This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の醍醐味はズバリこれ🪄

    8/18 07:00


    おはようございます🌱

    ちょっと大興奮気味で書いているのですが


    夏の醍醐味、ズバリ


    男性のTシャツ越しに勃っているチ♡ビを
    ガン見し放題
    😆💓💓


    私の習性の話なのですが、

    Tシャツの下でチ♡ビ勃たせてる男性を
    ガン見する癖があります🫢

    だってあれエロすぎないですか?
    🥹

    チラ見しながら眼福だー!!と
    心の中で合掌してます
    🙏

    ご馳走様です💓💓

    あわよくば舐めまわしたい…

    私はお着替え中ガン見されたいし触られたいし

    何なら脱がせてほしい強欲さを
    持ち合わせてしまってます
    😞💭



    私に会う時はTシャツ1枚で

    チ♡ビをビンビンにさせて来てね💫

    夏の醍醐味はズバリこれ🪄


    おはようございます🌱

    ちょっと大興奮気味で書いているのですが


    夏の醍醐味、ズバリ


    男性のTシャツ越しに勃っているチ♡ビを
    ガン見し放題
    😆💓💓


    私の習性の話なのですが、

    Tシャツの下でチ♡ビ勃たせてる男性を
    ガン見する癖があります🫢

    だってあれエロすぎないですか?
    🥹

    チラ見しながら眼福だー!!と
    心の中で合掌してます
    🙏

    ご馳走様です💓💓

    あわよくば舐めまわしたい…

    私はお着替え中ガン見されたいし触られたいし

    何なら脱がせてほしい強欲さを
    持ち合わせてしまってます
    😞💭



    私に会う時はTシャツ1枚で

    チ♡ビをビンビンにさせて来てね💫

    To List Page