• コスパラ
    COSPARA

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    9/10 20:13

    お久しぶりです!ゆなです🎀

    しばらくお休みしててごめんなさい!

    元気なので心配しないでくださいね😳

    実は今日、久しぶりにお店にいました…
    日記も更新していきますよ✊🏻‪ ̖́-‬

    次は金曜日!
    お待ちしてますね💕

    (ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    お久しぶりです!ゆなです🎀しばらくお休みしててごめんなさい!元気なので心配しないでくださいね😳実は今日、久しぶりにお店にいました…日記も更新していきますよ✊🏻‪̖́-‬次は金曜日!お待ちしてますね💕

    お久しぶりです!ゆなです🎀

    しばらくお休みしててごめんなさい!

    元気なので心配しないでくださいね😳

    実は今日、久しぶりにお店にいました…
    日記も更新していきますよ✊🏻‪ ̖́-‬

    次は金曜日!
    お待ちしてますね💕

    お礼日記💌

    8/18 10:32

    Sさん💕

    前回楽しかったから初めて2回目来たよーって嬉しすぎた🫶🏻️💞

    色々気にかけてくれたのも幸せでした ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

    この前出来なかった分もたっぷり💓

    お土産もありがとう



    ∞----------------------∞

    Hさん💕

    お洋服選んでくれてありがとう!🥰

    清楚ですごくかわいかった

    Hさんとお話しするのすごく楽しい時間なの😌ありがと🎀

    興味出てきたから触ってみようかな💭

    まずはどうぶつ将棋から🤣




    ∞----------------------∞

    Yさん💕


    会えて驚き&嬉しい🥹

    またコス持ち込み嬉しかった🥰

    実はこっそり着てるの

    今度写真撮るね❣️

    前よりもっと情熱的でドキドキでした💓

    またイチャイチャしようね ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳



    ∞----------------------∞

    Fさん

    初めてで緊張してたり

    いつも立たないのに
    って言ってたから
    びっくりしたよー
    😳💓

    ここには書かないけどいつか行こうね ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

    おっぱいかわいくて私は好き


    ∞----------------------∞

    Sさん

    色々大変な時期だと思うけど

    ありがとう

    上手く戻れるといいな

    こっそり応援してるね✊🏻 ̖́-‬

    すごく真面目で真摯な方で

    心地よかったです ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

    お礼日記💌

    Sさん💕前回楽しかったから初めて2回目来たよーって嬉しすぎた‪🫶🏻️💞色々気にかけてくれたのも幸せでしたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡この前出来なかった分もたっぷり💓お土産もありがとう♡∞----------------------∞Hさん💕お洋服選んでくれてありがとう!🥰清楚ですごくかわいかった♡Hさんとお話しするのすごく楽しい時間なの😌ありがと🎀興味出てきたから触ってみようかな💭…まずはどうぶつ将棋から🤣∞----------------------∞Yさん💕会えて驚き&嬉しい🥹またコス持ち込み嬉しかった🥰実はこっそり着てるの✨今度写真撮るね❣️前よりもっと情熱的でドキドキでした💓またイチャイチャしようねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡∞----------------------∞Fさん♡初めてで緊張してたりいつも立たないのに…って言ってたからびっくりしたよー😳💓ここには書かないけどいつか行こうねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡おっぱいかわいくて私は好き♡笑∞----------------------∞Sさん♡色々大変な時期だと思うけどありがとう♡上手く戻れるといいな…こっそり応援してるね✊🏻‪̖́-‬すごく真面目で真摯な方で心地よかったですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    Sさん💕

    前回楽しかったから初めて2回目来たよーって嬉しすぎた🫶🏻️💞

    色々気にかけてくれたのも幸せでした ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

    この前出来なかった分もたっぷり💓

    お土産もありがとう



    ∞----------------------∞

    Hさん💕

    お洋服選んでくれてありがとう!🥰

    清楚ですごくかわいかった

    Hさんとお話しするのすごく楽しい時間なの😌ありがと🎀

    興味出てきたから触ってみようかな💭

    まずはどうぶつ将棋から🤣




    ∞----------------------∞

    Yさん💕


    会えて驚き&嬉しい🥹

    またコス持ち込み嬉しかった🥰

    実はこっそり着てるの

    今度写真撮るね❣️

    前よりもっと情熱的でドキドキでした💓

    またイチャイチャしようね ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳



    ∞----------------------∞

    Fさん

    初めてで緊張してたり

    いつも立たないのに
    って言ってたから
    びっくりしたよー
    😳💓

    ここには書かないけどいつか行こうね ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

    おっぱいかわいくて私は好き


    ∞----------------------∞

    Sさん

    色々大変な時期だと思うけど

    ありがとう

    上手く戻れるといいな

    こっそり応援してるね✊🏻 ̖́-‬

    すごく真面目で真摯な方で

    心地よかったです ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

    泳ぐ?

