• コスパラ
    COSPARA

    TAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇みたい

    9/17 18:11



    たおです


    たおは口角がキュって上がってるのです😀


    むっっ☹️

    てならないので

    お得な顔だなーって思います💭






    そんなことより

    この写真

    リスみたいになっちゃった



    🐿🐿🐿












    たお (@tao_cspr)

    〇〇みたい

    ・たおですたおは口角がキュって上がってるのです😀むっっ☹️てならないのでお得な顔だなーって思います💭そんなことよりこの写真リスみたいになっちゃった🐿🐿🐿たお(@tao_cspr)・



    たおです


    たおは口角がキュって上がってるのです😀


    むっっ☹️

    てならないので

    お得な顔だなーって思います💭






    そんなことより

    この写真

    リスみたいになっちゃった



    🐿🐿🐿












    たお (@tao_cspr)

    実は…

    9/16 16:55



    たおです


    意外に思うお兄さんもいるかもしれませんが


    実はたお


    こう見えて


    両耳ともピアス開いてるんですよー!


    たおが開けたくて開けたというより

    親に開けさせられた?感じです😂

    でもいずれ開けたいなーとは思ってたので🙆‍♀️


    今日は仙台に行った時に出会ってしまった

    可愛いクジラのピアスをつけてます🐋︎💕︎


    普段あまりつけないので

    閉じかかった頃に

    「やばいやばい!」

    ってつけてます💦



    ピアス開いてても好き?












    たお (@tao_cspr)

    実は…

    ・たおです意外に思うお兄さんもいるかもしれませんが実はたおこう見えて両耳ともピアス開いてるんですよー!たおが開けたくて開けたというより親に開けさせられた?感じです😂でもいずれ開けたいなーとは思ってたので🙆‍♀️今日は仙台に行った時に出会ってしまった可愛いクジラのピアスをつけてます🐋︎💕︎普段あまりつけないので閉じかかった頃に「やばいやばい!」ってつけてます💦ピアス開いてても好き?たお(@tao_cspr)・



    たおです


    意外に思うお兄さんもいるかもしれませんが


    実はたお


    こう見えて


    両耳ともピアス開いてるんですよー!


    たおが開けたくて開けたというより

    親に開けさせられた?感じです😂

    でもいずれ開けたいなーとは思ってたので🙆‍♀️


    今日は仙台に行った時に出会ってしまった

    可愛いクジラのピアスをつけてます🐋︎💕︎


    普段あまりつけないので

    閉じかかった頃に

    「やばいやばい!」

    ってつけてます💦



    ピアス開いてても好き?












    たお (@tao_cspr)

    💌9/15のお兄様方へ

    9/16 12:26


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:30~ T様♡

    お肌が白くて綺麗なお兄さん来てくれてありがとう❣️

    たおもお兄さんみたいな白肌手に入れたいです〜‎🤍

    ジム継続してるの偉い👏一緒に頑張ろうね👊❤️‍🔥

    色んな体勢でえち♡気持ちよすぎました💓💓

    ♡16:55~ Y様♡

    初めての🛁屋さん!お友達と来てくれてありがとう❣️

    相当なメガネフェチ👓次は伊達メガネ用意しとく👍

    えち中すごい気にかけてくれて優しすぎて愛でした💓

    次はフルメイクのお兄さんたおに見せてください!✨️

    100点×2‼️ありがとうございました💮

    お話まで楽しんでもらえてすごくうれしいです🎶

    ジム通ってる意識高いお兄さん多くて偉すぎる❣️

    たおもお兄さんに感化されて頑張れそうです💪

    昨日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌9/15のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡15:30~T様♡お肌が白くて綺麗なお兄さん来てくれてありがとう❣️たおもお兄さんみたいな白肌手に入れたいです〜‎🤍ジム継続してるの偉い👏一緒に頑張ろうね👊❤️‍🔥色んな体勢でえち♡気持ちよすぎました💓💓♡16:55~Y様♡初めての🛁屋さん!お友達と来てくれてありがとう❣️相当なメガネフェチ👓次は伊達メガネ用意しとく👍えち中すごい気にかけてくれて優しすぎて愛でした💓次はフルメイクのお兄さんたおに見せてください!✨️100点×2‼️ありがとうございました💮お話まで楽しんでもらえてすごくうれしいです🎶ジム通ってる意識高いお兄さん多くて偉すぎる❣️たおもお兄さんに感化されて頑張れそうです💪昨日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:30~ T様♡

    お肌が白くて綺麗なお兄さん来てくれてありがとう❣️

    たおもお兄さんみたいな白肌手に入れたいです〜‎🤍

    ジム継続してるの偉い👏一緒に頑張ろうね👊❤️‍🔥

    色んな体勢でえち♡気持ちよすぎました💓💓

    ♡16:55~ Y様♡

    初めての🛁屋さん!お友達と来てくれてありがとう❣️

    相当なメガネフェチ👓次は伊達メガネ用意しとく👍

    えち中すごい気にかけてくれて優しすぎて愛でした💓

    次はフルメイクのお兄さんたおに見せてください!✨️

    100点×2‼️ありがとうございました💮

    お話まで楽しんでもらえてすごくうれしいです🎶

    ジム通ってる意識高いお兄さん多くて偉すぎる❣️

    たおもお兄さんに感化されて頑張れそうです💪

    昨日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    うれしいたけ( ›ᴗ‹♡)

    9/15 21:08



    コスパラグループ公式の質問箱に

    こんなものが届いていたみたいで!



