• コスパラ
    COSPARA

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    真夏の沖縄

    9/17 14:38

    ななこです🐰

    本日貸切のご予約にて
    完売でございます🈵✨

    🌟今週の空き状況更新です🌟
    20日(金)
    18時〜23時🈳
    21日(土)
    17時30分〜18時30分🈳
    21時30分〜23時🈳
    22日(日)
    16時〜23時🈳

    空き枠少なくなってきています🙇‍♀️✨
    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね🫧



    くびれと色白でスベスベお肌…///

    沢山ぐちゃぐちゃにしてください♡




    先月の沖縄旅行✈️記録🫧🫧

    初めての沖縄でした🌺

    友人とパラセーリング🌈🌈🌈


    海が透明で綺麗すぎました🥹




    運良く台風も避けることが出来て
    最高の旅だったよ♪

    次はどこへ行こう…🤔☺️




    ななこ

    真夏の沖縄

    ななこです🐰本日貸切のご予約にて完売でございます🈵✨🌟今週の空き状況更新です🌟20日(金)18時〜23時🈳21日(土)17時30分〜18時30分🈳21時30分〜23時🈳22日(日)16時〜23時🈳空き枠少なくなってきています🙇‍♀️✨タイミングが合えば癒されに来てみてね🫧くびれと色白でスベスベお肌…///沢山ぐちゃぐちゃにしてください♡先月の沖縄旅行✈️記録🫧🫧初めての沖縄でした🌺友人とパラセーリング🌈🌈🌈海が透明で綺麗すぎました🥹運良く台風も避けることが出来て最高の旅だったよ♪次はどこへ行こう…🤔☺️ななこ

    ななこです🐰

    本日貸切のご予約にて
    完売でございます🈵✨

    🌟今週の空き状況更新です🌟
    20日(金)
    18時〜23時🈳
    21日(土)
    17時30分〜18時30分🈳
    21時30分〜23時🈳
    22日(日)
    16時〜23時🈳

    空き枠少なくなってきています🙇‍♀️✨
    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね🫧



    くびれと色白でスベスベお肌…///

    沢山ぐちゃぐちゃにしてください♡




    先月の沖縄旅行✈️記録🫧🫧

    初めての沖縄でした🌺

    友人とパラセーリング🌈🌈🌈


    海が透明で綺麗すぎました🥹




    運良く台風も避けることが出来て
    最高の旅だったよ♪

    次はどこへ行こう…🤔☺️




    ななこ

    おあずけ

    9/16 23:14

    ななこです🐰

    こんばんは♪

    昨日は完売にて沢山のお兄様
    ありがとうございました♡



    素敵な差し入れも嬉しいです😖✨

    お礼の日記は掲載されています!
    チェックしてみてね🫧


    次回の出勤は明日です♡
    事前のご予約にて
    完売ありがとうございます🈵✨


    ラーメン好きな私❤️

    特に辛いものも好きなので
    中本によく行きます🔥🔥🔥🔥

    初めてのマー油トッピング🖤
    ハマりそう🤤🤤🤤





    1日バタバタしていて
    疲れてしまったので
    明日に備えてもう寝ます🫠


    エッチなことはおあずけです🫢


    ななこ

    おあずけ

    ななこです🐰こんばんは♪昨日は完売にて沢山のお兄様ありがとうございました♡素敵な差し入れも嬉しいです😖✨お礼の日記は掲載されています!チェックしてみてね🫧次回の出勤は明日です♡事前のご予約にて完売ありがとうございます🈵✨ラーメン好きな私❤️特に辛いものも好きなので中本によく行きます🔥🔥🔥🔥初めてのマー油トッピング🖤ハマりそう🤤🤤🤤1日バタバタしていて疲れてしまったので明日に備えてもう寝ます🫠エッチなことはおあずけです🫢ななこ

    ななこです🐰

    こんばんは♪

    昨日は完売にて沢山のお兄様
    ありがとうございました♡



    素敵な差し入れも嬉しいです😖✨

    お礼の日記は掲載されています!
    チェックしてみてね🫧


    次回の出勤は明日です♡
    事前のご予約にて
    完売ありがとうございます🈵✨


    ラーメン好きな私❤️

    特に辛いものも好きなので
    中本によく行きます🔥🔥🔥🔥

    初めてのマー油トッピング🖤
    ハマりそう🤤🤤🤤





    1日バタバタしていて
    疲れてしまったので
    明日に備えてもう寝ます🫠


    エッチなことはおあずけです🫢


    ななこ

    【20:10〜S様へ】お礼日記🐰

    9/16 12:33

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    前回から約1ヶ月ぶり🌟🌟🌟
    凄い会いたかったから連絡くれた時
    飛んで喜んだよ😚😚😚💕

    私の大好きなラインナップも😭✊🏻
    素敵な差し入れありがとう😖

    残りの生ハムは大切に頂きます☺️

    前回の忘れ物も取りに来てくれて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったな💕💕💕
    エッチな匂いと思い出を想像してね☺️
    でも少しは我慢して😚😚

    ♡回戦、全部が変態で
    ラスト枠ならではの♡射も🥰🥰
    気持ち良すぎたね✨✨
    最後もムラムラだけ残して
    いじわるしちゃいました///

    責められるはずが
    尽くしたい気持ちと
    sくんのエッチな表情が見たくて
    責めななこが発動🔥🔥🔥
    ご奉仕満足してくれたら嬉しいな💕

    泡風呂も前回のリベンジできて
    あわあわ楽しかったよー!!✊🏻✊🏻🤍
    泡で私のエッチな部分隠れてたのに
    吹き飛ばされました🤣🤣

    sくんのこともお話の中で
    沢山知ることが出来ちゃった♡
    相手のことを知れば知るほど
    エッチなことも
    深く気持ちよくなれる気がします☺️

