This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ありがとう♡

    8/18 13:27

    まうすふぇいすのお兄さん‼️




    我慢出来なくて出ちゃったのか

    可愛すぎた



    何回も逝くの我慢してる姿

    たくさん見せてくれてありがとう( *´꒳`*)



    お休み最終日満喫してね‼️


    これからステーキか、、、

    羨ましい(´;ω;`)



    ニンニクがっつりの塩胡椒か醤油で

    シンプルに食べたい、、、いいなぁ✨️


    楽しんでね(ง•ω•)ว♪





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    まうすふぇいすのお兄さん‼️我慢出来なくて出ちゃったのか可愛すぎた何回も逝くの我慢してる姿たくさん見せてくれてありがとう(*´꒳`*)お休み最終日満喫してね‼️これからステーキか、、、羨ましい(´;ω;`)ニンニクがっつりの塩胡椒か醤油でシンプルに食べたい、、、いいなぁ✨️楽しんでね(ง•ω•)ว♪今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    まうすふぇいすのお兄さん‼️




    我慢出来なくて出ちゃったのか

    可愛すぎた



    何回も逝くの我慢してる姿

    たくさん見せてくれてありがとう( *´꒳`*)



    お休み最終日満喫してね‼️


    これからステーキか、、、

    羨ましい(´;ω;`)



    ニンニクがっつりの塩胡椒か醤油で

    シンプルに食べたい、、、いいなぁ✨️


    楽しんでね(ง•ω•)ว♪





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    8/18 10:57

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)



    今日も元気に向かっております〜三/ ˙꒳​˙)/




    お兄さんたち台風大丈夫でした??




    私はちょうど建物の中いる時に過ぎたので

    何事もなくd('∀'*)




    3日間は弟が遊びに来てたので

    色々連れ回しました( *´艸`)


    詳しくは今日のどこかで書こうかなと!





    今日はめちゃくちゃ蒸し暑いですね💦

    熱中症にはくれぐれも気をつけてね‼️






    それでは今日もお兄さんのこと

    待ってまーーーす(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日も元気に向かっております〜三/˙꒳​˙)/お兄さんたち台風大丈夫でした??私はちょうど建物の中いる時に過ぎたので何事もなくd('∀'*)3日間は弟が遊びに来てたので色々連れ回しました(*´艸`)詳しくは今日のどこかで書こうかなと!今日はめちゃくちゃ蒸し暑いですね💦熱中症にはくれぐれも気をつけてね‼️それでは今日もお兄さんのこと待ってまーーーす(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)



    今日も元気に向かっております〜三/ ˙꒳​˙)/




    お兄さんたち台風大丈夫でした??




    私はちょうど建物の中いる時に過ぎたので

    何事もなくd('∀'*)




    3日間は弟が遊びに来てたので

    色々連れ回しました( *´艸`)


    詳しくは今日のどこかで書こうかなと!





    今日はめちゃくちゃ蒸し暑いですね💦

    熱中症にはくれぐれも気をつけてね‼️






    それでは今日もお兄さんのこと

    待ってまーーーす(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/14 23:22

    甥っ子に揉みくちゃされ帰りのお兄さん‼️



    終始喘ぎ声ダダ漏れで

    超可愛かった(*´ω`*)




    アナル舐めの快楽を

    知ってしまいましたね、、、( *´艸`)




    反応良すぎて責めがいあって

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜( *´꒳`*)




    電車寝過ごさないようにね‼️

    明日はゆっくり休んでください🍀*゜





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    甥っ子に揉みくちゃされ帰りのお兄さん‼️終始喘ぎ声ダダ漏れで超可愛かった(*´ω`*)アナル舐めの快楽を知ってしまいましたね、、、(*´艸`)反応良すぎて責めがいあってめちゃくちゃ楽しかったよ〜(*´꒳`*)電車寝過ごさないようにね‼️明日はゆっくり休んでください🍀*゜今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    甥っ子に揉みくちゃされ帰りのお兄さん‼️



    終始喘ぎ声ダダ漏れで

    超可愛かった(*´ω`*)




