This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    これはドラちゃんを買うということですかね?🤔


    言い値で買います!!

    価値があるものに対しては
    しっかりと払いたいので🥺

    と言いつつも、ドラえもんを「買う」ということが
    失礼な気がするので値段つけられません…😞

    スネ夫大好きなので、
    彼は友人の1人としてほしいなぁと
    思うこともありますが💭笑

    どこでもドアはいくらなら買うか、について
    熱く討論したこともあるのですが
    みなさんはいくらなら買いますか?

    るき

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪これはドラちゃんを買うということですかね?🤔言い値で買います!!価値があるものに対してはしっかりと払いたいので🥺と言いつつも、ドラえもんを「買う」ということが失礼な気がするので値段つけられません…😞スネ夫大好きなので、彼は友人の1人としてほしいなぁと思うこともありますが💭笑どこでもドアはいくらなら買うか、について熱く討論したこともあるのですがみなさんはいくらなら買いますか?るき

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    これはドラちゃんを買うということですかね?🤔


    言い値で買います!!

    価値があるものに対しては
    しっかりと払いたいので🥺

    と言いつつも、ドラえもんを「買う」ということが
    失礼な気がするので値段つけられません…😞

    スネ夫大好きなので、
    彼は友人の1人としてほしいなぁと
    思うこともありますが💭笑

    どこでもドアはいくらなら買うか、について
    熱く討論したこともあるのですが
    みなさんはいくらなら買いますか?

    るき

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    トッピングかな?

    トッピングは片っ端から足します!笑

    チーズとナス、ほうれん草は鉄板ですね🤤

    CoCo壱ばかり食べてることバレてしまう
    このラインナップ(笑)

    シーフードカレーに色々トッピングするから
    具材がすごいことになるけど、
    もうそれも美味しい!お皿も美味しい!(ん?)

    自宅でカレー作る時、大鍋にたくさん作るから
    1週間くらいカレー食べてる時があります😂

    でも野菜ゴロゴロにするから最高に美味しいimg

    ずっと疑問なのですが、
    1人分のカレー作るって難しくないですか??
    これって私だけかな?(笑)
    レトルトで妥協したくないからいつも大量になっちゃう🥺


    るき

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪トッピングかな?トッピングは片っ端から足します!笑チーズとナス、ほうれん草は鉄板ですね🤤CoCo壱ばかり食べてることバレてしまうこのラインナップ(笑)シーフードカレーに色々トッピングするから具材がすごいことになるけど、もうそれも美味しい!お皿も美味しい!(ん?)自宅でカレー作る時、大鍋にたくさん作るから1週間くらいカレー食べてる時があります😂でも野菜ゴロゴロにするから最高に美味しいずっと疑問なのですが、1人分のカレー作るって難しくないですか??これって私だけかな?(笑)レトルトで妥協したくないからいつも大量になっちゃう🥺るき

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    トッピングかな?

    トッピングは片っ端から足します!笑

    チーズとナス、ほうれん草は鉄板ですね🤤

    CoCo壱ばかり食べてることバレてしまう
    このラインナップ(笑)

    シーフードカレーに色々トッピングするから
    具材がすごいことになるけど、
    もうそれも美味しい!お皿も美味しい!(ん?)

    自宅でカレー作る時、大鍋にたくさん作るから
    1週間くらいカレー食べてる時があります😂

    でも野菜ゴロゴロにするから最高に美味しいimg

    ずっと疑問なのですが、
    1人分のカレー作るって難しくないですか??
    これって私だけかな?(笑)
    レトルトで妥協したくないからいつも大量になっちゃう🥺


    るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    君にいいことがあるように
    今日は赤いストローさせてあげる

    aikoさんのストロー聴くたびに
    サビで「嬉しい!助かります!」の気持ちが爆発する😭


    きっと変態さんは赤いストローより
    私のまんちゃんに挿れたいと思いますが♡んふふ


    るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー君にいいことがあるように今日は赤いストローさせてあげるaikoさんのストロー聴くたびにサビで「嬉しい!助かります!」の気持ちが爆発する😭きっと変態さんは赤いストローより私のまんちゃんに挿れたいと思いますが♡んふふるき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    君にいいことがあるように
    今日は赤いストローさせてあげる

    aikoさんのストロー聴くたびに
    サビで「嬉しい!助かります!」の気持ちが爆発する😭


    きっと変態さんは赤いストローより
    私のまんちゃんに挿れたいと思いますが♡んふふ


    るき

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    ご飯行こう!とか、映画行こう!なら
    下心なさそうな印象あるし爽やかな誘い方だなぁと
    思います(^O^☆♪

    あとは何か趣味が合うならそれ関連で誘うとか?

