• コスパラ
    COSPARA

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/16 oさん🩵

    7/22 18:45






    お礼遅くなってごめんね💦


    この前はみすずに会いに来てくれて
    ありがとうっ♡


    1ヶ月ぶりに会えて
    嬉しかったよ〜✨



    相変わらず
    たくさんできるのほんとすごいっ🫶🏻



    みすずもっと
    体力つけなきゃ💦笑




    お話もたくさんできて
    よかったー🎶





    また会えるの
    楽しみにしてるよん🪽






    🦋みすず🦋





    7/16 oさん🩵

    お礼遅くなってごめんね💦この前はみすずに会いに来てくれてありがとうっ♡1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ〜✨相変わらずたくさんできるのほんとすごいっ🫶🏻みすずもっと体力つけなきゃ💦笑お話もたくさんできてよかったー🎶また会えるの楽しみにしてるよん🪽🦋みすず🦋






    お礼遅くなってごめんね💦


    この前はみすずに会いに来てくれて
    ありがとうっ♡


    1ヶ月ぶりに会えて
    嬉しかったよ〜✨



    相変わらず
    たくさんできるのほんとすごいっ🫶🏻



    みすずもっと
    体力つけなきゃ💦笑




    お話もたくさんできて
    よかったー🎶





    また会えるの
    楽しみにしてるよん🪽






    🦋みすず🦋





    7/16 fちゃん🩵

    7/22 18:42






    お礼遅くなってごめんね💦


    この前は会いに来てくれて
    ありがとう〜♡


    初めましての1週間後に
    指名で来てくれて
    ほんとに嬉しかったよ!!


    すっかりみすずに
    めろめろだね♡笑



    旅行楽しかったみたいで
    よかった〜✨
    一皮むけてたね🫶🏻笑




    また会えるの
    楽しみにしてるね🪽







    🦋みすず🦋






    ​​​​​​​

    7/16 fちゃん🩵

    お礼遅くなってごめんね💦この前は会いに来てくれてありがとう〜♡初めましての1週間後に指名で来てくれてほんとに嬉しかったよ!!すっかりみすずにめろめろだね♡笑旅行楽しかったみたいでよかった〜✨一皮むけてたね🫶🏻笑また会えるの楽しみにしてるね🪽🦋みすず🦋​​​​​​​






    お礼遅くなってごめんね💦


    この前は会いに来てくれて
    ありがとう〜♡


    初めましての1週間後に
    指名で来てくれて
    ほんとに嬉しかったよ!!


    すっかりみすずに
    めろめろだね♡笑



    旅行楽しかったみたいで
    よかった〜✨
    一皮むけてたね🫶🏻笑




    また会えるの
    楽しみにしてるね🪽







    🦋みすず🦋






    ​​​​​​​

    こだわり❤️

    7/22 12:45






    こんにちはー!
    みすずです💌



    私にはちょっとした
    こだわりがあります♡



    それはずばり制服選び!



    お店にある物で
    限られているからこそ

    スカートとリボンの
    色の組み合わせとか

    ちゃんと統一感出して
    かわいくしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶




    写真のは王道JK系❤️笑



    制服選びが
    いつもの楽しみでもある🌹




    今日はどんなの着ようかな〜





    お店に来る時は
    そこも見てほしいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶






    ではでは今日も
    お待ちしてますね❤️








    🌹みすず🌹


    こだわり❤️

    こんにちはー!みすずです💌私にはちょっとしたこだわりがあります♡それはずばり制服選び!お店にある物で限られているからこそスカートとリボンの色の組み合わせとかちゃんと統一感出してかわいくしてますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶写真のは王道JK系❤️笑制服選びがいつもの楽しみでもある🌹今日はどんなの着ようかな〜お店に来る時はそこも見てほしいなᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶ではでは今日もお待ちしてますね❤️🌹みすず🌹






    こんにちはー!
    みすずです💌



    私にはちょっとした
    こだわりがあります♡



    それはずばり制服選び!



