• コスパラ
    COSPARA

    TAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くせ

    8/4 18:01



    自分の顔が映ると

    癖ですぐピースしちゃう✌️


    前にお風呂場の鏡に向かってピースしたら

    「カメラとかないよね!?」って

    お兄さんの事ちょっと怖がらせてしまった💦


    もちろんないですからね!!!


    たおと

    その日その場限りの

    かけがえのない時間を

    一緒に過ごしましょうね😌😌








    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・ 9日(金) 15:00~22:00
    ・11日(日) 14:00~23:30
    ・13日(火) 11:00~23:30
    ・15日(木) 11:00~23:30
    ・16日(金) 15:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡












    たお (@tao_cspr)

    くせ

    ・自分の顔が映ると癖ですぐピースしちゃう✌️前にお風呂場の鏡に向かってピースしたら「カメラとかないよね!?」ってお兄さんの事ちょっと怖がらせてしまった💦もちろんないですからね!!!たおとその日その場限りのかけがえのない時間を一緒に過ごしましょうね😌😌♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・9日(金)15:00~22:00・11日(日)14:00~23:30・13日(火)11:00~23:30・15日(木)11:00~23:30・16日(金)15:00~23:00・18日(日)11:00~23:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    自分の顔が映ると

    癖ですぐピースしちゃう✌️


    前にお風呂場の鏡に向かってピースしたら

    「カメラとかないよね!?」って

    お兄さんの事ちょっと怖がらせてしまった💦


    もちろんないですからね!!!


    たおと

    その日その場限りの

    かけがえのない時間を

    一緒に過ごしましょうね😌😌








    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・ 9日(金) 15:00~22:00
    ・11日(日) 14:00~23:30
    ・13日(火) 11:00~23:30
    ・15日(木) 11:00~23:30
    ・16日(金) 15:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡












    たお (@tao_cspr)

    💌8/2のお兄様方へ

    8/2 23:37


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡21:00~ M様♡

    出張帰りにたおに会いに来てくれてありがとう❣️

    えちももちろんだけど色んなお話できて楽しかった🙌

    まさかのあれのスカウト2回もされてるの凄すぎ😳😂

    あとはぐっすり寝て休んで出張の疲れとるんだよ〜🍀

    75点ありがとうございました🙏

    8月初日&女の子休暇前最後の出勤でした😌

    今日で写真録り溜めしたのでお休み中もしっかり

    日記あげていくので楽しみにしててください💖

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌8/2のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡21:00~M様♡出張帰りにたおに会いに来てくれてありがとう❣️えちももちろんだけど色んなお話できて楽しかった🙌まさかのあれのスカウト2回もされてるの凄すぎ😳😂あとはぐっすり寝て休んで出張の疲れとるんだよ〜🍀75点ありがとうございました🙏8月初日&女の子休暇前最後の出勤でした😌今日で写真録り溜めしたのでお休み中もしっかり日記あげていくので楽しみにしててください💖今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡21:00~ M様♡

    出張帰りにたおに会いに来てくれてありがとう❣️

    えちももちろんだけど色んなお話できて楽しかった🙌

    まさかのあれのスカウト2回もされてるの凄すぎ😳😂

    あとはぐっすり寝て休んで出張の疲れとるんだよ〜🍀

    75点ありがとうございました🙏

    8月初日&女の子休暇前最後の出勤でした😌

    今日で写真録り溜めしたのでお休み中もしっかり

    日記あげていくので楽しみにしててください💖

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    さ、

    8/2 18:21



    アップデートしよ?



    お兄さんのとなりで恥ずかしくないように

    たおもいろいろアップデートしないと‼️



    まずは体づくり💪



    今日トレーニング行ったら

    始めた頃 (約2ヶ月半前) と比べて

    体重は大きく変わってないけど

    体脂肪率がかなり落ちてるね!って

    体が変わってきている証拠だよ!って

    言ってもらいました👏👏👏



    もうそろそろしっかり測定するので

    筋肉量とか脂肪量とか

    どう変わったか楽しみなのであります😁😁




    時間を有意義に使って

    可愛くなれるように本気で頑張ります

    ٩(🔥ロ🔥)و ̑




    優しく見守っていてください🍀



















    たお (@tao_cspr)

    さ、

    ・アップデートしよ?お兄さんのとなりで恥ずかしくないようにたおもいろいろアップデートしないと‼️まずは体づくり💪今日トレーニング行ったら始めた頃(約2ヶ月半前)と比べて体重は大きく変わってないけど体脂肪率がかなり落ちてるね!って体が変わってきている証拠だよ!って言ってもらいました👏👏👏もうそろそろしっかり測定するので筋肉量とか脂肪量とかどう変わったか楽しみなのであります😁😁時間を有意義に使って可愛くなれるように本気で頑張ります٩(🔥ロ🔥)و̑優しく見守っていてください🍀たお(@tao_cspr)・



    アップデートしよ?



    お兄さんのとなりで恥ずかしくないように

    たおもいろいろアップデートしないと‼️



    まずは体づくり💪



    今日トレーニング行ったら

    始めた頃 (約2ヶ月半前) と比べて

    体重は大きく変わってないけど

    体脂肪率がかなり落ちてるね!って

    体が変わってきている証拠だよ!って

    言ってもらいました👏👏👏



    もうそろそろしっかり測定するので

    筋肉量とか脂肪量とか

    どう変わったか楽しみなのであります😁😁




    時間を有意義に使って

    可愛くなれるように本気で頑張ります

    ٩(🔥ロ🔥)و ̑




    優しく見守っていてください🍀



















    たお (@tao_cspr)

    感謝の舞(ง ´ω`)ว

    8/2 15:28



    おはようございます☀️

    目が覚めてマイページを開いてみると

    お!!!!

    マイガール登録写メ日記数500人突破🎉

    登録してくれているお兄さん

    ありがとうございます︎💕︎


    朝から幸せ気分です( ´˘` )


    改めてお兄さんに

    たおのこと知ってもらえる日記も

    書いていこうと思うので

    これからも日記たくさん読んでください😌




    では今日は17:00~23:00です!