    次も♡止めされて責められたい🫣💕
    ななこも誘惑に負けない🔥🔥


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【20:10〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はラスト枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍前回から約1ヶ月ぶり🌟🌟🌟凄い会いたかったから連絡くれた時飛んで喜んだよ😚😚😚💕私の大好きなラインナップも😭✊🏻素敵な差し入れありがとう😖残りの生ハムは大切に頂きます☺️前回の忘れ物も取りに来てくれて恥ずかしかったけど嬉しかったな💕💕💕エッチな匂いと思い出を想像してね☺️でも少しは我慢して😚😚♡回戦、全部が変態でラスト枠ならではの♡射も🥰🥰気持ち良すぎたね✨✨最後もムラムラだけ残していじわるしちゃいました///責められるはずが尽くしたい気持ちとsくんのエッチな表情が見たくて責めななこが発動🔥🔥🔥ご奉仕満足してくれたら嬉しいな💕泡風呂も前回のリベンジできてあわあわ楽しかったよー!!✊🏻✊🏻🤍泡で私のエッチな部分隠れてたのに吹き飛ばされました🤣🤣sくんのこともお話の中で沢山知ることが出来ちゃった♡相手のことを知れば知るほどエッチなことも深く気持ちよくなれる気がします☺️次も♡止めされて責められたい🫣💕ななこも誘惑に負けない🔥🔥昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    前回から約1ヶ月ぶり🌟🌟🌟
    凄い会いたかったから連絡くれた時
    飛んで喜んだよ😚😚😚💕

    私の大好きなラインナップも😭✊🏻
    素敵な差し入れありがとう😖

    残りの生ハムは大切に頂きます☺️

    前回の忘れ物も取りに来てくれて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったな💕💕💕
    エッチな匂いと思い出を想像してね☺️
    でも少しは我慢して😚😚

    ♡回戦、全部が変態で
    ラスト枠ならではの♡射も🥰🥰
    気持ち良すぎたね✨✨
    最後もムラムラだけ残して
    いじわるしちゃいました///

    責められるはずが
    尽くしたい気持ちと
    sくんのエッチな表情が見たくて
    責めななこが発動🔥🔥🔥
    ご奉仕満足してくれたら嬉しいな💕

    泡風呂も前回のリベンジできて
    あわあわ楽しかったよー!!✊🏻✊🏻🤍
    泡で私のエッチな部分隠れてたのに
    吹き飛ばされました🤣🤣

    sくんのこともお話の中で
    沢山知ることが出来ちゃった♡
    相手のことを知れば知るほど
    エッチなことも
    深く気持ちよくなれる気がします☺️

    次も♡止めされて責められたい🫣💕
    ななこも誘惑に負けない🔥🔥


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18:50〜R様へ】お礼日記🐰

    9/16 12:33

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    前回から約3ヶ月ぶり😭😭😭
    覚えてくれてたの嬉しすぎるよ😖💕
    ななこもrくんのこと忘れてないよ🥰
    おかえりなさい✨

    前回よりテクニシャンになってて
    驚きました😂😂💕
    だってすぐに絶頂しちゃったもん////
    今後も期待大です♡
    (プレッシャーをかけときます🤣🤣)

    でも私のご奉仕も負けてられないので
    過去最高を更新し続ける!?
    気持ちよさを届けたつもりです♡


    ディズニーの話も覚えてくれてて
    ありがとうね🌟🌟
    新エリアの写真をお届けしちゃう🤭

    この岩、眠れる森の美女に出てくる
    キャラクターが6人いるんだけど
    わかるでしょうかっ✨

    またエッチなこともお話も
    楽しめたらいいな☺️


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18:50〜R様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍前回から約3ヶ月ぶり😭😭😭覚えてくれてたの嬉しすぎるよ😖💕ななこもrくんのこと忘れてないよ🥰おかえりなさい✨前回よりテクニシャンになってて驚きました😂😂💕だってすぐに絶頂しちゃったもん////今後も期待大です♡(プレッシャーをかけときます🤣🤣)でも私のご奉仕も負けてられないので過去最高を更新し続ける!?気持ちよさを届けたつもりです♡ディズニーの話も覚えてくれててありがとうね🌟🌟新エリアの写真をお届けしちゃう🤭この岩、眠れる森の美女に出てくるキャラクターが6人いるんだけどわかるでしょうかっ✨またエッチなこともお話も楽しめたらいいな☺️昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    前回から約3ヶ月ぶり😭😭😭
    覚えてくれてたの嬉しすぎるよ😖💕
    ななこもrくんのこと忘れてないよ🥰
    おかえりなさい✨

    前回よりテクニシャンになってて
    驚きました😂😂💕
    だってすぐに絶頂しちゃったもん////
    今後も期待大です♡
    (プレッシャーをかけときます🤣🤣)

    でも私のご奉仕も負けてられないので
    過去最高を更新し続ける!?
    気持ちよさを届けたつもりです♡


    ディズニーの話も覚えてくれてて
    ありがとうね🌟🌟
    新エリアの写真をお届けしちゃう🤭

    この岩、眠れる森の美女に出てくる
    キャラクターが6人いるんだけど
    わかるでしょうかっ✨

    またエッチなこともお話も
    楽しめたらいいな☺️


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17:20〜Y様へ】お礼日記🐰

    9/16 12:33

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    逆バニーちゃん🐰🐰🐰

    変態度MAXです💕💕💕

    お部屋入った瞬間から
    私のエッチな姿を見てくれるの
    嬉しかったな🤍🤍
    何度も♡止めされちゃって、
    絶頂しまくりです…///
    yさんがいじめてくるから
    止まらなかったよ🫣💕

    ♡ーターの使い魔ですね🌟🌟

    私の感じる弱点も
    最後にバレてしまって
    次はもっといじめられちゃうの!?♡
    なんて楽しみにしています🤭✨✨

    ななこのご奉仕も
    満足してくれていたら嬉しいな☺️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17:20〜Y様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍逆バニーちゃん🐰🐰🐰変態度MAXです💕💕💕お部屋入った瞬間から私のエッチな姿を見てくれるの嬉しかったな🤍🤍何度も♡止めされちゃって、絶頂しまくりです…///yさんがいじめてくるから止まらなかったよ🫣💕♡ーターの使い魔ですね🌟🌟私の感じる弱点も最後にバレてしまって次はもっといじめられちゃうの!?♡なんて楽しみにしています🤭✨✨ななこのご奉仕も満足してくれていたら嬉しいな☺️昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    逆バニーちゃん🐰🐰🐰

