This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この土日どっちも出勤じゃないことに今更
    気づきまして😭😭😭😭

    明日11:00~23:00でシフト
    追加致しました☺️

    明日土曜日お誘い待ってるにゃ🐱

    今日もこのあと22:00(最終受付)まで
    お待ちしております🙂‍↕️

    あすか💌

    この土日どっちも出勤じゃないことに今更気づきまして😭😭😭😭明日11:00~23:00でシフト追加致しました☺️明日土曜日お誘い待ってるにゃ🐱今日もこのあと22:00(最終受付)までお待ちしております🙂‍↕️あすか💌

    この土日どっちも出勤じゃないことに今更
    気づきまして😭😭😭😭

    明日11:00~23:00でシフト
    追加致しました☺️

    明日土曜日お誘い待ってるにゃ🐱

    今日もこのあと22:00(最終受付)まで
    お待ちしております🙂‍↕️

    あすか💌

    口コミありがとう♡

    貴重なおやすみそしてお仕事変えて初めてのお給料入ったからって会いに来て頂き
    楽しんでもらえてあすかも嬉しい☺️💞

    色んなお話聞けて楽しかったよ‌🐰🩰

    是非またお会い出来る日を楽しみに
    お待ちしております🎶✨

    あすかより💌


    口コミありがとう♡貴重なおやすみそしてお仕事変えて初めてのお給料入ったからって会いに来て頂き楽しんでもらえてあすかも嬉しい☺️💞色んなお話聞けて楽しかったよ‌🐰🩰是非またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております🎶✨あすかより💌

    口コミありがとう♡

    貴重なおやすみそしてお仕事変えて初めてのお給料入ったからって会いに来て頂き
    楽しんでもらえてあすかも嬉しい☺️💞

    色んなお話聞けて楽しかったよ‌🐰🩰

    是非またお会い出来る日を楽しみに
    お待ちしております🎶✨

    あすかより💌


    出勤しました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    本日23:00までお待ちしております🎶

    🈳14:30頃~ご案内可能です🤗

    今週の疲れ癒しにおいで🥰♡

    あすか💌

    出勤しました‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡本日23:00までお待ちしております🎶🈳14:30頃~ご案内可能です🤗今週の疲れ癒しにおいで🥰♡あすか💌

    出勤しました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    本日23:00までお待ちしております🎶

    🈳14:30頃~ご案内可能です🤗

    今週の疲れ癒しにおいで🥰♡

    あすか💌

    月末熱が出て死んでました😭

    お久しぶりになってしまいごめんなさい😭

    明日11:00~出勤するよ👶🏻👍🏻

    まだ少し鼻声ですが久しぶりの出勤お誘い
    お待ちしております‌🐰🩰

    今日はラストマイルって映画みてうどん
    食べた࿉🥢

    久しぶりに映画館で映画見たけどやっぱ
    迫力違くて映画館で見る映画とても良い🙆‍♀️👀🍿

    りさ💌

    月末熱が出て死んでました😭お久しぶりになってしまいごめんなさい😭明日11:00~出勤するよ👶🏻👍🏻まだ少し鼻声ですが久しぶりの出勤お誘いお待ちしております‌🐰🩰今日はラストマイルって映画みてうどん食べた࿉🥢久しぶりに映画館で映画見たけどやっぱ迫力違くて映画館で見る映画とても良い🙆‍♀️👀🍿りさ💌

    月末熱が出て死んでました😭

    お久しぶりになってしまいごめんなさい😭

    明日11:00~出勤するよ👶🏻👍🏻

    まだ少し鼻声ですが久しぶりの出勤お誘い
    お待ちしております‌🐰🩰

    今日はラストマイルって映画みてうどん
    食べた࿉🥢

    久しぶりに映画館で映画見たけどやっぱ
    迫力違くて映画館で見る映画とても良い🙆‍♀️👀🍿

    りさ💌

    本日受付終了しております!

    お誘い頂きありがとうございました🥺

    次回9/1 11:00~23:00です!