    なんとも嬉しい!!!

    口コミでもXのDMとかでも

    もちろんすごーーーーーく嬉しいのですが、

    どちらもやってないお兄さんから

    公式さんを通して

    こんな風に言ってもらえるなんて😭😭


    ぜひともまた会いに来てください💓

    来たらこれ僕だよーって教えてくださいね!





    来てくれたお兄さんには

    最高と思っていただけるよう

    常に心がけていますので

    安心して会いに来てください😌︎💕︎





    2週間のリフレッシュ休暇まで

    今日と残り2回の出勤です


    お時間合うお兄さん待ってます(*^^*)












    たお (@tao_cspr)

    うれしいたけ( ›ᴗ‹♡)

    ・コスパラグループ公式の質問箱にこんなものが届いていたみたいで!なんとも嬉しい!!!口コミでもXのDMとかでももちろんすごーーーーーく嬉しいのですが、どちらもやってないお兄さんから公式さんを通してこんな風に言ってもらえるなんて😭😭ぜひともまた会いに来てください💓来たらこれ僕だよーって教えてくださいね!来てくれたお兄さんには最高と思っていただけるよう常に心がけていますので安心して会いに来てください😌︎💕︎2週間のリフレッシュ休暇まで今日と残り2回の出勤ですお時間合うお兄さん待ってます(*^^*)たお(@tao_cspr)・



    コスパラグループ公式の質問箱に

    こんなものが届いていたみたいで!



    なんとも嬉しい!!!

    口コミでもXのDMとかでも

    もちろんすごーーーーーく嬉しいのですが、

    どちらもやってないお兄さんから

    公式さんを通して

    こんな風に言ってもらえるなんて😭😭


    ぜひともまた会いに来てください💓

    来たらこれ僕だよーって教えてくださいね!





    来てくれたお兄さんには

    最高と思っていただけるよう

    常に心がけていますので

    安心して会いに来てください😌︎💕︎





    2週間のリフレッシュ休暇まで

    今日と残り2回の出勤です


    お時間合うお兄さん待ってます(*^^*)












    たお (@tao_cspr)

    つぎはもっと♡

    9/15 18:54



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    初めてのコスプレ店!

    たおの制服は似合ってたかな??

    制服着ながらってやっぱり夢だよね🎀


    ずーっと「綺麗」って言ってくれて

    たおのテンション爆上がりです⤴️💓


    笑顔が素敵だなんて🫣

    でもたおの笑顔を引き出してるのは

    他でもないお兄さんなんですからね🙂‍↕️


    お試し50分楽しんでもらえてよかった!

    次はもっと長く一緒にいられたら嬉しいな🍀


    また妄想膨らませて会いに来てください🫶



    改めて

    素敵なラブレターありがとうございました💌







    たおより。

    つぎはもっと♡

    ・素敵な口コミありがとうございます❣️初めてのコスプレ店!たおの制服は似合ってたかな??制服着ながらってやっぱり夢だよね🎀ずーっと「綺麗」って言ってくれてたおのテンション爆上がりです⤴️💓笑顔が素敵だなんて🫣でもたおの笑顔を引き出してるのは他でもないお兄さんなんですからね🙂‍↕️お試し50分楽しんでもらえてよかった!次はもっと長く一緒にいられたら嬉しいな🍀また妄想膨らませて会いに来てください🫶改めて素敵なラブレターありがとうございました💌たおより。・



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    初めてのコスプレ店!

    たおの制服は似合ってたかな??

    制服着ながらってやっぱり夢だよね🎀


    ずーっと「綺麗」って言ってくれて

    たおのテンション爆上がりです⤴️💓


    笑顔が素敵だなんて🫣

    でもたおの笑顔を引き出してるのは

    他でもないお兄さんなんですからね🙂‍↕️


    お試し50分楽しんでもらえてよかった!