    変態度MAXです💕💕💕

    お部屋入った瞬間から
    私のエッチな姿を見てくれるの
    嬉しかったな🤍🤍
    何度も♡止めされちゃって、
    絶頂しまくりです…///
    yさんがいじめてくるから
    止まらなかったよ🫣💕

    ♡ーターの使い魔ですね🌟🌟

    私の感じる弱点も
    最後にバレてしまって
    次はもっといじめられちゃうの!?♡
    なんて楽しみにしています🤭✨✨

    ななこのご奉仕も
    満足してくれていたら嬉しいな☺️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【15:30〜S様へ】お礼日記🐰

    9/16 12:32

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約1ヶ月ぶりっ🥹🥹🥹🥹
    いついじめてくれるのかと
    ソワソワしておりました🫣💕💕
    おかえりなさい♡

    昨日"も"パンティ履いてるよ✨
    結局すぐにエッチな格好になるから
    あまり意味がないのかも??🤭🤭

    痴女騎♡位が永遠できない😂😂
    私が負けてしまうのよ😭😭💕
    いつも絶頂数は
    過去最高を更新し続けてるから
    どこまでいくのでしょうか…///
    頭の中でごちゃごちゃになるくらい
    いじめられてしまった🥰🥰

    ♡回戦いつも時間ギリギリまで
    楽しめてななこは大満足です☺️🤍

    危険日♡♡♡は
    最高にムラムラするね✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

    次も何しようかな?と、
    考える時間が楽しいです♪


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【15:30〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍約1ヶ月ぶりっ🥹🥹🥹🥹いついじめてくれるのかとソワソワしておりました🫣💕💕おかえりなさい♡昨日"も"パンティ履いてるよ✨結局すぐにエッチな格好になるからあまり意味がないのかも??🤭🤭痴女騎♡位が永遠できない😂😂私が負けてしまうのよ😭😭💕いつも絶頂数は過去最高を更新し続けてるからどこまでいくのでしょうか…///頭の中でごちゃごちゃになるくらいいじめられてしまった🥰🥰♡回戦いつも時間ギリギリまで楽しめてななこは大満足です☺️🤍危険日♡♡♡は最高にムラムラするね✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻次も何しようかな?と、考える時間が楽しいです♪昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約1ヶ月ぶりっ🥹🥹🥹🥹
    いついじめてくれるのかと
    ソワソワしておりました🫣💕💕
    おかえりなさい♡

    昨日"も"パンティ履いてるよ✨
    結局すぐにエッチな格好になるから
    あまり意味がないのかも??🤭🤭

    痴女騎♡位が永遠できない😂😂
    私が負けてしまうのよ😭😭💕
    いつも絶頂数は
    過去最高を更新し続けてるから
    どこまでいくのでしょうか…///
    頭の中でごちゃごちゃになるくらい
    いじめられてしまった🥰🥰

    ♡回戦いつも時間ギリギリまで
    楽しめてななこは大満足です☺️🤍

    危険日♡♡♡は
    最高にムラムラするね✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

    次も何しようかな?と、
    考える時間が楽しいです♪


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【13時〜I様へ】お礼日記🐰

    9/16 12:32

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね☺️☺️

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約2週間ぶりだね🥹🥹
    早く会いたかったから嬉しいよ🥰
    おかえりなさい〜っ❣️❣️

    カーテン開けたら
    いつもと少し雰囲気の違うm🫨🫨
    飲み過ぎ注意だよ🤣🤣
    私自身も人のこと言えないけど😂

    でも…いつもと違うから?か、
    甘めなイチャイチャだった気がする🥰
    私のご奉仕が光ったのでは!!🌟

    今回初めてアレのお披露目が…///
    飛躍してて恥ずかしかったけど、
    気持ちよかったな〜っっ🫣🫣💕
    またおかわりしたい♡

    言ってたsプレイできなかったけど
    次のお楽しみということだね😚😚
    次は昨日できなかった倍は
    いじめてもらおっと✊🏻✊🏻✨

    シークワサーハイの話聞いたら
    飲みたくなってきたので
    探しに出かけてくるわ💨💨💨


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです
    ​​​​​​​ななこ

    【13時〜I様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね☺️☺️昨日はスタート枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍約2週間ぶりだね🥹🥹早く会いたかったから嬉しいよ🥰おかえりなさい〜っ❣️❣️カーテン開けたらいつもと少し雰囲気の違うm🫨🫨飲み過ぎ注意だよ🤣🤣私自身も人のこと言えないけど😂でも…いつもと違うから?か、甘めなイチャイチャだった気がする🥰私のご奉仕が光ったのでは!!🌟今回初めてアレのお披露目が…///飛躍してて恥ずかしかったけど、気持ちよかったな〜っっ🫣🫣💕またおかわりしたい♡言ってたsプレイできなかったけど次のお楽しみということだね😚😚次は昨日できなかった倍はいじめてもらおっと✊🏻✊🏻✨シークワサーハイの話聞いたら飲みたくなってきたので探しに出かけてくるわ💨💨💨昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね☺️☺️

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約2週間ぶりだね🥹🥹
    早く会いたかったから嬉しいよ🥰
    おかえりなさい〜っ❣️❣️

