食べたいので




    ポチリました、、、(っ `ᾥ´ c)ギリィ





    普段の4倍位の値段で

    かなりの出費になりましたがしょうがない




    来週ぐらいに届くので

    今からとてもわくわくしております!!!





    何おにぎり握ろうかな!!!

    【♡口コミありがとう♡】

    9/3 13:43

    今回も口コミ書いてくれて

    ありがとう〜( *´꒳`*)





    今まで口コミ書いたことないのに

    初めましてのときに書いてくれて、

    しかもまた今回書いてくれて、

    それだけでとっても嬉しいよ〜😭




    お会いした時にも話したけど、

    私は「口コミは書きたい人が書けばいい」

    って思ってるから

    口コミのお願いとか絶対しないんだけど、

    だからこそ自発的に書いてくれるのが

    本当に嬉しいし

    お会いできて、お仕事しててよかった!!!

    って心から思えるよ(*´˘`*)♡






    お兄さんの優しいところ

    私はとっても大好きだよ〜!!!!





    お兄さんと出逢えて

    私もとっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    【♡口コミありがとう♡】

    今回も口コミ書いてくれてありがとう〜(*´꒳`*)今まで口コミ書いたことないのに初めましてのときに書いてくれて、しかもまた今回書いてくれて、それだけでとっても嬉しいよ〜😭お会いした時にも話したけど、私は「口コミは書きたい人が書けばいい」って思ってるから口コミのお願いとか絶対しないんだけど、だからこそ自発的に書いてくれるのが本当に嬉しいしお会いできて、お仕事しててよかった!!!って心から思えるよ(*´˘`*)♡お兄さんの優しいところ私はとっても大好きだよ〜!!!!お兄さんと出逢えて私もとっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    今回も口コミ書いてくれて

    ありがとう〜( *´꒳`*)





    今まで口コミ書いたことないのに

    初めましてのときに書いてくれて、

    しかもまた今回書いてくれて、

    それだけでとっても嬉しいよ〜😭




    お会いした時にも話したけど、

    私は「口コミは書きたい人が書けばいい」

    って思ってるから

    口コミのお願いとか絶対しないんだけど、

    だからこそ自発的に書いてくれるのが

    本当に嬉しいし

    お会いできて、お仕事しててよかった!!!

    って心から思えるよ(*´˘`*)♡






    お兄さんの優しいところ

    私はとっても大好きだよ〜!!!!





    お兄さんと出逢えて

    私もとっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/3 11:17

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)





    なんか雨降ってて

    ちょっとテンション下がる〜。°(°`ω´ °)°。


    でもとても涼しいから素敵気温!!!




    昨日のお仕事終わりから

    友達と5時半くらいまで飲んでたから

    寝不足だけど

    むしろアドレナリンでハイかも笑笑




    2時ぐらいで帰るつもりが

    楽しすぎて気づいたら朝になってしまった!

    ゴールデン街最高!!!




    そんな感じで

    今日も向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





    今日もお兄さんに会えるの

    楽しみに待っておりますわよ(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)なんか雨降っててちょっとテンション下がる〜。°(°`ω´°)°。でもとても涼しいから素敵気温!!!昨日のお仕事終わりから友達と5時半くらいまで飲んでたから寝不足だけどむしろアドレナリンでハイかも笑笑2時ぐらいで帰るつもりが楽しすぎて気づいたら朝になってしまった!ゴールデン街最高!!!そんな感じで今日も向かっております〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=今日もお兄さんに会えるの楽しみに待っておりますわよ(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)





    なんか雨降ってて

    ちょっとテンション下がる〜。°(°`ω´ °)°。


    でもとても涼しいから素敵気温!!!




    昨日のお仕事終わりから

    友達と5時半くらいまで飲んでたから

    寝不足だけど

    むしろアドレナリンでハイかも笑笑




    2時ぐらいで帰るつもりが

    楽しすぎて気づいたら朝になってしまった!

    ゴールデン街最高!!!




    そんな感じで

    今日も向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





    今日もお兄さんに会えるの

    楽しみに待っておりますわよ(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/2 23:26

    チート系最強戦士のお兄さん‼️




    お兄さんの変態的な話を

    沢山聞けてとても楽しかったです✨️



    確実に、私より変態だと思う笑



    人生めちゃくちゃエンジョイしてて

    とてもとても素敵でございました( *´꒳`*)



    とりあえずスモークチップと

    おすすめしてくれた缶チューハイ

    早急にゲットしますわ( *˙ω˙*)و グッ!