    お誘いお待ちしております🍀





    今日も暑いですが頑張りましょう💪





    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    感謝の舞(ง ´ω`)ว

    ・おはようございます☀️目が覚めてマイページを開いてみるとお!!!!マイガール登録写メ日記数500人突破🎉登録してくれているお兄さんありがとうございます︎💕︎朝から幸せ気分です(´˘`)改めてお兄さんにたおのこと知ってもらえる日記も書いていこうと思うのでこれからも日記たくさん読んでください😌では今日は17:00~23:00です!お誘いお待ちしております🍀今日も暑いですが頑張りましょう💪ではでは本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    おはようございます☀️

    目が覚めてマイページを開いてみると

    お!!!!

    マイガール登録写メ日記数500人突破🎉

    登録してくれているお兄さん

    ありがとうございます︎💕︎


    朝から幸せ気分です( ´˘` )


    改めてお兄さんに

    たおのこと知ってもらえる日記も

    書いていこうと思うので

    これからも日記たくさん読んでください😌




    では今日は17:00~23:00です!

    お誘いお待ちしております🍀





    今日も暑いですが頑張りましょう💪





    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    最近のこと

    8/1 18:04



    8月スタートしましたね

    夏休みやお盆休みで楽しみがある

    お兄さんも多いかと思いますが

    浮かれすぎずに楽しんでくださいね😃


    たおは


    ライブに行ったり

    ライブに行ったり

    ライブに行ったり


    ………


    いつもと変わらんですね🤣🤣

    たおの生きがいはライブなので

    夏らしいことしなくても

    ライブがあればダイジョブです👍👍👍


    もちろんお兄さんに会うのも

    楽しみのひとつなので

    普段と変わらず出勤します❣️



    お時間合うお兄さん

    ぜひお相手してください💓



    さて

    日記タイトルの「最近のこと」

    何かと言いますと

    たおのお化粧事情ですね


    濃いめピンクにハマってた時期があったり

    下瞼濃いめにハマっていた時期があったり

    色々経て現在のたお


    ちょーシンプルになりました✨️


    目元は全部控えめで

    あとはほぼ素肌勝負でいけるように

    お肌の改善?の方に力を入れ始めたのです💪



    たおは濃いメイクより薄めのメイクの方が

    違和感がないなと思ったので

    決して手抜きとかではないですよ🙂‍↔️



    もっともっと可愛くなるために

    たくさん努力するのです❤️‍🔥❤️‍🔥



    どうか隣で見守ってくれたら嬉しいです😌



    (みたよくれたら励みになります(小声))






    ではでは

    本日もお疲れ様でした🍀



    ここまで読んでくれて

    ありがとうございました🙏












    たお (@tao_cspr)

    最近のこと

    ・8月スタートしましたね夏休みやお盆休みで楽しみがあるお兄さんも多いかと思いますが浮かれすぎずに楽しんでくださいね😃たおはライブに行ったりライブに行ったりライブに行ったり………いつもと変わらんですね🤣🤣たおの生きがいはライブなので夏らしいことしなくてもライブがあればダイジョブです👍👍👍もちろんお兄さんに会うのも楽しみのひとつなので普段と変わらず出勤します❣️お時間合うお兄さんぜひお相手してください💓さて日記タイトルの「最近のこと」何かと言いますとたおのお化粧事情ですね濃いめピンクにハマってた時期があったり下瞼濃いめにハマっていた時期があったり色々経て現在のたおちょーシンプルになりました✨️目元は全部控えめであとはほぼ素肌勝負でいけるようにお肌の改善?の方に力を入れ始めたのです💪たおは濃いメイクより薄めのメイクの方が違和感がないなと思ったので決して手抜きとかではないですよ🙂‍↔️もっともっと可愛くなるためにたくさん努力するのです❤️‍🔥❤️‍🔥どうか隣で見守ってくれたら嬉しいです😌(みたよくれたら励みになります(小声))ではでは本日もお疲れ様でした🍀ここまで読んでくれてありがとうございました🙏たお(@tao_cspr)・



    8月スタートしましたね

    夏休みやお盆休みで楽しみがある

    お兄さんも多いかと思いますが

    浮かれすぎずに楽しんでくださいね😃


    たおは


    ライブに行ったり

    ライブに行ったり

    ライブに行ったり


    ………


    いつもと変わらんですね🤣🤣

    たおの生きがいはライブなので

    夏らしいことしなくても

    ライブがあればダイジョブです👍👍👍


    もちろんお兄さんに会うのも

    楽しみのひとつなので

    普段と変わらず出勤します❣️



    お時間合うお兄さん

    ぜひお相手してください💓



    さて

    日記タイトルの「最近のこと」

    何かと言いますと

    たおのお化粧事情ですね


    濃いめピンクにハマってた時期があったり

    下瞼濃いめにハマっていた時期があったり

    色々経て現在のたお


    ちょーシンプルになりました✨️


    目元は全部控えめで

    あとはほぼ素肌勝負でいけるように

    お肌の改善?の方に力を入れ始めたのです💪



    たおは濃いメイクより薄めのメイクの方が

    違和感がないなと思ったので

    決して手抜きとかではないですよ🙂‍↔️



    もっともっと可愛くなるために

    たくさん努力するのです❤️‍🔥❤️‍🔥



    どうか隣で見守ってくれたら嬉しいです😌



    (みたよくれたら励みになります(小声))






    ではでは

    本日もお疲れ様でした🍀



    ここまで読んでくれて

    ありがとうございました🙏












    たお (@tao_cspr)

