• コスパラ
    COSPARA

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    痴女覚醒?♡

    8/30 12:17

    ななこです🐰

    こんにちは♡
    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました♪

    お礼の日記はこの後掲載されます☺️
    見ていただけたら幸いです♡

    素敵な差し入れも嬉しいです🌟






    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    そして本日も!
    14時〜23時います☺️

    珍しくスタート枠に空きがあるので
    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね♡




    ななこは結構Mなのですが、
    (自分で言っちゃう…)

    顔面騎♡で窒息させたり

    足♡キで息子をぐりぐりしたり

    色々な角度からの騎♡位で
    腰振りエンドレスなことも///


    痴女が覚醒すると
    もう止まりませんっ🫣🫣🫣


    でもね、、、、

    責められるとすぐに
    身体が敏感だから反応して
    絶頂しちゃう弱々なMなのです♡


    お兄様はどんなことがしたい?♡




    ななこ

    痴女覚醒?♡

    ななこです🐰こんにちは♡昨日も沢山のお兄様ありがとうございました♪お礼の日記はこの後掲載されます☺️見ていただけたら幸いです♡素敵な差し入れも嬉しいです🌟🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷そして本日も!14時〜23時います☺️珍しくスタート枠に空きがあるのでタイミングが合えば癒されに来てみてね♡ななこは結構Mなのですが、(自分で言っちゃう…)顔面騎♡で窒息させたり足♡キで息子をぐりぐりしたり色々な角度からの騎♡位で腰振りエンドレスなことも///痴女が覚醒するともう止まりませんっ🫣🫣🫣でもね、、、、責められるとすぐに身体が敏感だから反応して絶頂しちゃう弱々なMなのです♡お兄様はどんなことがしたい?♡ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは♡
    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました♪

    お礼の日記はこの後掲載されます☺️
    見ていただけたら幸いです♡

    素敵な差し入れも嬉しいです🌟






    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    そして本日も!
    14時〜23時います☺️

    珍しくスタート枠に空きがあるので
    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね♡




    ななこは結構Mなのですが、
    (自分で言っちゃう…)

    顔面騎♡で窒息させたり

    足♡キで息子をぐりぐりしたり

    色々な角度からの騎♡位で
    腰振りエンドレスなことも///


    痴女が覚醒すると
    もう止まりませんっ🫣🫣🫣


    でもね、、、、

    責められるとすぐに
    身体が敏感だから反応して
    絶頂しちゃう弱々なMなのです♡


    お兄様はどんなことがしたい?♡




    ななこ

    かっ飛ばせ

    8/29 12:19

    ななこです🐰

    やっほーです♡
    本日14時〜23時います

    🌷空き状況はこちら🌷
    18時〜19時🈳
    21時30分〜23時🈳

    残り2枠の空きになります🌟🌟

    お電話にて問い合わせください☺️


    先日バッティングセンターへ
    行きました♡

    いつかホームラン打ってみたいです✊🏻



    本日も素敵な出逢いを
    楽しみにしています




    ななこ

    かっ飛ばせ

    ななこです🐰やっほーです♡本日14時〜23時います🌷空き状況はこちら🌷18時〜19時🈳21時30分〜23時🈳残り2枠の空きになります🌟🌟お電話にて問い合わせください☺️先日バッティングセンターへ行きました♡いつかホームラン打ってみたいです✊🏻本日も素敵な出逢いを楽しみにしていますななこ

    ななこです🐰

    やっほーです♡
    本日14時〜23時います

    🌷空き状況はこちら🌷
    18時〜19時🈳
    21時30分〜23時🈳

    残り2枠の空きになります🌟🌟

    お電話にて問い合わせください☺️


    先日バッティングセンターへ
    行きました♡

    いつかホームラン打ってみたいです✊🏻



    本日も素敵な出逢いを
    楽しみにしています




    ななこ

    寸止めは何度でも

    8/27 23:13

    ななこです🐰

    こんばんは♪
    本日お休みを頂いてました🙇‍♀️

    今週の出勤につきまして
    追加日を設けました🌟🌟🌟

    既にネット反映されているので
    チェックしてみてください☺️

    🌷空き状況はこちら🌷
    29日(木)
    18時〜19時🈳
    21時30分〜23時🈳

    30日(金)
    14時〜18時30分🈳
    21時30分〜23時🈳

    31日(土)
    14時〜16時30分🈳

    1日(日)
    17時〜23時🈳



    いつも多くのご予約
    とても嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今週も素敵な出逢いを
    楽しみにしています♪





    ツボ浅いのでよく笑ってます♡
    テンション高いので
    宜しくお願い致します🐰



    ちょっと今エッチな気分です、、

    1人でしている時は
    妄想したり映像みたり…
    忙しいななこです✊🏻✊🏻✊🏻

    すぐいっちゃうから
    何度も寸止めしてくれるお兄様
    最高ですね♡




    ななこ


    寸止めは何度でも

    ななこです🐰こんばんは♪本日お休みを頂いてました🙇‍♀️今週の出勤につきまして追加日を設けました🌟🌟🌟既にネット反映されているのでチェックしてみてください☺️🌷空き状況はこちら🌷29日(木)18時〜19時🈳21時30分〜23時🈳30日(金)14時〜18時30分🈳21時30分〜23時🈳31日(土)14時〜16時30分🈳1日(日)17時〜23時🈳いつも多くのご予約とても嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今週も素敵な出逢いを楽しみにしています♪ツボ浅いのでよく笑ってます♡テンション高いので宜しくお願い致します🐰ちょっと今エッチな気分です、、1人でしている時は妄想したり映像みたり…忙しいななこです✊🏻✊🏻✊🏻すぐいっちゃうから何度も寸止めしてくれるお兄様最高ですね♡ななこ

