This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ありがとう♡

    8/31 18:52

    プルームブラメンのお兄さん‼️




    最初から最後まで

    🍌が元気良すぎてとっても素敵でした✌️



    ずっと可愛いって褒めてくれて

    とっても嬉しかったよ( *´꒳`*)





    1発目我慢できなくて

    すぐいっちゃったのも、

    おっぱい揉んでる間にすぐ回復したのも

    めちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)




    いっぱい褒めてくれてありがとう🫶






    これからキャバ行くの羨ましい、、、

    飲みすぎには気をつけて楽しんでね‼️







    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    プルームブラメンのお兄さん‼️最初から最後まで🍌が元気良すぎてとっても素敵でした✌️ずっと可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかったよ(*´꒳`*)1発目我慢できなくてすぐいっちゃったのも、おっぱい揉んでる間にすぐ回復したのもめちゃくちゃ可愛かった(*´艸`)いっぱい褒めてくれてありがとう🫶これからキャバ行くの羨ましい、、、飲みすぎには気をつけて楽しんでね‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    プルームブラメンのお兄さん‼️




    最初から最後まで

    🍌が元気良すぎてとっても素敵でした✌️



    ずっと可愛いって褒めてくれて

    とっても嬉しかったよ( *´꒳`*)





    1発目我慢できなくて

    すぐいっちゃったのも、

    おっぱい揉んでる間にすぐ回復したのも

    めちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)




    いっぱい褒めてくれてありがとう🫶






    これからキャバ行くの羨ましい、、、

    飲みすぎには気をつけて楽しんでね‼️







    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/31 14:44

    ブーメランのお兄さん‼️




    おっぱいいっぱい揉んでくれて

    とっても嬉しかったよ〜( *´꒳`*)




    フェラされてて感じてる時の顔も、

    なか入れてるときに感じてくれてる顔も

    全部素敵だった✨️



    イクの我慢してるのに

    私は激しいのが好きだから

    もっとしてほしくてわがまま言っちゃった🫶






    ちゃんと水分補給するんだよ‼️

    出てすぐポカリ買ったかしら、、、


    ちゃんと脱水、熱中症対策しないとね!

    気をつけておやすみ過ごしてね!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ブーメランのお兄さん‼️おっぱいいっぱい揉んでくれてとっても嬉しかったよ〜(*´꒳`*)フェラされてて感じてる時の顔も、なか入れてるときに感じてくれてる顔も全部素敵だった✨️イクの我慢してるのに私は激しいのが好きだからもっとしてほしくてわがまま言っちゃった🫶ちゃんと水分補給するんだよ‼️出てすぐポカリ買ったかしら、、、ちゃんと脱水、熱中症対策しないとね!気をつけておやすみ過ごしてね!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ブーメランのお兄さん‼️




    おっぱいいっぱい揉んでくれて

    とっても嬉しかったよ〜( *´꒳`*)




    フェラされてて感じてる時の顔も、

    なか入れてるときに感じてくれてる顔も

    全部素敵だった✨️



    イクの我慢してるのに

    私は激しいのが好きだから

    もっとしてほしくてわがまま言っちゃった🫶






    ちゃんと水分補給するんだよ‼️

    出てすぐポカリ買ったかしら、、、


    ちゃんと脱水、熱中症対策しないとね!

    気をつけておやすみ過ごしてね!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    困った時の◯◯

    8/31 13:31

    なんだか気分が上がらないとき



    仕事で疲れまくってる時



    嫌いな上司に言いがかりつけられた時



    部下が仕事出来なすぎて過重労働してる時



    好きだった人と別れた時



    なんだか何やっても上手くいかない時



    自分だけ幸せになれてないって思う時








    ネガティブな気持ちに蝕まれてる時は


    とりあえず乳揉んどきゃなんとかなります




    柔らかいものをこころ行くまで揉みしだけば

    ちょっとは気持ちが軽くなります






    何か悩み事があるそこのあなた


    とりあえず乳揉みに来なさい


    揉みしだきついでに気持ちよくなって


    気づいたら来た時よりも元気になってます







    乳揉みにおーいで(尻でも可)

    困った時の◯◯

    なんだか気分が上がらないとき仕事で疲れまくってる時嫌いな上司に言いがかりつけられた時部下が仕事出来なすぎて過重労働してる時好きだった人と別れた時なんだか何やっても上手くいかない時自分だけ幸せになれてないって思う時ネガティブな気持ちに蝕まれてる時はとりあえず乳揉んどきゃなんとかなります柔らかいものをこころ行くまで揉みしだけばちょっとは気持ちが軽くなります何か悩み事があるそこのあなたとりあえず乳揉みに来なさい揉みしだきついでに気持ちよくなって気づいたら来た時よりも元気になってます乳揉みにおーいで(尻でも可)

