This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高で3時間ソコにいた♪

    8/30 15:00

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    お風呂大好きなので
    半身浴で映画見たり、漫画読んでいたら
    あっという間に3時間経っていたことがあります😂

    最近はネトフリでスラムダンクの映画見たり
    普段あまり見ないドラマ見たり、と
    なんか色々見てます☻

    入浴剤大好きだから日替わりで入れて
    リラックスしてるからお風呂の居心地最高です🌟


    差し入れ迷ったんだよね〜!と
    よく言っていただけるのですが、

    温泉の入浴剤

    これはすごい嬉しいです( i ꒳ ​i )💓



    るき

    最高で3時間ソコにいた♪

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    お風呂大好きなので
    半身浴で映画見たり、漫画読んでいたら
    あっという間に3時間経っていたことがあります😂

    最近はネトフリでスラムダンクの映画見たり
    普段あまり見ないドラマ見たり、と
    なんか色々見てます☻

    入浴剤大好きだから日替わりで入れて
    リラックスしてるからお風呂の居心地最高です🌟


    差し入れ迷ったんだよね〜!と
    よく言っていただけるのですが、

    温泉の入浴剤

    これはすごい嬉しいです( i ꒳ ​i )💓



    るき

    To List Page