    カーテン開けたら
    いつもと少し雰囲気の違うm🫨🫨
    飲み過ぎ注意だよ🤣🤣
    私自身も人のこと言えないけど😂

    でも…いつもと違うから?か、
    甘めなイチャイチャだった気がする🥰
    私のご奉仕が光ったのでは!!🌟

    今回初めてアレのお披露目が…///
    飛躍してて恥ずかしかったけど、
    気持ちよかったな〜っっ🫣🫣💕
    またおかわりしたい♡

    言ってたsプレイできなかったけど
    次のお楽しみということだね😚😚
    次は昨日できなかった倍は
    いじめてもらおっと✊🏻✊🏻✨

    シークワサーハイの話聞いたら
    飲みたくなってきたので
    探しに出かけてくるわ💨💨💨


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです
    ​​​​​​​ななこ

    清楚と

    9/15 12:33

    ななこです🐰

    こんにちは

    本日13時〜23時います🌷

    事前のご予約で完売です🈵✨
    沢山のお兄様楽しみにしています♪


    ☁️来週の空き状況です☁️
    17日(火)完売🈵
    19日(金)16時30分〜23時🈳
    20日(土)17時30分〜23時🈳
    21日16時〜23時🈳

    素敵な出逢いを楽しみにしています☺️




    昨日のオフショット😌



    バタバタしているので
    短い日記で失礼します😖



    また更新します🤍



    ななこ


    清楚と

    ななこです🐰こんにちは本日13時〜23時います🌷事前のご予約で完売です🈵✨沢山のお兄様楽しみにしています♪☁️来週の空き状況です☁️17日(火)完売🈵19日(金)16時30分〜23時🈳20日(土)17時30分〜23時🈳21日16時〜23時🈳素敵な出逢いを楽しみにしています☺️昨日のオフショット😌バタバタしているので短い日記で失礼します😖また更新します🤍ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは

    本日13時〜23時います🌷

    事前のご予約で完売です🈵✨
    沢山のお兄様楽しみにしています♪


    ☁️来週の空き状況です☁️
    17日(火)完売🈵
    19日(金)16時30分〜23時🈳
    20日(土)17時30分〜23時🈳
    21日16時〜23時🈳

    素敵な出逢いを楽しみにしています☺️




    昨日のオフショット😌



    バタバタしているので
    短い日記で失礼します😖



    また更新します🤍



    ななこ


    きっと♡

    9/14 15:55

    ななこです🐰

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました♪

    素敵な差し入れも嬉しいです♡


    お礼日記ついて
    Xにも書きましたが、
    最近同じ画像がパトロールで
    削除されてしまうのです😭ナンデヨ…





    今までお礼日記の写真で
    削除されたことが無いからびっくり😖

    原因不明なのですが、
    これで不快な想いを
    させてしまうのでは?と、
    ちょっぴり不安です😭🙇‍♀️

    会いに来てくださったお兄様への
    お礼日記写真は全て統一していますが、
    内容はお一人ずつ愛を込めて
    感謝の気持ちで書いています😖✍️✨

    画像消去されても
    感謝の気持ちに変わりないので
    見て頂けたら嬉しいです☺️


    ななこボディ🤍


    抱き心地最高な上に
    変態なので癒されること必須です😉
    (きっと…♡)

    次回の出勤は明日!
    15日(日)13時〜23時🐰

    🌟🌟空き枠残り1つです🌟🌟
    19時から50分コースor60分コース⭕️

    タイミングが合えば是非☺️

    コース時間のご相談等
    お気軽に電話にて問い合わせ下さい📞



    🌷来週の空き状況更新です🌷

    17日(火)14時〜23時🈳
    20日(金)16時30分〜23時🈳
    21日(土)17時30分〜23時🈳

    🔥追加出勤します🔥
    22日(日)14時〜23時
    →16時〜23時🈳です!


    ネットor電話orXのDMにて
    ご予約可能です☺️

    Xのご予約は本指名様限定です🙇‍♀️


    ななこ専用オプションも随時受付中🌟



    素敵な出逢いを
    楽しみにしています



    ななこ

    きっと♡

    ななこです🐰昨日も沢山のお兄様ありがとうございました♪素敵な差し入れも嬉しいです♡お礼日記ついてXにも書きましたが、最近同じ画像がパトロールで削除されてしまうのです😭ナンデヨ…今までお礼日記の写真で削除されたことが無いからびっくり😖原因不明なのですが、これで不快な想いをさせてしまうのでは?と、ちょっぴり不安です😭🙇‍♀️会いに来てくださったお兄様へのお礼日記写真は全て統一していますが、内容はお一人ずつ愛を込めて感謝の気持ちで書いています😖✍️✨画像消去されても感謝の気持ちに変わりないので見て頂けたら嬉しいです☺️ななこボディ🤍抱き心地最高な上に変態なので癒されること必須です😉(きっと…♡)次回の出勤は明日!15日(日)13時〜23時🐰🌟🌟空き枠残り1つです🌟🌟19時から50分コースor60分コース⭕️タイミングが合えば是非☺️コース時間のご相談等お気軽に電話にて問い合わせ下さい📞🌷来週の空き状況更新です🌷17日(火)14時〜23時🈳20日(金)16時30分〜23時🈳21日(土)17時30分〜23時🈳🔥追加出勤します🔥22日(日)14時〜23時→16時〜23時🈳です!ネットor電話orXのDMにてご予約可能です☺️Xのご予約は本指名様限定です🙇‍♀️ななこ専用オプションも随時受付中🌟素敵な出逢いを楽しみにしていますななこ

    ななこです🐰

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました♪

    素敵な差し入れも嬉しいです♡


    お礼日記ついて
    Xにも書きましたが、
    最近同じ画像がパトロールで
    削除されてしまうのです😭ナンデヨ…





    今までお礼日記の写真で
    削除されたことが無いからびっくり😖

    原因不明なのですが、
    これで不快な想いを
    させてしまうのでは?と、
    ちょっぴり不安です😭🙇‍♀️

    会いに来てくださったお兄様への
    お礼日記写真は全て統一していますが、
    内容はお一人ずつ愛を込めて
    感謝の気持ちで書いています😖✍️✨

    画像消去されても
    感謝の気持ちに変わりないので
    見て頂けたら嬉しいです☺️


    ななこボディ🤍


    抱き心地最高な上に
    変態なので癒されること必須です😉
    (きっと…♡)

    次回の出勤は明日!
    15日(日)13時〜23時🐰

    🌟🌟空き枠残り1つです🌟🌟
    19時から50分コースor60分コース⭕️

    タイミングが合えば是非☺️

    コース時間のご相談等
    お気軽に電話にて問い合わせ下さい📞



    🌷来週の空き状況更新です🌷

    17日(火)14時〜23時🈳
    20日(金)16時30分〜23時🈳
    21日(土)17時30分〜23時🈳

    🔥追加出勤します🔥
    22日(日)14時〜23時
    →16時〜23時🈳です!


