This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ないものねだりなので…

    7/26 10:00

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    私自身が高身長なこともあり、
    やっぱり小柄な子は可愛いなぁと思います🥲💭

    これは話題に出すたびに
    「お互いないものねだりだね」と
    言われるんだけど、
    10センチヒール履いて歩きたいものです🥹笑

    あとやっぱり人に限らず、
    キャラクターとかもそうなんだけど
    小さいってだけで癒される🥹

    これ書きながら噂のちいかわを
    見てます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



    るき

    ないものねだりなので…

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    私自身が高身長なこともあり、
    やっぱり小柄な子は可愛いなぁと思います🥲💭

    これは話題に出すたびに
    「お互いないものねだりだね」と
    言われるんだけど、
    10センチヒール履いて歩きたいものです🥹笑

    あとやっぱり人に限らず、
    キャラクターとかもそうなんだけど
    小さいってだけで癒される🥹

    これ書きながら噂のちいかわを
    見てます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



    るき

    To List Page