    8/17 13:23

    今日も暑いね〜🥹

    最近プール行きたい欲がすごい✊🏻‪ ̖́-‬

    でも実は…
    泳げないんです🤣

    浮き輪で浮かぶだけでも
    気持ちよさそうだよね‪🫶🏻️💞

    泳ぐ?

    今日も暑いね〜🥹最近プール行きたい欲がすごい✊🏻‪̖́-‬でも実は…泳げないんです🤣浮き輪で浮かぶだけでも気持ちよさそうだよね‪🫶🏻️💞

    今日も暑いね〜🥹

    最近プール行きたい欲がすごい✊🏻‪ ̖́-‬

    でも実は…
    泳げないんです🤣

    浮き輪で浮かぶだけでも
    気持ちよさそうだよね‪🫶🏻️💞

    決めた!

    8/16 13:42

    お盆休み
    あっという間に過ぎていきますね!
    楽しく過ごせてますか?🥰


    私は暑さにやられて
    体調崩しがちなので……
    もう少し気温落ち着くまで
    お休みか出勤減らします!


    たくさんお問い合わせありがとう💓
    この前も、
    せっかくご予約いただいていたのに
    会えなくてとても悲しいです

    お時間使って会いに来てくれてるのに
    私の都合でダメにしちゃうのが
    つらくて申し訳なくて…


    なので今週の土日分で
    一旦最後に
    しばらくは体力戻すことに専念します🎀


    辞めちゃうわけではないので
    忘れないでね🥹笑

    決めた!

    お盆休みあっという間に過ぎていきますね!楽しく過ごせてますか?🥰私は暑さにやられて体調崩しがちなので……もう少し気温落ち着くまでお休みか出勤減らします!たくさんお問い合わせありがとう💓この前も、せっかくご予約いただいていたのに会えなくてとても悲しいですお時間使って会いに来てくれてるのに私の都合でダメにしちゃうのがつらくて申し訳なくて…なので今週の土日分で一旦最後にしばらくは体力戻すことに専念します🎀辞めちゃうわけではないので忘れないでね🥹笑

    お盆休み
    あっという間に過ぎていきますね!
    楽しく過ごせてますか?🥰


    私は暑さにやられて
    体調崩しがちなので……
    もう少し気温落ち着くまで
    お休みか出勤減らします!


    たくさんお問い合わせありがとう💓
    この前も、
    せっかくご予約いただいていたのに
    会えなくてとても悲しいです

    お時間使って会いに来てくれてるのに
    私の都合でダメにしちゃうのが
    つらくて申し訳なくて…


    なので今週の土日分で
    一旦最後に
    しばらくは体力戻すことに専念します🎀


    辞めちゃうわけではないので
    忘れないでね🥹笑

    お礼日記💌

    8/10 23:28

    Kさん

    アリスも行ってるから

    分かんなくなるよね〜って🤣

    初めましてだよ~!!

    かわいいって言ってもらえて安心🥹

    どんな場所にも歴史があるなあって

    お話聞いてて楽しかったですありがとう❤️



    ∞----------------------∞

    Tさん

    何が好きか分からないから

    こんなにたくさんありがとう🥹💕

    素敵な時間にするために

    色々と気遣っていただいて

    とっても幸せでした🥰

    心配だから病院は行ってほしいな🥺


    ∞----------------------∞

    Kさん

    遠くからありがとうー!

    渋さにたくさんドキドキしてました💓

    見分け方のお話がインパクト
    強すぎてまだ印象残ってます
    😂

    お土産もありがとうございました


    ∞----------------------∞

    Kさん💕

    また遊びに来てくれてありがとっ🥰

    試験は残念だったけど

    癒しの時間になってたら嬉しいな🥹

    時間いっぱいイチャイチャして

    すごかったね…♡

    次は3時間、大丈夫かな😳


    ∞----------------------∞

    Mさん💕

    改めてこの前はごめんなさい!!!