    お店にある物で
    限られているからこそ

    スカートとリボンの
    色の組み合わせとか

    ちゃんと統一感出して
    かわいくしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶




    写真のは王道JK系❤️笑



    制服選びが
    いつもの楽しみでもある🌹




    今日はどんなの着ようかな〜





    お店に来る時は
    そこも見てほしいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶






    ではでは今日も
    お待ちしてますね❤️








    🌹みすず🌹


    お久しぶり🥺

    7/21 18:16






    こんにちは!
    みすずです🩵



    ちょっぴり体調崩して
    ダウンしておりましたimg



    もしご利用考えてた方いらっしゃったら
    急にお休みしちゃって
    ごめんなさい💦



    とりあえず復活したし
    諸々の検査も大丈夫だったので
    今日からまた出勤します🩵




    1週間空いただけで
    なんかとってもさみしい気分😢笑




    今日も会いに来てくれたら
    嬉しいです🩵





    お礼書けてない分、
    遅くなるけどちゃんと書くからね!!






    待っててね〜🪽








    🦋みすず🦋





    お久しぶり🥺

    こんにちは!みすずです🩵ちょっぴり体調崩してダウンしておりましたもしご利用考えてた方いらっしゃったら急にお休みしちゃってごめんなさい💦とりあえず復活したし諸々の検査も大丈夫だったので今日からまた出勤します🩵1週間空いただけでなんかとってもさみしい気分😢笑今日も会いに来てくれたら嬉しいです🩵お礼書けてない分、遅くなるけどちゃんと書くからね!!待っててね〜🪽🦋みすず🦋






    こんにちは!
    みすずです🩵



    ちょっぴり体調崩して
    ダウンしておりましたimg



    もしご利用考えてた方いらっしゃったら
    急にお休みしちゃって
    ごめんなさい💦



    とりあえず復活したし
    諸々の検査も大丈夫だったので
    今日からまた出勤します🩵




    1週間空いただけで
    なんかとってもさみしい気分😢笑




    今日も会いに来てくれたら
    嬉しいです🩵





    お礼書けてない分、
    遅くなるけどちゃんと書くからね!!






    待っててね〜🪽








    🦋みすず🦋





    元気に☀️

    7/16 18:21






    こんにちはー!
    みすずです🩵



    今日はあいにくの雨☔️
    だけど
    雨にも負けず!

    元気に出勤しますよー☀️



    ご予約もありがとうございます!♡



    本日は最短20:10〜ご案内できます🪽





    お誘いお待ちしてますねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶








    🦋みすず🦋






    元気に☀️

    こんにちはー!みすずです🩵今日はあいにくの雨☔️だけど雨にも負けず!元気に出勤しますよー☀️ご予約もありがとうございます!♡本日は最短20:10〜ご案内できます🪽お誘いお待ちしてますねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶🦋みすず🦋






    こんにちはー!
    みすずです🩵



    今日はあいにくの雨☔️
    だけど
    雨にも負けず!

    元気に出勤しますよー☀️



    ご予約もありがとうございます!♡



    本日は最短20:10〜ご案内できます🪽





    お誘いお待ちしてますねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶








    🦋みすず🦋






    7/14 sさん🩵

    7/16 17:40






    この前はみすずに会いにきてくれて
    ありがとう♡


    私が水色好きなのとか
    日記見て知っててくれて
    嬉しかった🩵🦋


    コスプレのopで
    かわいい制服着せてくれてありがと〜✨


    すっごく相性良くて
    最高の時間だったね🫢♡


    たくさんいちゃいちゃできて
    しあわせだった!




    次は3回目リベンジしよっ✊笑





    また会いに来てね🪽







    🦋みすず🦋






    7/14 sさん🩵

    この前はみすずに会いにきてくれてありがとう♡私が水色好きなのとか日記見て知っててくれて嬉しかった🩵🦋コスプレのopでかわいい制服着せてくれてありがと〜✨すっごく相性良くて最高の時間だったね🫢♡たくさんいちゃいちゃできてしあわせだった!次は3回目リベンジしよっ✊笑また会いに来てね🪽🦋みすず🦋






    この前はみすずに会いにきてくれて
    ありがとう♡


    私が水色好きなのとか
    日記見て知っててくれて
    嬉しかった🩵🦋


    コスプレのopで
    かわいい制服着せてくれてありがと〜✨


    すっごく相性良くて
    最高の時間だったね🫢♡


    たくさんいちゃいちゃできて
    しあわせだった!




    次は3回目リベンジしよっ✊笑





    また会いに来てね🪽







    🦋みすず🦋






    7/14 rくん🩵

    7/16 17:36







    この前はみすずに会いにきてくれて
    ありがとー♡



    rくんたくさん感じてて
    かわいい〜と思いきや、

    最後わたしがめろめろにされて
    びっくり🫢♡笑


    アンケートに
    「交代した時かわいかった」
    って書いてあったの
    恥ずかしかった💦笑


    実は隠れSなのかな?!