    なんだか気分が上がらないとき



    仕事で疲れまくってる時



    嫌いな上司に言いがかりつけられた時



    部下が仕事出来なすぎて過重労働してる時



    好きだった人と別れた時



    なんだか何やっても上手くいかない時



    自分だけ幸せになれてないって思う時








    ネガティブな気持ちに蝕まれてる時は


    とりあえず乳揉んどきゃなんとかなります




    柔らかいものをこころ行くまで揉みしだけば

    ちょっとは気持ちが軽くなります






    何か悩み事があるそこのあなた


    とりあえず乳揉みに来なさい


    揉みしだきついでに気持ちよくなって


    気づいたら来た時よりも元気になってます







    乳揉みにおーいで(尻でも可)

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    8/31 10:55

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( ◜ω◝ )






    なんか台風どうした????


    ってくらい雨もなくびっくりしてます


    関東に来る頃には温帯低気圧になるぽいので


    ひとまず安心ですね





    昨日久しぶりにちゃんとした

    固形物を食べれて超ハッピーでした✌️


    まだちょっと違和感あるけど

    元気にご飯を食べれるって幸せですね😭




    昨日の夜に食べたうどんが

    最高すぎて染みてました

    超やわやわに煮たけどそれでも満足d('∀'*)





    そんな感じで今日もるんるんで

    向かっておりますよ〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





    台風の心配もないし、


    一緒に部活動に励んでくれるお兄さん‼️


    今日も待ってますね〜( *´꒳`*)

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(◜ω◝)なんか台風どうした????ってくらい雨もなくびっくりしてます関東に来る頃には温帯低気圧になるぽいのでひとまず安心ですね昨日久しぶりにちゃんとした固形物を食べれて超ハッピーでした✌️まだちょっと違和感あるけど元気にご飯を食べれるって幸せですね😭昨日の夜に食べたうどんが最高すぎて染みてました超やわやわに煮たけどそれでも満足d('∀'*)そんな感じで今日もるんるんで向かっておりますよ〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=台風の心配もないし、一緒に部活動に励んでくれるお兄さん‼️今日も待ってますね〜(*´꒳`*)

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( ◜ω◝ )






    なんか台風どうした????


    ってくらい雨もなくびっくりしてます


    関東に来る頃には温帯低気圧になるぽいので


    ひとまず安心ですね





    昨日久しぶりにちゃんとした

    固形物を食べれて超ハッピーでした✌️


    まだちょっと違和感あるけど

    元気にご飯を食べれるって幸せですね😭




    昨日の夜に食べたうどんが

    最高すぎて染みてました

    超やわやわに煮たけどそれでも満足d('∀'*)





    そんな感じで今日もるんるんで

    向かっておりますよ〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





    台風の心配もないし、


    一緒に部活動に励んでくれるお兄さん‼️


    今日も待ってますね〜( *´꒳`*)

    ♡ありがとう♡

    8/30 23:56

    飲み終わり?のお兄さん‼️




    終始やかましい女でごめんね〜笑


    でもお兄さんいっぱいツッコんでくれたり

    いろいろ振ってくれたから

    ついつい乗っちゃった( *´艸`)




    鷲掴みパイの魅力に気づいてしまった

    お兄さん、、、

    いっぱい揉んでくれて嬉しかったよ( *´꒳`*)

    また鷲掴みしたくなったら待ってるね✌️





    飲みすぎには気をつけてね〜✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    飲み終わり?のお兄さん‼️終始やかましい女でごめんね〜笑でもお兄さんいっぱいツッコんでくれたりいろいろ振ってくれたからついつい乗っちゃった(*´艸`)鷲掴みパイの魅力に気づいてしまったお兄さん、、、いっぱい揉んでくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)また鷲掴みしたくなったら待ってるね✌️飲みすぎには気をつけてね〜✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    飲み終わり?のお兄さん‼️




    終始やかましい女でごめんね〜笑


    でもお兄さんいっぱいツッコんでくれたり

    いろいろ振ってくれたから

    ついつい乗っちゃった( *´艸`)




    鷲掴みパイの魅力に気づいてしまった

    お兄さん、、、

    いっぱい揉んでくれて嬉しかったよ( *´꒳`*)

    また鷲掴みしたくなったら待ってるね✌️





    飲みすぎには気をつけてね〜✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/30 21:36

    出張最終日のお兄さん‼️




    出張の疲れを癒してあげれたかしら??


