• コスパラ
    COSPARA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100000てんありがとうございます♡

    8/8 10:32



    おにいさまおはようございますimg


    ゆめはきょうも登校しますimg



    きのうは



    本指様に100000てんもらいましたimg



    とてもうれしいimg



    もうひとりの本指様も



    100てんありがとうimg



    またいつでもまっていますねimg

    100000てんありがとうございます♡

    おにいさまおはようございますゆめはきょうも登校しますきのうは本指様に100000てんもらいましたとてもうれしいもうひとりの本指様も100てんありがとうまたいつでもまっていますね



    おにいさまおはようございますimg


    ゆめはきょうも登校しますimg



    きのうは



    本指様に100000てんもらいましたimg



    とてもうれしいimg



    もうひとりの本指様も



    100てんありがとうimg



    またいつでもまっていますねimg

    17じから19じの1枠のみあいてます♡

    8/7 14:48

    おにいさまこんにちはimg



    ゆめですimg




    きょうはありがたいことにあと1枠のみの




    空きとなりましたimg




    まっていますねimg

    17じから19じの1枠のみあいてます♡

    おにいさまこんにちはゆめですきょうはありがたいことにあと1枠のみの空きとなりましたまっていますね

    おにいさまこんにちはimg



    ゆめですimg




    きょうはありがたいことにあと1枠のみの




    空きとなりましたimg




    まっていますねimg

    直近の出勤予定

    8/7 12:55

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 13:00 - 18:30
    08/08(木) 11:00 - 19:30
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)13:00-18:3008/08(木)11:00-19:3008/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 13:00 - 18:30
    08/08(木) 11:00 - 19:30
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/5 10:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) 13:00 - 18:30
    08/08(木) 11:00 - 19:30
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)13:00-18:3008/08(木)11:00-19:3008/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) 13:00 - 18:30
    08/08(木) 11:00 - 19:30
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    ゆめちゃんの晩酌🥃

    8/4 00:11

    さいきんだいすきなこのお酒♥️



    いっしょ のむimg



    かんぱあいimg

    ゆめちゃんの晩酌🥃

    さいきんだいすきなこのお酒♥️いっしょのむかんぱあい

    さいきんだいすきなこのお酒♥️



    いっしょ のむimg



    かんぱあいimg

    直近の出勤予定

    8/2 11:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 19:00 - 22:30
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) 13:00 - 18:30
    08/08(木) 11:00 - 19:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)19:00-22:3008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)13:00-18:3008/08(木)11:00-19:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 19:00 - 22:30
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) 13:00 - 18:30
    08/08(木) 11:00 - 19:30

    遊びに来てね♪

    きょうのあんけーと10000てんありがとう♡

    8/1 19:02




    ゆめに愛にきてくれたおにいさまたち



    ありがとうございましたimg




    とてもたのしくてきもちいじかんでしたimg




    またあいたいなimg




    まっていますねimg

    きょうのあんけーと10000てんありがとう♡

    ゆめに愛にきてくれたおにいさまたちありがとうございましたとてもたのしくてきもちいじかんでしたまたあいたいなまっていますね




    ゆめに愛にきてくれたおにいさまたち



    ありがとうございましたimg




    とてもたのしくてきもちいじかんでしたimg




    またあいたいなimg




    まっていますねimg

    まいがーる1111にんありがとう♡

    8/1 17:28

    これからもがんばりますので



    たくさん愛にきてねimg



    まっていますimg

    まいがーる1111にんありがとう♡

    これからもがんばりますのでたくさん愛にきてねまっています

    これからもがんばりますので



    たくさん愛にきてねimg



    まっていますimg

    きのうのアンケート♡100てんありがとう♡

    8/1 10:56



    きのうもありがとうございましたimg


    きょうも17じ半までいますimg



    おにいさまのことまっていますねimg



    12じ半からあいてますimg

    きのうのアンケート♡100てんありがとう♡

    きのうもありがとうございましたきょうも17じ半までいますおにいさまのことまっていますね12じ半からあいてます



    きのうもありがとうございましたimg


    きょうも17じ半までいますimg



    おにいさまのことまっていますねimg



    12じ半からあいてますimg

    ゆめとあそぼ♡🐳

    7/31 15:36

    いつでもまっていますよimg

    ゆめとあそぼ♡🐳

    いつでもまっていますよ

    いつでもまっていますよimg

    登校中🏫

    7/31 12:55

    電車にくさいひといる。。。


    ゆめもきをつけよう。。。


    きょうもお兄様のことまっていますねimg

    登校中🏫

    電車にくさいひといる。。。ゆめもきをつけよう。。。きょうもお兄様のことまっていますね

    電車にくさいひといる。。。


    ゆめもきをつけよう。。。


    きょうもお兄様のことまっていますねimg

    直近の出勤予定

    7/31 10:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 14:00 - 21:30
    08/01(木) 11:00 - 17:30
    08/02(金) 19:00 - 22:30
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)14:00-21:3008/01(木)11:00-17:3008/02(金)19:00-22:3008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 14:00 - 21:30
    08/01(木) 11:00 - 17:30
    08/02(金) 19:00 - 22:30
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    いっぱい登校します🏫

