• コスパラ
    COSPARA

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗ピタッ💗

    7/20 20:15

    今日みたいな暑さの時の
    ひまりの必需品🌞



    冷えピタです!!











    今日も駅からトコトコしてくる時
    ハンディファンだけじゃ足りなくて
    おでこに冷えピタ貼り付けてた👣






    すれ違った人たちがエェ?って顔で
    見てきた気がするけど…🤕(笑)





    ひんやりして気持ちいいからみんな
    やってみなー?🪄︎︎✨って思ってます💭






















    この時間までにひまりと過ごしてくれた
    おにいさん方ありがとう💗




    このあとも23時までいるので
    良かったらいっしょに過ごしましょー💕

    💗ピタッ💗

    今日みたいな暑さの時のひまりの必需品🌞冷えピタです!!今日も駅からトコトコしてくる時ハンディファンだけじゃ足りなくておでこに冷えピタ貼り付けてた👣すれ違った人たちがエェ?って顔で見てきた気がするけど…🤕(笑)ひんやりして気持ちいいからみんなやってみなー?🪄︎︎✨って思ってます💭この時間までにひまりと過ごしてくれたおにいさん方ありがとう💗このあとも23時までいるので良かったらいっしょに過ごしましょー💕

    今日みたいな暑さの時の
    ひまりの必需品🌞



    冷えピタです!!











    今日も駅からトコトコしてくる時
    ハンディファンだけじゃ足りなくて
    おでこに冷えピタ貼り付けてた👣






    すれ違った人たちがエェ?って顔で
    見てきた気がするけど…🤕(笑)





    ひんやりして気持ちいいからみんな
    やってみなー?🪄︎︎✨って思ってます💭






















    この時間までにひまりと過ごしてくれた
    おにいさん方ありがとう💗




    このあとも23時までいるので
    良かったらいっしょに過ごしましょー💕

    💗7/15+7/19お礼💗

    7/20 14:37

    沢山いい点数・評価をくれて
    ありがとうございます😊🙏🏻










    複数名のおにいさんが点数のところだけ
    未記入だったのはひまりとの時間良すぎて
    点数付けられなかったって事だよね?😌💓










    ひまりのポジティブ思考発揮🌟








    こういうアンケートって自信にも繋がるし
    改善点とか見つけられるから
    おにいさんみんな結構しっかり書いてくれて
    嬉しいです🥰✊🏻

    💗7/15+7/19お礼💗

    沢山いい点数・評価をくれてありがとうございます😊🙏🏻複数名のおにいさんが点数のところだけ未記入だったのはひまりとの時間良すぎて点数付けられなかったって事だよね?😌💓ひまりのポジティブ思考発揮🌟こういうアンケートって自信にも繋がるし改善点とか見つけられるからおにいさんみんな結構しっかり書いてくれて嬉しいです🥰✊🏻