    アナル舐めの快楽を

    知ってしまいましたね、、、( *´艸`)




    反応良すぎて責めがいあって

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜( *´꒳`*)




    電車寝過ごさないようにね‼️

    明日はゆっくり休んでください🍀*゜





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/14 20:12

    トムとジェリーのお兄さん‼️




    イクの我慢してるのとか

    感じてる時の顔とか

    全部かわいかったよ〜( *´꒳`*)



    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🫶



    髪フェチのお兄さんのためにも

    これからも髪のケア頑張るわ💪





    お休みたくさん満喫してね‼️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    トムとジェリーのお兄さん‼️イクの我慢してるのとか感じてる時の顔とか全部かわいかったよ〜(*´꒳`*)いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🫶髪フェチのお兄さんのためにもこれからも髪のケア頑張るわ💪お休みたくさん満喫してね‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    トムとジェリーのお兄さん‼️




    イクの我慢してるのとか

    感じてる時の顔とか

    全部かわいかったよ〜( *´꒳`*)



    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🫶



    髪フェチのお兄さんのためにも

    これからも髪のケア頑張るわ💪





    お休みたくさん満喫してね‼️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/14 18:31

    猫好きのお兄さん‼️



    10数年振りのソープ遊びに

    私を選んでくれてありがとう( *´꒳`*)



    いーーっぱい責めれてとっても楽しかった✨️


    いっぱい寸止めさせたのに

    連続イキできるの元気すぎる!!

    とても素晴らしいことですね👏



    アナル舐め手コキしてる時の反応も

    可愛すぎた( *´꒳`*)




    気をつけて帰ってね!!!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    猫好きのお兄さん‼️10数年振りのソープ遊びに私を選んでくれてありがとう(*´꒳`*)いーーっぱい責めれてとっても楽しかった✨️いっぱい寸止めさせたのに連続イキできるの元気すぎる!!とても素晴らしいことですね👏アナル舐め手コキしてる時の反応も可愛すぎた(*´꒳`*)気をつけて帰ってね!!!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    猫好きのお兄さん‼️



    10数年振りのソープ遊びに

    私を選んでくれてありがとう( *´꒳`*)



    いーーっぱい責めれてとっても楽しかった✨️


    いっぱい寸止めさせたのに

    連続イキできるの元気すぎる!!

    とても素晴らしいことですね👏



    アナル舐め手コキしてる時の反応も

    可愛すぎた( *´꒳`*)




    気をつけて帰ってね!!!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/14 14:36

    ナメナメ星人のお兄さん‼️




    差し入れありがとう〜( *´꒳`*)

    一緒に食べれて楽しかったし、

    めちゃくちゃ美味しかった‼️




    残りはコーヒーのお供に楽しみます( *´艸`)




    アナル舐めるの上手で

    とっても気持ちよかったよ〜‼️






    しばらくの食事管理は大変だと思うけど

    頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ナメナメ星人のお兄さん‼️差し入れありがとう〜(*´꒳`*)一緒に食べれて楽しかったし、めちゃくちゃ美味しかった‼️残りはコーヒーのお供に楽しみます(*´艸`)アナル舐めるの上手でとっても気持ちよかったよ〜‼️しばらくの食事管理は大変だと思うけど頑張ってね(๑•̀ω•́)۶ファイト!!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ナメナメ星人のお兄さん‼️




    差し入れありがとう〜( *´꒳`*)

    一緒に食べれて楽しかったし、

    めちゃくちゃ美味しかった‼️




    残りはコーヒーのお供に楽しみます( *´艸`)




    アナル舐めるの上手で

    とっても気持ちよかったよ〜‼️






    しばらくの食事管理は大変だと思うけど

    頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    8/14 11:13

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)





    今日も元気に向かってます( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    昨日は夜ご飯にお鍋しました🍲

    さっぱりポン酢みぞれ鍋!



    豚肉のビタミンBは

    疲労回復に役立つのでねd('∀'*)


    大根おろしにはK,Na豊富だから

    夏には持ってこい!



    カリウムナトリウムは

    汗を出すのに必要な成分なのでね!!