    9月も優しいお兄様にお会い出来る日を
    楽しみにしております😽💗

    台風が少し心配ですが....🥲

    日曜日お誘いお待ちしております🎶

    あすか💌

    本日受付終了しております!お誘い頂きありがとうございました🥺次回9/111:00~23:00です!9月も優しいお兄様にお会い出来る日を楽しみにしております😽💗台風が少し心配ですが....🥲日曜日お誘いお待ちしております🎶あすか💌

    本日受付終了しております!

    お誘い頂きありがとうございました🥺

    次回9/1 11:00~23:00です!

    9月も優しいお兄様にお会い出来る日を
    楽しみにしております😽💗

    台風が少し心配ですが....🥲

    日曜日お誘いお待ちしております🎶

    あすか💌

    🛀🛁*。

    8/28 18:28

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    浸かってる時かな🙃💭

    入浴剤集めるの好きなので色んなところで
    入浴剤買って泡風呂にしたり発汗作用の
    バスソルトにしたりしてたまにアロマ
    炊いたりしてボーッとしてるか
    一生tiktok見てる!👀

    tiktokって本当に時間溶けてく🫠🖤

    最近のtiktokのマイブームは
    フェレットとか猫ちゃんの動画を見ること🐹

    フェレットはイタチ科の細長い動物で
    すごい可愛いの🥺

    最近の癒しです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    あすか💌

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪浸かってる時かな🙃💭入浴剤集めるの好きなので色んなところで入浴剤買って泡風呂にしたり発汗作用のバスソルトにしたりしてたまにアロマ炊いたりしてボーッとしてるか一生tiktok見てる!👀tiktokって本当に時間溶けてく🫠🖤最近のtiktokのマイブームはフェレットとか猫ちゃんの動画を見ること🐹フェレットはイタチ科の細長い動物ですごい可愛いの🥺最近の癒しです(◦ˉ˘ˉ◦)あすか💌

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    浸かってる時かな🙃💭

    入浴剤集めるの好きなので色んなところで
    入浴剤買って泡風呂にしたり発汗作用の
    バスソルトにしたりしてたまにアロマ
    炊いたりしてボーッとしてるか
    一生tiktok見てる!👀

    tiktokって本当に時間溶けてく🫠🖤

    最近のtiktokのマイブームは
    フェレットとか猫ちゃんの動画を見ること🐹

    フェレットはイタチ科の細長い動物で
    すごい可愛いの🥺

    最近の癒しです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    あすか💌

    本日はご予約ありがとうございました🙂‍↕️

    差し入れもありがとう🥺💘

    気持ちよすぎて不意にすぐイっちゃったって
    あすかの勝ち( -᷄֊-᷅ )👑🏆

    またリベンジお待ちしております(*^^*)♡

    お仕事も頑張ってね☺️💞

    初給料入ったお祝いにありがとう㊗️

    おめでとうね💭💕︎🎊

    あすか💌

    本日はご予約ありがとうございました🙂‍↕️差し入れもありがとう🥺💘気持ちよすぎて不意にすぐイっちゃったってあすかの勝ち(-᷄֊-᷅)👑🏆またリベンジお待ちしております(*^^*)♡お仕事も頑張ってね☺️💞初給料入ったお祝いにありがとう㊗️おめでとうね💭💕︎🎊あすか💌

    本日はご予約ありがとうございました🙂‍↕️

    差し入れもありがとう🥺💘

    気持ちよすぎて不意にすぐイっちゃったって
    あすかの勝ち( -᷄֊-᷅ )👑🏆

    またリベンジお待ちしております(*^^*)♡

    お仕事も頑張ってね☺️💞

    初給料入ったお祝いにありがとう㊗️

    おめでとうね💭💕︎🎊

    あすか💌

    出勤してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    スタートからお誘い頂きありがとう
    ございました☺️💘

    23:00までまだまだお待ちしております🎶

    あすか💌

    出勤してますദ്ദി˃ᵕ˂)スタートからお誘い頂きありがとうございました☺️💘23:00までまだまだお待ちしております🎶あすか💌

    出勤してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    スタートからお誘い頂きありがとう
    ございました☺️💘

