This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギャル、超カワイイ

    8/10 15:00

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    バスケ現役時代もポニーテールで乗り切ってきたので
    ショートに憧れる^ᴥ^♡

    金髪ショートとかやってみたいけど
    ギャル系は似合わないの目に見えてる😂

    ずっと黒髪で清楚系装ってます🥺💭笑

    今もギャルに少しの憧れを抱いているので
    エルフの荒川さんを見て癒される毎日です🥹

    友達じゃないけど友達みたいな
    あの感覚と距離感がすごい…!!
    ギャル尊すぎるよ〜( i ꒳ ​i )


    私たちも2人で過ごす時間は
    合法愛人、合法彼女♡な感覚?

    いや、関係性にさせてください( ◜𖥦◝ )


    るき

    ギャル、超カワイイ

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    バスケ現役時代もポニーテールで乗り切ってきたので
    ショートに憧れる^ᴥ^♡

    金髪ショートとかやってみたいけど
    ギャル系は似合わないの目に見えてる😂

    ずっと黒髪で清楚系装ってます🥺💭笑

    今もギャルに少しの憧れを抱いているので
    エルフの荒川さんを見て癒される毎日です🥹

    友達じゃないけど友達みたいな
    あの感覚と距離感がすごい…!!
    ギャル尊すぎるよ〜( i ꒳ ​i )


    私たちも2人で過ごす時間は
    合法愛人、合法彼女♡な感覚?

    いや、関係性にさせてください( ◜𖥦◝ )


    るき

    To List Page