    沢山いい点数・評価をくれて
    ありがとうございます😊🙏🏻










    複数名のおにいさんが点数のところだけ
    未記入だったのはひまりとの時間良すぎて
    点数付けられなかったって事だよね?😌💓










    ひまりのポジティブ思考発揮🌟








    こういうアンケートって自信にも繋がるし
    改善点とか見つけられるから
    おにいさんみんな結構しっかり書いてくれて
    嬉しいです🥰✊🏻

    💗出勤💗

    7/20 13:44

    おはようございます
    ひまりです🌻












    今日大変だね!!暑すぎて🥵
    昨日・一昨日以上じゃない!?💦

    ひまり溶けちゃわないように頑張る〜🫠

















    土曜日!おにいさんは何して過ごす
    予定ですか??😌








    もし何も予定ないな〜とか
    出かけてて後は帰るだけ〜のおにいさんは
    ひまりと過ごしませんか?💓


    このあとも出かけるけど汗かいちゃったな〜
    っておにいさんは汗流して行きませんか?💕



















    15時〜出勤しますのでぜひお誘いください✨
    素敵なおにいさんとの出会い待ってます💗

    💗出勤💗

    おはようございますひまりです🌻今日大変だね!!暑すぎて🥵昨日・一昨日以上じゃない!?💦ひまり溶けちゃわないように頑張る〜🫠土曜日!おにいさんは何して過ごす予定ですか??😌もし何も予定ないな〜とか出かけてて後は帰るだけ〜のおにいさんはひまりと過ごしませんか?💓このあとも出かけるけど汗かいちゃったな〜っておにいさんは汗流して行きませんか?💕15時〜出勤しますのでぜひお誘いください✨素敵なおにいさんとの出会い待ってます💗

    おはようございます
    ひまりです🌻












    今日大変だね!!暑すぎて🥵
    昨日・一昨日以上じゃない!?💦

    ひまり溶けちゃわないように頑張る〜🫠

















    土曜日!おにいさんは何して過ごす
    予定ですか??😌








    もし何も予定ないな〜とか
    出かけてて後は帰るだけ〜のおにいさんは
    ひまりと過ごしませんか?💓


    このあとも出かけるけど汗かいちゃったな〜
    っておにいさんは汗流して行きませんか?💕



















    15時〜出勤しますのでぜひお誘いください✨
    素敵なおにいさんとの出会い待ってます💗

    💗大きさ比べ💗

    7/19 14:57

    ひまりお部屋到着しました🌻







    今日はネクタイにしてみたよ〜💕

    これはカチッて止めるだけのなんだけど
    いつかは結べるようになりたいな👔















    よくお顔小さいねって褒めてもらえるから
    手と大きさ比べてみた😗✋🏻




    どうかな?💭✨
    自分じゃあんまりわかんないや(笑)
























    本日15時〜23時います💗

    おにいさんからのお誘い待ってますね🫶🏻

    💗大きさ比べ💗

    ひまりお部屋到着しました🌻今日はネクタイにしてみたよ〜💕これはカチッて止めるだけのなんだけどいつかは結べるようになりたいな👔よくお顔小さいねって褒めてもらえるから手と大きさ比べてみた😗✋🏻どうかな?💭✨自分じゃあんまりわかんないや(笑)本日15時〜23時います💗おにいさんからのお誘い待ってますね🫶🏻

    ひまりお部屋到着しました🌻







    今日はネクタイにしてみたよ〜💕

    これはカチッて止めるだけのなんだけど
    いつかは結べるようになりたいな👔















    よくお顔小さいねって褒めてもらえるから
    手と大きさ比べてみた😗✋🏻




    どうかな?💭✨
    自分じゃあんまりわかんないや(笑)
























    本日15時〜23時います💗

    おにいさんからのお誘い待ってますね🫶🏻

    💗出勤💗

    7/19 13:42

    おはようございます
    ひまりです🌻











    今日もすっごい暑いね🥵

    ひまり代謝良すぎて最寄り駅向かうまでに
    もう汗びちゃびちゃだよ〜💦





    おにいさんとイチャイチャして
    別のところびちゃびちゃにしたいな🤫💗























    今日このあと15時〜出勤します💕


    週末✨✨今週も頑張ったおにいさんを
    ひまりが笑顔にさせるのでお時間合う
    おにいさんいたら一緒に過ごそうね🥺💓

    💗出勤💗

    おはようございますひまりです🌻今日もすっごい暑いね🥵ひまり代謝良すぎて最寄り駅向かうまでにもう汗びちゃびちゃだよ〜💦おにいさんとイチャイチャして別のところびちゃびちゃにしたいな🤫💗今日このあと15時〜出勤します💕週末✨✨今週も頑張ったおにいさんをひまりが笑顔にさせるのでお時間合うおにいさんいたら一緒に過ごそうね🥺💓

