• コスパラ
    COSPARA

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます✨

    6/24 12:04

    また1週間よろしくお願いします✨

    今日は12時から20時まで♡


    今日はいいお天気ですね🥰
    暑いけれど
    お出かけしたくなる空💖

    ​一緒に行くなら
    どこにする?

    いつかお出かけデートも
    したいなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    おはようございます✨

    また1週間よろしくお願いします✨今日は12時から20時まで♡今日はいいお天気ですね🥰暑いけれどお出かけしたくなる空💖​一緒に行くならどこにする?いつかお出かけデートもしたいなあᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    また1週間よろしくお願いします✨

    今日は12時から20時まで♡


    今日はいいお天気ですね🥰
    暑いけれど
    お出かけしたくなる空💖

    ​一緒に行くなら
    どこにする?

    いつかお出かけデートも
    したいなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お礼日記💌

    6/23 13:13

    こんにちは、ゆなです🎀

    送信できてなかったので
    今更の更新になりました、笑


    ∞----------------------∞

    Tさん💕

    ケーキ本当にありがとう🥹💖
    すごく美味しかったし
    飲み物含め私のために
    選んでくれたんだなぁって……
    お部屋デート嬉しすぎた!✨

    大切に想ってくれてるの
    伝わってきてとっても幸せです♡

    またハグしようねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ∞----------------------∞


    Mさん♡

    会った時かわいいって
    言わないようにしてるのに出ちゃった…
    教えてくれたの含めてキュン‪です🫶🏻️

    辞めちゃったランカーの子より好き
    っていうのも素直に受け取っちゃいます🥹
    ありがとう♡

    次は忘れ物しないでね👀


    ∞----------------------∞


    Kさん♡

    限界社会人すぎてびっくりしたよ
    本当にお疲れ様🥹

    その後はお酒も飲んだりして
    充実したお休みになったかな??

    来月北海道お土産待ってます♡笑


    ∞----------------------∞


    Yさん♡

    たくさんお酒飲んで
    眠たそうだったけど…
    あの後大丈夫だったかな🫢

    美味しいもの食べて
    いい女も食べるーって
    言われた時はドキドキでした(∩ω∩〃)
    また食べにきてね♡


    お礼日記💌

    こんにちは、ゆなです🎀送信できてなかったので今更の更新になりました、笑∞----------------------∞Tさん💕ケーキ本当にありがとう🥹💖すごく美味しかったし飲み物含め私のために選んでくれたんだなぁって……お部屋デート嬉しすぎた!✨大切に想ってくれてるの伝わってきてとっても幸せです♡またハグしようねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡∞----------------------∞Mさん♡会った時かわいいって言わないようにしてるのに出ちゃった…教えてくれたの含めてキュン‪です🫶🏻️辞めちゃったランカーの子より好きっていうのも素直に受け取っちゃいます🥹ありがとう♡次は忘れ物しないでね👀∞----------------------∞Kさん♡限界社会人すぎてびっくりしたよ本当にお疲れ様🥹その後はお酒も飲んだりして充実したお休みになったかな??来月北海道お土産待ってます♡笑∞----------------------∞Yさん♡たくさんお酒飲んで眠たそうだったけど…あの後大丈夫だったかな🫢美味しいもの食べていい女も食べるーって言われた時はドキドキでした(∩ω∩〃)また食べにきてね♡

    こんにちは、ゆなです🎀

    送信できてなかったので
    今更の更新になりました、笑


    ∞----------------------∞

    Tさん💕

    ケーキ本当にありがとう🥹💖
    すごく美味しかったし
    飲み物含め私のために
    選んでくれたんだなぁって……
    お部屋デート嬉しすぎた!✨

    大切に想ってくれてるの
    伝わってきてとっても幸せです♡

    またハグしようねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ∞----------------------∞


    Mさん♡

    会った時かわいいって
    言わないようにしてるのに出ちゃった…
    教えてくれたの含めてキュン‪です🫶🏻️

    辞めちゃったランカーの子より好き
    っていうのも素直に受け取っちゃいます🥹
    ありがとう♡

    次は忘れ物しないでね👀


    ∞----------------------∞


    Kさん♡

    限界社会人すぎてびっくりしたよ
    本当にお疲れ様🥹

    その後はお酒も飲んだりして
    充実したお休みになったかな??