    私は割とフッ軽でいたいほうなので、
    「それってデート!?行く行く!」と
    なります😼💕(聞いてない)

    逆に自分が行きたい場所は誘いにくかったりするので
    誘われるの嬉しいなぁ〜💭

    胸キュン♡するし、ときめく!


    私が最近ときめいたの何だろうなぁと考えたんだけど、
    GLAYのライブ映像見てる時は結構ときめいてますimg
    11月からのツアーは
    1枚もチケット取れてませんが!😭オーン


    るき

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪ご飯行こう!とか、映画行こう!なら下心なさそうな印象あるし爽やかな誘い方だなぁと思います(^O^☆♪あとは何か趣味が合うならそれ関連で誘うとか?私は割とフッ軽でいたいほうなので、「それってデート!?行く行く!」となります😼💕(聞いてない)逆に自分が行きたい場所は誘いにくかったりするので誘われるの嬉しいなぁ〜💭胸キュン♡するし、ときめく!私が最近ときめいたの何だろうなぁと考えたんだけど、GLAYのライブ映像見てる時は結構ときめいてます11月からのツアーは1枚もチケット取れてませんが!😭オーンるき

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    ご飯行こう!とか、映画行こう!なら
    下心なさそうな印象あるし爽やかな誘い方だなぁと
    思います(^O^☆♪

    あとは何か趣味が合うならそれ関連で誘うとか?

    私は割とフッ軽でいたいほうなので、
    「それってデート!?行く行く!」と
    なります😼💕(聞いてない)

    逆に自分が行きたい場所は誘いにくかったりするので
    誘われるの嬉しいなぁ〜💭

    胸キュン♡するし、ときめく!


    私が最近ときめいたの何だろうなぁと考えたんだけど、
    GLAYのライブ映像見てる時は結構ときめいてますimg
    11月からのツアーは
    1枚もチケット取れてませんが!😭オーン


    るき

    男女が恋に落ちるまでに
    見つめ合う時間は

    3秒しかありません

    目と目で吸い込み合おうね☺️笑

    そのあとは奥の奥に吸い込みます( ◜𖥦◝ )♡



    るき

    男女が恋に落ちるまでに見つめ合う時間は3秒しかありません目と目で吸い込み合おうね☺️笑そのあとは奥の奥に吸い込みます(◜𖥦◝)♡るき

    男女が恋に落ちるまでに
    見つめ合う時間は

    3秒しかありません

    目と目で吸い込み合おうね☺️笑

    そのあとは奥の奥に吸い込みます( ◜𖥦◝ )♡



    るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    やってしまうんだよね、
    お♡ぱい上下運動

    これはもう癖なので
    温泉行った時に出来ないように
    気をつけます🫡

    るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーやってしまうんだよね、お♡ぱい上下運動これはもう癖なので温泉行った時に出来ないように気をつけます🫡るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    やってしまうんだよね、
    お♡ぱい上下運動

    これはもう癖なので
    温泉行った時に出来ないように
    気をつけます🫡

    るき


    さーて、なぞなぞです♡笑

    強引だと断られることもある

    「セ」で始まり「ス」で終わる

    4文字の行為は?




















    わかったかな?



    お♡ぱい見てたら
    答え忘れちゃわない??





























    正解は

    セールス!


    我が家もたまーに来ます😞
    休みの日は寝かせてよ〜:;(∩´﹏`∩);:と
    内心思ってるのは内緒で🥺

    るき

    さーて、なぞなぞです♡笑強引だと断られることもある「セ」で始まり「ス」で終わる4文字の行為は?わかったかな?お♡ぱい見てたら答え忘れちゃわない??正解はセールス!我が家もたまーに来ます😞休みの日は寝かせてよ〜:;(∩´﹏`∩);:と内心思ってるのは内緒で🥺るき


    さーて、なぞなぞです♡笑

    強引だと断られることもある

    「セ」で始まり「ス」で終わる

    4文字の行為は?




















    わかったかな?



    お♡ぱい見てたら
    答え忘れちゃわない??





























    正解は

    セールス!