    今度また色々ふたりで試そうね🪽







    🦋みすず🦋






    7/14 rくん🩵

    この前はみすずに会いにきてくれてありがとー♡rくんたくさん感じててかわいい〜と思いきや、最後わたしがめろめろにされてびっくり🫢♡笑アンケートに「交代した時かわいかった」って書いてあったの恥ずかしかった💦笑実は隠れSなのかな?!今度また色々ふたりで試そうね🪽🦋みすず🦋







    この前はみすずに会いにきてくれて
    ありがとー♡



    rくんたくさん感じてて
    かわいい〜と思いきや、

    最後わたしがめろめろにされて
    びっくり🫢♡笑


    アンケートに
    「交代した時かわいかった」
    って書いてあったの
    恥ずかしかった💦笑


    実は隠れSなのかな?!




    今度また色々ふたりで試そうね🪽







    🦋みすず🦋






    7/14 nさん🩵

    7/16 17:30






    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとうございました!♡


    落ち着いてて話しやすいって
    言ってもらえて嬉しかった☺️


    nさんもすごく優しくて
    話すの楽しかったよ〜🎶



    健康のために走ってるのえらい!
    私ももっと頑張らなきゃ😾笑




    とっても楽しくて気持ちよくて
    しあわせだった✨



    また会えたら嬉しいな🪽






    🦋みすず🦋






    7/14 nさん🩵

    この前はみすずを選んでくれてありがとうございました!♡落ち着いてて話しやすいって言ってもらえて嬉しかった☺️nさんもすごく優しくて話すの楽しかったよ〜🎶健康のために走ってるのえらい!私ももっと頑張らなきゃ😾笑とっても楽しくて気持ちよくてしあわせだった✨また会えたら嬉しいな🪽🦋みすず🦋






    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとうございました!♡


    落ち着いてて話しやすいって
    言ってもらえて嬉しかった☺️


    nさんもすごく優しくて
    話すの楽しかったよ〜🎶



    健康のために走ってるのえらい!
    私ももっと頑張らなきゃ😾笑




    とっても楽しくて気持ちよくて
    しあわせだった✨



    また会えたら嬉しいな🪽






    🦋みすず🦋






    とうちゃーく

    7/14 15:48






    こんにちは!!
    みすずです🩵



    連日たくさんの
    ご予約・お問い合わせ
    ほんとにありがとうございます🩵



    お店到着しましたーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    今日は最短18:30〜です!



    お待ちしております🩵






    🦋みすず🦋





    とうちゃーく

    こんにちは!!みすずです🩵連日たくさんのご予約・お問い合わせほんとにありがとうございます🩵お店到着しましたーᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶今日は最短18:30〜です!お待ちしております🩵🦋みすず🦋






    こんにちは!!
    みすずです🩵



    連日たくさんの
    ご予約・お問い合わせ
    ほんとにありがとうございます🩵



    お店到着しましたーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    今日は最短18:30〜です!



    お待ちしております🩵






    🦋みすず🦋





    7/13 yくん🩵

    7/14 15:32






    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    大きなイベントの後だったし
    帰ってからぐっすり
    寝れたかな?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💤


    時間配分下手っぴで
    ごめんね💦


    たくさんかわいいとか
    きもちいって言ってくれて
    嬉しかったよ✨



    関西帰っちゃうのさみしいー🥲



    こっち来たとき
    また会えたら嬉しいな🪽






    🦋みすず🦋





    7/13 yくん🩵

    昨日はみすずを選んでくれてありがとう♡大きなイベントの後だったし帰ってからぐっすり寝れたかな?ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💤時間配分下手っぴでごめんね💦たくさんかわいいとかきもちいって言ってくれて嬉しかったよ✨関西帰っちゃうのさみしいー🥲こっち来たときまた会えたら嬉しいな🪽🦋みすず🦋






    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    大きなイベントの後だったし
    帰ってからぐっすり
    寝れたかな?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💤


    時間配分下手っぴで
    ごめんね💦


    たくさんかわいいとか
    きもちいって言ってくれて
    嬉しかったよ✨



    関西帰っちゃうのさみしいー🥲



    こっち来たとき
    また会えたら嬉しいな🪽






    🦋みすず🦋





    7/13 kくん🩵

    7/14 15:26






    昨日はみすずに会いに来てくれて
    ありがとう!!


