This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時に愛は2人を試してる

    8/8 07:00


    おはようございます🌱

    コンビニで肉まん見るたびに誘惑されてます🥹
    なのでタイトルはGLAYの誘惑です🪄


    コーンスープと肉まんはつい買っちゃうなぁ

    肉まん半分こしたいから誰かしよ?🥹💓笑

    あと、R-1とプロテインのザバス!
    もしあれば栄養ドリンクも買うかな?

    大体このセットを毎朝買うので
    店員さんに覚えられてそう😂



    缶のコーンスープは飲み口の少し下を凹ますと
    コーンが全て飲めるって聞いて実践したいのに
    最近置いてない気がして…🤔

    見かけたら是非やってみてね!
    コーン全部飲めたか教えてください🌸


    るき

    時に愛は2人を試してる


    おはようございます🌱

    コンビニで肉まん見るたびに誘惑されてます🥹
    なのでタイトルはGLAYの誘惑です🪄


    コーンスープと肉まんはつい買っちゃうなぁ

    肉まん半分こしたいから誰かしよ?🥹💓笑

    あと、R-1とプロテインのザバス!
    もしあれば栄養ドリンクも買うかな?

    大体このセットを毎朝買うので
    店員さんに覚えられてそう😂



    缶のコーンスープは飲み口の少し下を凹ますと
    コーンが全て飲めるって聞いて実践したいのに
    最近置いてない気がして…🤔

    見かけたら是非やってみてね!
    コーン全部飲めたか教えてください🌸


    るき

    To List Page