• コスパラ
    COSPARA

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【18時〜T様へ】お礼日記🐰

    6/30 15:03

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はスタート枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    3ヶ月ぶりくらい🌟🌟🌟🌟
    会いたかったよ🥺🥺
    おかえりなさいっ♡

    家を出る前に予約してくれて
    ありがとうだよ😂😂
    連続であの下着になるとこだった🤣🤣
    今回はいつもと変わって
    セクシーので💕

    久しぶりな抱き心地は
    むっちりだったかな♡
    ギューしてると癒される〜っ🥺

    昨日はいつもより
    濃厚なの出してくれて
    嬉しいよっ💕💕
    私のご奉仕も濃厚に…///
    もっといっぱいしたい🥺🥺🥺🥺
    次までの我慢だねっ

    tさんに話したいことを
    やっと話せて良かった😂😂
    スラダンの復活公演調べたら
    8月からだって🔥🔥
    またバスケしたくなるよ、、、、

    昨日はちゃんと帰れたかな?😚
    酔っ払ったtさん絶対面白そう😂😂


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【18時〜T様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はスタート枠から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍3ヶ月ぶりくらい🌟🌟🌟🌟会いたかったよ🥺🥺おかえりなさいっ♡家を出る前に予約してくれてありがとうだよ😂😂連続であの下着になるとこだった🤣🤣今回はいつもと変わってセクシーので💕久しぶりな抱き心地はむっちりだったかな♡ギューしてると癒される〜っ🥺昨日はいつもより濃厚なの出してくれて嬉しいよっ💕💕私のご奉仕も濃厚に…///もっといっぱいしたい🥺🥺🥺🥺次までの我慢だねっtさんに話したいことをやっと話せて良かった😂😂スラダンの復活公演調べたら8月からだって🔥🔥またバスケしたくなるよ、、、、昨日はちゃんと帰れたかな?😚酔っ払ったtさん絶対面白そう😂😂昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はスタート枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    3ヶ月ぶりくらい🌟🌟🌟🌟
    会いたかったよ🥺🥺
    おかえりなさいっ♡

    家を出る前に予約してくれて
    ありがとうだよ😂😂
    連続であの下着になるとこだった🤣🤣
    今回はいつもと変わって
    セクシーので💕

    久しぶりな抱き心地は
    むっちりだったかな♡
    ギューしてると癒される〜っ🥺

    昨日はいつもより
    濃厚なの出してくれて
    嬉しいよっ💕💕
    私のご奉仕も濃厚に…///
    もっといっぱいしたい🥺🥺🥺🥺
    次までの我慢だねっ

    tさんに話したいことを
    やっと話せて良かった😂😂
    スラダンの復活公演調べたら
    8月からだって🔥🔥
    またバスケしたくなるよ、、、、

    昨日はちゃんと帰れたかな?😚
    酔っ払ったtさん絶対面白そう😂😂


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【17時〜R様へ】お礼日記🐰

    6/29 14:04

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はラスト枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    1ヶ月ぶりだっ🔥🔥🔥
    会えるの楽しみにしてたよう♡
    おかえりなさい🥰

    お部屋に入った瞬間から
    イチャイチャタイム///
    やっぱりキス気持ちいいよね💋

    前回より濃厚に🥺💕
    責め尽くされて幸せだった🌸🌸
    何度も絶頂してたよね//恥ずかしい🫣
    何回か数えなきゃ♡

    またいじめてほしい♡


    最後、驚きな話を
    聞いてしまった😳
    私はいっぱい気持ち良くなりたいから
    色々してほしい////
    ​​​​​​​

    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【17時〜R様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はラスト枠からネット予約で会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍1ヶ月ぶりだっ🔥🔥🔥会えるの楽しみにしてたよう♡おかえりなさい🥰お部屋に入った瞬間からイチャイチャタイム///やっぱりキス気持ちいいよね💋前回より濃厚に🥺💕責め尽くされて幸せだった🌸🌸何度も絶頂してたよね//恥ずかしい🫣何回か数えなきゃ♡またいじめてほしい♡最後、驚きな話を聞いてしまった😳私はいっぱい気持ち良くなりたいから色々してほしい////​​​​​​​昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はラスト枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    1ヶ月ぶりだっ🔥🔥🔥
    会えるの楽しみにしてたよう♡
    おかえりなさい🥰

    お部屋に入った瞬間から
    イチャイチャタイム///
    やっぱりキス気持ちいいよね💋

    前回より濃厚に🥺💕
    責め尽くされて幸せだった🌸🌸
    何度も絶頂してたよね//恥ずかしい🫣
    何回か数えなきゃ♡

    またいじめてほしい♡


    最後、驚きな話を
    聞いてしまった😳
    私はいっぱい気持ち良くなりたいから
    色々してほしい////
    ​​​​​​​

    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【14時〜S様へ】お礼日記🐰

    6/29 14:03

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から沢山責めちゃいましたっ//
    ご奉仕するの大好きなの❣️❣️
    ずっと舐めてしまうのが
    悪い癖なのかも!?💕

    またさせてください♡


    お話も大盛り上がりだったね💕
    山形行ってみたくなったよ🔥🔥
    お祭りいいよね!
    今年は巡ってみたいところ🌟

    次は栃木の良いところを
    語るのでヨロシクです!!!😚


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍最初から沢山責めちゃいましたっ//ご奉仕するの大好きなの❣️❣️ずっと舐めてしまうのが悪い癖なのかも!?💕またさせてください♡お話も大盛り上がりだったね💕山形行ってみたくなったよ🔥🔥お祭りいいよね!今年は巡ってみたいところ🌟次は栃木の良いところを語るのでヨロシクです!!!😚昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から沢山責めちゃいましたっ//
    ご奉仕するの大好きなの❣️❣️
    ずっと舐めてしまうのが
    悪い癖なのかも!?💕

