This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毎日が記念日ということは

    8/2 10:04

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    やっぱ家の日なんて記念日?があることを
    初めて知りました😂

    毎日が記念日だね💫
    ということは貴方と私が出会う今日も
    記念日だねimg


    休日でも家でゴロゴロしてると
    そわそわしてきちゃう私なので
    家中の掃除したり
    作り置きのご飯作ったり
    半身浴したり
    なんて何かしらしてます🥹

    気付けばネトフリもBGMに
    なってしまっているくらい
    没頭してることもある💭



    今日も暑いから水分補給忘れずにね🌱

    るき

    毎日が記念日ということは

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    やっぱ家の日なんて記念日?があることを
    初めて知りました😂

    毎日が記念日だね💫
    ということは貴方と私が出会う今日も
    記念日だねimg


    休日でも家でゴロゴロしてると
    そわそわしてきちゃう私なので
    家中の掃除したり
    作り置きのご飯作ったり
    半身浴したり
    なんて何かしらしてます🥹

    気付けばネトフリもBGMに
    なってしまっているくらい
    没頭してることもある💭



    今日も暑いから水分補給忘れずにね🌱

    るき

    To List Page