    我が家もたまーに来ます😞
    休みの日は寝かせてよ〜:;(∩´﹏`∩);:と
    内心思ってるのは内緒で🥺

    るき


    おはようございます😭

    みなさん、推し方してますか?

    突然どうしたの?という感じですが、、(笑)

    私、バスケチームのアルティーリ千葉が好きで
    応援しているのですが
    10月の試合は私抜きの家族で観戦行くようで
    悲しいお気持ち😭

    とは言え、いくつか資格の試験が待ち受けているので
    勉強しないといけないから考慮してくれたようですが…

    私も千葉ポートアリーナに行きたい!!

    そして欲を言えば地元でも試合があるので
    帰省を兼ねて観に行きたいよ〜😭

    推しは推せるうちに推せ、と言いますが
    同じ試合ってないから余計に染み渡りますね🥺

    一期イち♡こ、
    せっかく出会えたから
    今日も大切にしていきましょう🌸

    るき

    おはようございます😭みなさん、推し方してますか?突然どうしたの?という感じですが、、(笑)私、バスケチームのアルティーリ千葉が好きで応援しているのですが10月の試合は私抜きの家族で観戦行くようで悲しいお気持ち😭とは言え、いくつか資格の試験が待ち受けているので勉強しないといけないから考慮してくれたようですが…私も千葉ポートアリーナに行きたい!!そして欲を言えば地元でも試合があるので帰省を兼ねて観に行きたいよ〜😭推しは推せるうちに推せ、と言いますが同じ試合ってないから余計に染み渡りますね🥺一期イち♡こ、せっかく出会えたから今日も大切にしていきましょう🌸るき


    おはようございます😭

    みなさん、推し方してますか?

    突然どうしたの?という感じですが、、(笑)

    私、バスケチームのアルティーリ千葉が好きで
    応援しているのですが
    10月の試合は私抜きの家族で観戦行くようで
    悲しいお気持ち😭

    とは言え、いくつか資格の試験が待ち受けているので
    勉強しないといけないから考慮してくれたようですが…

    私も千葉ポートアリーナに行きたい!!

    そして欲を言えば地元でも試合があるので
    帰省を兼ねて観に行きたいよ〜😭

    推しは推せるうちに推せ、と言いますが
    同じ試合ってないから余計に染み渡りますね🥺

    一期イち♡こ、
    せっかく出会えたから
    今日も大切にしていきましょう🌸

    るき


    Yさん、素敵な口コミとあの日の衝撃的な感動を
    ありがとうございます😭💕



    タイトルで「あっ!!!」となりました🥹
    確かに春じゃなくて夏だもんね😂

    Yさんにしてもらうバックハグの心地よさが
    忘れられません( i ꒳ ​i )
    私の心も満たしてくれてありがとう˖ ࣪⊹

    あの場所以外でも気持ちいいと思ってもらえる
    フェザータッチを研究するので
    また試させてね🪄

    あと、なんと言っても趣味の情報量がすごくて、
    久々にライブ行きたいなぁとワクワクしました😌
    とは言え、もう8の字は出来ない気がする…(笑)


    指きりげんまんはまだしません、
    まだまだお突き合いください🌸


    流鬼(こらこら、ルキです)

    Yさん、素敵な口コミとあの日の衝撃的な感動をありがとうございます😭💕タイトルで「あっ!!!」となりました🥹確かに春じゃなくて夏だもんね😂Yさんにしてもらうバックハグの心地よさが忘れられません(i꒳​i)私の心も満たしてくれてありがとう˖࣪⊹あの場所以外でも気持ちいいと思ってもらえるフェザータッチを研究するのでまた試させてね🪄あと、なんと言っても趣味の情報量がすごくて、久々にライブ行きたいなぁとワクワクしました😌とは言え、もう8の字は出来ない気がする…(笑)指きりげんまんはまだしません、まだまだお突き合いください🌸流鬼(こらこら、ルキです)


    Yさん、素敵な口コミとあの日の衝撃的な感動を
    ありがとうございます😭💕



    タイトルで「あっ!!!」となりました🥹
    確かに春じゃなくて夏だもんね😂

    Yさんにしてもらうバックハグの心地よさが
    忘れられません( i ꒳ ​i )
    私の心も満たしてくれてありがとう˖ ࣪⊹

    あの場所以外でも気持ちいいと思ってもらえる
    フェザータッチを研究するので
    また試させてね🪄

    あと、なんと言っても趣味の情報量がすごくて、
    久々にライブ行きたいなぁとワクワクしました😌
    とは言え、もう8の字は出来ない気がする…(笑)