    おしり褒めてくれたの

    とーっても嬉しかった(*≧∀≦*)



    尻フェチ最高だね👍



    いっぱい気持ちよくなってる姿みれて

    とっても嬉しかったよ( *´꒳`*)






    明日何がなんでも無事に

    帰れますように‼️‼️

    夕方くらいまで雨降りませんように‼️



    明日の早起きのためにも、

    今日はゆっくり休んでね( *´꒳`*)





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    出張最終日のお兄さん‼️出張の疲れを癒してあげれたかしら??おしり褒めてくれたのとーっても嬉しかった(*≧∀≦*)尻フェチ最高だね👍いっぱい気持ちよくなってる姿みれてとっても嬉しかったよ(*´꒳`*)明日何がなんでも無事に帰れますように‼️‼️夕方くらいまで雨降りませんように‼️明日の早起きのためにも、今日はゆっくり休んでね(*´꒳`*)今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    出張最終日のお兄さん‼️




    出張の疲れを癒してあげれたかしら??


    おしり褒めてくれたの

    とーっても嬉しかった(*≧∀≦*)



    尻フェチ最高だね👍



    いっぱい気持ちよくなってる姿みれて

    とっても嬉しかったよ( *´꒳`*)






    明日何がなんでも無事に

    帰れますように‼️‼️

    夕方くらいまで雨降りませんように‼️



    明日の早起きのためにも、

    今日はゆっくり休んでね( *´꒳`*)





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/30 18:59

    お仕事頑張り中のお兄さん‼️




    初吉原デビューおめでとう👏✨


    いっぱい休憩できたかしら?笑




    イきそうになってるの

    何回も我慢してて

    とってもかわいかったよ〜( *´艸`)



    我慢できなくて

    なかですぐ発射しちゃった時の

    なんともいえない表情も素敵でした✨




    これからまだお仕事なの大変だろうけど

    金夜だから頑張るの偉い!!




    眠くならないように祈ってる( *´꒳`*)






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    お仕事頑張り中のお兄さん‼️初吉原デビューおめでとう👏✨いっぱい休憩できたかしら?笑イきそうになってるの何回も我慢しててとってもかわいかったよ〜(*´艸`)我慢できなくてなかですぐ発射しちゃった時のなんともいえない表情も素敵でした✨これからまだお仕事なの大変だろうけど金夜だから頑張るの偉い!!眠くならないように祈ってる(*´꒳`*)今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    お仕事頑張り中のお兄さん‼️




    初吉原デビューおめでとう👏✨


    いっぱい休憩できたかしら?笑




    イきそうになってるの

    何回も我慢してて

    とってもかわいかったよ〜( *´艸`)



    我慢できなくて

    なかですぐ発射しちゃった時の

    なんともいえない表情も素敵でした✨




    これからまだお仕事なの大変だろうけど

    金夜だから頑張るの偉い!!




    眠くならないように祈ってる( *´꒳`*)






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    お気持ち表明

    8/30 16:45

    健康って素晴らしい、、、‼️👏✨️





    という気持ちを表現したくて


    舞わせていただきました。






    決して!決して!!!!


    Blingして

    Bangして

    Bangする為に

    Bornしてきた訳ジャナイヨ



    なんてね





    久しぶりのシャバに

    テンションが上がっている

    病み上がりネキの様子をお届けしました

    お気持ち表明

    健康って素晴らしい、、、‼️👏✨️という気持ちを表現したくて舞わせていただきました。決して!決して!!!!BlingしてBangしてBangする為にBornしてきた訳ジャナイヨなんてね久しぶりのシャバにテンションが上がっている病み上がりネキの様子をお届けしました

    健康って素晴らしい、、、‼️👏✨️





    という気持ちを表現したくて


    舞わせていただきました。






    決して!決して!!!!


    Blingして

    Bangして

    Bangする為に

    Bornしてきた訳ジャナイヨ



    なんてね





    久しぶりのシャバに

    テンションが上がっている

    病み上がりネキの様子をお届けしました

    ♡ありがとう♡

    8/30 15:52

    夜勤明けのお兄さん‼️





    共通の話題が多くてリラックスできたから

    いつもよりイクの早かったかも、、、って

    それめっちゃ褒め言葉だよ〜🫶🫶




    我慢出来なかった時のお兄さんの顔

    とーっても可愛かった( *´艸`)




    ボカロの話もカラオケの話も

    アニメの話もポケモンの話も

    いーーーっぱいできて楽しかったよ( *´꒳`*)




    お兄さんのせいで

    私もまた物語シリーズ観たくなっちゃった!





