• コスパラ
    COSPARA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100てんありがとうございました♡

    8/23 19:37

    お兄様こんばんはimg



    きょうも愛にきていただけて



    すごくうれしかったですimg



    なんとあした



    16じから22じまで



    追加とうこうすることにしましたimg




    ぜひ愛にきてほしいですimg



    まっていますねimg

    100てんありがとうございました♡

    お兄様こんばんはきょうも愛にきていただけてすごくうれしかったですなんとあした16じから22じまで追加とうこうすることにしましたぜひ愛にきてほしいですまっていますね

    お兄様こんばんはimg



    きょうも愛にきていただけて



    すごくうれしかったですimg



    なんとあした



    16じから22じまで



    追加とうこうすることにしましたimg




    ぜひ愛にきてほしいですimg



    まっていますねimg

    きょうは11:15からかのうです♡

    8/23 10:40

    おはようございますimg



    ゆめですimg



    きょうはちょっとバタバタしちゃって


    11じ15ふんから可能ですimg



    おにいさまが愛にきてくれるの



    まっていますねimg



    ♡ゆめ♡

    きょうは11:15からかのうです♡

    おはようございますゆめですきょうはちょっとバタバタしちゃって11じ15ふんから可能ですおにいさまが愛にきてくれるのまっていますね♡ゆめ♡

    おはようございますimg



    ゆめですimg



    きょうはちょっとバタバタしちゃって


    11じ15ふんから可能ですimg



    おにいさまが愛にきてくれるの



    まっていますねimg



    ♡ゆめ♡

    1000てん、100てん×2ありがとう♡

    8/18 11:45





    おにいさま



    きのうはたくさんあそんでくれて



    ありがとうございましたimg



    とってもきもちかったimg



    またおにいさまとえっちしたいなimg




    きのう、あついなかゆめに愛にきてくれて



    ほんとおにありがとうございましたimg

    1000てん、100てん×2ありがとう♡

    おにいさまきのうはたくさんあそんでくれてありがとうございましたとってもきもちかったまたおにいさまとえっちしたいなきのう、あついなかゆめに愛にきてくれてほんとおにありがとうございました