    またさせてください♡


    お話も大盛り上がりだったね💕
    山形行ってみたくなったよ🔥🔥
    お祭りいいよね!
    今年は巡ってみたいところ🌟

    次は栃木の良いところを
    語るのでヨロシクです!!!😚


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    対策🔥🔥🔥

    6/29 13:53

    ななこです🐰

    こんにちは🍒

    昨日は短い時間でしたが、
    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🌸

    お礼日記はこの後掲載されます!
    見てみてね〜っ🌟🌟🌟

    そして本日も短い時間ですが、
    18時〜23時にて出勤します😌

    まだ空きございます!
    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね☺️


    夏服のセーラー可愛いよね
    img

    VIPコスプレ1番になります♡



    お酒好きな私ですが、
    二日酔いはほとんどないよ☺️

    二日酔いには
    OS-1が効きます🔥🔥🔥


    ななこ

    対策🔥🔥🔥

    ななこです🐰こんにちは🍒昨日は短い時間でしたが、会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🌸お礼日記はこの後掲載されます!見てみてね〜っ🌟🌟🌟そして本日も短い時間ですが、18時〜23時にて出勤します😌まだ空きございます!タイミングが合えば癒されに来てみてね☺️夏服のセーラー可愛いよねVIPコスプレ1番になります♡お酒好きな私ですが、二日酔いはほとんどないよ☺️二日酔いにはOS-1が効きます🔥🔥🔥ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは🍒

    昨日は短い時間でしたが、
    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🌸

    お礼日記はこの後掲載されます!
    見てみてね〜っ🌟🌟🌟

    そして本日も短い時間ですが、
    18時〜23時にて出勤します😌

    まだ空きございます!
    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね☺️


    夏服のセーラー可愛いよね
    img

    VIPコスプレ1番になります♡



    お酒好きな私ですが、
    二日酔いはほとんどないよ☺️

    二日酔いには
    OS-1が効きます🔥🔥🔥


    ななこ

    我慢大会開催中

    6/28 19:37

    ななこです🐰

    退勤したよ☺️

    本日はいつもより短めの
    出勤にも関わらず、
    多くのお兄様ありがとうございました♪

    お礼日記は明日投稿します!
    少しお時間ください🙇‍♀️


    友人と飲みに行って来るね🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️
    ⚠️週末だからといって
    飲みすぎ注意だよ!(私も)


    🍒次回の出勤日は明日です🍒

    6月29日(土)
    18時〜23時になります😌

    珍しく!全ての枠に空きありますっ
    タイミングが合えば是非🌟🌟🌟

    6月は明日が最後の出勤です!

    今月も素敵な出逢いが沢山あって、
    初めましてのお兄様はもちろんのこと
    久しぶりなお兄様が多かった印象♡

    どんなに期間が空いても
    私はお兄様のこと覚えているので
    元気におかえりなさい♡と、
    また言わせてください☺️



    7月に入ったら
    ななこの持ちコス増やそうかな🐰


    🍒現在はこの2つです🍒



    逆バニーちゃんは大事な所が丸出し♡
    エッチなところに押し付けちゃいます///


    逆バニー痴女はお好きですか?

    私の必殺技繰り出しちゃうけど
    いいよね🥺💕


    常に我慢大会開催しています🔥🔥🔥



    ななこ

    我慢大会開催中

    ななこです🐰退勤したよ☺️本日はいつもより短めの出勤にも関わらず、多くのお兄様ありがとうございました♪お礼日記は明日投稿します!少しお時間ください🙇‍♀️友人と飲みに行って来るね🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️⚠️週末だからといって飲みすぎ注意だよ!(私も)🍒次回の出勤日は明日です🍒6月29日(土)18時〜23時になります😌珍しく!全ての枠に空きありますっタイミングが合えば是非🌟🌟🌟6月は明日が最後の出勤です!今月も素敵な出逢いが沢山あって、初めましてのお兄様はもちろんのこと久しぶりなお兄様が多かった印象♡どんなに期間が空いても私はお兄様のこと覚えているので元気におかえりなさい♡と、また言わせてください☺️7月に入ったらななこの持ちコス増やそうかな🐰🍒現在はこの2つです🍒逆バニーちゃんは大事な所が丸出し♡エッチなところに押し付けちゃいます///逆バニー痴女はお好きですか?私の必殺技繰り出しちゃうけどいいよね🥺💕常に我慢大会開催しています🔥🔥🔥ななこ

    ななこです🐰

    退勤したよ☺️

    本日はいつもより短めの
    出勤にも関わらず、
    多くのお兄様ありがとうございました♪

    お礼日記は明日投稿します!
    少しお時間ください🙇‍♀️


    友人と飲みに行って来るね🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️
    ⚠️週末だからといって
    飲みすぎ注意だよ!(私も)


    🍒次回の出勤日は明日です🍒

    6月29日(土)
    18時〜23時になります😌

    珍しく!全ての枠に空きありますっ
    タイミングが合えば是非🌟🌟🌟

    6月は明日が最後の出勤です!