    お仕事大変だろうけど

    身体壊さないように気をつけてね🍀*゜








    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    夜勤明けのお兄さん‼️共通の話題が多くてリラックスできたからいつもよりイクの早かったかも、、、ってそれめっちゃ褒め言葉だよ〜🫶🫶我慢出来なかった時のお兄さんの顔とーっても可愛かった(*´艸`)ボカロの話もカラオケの話もアニメの話もポケモンの話もいーーーっぱいできて楽しかったよ(*´꒳`*)お兄さんのせいで私もまた物語シリーズ観たくなっちゃった!お仕事大変だろうけど身体壊さないように気をつけてね🍀*゜今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    夜勤明けのお兄さん‼️





    共通の話題が多くてリラックスできたから

    いつもよりイクの早かったかも、、、って

    それめっちゃ褒め言葉だよ〜🫶🫶




    我慢出来なかった時のお兄さんの顔

    とーっても可愛かった( *´艸`)




    ボカロの話もカラオケの話も

    アニメの話もポケモンの話も

    いーーーっぱいできて楽しかったよ( *´꒳`*)




    お兄さんのせいで

    私もまた物語シリーズ観たくなっちゃった!





    お仕事大変だろうけど

    身体壊さないように気をつけてね🍀*゜








    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    復活!!!(´;ω;`)ウオオオオオオ

    8/30 11:04

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)





    復活しました〜〜〜‼️‼️


    約1週間程、

    急性胃腸炎で苦しんでおりましたが

    なんとか苦しみから解放されました( ; ; )



    ご予約してくださってたのに

    キャンセルになってしまったお兄さんたち

    本当にごめんなさい🙏💦





    ご飯の量とか食欲はまだ

    完全に戻った訳ではないですが、

    ベッドから動けるぐらい元気になったので

    今日から登校しますよ〜✨️





    ちなみにこの一週間で4キロ近く

    痩せました、、、

    そのうち1.5キロ筋肉が落ちてしまったので

    全然喜べないのが正直なところ







    さて久々の登校だ〜‼️


    って結構るんるんハイテンションなのに

    外は大雨、、、キャャャ( °Д°)ャャャャ



    お兄さんたち大丈夫ですか???

    関東への台風の影響が

    今後どれくらいになるのか予測つかないのが

    こわいところですね😱





    まずはお兄さんの生活の安全を最優先に




    その上で会いに来てくれるお兄さん!

    待ってますね〜🫶

    復活!!!(´;ω;`)ウオオオオオオ

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)復活しました〜〜〜‼️‼️約1週間程、急性胃腸炎で苦しんでおりましたがなんとか苦しみから解放されました(;;)ご予約してくださってたのにキャンセルになってしまったお兄さんたち本当にごめんなさい🙏💦ご飯の量とか食欲はまだ完全に戻った訳ではないですが、ベッドから動けるぐらい元気になったので今日から登校しますよ〜✨️ちなみにこの一週間で4キロ近く痩せました、、、そのうち1.5キロ筋肉が落ちてしまったので全然喜べないのが正直なところさて久々の登校だ〜‼️って結構るんるんハイテンションなのに外は大雨、、、キャャャ(°Д°)ャャャャお兄さんたち大丈夫ですか???関東への台風の影響が今後どれくらいになるのか予測つかないのがこわいところですね😱まずはお兄さんの生活の安全を最優先にその上で会いに来てくれるお兄さん!待ってますね〜🫶

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)





    復活しました〜〜〜‼️‼️


    約1週間程、

    急性胃腸炎で苦しんでおりましたが

    なんとか苦しみから解放されました( ; ; )



    ご予約してくださってたのに

    キャンセルになってしまったお兄さんたち

    本当にごめんなさい🙏💦





    ご飯の量とか食欲はまだ

    完全に戻った訳ではないですが、

    ベッドから動けるぐらい元気になったので

    今日から登校しますよ〜✨️





    ちなみにこの一週間で4キロ近く

    痩せました、、、

    そのうち1.5キロ筋肉が落ちてしまったので

    全然喜べないのが正直なところ







    さて久々の登校だ〜‼️


    って結構るんるんハイテンションなのに

    外は大雨、、、キャャャ( °Д°)ャャャャ



    お兄さんたち大丈夫ですか???

    関東への台風の影響が

    今後どれくらいになるのか予測つかないのが

    こわいところですね😱





    まずはお兄さんの生活の安全を最優先に




    その上で会いに来てくれるお兄さん!

    待ってますね〜🫶

    ♡ありがとう♡

    8/22 23:37

    福岡のお兄さん‼️



    乳首もアナルもたまたまも敏感で

    責めててとっても楽しかったよ〜🫶



    洗体のときから素敵な喘ぎ声が聞けて

    ついつい沢山いじめちゃった✌️



    お話も沢山できて

    とっても楽しかったよ〜( *´꒳`*)


    来た時よりもほがらかなお兄さんの顔を

    帰りに見れてよかったです✨️



    やっと東京慣れた頃だろうけど頑張って‼️







    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    福岡のお兄さん‼️乳首もアナルもたまたまも敏感で責めててとっても楽しかったよ〜🫶洗体のときから素敵な喘ぎ声が聞けてついつい沢山いじめちゃった✌️お話も沢山できてとっても楽しかったよ〜(*´꒳`*)来た時よりもほがらかなお兄さんの顔を帰りに見れてよかったです✨️やっと東京慣れた頃だろうけど頑張って‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    福岡のお兄さん‼️