    💌7/31のお兄様方へ

    7/31 22:53


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡14:35~ S様♡

    サイトで見つけてお休みに来てくれてありがとう❣️

    優しくできたかな?たくさんせめちゃったけど🤭

    時間ギリギリまでたーっぷりしちゃったね💓💓

    美味しいの食べたかな?また今度聞かせてね🤝

    ♡16:05~ 本指名M様♡

    2週間ぶりの2度目まして😌ありがとう❣️❣️

    前回の失敗?も生かして今日はたっぷり180分😳💕︎

    愛情たっぷりすぎてたおはとろけちゃいそうです🫠

    今日はお兄さんのこともたくさん知れてよかった🫶

    95点、2000点‼️‼️ありがとうございました💮

    あついあついーって体ポカポカで入ってくるお兄さん

    エアコン効いた室内で体ちょい冷えのたお

    ぎゅーってしたらちょうどいいのでは?って思った💭

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌7/31のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡14:35~S様♡サイトで見つけてお休みに来てくれてありがとう❣️優しくできたかな?たくさんせめちゃったけど🤭時間ギリギリまでたーっぷりしちゃったね💓💓美味しいの食べたかな?また今度聞かせてね🤝♡16:05~本指名M様♡2週間ぶりの2度目まして😌ありがとう❣️❣️前回の失敗?も生かして今日はたっぷり180分😳💕︎愛情たっぷりすぎてたおはとろけちゃいそうです🫠今日はお兄さんのこともたくさん知れてよかった🫶95点、2000点‼️‼️ありがとうございました💮あついあついーって体ポカポカで入ってくるお兄さんエアコン効いた室内で体ちょい冷えのたおぎゅーってしたらちょうどいいのでは?って思った💭今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡14:35~ S様♡

    サイトで見つけてお休みに来てくれてありがとう❣️

    優しくできたかな?たくさんせめちゃったけど🤭

    時間ギリギリまでたーっぷりしちゃったね💓💓

    美味しいの食べたかな?また今度聞かせてね🤝

    ♡16:05~ 本指名M様♡

    2週間ぶりの2度目まして😌ありがとう❣️❣️

    前回の失敗?も生かして今日はたっぷり180分😳💕︎

    愛情たっぷりすぎてたおはとろけちゃいそうです🫠

    今日はお兄さんのこともたくさん知れてよかった🫶

    95点、2000点‼️‼️ありがとうございました💮

    あついあついーって体ポカポカで入ってくるお兄さん

    エアコン効いた室内で体ちょい冷えのたお

    ぎゅーってしたらちょうどいいのでは?って思った💭

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    褒めてくだちい

    7/31 20:20



    今日で7月が終わりますナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼️

    実はたお、

    密かに今月頑張っていたことがありまして、



    それは



    ズバリ



    写メ日記毎日投稿‼️



    です!



    前から写メ日記はちゃんと

    書くようにしてたんですけど、

    思えば毎日投稿はできていなかったので

    今月は!と気合を入れて

    頑張っていた次第であります🫡🫡


    そして結果がこちら⬇️⬇️



    『頑張ったねー!(お兄さんの声)』

    『偉いよすごいよー!(お兄さんの声)』



    いやーそれほどでも(///∇///)ゞ

    ありがとうございます( ¯﹀¯ )/+*



    1日何本もとはいかずとも

    三日坊主のたおがここまでやれたの

    どうか褒めてやってください🥺🥺🥺



    日記見てくれてるお兄さんも多いから

    これからも頑張って書きます故


    マイガール登録して←

    気に入ってくれたらみたよも押して←

    応援してくれたらやる気に繋がりますので


    今後とも何卒

    よろしくお願いいたしまする😌😌





    長くなりましたが

    いつも日記を読んでくれて

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    優しいお兄さんに幸あれ🍀✨️












    たお (@tao_cspr)

    褒めてくだちい

    ・今日で7月が終わりますナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼️実はたお、密かに今月頑張っていたことがありまして、それはズバリ写メ日記毎日投稿‼️です!前から写メ日記はちゃんと書くようにしてたんですけど、思えば毎日投稿はできていなかったので今月は!と気合を入れて頑張っていた次第であります🫡🫡そして結果がこちら⬇️⬇️『頑張ったねー!(お兄さんの声)』『偉いよすごいよー!(お兄さんの声)』いやーそれほどでも(///∇///)ゞありがとうございます(¯﹀¯)/+*1日何本もとはいかずとも三日坊主のたおがここまでやれたのどうか褒めてやってください🥺🥺🥺日記見てくれてるお兄さんも多いからこれからも頑張って書きます故マイガール登録して←気に入ってくれたらみたよも押して←応援してくれたらやる気に繋がりますので今後とも何卒よろしくお願いいたしまする😌😌長くなりましたがいつも日記を読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️優しいお兄さんに幸あれ🍀✨️たお(@tao_cspr)・



    今日で7月が終わりますナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼️

    実はたお、

    密かに今月頑張っていたことがありまして、



    それは



    ズバリ



    写メ日記毎日投稿‼️



    です!



    前から写メ日記はちゃんと

    書くようにしてたんですけど、

    思えば毎日投稿はできていなかったので

    今月は!と気合を入れて

    頑張っていた次第であります🫡🫡


    そして結果がこちら⬇️⬇️



    『頑張ったねー!(お兄さんの声)』

    『偉いよすごいよー!(お兄さんの声)』



    いやーそれほどでも(///∇///)ゞ

    ありがとうございます( ¯﹀¯ )/+*



    1日何本もとはいかずとも

    三日坊主のたおがここまでやれたの

    どうか褒めてやってください🥺🥺🥺



    日記見てくれてるお兄さんも多いから

    これからも頑張って書きます故


    マイガール登録して←

    気に入ってくれたらみたよも押して←

    応援してくれたらやる気に繋がりますので


    今後とも何卒

    よろしくお願いいたしまする😌😌





    長くなりましたが

    いつも日記を読んでくれて

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    優しいお兄さんに幸あれ🍀✨️












    たお (@tao_cspr)

    レゲエ<砂浜<<Big Wave!!

    7/31 12:27



    【お題】ビーチで聞きたい曲といえば?

    🌺 湘南乃風の「睡蓮花」🌺️🏖

    これ流しながら砂浜を駆け回りたい😂

    とか言いつつ日焼けしたくないから

    あんまり海行かないんですけどね

    (*ノω・*)テヘ♡


    海を見るのは好きです!

    夜風を浴びながら浜辺で涼んでみたい🌙




    さてさてそんなこんなで

    最近美容治療を始めたたお氏

    本日も出勤です❣️

    可愛くなるための努力は怠らないゾ👊


    14:30~23:00

    でいますので、

    お時間合うお兄さんぜひ

    会いに来てくれると嬉しいです✨




    では

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    レゲエ<砂浜<<Big Wave!!