    今月も素敵な出逢いが沢山あって、
    初めましてのお兄様はもちろんのこと
    久しぶりなお兄様が多かった印象♡

    どんなに期間が空いても
    私はお兄様のこと覚えているので
    元気におかえりなさい♡と、
    また言わせてください☺️



    7月に入ったら
    ななこの持ちコス増やそうかな🐰


    🍒現在はこの2つです🍒



    逆バニーちゃんは大事な所が丸出し♡
    エッチなところに押し付けちゃいます///


    逆バニー痴女はお好きですか?

    私の必殺技繰り出しちゃうけど
    いいよね🥺💕


    常に我慢大会開催しています🔥🔥🔥



    ななこ

    【20:50〜Y様へ】お礼日記🐰

    6/28 12:32

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    1週間ぶりだ🔥🔥🔥
    おかえりなさい💕💕💕

    久しぶりの逆バニーちゃん🐰
    今回はちゃんと写真撮れた🌟🌟🌟

    ちゃんと言ってた通り
    ♡ーターを入れて…/////
    恥ずかしかったけど
    気持ちよかった❤️

    私のリクエストでハイボールも💕

    飲みながらのエッチ///
    ムラムラが増しちゃうよ🥰🥰🥰

    序盤のハプニングも
    本気で楽しんだ結果…💕💕
    ぐっちゃぐちゃだったね🤭🤭🤭

    前回の約束覚えててくれて嬉しい!
    アレもしてくれて、
    脳みそとろけてたよ🫠🫠🫠
    でもまだまだやりたりてない🥺🔥
    アレもコレも…🌟
    したいこと沢山だよ🤭🤭

    ♡回戦もおかされて
    視界が遮られてるのも興奮に♡♡

    またいじめ倒して欲しいな///


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【20:50〜Y様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はラスト枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍1週間ぶりだ🔥🔥🔥おかえりなさい💕💕💕久しぶりの逆バニーちゃん🐰今回はちゃんと写真撮れた🌟🌟🌟ちゃんと言ってた通り♡ーターを入れて…/////恥ずかしかったけど気持ちよかった❤️私のリクエストでハイボールも💕飲みながらのエッチ///ムラムラが増しちゃうよ🥰🥰🥰序盤のハプニングも本気で楽しんだ結果…💕💕ぐっちゃぐちゃだったね🤭🤭🤭前回の約束覚えててくれて嬉しい!アレもしてくれて、脳みそとろけてたよ🫠🫠🫠でもまだまだやりたりてない🥺🔥アレもコレも…🌟したいこと沢山だよ🤭🤭♡回戦もおかされて視界が遮られてるのも興奮に♡♡またいじめ倒して欲しいな///昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    1週間ぶりだ🔥🔥🔥
    おかえりなさい💕💕💕

    久しぶりの逆バニーちゃん🐰
    今回はちゃんと写真撮れた🌟🌟🌟

    ちゃんと言ってた通り
    ♡ーターを入れて…/////
    恥ずかしかったけど
    気持ちよかった❤️

    私のリクエストでハイボールも💕

    飲みながらのエッチ///
    ムラムラが増しちゃうよ🥰🥰🥰

    序盤のハプニングも
    本気で楽しんだ結果…💕💕
    ぐっちゃぐちゃだったね🤭🤭🤭

    前回の約束覚えててくれて嬉しい!
    アレもしてくれて、
    脳みそとろけてたよ🫠🫠🫠
    でもまだまだやりたりてない🥺🔥
    アレもコレも…🌟
    したいこと沢山だよ🤭🤭

    ♡回戦もおかされて
    視界が遮られてるのも興奮に♡♡

    またいじめ倒して欲しいな///


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18:40〜H様へ】お礼日記🐰

    6/28 12:32

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はパネルから
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    VIPコスプレも嬉しい🍒🍒🍒

    後ろからの長めエッチでしょ🔥🔥🔥

    日記も見てくれて嬉しい☺️
    Mなのバレてしまった🤣🤣🤣

    でも"責められたい"なら
    とことん責め尽くすよ🌸🌸🌸
    最初から沢山ご奉仕しちゃって、
    我慢いっぱいさせてしまった♡
    そのお返しは
    イ♡マ!?!?!?////
    いじめあいっこ楽しかったな😚😚
    お互いにどっちも出来るのって
    楽しさ2倍な感じです💕

    もう一試合したかったけど
    時間が🥺🥺🥺
    またいっぱいしよ〜っ🌟🌟


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【18:40〜H様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はパネルから会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍VIPコスプレも嬉しい🍒🍒🍒後ろからの長めエッチでしょ🔥🔥🔥日記も見てくれて嬉しい☺️Mなのバレてしまった🤣🤣🤣でも"責められたい"ならとことん責め尽くすよ🌸🌸🌸最初から沢山ご奉仕しちゃって、我慢いっぱいさせてしまった♡そのお返しはイ♡マ!?!?!?////いじめあいっこ楽しかったな😚😚お互いにどっちも出来るのって楽しさ2倍な感じです💕もう一試合したかったけど時間が🥺🥺🥺またいっぱいしよ〜っ🌟🌟昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はパネルから
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    VIPコスプレも嬉しい🍒🍒🍒

    後ろからの長めエッチでしょ🔥🔥🔥

    日記も見てくれて嬉しい☺️
    Mなのバレてしまった🤣🤣🤣

    でも"責められたい"なら
    とことん責め尽くすよ🌸🌸🌸
    最初から沢山ご奉仕しちゃって、
    我慢いっぱいさせてしまった♡
    そのお返しは
    イ♡マ!?!?!?////
    いじめあいっこ楽しかったな😚😚
    お互いにどっちも出来るのって
    楽しさ2倍な感じです💕