    これからお仕事頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡





    p.s.不良系マーケティングは
    却下されてしまいました、、、:( ;´꒳`;)

    ♡ありがとう♡

    チート系最強戦士のお兄さん‼️お兄さんの変態的な話を沢山聞けてとても楽しかったです✨️確実に、私より変態だと思う笑人生めちゃくちゃエンジョイしててとてもとても素敵でございました(*´꒳`*)とりあえずスモークチップとおすすめしてくれた缶チューハイ早急にゲットしますわ(*˙ω˙*)وグッ!これからお仕事頑張ってね(๑•̀ω•́)۶ファイト!!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡p.s.不良系マーケティングは却下されてしまいました、、、:(;´꒳`;)

    チート系最強戦士のお兄さん‼️




    お兄さんの変態的な話を

    沢山聞けてとても楽しかったです✨️



    確実に、私より変態だと思う笑



    人生めちゃくちゃエンジョイしてて

    とてもとても素敵でございました( *´꒳`*)



    とりあえずスモークチップと

    おすすめしてくれた缶チューハイ

    早急にゲットしますわ( *˙ω˙*)و グッ!




    これからお仕事頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡





    p.s.不良系マーケティングは
    却下されてしまいました、、、:( ;´꒳`;)

    ♡ありがとう♡

    9/2 19:58

    旅行最終日のお兄さん‼️




    初吉原&ソープデビューおめでとう✨️



    お兄さんの吉原へのイメージを

    覆せたみたいでよかった!!!



    何事も経験大事ね フム((¯ω¯*))フム



    見つめ合いながらお兄さんが

    逝くとこ見れて嬉しかったよ〜( *´꒳`*)



    飛田新地の話も色々聞けて

    とっても楽しかった(≧∇≦)




    無事終電までに帰れますように‼️




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    旅行最終日のお兄さん‼️初吉原&ソープデビューおめでとう✨️お兄さんの吉原へのイメージを覆せたみたいでよかった!!!何事も経験大事ねフム((¯ω¯*))フム見つめ合いながらお兄さんが逝くとこ見れて嬉しかったよ〜(*´꒳`*)飛田新地の話も色々聞けてとっても楽しかった(≧∇≦)無事終電までに帰れますように‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    旅行最終日のお兄さん‼️




    初吉原&ソープデビューおめでとう✨️



    お兄さんの吉原へのイメージを

    覆せたみたいでよかった!!!



    何事も経験大事ね フム((¯ω¯*))フム



    見つめ合いながらお兄さんが

    逝くとこ見れて嬉しかったよ〜( *´꒳`*)



    飛田新地の話も色々聞けて

    とっても楽しかった(≧∇≦)




    無事終電までに帰れますように‼️




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/2 17:16

    お料理プロのお兄さん‼️




    初吉原デビューおめでとうございました👏


    いっぱい褒めてくれて

    とっても嬉しかったよ〜( *´꒳`*)

    お兄さんの好みに

    ぶっ刺さったみたいで何よりです♬.*゚



    ご飯の話いっぱいできて

    楽しすぎた!!!



    この後素敵なディナータイムを

    過ごせることを祈ってるね(-ω-人)




    ゆっくりまったりいろいろと

    堪能してもらえてこっちも嬉しかった🫶



    また東京来た時に思い出してくれたら

    幸いです🍀*゜






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    お料理プロのお兄さん‼️初吉原デビューおめでとうございました👏いっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったよ〜(*´꒳`*)お兄さんの好みにぶっ刺さったみたいで何よりです♬.*゚ご飯の話いっぱいできて楽しすぎた!!!この後素敵なディナータイムを過ごせることを祈ってるね(-ω-人)ゆっくりまったりいろいろと堪能してもらえてこっちも嬉しかった🫶また東京来た時に思い出してくれたら幸いです🍀*゜今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    お料理プロのお兄さん‼️




    初吉原デビューおめでとうございました👏


    いっぱい褒めてくれて

    とっても嬉しかったよ〜( *´꒳`*)

    お兄さんの好みに

    ぶっ刺さったみたいで何よりです♬.*゚



    ご飯の話いっぱいできて

    楽しすぎた!!!