    ななこです🐰

    こんばんは♪
    本日お休みを頂いてました🙇‍♀️

    今週の出勤につきまして
    追加日を設けました🌟🌟🌟

    既にネット反映されているので
    チェックしてみてください☺️

    🌷空き状況はこちら🌷
    29日(木)
    18時〜19時🈳
    21時30分〜23時🈳

    30日(金)
    14時〜18時30分🈳
    21時30分〜23時🈳

    31日(土)
    14時〜16時30分🈳

    1日(日)
    17時〜23時🈳



    いつも多くのご予約
    とても嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今週も素敵な出逢いを
    楽しみにしています♪





    ツボ浅いのでよく笑ってます♡
    テンション高いので
    宜しくお願い致します🐰



    ちょっと今エッチな気分です、、

    1人でしている時は
    妄想したり映像みたり…
    忙しいななこです✊🏻✊🏻✊🏻

    すぐいっちゃうから
    何度も寸止めしてくれるお兄様
    最高ですね♡




    ななこ


    【20:30〜M様へ】お礼日記🐰

    8/25 14:15

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんよ🥺🥺

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    時間の調整も助かりました🙇‍♀️✨

    久しぶりに会えたこと
    本当に嬉しいし、
    カウントダウンで楽しみにしてたよ♡


    もちろん!お酒も!お寿司も!
    大好きだから幸せだもん🥰🥰🥰

    だけど
    もっとしたかったのは
    イチャイチャだよ💕💕💕

    会わないうちに
    テクニックが上がってた😭😭😭😭
    もう!どこで練習したのよっ😤😤
    何度も絶頂しちゃって
    頭の中真っ白になってたからね?🤍

    あっという間に時間が過ぎてたね🫣
    私のお口をもっと堪能してほしかった🥹
    次はもっとイチャイチャしよ!
    超えてこ!!!!🤣🤣

    ​​​​​​​
    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【20:30〜M様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんよ🥺🥺昨日はラスト枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍時間の調整も助かりました🙇‍♀️✨久しぶりに会えたこと本当に嬉しいし、カウントダウンで楽しみにしてたよ♡もちろん!お酒も!お寿司も!大好きだから幸せだもん🥰🥰🥰だけどもっとしたかったのはイチャイチャだよ💕💕💕会わないうちにテクニックが上がってた😭😭😭😭もう!どこで練習したのよっ😤😤何度も絶頂しちゃって頭の中真っ白になってたからね?🤍あっという間に時間が過ぎてたね🫣私のお口をもっと堪能してほしかった🥹次はもっとイチャイチャしよ!超えてこ!!!!🤣🤣​​​​​​​昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんよ🥺🥺

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    時間の調整も助かりました🙇‍♀️✨

    久しぶりに会えたこと
    本当に嬉しいし、
    カウントダウンで楽しみにしてたよ♡


    もちろん!お酒も!お寿司も!
    大好きだから幸せだもん🥰🥰🥰

    だけど
    もっとしたかったのは
    イチャイチャだよ💕💕💕

    会わないうちに
    テクニックが上がってた😭😭😭😭
    もう!どこで練習したのよっ😤😤
    何度も絶頂しちゃって
    頭の中真っ白になってたからね?🤍

    あっという間に時間が過ぎてたね🫣
    私のお口をもっと堪能してほしかった🥹
    次はもっとイチャイチャしよ!
    超えてこ!!!!🤣🤣

    ​​​​​​​
    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【18:10〜T様へ】お礼日記🐰

    8/25 14:15

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    カーテン開けた時から
    凄いテンション高くて嬉しかったな♡
    tさんの責め尽くしは大満足だよ🥺💕
    でも…///
    ななこも責めたくなってしまって
    悪い癖が🤍🤍🤍
    ♡回戦も激アツな展開でした✊🏻✊🏻

    次はもっと責めてくれるの?♡
    鏡の前でずっとね😘😘😘
    楽しみにしています☺️
    ななこも負けない🔥

    ゴッドハンド披露してね😚😚😚


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【18:10〜T様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍カーテン開けた時から凄いテンション高くて嬉しかったな♡tさんの責め尽くしは大満足だよ🥺💕でも…///ななこも責めたくなってしまって悪い癖が🤍🤍🤍♡回戦も激アツな展開でした✊🏻✊🏻次はもっと責めてくれるの?♡鏡の前でずっとね😘😘😘楽しみにしています☺️ななこも負けない🔥ゴッドハンド披露してね😚😚😚昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    カーテン開けた時から
    凄いテンション高くて嬉しかったな♡
    tさんの責め尽くしは大満足だよ🥺💕
    でも…///
    ななこも責めたくなってしまって
    悪い癖が🤍🤍🤍
    ♡回戦も激アツな展開でした✊🏻✊🏻

    次はもっと責めてくれるの?♡
    鏡の前でずっとね😘😘😘
    楽しみにしています☺️
    ななこも負けない🔥

    ゴッドハンド披露してね😚😚😚


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【16:20〜I様へ】お礼日記🐰

    8/25 14:15

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    久しぶりに着用した
    スポーツウェア🎽のオーダーうれしい!