    おはようございます
    ひまりです🌻











    今日もすっごい暑いね🥵

    ひまり代謝良すぎて最寄り駅向かうまでに
    もう汗びちゃびちゃだよ〜💦





    おにいさんとイチャイチャして
    別のところびちゃびちゃにしたいな🤫💗























    今日このあと15時〜出勤します💕


    週末✨✨今週も頑張ったおにいさんを
    ひまりが笑顔にさせるのでお時間合う
    おにいさんいたら一緒に過ごそうね🥺💓

    💗舌なでなで💗

    7/18 19:57

    3連休明け+猛暑のど平日……
    世のおにいさんが参っちゃってるって
    本当ですか!?😵‍💫🌀







    いや、そうだよね、お休みあっという間に
    終わっちゃうし暑いし、困っちゃうよね🥺





















    そんなおにいさんをひまりが
    色んな意味♡で癒すよ✊🏻💗💗













    これは直接見に来て体験してみてくれた
    おにいさんの特権なんだけど、ひまりの舌
    普通じゃないの……💓(笑)





    初めて見た〜!すごい〜!ってよく
    言ってもらえるから密かに武器にしてる
    とっておきの舌なので良かったら
    癒されに(舐め回されに)来てね😋🍌

    💗舌なでなで💗

    3連休明け+猛暑のど平日……世のおにいさんが参っちゃってるって本当ですか!?😵‍💫🌀いや、そうだよね、お休みあっという間に終わっちゃうし暑いし、困っちゃうよね🥺そんなおにいさんをひまりが色んな意味♡で癒すよ✊🏻💗💗これは直接見に来て体験してみてくれたおにいさんの特権なんだけど、ひまりの舌普通じゃないの……💓(笑)初めて見た〜!すごい〜!ってよく言ってもらえるから密かに武器にしてるとっておきの舌なので良かったら癒されに(舐め回されに)来てね😋🍌

    3連休明け+猛暑のど平日……
    世のおにいさんが参っちゃってるって
    本当ですか!?😵‍💫🌀







    いや、そうだよね、お休みあっという間に
    終わっちゃうし暑いし、困っちゃうよね🥺





















    そんなおにいさんをひまりが
    色んな意味♡で癒すよ✊🏻💗💗













    これは直接見に来て体験してみてくれた
    おにいさんの特権なんだけど、ひまりの舌
    普通じゃないの……💓(笑)





    初めて見た〜!すごい〜!ってよく
    言ってもらえるから密かに武器にしてる
    とっておきの舌なので良かったら
    癒されに(舐め回されに)来てね😋🍌

    💗出勤💗

    7/18 13:44

    おはようございます
    ひまりです🌻











    火曜日は急遽お休みしちゃって
    もし予定立ててくれてたおにいさんいたら
    ごめんなさい😣🙏🏻💦




    ごはん食べてたら歯の詰め物取れちゃって
    歯医者に走りました🏃🏼‪💨(笑)




























    今日から3日連続で出勤しちゃいます🥹🔥


    お時間合うおにいさんいたら
    ぜひお誘いください💗









    15時〜23時✨ 待ってます😗💕

    💗出勤💗

    おはようございますひまりです🌻火曜日は急遽お休みしちゃってもし予定立ててくれてたおにいさんいたらごめんなさい😣🙏🏻💦ごはん食べてたら歯の詰め物取れちゃって歯医者に走りました🏃🏼‪💨(笑)今日から3日連続で出勤しちゃいます🥹🔥お時間合うおにいさんいたらぜひお誘いください💗15時〜23時✨待ってます😗💕

    おはようございます
    ひまりです🌻











    火曜日は急遽お休みしちゃって
    もし予定立ててくれてたおにいさんいたら
    ごめんなさい😣🙏🏻💦




    ごはん食べてたら歯の詰め物取れちゃって
    歯医者に走りました🏃🏼‪💨(笑)




