    会えなかったのショックだったって
    言われて泣いちゃった
    🥲

    こんなに来ることない、お店目的じゃなくて私に会いに来てるって
    言ってもらえて本当に嬉しい
    🫶🏻️💞

    いつもありがとう ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

    ∞----------------------∞

    書いててKさん多すぎ〜!

    って思ったけど

    内容で伝わればいいよね🥹

    お礼日記💌

    Kさん♡アリスも行ってるから分かんなくなるよね〜って🤣初めましてだよ~!!笑かわいいって言ってもらえて安心🥹どんな場所にも歴史があるなあってお話聞いてて楽しかったですありがとう❤️∞----------------------∞Tさん♡何が好きか分からないから…とこんなにたくさんありがとう🥹💕素敵な時間にするために色々と気遣っていただいてとっても幸せでした🥰心配だから病院は行ってほしいな🥺∞----------------------∞Kさん♡遠くからありがとうー!渋さにたくさんドキドキしてました💓見分け方のお話がインパクト強すぎてまだ印象残ってます😂お土産もありがとうございました✨∞----------------------∞Kさん💕また遊びに来てくれてありがとっ🥰試験は残念だったけど癒しの時間になってたら嬉しいな🥹時間いっぱいイチャイチャしてすごかったね…♡次は3時間、大丈夫かな…😳∞----------------------∞Mさん💕改めてこの前はごめんなさい!!!会えなかったのショックだったって言われて泣いちゃった🥲こんなに来ることない、お店目的じゃなくて私に会いに来てるって言ってもらえて本当に嬉しい‪🫶🏻️💞いつもありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡∞----------------------∞書いててKさん多すぎ〜!って思ったけど内容で伝わればいいよね🥹笑

    Kさん

    アリスも行ってるから

    分かんなくなるよね〜って🤣

    初めましてだよ~!!

    かわいいって言ってもらえて安心🥹

    どんな場所にも歴史があるなあって

    お話聞いてて楽しかったですありがとう❤️



    ∞----------------------∞

    Tさん

    何が好きか分からないから

    こんなにたくさんありがとう🥹💕

    素敵な時間にするために

    色々と気遣っていただいて

    とっても幸せでした🥰

    心配だから病院は行ってほしいな🥺


    ∞----------------------∞

    Kさん

    遠くからありがとうー!

    渋さにたくさんドキドキしてました💓

    見分け方のお話がインパクト
    強すぎてまだ印象残ってます
    😂

    お土産もありがとうございました


    ∞----------------------∞

    Kさん💕

    また遊びに来てくれてありがとっ🥰

    試験は残念だったけど

    癒しの時間になってたら嬉しいな🥹

    時間いっぱいイチャイチャして

    すごかったね…♡

    次は3時間、大丈夫かな😳


    ∞----------------------∞

    Mさん💕

    改めてこの前はごめんなさい!!!

    会えなかったのショックだったって
    言われて泣いちゃった
    🥲

    こんなに来ることない、お店目的じゃなくて私に会いに来てるって
    言ってもらえて本当に嬉しい
    🫶🏻️💞

    いつもありがとう ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

    ∞----------------------∞

    書いててKさん多すぎ〜!

    って思ったけど

    内容で伝わればいいよね🥹

    ありがとう♡

    8/10 19:49

    退勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    体調不良でお休みしたり
    色々予約が取りにくくなって
    ご迷惑おかけしてる中

    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました♡

    次は水曜日の予定です✨
    体調管理気をつけます!🥹

    ありがとう♡

    退勤しましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡体調不良でお休みしたり色々予約が取りにくくなってご迷惑おかけしてる中会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました♡次は水曜日の予定です✨体調管理気をつけます!🥹

    退勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    体調不良でお休みしたり
    色々予約が取りにくくなって
    ご迷惑おかけしてる中

    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました♡

    次は水曜日の予定です✨
    体調管理気をつけます!🥹

    おやすみ!!

    8/10 12:57

    おはようございます🥰

    今日からお休みの方も多いのかな✨

    どこにお出かけするか
    まだ決めてなければ…

    私と一緒に過ごしませんか💕

    今日は19時までいますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    おやすみ!!