    乳首もアナルもたまたまも敏感で

    責めててとっても楽しかったよ〜🫶



    洗体のときから素敵な喘ぎ声が聞けて

    ついつい沢山いじめちゃった✌️



    お話も沢山できて

    とっても楽しかったよ〜( *´꒳`*)


    来た時よりもほがらかなお兄さんの顔を

    帰りに見れてよかったです✨️



    やっと東京慣れた頃だろうけど頑張って‼️







    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/22 22:57

    ごはんやさんのお兄さん‼️




    ちいかわオタクトークをかましてしまって

    申し訳ない、、、:( ;´꒳`;)



    でも切実にちいかわ考察はみてほしい!


    ナガノ先生は本当にダークを織り交ぜるのが

    上手なので、、、




    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ〜🫶

    今度はもっとゆっくりいちゃいちゃ

    できるといいね( *´꒳`*)




    脱ペーパーファイトだよ‼️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ごはんやさんのお兄さん‼️ちいかわオタクトークをかましてしまって申し訳ない、、、:(;´꒳`;)でも切実にちいかわ考察はみてほしい!ナガノ先生は本当にダークを織り交ぜるのが上手なので、、、いっぱい感じてくれて嬉しかったよ〜🫶今度はもっとゆっくりいちゃいちゃできるといいね(*´꒳`*)脱ペーパーファイトだよ‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ごはんやさんのお兄さん‼️




    ちいかわオタクトークをかましてしまって

    申し訳ない、、、:( ;´꒳`;)



    でも切実にちいかわ考察はみてほしい!


    ナガノ先生は本当にダークを織り交ぜるのが

    上手なので、、、




    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ〜🫶

    今度はもっとゆっくりいちゃいちゃ

    できるといいね( *´꒳`*)




    脱ペーパーファイトだよ‼️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/22 18:24

    京都からのお兄さん‼️




    ソープデビューおめでとうございました✨️



    乳首責めで悶えてるお兄さん

    めちゃくちゃ可愛かったよ〜🫶




    本当はもっと責めたかった、、、

    もっと時間欲しかったよぅ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





    でもいっぱい気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しかったよ‼️




    明日のお休みはいっぱい満喫してねd('∀'*)





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    京都からのお兄さん‼️ソープデビューおめでとうございました✨️乳首責めで悶えてるお兄さんめちゃくちゃ可愛かったよ〜🫶本当はもっと責めたかった、、、もっと時間欲しかったよぅ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)でもいっぱい気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったよ‼️明日のお休みはいっぱい満喫してねd('∀'*)今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    京都からのお兄さん‼️




    ソープデビューおめでとうございました✨️



    乳首責めで悶えてるお兄さん

    めちゃくちゃ可愛かったよ〜🫶




    本当はもっと責めたかった、、、

    もっと時間欲しかったよぅ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





    でもいっぱい気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しかったよ‼️




    明日のお休みはいっぱい満喫してねd('∀'*)





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/22 15:30

    久々吉原のお兄さん‼️




    おふぇら褒めて貰えたの

    とーっても嬉しかった(*≧∀≦*)



    イくの我慢してるお兄さん

    可愛かった〜(ง•ω•)ว♪

    なかさみしかったから

    すぐおねだりしちゃった🫶



    いっぱいお話もできて

    楽しかったよ‼️






    お仕事お疲れ様すぎる、、、!!!

    まだ暑い日が続くから、

    熱中症にはくれぐれも気をつけてね✋







    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    久々吉原のお兄さん‼️おふぇら褒めて貰えたのとーっても嬉しかった(*≧∀≦*)イくの我慢してるお兄さん可愛かった〜(ง•ω•)ว♪なかさみしかったからすぐおねだりしちゃった🫶いっぱいお話もできて楽しかったよ‼️お仕事お疲れ様すぎる、、、!!!まだ暑い日が続くから、熱中症にはくれぐれも気をつけてね✋今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    久々吉原のお兄さん‼️




    おふぇら褒めて貰えたの

    とーっても嬉しかった(*≧∀≦*)



    イくの我慢してるお兄さん

    可愛かった〜(ง•ω•)ว♪

    なかさみしかったから

    すぐおねだりしちゃった🫶



    いっぱいお話もできて

    楽しかったよ‼️






    お仕事お疲れ様すぎる、、、!!!