    夏は外側を冷やしても

    内側の内臓を冷やすのはよくないから、

    冷たいものの食べ過ぎには気をつけてね!











    それでは今日もお兄さんのこと

    お待ちしてまーすね(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日も元気に向かってます(˙꒳​˙)͟͟͞͞=昨日は夜ご飯にお鍋しました🍲さっぱりポン酢みぞれ鍋!豚肉のビタミンBは疲労回復に役立つのでねd('∀'*)大根おろしにはK,Na豊富だから夏には持ってこい!カリウムナトリウムは汗を出すのに必要な成分なのでね!!夏は外側を冷やしても内側の内臓を冷やすのはよくないから、冷たいものの食べ過ぎには気をつけてね!それでは今日もお兄さんのことお待ちしてまーすね(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)





    今日も元気に向かってます( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    昨日は夜ご飯にお鍋しました🍲

    さっぱりポン酢みぞれ鍋!



    豚肉のビタミンBは

    疲労回復に役立つのでねd('∀'*)


    大根おろしにはK,Na豊富だから

    夏には持ってこい!



    カリウムナトリウムは

    汗を出すのに必要な成分なのでね!!




    夏は外側を冷やしても

    内側の内臓を冷やすのはよくないから、

    冷たいものの食べ過ぎには気をつけてね!











    それでは今日もお兄さんのこと

    お待ちしてまーすね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/13 23:41

    初風俗のお兄さん‼️





    吉原ソープデビューおめでとう👏


    素敵な初体験になったかしら?




    お部屋入ってからずっと

    興味津々って感じでワクワクしてて

    めちゃくちゃ可愛かったよ✨️




    いろんなお話できて楽しかった( *´꒳`*)

    イタズラしちゃってごめんね(´>ω∂`)⭐





    今日はぐっすり寝て下さい!






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    初風俗のお兄さん‼️吉原ソープデビューおめでとう👏素敵な初体験になったかしら?お部屋入ってからずっと興味津々って感じでワクワクしててめちゃくちゃ可愛かったよ✨️いろんなお話できて楽しかった(*´꒳`*)イタズラしちゃってごめんね(´>ω∂`)⭐今日はぐっすり寝て下さい!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    初風俗のお兄さん‼️





    吉原ソープデビューおめでとう👏


    素敵な初体験になったかしら?




    お部屋入ってからずっと

    興味津々って感じでワクワクしてて

    めちゃくちゃ可愛かったよ✨️




    いろんなお話できて楽しかった( *´꒳`*)

    イタズラしちゃってごめんね(´>ω∂`)⭐





    今日はぐっすり寝て下さい!






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    本日の上下運動

    8/13 21:30

    「上下運動」





    って単語をみて


    えっちな動画だと思ったお兄さんは


    今すぐスクワット30回‼️笑







    でも動画の1回目


    ちょっとスクワット浅いから


    私もペナルティ30回〜‼️笑

    本日の上下運動

    「上下運動」って単語をみてえっちな動画だと思ったお兄さんは今すぐスクワット30回‼️笑でも動画の1回目ちょっとスクワット浅いから私もペナルティ30回〜‼️笑

    「上下運動」





    って単語をみて


    えっちな動画だと思ったお兄さんは


    今すぐスクワット30回‼️笑







    でも動画の1回目


    ちょっとスクワット浅いから


    私もペナルティ30回〜‼️笑

    ♡ありがとう♡

    8/13 20:22

    ロック座帰りのお兄さん‼️




    お兄さんの話聞いて

    久々にストリップショー観たくなった!




    ストリップ寄りの

    ライトなSMショーも結構面白いから

    機会があったら観てみてほしい✨️




    私がSM好きだからかもだけど、

    SMショーも独特の美しさがあって

    綺麗だよd('∀'*)






    しっかりご飯食べてスタミナつけてね!