    おはようございます🥰今日からお休みの方も多いのかな✨どこにお出かけするかまだ決めてなければ…私と一緒に過ごしませんか💕今日は19時までいますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    おはようございます🥰

    今日からお休みの方も多いのかな✨

    どこにお出かけするか
    まだ決めてなければ…

    私と一緒に過ごしませんか💕

    今日は19時までいますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    また……

    8/9 19:14

    更新できなくてごめんなさい🥹

    お久しぶりです

    体調崩した&暑さにやられて

    ぐったりしてました

    まだ咳してたり全快じゃないけど

    少しずつ体力戻して
    がんばるよー
    (U𖦹 ·̫ 𖦹U)♡

    また……

    更新できなくてごめんなさい🥹お久しぶりです✨体調崩した&暑さにやられてぐったりしてました…!まだ咳してたり全快じゃないけど少しずつ体力戻してがんばるよー(U𖦹·̫𖦹U)♡

    更新できなくてごめんなさい🥹

    お久しぶりです

    体調崩した&暑さにやられて

    ぐったりしてました

    まだ咳してたり全快じゃないけど

    少しずつ体力戻して
    がんばるよー
    (U𖦹 ·̫ 𖦹U)♡

    お礼日記💌

    7/20 22:31

    かわいかったって言ってもらえるの
    気恥しいけどすっごく嬉しい♡
    いつもありがとうございます💕


    ∞----------------------∞

    Mさん💕

    まだ1ヶ月も経ってないのに
    こんなに来たのやべぇな…
    って言ってたの面白すぎた🥹笑

    あの後お電話大丈夫だった??
    またいっぱいよしよしするねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ∞----------------------∞

    Nさん♡

    暑い中本当にお疲れ様✨
    終了まで一瞬過ぎて
    もっと一緒に居たかった!!

    色々聞かせてくれたけれど
    お話壮絶過ぎて
    びっくりしてばかりだったなあ
    またお写真見せてね🐣


    ∞----------------------∞

    Hさん♡

    結婚とか……
    お話する機会がなかったから
    新鮮でした☺️💭

    疲れてる〜って言ってたのに
    すごかったね🥹💕
    次はもっと…♡


    ∞----------------------∞

    Iさん♡

    なんだか気を使わせてしまった?
    気がしてたけどIさんが
    紳士だったという結論に…
    ありがとう🥰

    魔女宅コラボはマックだったよ!
    今日の晩ご飯にしました✨
    美味しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お礼日記💌

    かわいかったって言ってもらえるの気恥しいけどすっごく嬉しい♡いつもありがとうございます💕∞----------------------∞Mさん💕まだ1ヶ月も経ってないのにこんなに来たのやべぇな…って言ってたの面白すぎた🥹笑あの後お電話大丈夫だった??またいっぱいよしよしするねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡∞----------------------∞Nさん♡暑い中本当にお疲れ様✨終了まで一瞬過ぎてもっと一緒に居たかった!!色々聞かせてくれたけれどお話壮絶過ぎてびっくりしてばかりだったなあまたお写真見せてね🐣∞----------------------∞Hさん♡結婚とか……お話する機会がなかったから新鮮でした☺️💭疲れてる〜って言ってたのにすごかったね🥹💕次はもっと…♡∞----------------------∞Iさん♡なんだか気を使わせてしまった?気がしてたけどIさんが紳士だったという結論に…ありがとう🥰魔女宅コラボはマックだったよ!今日の晩ご飯にしました✨美味しかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    かわいかったって言ってもらえるの
    気恥しいけどすっごく嬉しい♡
    いつもありがとうございます💕


    ∞----------------------∞

    Mさん💕

    まだ1ヶ月も経ってないのに
    こんなに来たのやべぇな…
    って言ってたの面白すぎた🥹笑

    あの後お電話大丈夫だった??
    またいっぱいよしよしするねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ∞----------------------∞

    Nさん♡

    暑い中本当にお疲れ様✨
    終了まで一瞬過ぎて
    もっと一緒に居たかった!!