    まだ暑い日が続くから、

    熱中症にはくれぐれも気をつけてね✋







    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ(*´³`*)

    8/22 11:07

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)






    昨日急遽お休みしてしまい、

    ご予約していただいたお兄さんたち、

    本当にごめんなさい💦





    大爆睡かましてました、、、(´-ω-`;)


    言い訳の余地もございません、、、





    濡れマスクの快眠効果やばすぎるので、

    乾燥で寝付き悪くなってるお兄さん

    のどぬーる濡れマスク試してみてください






    昨日いっぱい寝て、今日も爆睡だったので

    とっても元気です‼️(当たり前)




    雨やばいけど元気に向かってます( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =






    昼過ぎにはやむっぽい?ですけど


    気をつけてお過ごしくださいね( *´꒳`*)








    今日もお兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ(*´³`*)

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)昨日急遽お休みしてしまい、ご予約していただいたお兄さんたち、本当にごめんなさい💦大爆睡かましてました、、、(´-ω-`;)言い訳の余地もございません、、、濡れマスクの快眠効果やばすぎるので、乾燥で寝付き悪くなってるお兄さんのどぬーる濡れマスク試してみてください昨日いっぱい寝て、今日も爆睡だったのでとっても元気です‼️(当たり前)雨やばいけど元気に向かってます(˙꒳​˙)͟͟͞͞=昼過ぎにはやむっぽい?ですけど気をつけてお過ごしくださいね(*´꒳`*)今日もお兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)






    昨日急遽お休みしてしまい、

    ご予約していただいたお兄さんたち、

    本当にごめんなさい💦





    大爆睡かましてました、、、(´-ω-`;)


    言い訳の余地もございません、、、





    濡れマスクの快眠効果やばすぎるので、

    乾燥で寝付き悪くなってるお兄さん

    のどぬーる濡れマスク試してみてください






    昨日いっぱい寝て、今日も爆睡だったので

    とっても元気です‼️(当たり前)




    雨やばいけど元気に向かってます( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =






    昼過ぎにはやむっぽい?ですけど


    気をつけてお過ごしくださいね( *´꒳`*)








    今日もお兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/18 23:59

    ラーメンマニアのお兄さん‼️




    ラーメンの話もニコ動の話も

    短い時間で沢山できて楽しかった🫶




    テクすぎてビックリした!

    って褒めてくれて嬉しかったよ( *´꒳`*)




    お兄さんがオススメしてくれたラーメン屋

    無事開拓して来ましたd('∀'*)

    着いた時には20人くらいならんでたから

    タクシーで向かって正解だった🙆‍♀️





    またおすすめ教えてくださいm(_ _)m

    早く健康体になって
    ラーメン食べれるようになりますように‼️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ラーメンマニアのお兄さん‼️ラーメンの話もニコ動の話も短い時間で沢山できて楽しかった🫶テクすぎてビックリした!って褒めてくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)お兄さんがオススメしてくれたラーメン屋無事開拓して来ましたd('∀'*)着いた時には20人くらいならんでたからタクシーで向かって正解だった🙆‍♀️またおすすめ教えてくださいm(__)m早く健康体になってラーメン食べれるようになりますように‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ラーメンマニアのお兄さん‼️




    ラーメンの話もニコ動の話も

    短い時間で沢山できて楽しかった🫶




    テクすぎてビックリした!

    って褒めてくれて嬉しかったよ( *´꒳`*)




    お兄さんがオススメしてくれたラーメン屋

    無事開拓して来ましたd('∀'*)

    着いた時には20人くらいならんでたから

    タクシーで向かって正解だった🙆‍♀️





    またおすすめ教えてくださいm(_ _)m

    早く健康体になって
    ラーメン食べれるようになりますように‼️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/18 22:32

    人生2回目風俗のお兄さん‼️



    まさかあんなに池袋トークで

    盛り上がるとは思ってなかった、、、



    もうなかなか行く機会ないと思うけど、

    もし行く時は

    「中華そば多繁」行ってみて!!!!!




    初心な感じがめちゃくちゃ

    可愛かったよ〜( *´꒳`*)🫶

    いい出会いがあるといいね👍





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    人生2回目風俗のお兄さん‼️まさかあんなに池袋トークで盛り上がるとは思ってなかった、、、もうなかなか行く機会ないと思うけど、もし行く時は「中華そば多繁」行ってみて!!!!!初心な感じがめちゃくちゃ可愛かったよ〜(*´꒳`*)🫶いい出会いがあるといいね👍今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    人生2回目風俗のお兄さん‼️



    まさかあんなに池袋トークで

    盛り上がるとは思ってなかった、、、



    もうなかなか行く機会ないと思うけど、

    もし行く時は

    「中華そば多繁」行ってみて!!!!!