    この後素敵なディナータイムを

    過ごせることを祈ってるね(-ω-人)




    ゆっくりまったりいろいろと

    堪能してもらえてこっちも嬉しかった🫶



    また東京来た時に思い出してくれたら

    幸いです🍀*゜






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    【ミスヘヴン総選挙】

    9/2 15:03

    実はですね、


    今年度のミスヘヴン総選挙に


    【巨乳部門】


    にて出場することになりました〜✨️






    実はあまりよくわかってません、、、笑





    正直めちゃ巨乳という訳でもない私が

    この部門でエントリーしていいものかと

    思ってもいますが、

    スタッフさんにおまかせしたら

    この部門でのエントリーになったので

    まあ大丈夫でしょう!笑






    エントリーしたからといって

    別に今までのスタイルを変える訳でもなく

    普段通り部活動に励むつもりなので、

    特に気にせず会いに来てくださいな♬.*゚





    もし応援してくれる方がいるのなら‼️


    普通に嬉しいので

    会いに来てくれた時に

    「投票したよ」アピールください🫶





    まあそんな感じで御報告でしたm(_ _)m




    ちなみに今日から10月くらいまで

    投票用のチケットがGET出来るように

    なるそうです〜


    (そう言いながらやり方知らない私)

    【ミスヘヴン総選挙】

    実はですね、今年度のミスヘヴン総選挙に【巨乳部門】にて出場することになりました〜✨️実はあまりよくわかってません、、、笑正直めちゃ巨乳という訳でもない私がこの部門でエントリーしていいものかと思ってもいますが、スタッフさんにおまかせしたらこの部門でのエントリーになったのでまあ大丈夫でしょう!笑エントリーしたからといって別に今までのスタイルを変える訳でもなく普段通り部活動に励むつもりなので、特に気にせず会いに来てくださいな♬.*゚もし応援してくれる方がいるのなら‼️普通に嬉しいので会いに来てくれた時に「投票したよ」アピールください🫶まあそんな感じで御報告でしたm(__)mちなみに今日から10月くらいまで投票用のチケットがGET出来るようになるそうです〜(そう言いながらやり方知らない私)

    実はですね、


    今年度のミスヘヴン総選挙に


    【巨乳部門】


    にて出場することになりました〜✨️






    実はあまりよくわかってません、、、笑





    正直めちゃ巨乳という訳でもない私が

    この部門でエントリーしていいものかと

    思ってもいますが、

    スタッフさんにおまかせしたら

    この部門でのエントリーになったので

    まあ大丈夫でしょう!笑






    エントリーしたからといって

    別に今までのスタイルを変える訳でもなく

    普段通り部活動に励むつもりなので、

    特に気にせず会いに来てくださいな♬.*゚





    もし応援してくれる方がいるのなら‼️


    普通に嬉しいので

    会いに来てくれた時に

    「投票したよ」アピールください🫶





    まあそんな感じで御報告でしたm(_ _)m




    ちなみに今日から10月くらいまで

    投票用のチケットがGET出来るように

    なるそうです〜


    (そう言いながらやり方知らない私)

    ♡ありがとう♡

    9/2 13:55

    旅行帰りのお兄さん‼️




    「これがプロの技かぁ、、、」

    ってしみじみ言ってたの

    超面白かったけど嬉しかったよ( *´꒳`*)



    パイズリも堪能してくれたみたいで

    よかったです!!!



    まさかボカロ好きとは思わなくて

    めちゃびっくりした〜!!!

    ボカロ語れる人は最高ですねd('∀'*)


    また今度ゆっくり話しましょ( *´艸`)





    残りの夏休みも沢山エンジョイしてね!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    旅行帰りのお兄さん‼️「これがプロの技かぁ、、、」ってしみじみ言ってたの超面白かったけど嬉しかったよ(*´꒳`*)パイズリも堪能してくれたみたいでよかったです!!!まさかボカロ好きとは思わなくてめちゃびっくりした〜!!!ボカロ語れる人は最高ですねd('∀'*)また今度ゆっくり話しましょ(*´艸`)残りの夏休みも沢山エンジョイしてね!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    旅行帰りのお兄さん‼️




    「これがプロの技かぁ、、、」

    ってしみじみ言ってたの

    超面白かったけど嬉しかったよ( *´꒳`*)



    パイズリも堪能してくれたみたいで

    よかったです!!!