    いい汗かいたよね😚😚😚

    変態なので
    最初から積極的なの🫣🫣💕
    イチャイチャからの
    怒涛のご奉仕タイム🥰🥰🥰
    私のお口は気持ちいいでしょ?😘
    iさんのお口も気持ちかったよ♡
    iさんの一番気持ちいいところ
    ななこにバレたよ😘😘😘

    私がひとりでしちゃうのは
    ムラムラ止まらなかったから…///
    ♡ーターも最高だった😘
    次もいっぱい責めさせてね☺️🤍


    最後のアンケートも細かく書いてくれて
    本当に嬉しいですっ🌟🌟🌟
    またイチャイチャしたいな💕💕


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【16:20〜I様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍久しぶりに着用したスポーツウェア🎽のオーダーうれしい!いい汗かいたよね😚😚😚変態なので最初から積極的なの🫣🫣💕イチャイチャからの怒涛のご奉仕タイム🥰🥰🥰私のお口は気持ちいいでしょ?😘iさんのお口も気持ちかったよ♡iさんの一番気持ちいいところななこにバレたよ😘😘😘私がひとりでしちゃうのはムラムラ止まらなかったから…///♡ーターも最高だった😘次もいっぱい責めさせてね☺️🤍最後のアンケートも細かく書いてくれて本当に嬉しいですっ🌟🌟🌟またイチャイチャしたいな💕💕昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    久しぶりに着用した
    スポーツウェア🎽のオーダーうれしい!

    いい汗かいたよね😚😚😚

    変態なので
    最初から積極的なの🫣🫣💕
    イチャイチャからの
    怒涛のご奉仕タイム🥰🥰🥰
    私のお口は気持ちいいでしょ?😘
    iさんのお口も気持ちかったよ♡
    iさんの一番気持ちいいところ
    ななこにバレたよ😘😘😘

    私がひとりでしちゃうのは
    ムラムラ止まらなかったから…///
    ♡ーターも最高だった😘
    次もいっぱい責めさせてね☺️🤍


    最後のアンケートも細かく書いてくれて
    本当に嬉しいですっ🌟🌟🌟
    またイチャイチャしたいな💕💕


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜A様へ】お礼日記🐰

    8/25 14:15

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から沢山イチャイチャできて
    幸せだったな💕
    気持ち良くしてくれる天才ですね♡
    何度も絶頂しちゃって
    まさかのアレも🫣🫣🔥🔥🔥

    朝の蜘蛛が縁起いいのは
    本当みたいだね😂✊🏻✊🏻✊🏻
    初めて知りましたが…🤣🤣

    昨日出来なかったことも
    沢山あるから今度したいな☺️💕


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜A様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍最初から沢山イチャイチャできて幸せだったな💕気持ち良くしてくれる天才ですね♡何度も絶頂しちゃってまさかのアレも🫣🫣🔥🔥🔥朝の蜘蛛が縁起いいのは本当みたいだね😂✊🏻✊🏻✊🏻初めて知りましたが…🤣🤣昨日出来なかったことも沢山あるから今度したいな☺️💕昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から沢山イチャイチャできて
    幸せだったな💕
    気持ち良くしてくれる天才ですね♡
    何度も絶頂しちゃって
    まさかのアレも🫣🫣🔥🔥🔥

    朝の蜘蛛が縁起いいのは
    本当みたいだね😂✊🏻✊🏻✊🏻
    初めて知りましたが…🤣🤣

    昨日出来なかったことも
    沢山あるから今度したいな☺️💕


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    汗かこう♡

    8/25 13:49

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    昨日は完売にて沢山のお兄様
    ありがとうございました☺️

    お礼の日記は14時すぎに
    投稿予定です🙇‍♀️🙇‍♀️

    素敵な差し入れも嬉しいです♡


    🌟来週の出勤予定です🌟
    27日(火)14時〜23時
    29日(木)14時〜23時
    30日(金)14時〜23時

    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね♡



    久しぶりにVIP18の
    オーダー頂きました🤍🤍

    VIPコスプレは既にコンプリートさせて
    頂いているのですが、
    2周目のコンプリートに王手がっ✊🏻✊🏻

    残り22番と23番かな🌟🌟🌟🌟



    VIPコスプレは
    コスパラのオプションになります🌷
    ※+2,000円です






    ↑25







    今日も良い日になりますように♡




    ななこ

    汗かこう♡

    ななこです🐰こんにちは♪昨日は完売にて沢山のお兄様ありがとうございました☺️お礼の日記は14時すぎに投稿予定です🙇‍♀️🙇‍♀️素敵な差し入れも嬉しいです♡🌟来週の出勤予定です🌟27日(火)14時〜23時29日(木)14時〜23時30日(金)14時〜23時タイミングが合えば癒されに来てみてね♡久しぶりにVIP18のオーダー頂きました🤍🤍VIPコスプレは既にコンプリートさせて頂いているのですが、2周目のコンプリートに王手がっ✊🏻✊🏻残り22番と23番かな🌟🌟🌟🌟VIPコスプレはコスパラのオプションになります🌷※+2,000円です↑25今日も良い日になりますように♡ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    昨日は完売にて沢山のお兄様
    ありがとうございました☺️

