This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近気持ちよかった瞬間

    8/19 12:33

    突然なのですが、みなさんは日常生活で
    「気持ちいい!!!!」と思った出来事ありますか?


    もちろん0721以外で🫣

    先日味わったのですが、

    ''◯日23:59までの提出のみ認める''系の書類や課題を23:50に提出でき、気持ち良さで震えました

    日時指定あるものに限って
    かなりの量でそれを
    12日で
    全て終わらせるってかなりハード

    でもやり終えた後が気持ちいい

    と、思いながらも途中めげて電マに
    3度ほど手が伸びていたことは内緒です(*^_^*)

    夏休みの課題は先に終わらせるタイプなのに、
    大人の課題って大変だよね
    💭

    あと、大容量の詰め替えを詰め替えてる時に
    ピッタリ入り切ると「アッ!!!
    」と
    気持ち良さで声出ることないですか?

    ないか、私だけかな(笑)


    るき

    最近気持ちよかった瞬間

    突然なのですが、みなさんは日常生活で
    「気持ちいい!!!!」と思った出来事ありますか?


    もちろん0721以外で🫣

    先日味わったのですが、

    ''◯日23:59までの提出のみ認める''系の書類や課題を23:50に提出でき、気持ち良さで震えました

    日時指定あるものに限って
    かなりの量でそれを
    12日で
    全て終わらせるってかなりハード

    でもやり終えた後が気持ちいい

    と、思いながらも途中めげて電マに
    3度ほど手が伸びていたことは内緒です(*^_^*)

    夏休みの課題は先に終わらせるタイプなのに、
    大人の課題って大変だよね
    💭

    あと、大容量の詰め替えを詰め替えてる時に
    ピッタリ入り切ると「アッ!!!
    」と
    気持ち良さで声出ることないですか?

    ないか、私だけかな(笑)


    るき

    To List Page