This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これが私の「143」♡

    9/4 15:00

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    挙げ始めたらキリがないのですが、

    ・毎朝飲むチャイティー
    ・寝室の本棚にびっしり入ってる書籍や画集
    ・寝る前に読む詩集
    ・毎日毎日聴く大好きな曲
    「チ♡ビが弱いんです」と伝えてくれる男性

    かなぁ?

    毎日が私たちの記念日だね🌸

    やっぱりチ♡ビ弱い人に悪い人はいないって
    道徳で習った記憶があるので
    義務教育には私も従順です♡ふふ


    I Love Youを143と表すのおしゃれだから
    刻みたいなぁと思ったけど、
    私はやっぱりあの数字が好きです☺️(余談)

    るき

    これが私の「143」♡

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    挙げ始めたらキリがないのですが、

    ・毎朝飲むチャイティー
    ・寝室の本棚にびっしり入ってる書籍や画集
    ・寝る前に読む詩集
    ・毎日毎日聴く大好きな曲
    「チ♡ビが弱いんです」と伝えてくれる男性

    かなぁ?

    毎日が私たちの記念日だね🌸

    やっぱりチ♡ビ弱い人に悪い人はいないって
    道徳で習った記憶があるので
    義務教育には私も従順です♡ふふ


    I Love Youを143と表すのおしゃれだから
    刻みたいなぁと思ったけど、
    私はやっぱりあの数字が好きです☺️(余談)

    るき

    To List Page