    お礼の日記は14時すぎに
    投稿予定です🙇‍♀️🙇‍♀️

    素敵な差し入れも嬉しいです♡


    🌟来週の出勤予定です🌟
    27日(火)14時〜23時
    29日(木)14時〜23時
    30日(金)14時〜23時

    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね♡



    久しぶりにVIP18の
    オーダー頂きました🤍🤍

    VIPコスプレは既にコンプリートさせて
    頂いているのですが、
    2周目のコンプリートに王手がっ✊🏻✊🏻

    残り22番と23番かな🌟🌟🌟🌟



    VIPコスプレは
    コスパラのオプションになります🌷
    ※+2,000円です






    ↑25







    今日も良い日になりますように♡




    ななこ

    ありのまま

    8/24 13:04

    ななこです🐰

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました♡

    素敵な差し入れも嬉しいです🌟


    お礼日記は全て掲載しています!
    見てみてね〜っ🤍


    そして本日も🌟🌟🌟🌟
    14時〜22時30分います☺️

    ご予約にて完売となりました🈵💕

    ご予約のお兄様方
    気をつけてお越し下さい☺️



    写メ日記用に
    動画も回しているのですが、
    タイミングよく?くしゃみが出た
    貴重映像です😂😂😂

    それも後から気づいたのですが、
    ノーブラでした🫣🫣🫣


    へっくしょん




    来週の出勤日が
    ネット反映されました🌷

    27日(火)14時〜23時
    29日(木)14時〜23時
    30日(金)14時〜23時

    土日どちらか出勤予定です♡
    検討中なので少々お時間ください

    全てネット予約開始しました!
    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね☺️



    あ…

    可愛げのあるくしゃみできません⚠️



    ありのままななこです🙇‍♀️

    ありのまま

    ななこです🐰昨日も沢山のお兄様ありがとうございました♡素敵な差し入れも嬉しいです🌟お礼日記は全て掲載しています!見てみてね〜っ🤍そして本日も🌟🌟🌟🌟14時〜22時30分います☺️ご予約にて完売となりました🈵💕ご予約のお兄様方気をつけてお越し下さい☺️写メ日記用に動画も回しているのですが、タイミングよく?くしゃみが出た貴重映像です😂😂😂それも後から気づいたのですが、ノーブラでした🫣🫣🫣へっくしょん来週の出勤日がネット反映されました🌷27日(火)14時〜23時29日(木)14時〜23時30日(金)14時〜23時土日どちらか出勤予定です♡検討中なので少々お時間ください全てネット予約開始しました!タイミングが合えば癒されに来てみてね☺️あ…可愛げのあるくしゃみできません⚠️ありのままななこです🙇‍♀️

    ななこです🐰

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました♡

    素敵な差し入れも嬉しいです🌟


    お礼日記は全て掲載しています!
    見てみてね〜っ🤍


    そして本日も🌟🌟🌟🌟
    14時〜22時30分います☺️

    ご予約にて完売となりました🈵💕

    ご予約のお兄様方
    気をつけてお越し下さい☺️



    写メ日記用に
    動画も回しているのですが、
    タイミングよく?くしゃみが出た
    貴重映像です😂😂😂

    それも後から気づいたのですが、
    ノーブラでした🫣🫣🫣


    へっくしょん




    来週の出勤日が
    ネット反映されました🌷

    27日(火)14時〜23時
    29日(木)14時〜23時
    30日(金)14時〜23時

    土日どちらか出勤予定です♡
    検討中なので少々お時間ください

    全てネット予約開始しました!
    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね☺️



    あ…

    可愛げのあるくしゃみできません⚠️



    ありのままななこです🙇‍♀️

    【20時〜U様へ】お礼日記🐰

    8/24 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    やっと会えたーーーっ🥺💕
    待ちに待った昨日!!
    久しぶりに会えて嬉しかったな🤍

    ハピバウィークでカンパイ🌟🌟🌟
    私の好きなお酒をありがとう💕
    そしておつまみも神様😭😭

    ゆったりイチャイチャしながら
    飲むお酒は酔っちゃう♡
    お話しながらいじっちゃうなんて
    ずるいんだからね😤😤💕
    でも気持ちいいから許す♡

    何度も気持ち良くなって
    声出し過ぎちゃったよ、、🫣✨
    初めてな♡位も奥まで入って
    最高だったな///
    またしてほしい🤍

    バンドの練習風景も見れたから
    昨日は最高のお祝いをしてもらった♡
    次も楽しみにしてるね☺️✊🏻🔥


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【20時〜U様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね🥺🥺昨日はラスト枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍やっと会えたーーーっ🥺💕待ちに待った昨日!!久しぶりに会えて嬉しかったな🤍ハピバウィークでカンパイ🌟🌟🌟私の好きなお酒をありがとう💕そしておつまみも神様😭😭ゆったりイチャイチャしながら飲むお酒は酔っちゃう♡お話しながらいじっちゃうなんてずるいんだからね😤😤💕でも気持ちいいから許す♡何度も気持ち良くなって声出し過ぎちゃったよ、、🫣✨初めてな♡位も奥まで入って最高だったな///またしてほしい🤍バンドの練習風景も見れたから昨日は最高のお祝いをしてもらった♡次も楽しみにしてるね☺️✊🏻🔥昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    やっと会えたーーーっ🥺💕
    待ちに待った昨日!!
    久しぶりに会えて嬉しかったな🤍

    ハピバウィークでカンパイ🌟🌟🌟
    私の好きなお酒をありがとう💕
    そしておつまみも神様😭😭

    ゆったりイチャイチャしながら
    飲むお酒は酔っちゃう♡
    お話しながらいじっちゃうなんて
    ずるいんだからね😤😤💕
    でも気持ちいいから許す♡