    もう一試合したかったけど
    時間が🥺🥺🥺
    またいっぱいしよ〜っ🌟🌟


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【14時〜K様へ】お礼日記🐰

    6/28 12:32

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    1週間ぶりーーーっ💕
    おかえりなさい〜っ🥰🥰🥰

    先週に引き続いてサプライズ😭💕
    まさかのスナイデルでびっくり🥺

    kくんのセンスが良すぎるので
    私より私を分かってる🤣🤣

    VIPコスプレも🌟🌟🌟🌟
    1番着ると夏が来た!という感じになる🔥

    黒ストッキングは
    ビリビリに破けちゃったから///
    2人だけの秘密だね😚💕


    ♡回戦もやっぱり気持ち良くて
    いつも通り沢山イかされてしまった🥺
    昨日は??私が責め…???
    結局責め尽くされてしまった
    ななこでした😚😚


    もう一つのサプライズが
    本名な気がする💕
    どんどん宝物が増えていく〜っ🌸
    大切にお家に保管してるの☺️

    また来週のお話まで🥺🥺🥺
    かっちょいいkくんに
    エスコートしてもらえるの
    楽しみだな💕

    とびっきり可愛くしていこっ


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はスタート枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍1週間ぶりーーーっ💕おかえりなさい〜っ🥰🥰🥰先週に引き続いてサプライズ😭💕まさかのスナイデルでびっくり🥺kくんのセンスが良すぎるので私より私を分かってる🤣🤣VIPコスプレも🌟🌟🌟🌟1番着ると夏が来た!という感じになる🔥黒ストッキングはビリビリに破けちゃったから///2人だけの秘密だね😚💕♡回戦もやっぱり気持ち良くていつも通り沢山イかされてしまった🥺昨日は??私が責め…???結局責め尽くされてしまったななこでした😚😚もう一つのサプライズが本名な気がする💕どんどん宝物が増えていく〜っ🌸大切にお家に保管してるの☺️また来週のお話まで🥺🥺🥺かっちょいいkくんにエスコートしてもらえるの楽しみだな💕とびっきり可愛くしていこっ昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    1週間ぶりーーーっ💕
    おかえりなさい〜っ🥰🥰🥰

    先週に引き続いてサプライズ😭💕
    まさかのスナイデルでびっくり🥺

    kくんのセンスが良すぎるので
    私より私を分かってる🤣🤣

    VIPコスプレも🌟🌟🌟🌟
    1番着ると夏が来た!という感じになる🔥

    黒ストッキングは
    ビリビリに破けちゃったから///
    2人だけの秘密だね😚💕


    ♡回戦もやっぱり気持ち良くて
    いつも通り沢山イかされてしまった🥺
    昨日は??私が責め…???
    結局責め尽くされてしまった
    ななこでした😚😚


    もう一つのサプライズが
    本名な気がする💕
    どんどん宝物が増えていく〜っ🌸
    大切にお家に保管してるの☺️

    また来週のお話まで🥺🥺🥺
    かっちょいいkくんに
    エスコートしてもらえるの
    楽しみだな💕

    とびっきり可愛くしていこっ


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    🍑堪能されたい

    6/28 12:04

    ななこです🐰

    やっほーです🌸

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました🍒

    素敵なプレゼントや差し入れも
    嬉しいです😖😖



    酔うと余計に性欲が…///


    お礼日記はこのあと掲載されます!
    見てみてね🌸🌸🌸


    そして本日も🌟
    14時〜20時にて出勤です😌

    空き状況はこちら

    14時〜16時30分🈳
    19時〜20時🈳

    お電話にて問い合わせください🐰



    久しぶりのVIPコスプレ17番です❤️

    珍しい水着だよね☺️
    ピチピチだから後ろ姿もエッチなの//

    おしり🍑大好きなお兄様へ

    背後から突かれてペチペチされるの
    性癖に刺さるのでしてください♡



    ​​​​​​​ななこ

    🍑堪能されたい

    ななこです🐰やっほーです🌸昨日も沢山のお兄様ありがとうございました🍒素敵なプレゼントや差し入れも嬉しいです😖😖酔うと余計に性欲が…///お礼日記はこのあと掲載されます!見てみてね🌸🌸🌸そして本日も🌟14時〜20時にて出勤です😌空き状況はこちら14時〜16時30分🈳19時〜20時🈳お電話にて問い合わせください🐰久しぶりのVIPコスプレ17番です❤️珍しい水着だよね☺️ピチピチだから後ろ姿もエッチなの//おしり🍑大好きなお兄様へ背後から突かれてペチペチされるの性癖に刺さるのでしてください♡​​​​​​​ななこ

    ななこです🐰

    やっほーです🌸

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました🍒

    素敵なプレゼントや差し入れも
    嬉しいです😖😖



    酔うと余計に性欲が…///


    お礼日記はこのあと掲載されます!
    見てみてね🌸🌸🌸


    そして本日も🌟
    14時〜20時にて出勤です😌

    空き状況はこちら

    14時〜16時30分🈳
    19時〜20時🈳

    お電話にて問い合わせください🐰



    久しぶりのVIPコスプレ17番です❤️

    珍しい水着だよね☺️
    ピチピチだから後ろ姿もエッチなの//

    おしり🍑大好きなお兄様へ

    背後から突かれてペチペチされるの
    性癖に刺さるのでしてください♡



    ​​​​​​​ななこ

    空き枠少なめ🔥

    6/27 13:12

    ななこです🐰

    こんにちは
    本日14時〜23時います🌸

    空き状況はこちら
    17時〜20時30分🈳

    ご予約はお電話にて
    問い合わせください☺️


    足の怪我はだいぶ良くなって、
    普通に歩けるようになりました🔥

    ただ、足の負担が大きい
    杭打ち騎♡位だけ
    避けさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