    まさかボカロ好きとは思わなくて

    めちゃびっくりした〜!!!

    ボカロ語れる人は最高ですねd('∀'*)


    また今度ゆっくり話しましょ( *´艸`)





    残りの夏休みも沢山エンジョイしてね!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( *˘ ³˘)♡

    9/2 11:02

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)





    今日は最高なコンディションの

    晴れ具合ですね‼️☀️🌈🌼*・



    カラッとしたいいお天気で

    日差しは強いけどしんどい暑さじゃないから

    とても最高な気分です(ง•ω•)ว♪





    今日も今日とてハッピーな気持ちで

    向かっております( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





    昨日一昨日と、

    実はあまり深い眠りが出来てないけれど

    ビタミンBのサプリのおかげか

    疲労感は全然ない、、、





    寝ても疲れがとれないよーってお兄さんは

    サプリや栄養剤に頼るのもおすすめですよ





    液体の栄養剤は

    カフェインが入ってるものがほとんどなので

    摂取する時間帯には気をつけてね🍀*゜







    それでは今日も1日

    はっぴーにいきましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و



    お兄さんのことお待ちしてますね(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( *˘ ³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日は最高なコンディションの晴れ具合ですね‼️☀️🌈🌼*・カラッとしたいいお天気で日差しは強いけどしんどい暑さじゃないからとても最高な気分です(ง•ω•)ว♪今日も今日とてハッピーな気持ちで向かっております(˙꒳​˙)͟͟͞͞=昨日一昨日と、実はあまり深い眠りが出来てないけれどビタミンBのサプリのおかげか疲労感は全然ない、、、寝ても疲れがとれないよーってお兄さんはサプリや栄養剤に頼るのもおすすめですよ液体の栄養剤はカフェインが入ってるものがほとんどなので摂取する時間帯には気をつけてね🍀*゜それでは今日も1日はっぴーにいきましょ〜٩(ˊᗜˋ*)وお兄さんのことお待ちしてますね(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)





    今日は最高なコンディションの

    晴れ具合ですね‼️☀️🌈🌼*・



    カラッとしたいいお天気で

    日差しは強いけどしんどい暑さじゃないから

    とても最高な気分です(ง•ω•)ว♪





    今日も今日とてハッピーな気持ちで

    向かっております( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





    昨日一昨日と、

    実はあまり深い眠りが出来てないけれど

    ビタミンBのサプリのおかげか

    疲労感は全然ない、、、





    寝ても疲れがとれないよーってお兄さんは

    サプリや栄養剤に頼るのもおすすめですよ





    液体の栄養剤は

    カフェインが入ってるものがほとんどなので

    摂取する時間帯には気をつけてね🍀*゜







    それでは今日も1日

    はっぴーにいきましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و



    お兄さんのことお待ちしてますね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/1 20:59

    生姜焼き定食のお兄さん‼️




    日曜日なのにお仕事行ってて

    偉すぎるよ〜😭



    ちょっとは疲れを取る

    お手伝いができたかしら??



    乳首舐めたらすぐに元気になった

    ちんちんいっぱい責めれて

    楽しかったよ〜( *´꒳`*)





    肩こりちょっとでも良くなるといいな

    肩壊さないように、

    今度の草野球の試合頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    生姜焼き定食のお兄さん‼️日曜日なのにお仕事行ってて偉すぎるよ〜😭ちょっとは疲れを取るお手伝いができたかしら??乳首舐めたらすぐに元気になったちんちんいっぱい責めれて楽しかったよ〜(*´꒳`*)肩こりちょっとでも良くなるといいな肩壊さないように、今度の草野球の試合頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    生姜焼き定食のお兄さん‼️




    日曜日なのにお仕事行ってて

    偉すぎるよ〜😭



    ちょっとは疲れを取る

    お手伝いができたかしら??