    何度も気持ち良くなって
    声出し過ぎちゃったよ、、🫣✨
    初めてな♡位も奥まで入って
    最高だったな///
    またしてほしい🤍

    バンドの練習風景も見れたから
    昨日は最高のお祝いをしてもらった♡
    次も楽しみにしてるね☺️✊🏻🔥


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【18:10〜Y様へ】お礼日記🐰

    8/24 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    お部屋入った瞬間から
    イチャイチャできて
    幸せだったな♡
    ずっとキス出来たの嬉しくて
    つい時間を忘れてたよ😂😂😂

    私が責めるはずが
    yさんにたっぷり責めてもらえて
    M心が満たされてしまった♡
    色々な♡位で犯されて大満足だよっ

    最後のゆったりな時間も
    私は好きです☺️☺️🤍

    またイチャイチャしたいね🥰


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18:10〜Y様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍お部屋入った瞬間からイチャイチャできて幸せだったな♡ずっとキス出来たの嬉しくてつい時間を忘れてたよ😂😂😂私が責めるはずがyさんにたっぷり責めてもらえてM心が満たされてしまった♡色々な♡位で犯されて大満足だよっ最後のゆったりな時間も私は好きです☺️☺️🤍またイチャイチャしたいね🥰昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    お部屋入った瞬間から
    イチャイチャできて
    幸せだったな♡
    ずっとキス出来たの嬉しくて
    つい時間を忘れてたよ😂😂😂

    私が責めるはずが
    yさんにたっぷり責めてもらえて
    M心が満たされてしまった♡
    色々な♡位で犯されて大満足だよっ

    最後のゆったりな時間も
    私は好きです☺️☺️🤍

    またイチャイチャしたいね🥰


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17時〜S様へ】お礼日記🐰

    8/24 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はパネル指名から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    テンションMAXのお迎えで
    驚かせてしまってごめんね😂😂
    でもsさんもテンション高くて
    面白かったよ♡

    わちゃわちゃしてるのに
    エッチなことになった瞬間の
    ギャップが大好きです///
    ドタバタになってしまったけど、
    気持ちよくなれて良かったな💕

    またタイミングが合えば
    癒されに来てね♡
    次は色々なお話もしたいっ☺️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17時〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はパネル指名から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍テンションMAXのお迎えで驚かせてしまってごめんね😂😂でもsさんもテンション高くて面白かったよ♡わちゃわちゃしてるのにエッチなことになった瞬間のギャップが大好きです///ドタバタになってしまったけど、気持ちよくなれて良かったな💕またタイミングが合えば癒されに来てね♡次は色々なお話もしたいっ☺️昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はパネル指名から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    テンションMAXのお迎えで
    驚かせてしまってごめんね😂😂
    でもsさんもテンション高くて
    面白かったよ♡

    わちゃわちゃしてるのに
    エッチなことになった瞬間の
    ギャップが大好きです///
    ドタバタになってしまったけど、
    気持ちよくなれて良かったな💕

    またタイミングが合えば
    癒されに来てね♡
    次は色々なお話もしたいっ☺️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜K様へ】お礼日記🐰

    8/24 12:15

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初からイチャイチャで
    濃厚なキスを繰り広げちゃったね♡
    責められるの大好きだから
    いじられて気持ちよかったよ//
    私のご奉仕もよかったでしょ🤍🤍
    優しく包み込まれて
    とろけそうなフェ♡☺️☺️☺️
    どこで覚えたのでしょうか…🫣💕

    エッチな目つきで誘惑するのも
    得意なんだよ??😚😚
    久しぶりなことが昨日は出来て
    本当に嬉しかったな✊🏻✊🏻

    また搾り取られに来てね💕
    ゴルフも熱中症に気をつけて🔥🔥🔥


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠からネット予約で会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍最初からイチャイチャで濃厚なキスを繰り広げちゃったね♡責められるの大好きだからいじられて気持ちよかったよ//私のご奉仕もよかったでしょ🤍🤍優しく包み込まれてとろけそうなフェ♡☺️☺️☺️どこで覚えたのでしょうか…🫣💕エッチな目つきで誘惑するのも得意なんだよ??😚😚久しぶりなことが昨日は出来て本当に嬉しかったな✊🏻✊🏻また搾り取られに来てね💕ゴルフも熱中症に気をつけて🔥🔥🔥昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初からイチャイチャで
    濃厚なキスを繰り広げちゃったね♡
    責められるの大好きだから
    いじられて気持ちよかったよ//
    私のご奉仕もよかったでしょ🤍🤍
    優しく包み込まれて
    とろけそうなフェ♡☺️☺️☺️
    どこで覚えたのでしょうか…🫣💕

    エッチな目つきで誘惑するのも
    得意なんだよ??😚😚
    久しぶりなことが昨日は出来て
    本当に嬉しかったな✊🏻✊🏻

    また搾り取られに来てね💕
    ゴルフも熱中症に気をつけて🔥🔥🔥


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【20時〜H様へ】お礼日記🐰

    8/23 12:18

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    こんな早く会いに来てくれると
    思ってなくて、驚きと共に
    嬉しさが溢れたよ💕💕💕
    おかえりなさい♡

    私の大好きなガソリンも❤️‍🔥❤️‍🔥
    おつまみのセンスピカイチです🔥

    前回よりも長い時間とってくれて
    ゆったり濃厚なイチャイチャできたね♡

    ほろよい!?ななこ🐰
    バニーちゃんもうれしい🤍

    うさぎちゃんで
    沢山いじめられちゃった///
    何度も絶頂しちゃって
    声枯れたよ🤣🤣🤣
    やっぱりテクニシャンには
    負けます🥺💕