    指きりげんまんはまだしません、
    まだまだお突き合いください🌸


    流鬼(こらこら、ルキです)


    こんばんは🌱

    今日もありがとうございました😌

    二日連続で名前の由来当ててもらえて
    大はしゃぎしてしまったルキですo(^_^)o

    タイトルの曲はまだ振り付け覚えてます!
    覚えてるだけならいいんだけど、
    曲流れたと同時にフリ出来るから
    身体って覚えてるものだなぁ〜と笑っちゃった😂

    身体は正直だからね、何事にも😌(意味深)

    あと箱男のネタバレが気になりすぎて漁ったり…
    考察と合わせて読んだけどもよく分からず🤔
    気になりすぎて来週観に行くことにしました(笑)

    ラストマイルと二本立てにする予定✌️
    インサイド・ヘッドも観たいんだよな〜と思いつつ、
    お尻との勝負になりそうなので一旦ステイ…

    そんなこんなで本日も楽しい1日でした🌸
    たくさん笑わせてくれて舐めさせてくれてありがとう♡

    三連休の中日、素敵な1日になりますように♪


    るき

    こんばんは🌱今日もありがとうございました😌二日連続で名前の由来当ててもらえて大はしゃぎしてしまったルキですo(^_^)oタイトルの曲はまだ振り付け覚えてます!覚えてるだけならいいんだけど、曲流れたと同時にフリ出来るから身体って覚えてるものだなぁ〜と笑っちゃった😂身体は正直だからね、何事にも😌(意味深)あと箱男のネタバレが気になりすぎて漁ったり…考察と合わせて読んだけどもよく分からず🤔気になりすぎて来週観に行くことにしました(笑)ラストマイルと二本立てにする予定✌️インサイド・ヘッドも観たいんだよな〜と思いつつ、お尻との勝負になりそうなので一旦ステイ…そんなこんなで本日も楽しい1日でした🌸たくさん笑わせてくれて舐めさせてくれてありがとう♡三連休の中日、素敵な1日になりますように♪るき


    こんばんは🌱

    今日もありがとうございました😌

    二日連続で名前の由来当ててもらえて
    大はしゃぎしてしまったルキですo(^_^)o

    タイトルの曲はまだ振り付け覚えてます!
    覚えてるだけならいいんだけど、
    曲流れたと同時にフリ出来るから
    身体って覚えてるものだなぁ〜と笑っちゃった😂

    身体は正直だからね、何事にも😌(意味深)

    あと箱男のネタバレが気になりすぎて漁ったり…
    考察と合わせて読んだけどもよく分からず🤔
    気になりすぎて来週観に行くことにしました(笑)

    ラストマイルと二本立てにする予定✌️
    インサイド・ヘッドも観たいんだよな〜と思いつつ、
    お尻との勝負になりそうなので一旦ステイ…

    そんなこんなで本日も楽しい1日でした🌸
    たくさん笑わせてくれて舐めさせてくれてありがとう♡

    三連休の中日、素敵な1日になりますように♪


    るき

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    アクセサリーとかでなければ
    捨てなくてもいい気がするなぁ🤔

    とは言え、女性ってかなり感が鋭い瞬間があるので
    喧嘩の原因にもなりうるから
    今の人を思うなら捨てるのも1つの道ですよね🥺

    男性は名前つけて保存、
    女性は上書き保存
    と言うけど本当かなぁ〜?

    私は名前つけて保存しちゃうタイプです🥺

    るき

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪アクセサリーとかでなければ捨てなくてもいい気がするなぁ🤔とは言え、女性ってかなり感が鋭い瞬間があるので喧嘩の原因にもなりうるから今の人を思うなら捨てるのも1つの道ですよね🥺男性は名前つけて保存、女性は上書き保存と言うけど本当かなぁ〜?私は名前つけて保存しちゃうタイプです🥺るき

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    アクセサリーとかでなければ
    捨てなくてもいい気がするなぁ🤔

    とは言え、女性ってかなり感が鋭い瞬間があるので
    喧嘩の原因にもなりうるから
    今の人を思うなら捨てるのも1つの道ですよね🥺

    男性は名前つけて保存、
    女性は上書き保存
    と言うけど本当かなぁ〜?