    それ以外の♡位や、
    通常の騎♡位は問題無いので
    エッチなこと沢山しよ〜🥰🥰🥰


    今日も元気有り余っているので
    癒しを届けます🌸



    フレ〜フレ〜チアななこ

    空き枠少なめ🔥

    ななこです🐰こんにちは本日14時〜23時います🌸空き状況はこちら17時〜20時30分🈳ご予約はお電話にて問い合わせください☺️足の怪我はだいぶ良くなって、普通に歩けるようになりました🔥ただ、足の負担が大きい杭打ち騎♡位だけ避けさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️それ以外の♡位や、通常の騎♡位は問題無いのでエッチなこと沢山しよ〜🥰🥰🥰今日も元気有り余っているので癒しを届けます🌸フレ〜フレ〜チアななこ

    ななこです🐰

    こんにちは
    本日14時〜23時います🌸

    空き状況はこちら
    17時〜20時30分🈳

    ご予約はお電話にて
    問い合わせください☺️


    足の怪我はだいぶ良くなって、
    普通に歩けるようになりました🔥

    ただ、足の負担が大きい
    杭打ち騎♡位だけ
    避けさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

    それ以外の♡位や、
    通常の騎♡位は問題無いので
    エッチなこと沢山しよ〜🥰🥰🥰


    今日も元気有り余っているので
    癒しを届けます🌸



    フレ〜フレ〜チアななこ

    したいね

    6/26 12:30





    したいね…//



    ななこ

    したいね

    したいね…//ななこ





    したいね…//



    ななこ

    やってしまいました😭

    6/25 10:44

    ななこです

    おはようございます



    私やらかしました(´;Д;`)

    普段、コスパラで
    沢山動いてるはずなのに

    日曜日のお休み中にスポーツをしたら
    両方のふくらはぎを負傷しました😭

    本当にお恥ずかしい…


    2日経った今、
    少しは良くなっているのですが
    大事をとってお休み頂く形になりました。


    次回の出勤日である木曜日までに
    完治できるよう努めます🙇‍♀️


    急なお休みとなってしまい
    大変申し訳ございません。

     

    足以外の体調は元気なので
    ご安心下さい🙇‍♀️🙇‍♀️






    昨日Xに載せた写真で失礼します

    先週ディズニーシーへ行きました🐰
    新エリアに感動です🥺🥺





    Xアカウントはこちら
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra






    ななこ

    やってしまいました😭

    ななこですおはようございます私やらかしました(´;Д;`)普段、コスパラで沢山動いてるはずなのに日曜日のお休み中にスポーツをしたら両方のふくらはぎを負傷しました😭本当にお恥ずかしい…2日経った今、少しは良くなっているのですが大事をとってお休み頂く形になりました。次回の出勤日である木曜日までに完治できるよう努めます🙇‍♀️急なお休みとなってしまい大変申し訳ございません。足以外の体調は元気なのでご安心下さい🙇‍♀️🙇‍♀️昨日Xに載せた写真で失礼します先週ディズニーシーへ行きました🐰新エリアに感動です🥺🥺Xアカウントはこちらコスパラのななこ@nanaco_cospraななこ

    ななこです

    おはようございます



    私やらかしました(´;Д;`)

    普段、コスパラで
    沢山動いてるはずなのに

    日曜日のお休み中にスポーツをしたら
    両方のふくらはぎを負傷しました😭

    本当にお恥ずかしい…


    2日経った今、
    少しは良くなっているのですが
    大事をとってお休み頂く形になりました。


    次回の出勤日である木曜日までに
    完治できるよう努めます🙇‍♀️


    急なお休みとなってしまい
    大変申し訳ございません。

     

    足以外の体調は元気なので
    ご安心下さい🙇‍♀️🙇‍♀️






    昨日Xに載せた写真で失礼します

    先週ディズニーシーへ行きました🐰
    新エリアに感動です🥺🥺





    Xアカウントはこちら
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra






    ななこ

    【20:10〜H様へ】お礼日記🐰

    6/23 12:32

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    初!吉原!コスパラを
    奪ってしまった〜☝️☝️☝️
    わーい!わーい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ようこそ変態へーー❤️

    "責められたい"なら
    とことん責め尽くす!がモットーです🌟
    想像の5倍テンション高い私です😂
    でもご奉仕スイッチオン…///

    ニュートラルなのって難しい🥺
    でも非日常なのは
    たまに良いのでは??♡
    プロなご奉仕をまた体験しに来てね☺️

    元気もらいたい時、
    いつでもパワーあげるからね🔥🔥

    ​​​​​​​
    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【20:10〜H様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はラスト枠から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍初!吉原!コスパラを奪ってしまった〜☝️☝️☝️わーい!わーい!・:*+.\((°ω°))/.:+ようこそ変態へーー❤️"責められたい"ならとことん責め尽くす!がモットーです🌟想像の5倍テンション高い私です😂でもご奉仕スイッチオン…///ニュートラルなのって難しい🥺でも非日常なのはたまに良いのでは??♡プロなご奉仕をまた体験しに来てね☺️元気もらいたい時、いつでもパワーあげるからね🔥🔥​​​​​​​昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    初!吉原!コスパラを
    奪ってしまった〜☝️☝️☝️
    わーい!わーい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ようこそ変態へーー❤️