    おにいさま



    きのうはたくさんあそんでくれて



    ありがとうございましたimg



    とってもきもちかったimg



    またおにいさまとえっちしたいなimg




    きのう、あついなかゆめに愛にきてくれて



    ほんとおにありがとうございましたimg

    これは絶対に消されそう笑

    8/17 22:21

    きづいたらこんなにふいてましたww



    えっくすにものせてますimg



    みれなかったらそっちみてねimg




    ゆめ コスパラ で出てくるはずimg

    これは絶対に消されそう笑

    きづいたらこんなにふいてましたwwえっくすにものせてますみれなかったらそっちみてねゆめコスパラで出てくるはず

    きづいたらこんなにふいてましたww



    えっくすにものせてますimg



    みれなかったらそっちみてねimg




    ゆめ コスパラ で出てくるはずimg

    きょうの🐳そのに。

    8/17 22:20

    なめられてふいちゃったimg


    おっきなアソコもきもちかったimg

    きょうの🐳そのに。

    なめられてふいちゃったおっきなアソコもきもちかった

    なめられてふいちゃったimg


    おっきなアソコもきもちかったimg

    きょうの🐳

    8/17 18:00



    いっぱいふいちゃったimg



    もういちまいすごいのあるから



    けされるかもしれないけど



    あとであげるねimg

    きょうの🐳

    いっぱいふいちゃったもういちまいすごいのあるからけされるかもしれないけどあとであげるね



    いっぱいふいちゃったimg



    もういちまいすごいのあるから



    けされるかもしれないけど



    あとであげるねimg

    きのうは3000てんもらいました♡

    8/17 12:08

    おにいさまimg



    きょうもゆめは



    むらむらとまらないのですimg



    あいたいimg

    きのうは3000てんもらいました♡

    おにいさまきょうもゆめはむらむらとまらないのですあいたい

    おにいさまimg



    きょうもゆめは



    むらむらとまらないのですimg



    あいたいimg

    登校してます♡

    8/17 11:01

    きょうもきもちくなりたいなimg



    空きはまだあるので



    お兄様のこと


    まっていますねimg

    登校してます♡

    きょうもきもちくなりたいな空きはまだあるのでお兄様のことまっていますね

    きょうもきもちくなりたいなimg



    空きはまだあるので



    お兄様のこと


    まっていますねimg

    きょうの🐳

    8/16 20:31

    ベッド以外でも



    たくさんふいちゃってたみたいimg




    あしたのえっちもたのしみだなimg




    まだ空きあるので



    ゴヨヤクまっていますねimg

    きょうの🐳

    ベッド以外でもたくさんふいちゃってたみたいあしたのえっちもたのしみだなまだ空きあるのでゴヨヤクまっていますね

    ベッド以外でも



    たくさんふいちゃってたみたいimg




    あしたのえっちもたのしみだなimg




    まだ空きあるので



    ゴヨヤクまっていますねimg

    お兄様ゆめの大好物のさしいれありがと♡

    8/16 16:52

    いっこさっそくいただきましたimg


    とってもおいしーimg



    シアワセimg



    えっちもきもちかったimg




    またまっていますねimg

    お兄様ゆめの大好物のさしいれありがと♡

    いっこさっそくいただきましたとってもおいしーシアワセえっちもきもちかったまたまっていますね

    いっこさっそくいただきましたimg


    とってもおいしーimg



    シアワセimg



    えっちもきもちかったimg




    またまっていますねimg

    台風だけど登校します🏫

    8/16 07:23

    15:00頃までに予約がなければ



    台風さんにそなえて早退よていなので



    もし夜あそびにこようとしてくれてるお兄様




    いたら早めに予約お願いいたします♡♡

    台風だけど登校します🏫

    15:00頃までに予約がなければ台風さんにそなえて早退よていなのでもし夜あそびにこようとしてくれてるお兄様いたら早めに予約お願いいたします♡♡

    15:00頃までに予約がなければ



    台風さんにそなえて早退よていなので



    もし夜あそびにこようとしてくれてるお兄様




    いたら早めに予約お願いいたします♡♡

    直近の出勤予定

    8/15 18:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) ご予約で完売です♪ありがとうございます♪
    08/16(金) 11:00 - 22:30
    08/17(土) 12:00 - 22:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)ご予約で完売です♪ありがとうございます♪08/16(金)11:00-22:3008/17(土)12:00-22:0008/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) ご予約で完売です♪ありがとうございます♪
    08/16(金) 11:00 - 22:30
    08/17(土) 12:00 - 22:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    3150てんありがとうございました♡♡

    8/15 18:57





    きょうは本指様と、はじめましてのかた



    3人にあそんでいただきましたimg



    とてもきもちかったimg




    またあいたいなimg

    3150てんありがとうございました♡♡

    きょうは本指様と、はじめましてのかた3人にあそんでいただきましたとてもきもちかったまたあいたいな





    きょうは本指様と、はじめましてのかた



    3人にあそんでいただきましたimg



    とてもきもちかったimg




    またあいたいなimg

    きょうの🐳

    8/14 16:52

    img



    きもちかったimg

    きょうの🐳

    きもちかった

    img



    きもちかったimg

    きょうの空きがあと1枠になりました♡

    8/14 09:45

    13:30〜15:00のみあいていますimg



    お兄様のことまっていますねimg



    あしたもあさってもいますので



    おじかんあるさいに



    愛にきてくれると


    とても嬉しいですimg

    きょうの空きがあと1枠になりました♡

    13:30〜15:00のみあいていますお兄様のことまっていますねあしたもあさってもいますのでおじかんあるさいに愛にきてくれるととても嬉しいです

    13:30〜15:00のみあいていますimg



    お兄様のことまっていますねimg



    あしたもあさってもいますので



    おじかんあるさいに



    愛にきてくれると


    とても嬉しいですimg

    8がつ17にちも登校できることになりました♡

    8/12 08:28

    おはようございますimg


    ゆめですimg



    8がつ17にちの土曜も登校できることに



    なったので



    おにいさまの登校



    心より待っていますねimg



    ゆめちゃんさいきんむらむらしすぎて



    あたらしいおとなのおもちゃ



    かっちゃったimg



    どんなのかはひーみーつーimg




    水、木、金、土 まっていますねimg

    8がつ17にちも登校できることになりました♡

    おはようございますゆめです8がつ17にちの土曜も登校できることになったのでおにいさまの登校心より待っていますねゆめちゃんさいきんむらむらしすぎてあたらしいおとなのおもちゃかっちゃったどんなのかはひーみーつー水、木、金、土まっていますね

    おはようございますimg


    ゆめですimg



    8がつ17にちの土曜も登校できることに



    なったので



    おにいさまの登校



    心より待っていますねimg



    ゆめちゃんさいきんむらむらしすぎて



    あたらしいおとなのおもちゃ



    かっちゃったimg



    どんなのかはひーみーつーimg




    水、木、金、土 まっていますねimg

    直近の出勤予定

    8/12 08:25

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) 11:00 - 16:30
    08/15(木) 11:00 - 17:30
    08/16(金) 11:00 - 22:30
    08/17(土) 12:00 - 22:00
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)11:00-16:3008/15(木)11:00-17:3008/16(金)11:00-22:3008/17(土)12:00-22:0008/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) 11:00 - 16:30
    08/15(木) 11:00 - 17:30
    08/16(金) 11:00 - 22:30
    08/17(土) 12:00 - 22:00
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/11 08:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) 11:00 - 16:30
    08/15(木) 11:00 - 17:30
    08/16(金) 11:00 - 22:30
    08/17(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)11:00-16:3008/15(木)11:00-17:3008/16(金)11:00-22:3008/17(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) 11:00 - 16:30
    08/15(木) 11:00 - 17:30
    08/16(金) 11:00 - 22:30
    08/17(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/9 08:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) 11:00 - 16:30
    08/15(木) 11:00 - 17:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)11:00-16:3008/15(木)11:00-17:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) 11:00 - 16:30
    08/15(木) 11:00 - 17:30

    遊びに来てね♪

    きょうの空きは16:30〜19:30のみ

    8/8 14:42

    ぜひまっていますねimg


    さっきすこしだけ🐳しちゃいましたimg

    きょうの空きは16:30〜19:30のみ

    ぜひまっていますねさっきすこしだけ🐳しちゃいました

    ぜひまっていますねimg


    さっきすこしだけ🐳しちゃいましたimg