    来月北海道お土産待ってます♡笑


    ∞----------------------∞


    Yさん♡

    たくさんお酒飲んで
    眠たそうだったけど…
    あの後大丈夫だったかな🫢

    美味しいもの食べて
    いい女も食べるーって
    言われた時はドキドキでした(∩ω∩〃)
    また食べにきてね♡


    お礼日記💌

    6/20 19:55

    バタバタしてて
    あっという間に終わっちゃった!
    とっても嬉しいです
    ありがとうございました💓


    ∞----------------------∞


    Tさん♡

    脇フェチにハマって良かった🥹笑
    たくさんのシチュエーションとか
    フェチ聞いててドキドキしちゃった

    それと意外と
    Mっ気あってギャップに💕

    私もマスク用意しておくね🤫


    ∞----------------------∞

    Mさん♡

    話し方とても好きです🥰

    忙しくなりそうで大変だと思うけど
    本当に無理せず
    ゆっくり過ごしてほしいな🍀

    モンハン入れてみました😌
    推しに会えるまでがんばる❣️


    ∞----------------------∞

    Hさん💕

    今週も会えて嬉しかった!🥰

    アイドルよりかわいいは
    ちょっと恥ずかしかった…笑
    でも嬉しいです‪🫶🏻️
    また充電しにきてね✨

    ヒレカツ柔らかくて
    美味しかったありがとう♡

    ∞----------------------∞


    明日も12時から20時まで
    お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お礼日記💌

    バタバタしててあっという間に終わっちゃった!とっても嬉しいですありがとうございました💓∞----------------------∞Tさん♡脇フェチにハマって良かった🥹笑たくさんのシチュエーションとかフェチ聞いててドキドキしちゃったそれと意外とMっ気あってギャップに💕私もマスク用意しておくね🤫∞----------------------∞Mさん♡話し方とても好きです🥰忙しくなりそうで大変だと思うけど本当に無理せずゆっくり過ごしてほしいな🍀モンハン入れてみました😌推しに会えるまでがんばる❣️∞----------------------∞Hさん💕今週も会えて嬉しかった!🥰アイドルよりかわいいはちょっと恥ずかしかった…笑でも嬉しいです‪🫶🏻️また充電しにきてね✨ヒレカツ柔らかくて美味しかったありがとう♡∞----------------------∞明日も12時から20時までお待ちしてますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    バタバタしてて
    あっという間に終わっちゃった!
    とっても嬉しいです
    ありがとうございました💓


    ∞----------------------∞


    Tさん♡

    脇フェチにハマって良かった🥹笑
    たくさんのシチュエーションとか
    フェチ聞いててドキドキしちゃった

    それと意外と
    Mっ気あってギャップに💕

    私もマスク用意しておくね🤫


    ∞----------------------∞

    Mさん♡

    話し方とても好きです🥰

    忙しくなりそうで大変だと思うけど
    本当に無理せず
    ゆっくり過ごしてほしいな🍀

    モンハン入れてみました😌
    推しに会えるまでがんばる❣️


    ∞----------------------∞

    Hさん💕

    今週も会えて嬉しかった!🥰

    アイドルよりかわいいは
    ちょっと恥ずかしかった…笑
    でも嬉しいです‪🫶🏻️
    また充電しにきてね✨

    ヒレカツ柔らかくて
    美味しかったありがとう♡

    ∞----------------------∞


    明日も12時から20時まで
    お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    気持ちいいとこ

    6/20 08:13

    おはようございます☀️

    太ももなでなでされるの大好き🥰

    一緒に気持ちいいとこ
    撫であいっこしたいな‪🫶🏻️💞


    今日20時までお待ちしてます🎶

    気持ちいいとこ

    おはようございます☀️太ももなでなでされるの大好き🥰一緒に気持ちいいとこ撫であいっこしたいな‪🫶🏻️💞今日20時までお待ちしてます🎶

    おはようございます☀️

    太ももなでなでされるの大好き🥰

    一緒に気持ちいいとこ
    撫であいっこしたいな‪🫶🏻️💞


    今日20時までお待ちしてます🎶

    雨でしたね☔

    6/18 19:52

    今日もありがとうございました💕

    お昼からどしゃ降りで
    ひんやりするなか
    ロングで呼んでもらえて嬉しかったです✨

    次は明後日の木曜日
    今のところ雨の予想ではなさそう!

    待ち遠しいなあ💭

    雨でしたね☔

    今日もありがとうございました💕お昼からどしゃ降りでひんやりするなかロングで呼んでもらえて嬉しかったです✨次は明後日の木曜日今のところ雨の予想ではなさそう!待ち遠しいなあ💭

    今日もありがとうございました💕

    お昼からどしゃ降りで
    ひんやりするなか
    ロングで呼んでもらえて嬉しかったです✨

    次は明後日の木曜日
    今のところ雨の予想ではなさそう!

    待ち遠しいなあ💭

    おはようございます♡

    6/18 12:10

    お久しぶりです💕

    お休み明けて
    帰ってきましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    うっかり予定出すの忘れてたのですが
    今日からいます、笑

    待ってますね🥰

    おはようございます♡

    お久しぶりです💕お休み明けて帰ってきましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡うっかり予定出すの忘れてたのですが今日からいます、笑待ってますね🥰

    お久しぶりです💕

    お休み明けて
    帰ってきましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    うっかり予定出すの忘れてたのですが
    今日からいます、笑

    待ってますね🥰