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ロック座帰りのお兄さん‼️お兄さんの話聞いて久々にストリップショー観たくなった!ストリップ寄りのライトなSMショーも結構面白いから機会があったら観てみてほしい✨️私がSM好きだからかもだけど、SMショーも独特の美しさがあって綺麗だよd('∀'*)しっかりご飯食べてスタミナつけてね!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ロック座帰りのお兄さん‼️




    お兄さんの話聞いて

    久々にストリップショー観たくなった!




    ストリップ寄りの

    ライトなSMショーも結構面白いから

    機会があったら観てみてほしい✨️




    私がSM好きだからかもだけど、

    SMショーも独特の美しさがあって

    綺麗だよd('∀'*)






    しっかりご飯食べてスタミナつけてね!






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/13 18:21

    コミケ帰りのお兄さん‼️




    同人誌の話とかいっぱいできて

    とっても楽しかったよ〜( *´꒳`*)



    粗品×あのの同人誌が確定だったら

    今年の冬コミで

    念願のコミケ初デビュー果たそうかなと



    ロシデレの話聞いたら

    観たくなったので、

    リアタイに追いつけるように早急に履修する

    EDとばさない!笑





    寝過ごさないように気をつけてね‼️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    コミケ帰りのお兄さん‼️同人誌の話とかいっぱいできてとっても楽しかったよ〜(*´꒳`*)粗品×あのの同人誌が確定だったら今年の冬コミで念願のコミケ初デビュー果たそうかなとロシデレの話聞いたら観たくなったので、リアタイに追いつけるように早急に履修するEDとばさない!笑寝過ごさないように気をつけてね‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    コミケ帰りのお兄さん‼️




    同人誌の話とかいっぱいできて

    とっても楽しかったよ〜( *´꒳`*)



    粗品×あのの同人誌が確定だったら

    今年の冬コミで

    念願のコミケ初デビュー果たそうかなと



    ロシデレの話聞いたら

    観たくなったので、

    リアタイに追いつけるように早急に履修する

    EDとばさない!笑





    寝過ごさないように気をつけてね‼️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/13 14:12

    山登りのお兄さん‼️




    騎〇位で責められてる時のお兄さん

    とっても素敵だったよ〜( *´꒳`*)



    玉舐めされてる時の

    喘ぎ声も可愛かったし(*´ω`人)~♬




    いろんなお話いっぱい聞けて

    とっても楽しかったよ✨️




    素敵なお友達に恵まれてるのは

    お兄さんが素敵な人だからだね( *´꒳`*)






    熱中症に気をつけてね!






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    山登りのお兄さん‼️騎〇位で責められてる時のお兄さんとっても素敵だったよ〜(*´꒳`*)玉舐めされてる時の喘ぎ声も可愛かったし(*´ω`人)~♬いろんなお話いっぱい聞けてとっても楽しかったよ✨️素敵なお友達に恵まれてるのはお兄さんが素敵な人だからだね(*´꒳`*)熱中症に気をつけてね!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    山登りのお兄さん‼️




    騎〇位で責められてる時のお兄さん

    とっても素敵だったよ〜( *´꒳`*)



    玉舐めされてる時の

    喘ぎ声も可愛かったし(*´ω`人)~♬




    いろんなお話いっぱい聞けて

    とっても楽しかったよ✨️




    素敵なお友達に恵まれてるのは

    お兄さんが素敵な人だからだね( *´꒳`*)






    熱中症に気をつけてね!






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    8/13 11:14

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)





    今日めちゃくちゃ暑いね‼️💦🥵

    日差しがヤバすぎる〜(;´ д`)




    お兄さんたち熱中症に気をつけてね(;^_^A


    水分ミネラル補給しっかりだよ‼️





    日差しの暑さと電車の寒さのギャップに

    なんとか耐えながら

    今日も元気に向かっております三/ ˙꒳​˙)/





    今日もお兄さんのこと待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日めちゃくちゃ暑いね‼️💦🥵日差しがヤバすぎる〜(;´д`)お兄さんたち熱中症に気をつけてね(;^_^A水分ミネラル補給しっかりだよ‼️日差しの暑さと電車の寒さのギャップになんとか耐えながら今日も元気に向かっております三/˙꒳​˙)/今日もお兄さんのこと待ってる‪(っ॑꒳॑c)