    今日から3日連続で出勤しちゃいます🥹🔥


    お時間合うおにいさんいたら
    ぜひお誘いください💗









    15時〜23時✨ 待ってます😗💕

    💗ぺろりと💗

    7/15 18:26

    ひまりです🌻







    少しまったりのんびり〜と過ごしてます🌀
    おにいさんは何して過ごしてますか?💭









    出勤前コンビニに寄ったら、おにぎりと
    ウインナーたまご唐揚げのセット?があって
    子どもの頃のお弁当みたいでテンション
    上がって買ってきたのー💕


    ぺろりと平らげたので今すごく元気😋✌🏻









    このあとお時間合うおにいさんいたら
    ぜひひまりの事……
    ぺろりといっちゃってください💗


    お誘い待ってます🙏🏻

    💗ぺろりと💗

    ひまりです🌻少しまったりのんびり〜と過ごしてます🌀おにいさんは何して過ごしてますか?💭出勤前コンビニに寄ったら、おにぎりとウインナーたまご唐揚げのセット?があって子どもの頃のお弁当みたいでテンション上がって買ってきたのー💕ぺろりと平らげたので今すごく元気😋✌🏻このあとお時間合うおにいさんいたらぜひひまりの事……ぺろりといっちゃってください💗お誘い待ってます🙏🏻

    ひまりです🌻







    少しまったりのんびり〜と過ごしてます🌀
    おにいさんは何して過ごしてますか?💭









    出勤前コンビニに寄ったら、おにぎりと
    ウインナーたまご唐揚げのセット?があって
    子どもの頃のお弁当みたいでテンション
    上がって買ってきたのー💕


    ぺろりと平らげたので今すごく元気😋✌🏻









    このあとお時間合うおにいさんいたら
    ぜひひまりの事……
    ぺろりといっちゃってください💗


    お誘い待ってます🙏🏻

    💗出勤💗

    7/15 13:35

    おはようございます
    ひまりです🌻








    世は3連休3日目だよね🌟

    おにいさんたち何して過ごす予定ですか??







    お休み最終日はひまりで〆にして
    明日からまた頑張ろー!にしませんか🥹💗












    このあと15時〜出勤します💕

    まだ2日目でドキドキなので優しい
    おにいさんに甘えたいかも〜😗🫶🏻






    待ってます💓

    💗出勤💗

    おはようございますひまりです🌻世は3連休3日目だよね🌟おにいさんたち何して過ごす予定ですか??お休み最終日はひまりで〆にして明日からまた頑張ろー!にしませんか🥹💗このあと15時〜出勤します💕まだ2日目でドキドキなので優しいおにいさんに甘えたいかも〜😗🫶🏻待ってます💓

    おはようございます
    ひまりです🌻








    世は3連休3日目だよね🌟

    おにいさんたち何して過ごす予定ですか??







    お休み最終日はひまりで〆にして
    明日からまた頑張ろー!にしませんか🥹💗












    このあと15時〜出勤します💕

    まだ2日目でドキドキなので優しい
    おにいさんに甘えたいかも〜😗🫶🏻






    待ってます💓

    💗ありがとう💗

    7/14 00:23

    こんばんは!ひまりです🌻







    ドキドキの本入店1日目無事終了✨
    ありがとうございました💕





    スタートからラストまでご予約いただけて
    楽しくて幸せな日でした💓

    おにいさん方に感謝いっぱいです🥹🙏🏻










    アンケート…皆さますごく良い評価を
    つけてくれてて本当に嬉しすぎます💗💗







    また来たいからまだこのお店に居てね?
    って初日に言われるとは思ってなくて
    笑っちゃったけどとっても嬉しかったです🥰








    これからひまりなりに頑張っていきます🔥










    次回15日(月曜日)の15時〜23時
    出勤予定です💖 ご予約待ってます!