    乳首舐めたらすぐに元気になった

    ちんちんいっぱい責めれて

    楽しかったよ〜( *´꒳`*)





    肩こりちょっとでも良くなるといいな

    肩壊さないように、

    今度の草野球の試合頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/1 19:31

    アナル戦士のお兄さん‼️




    アナル好き大好き〜( *´꒳`*)



    フェザータッチも玉舐めも

    もちろんガッツリアナル責めも!!



    たっぷり堪能してくれてよかった✨️



    お兄さん反応良すぎて

    責めがいありまくりだったし、

    とっても楽しかったよ( *´꒳`*)




    はやく肩治りますように、、、🍀*゜




    またアナルが物足りなくなった時は

    いっぱい責められに来てくださいな♬.*゚





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    アナル戦士のお兄さん‼️アナル好き大好き〜(*´꒳`*)フェザータッチも玉舐めももちろんガッツリアナル責めも!!たっぷり堪能してくれてよかった✨️お兄さん反応良すぎて責めがいありまくりだったし、とっても楽しかったよ(*´꒳`*)はやく肩治りますように、、、🍀*゜またアナルが物足りなくなった時はいっぱい責められに来てくださいな♬.*゚今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    アナル戦士のお兄さん‼️




    アナル好き大好き〜( *´꒳`*)



    フェザータッチも玉舐めも

    もちろんガッツリアナル責めも!!



    たっぷり堪能してくれてよかった✨️



    お兄さん反応良すぎて

    責めがいありまくりだったし、

    とっても楽しかったよ( *´꒳`*)




    はやく肩治りますように、、、🍀*゜




    またアナルが物足りなくなった時は

    いっぱい責められに来てくださいな♬.*゚





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/1 18:52

    明太子パスタのお兄さん‼️




    たくさん頑張ってる息抜きに

    選んでくれてありがとう( *´꒳`*)




    いっぱい感じてるところみれて

    とっても嬉しかったよ✨️


    1発目はお兄さんの予想通り

    すぐイッちゃってたのも可愛かった🫶





    お仕事もお勉強も

    たくさん頑張ってて偉すぎるよ😭



    ちょっとでもお兄さんのこと癒せたかしら?




    また息抜きしたくなった時は

    おっぱい揉みに癒されに来てね🍀*゜





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    明太子パスタのお兄さん‼️たくさん頑張ってる息抜きに選んでくれてありがとう(*´꒳`*)いっぱい感じてるところみれてとっても嬉しかったよ✨️1発目はお兄さんの予想通りすぐイッちゃってたのも可愛かった🫶お仕事もお勉強もたくさん頑張ってて偉すぎるよ😭ちょっとでもお兄さんのこと癒せたかしら?また息抜きしたくなった時はおっぱい揉みに癒されに来てね🍀*゜今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    明太子パスタのお兄さん‼️




    たくさん頑張ってる息抜きに

    選んでくれてありがとう( *´꒳`*)




    いっぱい感じてるところみれて

    とっても嬉しかったよ✨️


    1発目はお兄さんの予想通り

    すぐイッちゃってたのも可愛かった🫶





    お仕事もお勉強も

    たくさん頑張ってて偉すぎるよ😭



    ちょっとでもお兄さんのこと癒せたかしら?




    また息抜きしたくなった時は

    おっぱい揉みに癒されに来てね🍀*゜





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/1 15:20

    ポケモンマスターのお兄さん‼️



    プレイ中ずーーーーっと

    ニコニコしててとっても可愛かった( *´艸`)



    金玉めちゃくちゃ感じるの

    とっても素敵✨️


    乳首感じるのも、

    全身性感帯って言ってたのも

    とっても素敵で責めがいがありました🫶



    責められながらこっちみて

    ニコニコしてたの超かわいかった(*´ω`*)




    お昼寝しすぎて

    夜寝れなくならないように気をつけてね‼️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ポケモンマスターのお兄さん‼️プレイ中ずーーーーっとニコニコしててとっても可愛かった(*´艸`)金玉めちゃくちゃ感じるのとっても素敵✨️乳首感じるのも、全身性感帯って言ってたのもとっても素敵で責めがいがありました🫶責められながらこっちみてニコニコしてたの超かわいかった(*´ω`*)お昼寝しすぎて夜寝れなくならないように気をつけてね‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ポケモンマスターのお兄さん‼️



    プレイ中ずーーーーっと

    ニコニコしててとっても可愛かった( *´艸`)



