This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    午後も油断せず熱中症対策を…!

    8/14 15:00


    にちわんこ♡

    お昼過ぎもとっても暑いと思うので、
    暑さ対策は念入りにしてくださいね× ̫ ×

    みんな暑いから気をつけてお店いらしてくださいね🥺


    ちなみに
    いろはすの塩レモン味と
    それとイオンウォーターが熱中症対策で
    おすすめのようですね🥹🪄

    お水の他にこういったドリンクも飲んでみてね🥤


    ハンディファンは私もよく愛用してるんだけど、
    使い捨ての首に巻いたりして使える
    冷感タオルとかもおすすめだよう🐬🧊


    バーベキューしたときずっと巻いてました😂


    これからの夏、私と一緒にキラキラな夏を
    駆け抜けましょう˖⋆࿐₊




    るき

    午後も油断せず熱中症対策を…!


    にちわんこ♡

    お昼過ぎもとっても暑いと思うので、
    暑さ対策は念入りにしてくださいね× ̫ ×

    みんな暑いから気をつけてお店いらしてくださいね🥺


    ちなみに
    いろはすの塩レモン味と
    それとイオンウォーターが熱中症対策で
    おすすめのようですね🥹🪄

    お水の他にこういったドリンクも飲んでみてね🥤


    ハンディファンは私もよく愛用してるんだけど、
    使い捨ての首に巻いたりして使える
    冷感タオルとかもおすすめだよう🐬🧊


    バーベキューしたときずっと巻いてました😂


    これからの夏、私と一緒にキラキラな夏を
    駆け抜けましょう˖⋆࿐₊




    るき

    To List Page