This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼日記】MUSSYさんへ🌸

    9/19 13:18


    MUSSYさん、覚えていてくれてありがとうございます🥹

    そしてお礼遅くなってしまってごめんなさい…🥲

    お♡ん♡んも私のこと覚えていてくれてるかな?



    私かなりのゲラなので笑わせてくれるMUSSYさんとの
    時間はとても楽しすぎるものでした- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    最近好きな動画のシチュエーション?嗜好?が
    少しずつ変わってきたので
    また性癖暴露大会しようね😼💕笑

    MUSSYさんのとっても素敵な言葉で紡いでくれる
    口コミに励まされました🌸
    書いてくれてありがとう☻

    あと、毎日みたよ押してくれてありがとう😭💕

    まだまだ残暑続きますが、
    ご自愛ください😌🌱

    るき

    【お礼日記】MUSSYさんへ🌸


    MUSSYさん、覚えていてくれてありがとうございます🥹

    そしてお礼遅くなってしまってごめんなさい…🥲

    お♡ん♡んも私のこと覚えていてくれてるかな?



    私かなりのゲラなので笑わせてくれるMUSSYさんとの
    時間はとても楽しすぎるものでした- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    最近好きな動画のシチュエーション?嗜好?が
    少しずつ変わってきたので
    また性癖暴露大会しようね😼💕笑

    MUSSYさんのとっても素敵な言葉で紡いでくれる
    口コミに励まされました🌸
    書いてくれてありがとう☻

    あと、毎日みたよ押してくれてありがとう😭💕

    まだまだ残暑続きますが、
    ご自愛ください😌🌱

    るき

    To List Page