    色々聞かせてくれたけれど
    お話壮絶過ぎて
    びっくりしてばかりだったなあ
    またお写真見せてね🐣


    ∞----------------------∞

    Hさん♡

    結婚とか……
    お話する機会がなかったから
    新鮮でした☺️💭

    疲れてる〜って言ってたのに
    すごかったね🥹💕
    次はもっと…♡


    ∞----------------------∞

    Iさん♡

    なんだか気を使わせてしまった?
    気がしてたけどIさんが
    紳士だったという結論に…
    ありがとう🥰

    魔女宅コラボはマックだったよ!
    今日の晩ご飯にしました✨
    美味しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ichigomoriさん♡

    7/20 20:56

    クチコミありがとうっ🥰
    とっても嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    すごく褒めてもらってる🥹
    この日記も見てもらえるかなあ💭
    好みですって思われてたの
    読んでてドキドキしちゃった💓

    夢中になると自分で
    すごい声出してるな〜???
    って思うことあるんだけど
    かわいいって言ってもらえて良かった😂

    料金は…
    他のお店と比べたことがないから
    分からないけれど
    惜しくない!!ってくらい
    満足して貰えるように精進します✊🏻‪ ̖́-‬


    改めてありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    ichigomoriさん♡

    クチコミありがとうっ🥰とっても嬉しいですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡すごく褒めてもらってる🥹この日記も見てもらえるかなあ💭好みですって思われてたの読んでてドキドキしちゃった💓夢中になると自分ですごい声出してるな〜???って思うことあるんだけどかわいいって言ってもらえて良かった😂料金は…他のお店と比べたことがないから分からないけれど惜しくない!!ってくらい満足して貰えるように精進します✊🏻‪̖́-‬改めてありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    クチコミありがとうっ🥰
    とっても嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    すごく褒めてもらってる🥹
    この日記も見てもらえるかなあ💭
    好みですって思われてたの
    読んでてドキドキしちゃった💓

    夢中になると自分で
    すごい声出してるな〜???
    って思うことあるんだけど
    かわいいって言ってもらえて良かった😂

    料金は…
    他のお店と比べたことがないから
    分からないけれど
    惜しくない!!ってくらい
    満足して貰えるように精進します✊🏻‪ ̖́-‬


    改めてありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    るんるん🎶

    7/20 14:58

    土曜日ですね👀

    今月24日は土用の丑の日……

    小さい頃は土曜日じゃないのに
    変なの!
    って思ってました、笑


    名前の由来は割愛しますが
    ずいぶん前から真夏日続きなので
    季節の変わり目って感じはしませんね🤭


    涼しく夏を過ごしたいです🎐
    今日も22時までおります🎀

    るんるん🎶

    土曜日ですね👀今月24日は土用の丑の日……小さい頃は土曜日じゃないのに変なの!って思ってました、笑名前の由来は割愛しますがずいぶん前から真夏日続きなので季節の変わり目って感じはしませんね🤭涼しく夏を過ごしたいです🎐今日も22時までおります🎀

    土曜日ですね👀

    今月24日は土用の丑の日……

    小さい頃は土曜日じゃないのに
    変なの!
    って思ってました、笑


    名前の由来は割愛しますが
    ずいぶん前から真夏日続きなので
    季節の変わり目って感じはしませんね🤭


    涼しく夏を過ごしたいです🎐
    今日も22時までおります🎀

    お礼日記💌

    7/19 23:46

    Tさん💕

    たくさん気にかけてくれて
    ありがとう🥹💖
    今日も本当に幸せな時間だった♡
    後輩さんのお話聞いてて
    普段から優しいんだろうなあって
    改めて思ったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    ∞----------------------∞

    Hさん♡

    普段来ないんだ〜10年振り!
    って聞いて
    あたふたしちゃった🥹
    一緒にわたわたしたの
    面白かった🤭

    お肉食べてたら感想聞かせてね🍖


    ∞----------------------∞

    Rくん♡

    初🛀緊張したね🥹💓
    でも激しくてこっちが
    ドキドキでした…!

    まさかのあっとほーむ帰りで
    笑っちゃったけど
    いつでもリピ…リベンジ待ってる♡


    ∞----------------------∞

    Kさん♡

    たくさんお待たせしちゃって
    本当にごめんなさい!
    気遣わせてしまったのも反省🥲

    その分たっぷり
    イチャイチャできてよかった♡
    試験受かってるといいね✨


    お礼日記💌

    Tさん💕たくさん気にかけてくれてありがとう🥹💖今日も本当に幸せな時間だった♡後輩さんのお話聞いてて普段から優しいんだろうなあって改めて思ったよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ∞----------------------∞Hさん♡普段来ないんだ〜10年振り!って聞いてあたふたしちゃった🥹一緒にわたわたしたの面白かった🤭お肉食べてたら感想聞かせてね🍖∞----------------------∞Rくん♡初🛀緊張したね🥹💓でも激しくてこっちがドキドキでした…!まさかのあっとほーむ帰りで笑っちゃったけどいつでもリピ…リベンジ待ってる♡∞----------------------∞Kさん♡たくさんお待たせしちゃって本当にごめんなさい!気遣わせてしまったのも反省🥲その分たっぷりイチャイチャできてよかった♡試験受かってるといいね✨

