• コスパラ
    COSPARA

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大阪来たお(*^^*)

    6/25 19:02

    人生初大阪楽しすぎるimg

    実物のグリコも見れたし🦀道楽も迫力凄かったー!!!




    お友達と一緒にたこ焼きも食べました🐙



    銀だこしか食べたこと無かったけどこんなに食感違うんだー!てなったΣ( ˙꒳​˙ )

    トロトロのたこ焼き好きかも🫶

    大阪来たお(*^^*)

    人生初大阪楽しすぎる実物のグリコも見れたし🦀道楽も迫力凄かったー!!!お友達と一緒にたこ焼きも食べました🐙銀だこしか食べたこと無かったけどこんなに食感違うんだー!てなったΣ(˙꒳​˙)トロトロのたこ焼き好きかも🫶

    人生初大阪楽しすぎるimg

    実物のグリコも見れたし🦀道楽も迫力凄かったー!!!




    お友達と一緒にたこ焼きも食べました🐙



    銀だこしか食べたこと無かったけどこんなに食感違うんだー!てなったΣ( ˙꒳​˙ )

    トロトロのたこ焼き好きかも🫶