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)





    今日めちゃくちゃ暑いね‼️💦🥵

    日差しがヤバすぎる〜(;´ д`)




    お兄さんたち熱中症に気をつけてね(;^_^A


    水分ミネラル補給しっかりだよ‼️





    日差しの暑さと電車の寒さのギャップに

    なんとか耐えながら

    今日も元気に向かっております三/ ˙꒳​˙)/





    今日もお兄さんのこと待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ♡ありがとう♡

    8/13 00:05

    帰省ゴルフ帰りのお兄さん‼️



    乳首舐めてる時も、玉舐めてる時も、

    ずっと気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ〜( *´꒳`*)





    だいぶお疲れだったみたいだから、

    フィニッシュした後はがっつり

    マッサージしてたけど、


    寝落ちしかけてたの可愛かった(*´ω`*)



    今日はゆっくり寝て

    また明日から頑張ってね‼️








    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    帰省ゴルフ帰りのお兄さん‼️乳首舐めてる時も、玉舐めてる時も、ずっと気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ〜(*´꒳`*)だいぶお疲れだったみたいだから、フィニッシュした後はがっつりマッサージしてたけど、寝落ちしかけてたの可愛かった(*´ω`*)今日はゆっくり寝てまた明日から頑張ってね‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    帰省ゴルフ帰りのお兄さん‼️



    乳首舐めてる時も、玉舐めてる時も、

    ずっと気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ〜( *´꒳`*)





    だいぶお疲れだったみたいだから、

    フィニッシュした後はがっつり

    マッサージしてたけど、


    寝落ちしかけてたの可愛かった(*´ω`*)



    今日はゆっくり寝て

    また明日から頑張ってね‼️








    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/12 23:17

    おおさかのお兄さん‼️




    お友達についてきてあげたって

    めちゃくちゃ優しすぎる( *´꒳`*)




    いっぱいお話出来て

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜‼️



    やっぱり関西出身の人は

    会話のテンポが素敵ね👏👏👏👏👏👏





    無事浅草には到着できましたかね?






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    おおさかのお兄さん‼️お友達についてきてあげたってめちゃくちゃ優しすぎる(*´꒳`*)いっぱいお話出来てめちゃくちゃ楽しかったよ〜‼️やっぱり関西出身の人は会話のテンポが素敵ね👏👏👏👏👏👏無事浅草には到着できましたかね?今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    おおさかのお兄さん‼️




    お友達についてきてあげたって

    めちゃくちゃ優しすぎる( *´꒳`*)




    いっぱいお話出来て

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜‼️



    やっぱり関西出身の人は

    会話のテンポが素敵ね👏👏👏👏👏👏





    無事浅草には到着できましたかね?






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/12 21:33

    ぎっくり明けのお兄さん‼️




    お兄さん史上過去最速フィニッシュ

    いただいちゃいました(๑'ڡ'๑)୨♡




    やっぱり血行は大事ですね‼️笑




    お兄さんが帰り際、


    「来る前より帰りの方が元気になった!」


    って言ってくれたの、

    めちゃくちゃ嬉しかったよ( *´꒳`*)






    ゆきかげどうだった???

    好みだったらいいな(˶'ᵕ'˶ )︎♪






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ぎっくり明けのお兄さん‼️お兄さん史上過去最速フィニッシュいただいちゃいました(๑'ڡ'๑)୨♡やっぱり血行は大事ですね‼️笑お兄さんが帰り際、「来る前より帰りの方が元気になった!」って言ってくれたの、めちゃくちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)ゆきかげどうだった???好みだったらいいな(˶'ᵕ'˶)︎♪今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ぎっくり明けのお兄さん‼️




    お兄さん史上過去最速フィニッシュ

    いただいちゃいました(๑'ڡ'๑)୨♡




    やっぱり血行は大事ですね‼️笑




    お兄さんが帰り際、


    「来る前より帰りの方が元気になった!」


    って言ってくれたの、

    めちゃくちゃ嬉しかったよ( *´꒳`*)






    ゆきかげどうだった???