    お話も楽しかったし
    90分あっという間すぎて
    ばいばいするのさみしかった笑


    それにめっちゃ
    きもちよかったよ〜♡


    けっきょく私は
    誰に似てるんだろ〜?( ᴗ ̫ ᴗ )
    次来る時までに
    思い出してね😾笑



    あの後は焼肉食べたのかな?


    また話たくさん聞かせてね🪽






    🦋みすず🦋




    7/13 kくん🩵

    昨日はみすずに会いに来てくれてありがとう!!お話も楽しかったし90分あっという間すぎてばいばいするのさみしかった笑それにめっちゃきもちよかったよ〜♡けっきょく私は誰に似てるんだろ〜?(ᴗ̫ᴗ)次来る時までに思い出してね😾笑あの後は焼肉食べたのかな?また話たくさん聞かせてね🪽🦋みすず🦋






    昨日はみすずに会いに来てくれて
    ありがとう!!


    お話も楽しかったし
    90分あっという間すぎて
    ばいばいするのさみしかった笑


    それにめっちゃ
    きもちよかったよ〜♡


    けっきょく私は
    誰に似てるんだろ〜?( ᴗ ̫ ᴗ )
    次来る時までに
    思い出してね😾笑



    あの後は焼肉食べたのかな?


    また話たくさん聞かせてね🪽






    🦋みすず🦋




    7/13 yちゃん🩵

    7/14 15:20






    いつもありがとう〜♡


    沖縄のお土産
    とっても嬉しかった!!

    ○○○すこう面白い笑
    一応モザイクかけといた♡笑


    さっそく黒糖クッキー食べてみたけど
    めちゃめちゃ美味しかった!⭐️


    おうちで沖縄気分
    満喫するねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶🌺




    いつもたくさん
    みすずのために色々してくれて
    ほんとにしあわせだよ〜♡




    yちゃんのことも
    しあわせにできてたら
    嬉しいな♡





    またね🪽







    🦋みすず🦋







    7/13 yちゃん🩵

    いつもありがとう〜♡沖縄のお土産とっても嬉しかった!!○○○すこう面白い笑一応モザイクかけといた♡笑さっそく黒糖クッキー食べてみたけどめちゃめちゃ美味しかった!⭐️おうちで沖縄気分満喫するねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶🌺いつもたくさんみすずのために色々してくれてほんとにしあわせだよ〜♡yちゃんのこともしあわせにできてたら嬉しいな♡またね🪽🦋みすず🦋






    いつもありがとう〜♡


    沖縄のお土産
    とっても嬉しかった!!

    ○○○すこう面白い笑
    一応モザイクかけといた♡笑


    さっそく黒糖クッキー食べてみたけど
    めちゃめちゃ美味しかった!⭐️


    おうちで沖縄気分
    満喫するねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶🌺




    いつもたくさん
    みすずのために色々してくれて
    ほんとにしあわせだよ〜♡




    yちゃんのことも
    しあわせにできてたら
    嬉しいな♡





    またね🪽







    🦋みすず🦋







    7/12 sさん🩵

    7/14 15:13






    お礼遅くなってごめんね💦
    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとう!!


    sさんすっごく
    へんたいさんだから
    おもしろかった笑


    それに
    きもちよすぎて
    訳わかんなく
    なっちゃったよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💦


    sさんも色々と
    喜んでくれてよかった♡





    また会いに来てね🪽






    🦋みすず🦋







    7/12 sさん🩵

    お礼遅くなってごめんね💦この前はみすずを選んでくれてありがとう!!sさんすっごくへんたいさんだからおもしろかった笑それにきもちよすぎて訳わかんなくなっちゃったよ〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💦sさんも色々と喜んでくれてよかった♡また会いに来てね🪽🦋みすず🦋






    お礼遅くなってごめんね💦
    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとう!!