    次はもっと長く一緒にいられたら嬉しいな🍀


    また妄想膨らませて会いに来てください🫶



    改めて

    素敵なラブレターありがとうございました💌







    たおより。

    💌9/13のお兄様方へ

    9/14 14:00


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:500~ I様♡

    お仕事早く終わった帰りに来てくれてありがとう❣️

    言葉遣いがとってもお綺麗で素敵だなって思ってた💭

    たくさん綺麗って言っていただいて嬉しい限りです☺️

    次はもう少し長く一緒にイイコトたくさんしようね💓

    ♡16:55~ S様♡

    メガネがお似合いのお兄さん来てくれてありがとう❣️

    相手が気持ちよくなってくれると嬉しいの、わかる〜🙂‍↕️

    そんなに目つき違ったかなー?可愛いなんて嬉しい🎶

    またたおににゃんにゃん言わせに来てください︎💕︎

    ♡15:55~ K様♡

    終始優しすぎたお兄さん来てくれてありがとう❣️

    見た目も中身も褒められすぎて照れちゃう(/ω\)︎💕︎

    小悪魔にいたずらされた分仕返したくさんやばかった🫠

    延長もしてくれてたくさん一緒にいられて楽しかった🙌

    80点、100点、1000……超高得点‼️

    ありがとうございました💮

    たおの表情のギャップにやられてくれたお兄さん

    たくさんで嬉しいです😈💓

    スイッチ入る瞬間、その目で見てください👀🫶

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌9/13のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡15:500~I様♡お仕事早く終わった帰りに来てくれてありがとう❣️言葉遣いがとってもお綺麗で素敵だなって思ってた💭たくさん綺麗って言っていただいて嬉しい限りです☺️次はもう少し長く一緒にイイコトたくさんしようね💓♡16:55~S様♡メガネがお似合いのお兄さん来てくれてありがとう❣️相手が気持ちよくなってくれると嬉しいの、わかる〜🙂‍↕️そんなに目つき違ったかなー?可愛いなんて嬉しい🎶またたおににゃんにゃん言わせに来てください︎💕︎♡15:55~K様♡終始優しすぎたお兄さん来てくれてありがとう❣️見た目も中身も褒められすぎて照れちゃう(/ω\)︎💕︎小悪魔にいたずらされた分仕返したくさんやばかった🫠延長もしてくれてたくさん一緒にいられて楽しかった🙌80点、100点、1000……超高得点‼️ありがとうございました💮たおの表情のギャップにやられてくれたお兄さんたくさんで嬉しいです😈💓スイッチ入る瞬間、その目で見てください👀🫶今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:500~ I様♡

    お仕事早く終わった帰りに来てくれてありがとう❣️

    言葉遣いがとってもお綺麗で素敵だなって思ってた💭

    たくさん綺麗って言っていただいて嬉しい限りです☺️

    次はもう少し長く一緒にイイコトたくさんしようね💓

    ♡16:55~ S様♡

    メガネがお似合いのお兄さん来てくれてありがとう❣️

    相手が気持ちよくなってくれると嬉しいの、わかる〜🙂‍↕️

    そんなに目つき違ったかなー?可愛いなんて嬉しい🎶

    またたおににゃんにゃん言わせに来てください︎💕︎

    ♡15:55~ K様♡

    終始優しすぎたお兄さん来てくれてありがとう❣️

    見た目も中身も褒められすぎて照れちゃう(/ω\)︎💕︎

    小悪魔にいたずらされた分仕返したくさんやばかった🫠

    延長もしてくれてたくさん一緒にいられて楽しかった🙌

    80点、100点、1000……超高得点‼️

    ありがとうございました💮

    たおの表情のギャップにやられてくれたお兄さん

    たくさんで嬉しいです😈💓

    スイッチ入る瞬間、その目で見てください👀🫶

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    さわってる?さわってない?

    9/13 16:34



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    たおワールド楽しんでもらえて何より☺️

    さわってるさわってないゲーム楽しかったね🙌

    さわられにいってる!

    は笑いました😂😂


    気持ちよくなってくれてる時に出る

    「くぅぅ〜っ!」

    ちょっと笑っちゃったけど嬉しかった❣️


    教えてもらった曲聴いたよ🎶

    軽快なリズムに爽やかな曲調に良い歌詞

    最高でした👍👍


    お兄さんがドラムやってた時の話も

    もっと聞かせてね🥁💕︎


    たおと同じく

    飲み物をあまり飲まないお兄さん

    まだまだ暑いので水分補給しっかりね🚰💦



    改めて

    素敵なラブレターありがとうございました💌







    たおより。

    さわってる?さわってない?

    ・素敵な口コミありがとうございます❣️たおワールド楽しんでもらえて何より☺️さわってるさわってないゲーム楽しかったね🙌さわられにいってる!は笑いました😂😂気持ちよくなってくれてる時に出る「くぅぅ〜っ!」ちょっと笑っちゃったけど嬉しかった❣️教えてもらった曲聴いたよ🎶軽快なリズムに爽やかな曲調に良い歌詞最高でした👍👍お兄さんがドラムやってた時の話ももっと聞かせてね🥁💕︎たおと同じく飲み物をあまり飲まないお兄さんまだまだ暑いので水分補給しっかりね🚰💦改めて素敵なラブレターありがとうございました💌たおより。・



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    たおワールド楽しんでもらえて何より☺️

    さわってるさわってないゲーム楽しかったね🙌

    さわられにいってる!

    は笑いました😂😂


    気持ちよくなってくれてる時に出る

    「くぅぅ〜っ!」

    ちょっと笑っちゃったけど嬉しかった❣️


    教えてもらった曲聴いたよ🎶

    軽快なリズムに爽やかな曲調に良い歌詞

    最高でした👍👍


    お兄さんがドラムやってた時の話も

    もっと聞かせてね🥁💕︎


    たおと同じく

    飲み物をあまり飲まないお兄さん

    まだまだ暑いので水分補給しっかりね🚰💦



    改めて

    素敵なラブレターありがとうございました💌







    たおより。

    もれもれ

    9/12 17:02



    たおです


    今日も今日とてトレーニングで

    しっかり鍛えてまいりました💪


    もっともっと綺麗になってやるんだー!✨️



    この写真、

    下には盛りブラをつけているんですけど

    なんだかすごーくおっきく見えるのです👀

    盛りブラ×ニットは最強なのかもしれない❣️


    やっぱりね

    おむねが盛れてる方が

    お洋服を可愛く着れるんですよねぇ💓



    たおのおむねは

    手におさまるちょうどいいサイズで

    ふわふわで柔らかいみたいなので

    ぜひ堪能しに来てください👐







    ではまた明日👋












    たお (@tao_cspr)