    Tさん💕

    たくさん気にかけてくれて
    ありがとう🥹💖
    今日も本当に幸せな時間だった♡
    後輩さんのお話聞いてて
    普段から優しいんだろうなあって
    改めて思ったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    ∞----------------------∞

    Hさん♡

    普段来ないんだ〜10年振り!
    って聞いて
    あたふたしちゃった🥹
    一緒にわたわたしたの
    面白かった🤭

    お肉食べてたら感想聞かせてね🍖


    ∞----------------------∞

    Rくん♡

    初🛀緊張したね🥹💓
    でも激しくてこっちが
    ドキドキでした…!

    まさかのあっとほーむ帰りで
    笑っちゃったけど
    いつでもリピ…リベンジ待ってる♡


    ∞----------------------∞

    Kさん♡

    たくさんお待たせしちゃって
    本当にごめんなさい!
    気遣わせてしまったのも反省🥲

    その分たっぷり
    イチャイチャできてよかった♡
    試験受かってるといいね✨


    いっぱい💯

    7/19 23:46

    ホテルついてまったりしてます🐣

    今日もあっという間だったー!
    いつもありがとうございます🥰

    アンケートも見せてもらってるのですが
    たくさんの💯
    とっても嬉しいです♡

    これからもいい子だなって
    思ってもらえるように
    ハッピーに過ごしたいな💓

    いっぱい💯

    ホテルついてまったりしてます🐣今日もあっという間だったー!いつもありがとうございます🥰アンケートも見せてもらってるのですがたくさんの💯とっても嬉しいです♡これからもいい子だなって思ってもらえるようにハッピーに過ごしたいな💓

    ホテルついてまったりしてます🐣

    今日もあっという間だったー!
    いつもありがとうございます🥰

    アンケートも見せてもらってるのですが
    たくさんの💯
    とっても嬉しいです♡

    これからもいい子だなって
    思ってもらえるように
    ハッピーに過ごしたいな💓

    スマホが🙂

    7/19 22:04

    ない!!!!

    と思ったらお店に忘れてました!笑

    昨日どこやったんだろーと
    思いながら過ごしてたので一安心…✨

    そんなこんなで
    今日初日記になっちゃいました🐣

    実は出勤してまして
    明日もおります🍀

    書けなかった分書くぞっ

    スマホが🙂

    ない!!!!と思ったらお店に忘れてました!笑昨日どこやったんだろーと思いながら過ごしてたので一安心…✨そんなこんなで今日初日記になっちゃいました🐣実は出勤してまして明日もおります🍀書けなかった分書くぞっ

    ない!!!!

    と思ったらお店に忘れてました!笑

    昨日どこやったんだろーと
    思いながら過ごしてたので一安心…✨

    そんなこんなで
    今日初日記になっちゃいました🐣

    実は出勤してまして
    明日もおります🍀

    書けなかった分書くぞっ

    くろねっこさん♡

    7/17 20:06

    クチコミ書いてもらってた❣️
    くろねっこさんありがとうっ🥰


    気持ちよくなると
    夢中になっちゃうんだけど
    反応見られてたんだなって思うと
    改めて恥ずかしくなっちゃう🥹💓

    自分では普通かなって思うし
    分からないけど
    丁寧な方なのかなぁ💭

    心地いい時間だと思ってもらえて
    本当に嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    楽しんでもらえて良かった⸜🙌🏻⸝‍


    ぜひ次もゆったりと…
    素敵な時間にしようね‪🫶🏻️💞

    くろねっこさん♡

    クチコミ書いてもらってた❣️くろねっこさんありがとうっ🥰気持ちよくなると夢中になっちゃうんだけど反応見られてたんだなって思うと改めて恥ずかしくなっちゃう🥹💓自分では普通かなって思うし分からないけど丁寧な方なのかなぁ💭心地いい時間だと思ってもらえて本当に嬉しいですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡楽しんでもらえて良かった⸜🙌🏻⸝‍ぜひ次もゆったりと…素敵な時間にしようね‪🫶🏻️💞

    クチコミ書いてもらってた❣️
    くろねっこさんありがとうっ🥰


    気持ちよくなると
    夢中になっちゃうんだけど
    反応見られてたんだなって思うと
    改めて恥ずかしくなっちゃう🥹💓

    自分では普通かなって思うし
    分からないけど
    丁寧な方なのかなぁ💭

    心地いい時間だと思ってもらえて
    本当に嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    楽しんでもらえて良かった⸜🙌🏻⸝‍


    ぜひ次もゆったりと…
    素敵な時間にしようね‪🫶🏻️💞

    こんにちは!?