    sさんすっごく
    へんたいさんだから
    おもしろかった笑


    それに
    きもちよすぎて
    訳わかんなく
    なっちゃったよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💦


    sさんも色々と
    喜んでくれてよかった♡





    また会いに来てね🪽






    🦋みすず🦋







    ふっとばすー!☔️

    7/12 18:33






    こんにちはー
    みすずです🩵



    やっと週末だけど
    今日はあいにくの雨ですね☔️


    みすずに会って
    雨でじめじめ憂鬱な気持ちも
    ふっとばそー!♡



    待ってるね🪽








    🦋みすず🦋







    ふっとばすー!☔️

    こんにちはーみすずです🩵やっと週末だけど今日はあいにくの雨ですね☔️みすずに会って雨でじめじめ憂鬱な気持ちもふっとばそー!♡待ってるね🪽🦋みすず🦋






    こんにちはー
    みすずです🩵



    やっと週末だけど
    今日はあいにくの雨ですね☔️


    みすずに会って
    雨でじめじめ憂鬱な気持ちも
    ふっとばそー!♡



    待ってるね🪽








    🦋みすず🦋







    7/10 y🩵

    7/12 17:43





    この前はみすずに会いに来てくれて
    ありがとうー♡


    今日はもう終わりかなあ…って
    しょんぼりしてたから
    最後来てくれてほんとに
    嬉しかったよ✨


    途中のプチハプニング
    ほんとにごめんね💦

    運動不足を実感した( ; ; )笑
    ちゃんとストレッチとか
    マッサージしないとだ💦



    yとっても気持ちよさそうだったし
    わたしも気持ちよかったし
    しあわせな時間だった〜🪽





    またみすずに
    癒されに来てね🩵





    7/10 y🩵

    この前はみすずに会いに来てくれてありがとうー♡今日はもう終わりかなあ…ってしょんぼりしてたから最後来てくれてほんとに嬉しかったよ✨途中のプチハプニングほんとにごめんね💦運動不足を実感した(;;)笑ちゃんとストレッチとかマッサージしないとだ💦yとっても気持ちよさそうだったしわたしも気持ちよかったししあわせな時間だった〜🪽またみすずに癒されに来てね🩵





    この前はみすずに会いに来てくれて
    ありがとうー♡


    今日はもう終わりかなあ…って
    しょんぼりしてたから
    最後来てくれてほんとに
    嬉しかったよ✨


    途中のプチハプニング
    ほんとにごめんね💦

    運動不足を実感した( ; ; )笑
    ちゃんとストレッチとか
    マッサージしないとだ💦



    yとっても気持ちよさそうだったし
    わたしも気持ちよかったし
    しあわせな時間だった〜🪽





    またみすずに
    癒されに来てね🩵





    7/10 aさん🩵

    7/12 17:39






    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    とっても楽しかったよ〜✨


    一緒に来た方々も
    良い時間過ごせたかな??


    都内ではあんまりこういう所
    行かないって言ってたから
    出会いに感謝だよ〜🩵



    たくさん褒めてくれたり
    とっても嬉しかった!!



    また会えたら嬉しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶





    待ってるね🪽






    7/10 aさん🩵

    この前はみすずを選んでくれてありがとう♡とっても楽しかったよ〜✨一緒に来た方々も良い時間過ごせたかな??都内ではあんまりこういう所行かないって言ってたから出会いに感謝だよ〜🩵たくさん褒めてくれたりとっても嬉しかった!!また会えたら嬉しいなᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶待ってるね🪽






    この前はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    とっても楽しかったよ〜✨


    一緒に来た方々も
    良い時間過ごせたかな??


    都内ではあんまりこういう所
    行かないって言ってたから
    出会いに感謝だよ〜🩵



    たくさん褒めてくれたり
    とっても嬉しかった!!



    また会えたら嬉しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶





    待ってるね🪽






    狙い目👀

    7/10 18:15





    こんにちは〜img
    みすずです!


    絵文字はじめて使ってみるimg


    かわいーのいっぱいある!!



    さてさて今日も
    向かってますよんimg




    来週はちょっぴり出勤少なめだし
    週末は連休で忙しくなりそうだから
    今日狙い目ですよんimg





    お誘いお待ちしてますimg








    imgみすずimg







    狙い目👀

    こんにちは〜みすずです!絵文字はじめて使ってみるかわいーのいっぱいある!!さてさて今日も向かってますよん来週はちょっぴり出勤少なめだし週末は連休で忙しくなりそうだから今日狙い目ですよんお誘いお待ちしてますみすず





    こんにちは〜img
    みすずです!


    絵文字はじめて使ってみるimg


    かわいーのいっぱいある!!



