This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    味覚って変わるのかな?

    9/13 15:00

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    年々、甘いものが食べれなくなっているのですが、

    ・お煎餅
    ・うまい棒

    のどちらかは買い置きしてます🌟

    チョコボールも小さい頃は食べれたのに!😭

    何でですかね、お酒飲めるようになったからかな?
    今はしょっぱいものしか食べれず…(><)

    ケーキやプリンも食べれなくなってしまったので
    両親から「あなたの誕生日なのに!
    主役が食べれないなんて!」と
    ぷりぷり怒られてます🥺笑

    今年もあと4ヶ月ですが、
    生クリームを克服することが目標
    なのかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

    んー難しい!(笑)

    ずっと食べてていいなら
    ナニとは言いませんが
    咥えてますよ?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    るき

    味覚って変わるのかな?

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    年々、甘いものが食べれなくなっているのですが、

    ・お煎餅
    ・うまい棒

    のどちらかは買い置きしてます🌟

    チョコボールも小さい頃は食べれたのに!😭

    何でですかね、お酒飲めるようになったからかな?
    今はしょっぱいものしか食べれず…(><)

    ケーキやプリンも食べれなくなってしまったので
    両親から「あなたの誕生日なのに!
    主役が食べれないなんて!」と
    ぷりぷり怒られてます🥺笑

    今年もあと4ヶ月ですが、
    生クリームを克服することが目標
    なのかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

    んー難しい!(笑)

    ずっと食べてていいなら
    ナニとは言いませんが
    咥えてますよ?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    るき

    To List Page