    もれもれ

    ・たおです今日も今日とてトレーニングでしっかり鍛えてまいりました💪もっともっと綺麗になってやるんだー!✨️この写真、下には盛りブラをつけているんですけどなんだかすごーくおっきく見えるのです👀盛りブラ×ニットは最強なのかもしれない❣️やっぱりねおむねが盛れてる方がお洋服を可愛く着れるんですよねぇ💓たおのおむねは手におさまるちょうどいいサイズでふわふわで柔らかいみたいなのでぜひ堪能しに来てください👐ではまた明日👋たお(@tao_cspr)・



    たおです


    今日も今日とてトレーニングで

    しっかり鍛えてまいりました💪


    もっともっと綺麗になってやるんだー!✨️



    この写真、

    下には盛りブラをつけているんですけど

    なんだかすごーくおっきく見えるのです👀

    盛りブラ×ニットは最強なのかもしれない❣️


    やっぱりね

    おむねが盛れてる方が

    お洋服を可愛く着れるんですよねぇ💓



    たおのおむねは

    手におさまるちょうどいいサイズで

    ふわふわで柔らかいみたいなので

    ぜひ堪能しに来てください👐







    ではまた明日👋












    たお (@tao_cspr)

    更新しました✨

    9/11 13:52



    たおです


    出勤予定日、更新しました!


     13(金) 15:00~23:00
     15(日) 15:00~23:00
     19(木) 15:00~23:00
     22(日) 15:00~23:00


    22日出たら2週間ほどリフレッシュ休暇を

    いただきたいと思っていますので

    たおに会いたいなーって

    思ってくれてるお兄さんは

    ぜひ22までに会いに来てください♡



    リフレッシュ休暇中は

    今のところ​​​​4つライブ行くのは決まってて

    あとは資格の勉強したり

    運動したり

    大掃除したり

    バイトしたり


    思ったよりやることたくさんです😂



    写メ日記は継続して頑張りますよぉ🔥












    たお (@tao_cspr)

    更新しました✨

    ・たおです出勤予定日、更新しました!13(金)15:00~23:0015(日)15:00~23:0019(木)15:00~23:0022(日)15:00~23:0022日出たら2週間ほどリフレッシュ休暇をいただきたいと思っていますのでたおに会いたいなーって思ってくれてるお兄さんはぜひ22までに会いに来てください♡リフレッシュ休暇中は今のところ​​​​4つライブ行くのは決まっててあとは資格の勉強したり運動したり大掃除したりバイトしたり思ったよりやることたくさんです😂写メ日記は継続して頑張りますよぉ🔥たお(@tao_cspr)・



    たおです


    出勤予定日、更新しました!


     13(金) 15:00~23:00
     15(日) 15:00~23:00
     19(木) 15:00~23:00
     22(日) 15:00~23:00


    22日出たら2週間ほどリフレッシュ休暇を

    いただきたいと思っていますので

    たおに会いたいなーって

    思ってくれてるお兄さんは

    ぜひ22までに会いに来てください♡



    リフレッシュ休暇中は

    今のところ​​​​4つライブ行くのは決まってて

    あとは資格の勉強したり

    運動したり

    大掃除したり

    バイトしたり


    思ったよりやることたくさんです😂



    写メ日記は継続して頑張りますよぉ🔥












    たお (@tao_cspr)