    私のご奉仕も
    負けてられない!けどね😤
    ♡回戦も濃厚に気持ちよくなれたから
    来週から頑張れるかな?🔥🔥🔥
    遠くから応援してるね👊🏻


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【20時〜H様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はラスト枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍こんな早く会いに来てくれると思ってなくて、驚きと共に嬉しさが溢れたよ💕💕💕おかえりなさい♡私の大好きなガソリンも❤️‍🔥❤️‍🔥おつまみのセンスピカイチです🔥前回よりも長い時間とってくれてゆったり濃厚なイチャイチャできたね♡ほろよい!?ななこ🐰バニーちゃんもうれしい🤍うさぎちゃんで沢山いじめられちゃった///何度も絶頂しちゃって声枯れたよ🤣🤣🤣やっぱりテクニシャンには負けます🥺💕私のご奉仕も負けてられない!けどね😤♡回戦も濃厚に気持ちよくなれたから来週から頑張れるかな?🔥🔥🔥遠くから応援してるね👊🏻昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    こんな早く会いに来てくれると
    思ってなくて、驚きと共に
    嬉しさが溢れたよ💕💕💕
    おかえりなさい♡

    私の大好きなガソリンも❤️‍🔥❤️‍🔥
    おつまみのセンスピカイチです🔥

    前回よりも長い時間とってくれて
    ゆったり濃厚なイチャイチャできたね♡

    ほろよい!?ななこ🐰
    バニーちゃんもうれしい🤍

    うさぎちゃんで
    沢山いじめられちゃった///
    何度も絶頂しちゃって
    声枯れたよ🤣🤣🤣
    やっぱりテクニシャンには
    負けます🥺💕

    私のご奉仕も
    負けてられない!けどね😤
    ♡回戦も濃厚に気持ちよくなれたから
    来週から頑張れるかな?🔥🔥🔥
    遠くから応援してるね👊🏻


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17:30〜O様へ】お礼日記🐰

    8/23 12:18

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初にお部屋入った瞬間から
    沢山いじめてもらえて
    何度も気持ちよくなれたよ///
    身体が反応しすぎて
    お恥ずかしいです🫣🫣🫣💕

    おぱんつも可愛がってくれて
    嬉しかったな😚😚🤍
    匂いクンクンされるの変態で、
    見てる私も興奮しちゃう♡
    そりゃ気づけばエッチな顔に
    なってしまうのよ、、、

    時間たっぷり気持ちいいことできて
    大満足です💕💕
    お休みのタイミングが合って
    本当に良かった🥺🥺🤍
    また癒されに来てみてね❣️❣️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【17:30〜O様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍最初にお部屋入った瞬間から沢山いじめてもらえて何度も気持ちよくなれたよ///身体が反応しすぎてお恥ずかしいです🫣🫣🫣💕おぱんつも可愛がってくれて嬉しかったな😚😚🤍匂いクンクンされるの変態で、見てる私も興奮しちゃう♡そりゃ気づけばエッチな顔になってしまうのよ、、、時間たっぷり気持ちいいことできて大満足です💕💕お休みのタイミングが合って本当に良かった🥺🥺🤍また癒されに来てみてね❣️❣️昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初にお部屋入った瞬間から
    沢山いじめてもらえて
    何度も気持ちよくなれたよ///
    身体が反応しすぎて
    お恥ずかしいです🫣🫣🫣💕

    おぱんつも可愛がってくれて
    嬉しかったな😚😚🤍
    匂いクンクンされるの変態で、
    見てる私も興奮しちゃう♡
    そりゃ気づけばエッチな顔に
    なってしまうのよ、、、

    時間たっぷり気持ちいいことできて
    大満足です💕💕
    お休みのタイミングが合って
    本当に良かった🥺🥺🤍
    また癒されに来てみてね❣️❣️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【14時〜K様へ】お礼日記🐰

    8/23 12:18

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    お誕生日祝いでお花💐うれしい🥰

    それも2つも!!!💕💕
    玄関とリビングに置いたよ✊🏻

    前に言ってた治一郎も🙇‍♀️✨
    おいしかったね☺️

    一番乗りで会いに来てくれるの
    凄い嬉しいよっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    いつもより長い時間で
    濃厚にイチャイチャできて
    幸せだったな💕


    可愛いナースにもなれて////
    ストッキング破かれる瞬間は
    やっぱりエッチで興奮するよ🤍

    昨日は今までの記録を更新❣️❣️❣️
    さすがkくんだね🌟🌟🌟🌟
    ♡回戦もすごいよ☺️✊🏻
    ななこのおかげでしょ〜〜😚😚

    ななこも何度も絶頂しちゃって
    また記録更新してしまった🤣😂
    またイチャイチャもお話も
    ゆったり楽しみたいね☺️


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はスタート枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍お誕生日祝いでお花💐うれしい🥰それも2つも!!!💕💕玄関とリビングに置いたよ✊🏻前に言ってた治一郎も🙇‍♀️✨おいしかったね☺️一番乗りで会いに来てくれるの凄い嬉しいよっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥いつもより長い時間で濃厚にイチャイチャできて幸せだったな💕可愛いナースにもなれて////ストッキング破かれる瞬間はやっぱりエッチで興奮するよ🤍昨日は今までの記録を更新❣️❣️❣️さすがkくんだね🌟🌟🌟🌟♡回戦もすごいよ☺️✊🏻ななこのおかげでしょ〜〜😚😚ななこも何度も絶頂しちゃってまた記録更新してしまった🤣😂またイチャイチャもお話もゆったり楽しみたいね☺️昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    お誕生日祝いでお花💐うれしい🥰