    23:00までまだまだお待ちしております🎶

    あすか💌

    11:00~♡

    8/28 08:49

    おはようございます😊

    11:00から出勤いたします😉💞

    本日も23:00までお待ちしております🎶✨

    急なゲリラ豪雨とか来ないといいな💭

    あすか💌

    おはようございます😊11:00から出勤いたします😉💞本日も23:00までお待ちしております🎶✨急なゲリラ豪雨とか来ないといいな💭あすか💌

    おはようございます😊

    11:00から出勤いたします😉💞

    本日も23:00までお待ちしております🎶✨

    急なゲリラ豪雨とか来ないといいな💭

    あすか💌

    本日受け付け終了しております😌

    お誘い頂きありがとうございました( ¯꒳¯ )

    次回28日 11:00~23:00です‌🐰🩰

    台風が心配だけど晴れ女なので
    それてくれることを願います😭

    あすか💌

    本日受け付け終了しております😌お誘い頂きありがとうございました(¯꒳¯)次回28日11:00~23:00です‌🐰🩰台風が心配だけど晴れ女なのでそれてくれることを願います😭あすか💌

    本日受け付け終了しております😌

    お誘い頂きありがとうございました( ¯꒳¯ )

    次回28日 11:00~23:00です‌🐰🩰

    台風が心配だけど晴れ女なので
    それてくれることを願います😭

    あすか💌

    見た目によらず話しやすい楽しかったー!
    元気もらえた気持ちよすぎたって褒めていただけることが多くて嬉しい🐶💘

    色んなこと聞くのも好きだし
    キツキツすぎるみたい🥺

    口コミも書いていただけたら嬉しいです♡

    あすか💌

    見た目によらず話しやすい楽しかったー!元気もらえた気持ちよすぎたって褒めていただけることが多くて嬉しい🐶💘色んなこと聞くのも好きだしキツキツすぎるみたい🥺口コミも書いていただけたら嬉しいです♡あすか💌

    見た目によらず話しやすい楽しかったー!
    元気もらえた気持ちよすぎたって褒めていただけることが多くて嬉しい🐶💘

    色んなこと聞くのも好きだし
    キツキツすぎるみたい🥺

    口コミも書いていただけたら嬉しいです♡

    あすか💌

    先程はありがとうございました🎶

    2回も///♡

    気持ちよくしてくれてありがとうって
    言ってくれたけどこちらこそ会いに来てくれてありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    帰りのお散歩頑張ってね🐶✨

    また会える日をお待ちしております( ¯꒳¯ )

    あすか💌

    先程はありがとうございました🎶2回も///♡気持ちよくしてくれてありがとうって言ってくれたけどこちらこそ会いに来てくれてありがとう(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕帰りのお散歩頑張ってね🐶✨また会える日をお待ちしております(¯꒳¯)あすか💌

    先程はありがとうございました🎶

    2回も///♡

    気持ちよくしてくれてありがとうって
    言ってくれたけどこちらこそ会いに来てくれてありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    帰りのお散歩頑張ってね🐶✨

    また会える日をお待ちしております( ¯꒳¯ )

    あすか💌

    出勤♡

    8/25 10:57

    久しぶりになりました出勤してます😌💘

    暑すぎて泣いちゃう‪( •̥ •̥ )

    熱中症にはお気をつけてください!

    本日も23:00までお待ちしております🎶✨

    あすか💌

    久しぶりになりました出勤してます😌💘暑すぎて泣いちゃう‪(•̥•̥)熱中症にはお気をつけてください!本日も23:00までお待ちしております🎶✨あすか💌

    久しぶりになりました出勤してます😌💘

    暑すぎて泣いちゃう‪( •̥ •̥ )

    熱中症にはお気をつけてください!

    本日も23:00までお待ちしております🎶✨

    あすか💌

    連日寝まくったらマシになったかも🥺

    今日から頑張るにゃ🥺💘💘

    23:00までお待ちしております🎶✨

    あすか💌

    連日寝まくったらマシになったかも🥺今日から頑張るにゃ🥺💘💘23:00までお待ちしております🎶✨あすか💌

    連日寝まくったらマシになったかも🥺

    今日から頑張るにゃ🥺💘💘

    23:00までお待ちしております🎶✨

    あすか💌

    連日夏バテなのか自律神経失調症なのかで
    微熱が続き死んでました😭😭😭

    明日11:00~出勤します( ߹꒳߹ )!