    💌9/10のお兄様方へ

    9/11 10:00


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡14:15~ I様♡

    マスクが必需品?のお兄さん選んでくれてありがと❣️

    共通点がたくさんあってわかるわかる〜って話してた😂

    自炊ちゃんとしてるの偉すぎ!たおも見習わなきゃ💪

    たおの好きなとこたくさんせめてくれてありがとう💓

    ♡19:00~ K様♡

    静岡出身のお兄さん見つけて来てくれてありがとう❣️

    ドラム経験者さん🥁たおにドラム教えてください〜🎶

    ゲーム?しながら楽しみながら気持ちよくなれたね💕︎

    また「くぅ〜っ」って言わせることたくさんするね🫶

    ♡20:50~ 本指名I様♡

    迷った末最終枠で来てくれてありがとう❣️

    今日も指でも🍌でもたくさんされて気持ちよかった︎💕︎

    たおの知らない情報教えてくれて感謝🙏頑張る‼️

    これからはもらったアレを隣にぐっすり眠れそう😴

    100点×2、550点‼️ありがとうございました💮

    スケスケえろかわパンティ好評でした🙌

    お洋服ぬぎぬぎする瞬間ってドキドキするよね😳

    でもそれが始まりの合図?なので大切な時間です✨️

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌9/10のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡14:15~I様♡マスクが必需品?のお兄さん選んでくれてありがと❣️共通点がたくさんあってわかるわかる〜って話してた😂自炊ちゃんとしてるの偉すぎ!たおも見習わなきゃ💪たおの好きなとこたくさんせめてくれてありがとう💓♡19:00~K様♡静岡出身のお兄さん見つけて来てくれてありがとう❣️ドラム経験者さん🥁たおにドラム教えてください〜🎶ゲーム?しながら楽しみながら気持ちよくなれたね💕︎また「くぅ〜っ」って言わせることたくさんするね🫶♡20:50~本指名I様♡迷った末最終枠で来てくれてありがとう❣️今日も指でも🍌でもたくさんされて気持ちよかった︎💕︎たおの知らない情報教えてくれて感謝🙏頑張る‼️これからはもらったアレを隣にぐっすり眠れそう😴100点×2、550点‼️ありがとうございました💮スケスケえろかわパンティ好評でした🙌お洋服ぬぎぬぎする瞬間ってドキドキするよね😳でもそれが始まりの合図?なので大切な時間です✨️今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡14:15~ I様♡

    マスクが必需品?のお兄さん選んでくれてありがと❣️

    共通点がたくさんあってわかるわかる〜って話してた😂

    自炊ちゃんとしてるの偉すぎ!たおも見習わなきゃ💪

    たおの好きなとこたくさんせめてくれてありがとう💓

    ♡19:00~ K様♡

    静岡出身のお兄さん見つけて来てくれてありがとう❣️

    ドラム経験者さん🥁たおにドラム教えてください〜🎶

    ゲーム?しながら楽しみながら気持ちよくなれたね💕︎

    また「くぅ〜っ」って言わせることたくさんするね🫶

    ♡20:50~ 本指名I様♡

    迷った末最終枠で来てくれてありがとう❣️

    今日も指でも🍌でもたくさんされて気持ちよかった︎💕︎

    たおの知らない情報教えてくれて感謝🙏頑張る‼️

    これからはもらったアレを隣にぐっすり眠れそう😴

    100点×2、550点‼️ありがとうございました💮

    スケスケえろかわパンティ好評でした🙌

    お洋服ぬぎぬぎする瞬間ってドキドキするよね😳

    でもそれが始まりの合図?なので大切な時間です✨️

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    ギリギリ

    9/10 23:53



    こんばんは

    たおです



    今日はギリギリで生きていました


    と言いますと

    昨日、充電し忘れたまま寝落ち

    からの今朝充電器持って出勤!

    したと思ったんですけど

    すっかり忘れてて

    到着した頃23%



    お店の人に言えば借りれたかもしれないけど

    甘えちゃだめだ!

    と1日スマホ触らず過ごして

    帰りには11%



    やっと帰宅して充電開始です⚡️



    というわけでお礼日記はのちほど。





    本日もありがとうございました😌

    おやすみなさい🐑..💤












    たお (@tao_cspr)

    ギリギリ

    ・こんばんはたおです今日はギリギリで生きていましたと言いますと昨日、充電し忘れたまま寝落ちからの今朝充電器持って出勤!したと思ったんですけどすっかり忘れてて到着した頃23%お店の人に言えば借りれたかもしれないけど甘えちゃだめだ!と1日スマホ触らず過ごして帰りには11%やっと帰宅して充電開始です⚡️というわけでお礼日記はのちほど。本日もありがとうございました😌おやすみなさい🐑..💤たお(@tao_cspr)・



    こんばんは

    たおです



    今日はギリギリで生きていました


    と言いますと

    昨日、充電し忘れたまま寝落ち

    からの今朝充電器持って出勤!

    したと思ったんですけど

    すっかり忘れてて

    到着した頃23%



    お店の人に言えば借りれたかもしれないけど

    甘えちゃだめだ!

    と1日スマホ触らず過ごして

    帰りには11%



    やっと帰宅して充電開始です⚡️



    というわけでお礼日記はのちほど。





    本日もありがとうございました😌

    おやすみなさい🐑..💤












    たお (@tao_cspr)

    涼しく

    9/10 16:01



    たおです


    秋よ〜

    いつ来るんだ〜


    と思いながら残暑を過ごしていますけども


    少しでも涼しく感じられるように

    制服は寒色にしました🐬🐳💧🩵


    髪もさっぱりして

    気持ちは涼しい🎐


    早く過ごしやすい気温になってほしいですね


    季節の変わり目、

    風邪にはご注意を。












    たお (@tao_cspr)

    涼しく

    ・たおです秋よ〜いつ来るんだ〜と思いながら残暑を過ごしていますけども少しでも涼しく感じられるように制服は寒色にしました🐬🐳💧🩵髪もさっぱりして気持ちは涼しい🎐早く過ごしやすい気温になってほしいですね季節の変わり目、風邪にはご注意を。たお(@tao_cspr)・



    たおです


    秋よ〜

    いつ来るんだ〜


    と思いながら残暑を過ごしていますけども


    少しでも涼しく感じられるように

    制服は寒色にしました🐬🐳💧🩵


    髪もさっぱりして

    気持ちは涼しい🎐


    早く過ごしやすい気温になってほしいですね


    季節の変わり目、

    風邪にはご注意を。












    たお (@tao_cspr)

    ( ꜆´꒫`꜀)~

    9/9 11:57



    今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?