    ネットor電話orXのDMにて
    ご予約可能です☺️

    Xのご予約は本指名様限定です🙇‍♀️


    ななこ専用オプションも随時受付中🌟



    素敵な出逢いを
    楽しみにしています



    ななこ

    【21:30〜N様へ】お礼日記🐰

    9/14 14:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はラスト枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約一年ぶり!!!!!🔥🔥🔥
    まさか私のこと覚えていてくれてたの
    本当に嬉しかったよ😖💕💕
    yくんおかえりなさい🥰

    素敵な差し入れも嬉しい✊🏻


    最後に私からの
    プチサプライズね✨✨
    一緒に乾杯できて良かったな✊🏻💕

    最初から最後まで
    ずっとイチャイチャしながらで
    気持ちよかったよ😖💕
    初めてのアレでフィニッシュ///
    上手くできてよかった🥰🥰🥰
    私も気持ちよかったから
    大満足です😘😘

    一年越しに色々なお話もできて
    あっという間な時間だったね😭😭

    今大変な時期かもだけど、
    ストレス抱え込まないようにね😖
    また癒されたくなったら
    いつでも待ってるよ🔥🔥🔥


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【21:30〜N様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はラスト枠から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍約一年ぶり!!!!!🔥🔥🔥まさか私のこと覚えていてくれてたの本当に嬉しかったよ😖💕💕yくんおかえりなさい🥰素敵な差し入れも嬉しい✊🏻最後に私からのプチサプライズね✨✨一緒に乾杯できて良かったな✊🏻💕最初から最後までずっとイチャイチャしながらで気持ちよかったよ😖💕初めてのアレでフィニッシュ///上手くできてよかった🥰🥰🥰私も気持ちよかったから大満足です😘😘一年越しに色々なお話もできてあっという間な時間だったね😭😭今大変な時期かもだけど、ストレス抱え込まないようにね😖また癒されたくなったらいつでも待ってるよ🔥🔥🔥昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はラスト枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約一年ぶり!!!!!🔥🔥🔥
    まさか私のこと覚えていてくれてたの
    本当に嬉しかったよ😖💕💕
    yくんおかえりなさい🥰

    素敵な差し入れも嬉しい✊🏻


    最後に私からの
    プチサプライズね✨✨
    一緒に乾杯できて良かったな✊🏻💕

    最初から最後まで
    ずっとイチャイチャしながらで
    気持ちよかったよ😖💕
    初めてのアレでフィニッシュ///
    上手くできてよかった🥰🥰🥰
    私も気持ちよかったから
    大満足です😘😘

    一年越しに色々なお話もできて
    あっという間な時間だったね😭😭

    今大変な時期かもだけど、
    ストレス抱え込まないようにね😖
    また癒されたくなったら
    いつでも待ってるよ🔥🔥🔥


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【19:20〜K様へ】お礼日記🐰

    9/14 14:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はパネル指名から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から最後まで
    沢山褒めてくれて嬉しかったよ🥹💕
    イチャイチャしながら
    責め尽くし🥰🥰🥰
    私のご奉仕で満足してくれたら
    私も大満足だよ💕💕

    黒ストッキングで足♡キ✊🏻✊🏻✊🏻
    もっと体力つけて
    訓練してこなきゃ🔥🔥🔥


    最後スケートしちゃって😂
    アソコごめんね😭😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️
    ツボに入ってしまって、
    お腹抱えて笑っちゃったよ🤣
    kくんが優しくて良かったです🥹💕

    また疲れた時、癒されに来てね☺️
    元気をあげるわ〜〜〜っ😙😙🙌


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【19:20〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はパネル指名から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍最初から最後まで沢山褒めてくれて嬉しかったよ🥹💕イチャイチャしながら責め尽くし🥰🥰🥰私のご奉仕で満足してくれたら私も大満足だよ💕💕黒ストッキングで足♡キ✊🏻✊🏻✊🏻もっと体力つけて訓練してこなきゃ🔥🔥🔥最後スケートしちゃって😂アソコごめんね😭😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️ツボに入ってしまって、お腹抱えて笑っちゃったよ🤣kくんが優しくて良かったです🥹💕また疲れた時、癒されに来てね☺️元気をあげるわ〜〜〜っ😙😙🙌昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はパネル指名から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から最後まで
    沢山褒めてくれて嬉しかったよ🥹💕
    イチャイチャしながら
    責め尽くし🥰🥰🥰
    私のご奉仕で満足してくれたら
    私も大満足だよ💕💕

    黒ストッキングで足♡キ✊🏻✊🏻✊🏻
    もっと体力つけて
    訓練してこなきゃ🔥🔥🔥


    最後スケートしちゃって😂
    アソコごめんね😭😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️
    ツボに入ってしまって、
    お腹抱えて笑っちゃったよ🤣
    kくんが優しくて良かったです🥹💕

    また疲れた時、癒されに来てね☺️
    元気をあげるわ〜〜〜っ😙😙🙌


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17:30〜I様へ】お礼日記🐰

    9/14 14:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約2ヶ月ぶり✨✨✨✨✨
    会いたかったよ🥹💕
    おかえりなさいっ!!!🥰

    前回より!?ハードに!??💕
    Mすぎた???🥹🫣🥰
    色々なアイデア💡が光ってたね♡
    また気持ち良すぎて
    溜まりに溜まってたアレのお披露目😂
    恥ずかしいよ🤣🤣🤣💕