    ・【お題】ビーチで聞きたい曲といえば?🌺湘南乃風の「睡蓮花」🌺️🏖これ流しながら砂浜を駆け回りたい😂とか言いつつ日焼けしたくないからあんまり海行かないんですけどね(*ノω・*)テヘ♡海を見るのは好きです!夜風を浴びながら浜辺で涼んでみたい🌙さてさてそんなこんなで最近美容治療を始めたたお氏本日も出勤です❣️可愛くなるための努力は怠らないゾ👊14:30~23:00でいますので、お時間合うお兄さんぜひ会いに来てくれると嬉しいです✨では本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    【お題】ビーチで聞きたい曲といえば?

    🌺 湘南乃風の「睡蓮花」🌺️🏖

    これ流しながら砂浜を駆け回りたい😂

    とか言いつつ日焼けしたくないから

    あんまり海行かないんですけどね

    (*ノω・*)テヘ♡


    海を見るのは好きです!

    夜風を浴びながら浜辺で涼んでみたい🌙




    さてさてそんなこんなで

    最近美容治療を始めたたお氏

    本日も出勤です❣️

    可愛くなるための努力は怠らないゾ👊


    14:30~23:00

    でいますので、

    お時間合うお兄さんぜひ

    会いに来てくれると嬉しいです✨




    では

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    なんの格好?

    7/30 17:03



    これは、

    お兄さんに後ろから入れてもらう準備…♡


    ってね笑


    背中も腰もしっかり伸ばさないとねー

    の格好です🐈


    おちり丸出しだよーってのは見逃してねん🤫


    筋トレするのと一緒に

    ちゃーんとストレッチもしてあげないと

    カチコチ筋肉がモリモリについちゃうので

    毎日のストレッチを日課にしたいところ🤔


    たおは三日坊主なので

    「毎日継続」を目標に

    ストレッチ頑張りたいと思います‼️





    今日も蒸し蒸しで暑いので

    水分補給しっかりね🚰





    ではでは

    本日もお疲れ様です😌😌












    たお (@tao_cspr)

    なんの格好?

    ・これは、お兄さんに後ろから入れてもらう準備…♡ってね笑背中も腰もしっかり伸ばさないとねーの格好です🐈おちり丸出しだよーってのは見逃してねん🤫筋トレするのと一緒にちゃーんとストレッチもしてあげないとカチコチ筋肉がモリモリについちゃうので毎日のストレッチを日課にしたいところ🤔たおは三日坊主なので「毎日継続」を目標にストレッチ頑張りたいと思います‼️今日も蒸し蒸しで暑いので水分補給しっかりね🚰ではでは本日もお疲れ様です😌😌たお(@tao_cspr)・



    これは、

    お兄さんに後ろから入れてもらう準備…♡


    ってね笑


    背中も腰もしっかり伸ばさないとねー

    の格好です🐈


    おちり丸出しだよーってのは見逃してねん🤫


    筋トレするのと一緒に

    ちゃーんとストレッチもしてあげないと

    カチコチ筋肉がモリモリについちゃうので

    毎日のストレッチを日課にしたいところ🤔


    たおは三日坊主なので

    「毎日継続」を目標に

    ストレッチ頑張りたいと思います‼️





    今日も蒸し蒸しで暑いので

    水分補給しっかりね🚰





    ではでは

    本日もお疲れ様です😌😌












    たお (@tao_cspr)

    満足感

    7/29 18:03



    ジゴのクタクタなたお。

    (目付きが悪ーてすみません💦)

    いっぱいされると気持ちいいぶん

    すごいクタクタになっちゃいます😅😅

    でもまだまだいくらでもいけちゃうもん💓





    明日出勤予定でしたが

    急用の為おやすみいただきました🙇🏻‍♀️

    次回は明後日!

    7/31(水)14:30~23:00

    です!

    ご予約お待ちしております😌😌












    たお (@tao_cspr)

    満足感

    ・ジゴのクタクタなたお。(目付きが悪ーてすみません💦)いっぱいされると気持ちいいぶんすごいクタクタになっちゃいます😅😅でもまだまだいくらでもいけちゃうもん💓明日出勤予定でしたが急用の為おやすみいただきました🙇🏻‍♀️次回は明後日!7/31(水)14:30~23:00です!ご予約お待ちしております😌😌たお(@tao_cspr)・



    ジゴのクタクタなたお。

    (目付きが悪ーてすみません💦)

    いっぱいされると気持ちいいぶん

    すごいクタクタになっちゃいます😅😅

    でもまだまだいくらでもいけちゃうもん💓





    明日出勤予定でしたが

    急用の為おやすみいただきました🙇🏻‍♀️

    次回は明後日!

    7/31(水)14:30~23:00

    です!

    ご予約お待ちしております😌😌












    たお (@tao_cspr)

    💌7/28のお兄様方へ

    7/29 00:11


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡11:20~ T様♡

    チアガール姿のたおに会いに来てくれてありがとう❣️

    体動かすの好きで今にも走れそうな服装のお兄さん🏃‍♂️

    上も下もたくさん触られて気持ちよくなっちゃった💓

    ベッド横で立ちバ♥ク入った瞬間気持ちよかった///🥰

    ♡15:05~ 本指名H様♡

    また会いに来てくれたの嬉しい❣️OPもありがと❣️

    ニコニコ感じてくれるてたおもより感じちゃったよ︎💕︎

    パリオリンピック競泳決勝どうなるか楽しみだね🏊‍♀️✨️

    あとお土産でたおを思い出してくれたら嬉しいな😌💭

    ♡18:55~ A様♡

    「お綺麗ですね」って有り難きお言葉すぎました🙏

    楽しそうにせめてるの見て興奮増し増しでした😳😳

    お口技もお胸の柔らかさもたくさん褒められちゃった🫶

    またのんびりなお休みのアクセントにぜひ来てね💕︎︎💕︎

    90点、100点×2‼️‼️ありがとうございました💮

    こーーんな暑い中足を運んでくれるなんて

    ほんとにお兄さんの愛を感じます😌💞

    たおの愛はお兄さんに伝わってるかな??

