This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    切りすぎた前髪右手で押さえて

    8/17 19:01


    短い時間だったけれど、
    見つけてくれてありがとうございました💫

    台風の影響でお会い出来なかった方々も
    いると聞きました🥲

    心配ですが、引き続きご自身の安全を優先で…!

    そしてまた機会があれば
    是非お会いしましょう( i ꒳ ​i )✨

    両親と祖父母も新幹線1日遅らせて東京来るみたいなので
    色んなところに影響出てるなぁと思います💭


    皆さまが良い週末を過ごせますように😌



    p.s.
    前髪切りすぎるたびに
    aikoさんのシャッター思い出します

    ​​​​​​​「切りすぎた前髪右手で押さえて」

    いやぁ、今回は本当切りすぎちゃった(笑)

    なぜ自ら前髪を切るのか、
    前髪だけ異様に伸びるペースが早すぎて
    美容師さんを泣かせてしまうからです…

    鳴かせたいのに😞(そっち?)




    るき

    切りすぎた前髪右手で押さえて


    短い時間だったけれど、
    見つけてくれてありがとうございました💫

    台風の影響でお会い出来なかった方々も
    いると聞きました🥲

    心配ですが、引き続きご自身の安全を優先で…!

    そしてまた機会があれば
    是非お会いしましょう( i ꒳ ​i )✨

    両親と祖父母も新幹線1日遅らせて東京来るみたいなので
    色んなところに影響出てるなぁと思います💭


    皆さまが良い週末を過ごせますように😌



    p.s.
    前髪切りすぎるたびに
    aikoさんのシャッター思い出します

    ​​​​​​​「切りすぎた前髪右手で押さえて」

    いやぁ、今回は本当切りすぎちゃった(笑)

    なぜ自ら前髪を切るのか、
    前髪だけ異様に伸びるペースが早すぎて
    美容師さんを泣かせてしまうからです…

    鳴かせたいのに😞(そっち?)




    るき

    To List Page