    オムライス、、、

    食べたい、、、

    お腹すいたなぁ、、、



    お兄さんのお昼ご飯はなんですか??




    たおのおすすめのお店

    銀座にある「喫茶you」




    よかったら行ってみてください🥚












    たお (@tao_cspr)

    ( ꜆´꒫`꜀)~

    ・今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?オムライス、、、食べたい、、、お腹すいたなぁ、、、お兄さんのお昼ご飯はなんですか??たおのおすすめのお店銀座にある「喫茶you」よかったら行ってみてください🥚たお(@tao_cspr)・



    今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?



    オムライス、、、

    食べたい、、、

    お腹すいたなぁ、、、



    お兄さんのお昼ご飯はなんですか??




    たおのおすすめのお店

    銀座にある「喫茶you」




    よかったら行ってみてください🥚












    たお (@tao_cspr)

    💌9/8のお兄様方へ

    9/8 23:38


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:25~ 本指名M様♡

    髪が短いうちに!と来てくれてありがとう❣️

    一緒にアイスとフルーツ頬張ってまったりスタート🍀

    からの愛でられながらのイチャイチャ楽しかった💓

    おすすめされた色々、調べて見てみます🫡🫡

    ♡17:50~ A様♡

    たおと同じ雌雄眼のお兄さん!来てくれてありがとう❣️

    ふたりともちゅー好きだからいっぱいしちゃったね😘

    隠しきれないサイズ感凄すぎてもうやばかったです💓

    次は長めでゆっくり♡お待ちしてますね😌😌

    ♡19:10~ O様♡

    見つかってしまいました🫣来てくれてありがとう❣️

    今まで我慢しててえらい!やっとこんな風に︎💕︎

    布教してたバンドそんなに好きになってくれたなんて😳

    こっちは遠いけどもし良かったらまた来てください🫶

    ♡20:30~ 本指名Y様♡

    また来ちゃったね💓卒業阻止しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    やっぱりハグは落ち着くね🫂たおも元気出たよ😌

    バレーの話も興味津々に聞いてくれて嬉しかった🏐

    お仕事頑張ってね👊また癒されに来てください︎💕︎

    100点×2、1000点‼️ありがとうございました💮

    2日間完売させてもらって感謝でいっぱいです🙏

    思ってた以上にショートボブが好評で嬉しい🙌

    お兄さん達のおかげでたおポジティブウーマンです✨️

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌9/8のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡15:25~本指名M様♡髪が短いうちに!と来てくれてありがとう❣️一緒にアイスとフルーツ頬張ってまったりスタート🍀からの愛でられながらのイチャイチャ楽しかった💓おすすめされた色々、調べて見てみます🫡🫡♡17:50~A様♡たおと同じ雌雄眼のお兄さん!来てくれてありがとう❣️ふたりともちゅー好きだからいっぱいしちゃったね😘隠しきれないサイズ感凄すぎてもうやばかったです💓次は長めでゆっくり♡お待ちしてますね😌😌♡19:10~O様♡見つかってしまいました🫣来てくれてありがとう❣️今まで我慢しててえらい!やっとこんな風に︎💕︎布教してたバンドそんなに好きになってくれたなんて😳こっちは遠いけどもし良かったらまた来てください🫶♡20:30~本指名Y様♡また来ちゃったね💓卒業阻止しました(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!やっぱりハグは落ち着くね🫂たおも元気出たよ😌バレーの話も興味津々に聞いてくれて嬉しかった🏐お仕事頑張ってね👊また癒されに来てください︎💕︎100点×2、1000点‼️ありがとうございました💮2日間完売させてもらって感謝でいっぱいです🙏思ってた以上にショートボブが好評で嬉しい🙌お兄さん達のおかげでたおポジティブウーマンです✨️今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:25~ 本指名M様♡

    髪が短いうちに!と来てくれてありがとう❣️

    一緒にアイスとフルーツ頬張ってまったりスタート🍀

    からの愛でられながらのイチャイチャ楽しかった💓

    おすすめされた色々、調べて見てみます🫡🫡

    ♡17:50~ A様♡

    たおと同じ雌雄眼のお兄さん!来てくれてありがとう❣️

    ふたりともちゅー好きだからいっぱいしちゃったね😘

    隠しきれないサイズ感凄すぎてもうやばかったです💓

    次は長めでゆっくり♡お待ちしてますね😌😌

    ♡19:10~ O様♡

    見つかってしまいました🫣来てくれてありがとう❣️

    今まで我慢しててえらい!やっとこんな風に︎💕︎

    布教してたバンドそんなに好きになってくれたなんて😳

    こっちは遠いけどもし良かったらまた来てください🫶

    ♡20:30~ 本指名Y様♡

    また来ちゃったね💓卒業阻止しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    やっぱりハグは落ち着くね🫂たおも元気出たよ😌

    バレーの話も興味津々に聞いてくれて嬉しかった🏐

    お仕事頑張ってね👊また癒されに来てください︎💕︎

    100点×2、1000点‼️ありがとうございました💮

    2日間完売させてもらって感謝でいっぱいです🙏

    思ってた以上にショートボブが好評で嬉しい🙌

    お兄さん達のおかげでたおポジティブウーマンです✨️

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    水泳は苦手でした

    9/8 10:04



    VIP20

    ありがとう♡


    水泳やってたお兄さんから

    水着のリクエスト(*´˘`*)♡


    いい感じ( -`ω-)b


    ちなみにたおは

    平泳ぎしかできません()