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌7/28のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡11:20~T様♡チアガール姿のたおに会いに来てくれてありがとう❣️体動かすの好きで今にも走れそうな服装のお兄さん🏃‍♂️上も下もたくさん触られて気持ちよくなっちゃった💓ベッド横で立ちバ♥ク入った瞬間気持ちよかった///🥰♡15:05~本指名H様♡また会いに来てくれたの嬉しい❣️OPもありがと❣️ニコニコ感じてくれるてたおもより感じちゃったよ︎💕︎パリオリンピック競泳決勝どうなるか楽しみだね🏊‍♀️✨️あとお土産でたおを思い出してくれたら嬉しいな😌💭♡18:55~A様♡「お綺麗ですね」って有り難きお言葉すぎました🙏楽しそうにせめてるの見て興奮増し増しでした😳😳お口技もお胸の柔らかさもたくさん褒められちゃった🫶またのんびりなお休みのアクセントにぜひ来てね💕︎︎💕︎90点、100点×2‼️‼️ありがとうございました💮こーーんな暑い中足を運んでくれるなんてほんとにお兄さんの愛を感じます😌💞たおの愛はお兄さんに伝わってるかな??今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡11:20~ T様♡

    チアガール姿のたおに会いに来てくれてありがとう❣️

    体動かすの好きで今にも走れそうな服装のお兄さん🏃‍♂️

    上も下もたくさん触られて気持ちよくなっちゃった💓

    ベッド横で立ちバ♥ク入った瞬間気持ちよかった///🥰

    ♡15:05~ 本指名H様♡

    また会いに来てくれたの嬉しい❣️OPもありがと❣️

    ニコニコ感じてくれるてたおもより感じちゃったよ︎💕︎

    パリオリンピック競泳決勝どうなるか楽しみだね🏊‍♀️✨️

    あとお土産でたおを思い出してくれたら嬉しいな😌💭

    ♡18:55~ A様♡

    「お綺麗ですね」って有り難きお言葉すぎました🙏

    楽しそうにせめてるの見て興奮増し増しでした😳😳

    お口技もお胸の柔らかさもたくさん褒められちゃった🫶

    またのんびりなお休みのアクセントにぜひ来てね💕︎︎💕︎

    90点、100点×2‼️‼️ありがとうございました💮

    こーーんな暑い中足を運んでくれるなんて

    ほんとにお兄さんの愛を感じます😌💞

    たおの愛はお兄さんに伝わってるかな??

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    五輪

    7/28 13:22



    VIP10ありがとう♡


    パリオリンピックも始まったことだし

    たおもチアガールになってみたのだ

    ( *¯ ꒳¯*)エッヘン


    ちなみにたおの注目競技は

    もちろんバレーボール!

    古賀選手がこれで引退だから

    目に焼き付けておかないと(T^T)












    たお (@tao_cspr)

    五輪

    ・VIP10ありがとう♡パリオリンピックも始まったことだしたおもチアガールになってみたのだ(*¯꒳¯*)エッヘンちなみにたおの注目競技はもちろんバレーボール!古賀選手がこれで引退だから目に焼き付けておかないと(T^T)たお(@tao_cspr)・



    VIP10ありがとう♡


    パリオリンピックも始まったことだし

    たおもチアガールになってみたのだ

    ( *¯ ꒳¯*)エッヘン


    ちなみにたおの注目競技は

    もちろんバレーボール!

    古賀選手がこれで引退だから

    目に焼き付けておかないと(T^T)












    たお (@tao_cspr)

    パ〜ンパン

    7/28 09:55



    おはようございます!

    昨日は花火大会でしたね🎇

    お兄さんたちは見に行きましたか?


    屋台とか好きだからお祭りとか行きたいけど

    ほんとに地元の比にならないくらい

    東京は人が多いのでね😓

    たおは人混み苦手なので

    おうちでライブ中継で見てました!


    真岡(もおか(読めない、、))市でも

    花火大会やってたみたいで

    YouTubeで見てたんですけど

    雷とコラボしてて

    貴重な映像を見れました〜⚡️⚡️


    読めないと言えば

    吉原も最初はヨシハラだと思ってた😂




    てなわけで?

    今日は7月最後の休日です🌳

    お時間合うお兄さん

    パーッと遊んでいきませんか?🫧‪






    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    パ〜ンパン

    ・おはようございます!昨日は花火大会でしたね🎇お兄さんたちは見に行きましたか?屋台とか好きだからお祭りとか行きたいけどほんとに地元の比にならないくらい東京は人が多いのでね😓たおは人混み苦手なのでおうちでライブ中継で見てました!真岡(もおか(読めない、、))市でも花火大会やってたみたいでYouTubeで見てたんですけど雷とコラボしてて貴重な映像を見れました〜⚡️⚡️読めないと言えば吉原も最初はヨシハラだと思ってた😂てなわけで?今日は7月最後の休日です🌳お時間合うお兄さんパーッと遊んでいきませんか?🫧‪ではでは本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    おはようございます!

    昨日は花火大会でしたね🎇

    お兄さんたちは見に行きましたか?


    屋台とか好きだからお祭りとか行きたいけど

    ほんとに地元の比にならないくらい

    東京は人が多いのでね😓

    たおは人混み苦手なので

    おうちでライブ中継で見てました!


    真岡(もおか(読めない、、))市でも

    花火大会やってたみたいで

    YouTubeで見てたんですけど

    雷とコラボしてて

    貴重な映像を見れました〜⚡️⚡️


    読めないと言えば

    吉原も最初はヨシハラだと思ってた😂




    てなわけで?