    日曜日沢山のお誘いお待ち
    しております( ¯꒳¯ )♡

    あすか💌

    連日夏バテなのか自律神経失調症なのかで微熱が続き死んでました😭😭😭明日11:00~出勤します(߹꒳߹)!日曜日沢山のお誘いお待ちしております(¯꒳¯)♡あすか💌

    連日夏バテなのか自律神経失調症なのかで
    微熱が続き死んでました😭😭😭

    明日11:00~出勤します( ߹꒳߹ )!

    日曜日沢山のお誘いお待ち
    しております( ¯꒳¯ )♡

    あすか💌

    本日受付終了しております🙈♡

    お誘い頂きありがとうございました🐶🐾

    話しやすいお兄様ばかりで
    お話も楽しいしもちろんあれも♡

    気持ちよかった〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    いい夢見ようね👀💕︎


    次回21日 11:00~23:00です🥰

    21日もお待ちしております🎶✨

    あすか💌

    本日受付終了しております🙈♡お誘い頂きありがとうございました🐶🐾話しやすいお兄様ばかりでお話も楽しいしもちろんあれも♡気持ちよかった〜ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟいい夢見ようね👀💕︎次回21日11:00~23:00です🥰21日もお待ちしております🎶✨あすか💌

    本日受付終了しております🙈♡

    お誘い頂きありがとうございました🐶🐾

    話しやすいお兄様ばかりで
    お話も楽しいしもちろんあれも♡

    気持ちよかった〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    いい夢見ようね👀💕︎


    次回21日 11:00~23:00です🥰

    21日もお待ちしております🎶✨

    あすか💌

    らしい( ¯꒳¯ )

    顔がえろいって何ーーー笑❣️

    説明できるお兄様お待ちしてます🥺🫶🏻

    あすか💌

    らしい(¯꒳¯)顔がえろいって何ーーー笑❣️説明できるお兄様お待ちしてます🥺🫶🏻あすか💌

    らしい( ¯꒳¯ )

    顔がえろいって何ーーー笑❣️

    説明できるお兄様お待ちしてます🥺🫶🏻

    あすか💌

    11:00より♡

    8/19 08:38

    おはよん☀️

    本日11:00より出勤致します🥰

    3連休明けですがお兄様にお会い出来るのを
    楽しみにしてるよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    23:00まで待ってるにゃ🐱♡

    あすか💌

    おはよん☀️本日11:00より出勤致します🥰3連休明けですがお兄様にお会い出来るのを楽しみにしてるよᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ23:00まで待ってるにゃ🐱♡あすか💌

    おはよん☀️

    本日11:00より出勤致します🥰

    3連休明けですがお兄様にお会い出来るのを
    楽しみにしてるよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    23:00まで待ってるにゃ🐱♡

    あすか💌

    急遽の出勤多くてごめんなさい😭

    明日11:00~出勤致します🥺💘

    連休明けですがお誘いお待ちしております🎶

    あすか💌

    急遽の出勤多くてごめんなさい😭明日11:00~出勤致します🥺💘連休明けですがお誘いお待ちしております🎶あすか💌

    急遽の出勤多くてごめんなさい😭

    明日11:00~出勤致します🥺💘

    連休明けですがお誘いお待ちしております🎶

    あすか💌

    ラスト枠お誘い頂きありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

    本日受付終了となります!

    次回少し空いて21日11:00~23:00の
    出勤です🤝🏻 ̖́-

    来週もお待ちしております🎶✨

    あすか💌

    ラスト枠お誘い頂きありがとうございます(˶ˆ꒳ˆ˵)💕本日受付終了となります!次回少し空いて21日11:00~23:00の出勤です🤝🏻̖́-来週もお待ちしております🎶✨あすか💌

    ラスト枠お誘い頂きありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

    本日受付終了となります!

    次回少し空いて21日11:00~23:00の
    出勤です🤝🏻 ̖́-

    来週もお待ちしております🎶✨

    あすか💌