This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近ときめいた事ある?

    9/17 15:00

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    ご飯行こう!とか、映画行こう!なら
    下心なさそうな印象あるし爽やかな誘い方だなぁと
    思います(^O^☆♪

    あとは何か趣味が合うならそれ関連で誘うとか?

    私は割とフッ軽でいたいほうなので、
    「それってデート!?行く行く!」と
    なります😼💕(聞いてない)

    逆に自分が行きたい場所は誘いにくかったりするので
    誘われるの嬉しいなぁ〜💭

    胸キュン♡するし、ときめく!


    私が最近ときめいたの何だろうなぁと考えたんだけど、
    GLAYのライブ映像見てる時は結構ときめいてますimg
    11月からのツアーは
    1枚もチケット取れてませんが!😭オーン


    るき

    最近ときめいた事ある?

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    ご飯行こう!とか、映画行こう!なら
    下心なさそうな印象あるし爽やかな誘い方だなぁと
    思います(^O^☆♪

    あとは何か趣味が合うならそれ関連で誘うとか?

    私は割とフッ軽でいたいほうなので、
    「それってデート!?行く行く!」と
    なります😼💕(聞いてない)

    逆に自分が行きたい場所は誘いにくかったりするので
    誘われるの嬉しいなぁ〜💭

    胸キュン♡するし、ときめく!


    私が最近ときめいたの何だろうなぁと考えたんだけど、
    GLAYのライブ映像見てる時は結構ときめいてますimg
    11月からのツアーは
    1枚もチケット取れてませんが!😭オーン


    るき

    To List Page