    今日は7月最後の休日です🌳

    お時間合うお兄さん

    パーッと遊んでいきませんか?🫧‪






    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    おとなりさん

    7/27 18:04



    たおのとなりは

    とうめいにんげんさんじゃなくて

    お兄さんがいいよぉ🥺🥺


    ひっつき虫でも許してください












    たお (@tao_cspr)

    おとなりさん

    ・たおのとなりはとうめいにんげんさんじゃなくてお兄さんがいいよぉ🥺🥺ひっつき虫でも許してくださいたお(@tao_cspr)・



    たおのとなりは

    とうめいにんげんさんじゃなくて

    お兄さんがいいよぉ🥺🥺


    ひっつき虫でも許してください












    たお (@tao_cspr)

    💌7/26のお兄様方へ

    7/27 07:13

    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡14:00~ 本指名Y様♡

    お仕事慣れてきたからってまた来てくれてありがと❣️

    ちゃんとジムとかプールとか通ってるの偉い👏

    薄化粧も下生えてるのもいいよって言ってくれて😳

    プレイ中膝気遣ってくれて優しさの塊だった💞💞

    ♡19:50~ 本指名M様♡

    すごいもう9回目だって💡もうマブですの🤝

    3時起きで眠い時間なのにいつもありがとう❣️😌

    いつもしない格好でシて気持ちよくなっちゃった💓

    オススメされたの見て昔の曲も勉強します〜🎶︎💕︎

    ♡21:50~ Y様♡

    オオタニサンと同じ高身長のお兄さん❣️Xからありがとう❣️

    音楽好き同士フェスとかライブの話盛り上がったね🎶

    左♥首がものすごく感じちゃうのもたおとおなじ💓💓

    たくさん触りっこして一緒に気持ちよくなれたね😌

    90、100、30100点‼️‼️ありがとうございました💮

    類は友を呼ぶと言いますが音楽好きさんがたおのこと

    知ってくれて会いに来てくれるの嬉しすぎる❣️

    音楽好きな人はみんないい人だと思ってるので😌💭

    昨日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌7/26のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡14:00~本指名Y様♡お仕事慣れてきたからってまた来てくれてありがと❣️ちゃんとジムとかプールとか通ってるの偉い👏薄化粧も下生えてるのもいいよって言ってくれて😳プレイ中膝気遣ってくれて優しさの塊だった💞💞♡19:50~本指名M様♡すごいもう9回目だって💡もうマブですの🤝3時起きで眠い時間なのにいつもありがとう❣️😌いつもしない格好でシて気持ちよくなっちゃった💓オススメされたの見て昔の曲も勉強します〜🎶︎💕︎♡21:50~Y様♡オオタニサンと同じ高身長のお兄さん❣️Xからありがとう❣️音楽好き同士フェスとかライブの話盛り上がったね🎶左♥首がものすごく感じちゃうのもたおとおなじ💓💓たくさん触りっこして一緒に気持ちよくなれたね😌90、100、30100点‼️‼️ありがとうございました💮類は友を呼ぶと言いますが音楽好きさんがたおのこと知ってくれて会いに来てくれるの嬉しすぎる❣️音楽好きな人はみんないい人だと思ってるので😌💭昨日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*

    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡14:00~ 本指名Y様♡

    お仕事慣れてきたからってまた来てくれてありがと❣️

    ちゃんとジムとかプールとか通ってるの偉い👏

    薄化粧も下生えてるのもいいよって言ってくれて😳

    プレイ中膝気遣ってくれて優しさの塊だった💞💞

    ♡19:50~ 本指名M様♡

    すごいもう9回目だって💡もうマブですの🤝

    3時起きで眠い時間なのにいつもありがとう❣️😌

    いつもしない格好でシて気持ちよくなっちゃった💓

    オススメされたの見て昔の曲も勉強します〜🎶︎💕︎

    ♡21:50~ Y様♡

    オオタニサンと同じ高身長のお兄さん❣️Xからありがとう❣️

    音楽好き同士フェスとかライブの話盛り上がったね🎶

    左♥首がものすごく感じちゃうのもたおとおなじ💓💓

    たくさん触りっこして一緒に気持ちよくなれたね😌

    90、100、30100点‼️‼️ありがとうございました💮

    類は友を呼ぶと言いますが音楽好きさんがたおのこと

    知ってくれて会いに来てくれるの嬉しすぎる❣️

    音楽好きな人はみんないい人だと思ってるので😌💭

    昨日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    こんちゃ✋

    7/26 13:52



    灼熱に負けずたお氏出勤しました🥵

    (お寝坊しましたが🤫)

    お部屋涼しくて天国です

    お兄さんたちも涼まりにおいで〜

    そのついでにあんなことやこんなことも///



    ご予約ありがとうございます❣️

    暑いから水分とりながら

    気をつけてお越しくださいませ〜🍀



    🈳15:50~19:40、21:50~23:00

    お時間合うお兄さんぜひ☺️





    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    こんちゃ✋

    ・灼熱に負けずたお氏出勤しました🥵(お寝坊しましたが🤫)お部屋涼しくて天国ですお兄さんたちも涼まりにおいで〜そのついでにあんなことやこんなことも///ご予約ありがとうございます❣️暑いから水分とりながら気をつけてお越しくださいませ〜🍀🈳15:50~19:40、21:50~23:00お時間合うお兄さんぜひ☺️ではでは本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    灼熱に負けずたお氏出勤しました🥵

    (お寝坊しましたが🤫)