    "責められたい"なら
    とことん責め尽くす!がモットーです🌟
    想像の5倍テンション高い私です😂
    でもご奉仕スイッチオン…///

    ニュートラルなのって難しい🥺
    でも非日常なのは
    たまに良いのでは??♡
    プロなご奉仕をまた体験しに来てね☺️

    元気もらいたい時、
    いつでもパワーあげるからね🔥🔥

    ​​​​​​​
    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【18:45〜K様へ】お礼日記🐰

    6/23 12:31

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    優しい笑顔で
    あんなにいじめられるの
    凄い性癖に刺さりますっ////
    ギャップにきゅんっです💕💕
    ご奉仕は♡液で
    顔もカラダもぐちゃぐちゃに🤭
    Mだから疼いちゃう、、、

    他にもされたいことが
    いっぱいあるの☺️💕
    次もご奉仕させてください❣️❣️

    昨日教えてくれた
    av見てみようかなっ!🌟🌟


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【18:45〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍優しい笑顔であんなにいじめられるの凄い性癖に刺さりますっ////ギャップにきゅんっです💕💕ご奉仕は♡液で顔もカラダもぐちゃぐちゃに🤭Mだから疼いちゃう、、、他にもされたいことがいっぱいあるの☺️💕次もご奉仕させてください❣️❣️昨日教えてくれたav見てみようかなっ!🌟🌟昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    優しい笑顔で
    あんなにいじめられるの
    凄い性癖に刺さりますっ////
    ギャップにきゅんっです💕💕
    ご奉仕は♡液で
    顔もカラダもぐちゃぐちゃに🤭
    Mだから疼いちゃう、、、

    他にもされたいことが
    いっぱいあるの☺️💕
    次もご奉仕させてください❣️❣️

    昨日教えてくれた
    av見てみようかなっ!🌟🌟


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【16:20〜T様へ】お礼日記🐰

    6/23 12:31

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    素敵な差し入れも嬉しい🔥

    美味しく頂きました🥰

    最初からオ♡ニー
    見てくれるなんて思ってなくて
    興奮しちゃいました//
    大好きな♡ーターでしながら
    kくんの指でお手伝い…🥺💕
    腰が勝手に動いちゃうの♡
    何度も気持ちよくなってるとこ
    見てもらっちゃった///

    ♡回戦も熱いファイト🔥🔥🔥
    最後も、もう少ししたかった🥺
    鏡越しでおかされながらのアレも//
    頭の中真っ白でした♡


    あのあと、美味しい一杯🍶
    できたかな???🥰
    私は退勤後に焼肉で🍺したよ♡
    最高の一杯でした☝️☝️☝️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【16:20〜T様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍素敵な差し入れも嬉しい🔥美味しく頂きました🥰最初からオ♡ニー見てくれるなんて思ってなくて興奮しちゃいました//大好きな♡ーターでしながらkくんの指でお手伝い…🥺💕腰が勝手に動いちゃうの♡何度も気持ちよくなってるとこ見てもらっちゃった///♡回戦も熱いファイト🔥🔥🔥最後も、もう少ししたかった🥺鏡越しでおかされながらのアレも//頭の中真っ白でした♡あのあと、美味しい一杯🍶できたかな???🥰私は退勤後に焼肉で🍺したよ♡最高の一杯でした☝️☝️☝️昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    素敵な差し入れも嬉しい🔥

    美味しく頂きました🥰

    最初からオ♡ニー
    見てくれるなんて思ってなくて
    興奮しちゃいました//
    大好きな♡ーターでしながら
    kくんの指でお手伝い…🥺💕
    腰が勝手に動いちゃうの♡
    何度も気持ちよくなってるとこ
    見てもらっちゃった///

    ♡回戦も熱いファイト🔥🔥🔥
    最後も、もう少ししたかった🥺
    鏡越しでおかされながらのアレも//
    頭の中真っ白でした♡


    あのあと、美味しい一杯🍶
    できたかな???🥰
    私は退勤後に焼肉で🍺したよ♡
    最高の一杯でした☝️☝️☝️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【14時〜T様へ】お礼日記🐰

    6/23 12:31

    なこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    2ヶ月ぶり🌟🌟🌟🌟
    待ってたよ〜〜っ🤍🤍🤍
    おかえりなさい🥰

    差し入れ嬉しい🥺
    いちごのパフェ食べちゃって
    写真撮るの忘れた😭😭


    いつも最初から
    イチャイチャなの嬉しい//
    チューしてる時とろけちゃう♡

    やっぱり私のご奉仕
    気持ちいいでしょ?🤭🤭
    好きだからずっとしちゃうの♡
    またさせてね☺️🌸

    今回は初めての体♡でしてくれたり、
    色々な発見があって楽しかったな🥰


    前に話していたYouTubeも
    推しを探す時間がまた楽しい🌟
    見つけたら報告する💕


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜T様へ】お礼日記🐰

    なこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はスタート枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍2ヶ月ぶり🌟🌟🌟🌟待ってたよ〜〜っ🤍🤍🤍おかえりなさい🥰差し入れ嬉しい🥺いちごのパフェ食べちゃって写真撮るの忘れた😭😭いつも最初からイチャイチャなの嬉しい//チューしてる時とろけちゃう♡やっぱり私のご奉仕気持ちいいでしょ?🤭🤭好きだからずっとしちゃうの♡またさせてね☺️🌸今回は初めての体♡でしてくれたり、色々な発見があって楽しかったな🥰前に話していたYouTubeも推しを探す時間がまた楽しい🌟見つけたら報告する💕昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    なこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    2ヶ月ぶり🌟🌟🌟🌟
    待ってたよ〜〜っ🤍🤍🤍
    おかえりなさい🥰

