This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「夢ヲ見夕非現実系自由二舞ウ夢ヲ見夕」

    9/15 21:29


    Yさん、素敵な口コミとあの日の衝撃的な感動を
    ありがとうございます😭💕



    タイトルで「あっ!!!」となりました🥹
    確かに春じゃなくて夏だもんね😂

    Yさんにしてもらうバックハグの心地よさが
    忘れられません( i ꒳ ​i )
    私の心も満たしてくれてありがとう˖ ࣪⊹

    あの場所以外でも気持ちいいと思ってもらえる
    フェザータッチを研究するので
    また試させてね🪄

    あと、なんと言っても趣味の情報量がすごくて、
    久々にライブ行きたいなぁとワクワクしました😌
    とは言え、もう8の字は出来ない気がする…(笑)


    指きりげんまんはまだしません、
    まだまだお突き合いください🌸


    流鬼(こらこら、ルキです)

    「夢ヲ見夕非現実系自由二舞ウ夢ヲ見夕」


    Yさん、素敵な口コミとあの日の衝撃的な感動を
    ありがとうございます😭💕



    タイトルで「あっ!!!」となりました🥹
    確かに春じゃなくて夏だもんね😂

    Yさんにしてもらうバックハグの心地よさが
    忘れられません( i ꒳ ​i )
    私の心も満たしてくれてありがとう˖ ࣪⊹

    あの場所以外でも気持ちいいと思ってもらえる
    フェザータッチを研究するので
    また試させてね🪄

    あと、なんと言っても趣味の情報量がすごくて、
    久々にライブ行きたいなぁとワクワクしました😌
    とは言え、もう8の字は出来ない気がする…(笑)


    指きりげんまんはまだしません、
    まだまだお突き合いください🌸


    流鬼(こらこら、ルキです)

    To List Page