    またいじめられたい😖😖💕
    そんな気分になったら
    まためちゃくちゃにして欲しい♡

    次やりたいことは寝♡ックね!!!✨


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17:30〜I様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍約2ヶ月ぶり✨✨✨✨✨会いたかったよ🥹💕おかえりなさいっ!!!🥰前回より!?ハードに!??💕Mすぎた???🥹🫣🥰色々なアイデア💡が光ってたね♡また気持ち良すぎて溜まりに溜まってたアレのお披露目😂恥ずかしいよ🤣🤣🤣💕またいじめられたい😖😖💕そんな気分になったらまためちゃくちゃにして欲しい♡次やりたいことは寝♡ックね!!!✨昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約2ヶ月ぶり✨✨✨✨✨
    会いたかったよ🥹💕
    おかえりなさいっ!!!🥰

    前回より!?ハードに!??💕
    Mすぎた???🥹🫣🥰
    色々なアイデア💡が光ってたね♡
    また気持ち良すぎて
    溜まりに溜まってたアレのお披露目😂
    恥ずかしいよ🤣🤣🤣💕

    またいじめられたい😖😖💕
    そんな気分になったら
    まためちゃくちゃにして欲しい♡

    次やりたいことは寝♡ックね!!!✨


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【15:10〜M様へ】お礼日記🐰

    9/14 14:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    "反応がテクニシャン"
    初めて言われたよ😂😂😂💕
    身体が敏感だから
    全身ビクビクしちゃうの🫣🫣
    恥ずかしい😖💕

    私のご奉仕も
    気持ち良くなってくれたかな🥹✨
    またいっぱいさせてね🥰🥰

    そういばラーメン屋さんの話、
    上野のアトレにある六厘舎だった!
    つけ麺が最高な魚介豚骨だと思う✊🏻

    機会があったら食べてみてね☺️

    ​​​​​​​
    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【15:10〜M様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍"反応がテクニシャン"初めて言われたよ😂😂😂💕身体が敏感だから全身ビクビクしちゃうの🫣🫣恥ずかしい😖💕私のご奉仕も気持ち良くなってくれたかな🥹✨またいっぱいさせてね🥰🥰そういばラーメン屋さんの話、上野のアトレにある六厘舎だった!つけ麺が最高な魚介豚骨だと思う✊🏻機会があったら食べてみてね☺️​​​​​​​昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    "反応がテクニシャン"
    初めて言われたよ😂😂😂💕
    身体が敏感だから
    全身ビクビクしちゃうの🫣🫣
    恥ずかしい😖💕

    私のご奉仕も
    気持ち良くなってくれたかな🥹✨
    またいっぱいさせてね🥰🥰

    そういばラーメン屋さんの話、
    上野のアトレにある六厘舎だった!
    つけ麺が最高な魚介豚骨だと思う✊🏻

    機会があったら食べてみてね☺️

    ​​​​​​​
    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【14時〜S様へ】お礼日記🐰

    9/14 14:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    責めるはず!だったのに…💕💕
    めちゃくちゃ責められてしまった///
    テクニックにやられて
    時間忘れてたよ🥹🥹🥹✨
    ギリギリまで楽しめて最高でした!

    責めたい気持ちと同時に
    Mとしては責められたい気持ちが…//
    また甘々で濃厚なこと
    いっぱいしたい✊🏻💕💕


    次はお話も聞かせてください♡
    私のことも沢山知って欲しいな🥰🥰
    ​​​​​​​

    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍責めるはず!だったのに…💕💕めちゃくちゃ責められてしまった///テクニックにやられて時間忘れてたよ🥹🥹🥹✨ギリギリまで楽しめて最高でした!責めたい気持ちと同時にMとしては責められたい気持ちが…//また甘々で濃厚なこといっぱいしたい✊🏻💕💕次はお話も聞かせてください♡私のことも沢山知って欲しいな🥰🥰​​​​​​​昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    責めるはず!だったのに…💕💕
    めちゃくちゃ責められてしまった///
    テクニックにやられて
    時間忘れてたよ🥹🥹🥹✨
    ギリギリまで楽しめて最高でした!

    責めたい気持ちと同時に
    Mとしては責められたい気持ちが…//
    また甘々で濃厚なこと
    いっぱいしたい✊🏻💕💕


    次はお話も聞かせてください♡
    私のことも沢山知って欲しいな🥰🥰
    ​​​​​​​

    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    左利き

    9/13 13:07

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    昨日は当日完売にて沢山のお兄様
    ありがとうございました🌷

    素敵な差し入れも嬉しいです♡



    先日頂いた差し入れも併せて
    感謝の気持ちでいっぱいです😭🙇‍♀️✨

    お礼の日記は全て掲載しています🌷
    見てみてね☺️



    そして本日
    14時〜23時います🐰

    \空き枠はこちら/
    🈳16時30分〜21時🈳

    コース時間のご相談等、
    お気軽に電話にて問い合わせ下さい☺️




    オプションのVIPコスプレ23番です💕
    この水着は乳♡ポロリしやすいので
    エッチです🥰🥰🥰




    オリジンの豚汁は
    右利き用のおたまだった


    どうか左利きにも人権ください🙇‍♀️


    世の中のおたま全部コレ↓にしてください



    🥹🥹🥹



    ななこ

    左利き

    ななこです🐰こんにちは♪昨日は当日完売にて沢山のお兄様ありがとうございました🌷素敵な差し入れも嬉しいです♡先日頂いた差し入れも併せて感謝の気持ちでいっぱいです😭🙇‍♀️✨お礼の日記は全て掲載しています🌷見てみてね☺️そして本日14時〜23時います🐰\空き枠はこちら/🈳16時30分〜21時🈳コース時間のご相談等、お気軽に電話にて問い合わせ下さい☺️オプションのVIPコスプレ23番です💕この水着は乳♡ポロリしやすいのでエッチです🥰🥰🥰オリジンの豚汁は右利き用のおたまだったどうか左利きにも人権ください🙇‍♀️世の中のおたま全部コレ↓にしてください🥹🥹🥹ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    昨日は当日完売にて沢山のお兄様
    ありがとうございました🌷