    💗ありがとう💗

    こんばんは!ひまりです🌻ドキドキの本入店1日目無事終了✨ありがとうございました💕スタートからラストまでご予約いただけて楽しくて幸せな日でした💓おにいさん方に感謝いっぱいです🥹🙏🏻アンケート…皆さますごく良い評価をつけてくれてて本当に嬉しすぎます💗💗また来たいからまだこのお店に居てね?って初日に言われるとは思ってなくて笑っちゃったけどとっても嬉しかったです🥰これからひまりなりに頑張っていきます🔥次回15日(月曜日)の15時〜23時出勤予定です💖ご予約待ってます!

    こんばんは!ひまりです🌻







    ドキドキの本入店1日目無事終了✨
    ありがとうございました💕





    スタートからラストまでご予約いただけて
    楽しくて幸せな日でした💓

    おにいさん方に感謝いっぱいです🥹🙏🏻










    アンケート…皆さますごく良い評価を
    つけてくれてて本当に嬉しすぎます💗💗







    また来たいからまだこのお店に居てね?
    って初日に言われるとは思ってなくて
    笑っちゃったけどとっても嬉しかったです🥰








    これからひまりなりに頑張っていきます🔥










    次回15日(月曜日)の15時〜23時
    出勤予定です💖 ご予約待ってます!

    💗お姫様?💗

    7/13 20:21

    ひまりです🌻





    先程までにひまりと素敵な時間を
    過ごしてくれたおにいさん方
    ありがとうございました💗







    写真よりも実物の方がかわいい〜!とか
    沢山褒めてくれて甘やかしてくれて
    ひまりお姫様になったかと思ったよ😆










    はじめましてとは思えないくらい
    会話も弾んで楽しかった💕






    また来ちゃうかもって言ってもらえて
    嬉しかった🫶🏻 ぜひ二度目ましてしよ💓















    このあと23時までいます♡
    待ってます🥰

    💗お姫様?💗

    ひまりです🌻先程までにひまりと素敵な時間を過ごしてくれたおにいさん方ありがとうございました💗写真よりも実物の方がかわいい〜!とか沢山褒めてくれて甘やかしてくれてひまりお姫様になったかと思ったよ😆はじめましてとは思えないくらい会話も弾んで楽しかった💕また来ちゃうかもって言ってもらえて嬉しかった🫶🏻ぜひ二度目ましてしよ💓このあと23時までいます♡待ってます🥰

    ひまりです🌻





    先程までにひまりと素敵な時間を
    過ごしてくれたおにいさん方
    ありがとうございました💗







    写真よりも実物の方がかわいい〜!とか
    沢山褒めてくれて甘やかしてくれて
    ひまりお姫様になったかと思ったよ😆










    はじめましてとは思えないくらい
    会話も弾んで楽しかった💕






    また来ちゃうかもって言ってもらえて
    嬉しかった🫶🏻 ぜひ二度目ましてしよ💓















    このあと23時までいます♡
    待ってます🥰

    💗出勤💗

    7/13 13:41

    おはようございます
    ひまりです🌻









    今日から本入店することになりました💗



    暑さに負けないで頑張るぞ〜!の
    気持ち高まってるので優しくしてください🙏🏻

    よろしくお願いします😊


















    このあと15時〜出勤予定です✌🏻

    お時間合うおにいさんいたらぜひ
    ひまりと過ごしましょ💕

    💗出勤💗

    おはようございますひまりです🌻今日から本入店することになりました💗暑さに負けないで頑張るぞ〜!の気持ち高まってるので優しくしてください🙏🏻よろしくお願いします😊このあと15時〜出勤予定です✌🏻お時間合うおにいさんいたらぜひひまりと過ごしましょ💕