    私は名前つけて保存しちゃうタイプです🥺

    るき

    「ぽ」で終わる3文字の言葉で

    人によっては長さが違う

    ブラブラするものってなーんだ?











































    わかったかな?
















    正解は



    お散歩




    るき




    「ぽ」で終わる3文字の言葉で人によっては長さが違うブラブラするものってなーんだ?わかったかな?正解はお散歩♡るき

    「ぽ」で終わる3文字の言葉で

    人によっては長さが違う

    ブラブラするものってなーんだ?











































    わかったかな?
















    正解は



    お散歩




    るき





    悲しいときー!悲しいときー!

    セフレの持ち物だと思ったら

    セレブの持ち物だったときー😭

    セフレの持ち物チェック気になるなーと思ってたのに!

    (どういうこと?)

    るき

    悲しいときー!悲しいときー!セフレの持ち物だと思ったらセレブの持ち物だったときー😭セフレの持ち物チェック気になるなーと思ってたのに!(どういうこと?)るき


    悲しいときー!悲しいときー!

    セフレの持ち物だと思ったら

    セレブの持ち物だったときー😭

    セフレの持ち物チェック気になるなーと思ってたのに!

    (どういうこと?)

    るき


    フエラムネ



    フ♡ラムネ



    空目した話をいつかしたいです🥺


    カフ♡ラテのような空目ですが(笑)



    るき

    フエラムネをフ♡ラムネに空目した話をいつかしたいです🥺カフ♡ラテのような空目ですが(笑)るき


    フエラムネ



    フ♡ラムネ



    空目した話をいつかしたいです🥺


    カフ♡ラテのような空目ですが(笑)



    るき


    こんばんは🌱

    1週間お疲れ様でしたimg

    シルバーウィーク突入の方も
    そうでない方もゆっくり休んでね🥺

    そうそう、今日初めて【ルキ】の名前の由来を
    ドンピシャで当ててもらえて驚いた😂

    中々ギャ男さんに出会うことなかったから
    合わせて驚きで趣味の話題楽しかったなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

    ちなみに、渋谷のあのCD屋なんだっけ!?と
    思って調べたらジールリンクで合ってたよー!笑


    2ヶ月ぶりの仲良しさんも久々に会えて嬉しかった🥹💗

    変わらぬ相性と優しさで安心しちゃった( i ꒳ ​i )✨

    パネルも気付いてくれてありがとう〜♪
    飯テロはお腹鳴りそうだった、大変大変😂

    のど黒のお店早速調べたから旅行の候補に入れるね☻


    なんか今週あっという間で楽しかったです🌸
    お突き合いいただいた皆さま
    ありがとうございました🥰

    また明日ね〜おやすみ🪄


    るき


    こんばんは🌱1週間お疲れ様でしたシルバーウィーク突入の方もそうでない方もゆっくり休んでね🥺そうそう、今日初めて【ルキ】の名前の由来をドンピシャで当ててもらえて驚いた😂中々ギャ男さんに出会うことなかったから合わせて驚きで趣味の話題楽しかったなぁ(˶ˆ꒳ˆ˵)💕ちなみに、渋谷のあのCD屋なんだっけ!?と思って調べたらジールリンクで合ってたよー!笑2ヶ月ぶりの仲良しさんも久々に会えて嬉しかった🥹💗変わらぬ相性と優しさで安心しちゃった(i꒳​i)✨パネルも気付いてくれてありがとう〜♪飯テロはお腹鳴りそうだった、大変大変😂のど黒のお店早速調べたから旅行の候補に入れるね☻なんか今週あっという間で楽しかったです🌸お突き合いいただいた皆さまありがとうございました🥰また明日ね〜おやすみ🪄るき


    こんばんは🌱

    1週間お疲れ様でしたimg

    シルバーウィーク突入の方も
    そうでない方もゆっくり休んでね🥺

    そうそう、今日初めて【ルキ】の名前の由来を
    ドンピシャで当ててもらえて驚いた😂

    中々ギャ男さんに出会うことなかったから
    合わせて驚きで趣味の話題楽しかったなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