    素敵な差し入れも嬉しいです♡



    先日頂いた差し入れも併せて
    感謝の気持ちでいっぱいです😭🙇‍♀️✨

    お礼の日記は全て掲載しています🌷
    見てみてね☺️



    そして本日
    14時〜23時います🐰

    \空き枠はこちら/
    🈳16時30分〜21時🈳

    コース時間のご相談等、
    お気軽に電話にて問い合わせ下さい☺️




    オプションのVIPコスプレ23番です💕
    この水着は乳♡ポロリしやすいので
    エッチです🥰🥰🥰




    オリジンの豚汁は
    右利き用のおたまだった


    どうか左利きにも人権ください🙇‍♀️


    世の中のおたま全部コレ↓にしてください



    🥹🥹🥹



    ななこ

    【20:50〜J様へ】お礼日記🐰

    9/13 12:33

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    前回から3ヶ月くらい!?
    時が流れるのは早いよ😭😭😭
    いつかな♡って待ってたんだから💕
    jくんが初めて来てくれた時から
    一年が経っててびっくり✨✨✨
    一年前のあの日は忘れないよ☺️
    ななこは幸せ者です🥹🥹

    やっぱりパーティーしなきゃだよね😙
    好みのお酒嬉しい😭😭😭

    そして今回は23番のオーダーも💕

    ギリギリ乳♡隠れた🤣🤣🤣
    お迎えでサプライズも出来て
    ななこ的には大満足です✊🏻✊🏻🔥

    今回はjくんから
    エッチなオーダーが多くて
    嬉しかったな💕💕
    初めてのアレ♡
    最終枠でしか出来ないアレ♡
    叶えられて良かったよっっ!!!
    私まで気持ちよかったもん😙

    ほろ酔いで♡回戦!!!🔥
    激闘でした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    また次会うときには
    筋肉付いてそうだね💪🏻💪🏻💪🏻

    今勉強とか大変だと思うけど
    無理は禁物だよ🥹
    遠くから応援してるねーーー🥰
    また暴発しそうになったらおいで☺️


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【20:50〜J様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はラスト枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍前回から3ヶ月くらい!?時が流れるのは早いよ😭😭😭いつかな♡って待ってたんだから💕jくんが初めて来てくれた時から一年が経っててびっくり✨✨✨一年前のあの日は忘れないよ☺️ななこは幸せ者です🥹🥹やっぱりパーティーしなきゃだよね😙好みのお酒嬉しい😭😭😭そして今回は23番のオーダーも💕ギリギリ乳♡隠れた🤣🤣🤣お迎えでサプライズも出来てななこ的には大満足です✊🏻✊🏻🔥今回はjくんからエッチなオーダーが多くて嬉しかったな💕💕初めてのアレ♡最終枠でしか出来ないアレ♡叶えられて良かったよっっ!!!私まで気持ちよかったもん😙ほろ酔いで♡回戦!!!🔥激闘でした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻また次会うときには筋肉付いてそうだね💪🏻💪🏻💪🏻今勉強とか大変だと思うけど無理は禁物だよ🥹遠くから応援してるねーーー🥰また暴発しそうになったらおいで☺️昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    前回から3ヶ月くらい!?
    時が流れるのは早いよ😭😭😭
    いつかな♡って待ってたんだから💕
    jくんが初めて来てくれた時から
    一年が経っててびっくり✨✨✨
    一年前のあの日は忘れないよ☺️
    ななこは幸せ者です🥹🥹

    やっぱりパーティーしなきゃだよね😙
    好みのお酒嬉しい😭😭😭

    そして今回は23番のオーダーも💕

    ギリギリ乳♡隠れた🤣🤣🤣
    お迎えでサプライズも出来て
    ななこ的には大満足です✊🏻✊🏻🔥

    今回はjくんから
    エッチなオーダーが多くて
    嬉しかったな💕💕
    初めてのアレ♡
    最終枠でしか出来ないアレ♡
    叶えられて良かったよっっ!!!
    私まで気持ちよかったもん😙

    ほろ酔いで♡回戦!!!🔥
    激闘でした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    また次会うときには
    筋肉付いてそうだね💪🏻💪🏻💪🏻

    今勉強とか大変だと思うけど
    無理は禁物だよ🥹
    遠くから応援してるねーーー🥰
    また暴発しそうになったらおいで☺️


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18:30〜Y様へ】お礼日記🐰

    9/13 12:33

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    3ヶ月ぶりくらいだね😭😭🔥
    会いたかったよ✊🏻✊🏻✊🏻
    おかえり♡

    久しぶりに会えた喜びなのか、
    お部屋入ってすぐ
    イチャイチャモード全開で
    帰るギリギリまで楽しんだね//

    休憩?ってよく分からないね♡
    汗でぐちゃぐちゃになるくらいの
    濃厚なこと私は大好きですっ💕

    ♡回戦目の♡コキは、
    yさんのツボをしれた気がするので
    ななこ無敵です🤞🤞🤞

    そして
    最後のレボリューション
    めちゃくちゃツボでした🤣🤣🤣
    一応調べたんだけけど…

    レボリューションで検索すると
    TMの方よりゴー☆ジャスが優先だった

    今も思い出し笑いしてるもん笑


    またエッチなことしよ😘😘😘

    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18:30〜Y様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍3ヶ月ぶりくらいだね😭😭🔥会いたかったよ✊🏻✊🏻✊🏻おかえり♡久しぶりに会えた喜びなのか、お部屋入ってすぐイチャイチャモード全開で帰るギリギリまで楽しんだね//休憩?ってよく分からないね♡汗でぐちゃぐちゃになるくらいの濃厚なこと私は大好きですっ💕♡回戦目の♡コキは、yさんのツボをしれた気がするのでななこ無敵です🤞🤞🤞そして最後のレボリューションめちゃくちゃツボでした🤣🤣🤣一応調べたんだけけど…レボリューションで検索するとTMの方よりゴー☆ジャスが優先だった今も思い出し笑いしてるもん笑またエッチなことしよ😘😘😘昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    3ヶ月ぶりくらいだね😭😭🔥
    会いたかったよ✊🏻✊🏻✊🏻
    おかえり♡