    7/17 12:15

    今日から少し遅めの時間に出勤です🐣

    いつもおはようございますなのに
    こんにちはの挨拶が
    少し新鮮で嬉しいな😌✨

    夜にお会いした時に
    うっかりこんにちはって
    言ってるかもしれないけど

    あんまり気にしないでください😂笑

    こんにちは!?

    今日から少し遅めの時間に出勤です🐣いつもおはようございますなのにこんにちはの挨拶が少し新鮮で嬉しいな😌✨夜にお会いした時にうっかりこんにちはって言ってるかもしれないけどあんまり気にしないでください😂笑

    今日から少し遅めの時間に出勤です🐣

    いつもおはようございますなのに
    こんにちはの挨拶が
    少し新鮮で嬉しいな😌✨

    夜にお会いした時に
    うっかりこんにちはって
    言ってるかもしれないけど

    あんまり気にしないでください😂笑

    お礼日記💌

    7/16 22:45

    Sさん♡

    カレー美味しかった??✨
    調べたらたくさんあって
    どのお店か聞きそびれたの後悔したよ🥹笑

    おくち治ったらもっとたくさん
    くっつこうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ∞----------------------∞

    Iくん♡

    これも読まれてるかなーと思うと
    緊張するね😳笑

    あの後プロセカ起動したら
    夢中になってやってた🥹
    ルマすごい好きなの!
    KINGとかドラマツルギーも好き!
    またたくさんお話したいな🥰


    ∞----------------------∞

    Hさん♡

    あの後こっそり練習して
    水鉄砲上手になってきました🙌✨
    お話上手で心地よかったなあ
    時間あっという間だったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    あと!!
    近くのプール調べたので
    教えてください🥹笑


    ∞----------------------∞


    Oさん♡

    遠くからお疲れ様🥹✨
    色々イベント重なってたけど
    その中で会いに来てくれて
    ありがとう‪ー!🫶🏻️

    たくさんイチャイチャできて
    ハッピーな時間でした🥰


    ∞----------------------∞


    Kさん♡

    音ゲーしに日本まで…
    日本のゲームってすごい!
    そして嬉しい😭✨

    緊張するって言ってたけど
    たくさんお話聞かせてくれて
    嬉しかったよ♡
    FLOWERとBBKKBKKが好き😌


    お礼日記💌

    Sさん♡カレー美味しかった??✨調べたらたくさんあってどのお店か聞きそびれたの後悔したよ🥹笑おくち治ったらもっとたくさんくっつこうねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡∞----------------------∞Iくん♡これも読まれてるかなーと思うと緊張するね😳笑あの後プロセカ起動したら夢中になってやってた🥹ルマすごい好きなの!KINGとかドラマツルギーも好き!またたくさんお話したいな🥰∞----------------------∞Hさん♡あの後こっそり練習して水鉄砲上手になってきました🙌✨お話上手で心地よかったなあ時間あっという間だったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡あと!!近くのプール調べたので教えてください🥹笑∞----------------------∞Oさん♡遠くからお疲れ様🥹✨色々イベント重なってたけどその中で会いに来てくれてありがとう‪ー!🫶🏻️たくさんイチャイチャできてハッピーな時間でした🥰∞----------------------∞Kさん♡音ゲーしに日本まで…日本のゲームってすごい!そして嬉しい😭✨緊張するって言ってたけどたくさんお話聞かせてくれて嬉しかったよ♡FLOWERとBBKKBKKが好き😌

    Sさん♡

    カレー美味しかった??✨
    調べたらたくさんあって
    どのお店か聞きそびれたの後悔したよ🥹笑

    おくち治ったらもっとたくさん
    くっつこうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ∞----------------------∞

    Iくん♡

    これも読まれてるかなーと思うと
    緊張するね😳笑

    あの後プロセカ起動したら
    夢中になってやってた🥹
    ルマすごい好きなの!
    KINGとかドラマツルギーも好き!
    またたくさんお話したいな🥰