    おはようございます
    ひまりです🌻









    今日から本入店することになりました💗



    暑さに負けないで頑張るぞ〜!の
    気持ち高まってるので優しくしてください🙏🏻

    よろしくお願いします😊


















    このあと15時〜出勤予定です✌🏻

    お時間合うおにいさんいたらぜひ
    ひまりと過ごしましょ💕

    💗食べちゃう?💗

    7/11 15:16

    ひまりこのあとどんなおにいさんと
    出会えるのかなー?と考えながら
    のんびりしてます😗💭







    今日初めてなので駆けつけてくれたり
    気になって選んでくれるおにいさんいたら
    とっても嬉しいなぁ……☝🏻💗










    3時のおやつ🧁🍩?夜のおかず🍽?
    むしろ主食としてひまりいかがですか?😋






    このあとも待ってます💓

    💗食べちゃう?💗

    ひまりこのあとどんなおにいさんと出会えるのかなー?と考えながらのんびりしてます😗💭今日初めてなので駆けつけてくれたり気になって選んでくれるおにいさんいたらとっても嬉しいなぁ……☝🏻💗3時のおやつ🧁🍩?夜のおかず🍽?むしろ主食としてひまりいかがですか?😋このあとも待ってます💓

    ひまりこのあとどんなおにいさんと
    出会えるのかなー?と考えながら
    のんびりしてます😗💭







    今日初めてなので駆けつけてくれたり
    気になって選んでくれるおにいさんいたら
    とっても嬉しいなぁ……☝🏻💗










    3時のおやつ🧁🍩?夜のおかず🍽?
    むしろ主食としてひまりいかがですか?😋






    このあとも待ってます💓

    💗制服の下💗

    7/11 13:12

    ひまりお部屋到着してます🌻









    実はねこの制服の下…

    白くてもちもち肌隠れてるの🤫







    おにいさん、脱がせてくっついて
    確かめてみないですか?💗









    本日23時までの予定です!
    見つけてくれるの待ってます💓

    💗制服の下💗

    ひまりお部屋到着してます🌻実はねこの制服の下…白くてもちもち肌隠れてるの🤫おにいさん、脱がせてくっついて確かめてみないですか?💗本日23時までの予定です!見つけてくれるの待ってます💓

    ひまりお部屋到着してます🌻









    実はねこの制服の下…

    白くてもちもち肌隠れてるの🤫







    おにいさん、脱がせてくっついて
    確かめてみないですか?💗









    本日23時までの予定です!
    見つけてくれるの待ってます💓

    💗本日💗

    7/11 11:35

    おはようございます
    ひまりです🌻









    ついに!本日体験入店します💗





    昨日の夜もやっぱり緊張してたから
    なかなか眠れませんでした🤫












    お時間合うおにいさんいたら
    ぜひはじめましてしたいなぁ…です💕






    ひまりに色んなこと教えてください🫶🏻










    このあと13時から待ってます✨

    💗本日💗

    おはようございますひまりです🌻ついに!本日体験入店します💗昨日の夜もやっぱり緊張してたからなかなか眠れませんでした🤫お時間合うおにいさんいたらぜひはじめましてしたいなぁ…です💕ひまりに色んなこと教えてください🫶🏻このあと13時から待ってます✨

    おはようございます
    ひまりです🌻









    ついに!本日体験入店します💗





    昨日の夜もやっぱり緊張してたから
    なかなか眠れませんでした🤫












    お時間合うおにいさんいたら
    ぜひはじめましてしたいなぁ…です💕






    ひまりに色んなこと教えてください🫶🏻










    このあと13時から待ってます✨

    💗はじめまして💗

    7/8 15:40

    はじめまして!ひまりです🌻





    7/11に体験入店させていただきます💗





    はじめての土地でどんなおにいさんと
    出会えるのかな?ってもう今から
    どきどきわくわくしてます……😌💭






    11日、待ってます🫶🏻

    💗はじめまして💗

    はじめまして!ひまりです🌻7/11に体験入店させていただきます💗はじめての土地でどんなおにいさんと出会えるのかな?ってもう今からどきどきわくわくしてます……😌💭11日、待ってます🫶🏻

    はじめまして!ひまりです🌻





    7/11に体験入店させていただきます💗





    はじめての土地でどんなおにいさんと
    出会えるのかな?ってもう今から
    どきどきわくわくしてます……😌💭






    11日、待ってます🫶🏻