    さてさて今日も
    向かってますよんimg




    来週はちょっぴり出勤少なめだし
    週末は連休で忙しくなりそうだから
    今日狙い目ですよんimg





    お誘いお待ちしてますimg








    imgみすずimg







    7/9 rくん🩵

    7/10 17:39







    昨日はみすずに
    会いに来てくれて
    ありがとうー♡


    かわいー制服着れて
    嬉しかったし


    たくさんいちゃいちゃしたり
    気持ちよくしてもらったり
    しあわせだったよ🩵


    rくんも気持ちよさそうで
    よかった🩵


    お話も楽しかった〜


    帰り際にくれたポテチありがとう😹♡
    おなか空いてたから助かった🤲





    またいっぱい
    いちゃいちゃしようね🪽







    🦋みすず🦋






    7/9 rくん🩵

    昨日はみすずに会いに来てくれてありがとうー♡かわいー制服着れて嬉しかったしたくさんいちゃいちゃしたり気持ちよくしてもらったりしあわせだったよ🩵rくんも気持ちよさそうでよかった🩵お話も楽しかった〜帰り際にくれたポテチありがとう😹♡おなか空いてたから助かった🤲またいっぱいいちゃいちゃしようね🪽🦋みすず🦋







    昨日はみすずに
    会いに来てくれて
    ありがとうー♡


    かわいー制服着れて
    嬉しかったし


    たくさんいちゃいちゃしたり
    気持ちよくしてもらったり
    しあわせだったよ🩵


    rくんも気持ちよさそうで
    よかった🩵


    お話も楽しかった〜


    帰り際にくれたポテチありがとう😹♡
    おなか空いてたから助かった🤲





    またいっぱい
    いちゃいちゃしようね🪽







    🦋みすず🦋






    もう1ヶ月🛁

    7/9 17:52





    こんにちはー!
    みすずです🪽



    このポーズなんか
    かわいーかも♡



    てことで今日も向かってますよ🎶




    今日もご予約
    ありがとうございます!!




    入店してもう1ヶ月…はやい〜


    お店でみすずを選んでくれたり
    会いに来てくれたり

    ほんとに毎出勤のたびに
    嬉しいきもちですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ✨


    いつもありがとうございます🩵






    今日早めの時間は空いてるので
    お待ちしてますね♡







    🦋みすず🦋





    もう1ヶ月🛁

    こんにちはー!みすずです🪽このポーズなんかかわいーかも♡てことで今日も向かってますよ🎶今日もご予約ありがとうございます!!入店してもう1ヶ月…はやい〜お店でみすずを選んでくれたり会いに来てくれたりほんとに毎出勤のたびに嬉しいきもちですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ✨いつもありがとうございます🩵今日早めの時間は空いてるのでお待ちしてますね♡🦋みすず🦋





    こんにちはー!
    みすずです🪽



    このポーズなんか
    かわいーかも♡



    てことで今日も向かってますよ🎶




    今日もご予約
    ありがとうございます!!




    入店してもう1ヶ月…はやい〜


    お店でみすずを選んでくれたり
    会いに来てくれたり

    ほんとに毎出勤のたびに
    嬉しいきもちですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ✨


    いつもありがとうございます🩵






    今日早めの時間は空いてるので
    お待ちしてますね♡







    🦋みすず🦋





    7/8 iさん🩵

    7/9 17:40






    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    たくさんかわいいとか綺麗とか
    褒めてくれて
    すごく嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    色んなこと知ってるから
    お話聞くのも楽しかったよ!!



    iさん紳士すぎて
    ときめいちゃった✨笑



    たくさんきもちよくしてくれて
    しあわせな時間だった🪽



    きもちよすぎて
    終わったらへろへろに
    なっちゃったけど💦笑




    また会えるの楽しみにしてます🩵









    🦋みすず🦋







    7/8 iさん🩵

    昨日はみすずを選んでくれてありがとう♡たくさんかわいいとか綺麗とか褒めてくれてすごく嬉しかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡色んなこと知ってるからお話聞くのも楽しかったよ!!iさん紳士すぎてときめいちゃった✨笑たくさんきもちよくしてくれてしあわせな時間だった🪽きもちよすぎて終わったらへろへろになっちゃったけど💦笑また会えるの楽しみにしてます🩵🦋みすず🦋






    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    たくさんかわいいとか綺麗とか
    褒めてくれて
    すごく嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    色んなこと知ってるから
    お話聞くのも楽しかったよ!!



    iさん紳士すぎて
    ときめいちゃった✨笑



    たくさんきもちよくしてくれて
    しあわせな時間だった🪽



    きもちよすぎて
    終わったらへろへろに
    なっちゃったけど💦笑




    また会えるの楽しみにしてます🩵









    🦋みすず🦋