    お部屋涼しくて天国です

    お兄さんたちも涼まりにおいで〜

    そのついでにあんなことやこんなことも///



    ご予約ありがとうございます❣️

    暑いから水分とりながら

    気をつけてお越しくださいませ〜🍀



    🈳15:50~19:40、21:50~23:00

    お時間合うお兄さんぜひ☺️





    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    💌7/24のお兄様方へ

    7/25 09:21

    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡16:00~ W様♡

    午後休でたおに会いに来てくれてありがとう❣️

    日記もXもチェックしてくれてるの嬉しすぎる😆🎶

    たおと同じ地元東北でお話も盛り上がったね🙌︎🙌

    ギュッてしながらたくさん気持ちよくなっちゃった💞

    ♡17:55~ 本指名I様♡

    素敵な手土産もってまた会いに来てくれてありがとう❣️

    日記の文章力褒めてくれてとっても嬉しかった🫶🫶

    前回同様✋でも🍌さんでもたくさん気持ちいいとこ

    せめられちゃってたくさんいっちゃった///︎💕︎︎💕︎

    ♡19:30~ S様♡

    ブルマ好きなお兄さん選んでくれてありがとう❣️

    舌と手でたくさん気持ちよくなってくれてよかった🥰

    首こり肩こり辛いよね、、早く良くなるといいな💭

    島に転勤さびしいな🥲行く前にまた会いたいな︎💕︎

    ♡20:50~ U様♡

    お友達の勧めで卒業しに来た京都のピチピチお兄さん❣️

    全部に新鮮な反応で入りたての自分を思い出した😂

    🍌さんも♥首もたくさん感じてくれて嬉しかった🥰

    ゴムの付け方またちゃんと勉強しておくんだよ〜💡

    ♡22:05~ K様♡

    ラスト枠駆け込みで選んでくれてありがとう❣️

    控えめのお兄さんにベッドで押し倒されたのなんか

    すごい興奮した😳😳せめるのうますぎました💞

    スマホゲームたおも何かはじめてみようかなぁ💭

    100、145、700、30000点‼️‼️

    高得点たくさんありがとうございました💮

    完売でした🈵ほんとに感謝ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    ロングコースでお話しながらゆったりもいいけど

    ショートで色んな人と、もなかなかいいかもしれぬ🤔

    昨日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌7/24のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡16:00~W様♡午後休でたおに会いに来てくれてありがとう❣️日記もXもチェックしてくれてるの嬉しすぎる😆🎶たおと同じ地元東北でお話も盛り上がったね🙌︎🙌ギュッてしながらたくさん気持ちよくなっちゃった💞♡17:55~本指名I様♡素敵な手土産もってまた会いに来てくれてありがとう❣️日記の文章力褒めてくれてとっても嬉しかった🫶🫶前回同様✋でも🍌さんでもたくさん気持ちいいとこせめられちゃってたくさんいっちゃった///︎💕︎︎💕︎♡19:30~S様♡ブルマ好きなお兄さん選んでくれてありがとう❣️舌と手でたくさん気持ちよくなってくれてよかった🥰首こり肩こり辛いよね、、早く良くなるといいな💭島に転勤さびしいな🥲行く前にまた会いたいな︎💕︎♡20:50~U様♡お友達の勧めで卒業しに来た京都のピチピチお兄さん❣️全部に新鮮な反応で入りたての自分を思い出した😂🍌さんも♥首もたくさん感じてくれて嬉しかった🥰ゴムの付け方またちゃんと勉強しておくんだよ〜💡♡22:05~K様♡ラスト枠駆け込みで選んでくれてありがとう❣️控えめのお兄さんにベッドで押し倒されたのなんかすごい興奮した😳😳せめるのうますぎました💞スマホゲームたおも何かはじめてみようかなぁ💭100、145、700、30000点‼️‼️高得点たくさんありがとうございました💮完売でした🈵ほんとに感謝ありがとうございます🙇🏻‍♀️ロングコースでお話しながらゆったりもいいけどショートで色んな人と、もなかなかいいかもしれぬ🤔昨日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*

    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡16:00~ W様♡

    午後休でたおに会いに来てくれてありがとう❣️

    日記もXもチェックしてくれてるの嬉しすぎる😆🎶

    たおと同じ地元東北でお話も盛り上がったね🙌︎🙌

    ギュッてしながらたくさん気持ちよくなっちゃった💞

    ♡17:55~ 本指名I様♡

    素敵な手土産もってまた会いに来てくれてありがとう❣️

    日記の文章力褒めてくれてとっても嬉しかった🫶🫶

    前回同様✋でも🍌さんでもたくさん気持ちいいとこ

    せめられちゃってたくさんいっちゃった///︎💕︎︎💕︎

    ♡19:30~ S様♡

    ブルマ好きなお兄さん選んでくれてありがとう❣️

    舌と手でたくさん気持ちよくなってくれてよかった🥰

    首こり肩こり辛いよね、、早く良くなるといいな💭

    島に転勤さびしいな🥲行く前にまた会いたいな︎💕︎

    ♡20:50~ U様♡

    お友達の勧めで卒業しに来た京都のピチピチお兄さん❣️

    全部に新鮮な反応で入りたての自分を思い出した😂

    🍌さんも♥首もたくさん感じてくれて嬉しかった🥰

    ゴムの付け方またちゃんと勉強しておくんだよ〜💡

    ♡22:05~ K様♡

    ラスト枠駆け込みで選んでくれてありがとう❣️

    控えめのお兄さんにベッドで押し倒されたのなんか

    すごい興奮した😳😳せめるのうますぎました💞

    スマホゲームたおも何かはじめてみようかなぁ💭

    100、145、700、30000点‼️‼️

    高得点たくさんありがとうございました💮

    完売でした🈵ほんとに感謝ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    ロングコースでお話しながらゆったりもいいけど

    ショートで色んな人と、もなかなかいいかもしれぬ🤔

    昨日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    おてんきは、

    7/24 15:17



    最近異常気象がすぎるよ、、

    暑すぎるし、ゲリラ豪雨多いし、


    気象神社にでも行ってこようかと思った😂

    おてんき良くなぁれ〜



    そうそう、こんな不安定な時期には

    雨晴兼用傘めちゃくちゃ便利です☂️

    ディズニーでお母さんに買ってもらった

    可愛い折りたたみ傘常備してます✋

    ぜひお兄さんも😁



    さてたおはお店に着きまして

    準備をしているところです


    ご予約ありがとうございます❣️

    🈳き時間が

    ・17:50~20:30
    ・22:00~23:00


    となっていますので

    お時間合うお兄さん

    お近くに来ているお兄さん

    もし良ければ寄ってみてください☺️☺️



    たおの左膝はあれからキズパワーパッド様が

    頑張って治してくれているところです🩹

    早く良くなぁれ〜





    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    おてんきは、

    ・最近異常気象がすぎるよ、、暑すぎるし、ゲリラ豪雨多いし、気象神社にでも行ってこようかと思った😂おてんき良くなぁれ〜そうそう、こんな不安定な時期には雨晴兼用傘めちゃくちゃ便利です☂️ディズニーでお母さんに買ってもらった可愛い折りたたみ傘常備してます✋ぜひお兄さんも😁さてたおはお店に着きまして準備をしているところですご予約ありがとうございます❣️🈳き時間が・17:50~20:30・22:00~23:00となっていますのでお時間合うお兄さんお近くに来ているお兄さんもし良ければ寄ってみてください☺️☺️たおの左膝はあれからキズパワーパッド様が頑張って治してくれているところです🩹早く良くなぁれ〜ではでは本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    最近異常気象がすぎるよ、、

