This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今晩のおかずは?もちろん♡

    9/12 07:00


    おはようございます🌱

    秋のような涼しいお天気はどこへ?と思うくらい
    暑い日々が続いてるけど、
    体調崩してないですか?

    昨日はスーパーでたくさん買い出ししたんだけど、
    もう汗だく汗だく:;(∩´﹏`∩);:

    でもおかげで1週間分の作り置き出来ました🥰

    何気にちゃんと自炊してます😌笑
    料理するの大好きなのでリフレッシュ出来ました˖ ࣪⊹



    ビーフシチュー美味しかったよ〜🤤

    ちなみに今晩のおかずは・・・




















































    わたしを召し上がれ🪄


    るき

    今晩のおかずは?もちろん♡


    おはようございます🌱

    秋のような涼しいお天気はどこへ?と思うくらい
    暑い日々が続いてるけど、
    体調崩してないですか?

    昨日はスーパーでたくさん買い出ししたんだけど、
    もう汗だく汗だく:;(∩´﹏`∩);:

    でもおかげで1週間分の作り置き出来ました🥰

    何気にちゃんと自炊してます😌笑
    料理するの大好きなのでリフレッシュ出来ました˖ ࣪⊹



    ビーフシチュー美味しかったよ〜🤤

    ちなみに今晩のおかずは・・・




















































    わたしを召し上がれ🪄


    るき

    To List Page