    差し入れ嬉しい🥺
    いちごのパフェ食べちゃって
    写真撮るの忘れた😭😭


    いつも最初から
    イチャイチャなの嬉しい//
    チューしてる時とろけちゃう♡

    やっぱり私のご奉仕
    気持ちいいでしょ?🤭🤭
    好きだからずっとしちゃうの♡
    またさせてね☺️🌸

    今回は初めての体♡でしてくれたり、
    色々な発見があって楽しかったな🥰


    前に話していたYouTubeも
    推しを探す時間がまた楽しい🌟
    見つけたら報告する💕


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    やっと!

    6/23 12:01

    ななこです🐰

    やっほーです♡

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました🌸

    素敵な差し入れも嬉しいです♪




    この後、お礼日記を掲載します🍒
    見てみてねっ☺️

    昨日Xに投稿したのを消しちゃったけど、
    退勤後に1人焼肉行ったよ〜(*´꒳`*)



    今週ずっと我慢していたニンニク🥺
    至福のひととき🫠🫠

    焼肉で必ず注文するのは
    ハラミです🌸


    そして来週のシフトが
    全てネット予約開始しました🌟


    Xにて姫予約も承っております






    6月最後の1週間
    素敵な出逢いを楽しみにしています


    ななこ

    やっと!

    ななこです🐰やっほーです♡昨日も沢山のお兄様ありがとうございました🌸素敵な差し入れも嬉しいです♪この後、お礼日記を掲載します🍒見てみてねっ☺️昨日Xに投稿したのを消しちゃったけど、退勤後に1人焼肉行ったよ〜(*´꒳`*)今週ずっと我慢していたニンニク🥺至福のひととき🫠🫠焼肉で必ず注文するのはハラミです🌸そして来週のシフトが全てネット予約開始しました🌟Xにて姫予約も承っております6月最後の1週間素敵な出逢いを楽しみにしていますななこ

    ななこです🐰

    やっほーです♡

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました🌸

    素敵な差し入れも嬉しいです♪




    この後、お礼日記を掲載します🍒
    見てみてねっ☺️

    昨日Xに投稿したのを消しちゃったけど、
    退勤後に1人焼肉行ったよ〜(*´꒳`*)



    今週ずっと我慢していたニンニク🥺
    至福のひととき🫠🫠

    焼肉で必ず注文するのは
    ハラミです🌸


    そして来週のシフトが
    全てネット予約開始しました🌟


    Xにて姫予約も承っております






    6月最後の1週間
    素敵な出逢いを楽しみにしています


    ななこ

    口癖なんだ

    6/22 13:01

    ななこです🐰

    やっほーです♡

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました🌸

    素敵なプレゼントや差し入れ
    とっても嬉しいです❣️❣️❣️







    いつもお心遣い感謝です😖😖


    お礼日記は全て掲載しています🍒
    見てみてね〜っ❣️❣️


    そしてこのあと!!!
    14時〜23時います🌟🌟🌟

    空き状況はこちら
    16時30分〜23時🈳

    タイミングが合えば癒されに🤍
    ラブコールお待ちしております☺️


    🐰シフト更新しています🐰


    7月の土日出勤は
    最短で20日(土)予定です🥲


    姫予約はXにて承ってます

    ※2回目以降のお兄様限定🙇‍♀️




    素敵な出逢いがありますように






    私の口癖


    "今日が1番性欲強い!!!"


    毎日更新し続けるのです…


    ななこ

    口癖なんだ

    ななこです🐰やっほーです♡昨日も沢山のお兄様ありがとうございました🌸素敵なプレゼントや差し入れとっても嬉しいです❣️❣️❣️いつもお心遣い感謝です😖😖お礼日記は全て掲載しています🍒見てみてね〜っ❣️❣️そしてこのあと!!!14時〜23時います🌟🌟🌟空き状況はこちら16時30分〜23時🈳タイミングが合えば癒されに🤍ラブコールお待ちしております☺️🐰シフト更新しています🐰7月の土日出勤は最短で20日(土)予定です🥲姫予約はXにて承ってます※2回目以降のお兄様限定🙇‍♀️素敵な出逢いがありますように私の口癖"今日が1番性欲強い!!!"毎日更新し続けるのです…ななこ

    ななこです🐰

    やっほーです♡

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました🌸

    素敵なプレゼントや差し入れ
    とっても嬉しいです❣️❣️❣️







    いつもお心遣い感謝です😖😖


    お礼日記は全て掲載しています🍒
    見てみてね〜っ❣️❣️


    そしてこのあと!!!
    14時〜23時います🌟🌟🌟

    空き状況はこちら
    16時30分〜23時🈳

    タイミングが合えば癒されに🤍
    ラブコールお待ちしております☺️


    🐰シフト更新しています🐰


    7月の土日出勤は
    最短で20日(土)予定です🥲


    姫予約はXにて承ってます

    ※2回目以降のお兄様限定🙇‍♀️




    素敵な出逢いがありますように






    私の口癖


    "今日が1番性欲強い!!!"