    久しぶりに会えた喜びなのか、
    お部屋入ってすぐ
    イチャイチャモード全開で
    帰るギリギリまで楽しんだね//

    休憩?ってよく分からないね♡
    汗でぐちゃぐちゃになるくらいの
    濃厚なこと私は大好きですっ💕

    ♡回戦目の♡コキは、
    yさんのツボをしれた気がするので
    ななこ無敵です🤞🤞🤞

    そして
    最後のレボリューション
    めちゃくちゃツボでした🤣🤣🤣
    一応調べたんだけけど…

    レボリューションで検索すると
    TMの方よりゴー☆ジャスが優先だった

    今も思い出し笑いしてるもん笑


    またエッチなことしよ😘😘😘

    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【16時〜S様へ】お礼日記🐰

    9/13 12:32

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    はじめましてから
    沢山お喋りしてくださって
    ななこ幸せでした🥹✨✨✨
    日記も熟読して頂いて、、、🔥🔥🔥
    ななこマスターです😂😂✊🏻

    ということはsさんも変態ですね💕👏🏻

    ずっとイチャイチャして
    とろけちゃいそうでした🥹🥹
    いや、とろけてました♡

    ♡回戦目の最後は芸術的で、
    私からの視界は絶景だったよ🥰🥰
    搾り取りました✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

    ちなみに私が責めまくる予定が
    逆転負けしちゃってた😂💕
    気持ち良くなれたからヨシ!です///
    また気持ちいいことしてください♡


    ディズニーやラーメン、
    旅行、エッチなおもちゃの話…
    私のこと盛りだくさんで
    sさんのこと聞けなかったよ😂😂
    次はsさんのお話聞かせてください✨


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【16時〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍はじめましてから沢山お喋りしてくださってななこ幸せでした🥹✨✨✨日記も熟読して頂いて、、、🔥🔥🔥ななこマスターです😂😂✊🏻ということはsさんも変態ですね💕👏🏻ずっとイチャイチャしてとろけちゃいそうでした🥹🥹いや、とろけてました♡♡回戦目の最後は芸術的で、私からの視界は絶景だったよ🥰🥰搾り取りました✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻ちなみに私が責めまくる予定が逆転負けしちゃってた😂💕気持ち良くなれたからヨシ!です///また気持ちいいことしてください♡ディズニーやラーメン、旅行、エッチなおもちゃの話…私のこと盛りだくさんでsさんのこと聞けなかったよ😂😂次はsさんのお話聞かせてください✨昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    はじめましてから
    沢山お喋りしてくださって
    ななこ幸せでした🥹✨✨✨
    日記も熟読して頂いて、、、🔥🔥🔥
    ななこマスターです😂😂✊🏻

    ということはsさんも変態ですね💕👏🏻

    ずっとイチャイチャして
    とろけちゃいそうでした🥹🥹
    いや、とろけてました♡

    ♡回戦目の最後は芸術的で、
    私からの視界は絶景だったよ🥰🥰
    搾り取りました✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

    ちなみに私が責めまくる予定が
    逆転負けしちゃってた😂💕
    気持ち良くなれたからヨシ!です///
    また気持ちいいことしてください♡


    ディズニーやラーメン、
    旅行、エッチなおもちゃの話…
    私のこと盛りだくさんで
    sさんのこと聞けなかったよ😂😂
    次はsさんのお話聞かせてください✨


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    公開終了しました

    9/12 15:00

    お探しのページは、15:00~18:59までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:00~18:59までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:00~18:59までの期間限定で表示させていました。

    オフ動画🎥

    9/12 07:30

    ななこです🐰

    おはようございます♪


    昨日載せた動画の
    オフショットです✨


    恥ずかしくなってしまったのと、
    乳♡ポロリしてしまったのを
    画面越しで見て笑ってしまった😂😂


    ななこはツボ浅いので
    よく笑ってます🙇‍♀️


    そして
    本日16時〜23時います🌷

    18時30分〜20時30分にて
    空きございます🈳

    癒されると同時に
    性欲を吸い取られに来てみて下さい🙂‍↕️




    ちなみに…
    昨日見たAVは時間停止モノです♡




    好きなジャンル教えてください✊🏻




    今日も一日
    素敵な日でありますように



    ななこ

    オフ動画🎥

    ななこです🐰おはようございます♪昨日載せた動画のオフショットです✨恥ずかしくなってしまったのと、乳♡ポロリしてしまったのを画面越しで見て笑ってしまった😂😂ななこはツボ浅いのでよく笑ってます🙇‍♀️そして本日16時〜23時います🌷18時30分〜20時30分にて空きございます🈳癒されると同時に性欲を吸い取られに来てみて下さい🙂‍↕️ちなみに…昨日見たAVは時間停止モノです♡好きなジャンル教えてください✊🏻今日も一日素敵な日でありますようにななこ

    ななこです🐰

    おはようございます♪


    昨日載せた動画の
    オフショットです✨


    恥ずかしくなってしまったのと、
    乳♡ポロリしてしまったのを
    画面越しで見て笑ってしまった😂😂


    ななこはツボ浅いので
    よく笑ってます🙇‍♀️


    そして
    本日16時〜23時います🌷

    18時30分〜20時30分にて
    空きございます🈳

    癒されると同時に
    性欲を吸い取られに来てみて下さい🙂‍↕️




    ちなみに…
    昨日見たAVは時間停止モノです♡




    好きなジャンル教えてください✊🏻




    今日も一日
    素敵な日でありますように



    ななこ