    それも2つも!!!💕💕
    玄関とリビングに置いたよ✊🏻

    前に言ってた治一郎も🙇‍♀️✨
    おいしかったね☺️

    一番乗りで会いに来てくれるの
    凄い嬉しいよっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    いつもより長い時間で
    濃厚にイチャイチャできて
    幸せだったな💕


    可愛いナースにもなれて////
    ストッキング破かれる瞬間は
    やっぱりエッチで興奮するよ🤍

    昨日は今までの記録を更新❣️❣️❣️
    さすがkくんだね🌟🌟🌟🌟
    ♡回戦もすごいよ☺️✊🏻
    ななこのおかげでしょ〜〜😚😚

    ななこも何度も絶頂しちゃって
    また記録更新してしまった🤣😂
    またイチャイチャもお話も
    ゆったり楽しみたいね☺️


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    おっちょこちょい

    8/23 12:17

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    昨日も完売にて沢山のお兄様
    ありがとうございました🈵🤍

    お礼の日記は全て掲載しています!
    見てみてね〜っ🌷

    素敵なプレゼントや差し入れ
    とても嬉しいです🤍






    ラスト枠のお酒は大歓迎です🌟🌟🌟
    お家デートな雰囲気が
    結構好きだったりします☺️


    そして本日も🌷
    14時〜22時います✊🏻✊🏻✊🏻

    空き状況はこちら
    🈳14時〜17時50分🈳

    夜はご予約埋まってます🈵🙇‍♀️✨
    タイミングが合えば是非☺️💕

    素敵な出逢いを楽しみにしています♡


    昨日お兄様から頂いたコスプレ❤️‍🩹

    えちえちナースでした☺️

    おっちょこちょいなので!?!?
    ついお兄様のアレ…
    搾り取りすぎちゃうの♡


    🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    X
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra



    ななこ

    おっちょこちょい

    ななこです🐰こんにちは♪昨日も完売にて沢山のお兄様ありがとうございました🈵🤍お礼の日記は全て掲載しています!見てみてね〜っ🌷素敵なプレゼントや差し入れとても嬉しいです🤍ラスト枠のお酒は大歓迎です🌟🌟🌟お家デートな雰囲気が結構好きだったりします☺️そして本日も🌷14時〜22時います✊🏻✊🏻✊🏻空き状況はこちら🈳14時〜17時50分🈳夜はご予約埋まってます🈵🙇‍♀️✨タイミングが合えば是非☺️💕素敵な出逢いを楽しみにしています♡昨日お兄様から頂いたコスプレ❤️‍🩹えちえちナースでした☺️おっちょこちょいなので!?!?ついお兄様のアレ…搾り取りすぎちゃうの♡🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️Xコスパラのななこ@nanaco_cospraななこ

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    昨日も完売にて沢山のお兄様
    ありがとうございました🈵🤍

    お礼の日記は全て掲載しています!
    見てみてね〜っ🌷

    素敵なプレゼントや差し入れ
    とても嬉しいです🤍






    ラスト枠のお酒は大歓迎です🌟🌟🌟
    お家デートな雰囲気が
    結構好きだったりします☺️


    そして本日も🌷
    14時〜22時います✊🏻✊🏻✊🏻

    空き状況はこちら
    🈳14時〜17時50分🈳

    夜はご予約埋まってます🈵🙇‍♀️✨
    タイミングが合えば是非☺️💕

    素敵な出逢いを楽しみにしています♡


    昨日お兄様から頂いたコスプレ❤️‍🩹

    えちえちナースでした☺️

    おっちょこちょいなので!?!?
    ついお兄様のアレ…
    搾り取りすぎちゃうの♡


    🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    X
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra



    ななこ

    情熱の赤🌹

    8/22 13:00

    ななこです🐰

    こんにちは♪
    本日14時〜23時います🌷

    事前のご予約にて
    完売となっております🈵✨

    お兄様気をつけてお越しください☺️

    🌟今週の空き状況です🌟
    23日(金)14時〜17時50分🈳
    24日(土)14時〜20時30分🈳

    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね🌼





    お兄様から頂いたコスプレ🌹
    情熱な赤❤️のビキニがセクシーでした//



    ななこ

    情熱の赤🌹

    ななこです🐰こんにちは♪本日14時〜23時います🌷事前のご予約にて完売となっております🈵✨お兄様気をつけてお越しください☺️🌟今週の空き状況です🌟23日(金)14時〜17時50分🈳24日(土)14時〜20時30分🈳タイミングが合えば癒されに来てみてね🌼お兄様から頂いたコスプレ🌹情熱な赤❤️のビキニがセクシーでした//ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは♪
    本日14時〜23時います🌷

    事前のご予約にて
    完売となっております🈵✨

    お兄様気をつけてお越しください☺️

    🌟今週の空き状況です🌟
    23日(金)14時〜17時50分🈳
    24日(土)14時〜20時30分🈳

    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね🌼





    お兄様から頂いたコスプレ🌹
    情熱な赤❤️のビキニがセクシーでした//



    ななこ

    弾丸旅行✈️

    8/21 12:17

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    先日金沢に弾丸旅行してきました♡
    2度目の金沢旅行なのですが、
    新たな発見も多くて楽しめたよ☺️