    暑すぎるし、ゲリラ豪雨多いし、


    気象神社にでも行ってこようかと思った😂

    おてんき良くなぁれ〜



    そうそう、こんな不安定な時期には

    雨晴兼用傘めちゃくちゃ便利です☂️

    ディズニーでお母さんに買ってもらった

    可愛い折りたたみ傘常備してます✋

    ぜひお兄さんも😁



    さてたおはお店に着きまして

    準備をしているところです


    ご予約ありがとうございます❣️

    🈳き時間が

    ・17:50~20:30
    ・22:00~23:00


    となっていますので

    お時間合うお兄さん

    お近くに来ているお兄さん

    もし良ければ寄ってみてください☺️☺️



    たおの左膝はあれからキズパワーパッド様が

    頑張って治してくれているところです🩹

    早く良くなぁれ〜





    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    💌7/23のお兄様方へ

    7/23 23:08


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡16:10~ E様♡

    お仕事終わりに来て選んでくれてありがとう❣️

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった😆💓

    触るとすぐカチカチなっちゃう🍌さん気持ちよかった🫶

    北海道行っちゃう前にまた会えたらいいなぁ💭

    ♡17:30~ N様♡

    兵庫からイベントで来てたお兄さん!ありがとう❣️

    元気になると直立になっちゃうのすごかった😳😳

    向かいあわせで座って気持ちよくなれて良かった︎💕︎

    キズパワーパッドの豆知識たくさん参考になった👍

    ♡19:50~ 本指名S様♡

    初めまして姫予約&持ちコスリクエストありがとう❣️

    9ん2がほんとに上手すぎて。。最高でした🫠🫠

    ♥ェラもたくさん褒めてくれて嬉しかった🙌

    2人で横になってお話する時間も心地よかった😌💞

    100×2、87点‼️ありがとうございました💮

    遠くにお住まいのお兄さんが出会ってくれました︎💕︎

    距離は離れてても心はそばにいるからね😌

    また近くに来た時に会えたら嬉しいなぁ💭💓

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌7/23のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡16:10~E様♡お仕事終わりに来て選んでくれてありがとう❣️たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった😆💓触るとすぐカチカチなっちゃう🍌さん気持ちよかった🫶北海道行っちゃう前にまた会えたらいいなぁ💭♡17:30~N様♡兵庫からイベントで来てたお兄さん!ありがとう❣️元気になると直立になっちゃうのすごかった😳😳向かいあわせで座って気持ちよくなれて良かった︎💕︎キズパワーパッドの豆知識たくさん参考になった👍♡19:50~本指名S様♡初めまして姫予約&持ちコスリクエストありがとう❣️9ん2がほんとに上手すぎて。。最高でした🫠🫠♥ェラもたくさん褒めてくれて嬉しかった🙌2人で横になってお話する時間も心地よかった😌💞100×2、87点‼️ありがとうございました💮遠くにお住まいのお兄さんが出会ってくれました︎💕︎距離は離れてても心はそばにいるからね😌また近くに来た時に会えたら嬉しいなぁ💭💓今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡16:10~ E様♡

    お仕事終わりに来て選んでくれてありがとう❣️

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった😆💓

    触るとすぐカチカチなっちゃう🍌さん気持ちよかった🫶

    北海道行っちゃう前にまた会えたらいいなぁ💭

    ♡17:30~ N様♡

    兵庫からイベントで来てたお兄さん!ありがとう❣️

    元気になると直立になっちゃうのすごかった😳😳

    向かいあわせで座って気持ちよくなれて良かった︎💕︎

    キズパワーパッドの豆知識たくさん参考になった👍

    ♡19:50~ 本指名S様♡

    初めまして姫予約&持ちコスリクエストありがとう❣️

    9ん2がほんとに上手すぎて。。最高でした🫠🫠

    ♥ェラもたくさん褒めてくれて嬉しかった🙌

    2人で横になってお話する時間も心地よかった😌💞

    100×2、87点‼️ありがとうございました💮

    遠くにお住まいのお兄さんが出会ってくれました︎💕︎

    距離は離れてても心はそばにいるからね😌

    また近くに来た時に会えたら嬉しいなぁ💭💓

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    イタタタ、、

    7/23 14:54



    たおです出勤しました❣️


    今日は

    おうちを出てすぐのところで

    足首緩んじゃって大コケしました🥲


    捻挫はなかったから良かったけど

    左膝を盛大に擦りむいてしまったので

    キズパワーパッド様のお力を借りています



    にしても痛い。。


    久々にこんな大きい怪我した。。


    よしよししてください🥺







    今日は22時まで!

    で、19:40まで空いてます🙆‍♀️






    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    イタタタ、、

    ・たおです出勤しました❣️今日はおうちを出てすぐのところで足首緩んじゃって大コケしました🥲捻挫はなかったから良かったけど左膝を盛大に擦りむいてしまったのでキズパワーパッド様のお力を借りていますにしても痛い。。久々にこんな大きい怪我した。。よしよししてください🥺今日は22時まで!で、19:40まで空いてます🙆‍♀️ではでは本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    たおです出勤しました❣️


    今日は

    おうちを出てすぐのところで

    足首緩んじゃって大コケしました🥲


    捻挫はなかったから良かったけど

    左膝を盛大に擦りむいてしまったので

    キズパワーパッド様のお力を借りています



    にしても痛い。。


    久々にこんな大きい怪我した。。


    よしよししてください🥺







    今日は22時まで!

    で、19:40まで空いてます🙆‍♀️






    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)