    毎日更新し続けるのです…


    ななこ

    【19:40〜O様へ】お礼日記🐰

    6/22 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    面白かったー‼️‼️‼️

    で、終わりには出来ないよ🔥🔥🔥


    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    パンパンパンッ差し入れ嬉しい🤭

    "エピ"プレイ!エッチだった🤣💕

    最初から勢い凄かった🤭🤭🤭🤭
    最近見ていた
    AVの診♡プレイからスタート💕
    リアルタイムすぎたから興奮したよ🥰

    ポニーテールも久しぶりにすると
    ムードが3割増しに!?🤍🤍
    エピエピ!でした😂😂😂

    あっという間に
    気持ち良すぎな時間が過ぎていた😖
    また変態したい🤍
    次はバスケ部の顧問がいい🥰🥰

    そして、
    ずーーっとハイテンションななこに
    ついてきてくれてありがとうね❣️❣️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【19:40〜O様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️面白かったー‼️‼️‼️で、終わりには出来ないよ🔥🔥🔥昨日はラスト枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍パンパンパンッ差し入れ嬉しい🤭"エピ"プレイ!エッチだった🤣💕最初から勢い凄かった🤭🤭🤭🤭最近見ていたAVの診♡プレイからスタート💕リアルタイムすぎたから興奮したよ🥰ポニーテールも久しぶりにするとムードが3割増しに!?🤍🤍エピエピ!でした😂😂😂あっという間に気持ち良すぎな時間が過ぎていた😖また変態したい🤍次はバスケ部の顧問がいい🥰🥰そして、ずーーっとハイテンションななこについてきてくれてありがとうね❣️❣️昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    面白かったー‼️‼️‼️

    で、終わりには出来ないよ🔥🔥🔥


    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    パンパンパンッ差し入れ嬉しい🤭

    "エピ"プレイ!エッチだった🤣💕

    最初から勢い凄かった🤭🤭🤭🤭
    最近見ていた
    AVの診♡プレイからスタート💕
    リアルタイムすぎたから興奮したよ🥰

    ポニーテールも久しぶりにすると
    ムードが3割増しに!?🤍🤍
    エピエピ!でした😂😂😂

    あっという間に
    気持ち良すぎな時間が過ぎていた😖
    また変態したい🤍
    次はバスケ部の顧問がいい🥰🥰

    そして、
    ずーーっとハイテンションななこに
    ついてきてくれてありがとうね❣️❣️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【17:50〜Y様へ】お礼日記🐰

    6/22 12:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    一年前くらいから
    日記やXを見てくれていたなんて🥺🥺
    嬉しすぎますっ💕💕💕
    ようこそ変態の世界へ😙❤️

    I♡OSAKEも差し入れ嬉しい🔥


    VIPコスプレもオーダーありがとう❣️

    大好きな♡ナニー鑑賞も//
    ♡ーターで気持ちよかった🥹🥹
    ♡止めばかりされたら
    おかしくなっちゃうよ🤍🤍

    Mとしては最高のひとときに…🤭💕
    まさかの♡回戦も❣️❣️
    時間ギリギリまでエッチすぎたね//

    イ♡マもぐっちゃぐちゃに
    ♡液でいっぱいになるくらいのを💕
    でも、まだまだ足りないかな?🔥🔥🔥
    ご奉仕をもっとさせてください🥰

    次にしたいことも
    どんどん湧いてきたから
    楽しみで待ちきれない🌸🌸🌸

    脅♡スイートルームの
    山本♡和子さんは本当にエッチなの//
    何度も見返しているAVの一つです🌟
    オススメ見てみてね〜☝️☝️☝️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【17:50〜Y様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍一年前くらいから日記やXを見てくれていたなんて🥺🥺嬉しすぎますっ💕💕💕ようこそ変態の世界へ😙❤️I♡OSAKEも差し入れ嬉しい🔥VIPコスプレもオーダーありがとう❣️大好きな♡ナニー鑑賞も//♡ーターで気持ちよかった🥹🥹♡止めばかりされたらおかしくなっちゃうよ🤍🤍Mとしては最高のひとときに…🤭💕まさかの♡回戦も❣️❣️時間ギリギリまでエッチすぎたね//イ♡マもぐっちゃぐちゃに♡液でいっぱいになるくらいのを💕でも、まだまだ足りないかな?🔥🔥🔥ご奉仕をもっとさせてください🥰次にしたいこともどんどん湧いてきたから楽しみで待ちきれない🌸🌸🌸脅♡スイートルームの山本♡和子さんは本当にエッチなの//何度も見返しているAVの一つです🌟オススメ見てみてね〜☝️☝️☝️昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    一年前くらいから
    日記やXを見てくれていたなんて🥺🥺
    嬉しすぎますっ💕💕💕
    ようこそ変態の世界へ😙❤️

    I♡OSAKEも差し入れ嬉しい🔥


    VIPコスプレもオーダーありがとう❣️

    大好きな♡ナニー鑑賞も//
    ♡ーターで気持ちよかった🥹🥹
    ♡止めばかりされたら
    おかしくなっちゃうよ🤍🤍

    Mとしては最高のひとときに…🤭💕
    まさかの♡回戦も❣️❣️
    時間ギリギリまでエッチすぎたね//

    イ♡マもぐっちゃぐちゃに
    ♡液でいっぱいになるくらいのを💕
    でも、まだまだ足りないかな?🔥🔥🔥
    ご奉仕をもっとさせてください🥰

    次にしたいことも
    どんどん湧いてきたから
    楽しみで待ちきれない🌸🌸🌸

    脅♡スイートルームの
    山本♡和子さんは本当にエッチなの//
    何度も見返しているAVの一つです🌟
    オススメ見てみてね〜☝️☝️☝️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