    テンション高めななこをパシャリ🤭💕






















    今回の旅は美術館を
    メインに巡りました🤍
    市場でも海の幸を頂いたり
    大満足旅だったよ☺️

    お誕生日旅行を
    数日前に計画してくれて
    行き先は前日に決まるという
    ドタバタ旅でした😂😂

    でも最高のお誕生日になりました♡



    🌷明日から出勤です🌷

    事前のご予約にて
    完売となっております🈵💕🙇‍♀️

    🌟今週の空き状況はこちら🌟
    23日(金)14時〜19時30分🈳
    24日(土)14時〜20時30分🈳

    ネットor電話or姫予約できます✊🏻





    🐰Xはこちら🐰
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra




    素敵な出逢いを
    楽しみにしています




    ななこ

    弾丸旅行✈️

    ななこです🐰こんにちは♪先日金沢に弾丸旅行してきました♡2度目の金沢旅行なのですが、新たな発見も多くて楽しめたよ☺️テンション高めななこをパシャリ🤭💕今回の旅は美術館をメインに巡りました🤍市場でも海の幸を頂いたり大満足旅だったよ☺️お誕生日旅行を数日前に計画してくれて行き先は前日に決まるというドタバタ旅でした😂😂でも最高のお誕生日になりました♡🌷明日から出勤です🌷事前のご予約にて完売となっております🈵💕🙇‍♀️🌟今週の空き状況はこちら🌟23日(金)14時〜19時30分🈳24日(土)14時〜20時30分🈳ネットor電話or姫予約できます✊🏻🐰Xはこちら🐰コスパラのななこ@nanaco_cospra素敵な出逢いを楽しみにしていますななこ

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    先日金沢に弾丸旅行してきました♡
    2度目の金沢旅行なのですが、
    新たな発見も多くて楽しめたよ☺️




    テンション高めななこをパシャリ🤭💕






















    今回の旅は美術館を
    メインに巡りました🤍
    市場でも海の幸を頂いたり
    大満足旅だったよ☺️

    お誕生日旅行を
    数日前に計画してくれて
    行き先は前日に決まるという
    ドタバタ旅でした😂😂

    でも最高のお誕生日になりました♡



    🌷明日から出勤です🌷

    事前のご予約にて
    完売となっております🈵💕🙇‍♀️

    🌟今週の空き状況はこちら🌟
    23日(金)14時〜19時30分🈳
    24日(土)14時〜20時30分🈳

    ネットor電話or姫予約できます✊🏻





    🐰Xはこちら🐰
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra




    素敵な出逢いを
    楽しみにしています




    ななこ

    思いつきで♡

    8/19 18:20

    ななこです🐰

    こんばんは♪
    本日は…ぱんぱかぱーん!


    沢山のお祝いメッセージ
    ありがとうございます🤍

    まだまだ未熟者ですが
    これからも癒しを届け続けたいと
    思っています☺️

    毎出勤すべての出逢いに
    感謝の気持ちを込めて♡

    いつもありがとうございます!!!

    今後とも"ななこ"を
    宜しくお願いします🙇‍♀️✨



    🌟今週の出勤日空き状況です🌟
    23日(金)14時〜19時30分🈳
    24日(土)14時〜20時30分🈳

    ラスト枠は全て埋まっております🙇‍♀️
    スタート枠や他の枠も空きございます♪
    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね🌷




    実は…今月二度目の✈️

    急遽飛び立っております🫡🫡

    行くことが確定したのは
    数日前の出来事なので
    ドタバタ旅行になりそうです😂


    どこだと思う?♡


    正解はまた今度の日記で☺️




    ななこ

    思いつきで♡

    ななこです🐰こんばんは♪本日は…ぱんぱかぱーん!沢山のお祝いメッセージありがとうございます🤍まだまだ未熟者ですがこれからも癒しを届け続けたいと思っています☺️毎出勤すべての出逢いに感謝の気持ちを込めて♡いつもありがとうございます!!!今後とも"ななこ"を宜しくお願いします🙇‍♀️✨🌟今週の出勤日空き状況です🌟23日(金)14時〜19時30分🈳24日(土)14時〜20時30分🈳ラスト枠は全て埋まっております🙇‍♀️スタート枠や他の枠も空きございます♪タイミングが合えば癒されに来てみてね🌷実は…今月二度目の✈️急遽飛び立っております🫡🫡行くことが確定したのは数日前の出来事なのでドタバタ旅行になりそうです😂どこだと思う?♡正解はまた今度の日記で☺️ななこ

    ななこです🐰

    こんばんは♪
    本日は…ぱんぱかぱーん!


    沢山のお祝いメッセージ
    ありがとうございます🤍

    まだまだ未熟者ですが
    これからも癒しを届け続けたいと
    思っています☺️

    毎出勤すべての出逢いに
    感謝の気持ちを込めて♡

    いつもありがとうございます!!!

    今後とも"ななこ"を
    宜しくお願いします🙇‍♀️✨



    🌟今週の出勤日空き状況です🌟
    23日(金)14時〜19時30分🈳
    24日(土)14時〜20時30分🈳

    ラスト枠は全て埋まっております🙇‍♀️
    スタート枠や他の枠も空きございます♪
    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね🌷




    実は…今月二度目の✈️

    急遽飛び立っております🫡🫡

    行くことが確定したのは
    数日前の出来事なので
    ドタバタ旅行になりそうです😂


    どこだと思う?♡


    正解はまた今度の日記で☺️




    ななこ