    たお (@tao_cspr)

    水泳は苦手でした

    ・VIP20ありがとう♡水泳やってたお兄さんから水着のリクエスト(*´˘`*)♡いい感じ(-`ω-)bちなみにたおは平泳ぎしかできません()たお(@tao_cspr)・



    VIP20

    ありがとう♡


    水泳やってたお兄さんから

    水着のリクエスト(*´˘`*)♡


    いい感じ( -`ω-)b


    ちなみにたおは

    平泳ぎしかできません()












    たお (@tao_cspr)

    💌9/7のお兄様方へ

    9/7 23:51


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡12:55~ Y様♡

    お休みの暑い中会いに来てくれてありがとう❣️

    いっぱいさわさわこちょこちょされちゃいました😳

    それから🌰も奥もトントンされて気持ちよかった🤭

    ダメじゃないのにダメって言っちゃうの不思議だね💭

    ♡15:20~ G様♡

    歳の近いお兄さん!会いに来てくれてありがとう❣️

    ハグっていいよね🫂落ち着くしすごい癒されるし🍀

    バイオリン経験者さん!たおにも教えてください😃

    またリベンジしに来てください!全力ご奉仕します🫶

    ♡17:20~ 本指名T様♡

    お久しぶりでしたー!お元気そうで安心しました😌

    有名アーティストのチケ争奪戦次リベンジだね❤️‍🔥

    ピアノも上達してるみたいで!いつか聞かせてね🎶

    毎回見ても可愛いって言ってくれたの嬉しかった🙌🙌

    ♡18:50~ M様♡

    ずっと気にして見ててくれたみたいでやっと❣️

    たくさん褒められすぎてたお舞い上がっちゃいました😆

    日記も隅々まで見てくれてて覚えてくれてるの嬉しい🙌

    我慢しながらたくさん気持ちよくなれてよかった☺️☺️

    ♡21:00~ 本指名I様♡

    有言実行で会いに来てくれてありがとう❣️

    完全にお兄さんのSっ気を目覚めさせてちゃったね💡

    おかげでたおはへろへろですがすごい幸せだよ☺️☺️

    言ってたあれ、いつか実験?してみたいね🤭︎💕︎

    100点×4、1000点‼️ありがとうございました💮

    休み明けたくさんのお兄さんがお相手してくれて

    忙しくさせてもらって幸せでした💞💞

    スタイルたくさん褒められた!嬉しい😆🎶

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌9/7のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡12:55~Y様♡お休みの暑い中会いに来てくれてありがとう❣️いっぱいさわさわこちょこちょされちゃいました😳それから🌰も奥もトントンされて気持ちよかった🤭ダメじゃないのにダメって言っちゃうの不思議だね💭♡15:20~G様♡歳の近いお兄さん!会いに来てくれてありがとう❣️ハグっていいよね🫂落ち着くしすごい癒されるし🍀バイオリン経験者さん!たおにも教えてください😃またリベンジしに来てください!全力ご奉仕します🫶♡17:20~本指名T様♡お久しぶりでしたー!お元気そうで安心しました😌有名アーティストのチケ争奪戦次リベンジだね❤️‍🔥ピアノも上達してるみたいで!いつか聞かせてね🎶毎回見ても可愛いって言ってくれたの嬉しかった🙌🙌♡18:50~M様♡ずっと気にして見ててくれたみたいでやっと❣️たくさん褒められすぎてたお舞い上がっちゃいました😆日記も隅々まで見てくれてて覚えてくれてるの嬉しい🙌我慢しながらたくさん気持ちよくなれてよかった☺️☺️♡21:00~本指名I様♡有言実行で会いに来てくれてありがとう❣️完全にお兄さんのSっ気を目覚めさせてちゃったね💡おかげでたおはへろへろですがすごい幸せだよ☺️☺️言ってたあれ、いつか実験?してみたいね🤭︎💕︎100点×4、1000点‼️ありがとうございました💮休み明けたくさんのお兄さんがお相手してくれて忙しくさせてもらって幸せでした💞💞スタイルたくさん褒められた!嬉しい😆🎶今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡12:55~ Y様♡