    ちなみに、渋谷のあのCD屋なんだっけ!?と
    思って調べたらジールリンクで合ってたよー!笑


    2ヶ月ぶりの仲良しさんも久々に会えて嬉しかった🥹💗

    変わらぬ相性と優しさで安心しちゃった( i ꒳ ​i )✨

    パネルも気付いてくれてありがとう〜♪
    飯テロはお腹鳴りそうだった、大変大変😂

    のど黒のお店早速調べたから旅行の候補に入れるね☻


    なんか今週あっという間で楽しかったです🌸
    お突き合いいただいた皆さま
    ありがとうございました🥰

    また明日ね〜おやすみ🪄


    るき


    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    年々、甘いものが食べれなくなっているのですが、

    ・お煎餅
    ・うまい棒

    のどちらかは買い置きしてます🌟

    チョコボールも小さい頃は食べれたのに!😭

    何でですかね、お酒飲めるようになったからかな?
    今はしょっぱいものしか食べれず…(><)

    ケーキやプリンも食べれなくなってしまったので
    両親から「あなたの誕生日なのに!
    主役が食べれないなんて!」と
    ぷりぷり怒られてます🥺笑

    今年もあと4ヶ月ですが、
    生クリームを克服することが目標
    なのかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

    んー難しい!(笑)

    ずっと食べてていいなら
    ナニとは言いませんが
    咥えてますよ?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    るき

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪年々、甘いものが食べれなくなっているのですが、・お煎餅・うまい棒のどちらかは買い置きしてます🌟チョコボールも小さい頃は食べれたのに!😭何でですかね、お酒飲めるようになったからかな?今はしょっぱいものしか食べれず…(><)ケーキやプリンも食べれなくなってしまったので両親から「あなたの誕生日なのに!主役が食べれないなんて!」とぷりぷり怒られてます🥺笑今年もあと4ヶ月ですが、生クリームを克服することが目標なのかもしれません:;(∩´﹏`∩);:んー難しい!(笑)ずっと食べてていいならナニとは言いませんが咥えてますよ?(˶᷇𖥦᷆˵)るき

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    年々、甘いものが食べれなくなっているのですが、

    ・お煎餅
    ・うまい棒

    のどちらかは買い置きしてます🌟

    チョコボールも小さい頃は食べれたのに!😭

    何でですかね、お酒飲めるようになったからかな?
    今はしょっぱいものしか食べれず…(><)

    ケーキやプリンも食べれなくなってしまったので
    両親から「あなたの誕生日なのに!
    主役が食べれないなんて!」と
    ぷりぷり怒られてます🥺笑

    今年もあと4ヶ月ですが、
    生クリームを克服することが目標
    なのかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

    んー難しい!(笑)

    ずっと食べてていいなら
    ナニとは言いませんが
    咥えてますよ?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    るき


    早めに準備が終わったので
    コメダでモーニングしてから登校しようと
    思ったのですが
    意外と混んでいて速攻で諦めました😭エーン

    でも、コメダが意外と混んでいたとき
    すぐ諦める時の感じ好きです(笑)

    そのおかげでコンビニの肉まん食べれたから
    ラッキー(^O^☆♪

    金曜日もポジティブにいきましょー( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    るき

    早めに準備が終わったのでコメダでモーニングしてから登校しようと思ったのですが意外と混んでいて速攻で諦めました😭エーンでも、コメダが意外と混んでいたときすぐ諦める時の感じ好きです(笑)そのおかげでコンビニの肉まん食べれたからラッキー(^O^☆♪金曜日もポジティブにいきましょー(♡‧̫♡)👍🏻💫💗るき


    早めに準備が終わったので
    コメダでモーニングしてから登校しようと
    思ったのですが
    意外と混んでいて速攻で諦めました😭エーン

    でも、コメダが意外と混んでいたとき
    すぐ諦める時の感じ好きです(笑)

    そのおかげでコンビニの肉まん食べれたから
    ラッキー(^O^☆♪

    金曜日もポジティブにいきましょー( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    るき

    フ♡ラチオされてるときに
    「寝そうになった・寝てしまった」男性が
    半数もいるそうですね🍌

    まあフ♡ラチオは足湯と同じ効果があるので
    仕方ないか☺️

    気持ちよさには抗えないもんね🤤

    るき

    フ♡ラチオされてるときに「寝そうになった・寝てしまった」男性が半数もいるそうですね🍌まあフ♡ラチオは足湯と同じ効果があるので仕方ないか☺️気持ちよさには抗えないもんね🤤るき

    フ♡ラチオされてるときに
    「寝そうになった・寝てしまった」男性が
    半数もいるそうですね🍌

    まあフ♡ラチオは足湯と同じ効果があるので
    仕方ないか☺️

    気持ちよさには抗えないもんね🤤

    るき