    好みだったらいいな(˶'ᵕ'˶ )︎♪






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    8/12 14:28

    ピアスのお兄さん‼️




    いろんなお話いっぱいできて

    楽しかったよ〜✌️




    沢山相談も聞いてくれてありがとう‼️

    これからも幸せに生きるわ(*˘︶˘*).。.:*♡





    立ちバ〇クめちゃくちゃ

    気持ちよかったし、おっぱいも

    いっぱい揉んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ピアスのお兄さん‼️いろんなお話いっぱいできて楽しかったよ〜✌️沢山相談も聞いてくれてありがとう‼️これからも幸せに生きるわ(*˘︶˘*).。.:*♡立ちバ〇クめちゃくちゃ気持ちよかったし、おっぱいもいっぱい揉んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ピアスのお兄さん‼️




    いろんなお話いっぱいできて

    楽しかったよ〜✌️




    沢山相談も聞いてくれてありがとう‼️

    これからも幸せに生きるわ(*˘︶˘*).。.:*♡





    立ちバ〇クめちゃくちゃ

    気持ちよかったし、おっぱいも

    いっぱい揉んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    8/12 10:58

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)







    生理休暇も明けて、体調も復活して、


    久しぶりの登校です✨️



    ただいま元気に向かっております三/ ˙꒳​˙)/





    世間は今お盆期間なんですかね?




    夏休みのお兄さんも、

    お仕事頑張ってるお兄さんも、

    リフレッシュしに来てくださいね🍀*゜




    いろんなタイプの気持ちよさで


    満たしてあげちゃう(((o( ˙꒳​˙ )o)))







    今日も元気に待ってます(*´˘`*)♡

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)生理休暇も明けて、体調も復活して、久しぶりの登校です✨️ただいま元気に向かっております三/˙꒳​˙)/世間は今お盆期間なんですかね?夏休みのお兄さんも、お仕事頑張ってるお兄さんも、リフレッシュしに来てくださいね🍀*゜いろんなタイプの気持ちよさで満たしてあげちゃう(((o(˙꒳​˙)o)))今日も元気に待ってます(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)







    生理休暇も明けて、体調も復活して、


    久しぶりの登校です✨️



    ただいま元気に向かっております三/ ˙꒳​˙)/





    世間は今お盆期間なんですかね?




    夏休みのお兄さんも、

    お仕事頑張ってるお兄さんも、

    リフレッシュしに来てくださいね🍀*゜




    いろんなタイプの気持ちよさで


    満たしてあげちゃう(((o( ˙꒳​˙ )o)))







    今日も元気に待ってます(*´˘`*)♡

    公開終了しました

    8/10 10:29

    お探しのページは、10:29~16:29までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:29~16:29までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:29~16:29までの期間限定で表示させていました。

    ♡ありがとう♡

    8/2 22:32

    ラーメン好きのお兄さん‼️




    ラーメンの話いっぱいできて

    とっても楽しかったよ〜✌️



    長山は絶対行ってほしい‼️

    オススメしてくれた名古屋のラーメン屋より

    もっととろみあるけど、

    ベースは近いから気に入ると思う( ‘-^ )b



    差し入れのセンスもよすぎ‼️

    晩酌のお供にしますわ(* 'ᵕ' )☆





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ラーメン好きのお兄さん‼️ラーメンの話いっぱいできてとっても楽しかったよ〜✌️長山は絶対行ってほしい‼️オススメしてくれた名古屋のラーメン屋よりもっととろみあるけど、ベースは近いから気に入ると思う(‘-^)b差し入れのセンスもよすぎ‼️晩酌のお供にしますわ(*'ᵕ')☆今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ラーメン好きのお兄さん‼️




    ラーメンの話いっぱいできて

    とっても楽しかったよ〜✌️



    長山は絶対行ってほしい‼️

    オススメしてくれた名古屋のラーメン屋より

    もっととろみあるけど、

    ベースは近いから気に入ると思う( ‘-^ )b



    差し入れのセンスもよすぎ‼️

    晩酌のお供にしますわ(* 'ᵕ' )☆





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