    7/31 02:54

    7/31(水) 14:00〜21:30
    8/1(木)11:00〜17:30
    8/2(金)19:00〜22:30

    8/7(水)13:00〜18:30
    8/8(木)10:00〜19:30

    8/14(水)11:00〜16:30
    8/15(木)11:00〜17:30
    8/16(金)11:00〜22:30

    8/23(金)11:00〜18:30

    8/27(火)11:00〜16:30
    8/28(水)11:00〜22:30
    8/29(木)11:00〜14:30
    8/30(金)11:00〜22:30


    ゆめちゃんいまお小遣いぴんちなのimg



    愛にきてくれたらうれしいなimg

    いっぱい登校します🏫

    7/31(水)14:00〜21:308/1(木)11:00〜17:308/2(金)19:00〜22:308/7(水)13:00〜18:308/8(木)10:00〜19:308/14(水)11:00〜16:308/15(木)11:00〜17:308/16(金)11:00〜22:308/23(金)11:00〜18:308/27(火)11:00〜16:308/28(水)11:00〜22:308/29(木)11:00〜14:308/30(金)11:00〜22:30ゆめちゃんいまお小遣いぴんちなの愛にきてくれたらうれしいな

    7/31(水) 14:00〜21:30
    8/1(木)11:00〜17:30
    8/2(金)19:00〜22:30

    8/7(水)13:00〜18:30
    8/8(木)10:00〜19:30

    8/14(水)11:00〜16:30
    8/15(木)11:00〜17:30
    8/16(金)11:00〜22:30

    8/23(金)11:00〜18:30

    8/27(火)11:00〜16:30
    8/28(水)11:00〜22:30
    8/29(木)11:00〜14:30
    8/30(金)11:00〜22:30


    ゆめちゃんいまお小遣いぴんちなのimg



    愛にきてくれたらうれしいなimg

    100てんまんてん×3!

    7/27 22:16






    きょうはさんにんのおにいさまに



    あそんでもらったよimg



    たべもののおはなしとか



    たくさんできてたのしかったよimg




    ほんとうにありがとうimg

    100てんまんてん×3!

    きょうはさんにんのおにいさまにあそんでもらったよたべもののおはなしとかたくさんできてたのしかったよほんとうにありがとう






    きょうはさんにんのおにいさまに



    あそんでもらったよimg



    たべもののおはなしとか



    たくさんできてたのしかったよimg




    ほんとうにありがとうimg

    きょうの🐳②

    7/27 21:34

    img


    きもちかったimg



    なぜだかさいきんえちえちむらむらimg



    つぎの登校は7がつ31にちimg



    まっていますねimg

    きょうの🐳②

    きもちかったなぜだかさいきんえちえちむらむらつぎの登校は7がつ31にちまっていますね

    img


    きもちかったimg



    なぜだかさいきんえちえちむらむらimg



    つぎの登校は7がつ31にちimg



    まっていますねimg

    きのうもらったさしいれ♡

    7/27 17:55

    ひだりのぷりんがとくにおいしかったimg



    おにいさま、ごちそうさまでしたimg

    きのうもらったさしいれ♡

    ひだりのぷりんがとくにおいしかったおにいさま、ごちそうさまでした

    ひだりのぷりんがとくにおいしかったimg



    おにいさま、ごちそうさまでしたimg

    きょうの🐳

    7/27 15:53

    きょうもすごいことになっちゃったimg

    きょうの🐳

    きょうもすごいことになっちゃった

    きょうもすごいことになっちゃったimg

    きょうの空きはあと2枠!

    7/27 12:43

    ゆめですimg



    きょうの空きは


    あと2枠のみになりましたimg



    はじめましてのお兄様、本指様



    ゴヨヤクありがとうございますimg




    16じから17じ半
    20じから21じ半



    の2枠ですimg



    たぶん120ふんも希望でしたら



    いけるとおもいますimg



    まっていますねimg




    ローターあると吹きやすいです🐳

    きょうの空きはあと2枠!

    ゆめですきょうの空きはあと2枠のみになりましたはじめましてのお兄様、本指様ゴヨヤクありがとうございます16じから17じ半20じから21じ半の2枠ですたぶん120ふんも希望でしたらいけるとおもいますまっていますねローターあると吹きやすいです🐳

    ゆめですimg



    きょうの空きは


    あと2枠のみになりましたimg



    はじめましてのお兄様、本指様



    ゴヨヤクありがとうございますimg




    16じから17じ半
    20じから21じ半



    の2枠ですimg



    たぶん120ふんも希望でしたら



    いけるとおもいますimg



    まっていますねimg




    ローターあると吹きやすいです🐳

    こんにちは

    7/27 12:41



    本指のぱぱにいただきましたimg



    とってもおいしいですimg



    おにいさまのこと思い出してたべますimg

    こんにちは

    本指のぱぱにいただきましたとってもおいしいですおにいさまのこと思い出してたべます



    本指のぱぱにいただきましたimg



    とってもおいしいですimg



    おにいさまのこと思い出してたべますimg

    きょうは本指様が3人も♡

    7/26 19:48

    嬉しいですimg


    あしたもゆめ登校してるので



    おにいさまたちからのヨヤク



    まっていますねimg

    きょうは本指様が3人も♡

    嬉しいですあしたもゆめ登校してるのでおにいさまたちからのヨヤクまっていますね

    嬉しいですimg


    あしたもゆめ登校してるので



    おにいさまたちからのヨヤク



    まっていますねimg