    金玉めちゃくちゃ感じるの

    とっても素敵✨️


    乳首感じるのも、

    全身性感帯って言ってたのも

    とっても素敵で責めがいがありました🫶



    責められながらこっちみて

    ニコニコしてたの超かわいかった(*´ω`*)




    お昼寝しすぎて

    夜寝れなくならないように気をつけてね‼️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( *˘ ³˘)♡

    9/1 11:06

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)





    体調完全復活しました〜✨️



    まだラーメンは脂の影響が怖くて

    食べれないけれど

    普通のご飯食べてもお腹痛くならない‼️



    とても幸せ‼️

    健康って素敵すぎる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    今日は湿度ちょっと高めだけど

    過ごしやすい気温だし、

    とってもはっぴーるんるん♪( ◜ω◝و)و "ルンルン




    って感じで向かっております( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =







    お兄さんも一緒に

    はっぴーるんるんしましょ♪( ◜ω◝و(و "






    そんな感じで今日も1日

    お待ちしております〜(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( *˘ ³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)体調完全復活しました〜✨️まだラーメンは脂の影響が怖くて食べれないけれど普通のご飯食べてもお腹痛くならない‼️とても幸せ‼️健康って素敵すぎる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日は湿度ちょっと高めだけど過ごしやすい気温だし、とってもはっぴーるんるん♪(◜ω◝و)و"ルンルンって感じで向かっております(˙꒳​˙)͟͟͞͞=お兄さんも一緒にはっぴーるんるんしましょ♪(◜ω◝و(و"そんな感じで今日も1日お待ちしております〜(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)





    体調完全復活しました〜✨️



    まだラーメンは脂の影響が怖くて

    食べれないけれど

    普通のご飯食べてもお腹痛くならない‼️



    とても幸せ‼️

    健康って素敵すぎる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    今日は湿度ちょっと高めだけど

    過ごしやすい気温だし、

    とってもはっぴーるんるん♪( ◜ω◝و)و "ルンルン




    って感じで向かっております( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =







    お兄さんも一緒に

    はっぴーるんるんしましょ♪( ◜ω◝و(و "






    そんな感じで今日も1日

    お待ちしております〜(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/31 21:28

    パイに癒されにきたお兄さん‼️




    また癒されに来てくれてありがと🫶



    日記読んですぐ癒されにくるところ

    推しへの愛深すぎて最高d('∀'*)



    この前よりもいっぱいゆっくりできて、

    2回戦もできて

    マッサージも堪能して貰えて

    いっぱいいっぱい癒せたのでは

    ないでしょうか!?!?!?




    お仕事いっぱい頑張ってて偉いよ🥲︎

    国民の健康のために

    無茶はせずに頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧




    また疲れたら癒されにきてくださいな🫶






    p.s. 姫予約のやつ教えるの忘れてた💦

    また今度会いに来てくれた時には

    絶対教える!ごめんよ〜( ߹꒳߹)










    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    パイに癒されにきたお兄さん‼️また癒されに来てくれてありがと🫶日記読んですぐ癒されにくるところ推しへの愛深すぎて最高d('∀'*)この前よりもいっぱいゆっくりできて、2回戦もできてマッサージも堪能して貰えていっぱいいっぱい癒せたのではないでしょうか!?!?!?お仕事いっぱい頑張ってて偉いよ🥲︎国民の健康のために無茶はせずに頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また疲れたら癒されにきてくださいな🫶p.s.姫予約のやつ教えるの忘れてた💦また今度会いに来てくれた時には絶対教える!ごめんよ〜(߹꒳߹)今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    パイに癒されにきたお兄さん‼️




    また癒されに来てくれてありがと🫶



    日記読んですぐ癒されにくるところ

    推しへの愛深すぎて最高d('∀'*)



    この前よりもいっぱいゆっくりできて、

    2回戦もできて

    マッサージも堪能して貰えて

    いっぱいいっぱい癒せたのでは

    ないでしょうか!?!?!?




    お仕事いっぱい頑張ってて偉いよ🥲︎

    国民の健康のために

    無茶はせずに頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧




    また疲れたら癒されにきてくださいな🫶






    p.s. 姫予約のやつ教えるの忘れてた💦

    また今度会いに来てくれた時には

    絶対教える!ごめんよ〜( ߹꒳߹)










    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