    初心な感じがめちゃくちゃ

    可愛かったよ〜( *´꒳`*)🫶

    いい出会いがあるといいね👍





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/18 18:47

    SHOGUNのお兄さん‼️



    たくさんラーメントークしたから

    私も家系欲抑えられなそう、、、( ◜¬◝ )



    満足した!!って言ってくれて

    嬉しかったよん🫶

    やや乳首がめちゃ乳首になって

    もっと気持ちよくなれますように🍀




    最後のお休み満喫してねd('∀'*)

    もちろんこの後の

    家系ラーメンも‼️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました🫶

    ♡ありがとう♡

    SHOGUNのお兄さん‼️たくさんラーメントークしたから私も家系欲抑えられなそう、、、(◜¬◝)満足した!!って言ってくれて嬉しかったよん🫶やや乳首がめちゃ乳首になってもっと気持ちよくなれますように🍀最後のお休み満喫してねd('∀'*)もちろんこの後の家系ラーメンも‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました🫶

    SHOGUNのお兄さん‼️



    たくさんラーメントークしたから

    私も家系欲抑えられなそう、、、( ◜¬◝ )



    満足した!!って言ってくれて

    嬉しかったよん🫶

    やや乳首がめちゃ乳首になって

    もっと気持ちよくなれますように🍀




    最後のお休み満喫してねd('∀'*)

    もちろんこの後の

    家系ラーメンも‼️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました🫶

    ブラコンで何が悪い‼️

    8/18 18:03

    暑中お見舞い申し上げます〜🎶


    (↑ちゃんとキャンデーズのリズムでね)




    お兄さんはどんなお盆休みを

    過ごしましたか!



    会いに来てくれたお兄さんたくさんで

    とーっても嬉しかったよ🫶




    私は15,16,17と

    弟がこっちに遊びに来てたので

    いろいろと連れ回して遊んでました✌️





    2年半ちょっとぶりに会った弟は、

    見た目はそんなに変わってないけど

    やっぱり大人になったんだなぁと( *´艸`)





    実家を出る前はごりごりの

    思春期反抗期男子だったのでね

    (今でも携帯の登録は思春期弟のまま笑)



    お姉様からのラブラブ攻撃を

    かわしてるのは昔と変わらなかったけど

    お姉様のいなし方が上手くなってた笑



    うざそうにしてるのが可愛くて、

    ついついちょっかいかけたくなるんだよね




    回らないお寿司にも、

    ちょっといい焼肉にも連れてって

    コンカフェ、ショーパブ、スナックと

    女の子のお店にも連れ回して

    シーシャもバーも連れてって

    とにかく夜の遊びを経験させまくってた✌️





    血が繋がってるとは思えないくらい

    お酒弱くてみてて面白かった笑




    もちろん強要はさせてないけど、

    ちょっと強がって飲んでるのが

    可愛かったんだ〜( *´꒳`*)🫶




    弟の人生初ブランドアクセデビューと

    香水デビューを見届けれたのは

    私の中できっとずっと印象深い思い出




    兄弟揃って初のブランドグッズが

    FENDIなのは嬉しかったなぁ(≧∇≦)✨️





    今回の3日間でかーーーなり

    弟にお金使ったけどね‼️爆笑




    それでも、その価値がある経験を

    たくさんさせてあげられてよかったなって

    思ってる(*´˘`*)♡




    経験は何にも変えられないからね‼️




    昔からの弟への貢ぎ癖は治らないみたい笑

    私の人生でいちばん貢いでるといっても

    全く過言ではないのだ‼️( * ' ꒳ ' )





    とにかくたくさん楽しい3日間を

    過ごしましたとさ( *´꒳`*)





    久しぶりに自分の買い物したりとかもして

    めちゃくちゃ充実してました( *´꒳`*)





    自分の買ったものとか食べたものも

    紹介したいのあるから、

    またすぐ近くにそれについて書くね✌️

    ブラコンで何が悪い‼️

    暑中お見舞い申し上げます〜🎶(↑ちゃんとキャンデーズのリズムでね)お兄さんはどんなお盆休みを過ごしましたか!会いに来てくれたお兄さんたくさんでとーっても嬉しかったよ🫶私は15,16,17と弟がこっちに遊びに来てたのでいろいろと連れ回して遊んでました✌️2年半ちょっとぶりに会った弟は、見た目はそんなに変わってないけどやっぱり大人になったんだなぁと(*´艸`)実家を出る前はごりごりの思春期反抗期男子だったのでね(今でも携帯の登録は思春期弟のまま笑)お姉様からのラブラブ攻撃をかわしてるのは昔と変わらなかったけどお姉様のいなし方が上手くなってた笑うざそうにしてるのが可愛くて、ついついちょっかいかけたくなるんだよね回らないお寿司にも、ちょっといい焼肉にも連れてってコンカフェ、ショーパブ、スナックと女の子のお店にも連れ回してシーシャもバーも連れてってとにかく夜の遊びを経験させまくってた✌️血が繋がってるとは思えないくらいお酒弱くてみてて面白かった笑もちろん強要はさせてないけど、ちょっと強がって飲んでるのが可愛かったんだ〜(*´꒳`*)🫶弟の人生初ブランドアクセデビューと香水デビューを見届けれたのは私の中できっとずっと印象深い思い出兄弟揃って初のブランドグッズがFENDIなのは嬉しかったなぁ(≧∇≦)✨️今回の3日間でかーーーなり弟にお金使ったけどね‼️爆笑それでも、その価値がある経験をたくさんさせてあげられてよかったなって思ってる(*´˘`*)♡経験は何にも変えられないからね‼️昔からの弟への貢ぎ癖は治らないみたい笑私の人生でいちばん貢いでるといっても全く過言ではないのだ‼️(*'꒳')とにかくたくさん楽しい3日間を過ごしましたとさ(*´꒳`*)久しぶりに自分の買い物したりとかもしてめちゃくちゃ充実してました(*´꒳`*)自分の買ったものとか食べたものも紹介したいのあるから、またすぐ近くにそれについて書くね✌️