    ∞----------------------∞

    Hさん♡

    あの後こっそり練習して
    水鉄砲上手になってきました🙌✨
    お話上手で心地よかったなあ
    時間あっという間だったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    あと!!
    近くのプール調べたので
    教えてください🥹笑


    ∞----------------------∞


    Oさん♡

    遠くからお疲れ様🥹✨
    色々イベント重なってたけど
    その中で会いに来てくれて
    ありがとう‪ー!🫶🏻️

    たくさんイチャイチャできて
    ハッピーな時間でした🥰


    ∞----------------------∞


    Kさん♡

    音ゲーしに日本まで…
    日本のゲームってすごい!
    そして嬉しい😭✨

    緊張するって言ってたけど
    たくさんお話聞かせてくれて
    嬉しかったよ♡
    FLOWERとBBKKBKKが好き😌


    ごめんなさい!!

    7/16 20:42

    こんばんはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今週は22時までいます✨
    またお昼に戻すつもりでいるので
    もう少し遅い時間なら…と
    考えてたお兄様がいましたらぜひ🥰


    ∞----------------------∞


    実は日曜日、暑さにやられて
    倒れてました🥲
    急に頭痛と吐き気がして
    汗が止まらくてなんだろうって
    すごく焦った

    気圧と熱中症じゃない?
    とのことで…
    昨日今日としっかり休んで
    回復してきました!


    お待たせしてしまったお兄様
    本当にごめんなさい
    待ってくれてありがとう🥹✨

    気をつけてたつもりだったけど
    具合悪くしちゃったので
    更に注意して!
    元気な姿でお会いしたいです💓

    ごめんなさい!!

    こんばんはᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡今週は22時までいます✨またお昼に戻すつもりでいるのでもう少し遅い時間なら…と考えてたお兄様がいましたらぜひ🥰∞----------------------∞実は日曜日、暑さにやられて倒れてました🥲急に頭痛と吐き気がして汗が止まらくてなんだろうってすごく焦った気圧と熱中症じゃない?とのことで…昨日今日としっかり休んで回復してきました!お待たせしてしまったお兄様本当にごめんなさい待ってくれてありがとう🥹✨気をつけてたつもりだったけど具合悪くしちゃったので更に注意して!元気な姿でお会いしたいです💓

    こんばんはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今週は22時までいます✨
    またお昼に戻すつもりでいるので
    もう少し遅い時間なら…と
    考えてたお兄様がいましたらぜひ🥰


    ∞----------------------∞


    実は日曜日、暑さにやられて
    倒れてました🥲
    急に頭痛と吐き気がして
    汗が止まらくてなんだろうって
    すごく焦った

    気圧と熱中症じゃない?
    とのことで…
    昨日今日としっかり休んで
    回復してきました!


    お待たせしてしまったお兄様
    本当にごめんなさい
    待ってくれてありがとう🥹✨

    気をつけてたつもりだったけど
    具合悪くしちゃったので
    更に注意して!
    元気な姿でお会いしたいです💓

    今日もたくさん

    7/14 11:52

    おはようございます♡

    昨日はありがとうございました✨
    書き忘れてたので
    後でまた書きますねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今日は20時まで…

    来週はまた少し時間を変えて
    15時くらいから出勤になるので

    早めの時間がご都合つくお兄様は
    今のうちに会いに来てくださいね💓

    今日もたくさん

    おはようございます♡昨日はありがとうございました✨書き忘れてたので後でまた書きますねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡今日は20時まで…来週はまた少し時間を変えて15時くらいから出勤になるので早めの時間がご都合つくお兄様は今のうちに会いに来てくださいね💓

    おはようございます♡

    昨日はありがとうございました✨
    書き忘れてたので
    後でまた書きますねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今日は20時まで…

    来週はまた少し時間を変えて
    15時くらいから出勤になるので

    早めの時間がご都合つくお兄様は
    今のうちに会いに来てくださいね💓

    見えちゃう…

    7/13 17:09

    ミニかわいくて好きなんだけど
    見えちゃいそうで
    ドキドキします…♡

    照れてても許してね🥹✨

    見えちゃう…

    ミニかわいくて好きなんだけど見えちゃいそうでドキドキします…♡照れてても許してね🥹✨

    ミニかわいくて好きなんだけど
    見えちゃいそうで
    ドキドキします…♡

    照れてても許してね🥹✨