    お休みの暑い中会いに来てくれてありがとう❣️

    いっぱいさわさわこちょこちょされちゃいました😳

    それから🌰も奥もトントンされて気持ちよかった🤭

    ダメじゃないのにダメって言っちゃうの不思議だね💭

    ♡15:20~ G様♡

    歳の近いお兄さん!会いに来てくれてありがとう❣️

    ハグっていいよね🫂落ち着くしすごい癒されるし🍀

    バイオリン経験者さん!たおにも教えてください😃

    またリベンジしに来てください!全力ご奉仕します🫶

    ♡17:20~ 本指名T様♡

    お久しぶりでしたー!お元気そうで安心しました😌

    有名アーティストのチケ争奪戦次リベンジだね❤️‍🔥

    ピアノも上達してるみたいで!いつか聞かせてね🎶

    毎回見ても可愛いって言ってくれたの嬉しかった🙌🙌

    ♡18:50~ M様♡

    ずっと気にして見ててくれたみたいでやっと❣️

    たくさん褒められすぎてたお舞い上がっちゃいました😆

    日記も隅々まで見てくれてて覚えてくれてるの嬉しい🙌

    我慢しながらたくさん気持ちよくなれてよかった☺️☺️

    ♡21:00~ 本指名I様♡

    有言実行で会いに来てくれてありがとう❣️

    完全にお兄さんのSっ気を目覚めさせてちゃったね💡

    おかげでたおはへろへろですがすごい幸せだよ☺️☺️

    言ってたあれ、いつか実験?してみたいね🤭︎💕︎

    100点×4、1000点‼️ありがとうございました💮

    休み明けたくさんのお兄さんがお相手してくれて

    忙しくさせてもらって幸せでした💞💞

    スタイルたくさん褒められた!嬉しい😆🎶

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    ありがとう( ´ ` *)

    9/7 14:59



    たおです


    ご予約完売ありがとうございます!


    この後来るお兄さんも

    暑いから倒れないように気をつけてね🥵




    1週間ぶりの制服に

    テンションあがってるなう












    たお (@tao_cspr)

    ありがとう( ´ ` *)

    ・たおですご予約完売ありがとうございます!この後来るお兄さんも暑いから倒れないように気をつけてね🥵1週間ぶりの制服にテンションあがってるなうたお(@tao_cspr)・



    たおです


    ご予約完売ありがとうございます!


    この後来るお兄さんも

    暑いから倒れないように気をつけてね🥵




    1週間ぶりの制服に

    テンションあがってるなう












    たお (@tao_cspr)

    今日の下着

    9/7 12:38



    たおです


    1週間ぶりぶりざえもんです


    今日の下着は白‎🤍

    これまた卸したて!


    ご予約たくさんありがとうございます!

    お気をつけてお越しくださいね︎💕︎







    では本日もよろしくお願いします🙏












    たお (@tao_cspr)

    今日の下着

    ・たおです1週間ぶりぶりざえもんです今日の下着は白‎🤍これまた卸したて!ご予約たくさんありがとうございます!お気をつけてお越しくださいね︎💕︎では本日もよろしくお願いします🙏たお(@tao_cspr)・



    たおです


    1週間ぶりぶりざえもんです


    今日の下着は白‎🤍

    これまた卸したて!


    ご予約たくさんありがとうございます!

    お気をつけてお越しくださいね︎💕︎







    では本日もよろしくお願いします🙏












    たお (@tao_cspr)

    アップデート💡

    9/6 20:30



    こんばんは🌛たおです。


    髪を切りましたー!

    かなり短くなりました( °_° )


    スッキリさっぱりでいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    新しいたおのこと見に来てくださいー!












    たお (@tao_cspr)

    アップデート💡

    ・こんばんは🌛たおです。髪を切りましたー!かなり短くなりました(°_°)スッキリさっぱりでいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧新しいたおのこと見に来てくださいー!たお(@tao_cspr)・



    こんばんは🌛たおです。


    髪を切りましたー!

    かなり短くなりました( °_° )


    スッキリさっぱりでいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    新しいたおのこと見に来てくださいー!












    たお (@tao_cspr)

    め、めがぁ、、

    9/5 18:01



    たおです


    絶賛目が腫れ&むくみ中で

    思うようにメイクできないので

    最近は伊達メガネ生活です


    何があったか気になる方は

    聞きに来てください笑


    もしかしたら今週末も

    目元のメイクはできないかもですが

    そんなたおも愛してください😌


    いやいやそれにしてもですよ、

    普段メガネかけてる人すごいわぁ

    ってなってる今日この頃です👓


    視界にフレーム入ってきて邪魔だし

    耳痛いし鼻?目頭?痛いし


    なーんてこったー


    目は大切にしようと思いました。


    メガネはお高いですしね🫢







    では👋












    たお (@tao_cspr)

    め、めがぁ、、

    ・たおです絶賛目が腫れ&むくみ中で思うようにメイクできないので最近は伊達メガネ生活です何があったか気になる方は聞きに来てください笑もしかしたら今週末も目元のメイクはできないかもですがそんなたおも愛してください😌いやいやそれにしてもですよ、普段メガネかけてる人すごいわぁってなってる今日この頃です👓視界にフレーム入ってきて邪魔だし耳痛いし鼻?目頭?痛いしなーんてこったー目は大切にしようと思いました。メガネはお高いですしね🫢では👋たお(@tao_cspr)・



    たおです


    絶賛目が腫れ&むくみ中で

    思うようにメイクできないので

    最近は伊達メガネ生活です


    何があったか気になる方は

    聞きに来てください笑


    もしかしたら今週末も

    目元のメイクはできないかもですが

    そんなたおも愛してください😌


    いやいやそれにしてもですよ、

    普段メガネかけてる人すごいわぁ

    ってなってる今日この頃です👓


    視界にフレーム入ってきて邪魔だし

    耳痛いし鼻?目頭?痛いし


    なーんてこったー


    目は大切にしようと思いました。


    メガネはお高いですしね🫢







    では👋












    たお (@tao_cspr)