    暑中お見舞い申し上げます〜🎶


    (↑ちゃんとキャンデーズのリズムでね)




    お兄さんはどんなお盆休みを

    過ごしましたか!



    会いに来てくれたお兄さんたくさんで

    とーっても嬉しかったよ🫶




    私は15,16,17と

    弟がこっちに遊びに来てたので

    いろいろと連れ回して遊んでました✌️





    2年半ちょっとぶりに会った弟は、

    見た目はそんなに変わってないけど

    やっぱり大人になったんだなぁと( *´艸`)





    実家を出る前はごりごりの

    思春期反抗期男子だったのでね

    (今でも携帯の登録は思春期弟のまま笑)



    お姉様からのラブラブ攻撃を

    かわしてるのは昔と変わらなかったけど

    お姉様のいなし方が上手くなってた笑



    うざそうにしてるのが可愛くて、

    ついついちょっかいかけたくなるんだよね




    回らないお寿司にも、

    ちょっといい焼肉にも連れてって

    コンカフェ、ショーパブ、スナックと

    女の子のお店にも連れ回して

    シーシャもバーも連れてって

    とにかく夜の遊びを経験させまくってた✌️





    血が繋がってるとは思えないくらい

    お酒弱くてみてて面白かった笑




    もちろん強要はさせてないけど、

    ちょっと強がって飲んでるのが

    可愛かったんだ〜( *´꒳`*)🫶




    弟の人生初ブランドアクセデビューと

    香水デビューを見届けれたのは

    私の中できっとずっと印象深い思い出




    兄弟揃って初のブランドグッズが

    FENDIなのは嬉しかったなぁ(≧∇≦)✨️





    今回の3日間でかーーーなり

    弟にお金使ったけどね‼️爆笑




    それでも、その価値がある経験を

    たくさんさせてあげられてよかったなって

    思ってる(*´˘`*)♡




    経験は何にも変えられないからね‼️




    昔からの弟への貢ぎ癖は治らないみたい笑

    私の人生でいちばん貢いでるといっても

    全く過言ではないのだ‼️( * ' ꒳ ' )





    とにかくたくさん楽しい3日間を

    過ごしましたとさ( *´꒳`*)





    久しぶりに自分の買い物したりとかもして

    めちゃくちゃ充実してました( *´꒳`*)





    自分の買ったものとか食べたものも

    紹介したいのあるから、

    またすぐ近くにそれについて書くね✌️

    ♡ありがとう♡

    8/18 15:31

    あまみのめがねのお兄さん‼️




    マッサージよろこんでくれて良かった✌️



    開き直った方が絶対にいいので‼️

    これからもその気持ち忘れずに

    たくさん楽しんでね( *´꒳`*)



    マッサージし足りなかった〜

    だから、次はもっと気持ちよくさせてね🫶




    お話もたくさんできて楽しかったよ✨️





    身体に気をつけて過ごしてね‼️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    あまみのめがねのお兄さん‼️マッサージよろこんでくれて良かった✌️開き直った方が絶対にいいので‼️これからもその気持ち忘れずにたくさん楽しんでね(*´꒳`*)マッサージし足りなかった〜だから、次はもっと気持ちよくさせてね🫶お話もたくさんできて楽しかったよ✨️身体に気をつけて過ごしてね‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    あまみのめがねのお兄さん‼️




    マッサージよろこんでくれて良かった✌️



    開き直った方が絶対にいいので‼️

    これからもその気持ち忘れずに

    たくさん楽しんでね( *´꒳`*)



    マッサージし足りなかった〜

    だから、次はもっと気持ちよくさせてね🫶




    お話もたくさんできて楽しかったよ✨️





    身体に気をつけて過ごしてね‼️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